• RIZU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    糖分て大事🍩

    5/23 20:20



    このあと本指名のお兄さん
    ありがとうございます👑


    多分2ヶ月ぶりとか!

    いろんなお話出来ればいいな〜!
    楽しみ😽♡



    そしてさっきありなちゃんと
    シュークリーム食べた💭


    めちゃ美味しかったし
    糖分の有難みを知りました✌🏻


    これで朝まで頑張るゾჱ̒˶ー̀֊ー́ )


    糖分て大事🍩

    このあと本指名のお兄さんありがとうございます👑多分2ヶ月ぶりとか!いろんなお話出来ればいいな〜!楽しみ😽♡そしてさっきありなちゃんとシュークリーム食べた💭めちゃ美味しかったし糖分の有難みを知りました✌🏻これで朝まで頑張るゾჱ̒˶ー̀֊ー́)



    このあと本指名のお兄さん
    ありがとうございます👑


    多分2ヶ月ぶりとか!

    いろんなお話出来ればいいな〜!
    楽しみ😽♡



    そしてさっきありなちゃんと
    シュークリーム食べた💭


    めちゃ美味しかったし
    糖分の有難みを知りました✌🏻


    これで朝まで頑張るゾჱ̒˶ー̀֊ー́ )


    どっち派?💭

    5/23 18:56




    最近よく映画館行くんだけど
    お兄さんはポップコーンとか食べる?🍿


    私は友達が食べるなら
    一緒に食べよー!派なんだけど
    1人で食べてみたいなって
    なる時もある🥹



    あとホットドッグ?とか
    チュロス?とかも売ってるけど
    食べたことないけど美味しいのかな💭


    食べたことあるお兄さんいたら
    感想聞かせて欲しい🤭🤍


    どっち派?💭

    最近よく映画館行くんだけどお兄さんはポップコーンとか食べる?🍿私は友達が食べるなら一緒に食べよー!派なんだけど1人で食べてみたいなってなる時もある🥹あとホットドッグ?とかチュロス?とかも売ってるけど食べたことないけど美味しいのかな💭食べたことあるお兄さんいたら感想聞かせて欲しい🤭🤍




    最近よく映画館行くんだけど
    お兄さんはポップコーンとか食べる?🍿


    私は友達が食べるなら
    一緒に食べよー!派なんだけど
    1人で食べてみたいなって
    なる時もある🥹



    あとホットドッグ?とか
    チュロス?とかも売ってるけど
    食べたことないけど美味しいのかな💭


    食べたことあるお兄さんいたら
    感想聞かせて欲しい🤭🤍


    再会しちゃった🌷

    5/23 17:34



    本指名ブラッシーノのお兄さん
    お誘いありがとうございました🌟

    久しぶりだった〜!
    会えて嬉しすぎたよおお🥰


    相変わらず可愛いって
    たくさん褒めてくれて
    優しくてすごく楽しかった♡


    プレイも相変わらず優しくて
    気持ちよくしてくれてありがとう🔆

    舐められるの好きだから
    相性いいなあって
    毎回密かに思ってる🤭笑

    お兄さんも気持ちよさそうで
    いつも嬉しいよ💕


    いつもよりもたくさん出してくれて
    2人でびっくりだったね😂


    また来週忙しくなるみたいだけど
    こやって会えたら嬉しいなー🥲💞

    また楽しもうね❤︎

    再会しちゃった🌷

    本指名ブラッシーノのお兄さんお誘いありがとうございました🌟久しぶりだった〜!会えて嬉しすぎたよおお🥰相変わらず可愛いってたくさん褒めてくれて優しくてすごく楽しかった♡プレイも相変わらず優しくて気持ちよくしてくれてありがとう🔆舐められるの好きだから相性いいなあって毎回密かに思ってる🤭笑お兄さんも気持ちよさそうでいつも嬉しいよ💕いつもよりもたくさん出してくれて2人でびっくりだったね😂また来週忙しくなるみたいだけどこやって会えたら嬉しいなー🥲💞また楽しもうね❤︎



