• NAMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🎀出勤してます🎀

    7/16 09:09


    おはよー!

    出勤してるよん‎𐔌ᵔ ܸ••ᵔ 𐦯💖💖

    スタートからご予約
    ありがとうございました❣️

    このあとご予約のおにいさまも
    お会い出来るのたのしみにしてます🥰🫶

    本日23:30までいるので
    まだまだお誘いお待ちしてますね꒰ᐢ⊃ ̫ ⊂⸝⸝ᐢ꒱💖

    記念すべき
    バニープラスオープン日を
    一緒に楽しも〜🥰💖💖

    🎀ナミ🎀

    🎀出勤してます🎀

    おはよー!出勤してるよん‎𐔌ᵔܸ••ᵔ𐦯💖💖スタートからご予約ありがとうございました❣️このあとご予約のおにいさまもお会い出来るのたのしみにしてます🥰🫶本日23:30までいるのでまだまだお誘いお待ちしてますね꒰ᐢ⊃̫⊂⸝⸝ᐢ꒱💖記念すべきバニープラスオープン日を一緒に楽しも〜🥰💖💖🎀ナミ🎀


    おはよー!

    出勤してるよん‎𐔌ᵔ ܸ••ᵔ 𐦯💖💖

    スタートからご予約
    ありがとうございました❣️

    このあとご予約のおにいさまも
    お会い出来るのたのしみにしてます🥰🫶

    本日23:30までいるので
    まだまだお誘いお待ちしてますね꒰ᐢ⊃ ̫ ⊂⸝⸝ᐢ꒱💖

    記念すべき
    バニープラスオープン日を
    一緒に楽しも〜🥰💖💖

    🎀ナミ🎀

    ついに!

    7/16 07:18


    おはよー!

    ついに!
    今日からリニューアルオープン‼️

    バニープラス始動ですᐢ ⩌ ̫ ⩌ ᐢ👍🏻

    このあと8時より
    出勤します〜!

    今日も一日
    はりきってこー!

    ついに!

    おはよー!ついに!今日からリニューアルオープン‼️バニープラス始動ですᐢ⩌̫⩌ᐢ👍🏻このあと8時より出勤します〜!今日も一日はりきってこー!


    おはよー!

    ついに!
    今日からリニューアルオープン‼️

    バニープラス始動ですᐢ ⩌ ̫ ⩌ ᐢ👍🏻

    このあと8時より
    出勤します〜!

    今日も一日
    はりきってこー!

    さよならありがとう🫶

    7/15 23:45


    こんばんはー!

    今日もナミと遊んでくれたおにいさま
    ありがとうございました❣️

    これにてBunny Placeとは
    さよならです(´ᵕ̩̩ ᵕ̩̩`)

    何も分からない完全未経験で
    バニプレにはいって
    気づけば○年経ちまして、、、

    当初はこんなに長くいるつもりはなくて
    上京したいな〜とかも考えてたんですよね🥹

    それがどんどん居心地良くなって
    仲良しさんも増えて
    バニプレがナミにとって好きな場所になって

    気づけば長いこと在籍してました🥹

    元々環境を変えることがあまり好きなタイプでは無いので
    バニプレを辞める時は業界を辞める時
    って決めてたので
    なんだか不思議な気もするんですが、、、

    慣れ親しんだこの場所を離れるのも寂しいし
    新しい場所で上手くやっていけるかな〜
    って不安がないといったら嘘になるけど

    前向きに頑張っていきたいなって
    思ってます‎𐔌ᵔ ܸ••ᵔ 𐦯💖

    入ったころのナミは
    とりあえず出勤してればいいと思ってるとこもあって
    写メ日記もすごく適当だったし
    接客も今よりも喜んで貰えるものじゃなかったかもしれないけど

    バニプレで出会ったおにいさま
    スタッフさんや女の子たちのおかげで

    すこしは成長できたかな、、、?
    と思ってます👉👈💖

    本当にこの場所で
    Bunny Placeで出会ってくれた人達に
    たくさんの感謝を伝えたいです😌

    新しい場所でもかわらず
    ナミはナミらしく
    歩みは遅いかもしれないけど
    これからも少しづつ成長していければ
    いいなと
    そんなナミを見ていてくれたら
    嬉しいなとおもってます🥰

    そしてもっともっと
    おにいさんにたのしんでもらえて
    癒しだったり明日の活力だったり
    おにいさんにとって何か少しでも
    与えられたら嬉しいなって
    そのために頑張りたいとおもいますᐢ ⩌ ̫ ⩌ ᐢ👍🏻

    いままで、そしていつもいつも
    ほんとにありがとうございます。

    またBUNNY PLASでお会いしましょう🐰

    (ちなみに写真は入店当初のものにしてみました🤭)



