• MIA movie Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    本日時間通りに出勤してます!!!!!

    6/4 17:42








    こんばんは、みあです🤍🫧


    元気に出勤してます💪🏻✨


    久しぶりに小説買ったよ😚😚💕


    小説大好きなんだけど、


    文庫よりハードカバーのやつが好きだから


    引っ越す時大変なんだよね😰笑


    あと電子書籍より


    紙が良い🙆🏻‍♀️


    小学生の頃はよく図書館に行ってたなあ🥺


    トワイライトとか読んでた📖📕


    黒魔女さんシリーズも好きだったけど


    外国のティーンズ向け小説も好きだった😘


    プリティ・プリンセスの原作とかね❣️


    最近は1冊好きだと思った作家さんが


    いたら次の作品とかも読むことが多いかなあ(*ˊᵕˋ*)


    大衆向けの小説しか読まないけどね💦


    それでは本日も宜しくお願いします🎶


    みあ🤍🫧



    本日時間通りに出勤してます!!!!!

    こんばんは、みあです🤍🫧元気に出勤してます💪🏻✨久しぶりに小説買ったよ😚😚💕小説大好きなんだけど、文庫よりハードカバーのやつが好きだから引っ越す時大変なんだよね😰笑あと電子書籍より紙が良い🙆🏻‍♀️小学生の頃はよく図書館に行ってたなあ🥺トワイライトとか読んでた📖📕黒魔女さんシリーズも好きだったけど外国のティーンズ向け小説も好きだった😘プリティ・プリンセスの原作とかね❣️最近は1冊好きだと思った作家さんがいたら次の作品とかも読むことが多いかなあ(*ˊᵕˋ*)大衆向けの小説しか読まないけどね💦それでは本日も宜しくお願いします🎶みあ🤍🫧








    こんばんは、みあです🤍🫧


    元気に出勤してます💪🏻✨


    久しぶりに小説買ったよ😚😚💕


    小説大好きなんだけど、


    文庫よりハードカバーのやつが好きだから


    引っ越す時大変なんだよね😰笑


    あと電子書籍より


    紙が良い🙆🏻‍♀️


    小学生の頃はよく図書館に行ってたなあ🥺


    トワイライトとか読んでた📖📕


    黒魔女さんシリーズも好きだったけど


    外国のティーンズ向け小説も好きだった😘


    プリティ・プリンセスの原作とかね❣️


    最近は1冊好きだと思った作家さんが


    いたら次の作品とかも読むことが多いかなあ(*ˊᵕˋ*)


    大衆向けの小説しか読まないけどね💦


    それでは本日も宜しくお願いします🎶


    みあ🤍🫧



    日記遅くなってごめんなさい💧‬

    6/2 19:34







    出勤してるよお、みあです🤍🫧


    最近Twitterばっかりいじってる💧‬


    21時に厚木予約入れてくれたお兄さん、


    ありがとうございます😚😚💕


    昨日も優しいお兄さんが多くて


    楽しかったなあ♡


    みあちゃんは御奉仕型なので、


    宜しくお願いしますね💕︎


    昨日のホラー映画について話したお兄さん、

    私が観た映画みてくれた??!!笑


    見たら教えてください🥰


    みあ🤍🫧


    日記遅くなってごめんなさい💧‬

    出勤してるよお、みあです🤍🫧最近Twitterばっかりいじってる💧‬21時に厚木予約入れてくれたお兄さん、ありがとうございます😚😚💕昨日も優しいお兄さんが多くて楽しかったなあ♡みあちゃんは御奉仕型なので、宜しくお願いしますね💕︎昨日のホラー映画について話したお兄さん、私が観た映画みてくれた??!!笑見たら教えてください🥰みあ🤍🫧