    本指名ブラッシーノのお兄さん
    お誘いありがとうございました🌟

    久しぶりだった〜!
    会えて嬉しすぎたよおお🥰


    相変わらず可愛いって
    たくさん褒めてくれて
    優しくてすごく楽しかった♡


    プレイも相変わらず優しくて
    気持ちよくしてくれてありがとう🔆

    舐められるの好きだから
    相性いいなあって
    毎回密かに思ってる🤭笑

    お兄さんも気持ちよさそうで
    いつも嬉しいよ💕


    いつもよりもたくさん出してくれて
    2人でびっくりだったね😂


    また来週忙しくなるみたいだけど
    こやって会えたら嬉しいなー🥲💞

    また楽しもうね❤︎

    最高です🤍🤍

    5/23 16:09



    先頭の仲良しさん
    今向かってます🪐♡



    そして20時頃からも
    仲良しさんありがとう💓



    ぜひ仲良しさんdayに
    してくださいっ😉


    最高です🤍🤍

    先頭の仲良しさん今向かってます🪐♡そして20時頃からも仲良しさんありがとう💓ぜひ仲良しさんdayにしてくださいっ😉



    先頭の仲良しさん
    今向かってます🪐♡



    そして20時頃からも
    仲良しさんありがとう💓



    ぜひ仲良しさんdayに
    してくださいっ😉


    ラッキー!💓💓💓

    5/23 15:03



    こんにちは🐱


    町田向かってますん꜀( ꜆ᐢ. ̫.ᐢ)꜆



    先頭仲良しさんありがとう〜❣️

    久しぶりな気がする、楽しみ🤭



    そしてそして
    さっきこの前頼んだ韓国のブランドの
    帽子が届いたのー!💓💓


    るんるんすぎるჱ̒˶ー̀֊ー́ )

    お友達とお揃いで買ったから
    余計にるんるん🫶🏻


    いっぱいかぶろーっと🫶🏻


    ラッキー!💓💓💓

    こんにちは🐱町田向かってますん꜀(꜆ᐢ.̫.ᐢ)꜆先頭仲良しさんありがとう〜❣️久しぶりな気がする、楽しみ🤭そしてそしてさっきこの前頼んだ韓国のブランドの帽子が届いたのー!💓💓るんるんすぎるჱ̒˶ー̀֊ー́)お友達とお揃いで買ったから余計にるんるん🫶🏻いっぱいかぶろーっと🫶🏻



    こんにちは🐱


    町田向かってますん꜀( ꜆ᐢ. ̫.ᐢ)꜆



    先頭仲良しさんありがとう〜❣️

    久しぶりな気がする、楽しみ🤭



    そしてそして
    さっきこの前頼んだ韓国のブランドの
    帽子が届いたのー!💓💓


    るんるんすぎるჱ̒˶ー̀֊ー́ )

    お友達とお揃いで買ったから
    余計にるんるん🫶🏻


    いっぱいかぶろーっと🫶🏻


    ぱんちら?

    5/23 12:04




    やっとユニバの写真🌎笑



    友達がめちゃいい感じに
    撮ってくれたの😭💓💓


    ノマカメにしては
    めちゃキレイに撮れてる🤭🤭


    ぱんちらしてるかな❓笑


    ユニバの写真
    小出しにしてこっと👊🏻 ᷇ᵕ ᷆ )



    今日はこの後16時からです〜


    仲良しさんも初めましてのお兄さんも
    別の日でお問い合わせたくさん
    いただいてますが
    今のところ今日以外未定なので
    会いに来てくれたらうれしっ🫶🏻😚


    ぱんちら?

    やっとユニバの写真🌎笑友達がめちゃいい感じに撮ってくれたの😭💓💓ノマカメにしてはめちゃキレイに撮れてる🤭🤭ぱんちらしてるかな❓笑ユニバの写真小出しにしてこっと👊🏻᷇ᵕ᷆)今日はこの後16時からです〜仲良しさんも初めましてのお兄さんも別の日でお問い合わせたくさんいただいてますが今のところ今日以外未定なので会いに来てくれたらうれしっ🫶🏻😚




    やっとユニバの写真🌎笑



    友達がめちゃいい感じに
    撮ってくれたの😭💓💓


    ノマカメにしては
    めちゃキレイに撮れてる🤭🤭


    ぱんちらしてるかな❓笑


    ユニバの写真
    小出しにしてこっと👊🏻 ᷇ᵕ ᷆ )



