• JURAN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    こんにちは

    5/9 22:30

    今日の🍼まだ出しちゃってない?🥺💖

    私とイイことして、いっぱい出して欲しいなぁ…♡

    最後はどこにかけたい?💗


    おっぱい? お尻?それとも.....♡

    こんにちは

    今日の🍼まだ出しちゃってない?🥺💖私とイイことして、いっぱい出して欲しいなぁ…♡最後はどこにかけたい?💗おっぱい?お尻?それとも.....♡

    今日の🍼まだ出しちゃってない?🥺💖

    私とイイことして、いっぱい出して欲しいなぁ…♡

    最後はどこにかけたい?💗


    おっぱい? お尻?それとも.....♡

    🏩ワンドゥ💓502号室🧸💌

    5/9 16:30

    昨日 10:40頃〜 フリー75分で遊んでくれたお兄さん💖

    昨日は私と遊んでくれてありがとう♡

    昼前から活発というかアクティブというか...

    色々と元気なお兄さん笑

    次は指名で☝️✨️

    また遊んでね🎶

    🏩ワンドゥ💓502号室🧸💌

    昨日10:40頃〜フリー75分で遊んでくれたお兄さん💖昨日は私と遊んでくれてありがとう♡昼前から活発というかアクティブというか...色々と元気なお兄さん笑次は指名で☝️✨️また遊んでね🎶

    昨日 10:40頃〜 フリー75分で遊んでくれたお兄さん💖

    昨日は私と遊んでくれてありがとう♡

    昼前から活発というかアクティブというか...

    色々と元気なお兄さん笑

    次は指名で☝️✨️

    また遊んでね🎶

    16:00〜出勤です🫡🫡

    5/9 15:01

    こんにちは、じゅらんです💖

    今日も16:00〜出勤です🎶

    お仕事中のお兄様お疲れ様です🍵

    お仕事後、私とイチャイチャしませんか?🥺💖

    お仕事終わり、お誘い待ってます✨️

    16:00〜出勤です🫡🫡

    こんにちは、じゅらんです💖今日も16:00〜出勤です🎶お仕事中のお兄様お疲れ様です🍵お仕事後、私とイチャイチャしませんか?🥺💖お仕事終わり、お誘い待ってます✨️

    こんにちは、じゅらんです💖

    今日も16:00〜出勤です🎶

    お仕事中のお兄様お疲れ様です🍵

    お仕事後、私とイチャイチャしませんか?🥺💖

    お仕事終わり、お誘い待ってます✨️

    退勤...してました👉👈💦

    5/9 01:30

    今日は営業時間が短くて、17時まででした.....😌😌

    退勤しました投稿忘れてのんびりしてたら、寝る直前になって投稿忘れに気づいた💔

    今日遊んでくれたお兄さんありがとうございました♡

    お礼日記は明日載せるのでぜひ見に来てね💓

    退勤...してました👉👈💦

    今日は営業時間が短くて、17時まででした.....😌😌退勤しました投稿忘れてのんびりしてたら、寝る直前になって投稿忘れに気づいた💔今日遊んでくれたお兄さんありがとうございました♡お礼日記は明日載せるのでぜひ見に来てね💓

    今日は営業時間が短くて、17時まででした.....😌😌

    退勤しました投稿忘れてのんびりしてたら、寝る直前になって投稿忘れに気づいた💔

    今日遊んでくれたお兄さんありがとうございました♡

    お礼日記は明日載せるのでぜひ見に来てね💓

    🏠ご自宅💓103号室🧸💌

    5/9 01:00

    昨日1:00頃〜 フリー75分で遊んでくれたお兄さん💖

    投稿したつもりが投稿できてなくて遅くなっちゃった💦 ごめんね〜💦

    昨日は私と遊んでくれてありがとう💓

    男性の一人暮らしとは思えないくらい綺麗にされてるお家だったけど、まさかゴールデンウィーク最終日に掃除してたとは😂笑

    次回は指名で♡ また遊んでね🎶

    🏠ご自宅💓103号室🧸💌

    昨日1:00頃〜フリー75分で遊んでくれたお兄さん💖投稿したつもりが投稿できてなくて遅くなっちゃった💦ごめんね〜💦昨日は私と遊んでくれてありがとう💓男性の一人暮らしとは思えないくらい綺麗にされてるお家だったけど、まさかゴールデンウィーク最終日に掃除してたとは😂笑次回は指名で♡また遊んでね🎶