    🎀ナミ🎀

    さよならありがとう🫶

    こんばんはー!今日もナミと遊んでくれたおにいさまありがとうございました❣️これにてBunnyPlaceとはさよならです(´ᵕ̩̩ᵕ̩̩`)何も分からない完全未経験でバニプレにはいって気づけば○年経ちまして、、、当初はこんなに長くいるつもりはなくて上京したいな〜とかも考えてたんですよね🥹それがどんどん居心地良くなって仲良しさんも増えてバニプレがナミにとって好きな場所になって気づけば長いこと在籍してました🥹元々環境を変えることがあまり好きなタイプでは無いのでバニプレを辞める時は業界を辞める時って決めてたのでなんだか不思議な気もするんですが、、、慣れ親しんだこの場所を離れるのも寂しいし新しい場所で上手くやっていけるかな〜って不安がないといったら嘘になるけど前向きに頑張っていきたいなって思ってます‎𐔌ᵔܸ••ᵔ𐦯💖入ったころのナミはとりあえず出勤してればいいと思ってるとこもあって写メ日記もすごく適当だったし接客も今よりも喜んで貰えるものじゃなかったかもしれないけどバニプレで出会ったおにいさまスタッフさんや女の子たちのおかげですこしは成長できたかな、、、?と思ってます👉👈💖本当にこの場所でBunnyPlaceで出会ってくれた人達にたくさんの感謝を伝えたいです😌新しい場所でもかわらずナミはナミらしく歩みは遅いかもしれないけどこれからも少しづつ成長していければいいなとそんなナミを見ていてくれたら嬉しいなとおもってます🥰そしてもっともっとおにいさんにたのしんでもらえて癒しだったり明日の活力だったりおにいさんにとって何か少しでも与えられたら嬉しいなってそのために頑張りたいとおもいますᐢ⩌̫⩌ᐢ👍🏻いままで、そしていつもいつもほんとにありがとうございます。またBUNNYPLASでお会いしましょう🐰(ちなみに写真は入店当初のものにしてみました🤭)🎀ナミ🎀


    こんばんはー!

    今日もナミと遊んでくれたおにいさま
    ありがとうございました❣️

    これにてBunny Placeとは
    さよならです(´ᵕ̩̩ ᵕ̩̩`)

    何も分からない完全未経験で
    バニプレにはいって
    気づけば○年経ちまして、、、

    当初はこんなに長くいるつもりはなくて
    上京したいな〜とかも考えてたんですよね🥹

    それがどんどん居心地良くなって
    仲良しさんも増えて
    バニプレがナミにとって好きな場所になって

    気づけば長いこと在籍してました🥹

    元々環境を変えることがあまり好きなタイプでは無いので
    バニプレを辞める時は業界を辞める時
    って決めてたので
    なんだか不思議な気もするんですが、、、

    慣れ親しんだこの場所を離れるのも寂しいし
    新しい場所で上手くやっていけるかな〜
    って不安がないといったら嘘になるけど

    前向きに頑張っていきたいなって
    思ってます‎𐔌ᵔ ܸ••ᵔ 𐦯💖

    入ったころのナミは
    とりあえず出勤してればいいと思ってるとこもあって
    写メ日記もすごく適当だったし
    接客も今よりも喜んで貰えるものじゃなかったかもしれないけど

    バニプレで出会ったおにいさま
    スタッフさんや女の子たちのおかげで

    すこしは成長できたかな、、、?
    と思ってます👉👈💖

    本当にこの場所で
    Bunny Placeで出会ってくれた人達に
    たくさんの感謝を伝えたいです😌

    新しい場所でもかわらず
    ナミはナミらしく
    歩みは遅いかもしれないけど
    これからも少しづつ成長していければ
    いいなと
    そんなナミを見ていてくれたら
    嬉しいなとおもってます🥰

    そしてもっともっと
    おにいさんにたのしんでもらえて
    癒しだったり明日の活力だったり
    おにいさんにとって何か少しでも
    与えられたら嬉しいなって
    そのために頑張りたいとおもいますᐢ ⩌ ̫ ⩌ ᐢ👍🏻

    いままで、そしていつもいつも
    ほんとにありがとうございます。

    またBUNNY PLASでお会いしましょう🐰

    (ちなみに写真は入店当初のものにしてみました🤭)



    🎀ナミ🎀

    💌英気を養う

    7/15 20:02


    🌟7/15 15時ごろのおにいさま🌟

    ご指名ありがとうございました❣️

    飲んだくれ(笑)のおにいさん🎀

    今日は楽しい時間を
    ありがとう〜!

    おにいさん底なしの明るさで
    めっちゃ元気貰ったよ〜!