    今日はこの後16時からです〜


    仲良しさんも初めましてのお兄さんも
    別の日でお問い合わせたくさん
    いただいてますが
    今のところ今日以外未定なので
    会いに来てくれたらうれしっ🫶🏻😚


    サイナン

    5/19 20:00




    今日出勤あげてたのに
    お休みしてしまってすみません😭

    予約もしてもらってたのに😭😭



    最近というか今日の災難なお話
    聞いてください👉🏻👈🏻



    ずっと親知らずが痛くて
    今日歯医者を予約してて
    行くつもりだったのに
    朝起きたら目が開かず👀

    眼球も腫れまくり
    まぶたも腫れまくりで
    とんでもなかった😇


    なんとか塗り薬と目薬を駆使した
    歯医者行ったけど
    痛みがあると抜けないです!
    ってなって月末まで
    抜けないことになり
    痛み止めだけもらいました😿💦😿💦



    その時に目の腫れがひどすぎて
    皮膚科も来たのですが
    眼瞼炎になってるらしくて˘- ̫-˘


    このパンパンの目の腫れは
    少なくても1.2日はひかないと😿💦



    てことでしばらくお休みです😭😭


    目(と顔)の腫れが落ち着いて
    親知らずの痛みがなくなったら
    また出勤あげます✊🏻❤️‍🔥❤️‍🔥



    でも多分また出勤出来るようになった
    あたりで親知らず抜くと思う😂😂

    災難すぎる😂😂



    てなわけで暇すぎて報告の
    写メ日記書いてますჱ̒˶ー̀֊ー́ )



    今日良かったことは中学生ぶり
    とかに行った歯医者で
    「親知らずの生え方綺麗!てか歯がめちゃキレイ!すごい!」
    って褒めて貰えたことくらい😇



    しばらく安静にします🙏🙏


    サイナン

    今日出勤あげてたのにお休みしてしまってすみません😭予約もしてもらってたのに😭😭最近というか今日の災難なお話聞いてください👉🏻👈🏻ずっと親知らずが痛くて今日歯医者を予約してて行くつもりだったのに朝起きたら目が開かず👀眼球も腫れまくりまぶたも腫れまくりでとんでもなかった😇なんとか塗り薬と目薬を駆使した歯医者行ったけど痛みがあると抜けないです!ってなって月末まで抜けないことになり痛み止めだけもらいました😿💦😿💦その時に目の腫れがひどすぎて皮膚科も来たのですが眼瞼炎になってるらしくて˘-̫-˘このパンパンの目の腫れは少なくても1.2日はひかないと😿💦てことでしばらくお休みです😭😭目(と顔)の腫れが落ち着いて親知らずの痛みがなくなったらまた出勤あげます✊🏻❤️‍🔥❤️‍🔥でも多分また出勤出来るようになったあたりで親知らず抜くと思う😂😂災難すぎる😂😂てなわけで暇すぎて報告の写メ日記書いてますჱ̒˶ー̀֊ー́)今日良かったことは中学生ぶりとかに行った歯医者で「親知らずの生え方綺麗!てか歯がめちゃキレイ!すごい!」って褒めて貰えたことくらい😇しばらく安静にします🙏🙏




    今日出勤あげてたのに
    お休みしてしまってすみません😭

    予約もしてもらってたのに😭😭



    最近というか今日の災難なお話
    聞いてください👉🏻👈🏻



    ずっと親知らずが痛くて
    今日歯医者を予約してて
    行くつもりだったのに
    朝起きたら目が開かず👀

    眼球も腫れまくり
    まぶたも腫れまくりで
    とんでもなかった😇


    なんとか塗り薬と目薬を駆使した
    歯医者行ったけど
    痛みがあると抜けないです!
    ってなって月末まで
    抜けないことになり
    痛み止めだけもらいました😿💦😿💦



    その時に目の腫れがひどすぎて
    皮膚科も来たのですが
    眼瞼炎になってるらしくて˘- ̫-˘


    このパンパンの目の腫れは
    少なくても1.2日はひかないと😿💦



    てことでしばらくお休みです😭😭


    目(と顔)の腫れが落ち着いて
    親知らずの痛みがなくなったら
    また出勤あげます✊🏻❤️‍🔥❤️‍🔥



    でも多分また出勤出来るようになった
    あたりで親知らず抜くと思う😂😂

    災難すぎる😂😂



    てなわけで暇すぎて報告の
    写メ日記書いてますჱ̒˶ー̀֊ー́ )