    昨日1:00頃〜 フリー75分で遊んでくれたお兄さん💖

    投稿したつもりが投稿できてなくて遅くなっちゃった💦 ごめんね〜💦

    昨日は私と遊んでくれてありがとう💓

    男性の一人暮らしとは思えないくらい綺麗にされてるお家だったけど、まさかゴールデンウィーク最終日に掃除してたとは😂笑

    次回は指名で♡ また遊んでね🎶

    🏩マンゴスチン💓505号室🧸💌

    5/8 13:30

    昨日22:00頃〜 指名60分で遊んでくれたお兄さん💖

    昨日は私と遊んでくれてありがとう♡

    ドアを叩いたらちょっと開いたあと閉まったから、恐る恐るドアを開けたら全裸のお兄さんの影が見えて、中に進んだら全裸のお兄さんがソファの上にあぐらかいて座ってて...

    最初ヤバい人かと思って身構えた🤣🤣🤣

    全然普通どころか優しかったね、ありがとう笑

    今日4時起き言うてたけどちゃんと起きれたかな

    北海道に帰っても漁師さんがんばれー!💪

    🏩マンゴスチン💓505号室🧸💌

    昨日22:00頃〜指名60分で遊んでくれたお兄さん💖昨日は私と遊んでくれてありがとう♡ドアを叩いたらちょっと開いたあと閉まったから、恐る恐るドアを開けたら全裸のお兄さんの影が見えて、中に進んだら全裸のお兄さんがソファの上にあぐらかいて座ってて...最初ヤバい人かと思って身構えた🤣🤣🤣全然普通どころか優しかったね、ありがとう笑今日4時起き言うてたけどちゃんと起きれたかな北海道に帰っても漁師さんがんばれー!💪

    昨日22:00頃〜 指名60分で遊んでくれたお兄さん💖

    昨日は私と遊んでくれてありがとう♡

    ドアを叩いたらちょっと開いたあと閉まったから、恐る恐るドアを開けたら全裸のお兄さんの影が見えて、中に進んだら全裸のお兄さんがソファの上にあぐらかいて座ってて...

    最初ヤバい人かと思って身構えた🤣🤣🤣

    全然普通どころか優しかったね、ありがとう笑

    今日4時起き言うてたけどちゃんと起きれたかな

    北海道に帰っても漁師さんがんばれー!💪

    お外で🌝✨️

    5/8 12:30

    夜のお散歩中に撮ったやつ〜🚶‍♀️🚶‍♀️🚶‍♀️

    外で胸触る動画だし、街灯の下じゃないと暗すぎて写りが悪かったから...

    周りキョロキョロしながら撮ったっていう...裏話🤫

    ちょっと恥ずかしかったから、度胸褒めに会いに来てー!🥺💓

    お外で🌝✨️

    夜のお散歩中に撮ったやつ〜🚶‍♀️🚶‍♀️🚶‍♀️外で胸触る動画だし、街灯の下じゃないと暗すぎて写りが悪かったから...周りキョロキョロしながら撮ったっていう...裏話🤫ちょっと恥ずかしかったから、度胸褒めに会いに来てー!🥺💓

    夜のお散歩中に撮ったやつ〜🚶‍♀️🚶‍♀️🚶‍♀️

    外で胸触る動画だし、街灯の下じゃないと暗すぎて写りが悪かったから...

    周りキョロキョロしながら撮ったっていう...裏話🤫

    ちょっと恥ずかしかったから、度胸褒めに会いに来てー!🥺💓

    🏩Mink💓203号室🧸💌

    5/8 11:30

    昨日21:00頃〜指名45分で遊んでくれたお兄さん💖

    昨日は私と遊んでくれてありがとう💓

    気持ちいいとかじゃなくて、「いい感じ」って言うのが結構ツボだった笑

    めっちゃ気持ちいい=とてもいい感じ😂

    とてもいい感じになって貰えてよかった(?)

    また遊んでね💓

    🏩Mink💓203号室🧸💌

    昨日21:00頃〜指名45分で遊んでくれたお兄さん💖昨日は私と遊んでくれてありがとう💓気持ちいいとかじゃなくて、「いい感じ」って言うのが結構ツボだった笑めっちゃ気持ちいい=とてもいい感じ😂とてもいい感じになって貰えてよかった(?)また遊んでね💓

    昨日21:00頃〜指名45分で遊んでくれたお兄さん💖

    昨日は私と遊んでくれてありがとう💓

    気持ちいいとかじゃなくて、「いい感じ」って言うのが結構ツボだった笑

    めっちゃ気持ちいい=とてもいい感じ😂

    とてもいい感じになって貰えてよかった(?)