    驚かされることも
    いっぱいだったな〜🤣

    でもずっと楽しそうで
    ナミも楽しくすごせたよ🥰🫶

    ぷれいもたのしかったね❣️

    まずはぬるぬるMっとで、、、💖

    久々だったみたいだけど
    すっごくきもちよさそうにしてくれて
    いっぱい声も出してくれて
    嬉しかったよ🥰🫶

    ハプニングもあったけど🤣
    優しくしてくれてありがとうだよ🥹💖

    そのあとはベ○ドで、、、💖

    ナミの杭打ち騎○位×ち○びなめ
    はやばかったみたいで

    うわ、それだめだ、やばい、、、
    って焦ってるおにいさん
    可愛かったなあ〜🥰🫶

    最後は我慢できず
    たっぷり発射🍼💖

    ほんとよかった〜明日から仕事がんばれそう
    英気を養えたよ〜って
    もう最高の褒め言葉すぎᐢ ⩌ ̫ ⩌ ᐢ👍🏻

    満足してもらえて
    嬉しかったです🥰🫶

    💌英気を養う

    🌟7/1515時ごろのおにいさま🌟ご指名ありがとうございました❣️飲んだくれ(笑)のおにいさん🎀今日は楽しい時間をありがとう〜!おにいさん底なしの明るさでめっちゃ元気貰ったよ〜!驚かされることもいっぱいだったな〜🤣でもずっと楽しそうでナミも楽しくすごせたよ🥰🫶ぷれいもたのしかったね❣️まずはぬるぬるMっとで、、、💖久々だったみたいだけどすっごくきもちよさそうにしてくれていっぱい声も出してくれて嬉しかったよ🥰🫶ハプニングもあったけど🤣優しくしてくれてありがとうだよ🥹💖そのあとはベ○ドで、、、💖ナミの杭打ち騎○位×ち○びなめはやばかったみたいでうわ、それだめだ、やばい、、、って焦ってるおにいさん可愛かったなあ〜🥰🫶最後は我慢できずたっぷり発射🍼💖ほんとよかった〜明日から仕事がんばれそう英気を養えたよ〜ってもう最高の褒め言葉すぎᐢ⩌̫⩌ᐢ👍🏻満足してもらえて嬉しかったです🥰🫶


    🌟7/15 15時ごろのおにいさま🌟

    ご指名ありがとうございました❣️

    飲んだくれ(笑)のおにいさん🎀

    今日は楽しい時間を
    ありがとう〜!

    おにいさん底なしの明るさで
    めっちゃ元気貰ったよ〜!

    驚かされることも
    いっぱいだったな〜🤣

    でもずっと楽しそうで
    ナミも楽しくすごせたよ🥰🫶

    ぷれいもたのしかったね❣️

    まずはぬるぬるMっとで、、、💖

    久々だったみたいだけど
    すっごくきもちよさそうにしてくれて
    いっぱい声も出してくれて
    嬉しかったよ🥰🫶

    ハプニングもあったけど🤣
    優しくしてくれてありがとうだよ🥹💖

    そのあとはベ○ドで、、、💖

    ナミの杭打ち騎○位×ち○びなめ
    はやばかったみたいで

    うわ、それだめだ、やばい、、、
    って焦ってるおにいさん
    可愛かったなあ〜🥰🫶

    最後は我慢できず
    たっぷり発射🍼💖

    ほんとよかった〜明日から仕事がんばれそう
    英気を養えたよ〜って
    もう最高の褒め言葉すぎᐢ ⩌ ̫ ⩌ ᐢ👍🏻

    満足してもらえて
    嬉しかったです🥰🫶

    💌敵わない

    7/15 17:31


    🌟7/15 12時ごろのおにいさま🌟

    ご指名ありがとうございました❣️

    長崎のおにいさん🎀

    今日は楽しい時間をありがとうっ💖

    宮崎旅行たのしかったかな??
    帰る途中に寄ってくれて
    嬉しかったよ〜🥰💖💖

    ロングでとってくれたのに
    おにいさんがおもしろいから
    時間過ぎるの早すぎた🤣🤣

    ぷれいもたのしかったね❣️

    おにいさんの反応すごく良くて
    せめがいがあったな〜🥰🥰

    特にふ○らしたときは
    すっごく気持ちよさそうだったね🤭💖

    騎○位もきもちかったね😋

    まだだめだよって言ってるのに
    全然我慢できないおにいさん🤣

    ナミの杭打ち騎○位には
    敵わなかったね😛💖💖

    きもちくなってもらえて
    嬉しかったよ‎𐔌ᵔ ܸ••ᵔ 𐦯💖

    次は2回戦リベンジしようね😉💖💖

    💌敵わない

    🌟7/1512時ごろのおにいさま🌟ご指名ありがとうございました❣️長崎のおにいさん🎀今日は楽しい時間をありがとうっ💖宮崎旅行たのしかったかな??帰る途中に寄ってくれて嬉しかったよ〜🥰💖💖ロングでとってくれたのにおにいさんがおもしろいから時間過ぎるの早すぎた🤣🤣ぷれいもたのしかったね❣️おにいさんの反応すごく良くてせめがいがあったな〜🥰🥰特にふ○らしたときはすっごく気持ちよさそうだったね🤭💖騎○位もきもちかったね😋まだだめだよって言ってるのに全然我慢できないおにいさん🤣ナミの杭打ち騎○位には敵わなかったね😛💖💖きもちくなってもらえて嬉しかったよ‎𐔌ᵔܸ••ᵔ𐦯💖次は2回戦リベンジしようね😉💖💖