    今日良かったことは中学生ぶり
    とかに行った歯医者で
    「親知らずの生え方綺麗!てか歯がめちゃキレイ!すごい!」
    って褒めて貰えたことくらい😇



    しばらく安静にします🙏🙏


    泣き

    5/17 21:48



    やっぱり!!😭

    歯が痛すぎるので!!😭


    早めの帰宅です😭😭😭



    お誘いしてくださったお兄さん
    優しいお兄さんばかりで
    ほんとうにありがたかった、、(T T)



    日曜日には痛みひいてますように🙏



    泣き

    やっぱり!!😭歯が痛すぎるので!!😭早めの帰宅です😭😭😭お誘いしてくださったお兄さん優しいお兄さんばかりでほんとうにありがたかった、、(TT)日曜日には痛みひいてますように🙏



    やっぱり!!😭

    歯が痛すぎるので!!😭


    早めの帰宅です😭😭😭



    お誘いしてくださったお兄さん
    優しいお兄さんばかりで
    ほんとうにありがたかった、、(T T)



    日曜日には痛みひいてますように🙏



    やっぱり楽しい💗💗

    5/17 20:35



    本指名現代楽園のお兄さん
    お誘いありがとうございました🥰

    私たちにしては久しぶりって
    感じで会えて嬉しかった💗

    歯が痛いのも心配
    してくれてありがとう🤣

    親知らず体験談話してくれたから
    腫れないよう願う🥺笑


    今日はいつもよりも
    可愛いとかいっぱい言ってくれて
    嬉しかったなあ( ¯ᵕ¯ )♡

    一緒にごろごろしたのも楽しかったね🥰

    ご飯もごちそうさまでした!
    やっぱり一緒にご飯
    食べると美味しかった🫶🏻


    また会えるの楽しみ🤍
    お互い健康で頑張る✊🏻

    やっぱり楽しい💗💗

    本指名現代楽園のお兄さんお誘いありがとうございました🥰私たちにしては久しぶりって感じで会えて嬉しかった💗歯が痛いのも心配してくれてありがとう🤣親知らず体験談話してくれたから腫れないよう願う🥺笑今日はいつもよりも可愛いとかいっぱい言ってくれて嬉しかったなあ(¯ᵕ¯)♡一緒にごろごろしたのも楽しかったね🥰ご飯もごちそうさまでした!やっぱり一緒にご飯食べると美味しかった🫶🏻また会えるの楽しみ🤍お互い健康で頑張る✊🏻



    本指名現代楽園のお兄さん
    お誘いありがとうございました🥰

    私たちにしては久しぶりって
    感じで会えて嬉しかった💗

    歯が痛いのも心配
    してくれてありがとう🤣

    親知らず体験談話してくれたから
    腫れないよう願う🥺笑


    今日はいつもよりも
    可愛いとかいっぱい言ってくれて
    嬉しかったなあ( ¯ᵕ¯ )♡

    一緒にごろごろしたのも楽しかったね🥰

    ご飯もごちそうさまでした!
    やっぱり一緒にご飯
    食べると美味しかった🫶🏻


    また会えるの楽しみ🤍
    お互い健康で頑張る✊🏻

    次回もお楽しみ💞

    5/17 17:57



    リバコのお兄さん
    お誘いありがとうございました🎀

    久しぶりのデリヘルで呼んでもらえて
    すごく嬉しかったです₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡


    かわいいってたくさん
    褒めてくれてありがとう🥰

    そしてお兄さんは舐めるのが
    大好きみたいで
    舐められるの好きな私と
    相性バツグンだった🫶🏻


    たくさん優しく舐めてくれて
    気持ちよかった💖

    りずが責めた時お兄さんも
    気持ちよさそうでよかった💭


    69しながらと素股とで
    2回出してくれてよかった(,,- -,,)