    また遊んでね💓

    🏠ご自宅💓202号室

    5/8 09:30

    昨日の17:30頃〜指名90分で遊んでくれたお兄さん💖

    昨日は私と遊んでくれてありがとう♡

    写メ日記もちゃんと読んでくれてたの嬉しかった✨️

    サソリ🦂とネズミ🐭飼ってた事が印象強すぎる笑

    時間の半分はだべってたけど、楽しかった♡

    お茶もご馳走様でした🍵

    機会があったらまた遊んでね💓

    🏠ご自宅💓202号室

    昨日の17:30頃〜指名90分で遊んでくれたお兄さん💖昨日は私と遊んでくれてありがとう♡写メ日記もちゃんと読んでくれてたの嬉しかった✨️サソリ🦂とネズミ🐭飼ってた事が印象強すぎる笑時間の半分はだべってたけど、楽しかった♡お茶もご馳走様でした🍵機会があったらまた遊んでね💓

    昨日の17:30頃〜指名90分で遊んでくれたお兄さん💖

    昨日は私と遊んでくれてありがとう♡

    写メ日記もちゃんと読んでくれてたの嬉しかった✨️

    サソリ🦂とネズミ🐭飼ってた事が印象強すぎる笑

    時間の半分はだべってたけど、楽しかった♡

    お茶もご馳走様でした🍵

    機会があったらまた遊んでね💓

    今日は.....

    5/8 05:30

    退勤しました✨️

    今日遊んでくれたお兄さん方ありがとうございました💖

    写メ日記は明日載せるのでぜひ見に来てね♡

    退勤したけど.....今日は営業時間が短いので、また6:00〜受付開始します🥺💔

    お時間合うお兄さんはぜひ遊んでください💓

    今日は.....

    退勤しました✨️今日遊んでくれたお兄さん方ありがとうございました💖写メ日記は明日載せるのでぜひ見に来てね♡退勤したけど.....今日は営業時間が短いので、また6:00〜受付開始します🥺💔お時間合うお兄さんはぜひ遊んでください💓

    退勤しました✨️

    今日遊んでくれたお兄さん方ありがとうございました💖

    写メ日記は明日載せるのでぜひ見に来てね♡

    退勤したけど.....今日は営業時間が短いので、また6:00〜受付開始します🥺💔

    お時間合うお兄さんはぜひ遊んでください💓

    今日もラスト1時間☝‪‪🕐

    5/8 04:30

    今日も受付終了までラスト1時間です✨️

    お休み前に私とイチャイチャしませんか💖

    ふわふわと太ももで膝枕も🦵💗

    ちなみに明日は営業時間が17時までなので、6:00〜17:00で受付してます🥺

    お誘いお待ちしてます🌟🎶

    今日もラスト1時間☝‪‪🕐

    今日も受付終了までラスト1時間です✨️お休み前に私とイチャイチャしませんか💖ふわふわと太ももで膝枕も🦵💗ちなみに明日は営業時間が17時までなので、6:00〜17:00で受付してます🥺お誘いお待ちしてます🌟🎶