    出勤してるよお、みあです🤍🫧


    最近Twitterばっかりいじってる💧‬


    21時に厚木予約入れてくれたお兄さん、


    ありがとうございます😚😚💕


    昨日も優しいお兄さんが多くて


    楽しかったなあ♡


    みあちゃんは御奉仕型なので、


    宜しくお願いしますね💕︎


    昨日のホラー映画について話したお兄さん、

    私が観た映画みてくれた??!!笑


    見たら教えてください🥰


    みあ🤍🫧


    さっき町田インターで遊んでくれたお兄さんから教えてもらった😚😚💕

    6/1 19:13







    スタバ好きのみあです🤍🫧


    さっき遊んでくれたお兄さんが


    たまたま元スタバ店員さんで、


    アメリカーノ推しの私に


    おすすめのカスタマイズ教えてくれた🥰


    水なしなんて初めて飲んだ🍐


    店員さんに


    本当に水なしですか?🥺って


    確認された‪🤣‬


    これ飲みやすくて美味しい😋


    キャラメルシロップをほのかに感じる(*ˊᵕˋ*)


    教えてくれてありがとう❣️


    みあ🤍🫧



    さっき町田インターで遊んでくれたお兄さんから教えてもらった😚😚💕

    スタバ好きのみあです🤍🫧さっき遊んでくれたお兄さんがたまたま元スタバ店員さんで、アメリカーノ推しの私におすすめのカスタマイズ教えてくれた🥰水なしなんて初めて飲んだ🍐店員さんに本当に水なしですか?🥺って確認された‪🤣‬これ飲みやすくて美味しい😋キャラメルシロップをほのかに感じる(*ˊᵕˋ*)教えてくれてありがとう❣️みあ🤍🫧







    スタバ好きのみあです🤍🫧


    さっき遊んでくれたお兄さんが


    たまたま元スタバ店員さんで、


    アメリカーノ推しの私に


    おすすめのカスタマイズ教えてくれた🥰


    水なしなんて初めて飲んだ🍐


    店員さんに


    本当に水なしですか?🥺って


    確認された‪🤣‬


    これ飲みやすくて美味しい😋


    キャラメルシロップをほのかに感じる(*ˊᵕˋ*)


    教えてくれてありがとう❣️


    みあ🤍🫧



    復活しました߹ ߹

    6/1 14:48








    おはようございます☀️


    朝ちょっとした体調不良だったのですが、


    無事復活しました🥺


    3時間遅れになっちゃったけど


    今日も宜しくお願いします🎶


    私は昨日から石原さとみのドラマを


    見始めました😊


    さとみかわいい😚😚💕


    みあ🤍🫧




    復活しました߹ ߹

    おはようございます☀️朝ちょっとした体調不良だったのですが、無事復活しました🥺3時間遅れになっちゃったけど今日も宜しくお願いします🎶私は昨日から石原さとみのドラマを見始めました😊さとみかわいい😚😚💕みあ🤍🫧








    おはようございます☀️


    朝ちょっとした体調不良だったのですが、


    無事復活しました🥺


    3時間遅れになっちゃったけど


    今日も宜しくお願いします🎶


    私は昨日から石原さとみのドラマを


    見始めました😊


    さとみかわいい😚😚💕


    みあ🤍🫧




    予約してくれたお兄さんありがとう❣️出勤してます😊

    5/31 20:22







    大分髪の毛が色落ちしてきたみあです🤍🫧


    早く染めに行かなきゃ💦


    最近は黒が好き😘


    毛先にブリーチ毛が残ってるから


    早く伸びてその部分切りたい🥺


    いつも待機中の時は


    色々な所へ行く私ですが、


    今日はゆっくりしようかなと思います...🐌笑


    金曜の夜はどこも混んでそうだし( ¨̮ )


    ということでTwitterでもやるかな🥰


    22時から厚木インターで予約してくれた


    お兄さんありがとうございます😚😚💕



    お泊まりコースでカラオケ大会したい🥺





    みあ🤍🫧

    予約してくれたお兄さんありがとう❣️出勤してます😊

    大分髪の毛が色落ちしてきたみあです🤍🫧早く染めに行かなきゃ💦最近は黒が好き😘毛先にブリーチ毛が残ってるから早く伸びてその部分切りたい🥺いつも待機中の時は色々な所へ行く私ですが、今日はゆっくりしようかなと思います...🐌笑金曜の夜はどこも混んでそうだし(¨̮)ということでTwitterでもやるかな🥰22時から厚木インターで予約してくれたお兄さんありがとうございます😚😚💕お泊まりコースでカラオケ大会したい🥺みあ🤍🫧