    次も呼びたい!動画撮りたい!
    って言ってくれたから楽しみにしてるね🥺🤍

    次回もお楽しみ💞

    リバコのお兄さんお誘いありがとうございました🎀久しぶりのデリヘルで呼んでもらえてすごく嬉しかったです₍ᐢ‥ᐢ₎♡かわいいってたくさん褒めてくれてありがとう🥰そしてお兄さんは舐めるのが大好きみたいで舐められるの好きな私と相性バツグンだった🫶🏻たくさん優しく舐めてくれて気持ちよかった💖りずが責めた時お兄さんも気持ちよさそうでよかった💭69しながらと素股とで2回出してくれてよかった(,,--,,)次も呼びたい!動画撮りたい!って言ってくれたから楽しみにしてるね🥺🤍



    リバコのお兄さん
    お誘いありがとうございました🎀

    久しぶりのデリヘルで呼んでもらえて
    すごく嬉しかったです₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡


    かわいいってたくさん
    褒めてくれてありがとう🥰

    そしてお兄さんは舐めるのが
    大好きみたいで
    舐められるの好きな私と
    相性バツグンだった🫶🏻


    たくさん優しく舐めてくれて
    気持ちよかった💖

    りずが責めた時お兄さんも
    気持ちよさそうでよかった💭


    69しながらと素股とで
    2回出してくれてよかった(,,- -,,)


    次も呼びたい!動画撮りたい!
    って言ってくれたから楽しみにしてるね🥺🤍

    気合い❤️‍🔥

    5/17 15:18



    このあと16時〜です🪽



    初めましてのお兄さんと
    仲良しのお兄さん
    事前予約ありがとう〜❤️‍🔥


    お会い出来るの楽しみですᐡ > ·̫

    今日もよろしくお願いします🔆




    あ、ユニバの写真は
    あとでゆっくり載っける🫶🏻


    友達がいい感じに
    取ってくれたからお楽しみに👍🏻🤍


    気合い❤️‍🔥

    このあと16時〜です🪽初めましてのお兄さんと仲良しのお兄さん事前予約ありがとう〜❤️‍🔥お会い出来るの楽しみですᐡ>·̫今日もよろしくお願いします🔆あ、ユニバの写真はあとでゆっくり載っける🫶🏻友達がいい感じに取ってくれたからお楽しみに👍🏻🤍



    このあと16時〜です🪽



    初めましてのお兄さんと
    仲良しのお兄さん
    事前予約ありがとう〜❤️‍🔥


    お会い出来るの楽しみですᐡ > ·̫

    今日もよろしくお願いします🔆




    あ、ユニバの写真は
    あとでゆっくり載っける🫶🏻


    友達がいい感じに
    取ってくれたからお楽しみに👍🏻🤍


    こんななの😿💦😿💦

    5/17 12:05




    おはようございます


    歯が痛すぎて目が覚めました😿💦


    ここ3日間くらいずーーっと
    痛かったんだけど
    こんな痛いと思わなかった🦷



    早く親知らず抜かないとと思いつつ
    痛い時は抜いちゃいけないらしくて
    (麻酔が効きづらくて)
    どうしたらいいのーー状態˘- ̫-˘


    でも抜いたら抜いたで
    出勤もできなくなるし👉🏻👈🏻

    お悩み中です😇💭



    今日はこの後出勤しますが
    優しくしてください🥺❤️笑


    こんななの😿💦😿💦

    おはようございます歯が痛すぎて目が覚めました😿💦ここ3日間くらいずーーっと痛かったんだけどこんな痛いと思わなかった🦷早く親知らず抜かないとと思いつつ痛い時は抜いちゃいけないらしくて(麻酔が効きづらくて)どうしたらいいのーー状態˘-̫-˘でも抜いたら抜いたで出勤もできなくなるし👉🏻👈🏻お悩み中です😇💭今日はこの後出勤しますが優しくしてください🥺❤️笑