    🌟7/15 12時ごろのおにいさま🌟

    ご指名ありがとうございました❣️

    長崎のおにいさん🎀

    今日は楽しい時間をありがとうっ💖

    宮崎旅行たのしかったかな??
    帰る途中に寄ってくれて
    嬉しかったよ〜🥰💖💖

    ロングでとってくれたのに
    おにいさんがおもしろいから
    時間過ぎるの早すぎた🤣🤣

    ぷれいもたのしかったね❣️

    おにいさんの反応すごく良くて
    せめがいがあったな〜🥰🥰

    特にふ○らしたときは
    すっごく気持ちよさそうだったね🤭💖

    騎○位もきもちかったね😋

    まだだめだよって言ってるのに
    全然我慢できないおにいさん🤣

    ナミの杭打ち騎○位には
    敵わなかったね😛💖💖

    きもちくなってもらえて
    嬉しかったよ‎𐔌ᵔ ܸ••ᵔ 𐦯💖

    次は2回戦リベンジしようね😉💖💖

    💌気持ちよすぎ注意?

    7/15 16:01


    🌟7/15 7時ごろのおにいさま🌟

    ナミとあそんでくれて
    ありがとうございました❣️

    大分のおにいさん🎀

    今日は楽しい時間を
    ありがとう〜!

    夜通しシーシャ漬けだったなんて🤣
    ナミも久々行きたくなったなあ🥹💖💖

    でもオールしたとは思えない
    元気さだったね🤣
    お互い様か(笑)

    ぷれいもたのしかったね❣️

    おにいさんご希望の
    ぬるぬるMっと💖💖

    かなり昔にして気持ちよかった
    思い出が、、、!
    と期待してくださってて
    ちょっぴり不安だったけど

    めっちゃきもちい〜って
    大満足してくれて
    嬉しかったよ🥰💖💖

    かわいい!綺麗!きもちい!
    ってひたすら褒めてくれるから
    ナミもテンション上がって
    ノリノリだったよ〜🥰💖💖

    ぬるぬるきもちすぎたみたいで
    たっぷり焦らした後にいれたら
    もう我慢できなかったね🤣💖

    我慢できなかったのくやかったみたい
    だけどそれだけ
    きもちいっておもってもらえたの
    うれしかったよ🥰💖💖

    次はもっと我慢しようね💖💖

    💌気持ちよすぎ注意?

    🌟7/157時ごろのおにいさま🌟ナミとあそんでくれてありがとうございました❣️大分のおにいさん🎀今日は楽しい時間をありがとう〜!夜通しシーシャ漬けだったなんて🤣ナミも久々行きたくなったなあ🥹💖💖でもオールしたとは思えない元気さだったね🤣お互い様か(笑)ぷれいもたのしかったね❣️おにいさんご希望のぬるぬるMっと💖💖かなり昔にして気持ちよかった思い出が、、、!と期待してくださっててちょっぴり不安だったけどめっちゃきもちい〜って大満足してくれて嬉しかったよ🥰💖💖かわいい!綺麗!きもちい!ってひたすら褒めてくれるからナミもテンション上がってノリノリだったよ〜🥰💖💖ぬるぬるきもちすぎたみたいでたっぷり焦らした後にいれたらもう我慢できなかったね🤣💖我慢できなかったのくやかったみたいだけどそれだけきもちいっておもってもらえたのうれしかったよ🥰💖💖次はもっと我慢しようね💖💖


    🌟7/15 7時ごろのおにいさま🌟

    ナミとあそんでくれて
    ありがとうございました❣️

    大分のおにいさん🎀

    今日は楽しい時間を
    ありがとう〜!

    夜通しシーシャ漬けだったなんて🤣
    ナミも久々行きたくなったなあ🥹💖💖

    でもオールしたとは思えない
    元気さだったね🤣
    お互い様か(笑)

    ぷれいもたのしかったね❣️

    おにいさんご希望の
    ぬるぬるMっと💖💖

    かなり昔にして気持ちよかった
    思い出が、、、!
    と期待してくださってて
    ちょっぴり不安だったけど

    めっちゃきもちい〜って
    大満足してくれて
    嬉しかったよ🥰💖💖

    かわいい!綺麗!きもちい!
    ってひたすら褒めてくれるから
    ナミもテンション上がって
    ノリノリだったよ〜🥰💖💖

    ぬるぬるきもちすぎたみたいで
    たっぷり焦らした後にいれたら
    もう我慢できなかったね🤣💖

    我慢できなかったのくやかったみたい
    だけどそれだけ
    きもちいっておもってもらえたの
    うれしかったよ🥰💖💖

    次はもっと我慢しようね💖💖

    💌想定外の

    7/15 14:45


    🌟7/14 22時ごろのおにいさま🌟

    ご指名ありがとうございました❣️

    のみおわりのおにいさん🎀

    昨日は楽しい時間を
    ありがとう〜!