    今日も受付終了までラスト1時間です✨️

    お休み前に私とイチャイチャしませんか💖

    ふわふわと太ももで膝枕も🦵💗

    ちなみに明日は営業時間が17時までなので、6:00〜17:00で受付してます🥺

    お誘いお待ちしてます🌟🎶

    🍑👅

    5/8 00:01

    ピュレグミプレミアムの桃味✨️

    めっちゃ美味しかったです💖

    セブンで見かけてついつい手に取ってしまった…💔

    気になる人はぜにお手に取ってみてください✨️オススメ💓

    🍑👅

    ピュレグミプレミアムの桃味✨️めっちゃ美味しかったです💖セブンで見かけてついつい手に取ってしまった…💔気になる人はぜにお手に取ってみてください✨️オススメ💓

    ピュレグミプレミアムの桃味✨️

    めっちゃ美味しかったです💖

    セブンで見かけてついつい手に取ってしまった…💔

    気になる人はぜにお手に取ってみてください✨️オススメ💓

    🏩Mink💓305号室🧸💌

    5/7 21:30

    昨日4:00頃〜フリー75分で遊んでくれたお兄さん💖

    昨日は私と遊んでくれてありがとう♡

    入室早々この時間めっちゃ眠いですね〜って言ってて

    じゃあなんでこの時間からデリ呼んだの🤣

    って話になったけど、終わる時には覚醒してたね笑

    ゴールデンウィーク終わったけど、学校頑張れー!💪

    またどこかで💓

    🏩Mink💓305号室🧸💌

    昨日4:00頃〜フリー75分で遊んでくれたお兄さん💖昨日は私と遊んでくれてありがとう♡入室早々この時間めっちゃ眠いですね〜って言っててじゃあなんでこの時間からデリ呼んだの🤣って話になったけど、終わる時には覚醒してたね笑ゴールデンウィーク終わったけど、学校頑張れー!💪またどこかで💓

    昨日4:00頃〜フリー75分で遊んでくれたお兄さん💖

    昨日は私と遊んでくれてありがとう♡

    入室早々この時間めっちゃ眠いですね〜って言ってて

    じゃあなんでこの時間からデリ呼んだの🤣

    って話になったけど、終わる時には覚醒してたね笑

    ゴールデンウィーク終わったけど、学校頑張れー!💪

    またどこかで💓

    マシュマロボディ♡

    5/7 18:30

    ふわふわのI(アイ)♡cupに包まれて

    日頃のストレスを発散するべく

    癒されに来ませんか💖

    全身柔らかくてスベスベの肌は

    気持ちいい(はず)❣️

    ラブコールお待ちしてます♡

    マシュマロボディ♡

    ふわふわのI(アイ)♡cupに包まれて日頃のストレスを発散するべく癒されに来ませんか💖全身柔らかくてスベスベの肌は気持ちいい(はず)❣️ラブコールお待ちしてます♡

    ふわふわのI(アイ)♡cupに包まれて

    日頃のストレスを発散するべく

    癒されに来ませんか💖

    全身柔らかくてスベスベの肌は

    気持ちいい(はず)❣️

    ラブコールお待ちしてます♡

    🏠ご自宅💓102号室🧸💌

    5/7 17:31

    昨日1:00頃〜フリー75分で遊んでくれたお兄さん💖

    昨日は私と遊んでくれてありがとう♡

    乳首あんま感じなかったって言ってたのに、
    随分感じるようになっちゃったね😏笑

    「俺乳首大好きマンやん...💦」

    って言葉には笑った笑

    後から知ったけど、お兄さんの職場公務員の中でも倍率高いとこだったんだね!

    リアクション薄くてごめんね〜💦

    お台場の方に行っても頑張って💪✨️

    🏠ご自宅💓102号室🧸💌

    昨日1:00頃〜フリー75分で遊んでくれたお兄さん💖昨日は私と遊んでくれてありがとう♡乳首あんま感じなかったって言ってたのに、随分感じるようになっちゃったね😏笑「俺乳首大好きマンやん...💦」って言葉には笑った笑後から知ったけど、お兄さんの職場公務員の中でも倍率高いとこだったんだね!リアクション薄くてごめんね〜💦お台場の方に行っても頑張って💪✨️

    昨日1:00頃〜フリー75分で遊んでくれたお兄さん💖

    昨日は私と遊んでくれてありがとう♡

    乳首あんま感じなかったって言ってたのに、
    随分感じるようになっちゃったね😏笑

    「俺乳首大好きマンやん...💦」

    って言葉には笑った笑

    後から知ったけど、お兄さんの職場公務員の中でも倍率高いとこだったんだね!

    リアクション薄くてごめんね〜💦

    お台場の方に行っても頑張って💪✨️

    しゅっきーん!

    5/7 15:00

    間もなく16:00〜5:00で本日も出勤です💖

    受付は5:00までなのでお間違いないようにお願いします💗

    今日も元気にお誘いお待ちしてます🤙♡


    ストレス発散も兼ねて癒されに来て💓

    しゅっきーん!