    おはようございます


    歯が痛すぎて目が覚めました😿💦


    ここ3日間くらいずーーっと
    痛かったんだけど
    こんな痛いと思わなかった🦷



    早く親知らず抜かないとと思いつつ
    痛い時は抜いちゃいけないらしくて
    (麻酔が効きづらくて)
    どうしたらいいのーー状態˘- ̫-˘


    でも抜いたら抜いたで
    出勤もできなくなるし👉🏻👈🏻

    お悩み中です😇💭



    今日はこの後出勤しますが
    優しくしてください🥺❤️笑


    充実✌🏻❤️‍🔥

    5/15 21:03




    今お友達との旅行の
    帰り道です✈️💨



    めっちゃ楽しかった〜🤣❤️❤️


    余韻すごい(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ



    とりあえず美味しかった
    串カツ載せときます🍽





    また明日辺りゆっくり
    写真載せる👍🏻


    とりあえず家ついたら
    爆睡します😴

    充実✌🏻❤️‍🔥

    今お友達との旅行の帰り道です✈️💨めっちゃ楽しかった〜🤣❤️❤️余韻すごい(ˆ꜆.̫.).ᐟ.ᐟとりあえず美味しかった串カツ載せときます🍽また明日辺りゆっくり写真載せる👍🏻とりあえず家ついたら爆睡します😴




    今お友達との旅行の
    帰り道です✈️💨



    めっちゃ楽しかった〜🤣❤️❤️


    余韻すごい(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ



    とりあえず美味しかった
    串カツ載せときます🍽





    また明日辺りゆっくり
    写真載せる👍🏻


    とりあえず家ついたら
    爆睡します😴

    会えた記念🌟

    5/13 13:47


    昨日のお礼です💌

    現代楽園のお兄さん
    お誘いありがとうございました🪐

    ずっと会いたかったって
    言ってくれてロングコース
    ありがとうございました😻♡


    お話するのも好きって言ってて
    お話してて楽しかった🫶🏻

    いろいろ勉強になった笑笑


    プレイも可愛いってたくさん
    褒めてくれて嬉しかった( ー̀֊ー́)و♡

    お兄さんが優しく責めてくれるから
    気持ちよかったよ💓

    反応いいって言ってくれて嬉しかった✌🏻


    でも私が責めた時の
    お兄さんの反応も良かったよ✨

    たくさん出してくれてよかった💗


    飲み物もごちそうさまでした❤️‍🔥

    朝早いって聞いてたけど
    大丈夫だったかな?😿

    また会えるの楽しみにしてる🎀

    会えた記念🌟

    昨日のお礼です💌現代楽園のお兄さんお誘いありがとうございました🪐ずっと会いたかったって言ってくれてロングコースありがとうございました😻♡お話するのも好きって言っててお話してて楽しかった🫶🏻いろいろ勉強になった笑笑プレイも可愛いってたくさん褒めてくれて嬉しかった(ー̀֊ー́)و♡お兄さんが優しく責めてくれるから気持ちよかったよ💓反応いいって言ってくれて嬉しかった✌🏻でも私が責めた時のお兄さんの反応も良かったよ✨たくさん出してくれてよかった💗飲み物もごちそうさまでした❤️‍🔥朝早いって聞いてたけど大丈夫だったかな?😿また会えるの楽しみにしてる🎀