    おにいさんもうノリノリで
    ムラムラたっぷりできてくれて
    にやけたよ〜🥰💖

    これは早く
    解放してあげなきゃ!
    と使命感に駆られておりました🫡(笑)

    ぷれいもたのしかったね❣️

    全身リップから
    たっぷり焦らしながら
    ふ○ら、、、💖

    じっくりふ○ら時間かけて
    気持ちよくしてたら
    すごく反応してくれて
    嬉しかったよ🥰

    でもきもちよすぎちゃったみたいで?!
    想定外に出ちゃったね🍼💖

    たっぷり出しちゃってて
    可愛かったなあ〜🥰💖

    いっぱいでちゃったから
    次はおにいさんと交代して
    せめてもらったけど

    攻めてる方が興奮するかも!
    ってたのしんでもらえて
    良かったよ🥰💖💖

    またリベンジもしよおね😎💖

    💌想定外の

    🌟7/1422時ごろのおにいさま🌟ご指名ありがとうございました❣️のみおわりのおにいさん🎀昨日は楽しい時間をありがとう〜!おにいさんもうノリノリでムラムラたっぷりできてくれてにやけたよ〜🥰💖これは早く解放してあげなきゃ!と使命感に駆られておりました🫡(笑)ぷれいもたのしかったね❣️全身リップからたっぷり焦らしながらふ○ら、、、💖じっくりふ○ら時間かけて気持ちよくしてたらすごく反応してくれて嬉しかったよ🥰でもきもちよすぎちゃったみたいで?!想定外に出ちゃったね🍼💖たっぷり出しちゃってて可愛かったなあ〜🥰💖いっぱいでちゃったから次はおにいさんと交代してせめてもらったけど攻めてる方が興奮するかも!ってたのしんでもらえて良かったよ🥰💖💖またリベンジもしよおね😎💖


    🌟7/14 22時ごろのおにいさま🌟

    ご指名ありがとうございました❣️

    のみおわりのおにいさん🎀

    昨日は楽しい時間を
    ありがとう〜!

    おにいさんもうノリノリで
    ムラムラたっぷりできてくれて
    にやけたよ〜🥰💖

    これは早く
    解放してあげなきゃ!
    と使命感に駆られておりました🫡(笑)

    ぷれいもたのしかったね❣️

    全身リップから
    たっぷり焦らしながら
    ふ○ら、、、💖

    じっくりふ○ら時間かけて
    気持ちよくしてたら
    すごく反応してくれて
    嬉しかったよ🥰

    でもきもちよすぎちゃったみたいで?!
    想定外に出ちゃったね🍼💖

    たっぷり出しちゃってて
    可愛かったなあ〜🥰💖

    いっぱいでちゃったから
    次はおにいさんと交代して
    せめてもらったけど

    攻めてる方が興奮するかも!
    ってたのしんでもらえて
    良かったよ🥰💖💖

    またリベンジもしよおね😎💖

    💌締まり良すぎ‼️

    7/15 13:02


    🌟7/14 18時ごろのおにいさま🌟

    ナミとあそんでくれて
    ありがとうございました❣️

    語彙力のおにいさん🎀(笑)