    大分髪の毛が色落ちしてきたみあです🤍🫧


    早く染めに行かなきゃ💦


    最近は黒が好き😘


    毛先にブリーチ毛が残ってるから


    早く伸びてその部分切りたい🥺


    いつも待機中の時は


    色々な所へ行く私ですが、


    今日はゆっくりしようかなと思います...🐌笑


    金曜の夜はどこも混んでそうだし( ¨̮ )


    ということでTwitterでもやるかな🥰


    22時から厚木インターで予約してくれた


    お兄さんありがとうございます😚😚💕



    お泊まりコースでカラオケ大会したい🥺





    みあ🤍🫧

    昨日は待機中にカラオケに行きました🎤😊笑

    5/30 18:34







    こんにちは、みあです🤍🫧


    昨日初めて一人カラオケ行ってきた✌️


    今L'Arc~en~Cielの曲を練習してる😂


    Piecesもうすぐ歌えそう❣️


    あとaikoの相思相愛👉💓👈


    お兄さんたちは何してますか?🥰


    平日の夕方いるの珍しいので


    良かったらお待ちしております😚😚💕


    みあ🤍🫧


    昨日は待機中にカラオケに行きました🎤😊笑

    こんにちは、みあです🤍🫧昨日初めて一人カラオケ行ってきた✌️今L'Arc~en~Cielの曲を練習してる😂Piecesもうすぐ歌えそう❣️あとaikoの相思相愛👉💓👈お兄さんたちは何してますか?🥰平日の夕方いるの珍しいので良かったらお待ちしております😚😚💕みあ🤍🫧







    こんにちは、みあです🤍🫧


    昨日初めて一人カラオケ行ってきた✌️


    今L'Arc~en~Cielの曲を練習してる😂


    Piecesもうすぐ歌えそう❣️


    あとaikoの相思相愛👉💓👈


    お兄さんたちは何してますか?🥰


    平日の夕方いるの珍しいので


    良かったらお待ちしております😚😚💕


    みあ🤍🫧


    本日平日のお昼リベンジさせてください🔥

    5/30 06:35








    おはようございます☀️


    本日の11時からリベンジマッチ、


    対戦よろしくお願いします❤️‍🔥


    ちなみにこの見た目で、


    前戯はしてあげる方が好きです🥰


    乳○舐め、ふ○らだーいすき♡


    ところでこのまえ見た、


    アン・ハサウェイの映画めっちゃ良かった🙆🏻‍♀️


    アン・ハサウェイは


    いつまでも若くてすごい😚😚💕


    昔から好きな女優です♡


    ということで今日も宜しくお願いします🎶


    みあ🤍🫧


    本日平日のお昼リベンジさせてください🔥

    おはようございます☀️本日の11時からリベンジマッチ、対戦よろしくお願いします❤️‍🔥ちなみにこの見た目で、前戯はしてあげる方が好きです🥰乳○舐め、ふ○らだーいすき♡ところでこのまえ見た、アン・ハサウェイの映画めっちゃ良かった🙆🏻‍♀️アン・ハサウェイはいつまでも若くてすごい😚😚💕昔から好きな女優です♡ということで今日も宜しくお願いします🎶みあ🤍🫧








    おはようございます☀️


    本日の11時からリベンジマッチ、


    対戦よろしくお願いします❤️‍🔥


    ちなみにこの見た目で、


    前戯はしてあげる方が好きです🥰


    乳○舐め、ふ○らだーいすき♡


    ところでこのまえ見た、


    アン・ハサウェイの映画めっちゃ良かった🙆🏻‍♀️


    アン・ハサウェイは


    いつまでも若くてすごい😚😚💕


    昔から好きな女優です♡


    ということで今日も宜しくお願いします🎶


    みあ🤍🫧


    平日のお昼出勤するのいつぶり?📍

    5/29 01:09







    タイトルの通りなので、


    ぜひご予約お待ちしております🎶


    平日の昼はスタバも空いてそうで嬉しい♥️


    今アン・ハサウェイが出てる


    ラブストーリー見ようかと思ってる(ノ)`ω・(ヾ)


