• MIKAZUKI NENE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼💌

    5/12 04:13

    ご自宅のお兄さん︎💕︎

    初めてのアロマって言ってたから
    ちょっとだけ緊張しちゃった🫢笑

    とっても優しくて、
    オプションもつけてくれて、、🥹
    ありがとうございました❣️

    さみしくなったらまた呼んでください🩵笑

    お礼💌

    ご自宅のお兄さん︎💕︎初めてのアロマって言ってたからちょっとだけ緊張しちゃった🫢笑とっても優しくて、オプションもつけてくれて、、🥹ありがとうございました❣️さみしくなったらまた呼んでください🩵笑

    ご自宅のお兄さん︎💕︎

    初めてのアロマって言ってたから
    ちょっとだけ緊張しちゃった🫢笑

    とっても優しくて、
    オプションもつけてくれて、、🥹
    ありがとうございました❣️

    さみしくなったらまた呼んでください🩵笑

    出勤しました❣️

    5/12 01:07

    こんばんは🌛

    出勤しました💛

    短い時間ですがよろしくお願いします🌱

    出勤しました❣️

    こんばんは🌛出勤しました💛短い時間ですがよろしくお願いします🌱

    こんばんは🌛

    出勤しました💛

    短い時間ですがよろしくお願いします🌱

    出勤しました❣️

    5/10 22:20

    こんばんは💜

    本日も出勤してます🌙

    お誘いお待ちしてます🎀

    出勤しました❣️

    こんばんは💜本日も出勤してます🌙お誘いお待ちしてます🎀

    こんばんは💜

    本日も出勤してます🌙

    お誘いお待ちしてます🎀

    お礼💌

    5/10 02:46

    シャレのリピのお兄さん︎💕︎

    いつも短期間スパンで
    会いに来てくれてありがとう🥹

    毎回楽しくて時間があっという間、、

    今日もありがとうございました🧡💛

    お礼💌

    シャレのリピのお兄さん︎💕︎いつも短期間スパンで会いに来てくれてありがとう🥹毎回楽しくて時間があっという間、、今日もありがとうございました🧡💛

    シャレのリピのお兄さん︎💕︎

    いつも短期間スパンで
    会いに来てくれてありがとう🥹

    毎回楽しくて時間があっという間、、

    今日もありがとうございました🧡💛

    お礼💌

    5/9 01:38

    ドンペリのお兄さん💓

    初めましてだったのに
    お話がおもしろすぎて
    楽しかった😂💗笑

    差し入れもありがとうございました🧡

    また呼んでください🌷
    待ってます🫶

    お礼💌

    ドンペリのお兄さん💓初めましてだったのにお話がおもしろすぎて楽しかった😂💗笑差し入れもありがとうございました🧡また呼んでください🌷待ってます🫶

    ドンペリのお兄さん💓

    初めましてだったのに
    お話がおもしろすぎて
    楽しかった😂💗笑

    差し入れもありがとうございました🧡

    また呼んでください🌷
    待ってます🫶

    5月🌟

    5/8 22:30

    こんばんは🌛

    今月初出勤になります🌷


    5月もよろしくお願いします︎💕︎

    5月🌟

    こんばんは🌛今月初出勤になります🌷5月もよろしくお願いします︎💕︎

    こんばんは🌛

    今月初出勤になります🌷


    5月もよろしくお願いします︎💕︎