    昨日は楽しい時間を
    ありがとお‎𐔌ᵔ ܸ••ᵔ 𐦯💖💖

    おにいさんもうずっと
    ナミのことみながら

    えっろ!えっろ!って
    語彙力失ってるの面白かった🤣💖💖

    でもちゃんと興奮してくれてたみたいで
    あっちはしっかり固くなってて
    にやけたよ〜😋💖💖

    ぷれいもたのしかったね❣️

    ふ○らしてるときも
    えろ!やば!きもちい!
    ってIQ2になってるおにいさん🤣💖

    たっぷり感じてくれるの
    嬉しかったよ(⸝⸝ᐡ. ̫ .ᐡ⸝⸝)💖💖

    騎○位したら
    え?!締まり良すぎない?!
    これ無理だよ耐えれない!!
    って慌ててて、
    可愛かったなあ〜🤭💖

    でもほんとに耐えれてなくて
    いっぱい出ちゃったね🙈💖

    ナミは自分の締まりとかよくわかんないけど
    きもちいっておもってもらえたの
    嬉しかったよ🥰🫶

    またナミのキツキツな中
    堪能しに来てね🥰

    💌締まり良すぎ‼️

    🌟7/1418時ごろのおにいさま🌟ナミとあそんでくれてありがとうございました❣️語彙力のおにいさん🎀(笑)昨日は楽しい時間をありがとお‎𐔌ᵔܸ••ᵔ𐦯💖💖おにいさんもうずっとナミのことみながらえっろ!えっろ!って語彙力失ってるの面白かった🤣💖💖でもちゃんと興奮してくれてたみたいであっちはしっかり固くなっててにやけたよ〜😋💖💖ぷれいもたのしかったね❣️ふ○らしてるときもえろ!やば!きもちい!ってIQ2になってるおにいさん🤣💖たっぷり感じてくれるの嬉しかったよ(⸝⸝ᐡ.̫.ᐡ⸝⸝)💖💖騎○位したらえ?!締まり良すぎない?!これ無理だよ耐えれない!!って慌ててて、可愛かったなあ〜🤭💖でもほんとに耐えれてなくていっぱい出ちゃったね🙈💖ナミは自分の締まりとかよくわかんないけどきもちいっておもってもらえたの嬉しかったよ🥰🫶またナミのキツキツな中堪能しに来てね🥰


    🌟7/14 18時ごろのおにいさま🌟

    ナミとあそんでくれて
    ありがとうございました❣️

    語彙力のおにいさん🎀(笑)

    昨日は楽しい時間を
    ありがとお‎𐔌ᵔ ܸ••ᵔ 𐦯💖💖

    おにいさんもうずっと
    ナミのことみながら

    えっろ!えっろ!って
    語彙力失ってるの面白かった🤣💖💖

    でもちゃんと興奮してくれてたみたいで
    あっちはしっかり固くなってて
    にやけたよ〜😋💖💖

    ぷれいもたのしかったね❣️

    ふ○らしてるときも
    えろ!やば!きもちい!
    ってIQ2になってるおにいさん🤣💖

    たっぷり感じてくれるの
    嬉しかったよ(⸝⸝ᐡ. ̫ .ᐡ⸝⸝)💖💖

    騎○位したら
    え?!締まり良すぎない?!
    これ無理だよ耐えれない!!
    って慌ててて、
    可愛かったなあ〜🤭💖

    でもほんとに耐えれてなくて
    いっぱい出ちゃったね🙈💖

    ナミは自分の締まりとかよくわかんないけど
    きもちいっておもってもらえたの
    嬉しかったよ🥰🫶

    またナミのキツキツな中
    堪能しに来てね🥰

    💌見てたら興奮

    7/15 10:49


    🌟7/14 12時ごろのおにいさま🌟

    ご指名ありがとうございました❣️

    お休みのおにいさん🎀

    昨日は楽しい時間を
    ありがとう〜❣️

    おにいさん話しやすすぎて
    時間過ぎるのあっという間に
    感じたよ〜ㅠ ̫ㅠ♡

    ぷれいもたのしかったね❣️

    ナミがふ○らすると
    きもちい〜やばい〜って
    めっちゃかんじてくれて
    にやけた🤭💖💖

    おにいさんがきもちよさそうに
    してるのみてたらナミもめっちゃ
    興奮して

    騎○位激しく楽しんじゃったよ〜🙈💖💖

    頑張って我慢してるおにいさん
    可愛すぎました🫣💖💖

    たっぷり出してくれて
    嬉しかったよん(⸝⸝ᐡ. ̫ .ᐡ⸝⸝)💖

    次は2回戦までがんばろーね!(笑)

    💌見てたら興奮

    🌟7/1412時ごろのおにいさま🌟ご指名ありがとうございました❣️お休みのおにいさん🎀昨日は楽しい時間をありがとう〜❣️おにいさん話しやすすぎて時間過ぎるのあっという間に感じたよ〜ㅠ̫ㅠ♡ぷれいもたのしかったね❣️ナミがふ○らするときもちい〜やばい〜ってめっちゃかんじてくれてにやけた🤭💖💖おにいさんがきもちよさそうにしてるのみてたらナミもめっちゃ興奮して騎○位激しく楽しんじゃったよ〜🙈💖💖頑張って我慢してるおにいさん可愛すぎました🫣💖💖たっぷり出してくれて嬉しかったよん(⸝⸝ᐡ.̫.ᐡ⸝⸝)💖次は2回戦までがんばろーね!(笑)


    🌟7/14 12時ごろのおにいさま🌟

    ご指名ありがとうございました❣️

    お休みのおにいさん🎀

    昨日は楽しい時間を
    ありがとう〜❣️

    おにいさん話しやすすぎて
    時間過ぎるのあっという間に
    感じたよ〜ㅠ ̫ㅠ♡

    ぷれいもたのしかったね❣️

    ナミがふ○らすると
    きもちい〜やばい〜って
    めっちゃかんじてくれて
    にやけた🤭💖💖

    おにいさんがきもちよさそうに
    してるのみてたらナミもめっちゃ
    興奮して

    騎○位激しく楽しんじゃったよ〜🙈💖💖

    頑張って我慢してるおにいさん
    可愛すぎました🫣💖💖

    たっぷり出してくれて
    嬉しかったよん(⸝⸝ᐡ. ̫ .ᐡ⸝⸝)💖

    次は2回戦までがんばろーね!(笑)

    🎀出勤してます🎀

    7/15 06:46


    おはよー!