    雨は今も降ってるのかな?☔️


    見終わったら感想書きます🍀*゜


    みあ🤍🫧


    平日のお昼出勤するのいつぶり?📍

    タイトルの通りなので、ぜひご予約お待ちしております🎶平日の昼はスタバも空いてそうで嬉しい♥️今アン・ハサウェイが出てるラブストーリー見ようかと思ってる(ノ)`ω・(ヾ)雨は今も降ってるのかな?☔️見終わったら感想書きます🍀*゜みあ🤍🫧







    タイトルの通りなので、


    ぜひご予約お待ちしております🎶


    平日の昼はスタバも空いてそうで嬉しい♥️


    今アン・ハサウェイが出てる


    ラブストーリー見ようかと思ってる(ノ)`ω・(ヾ)


    雨は今も降ってるのかな?☔️


    見終わったら感想書きます🍀*゜


    みあ🤍🫧


    小鬼はふわふわでかわいい。もしかして今日は_(:3 」∠)_笑

    5/28 23:37





    こんばんは、現在出勤中🎥


    Netflixで映画を見始めました🥺


    ダイエットはいつ始めるの、


    みあちゃん😡笑


    ☔️はもう止んでるのかな?(*ˊᵕˋ*)


    本指名のお兄さんとお話するの楽しい🎶


    いつかスペースとか出来たらいいなん☺️


    (やり方しらないけど)


    今ファミマ行くかめちゃくちゃ悩んでる…🤔💭


    この時間て食品少ないイメージ✋


    お兄さんたちはなにしてる?☔️

    みあ🤍🫧


    小鬼はふわふわでかわいい。もしかして今日は_(:3 」∠)_笑

    こんばんは、現在出勤中🎥Netflixで映画を見始めました🥺ダイエットはいつ始めるの、みあちゃん😡笑☔️はもう止んでるのかな?(*ˊᵕˋ*)本指名のお兄さんとお話するの楽しい🎶いつかスペースとか出来たらいいなん☺️(やり方しらないけど)今ファミマ行くかめちゃくちゃ悩んでる…🤔💭この時間て食品少ないイメージ✋お兄さんたちはなにしてる?☔️みあ🤍🫧





    こんばんは、現在出勤中🎥


    Netflixで映画を見始めました🥺


    ダイエットはいつ始めるの、


    みあちゃん😡笑


    ☔️はもう止んでるのかな?(*ˊᵕˋ*)


    本指名のお兄さんとお話するの楽しい🎶


    いつかスペースとか出来たらいいなん☺️


    (やり方しらないけど)


    今ファミマ行くかめちゃくちゃ悩んでる…🤔💭


    この時間て食品少ないイメージ✋


    お兄さんたちはなにしてる?☔️

    みあ🤍🫧


    🈳次回0時〜

    5/25 21:46






    こんばんは、みあです🤍🫧


    予約して下さったお兄さん、


    ありがとうございます( ,,ᵕᴗᵕ,, )♡


    忙しくさせて頂いて感激💘✨😳


    次回0時から空いてるので


    遊んでくださるお兄さんいたら、


    是非お待ちしてます🎶


    お腹がすごく空いてきた🤤


    お寿司か焼肉食べたい🍗🍖


    みあ🤍🫧


    🈳次回0時〜

    こんばんは、みあです🤍🫧予約して下さったお兄さん、ありがとうございます(,,ᵕᴗᵕ,,)♡忙しくさせて頂いて感激💘✨😳次回0時から空いてるので遊んでくださるお兄さんいたら、是非お待ちしてます🎶お腹がすごく空いてきた🤤お寿司か焼肉食べたい🍗🍖みあ🤍🫧






    こんばんは、みあです🤍🫧


    予約して下さったお兄さん、


    ありがとうございます( ,,ᵕᴗᵕ,, )♡


    忙しくさせて頂いて感激💘✨😳


    次回0時から空いてるので


    遊んでくださるお兄さんいたら、


    是非お待ちしてます🎶


    お腹がすごく空いてきた🤤


    お寿司か焼肉食べたい🍗🍖


    みあ🤍🫧