    昨日のお礼です💌

    現代楽園のお兄さん
    お誘いありがとうございました🪐

    ずっと会いたかったって
    言ってくれてロングコース
    ありがとうございました😻♡


    お話するのも好きって言ってて
    お話してて楽しかった🫶🏻

    いろいろ勉強になった笑笑


    プレイも可愛いってたくさん
    褒めてくれて嬉しかった( ー̀֊ー́)و♡

    お兄さんが優しく責めてくれるから
    気持ちよかったよ💓

    反応いいって言ってくれて嬉しかった✌🏻


    でも私が責めた時の
    お兄さんの反応も良かったよ✨

    たくさん出してくれてよかった💗


    飲み物もごちそうさまでした❤️‍🔥

    朝早いって聞いてたけど
    大丈夫だったかな?😿

    また会えるの楽しみにしてる🎀

    全部楽しい🤘🤍

    5/13 13:41


    昨日のお礼です💌

    リバーサイド古城のお兄さん
    お誘いありがとうございました💞

    初めましてでロングコース
    嬉しかったありがとう😻


    お酒飲みながら話したり
    いちゃいちゃするの好きって言ってて
    それできてよかった💓

    ノーパンノーブラのオプション
    付けてくれたんだけど
    今までで1番オプション
    楽しんでた気がする😂😂

    恥ずかしかったけど
    お酒進んでてよかった🥺笑

    ご飯もごちそうさまでした🙏❤️




    延長もしてくれて
    たくさんいれてよかった( ¯ᵕ¯ )♡

    次リベンジしようね❤️‍🔥

    また会えるの楽しみにしてる🪐

    全部楽しい🤘🤍

    昨日のお礼です💌リバーサイド古城のお兄さんお誘いありがとうございました💞初めましてでロングコース嬉しかったありがとう😻お酒飲みながら話したりいちゃいちゃするの好きって言っててそれできてよかった💓ノーパンノーブラのオプション付けてくれたんだけど今までで1番オプション楽しんでた気がする😂😂恥ずかしかったけどお酒進んでてよかった🥺笑ご飯もごちそうさまでした🙏❤️延長もしてくれてたくさんいれてよかった(¯ᵕ¯)♡次リベンジしようね❤️‍🔥また会えるの楽しみにしてる🪐


    昨日のお礼です💌

    リバーサイド古城のお兄さん
    お誘いありがとうございました💞

    初めましてでロングコース
    嬉しかったありがとう😻


    お酒飲みながら話したり
    いちゃいちゃするの好きって言ってて
    それできてよかった💓

    ノーパンノーブラのオプション
    付けてくれたんだけど
    今までで1番オプション
    楽しんでた気がする😂😂

    恥ずかしかったけど
    お酒進んでてよかった🥺笑

    ご飯もごちそうさまでした🙏❤️




    延長もしてくれて
    たくさんいれてよかった( ¯ᵕ¯ )♡

    次リベンジしようね❤️‍🔥

    また会えるの楽しみにしてる🪐

    お楽しみができたよ🫶🏻

    5/12 22:17




    この後ご予約してくれたお兄さん
    ありがとうございます💞


    お会い出来るの楽しみにしてます🎶



    そして出勤追加しました!


    17日 16-4
    19日 14-24


    です!


    19日はもしかしたら
    朝まで伸ばすかもしれないので
    気軽にオキニトークください😻♡


    お楽しみができたよ🫶🏻

    この後ご予約してくれたお兄さんありがとうございます💞お会い出来るの楽しみにしてます🎶そして出勤追加しました!17日16-419日14-24です!19日はもしかしたら朝まで伸ばすかもしれないので気軽にオキニトークください😻♡




    この後ご予約してくれたお兄さん
    ありがとうございます💞


    お会い出来るの楽しみにしてます🎶



    そして出勤追加しました!


    17日 16-4
    19日 14-24


    です!


    19日はもしかしたら
    朝まで伸ばすかもしれないので
    気軽にオキニトークください😻♡


    伝わった?

    5/12 21:07




    この動画見たら
    柔らかさなんとなく伝わるかな?
    って思ってます😼💖



    画面越しで満足しないでね˘- ̫-˘


    伝わった?

    この動画見たら柔らかさなんとなく伝わるかな?って思ってます😼💖画面越しで満足しないでね˘-̫-˘




    この動画見たら
    柔らかさなんとなく伝わるかな?
    って思ってます😼💖



    画面越しで満足しないでね˘- ̫-˘


    すぐ大きくなっちゃう🤍

    5/12 20:07



    リングマイベルのお兄さん
    お誘いありがとうございました🌷

    おやすみの日にありがとうございます!

    年近くてお話しやすくて
    とっても楽しかった〜🥹🫶🏻


    最初にりずのこと責めて
    気持ちよくしてくれてありがとう❤️

    舐められるの好きって言ったら
    舐めてくれて嬉しかった(,,- -,,)


    お兄さんもすぐに大きくしてて
    反応してくれて嬉しかったな🪐

    素股もしたいって
    気持ちよくなってくれて良かった👍🏻


    余った時間おもしろエピソード
    話してくれたよね😂😂

    次は失敗ないように🥹

    気をつけて帰ってね!
    また会えたら嬉しいな💞

    すぐ大きくなっちゃう🤍

    リングマイベルのお兄さんお誘いありがとうございました🌷おやすみの日にありがとうございます!年近くてお話しやすくてとっても楽しかった〜🥹🫶🏻最初にりずのこと責めて気持ちよくしてくれてありがとう❤️舐められるの好きって言ったら舐めてくれて嬉しかった(,,--,,)お兄さんもすぐに大きくしてて反応してくれて嬉しかったな🪐素股もしたいって気持ちよくなってくれて良かった👍🏻余った時間おもしろエピソード話してくれたよね😂😂次は失敗ないように🥹気をつけて帰ってね!また会えたら嬉しいな💞



    リングマイベルのお兄さん
    お誘いありがとうございました🌷

    おやすみの日にありがとうございます!