    出勤してるよん‎𐔌ᵔ ܸ••ᵔ 𐦯


    最終日‼️

    23:30まで
    お誘いお待ちしてますー❣️

    🎀出勤してます🎀

    おはよー!出勤してるよん‎𐔌ᵔܸ••ᵔ𐦯最終日‼️23:30までお誘いお待ちしてますー❣️


    おはよー!


    出勤してるよん‎𐔌ᵔ ܸ••ᵔ 𐦯


    最終日‼️

    23:30まで
    お誘いお待ちしてますー❣️

    おはよ‪‪❤︎‬

    7/15 05:28


    おはよー!


    今日はついに
    ばにぷれさいしゅうびです!!


    このあと6時より
    出勤します( ´. .̫ .` )

    最後に一緒にすごそうね‎𐔌ᵔ ܸ••ᵔ 𐦯

    それでは今日も一日
    はりきってこー!

    おはよ‪‪❤︎‬

    おはよー!今日はついにばにぷれさいしゅうびです!!このあと6時より出勤します(´..̫.`)最後に一緒にすごそうね‎𐔌ᵔܸ••ᵔ𐦯それでは今日も一日はりきってこー!


    おはよー!


    今日はついに
    ばにぷれさいしゅうびです!!


    このあと6時より
    出勤します( ´. .̫ .` )

    最後に一緒にすごそうね‎𐔌ᵔ ܸ••ᵔ 𐦯

    それでは今日も一日
    はりきってこー!

    おやすみ‪‪❤︎‬

    7/14 23:45


    今日も一日
    お疲れ様でした〜❣️

    ナミとあそんでくれたおにいさま
    ありがとなのです(⸝⸝ᐡ. ̫ .ᐡ⸝⸝)

    明日は6:00〜23:30で
    出勤です❣️

    バニプレでの営業最終日になります。

    ぜひたくさんのお誘いお待ちしております🥰


    こう見えてすごくすごく
    寂しくて(実はちょっと泣いたりもして)

    よかったら最後のときを
    一緒にすごしてくれたら
    嬉しい限りです。


    それではまたあした!
    おやすみなさい🌟

    おやすみ‪‪❤︎‬

    今日も一日お疲れ様でした〜❣️ナミとあそんでくれたおにいさまありがとなのです(⸝⸝ᐡ.̫.ᐡ⸝⸝)明日は6:00〜23:30で出勤です❣️バニプレでの営業最終日になります。ぜひたくさんのお誘いお待ちしております🥰こう見えてすごくすごく寂しくて(実はちょっと泣いたりもして)よかったら最後のときを一緒にすごしてくれたら嬉しい限りです。それではまたあした!おやすみなさい🌟


    今日も一日
    お疲れ様でした〜❣️

    ナミとあそんでくれたおにいさま
    ありがとなのです(⸝⸝ᐡ. ̫ .ᐡ⸝⸝)

    明日は6:00〜23:30で
    出勤です❣️

    バニプレでの営業最終日になります。

    ぜひたくさんのお誘いお待ちしております🥰


    こう見えてすごくすごく
    寂しくて(実はちょっと泣いたりもして)

    よかったら最後のときを
    一緒にすごしてくれたら
    嬉しい限りです。


    それではまたあした!
    おやすみなさい🌟

    💌諦めさせません

    7/14 18:02


    🌟7/14 9時ごろのおにいさま🌟

    本指名ありがとうございました❣️

    今日は楽しい時間を
    ありがとーっ!