    間もなく16:00〜5:00で本日も出勤です💖受付は5:00までなのでお間違いないようにお願いします💗今日も元気にお誘いお待ちしてます🤙♡ストレス発散も兼ねて癒されに来て💓

    間もなく16:00〜5:00で本日も出勤です💖

    受付は5:00までなのでお間違いないようにお願いします💗

    今日も元気にお誘いお待ちしてます🤙♡


    ストレス発散も兼ねて癒されに来て💓

    Good morning☕️🍞☀️

    5/7 05:45

    本日も受付これにて終了しました💓

    遊んでくれたお兄さんありがとう♡

    お礼日記は明日投稿するので見に来てね✨️

    世の中は少しずつ起き始める朝方ですが

    私はこれから寝る支度をします(:›[____]

    Good night🌝✨️

    Good morning☕️🍞☀️

    本日も受付これにて終了しました💓遊んでくれたお兄さんありがとう♡お礼日記は明日投稿するので見に来てね✨️世の中は少しずつ起き始める朝方ですが私はこれから寝る支度をします(:›[____]Goodnight🌝✨️

    本日も受付これにて終了しました💓

    遊んでくれたお兄さんありがとう♡

    お礼日記は明日投稿するので見に来てね✨️

    世の中は少しずつ起き始める朝方ですが

    私はこれから寝る支度をします(:›[____]

    Good night🌝✨️

    🏩LUNA💓406号室🧸💌

    5/6 22:30

    昨日3:30頃〜指名120分で遊んでくれたお兄さん💖

    昨日は私と遊んでくれてありがとう♡

    目元がすごく優しい感じのお兄さんで、ちょと童顔でバブみを感じた♡笑

    膝枕まじ寝れた、、

    膝枕する側じゃなくてされる側は新鮮だった☺️💓‪

    また遊んでね‎🤍

    🏩LUNA💓406号室🧸💌

    昨日3:30頃〜指名120分で遊んでくれたお兄さん💖昨日は私と遊んでくれてありがとう♡目元がすごく優しい感じのお兄さんで、ちょと童顔でバブみを感じた♡笑膝枕まじ寝れた、、膝枕する側じゃなくてされる側は新鮮だった☺️💓‪また遊んでね‎🤍

    昨日3:30頃〜指名120分で遊んでくれたお兄さん💖

    昨日は私と遊んでくれてありがとう♡

    目元がすごく優しい感じのお兄さんで、ちょと童顔でバブみを感じた♡笑

    膝枕まじ寝れた、、

    膝枕する側じゃなくてされる側は新鮮だった☺️💓‪

    また遊んでね‎🤍

    🏩エルミタージュ💓406号室🧸💌

    5/6 19:30

    昨日1:30頃〜フリー60分で遊んでくれたお兄さん💖

    昨日は私と遊んでくれてありがとう♡

    60分ってことを忘れそうなくらい結構ゆったりしたプレイだったけど、我慢してる状態が長かったから、時間内にフィニッシュ出来るか怪しい...みたいなことは全くなかったね笑

    次は指名で💓

    ジュラシックパークから連想してちゃんと名前思い出してくれる?😒笑

    また遊んでね♡

    🏩エルミタージュ💓406号室🧸💌

    昨日1:30頃〜フリー60分で遊んでくれたお兄さん💖昨日は私と遊んでくれてありがとう♡60分ってことを忘れそうなくらい結構ゆったりしたプレイだったけど、我慢してる状態が長かったから、時間内にフィニッシュ出来るか怪しい...みたいなことは全くなかったね笑次は指名で💓ジュラシックパークから連想してちゃんと名前思い出してくれる?😒笑また遊んでね♡

    昨日1:30頃〜フリー60分で遊んでくれたお兄さん💖

    昨日は私と遊んでくれてありがとう♡

    60分ってことを忘れそうなくらい結構ゆったりしたプレイだったけど、我慢してる状態が長かったから、時間内にフィニッシュ出来るか怪しい...みたいなことは全くなかったね笑

    次は指名で💓

    ジュラシックパークから連想してちゃんと名前思い出してくれる?😒笑

    また遊んでね♡

    魅惑の膝枕💖

    5/6 18:30

    膝枕って、憧れませんか?

    女の子のふわふわした太ももに

    頭を乗せて体重の一部を預ける

    ムチムチであればあるほど

    柔らかく包まれる♡

    私のお膝、貸して差し上げますよ

    膝枕体験しに来ませんか?💗

    魅惑の膝枕💖

    膝枕って、憧れませんか?女の子のふわふわした太ももに頭を乗せて体重の一部を預けるムチムチであればあるほど柔らかく包まれる♡私のお膝、貸して差し上げますよ膝枕体験しに来ませんか?💗

    膝枕って、憧れませんか?

    女の子のふわふわした太ももに

    頭を乗せて体重の一部を預ける

    ムチムチであればあるほど

    柔らかく包まれる♡

    私のお膝、貸して差し上げますよ

    膝枕体験しに来ませんか?💗