    年近くてお話しやすくて
    とっても楽しかった〜🥹🫶🏻


    最初にりずのこと責めて
    気持ちよくしてくれてありがとう❤️

    舐められるの好きって言ったら
    舐めてくれて嬉しかった(,,- -,,)


    お兄さんもすぐに大きくしてて
    反応してくれて嬉しかったな🪐

    素股もしたいって
    気持ちよくなってくれて良かった👍🏻


    余った時間おもしろエピソード
    話してくれたよね😂😂

    次は失敗ないように🥹

    気をつけて帰ってね!
    また会えたら嬉しいな💞

    最近のお話

    5/12 16:45




    ここ1週間のあいだに
    3回映画を見に行きました🎬笑



    ハイキュー2回と
    ブルーロック1回( ¯ᵕ¯ )♡


    ハイキューは6回見に行ってたけど
    ブルロはお初でした👏🏻💗

    ハイキューは北さん推しなんだけど
    推し出てなくても何回も
    見たくなるほど感動する🥲




    そしてそしてブルロは
    私は蜂楽推しなんだけど
    りんなぎ推しの子と見に行って
    すごく楽しそうだった🥹笑


    めっちゃ面白いから
    良かったらお兄さんも見てみてね🥳


    そして近いうちに
    コナンを見に行きたい
    りずちゃんでした👊🏻 ᷇ᵕ ᷆ )


    最近のお話

    ここ1週間のあいだに3回映画を見に行きました🎬笑ハイキュー2回とブルーロック1回(¯ᵕ¯)♡ハイキューは6回見に行ってたけどブルロはお初でした👏🏻💗ハイキューは北さん推しなんだけど推し出てなくても何回も見たくなるほど感動する🥲そしてそしてブルロは私は蜂楽推しなんだけどりんなぎ推しの子と見に行ってすごく楽しそうだった🥹笑めっちゃ面白いから良かったらお兄さんも見てみてね🥳そして近いうちにコナンを見に行きたいりずちゃんでした👊🏻᷇ᵕ᷆)




    ここ1週間のあいだに
    3回映画を見に行きました🎬笑



    ハイキュー2回と
    ブルーロック1回( ¯ᵕ¯ )♡


    ハイキューは6回見に行ってたけど
    ブルロはお初でした👏🏻💗

    ハイキューは北さん推しなんだけど
    推し出てなくても何回も
    見たくなるほど感動する🥲




    そしてそしてブルロは
    私は蜂楽推しなんだけど
    りんなぎ推しの子と見に行って
    すごく楽しそうだった🥹笑


    めっちゃ面白いから
    良かったらお兄さんも見てみてね🥳


    そして近いうちに
    コナンを見に行きたい
    りずちゃんでした👊🏻 ᷇ᵕ ᷆ )


    下アングル

    5/12 15:04




    本日このあと16時〜出勤です🫶🏻



    先週は時間間違えてて
    大急ぎになっちゃったから
    今日は余裕あって良かった🥹❤️‍🔥



    久しぶりの出勤
    たくさん楽しみたいな〜֊ ̫ ֊𓈒𓂂𓏸♡


    よろしくお願いします✌🏻🩷


    下アングル

    本日このあと16時〜出勤です🫶🏻先週は時間間違えてて大急ぎになっちゃったから今日は余裕あって良かった🥹❤️‍🔥久しぶりの出勤たくさん楽しみたいな〜֊̫֊𓈒𓂂𓏸♡よろしくお願いします✌🏻🩷




    本日このあと16時〜出勤です🫶🏻



    先週は時間間違えてて
    大急ぎになっちゃったから
    今日は余裕あって良かった🥹❤️‍🔥



    久しぶりの出勤
    たくさん楽しみたいな〜֊ ̫ ֊𓈒𓂂𓏸♡


    よろしくお願いします✌🏻🩷