    まさかの!😳
    前回フリーでお会いしたのに
    また会いたいって思って貰えて
    本指名で来てくれるなんて😭💖💖

    うれしすぎたよ〜😭💖

    しかも差し入れも
    沢山ありがとうございます🥹💖



    飲み物も沢山ありがとう🥹💖💖

    おいしくいただきましたᐢ ⩌ ̫ ⩌ ᐢ👍🏻

    おにいさんはドスケベだっていうけど
    溢れ出る優しさと暖かさがあるのよ🤣💖

    おかげで楽しい時間を
    すごせました🥰

    ぷれいもたのしかったね❣️

    もう無理かも〜元気ないかも〜
    なんて言ってたけど
    めちゃめちゃ元気だったね🤣💖

    いけないかも、、、って
    諦めかけてたみたいだけど
    ナミの杭打ち騎○位で
    たっぷり発射してたね🍼💖💖

    ふふん〜🎶
    ちょっぴりナミは得意げでした😎💖

    次は2回戦まで挑戦しよおね🥰💖💖

    💌諦めさせません

    🌟7/149時ごろのおにいさま🌟本指名ありがとうございました❣️今日は楽しい時間をありがとーっ!まさかの!😳前回フリーでお会いしたのにまた会いたいって思って貰えて本指名で来てくれるなんて😭💖💖うれしすぎたよ〜😭💖しかも差し入れも沢山ありがとうございます🥹💖飲み物も沢山ありがとう🥹💖💖おいしくいただきましたᐢ⩌̫⩌ᐢ👍🏻おにいさんはドスケベだっていうけど溢れ出る優しさと暖かさがあるのよ🤣💖おかげで楽しい時間をすごせました🥰ぷれいもたのしかったね❣️もう無理かも〜元気ないかも〜なんて言ってたけどめちゃめちゃ元気だったね🤣💖いけないかも、、、って諦めかけてたみたいだけどナミの杭打ち騎○位でたっぷり発射してたね🍼💖💖ふふん〜🎶ちょっぴりナミは得意げでした😎💖次は2回戦まで挑戦しよおね🥰💖💖


    🌟7/14 9時ごろのおにいさま🌟

    本指名ありがとうございました❣️

    今日は楽しい時間を
    ありがとーっ!

    まさかの!😳
    前回フリーでお会いしたのに
    また会いたいって思って貰えて
    本指名で来てくれるなんて😭💖💖

    うれしすぎたよ〜😭💖

    しかも差し入れも
    沢山ありがとうございます🥹💖



    飲み物も沢山ありがとう🥹💖💖

    おいしくいただきましたᐢ ⩌ ̫ ⩌ ᐢ👍🏻

    おにいさんはドスケベだっていうけど
    溢れ出る優しさと暖かさがあるのよ🤣💖

    おかげで楽しい時間を
    すごせました🥰

    ぷれいもたのしかったね❣️

    もう無理かも〜元気ないかも〜
    なんて言ってたけど
    めちゃめちゃ元気だったね🤣💖

    いけないかも、、、って
    諦めかけてたみたいだけど
    ナミの杭打ち騎○位で
    たっぷり発射してたね🍼💖💖

    ふふん〜🎶
    ちょっぴりナミは得意げでした😎💖

    次は2回戦まで挑戦しよおね🥰💖💖

    💌かたくなるのみると

    7/14 17:01


    🌟7/14 6時ごろのおにいさま🌟

    ご指名ありがとうございました❣️

    滋賀のおにいさん🎀

    今日は楽しい時間をありがとー!

    早起きしちゃったみたいで😳

    お酒飲みすぎた次の日って
    何故か早く起きちゃったりするよね🤣🤣

    でもげんきいっぱいで
    よかったよᐢ ⩌ ̫ ⩌ ᐢ👍🏻

    ぷれいもたのしかったね❣️

    おにいさんすごく反応良くて
    ナミ興奮しちゃったよ〜🤭💖

    ふ○らめっちゃきもちよさそうにしてくれるから
    いくらでもなめれたね、、、😎💖💖

    でもすごいガチガチに固くしてくれるから
    ナミのほうが
    我慢できなくなっちゃって、、、💖

    騎○位したらやばすぎたね꒰ᐢ⊃ ̫ ⊂⸝⸝ᐢ꒱💖

    おにいさんもがんばって
    我慢してて可愛かったなあ🤭💖

    いっぱいだしてくれて
    嬉しかったよん🥰🫶

    次は2回戦リベンジしよおね💖

    💌かたくなるのみると

    🌟7/146時ごろのおにいさま🌟ご指名ありがとうございました❣️滋賀のおにいさん🎀今日は楽しい時間をありがとー!早起きしちゃったみたいで😳お酒飲みすぎた次の日って何故か早く起きちゃったりするよね🤣🤣でもげんきいっぱいでよかったよᐢ⩌̫⩌ᐢ👍🏻ぷれいもたのしかったね❣️おにいさんすごく反応良くてナミ興奮しちゃったよ〜🤭💖ふ○らめっちゃきもちよさそうにしてくれるからいくらでもなめれたね、、、😎💖💖でもすごいガチガチに固くしてくれるからナミのほうが我慢できなくなっちゃって、、、💖騎○位したらやばすぎたね꒰ᐢ⊃̫⊂⸝⸝ᐢ꒱💖おにいさんもがんばって我慢してて可愛かったなあ🤭💖いっぱいだしてくれて嬉しかったよん🥰🫶次は2回戦リベンジしよおね💖


    🌟7/14 6時ごろのおにいさま🌟

    ご指名ありがとうございました❣️

    滋賀のおにいさん🎀

    今日は楽しい時間をありがとー!

    早起きしちゃったみたいで😳

    お酒飲みすぎた次の日って
    何故か早く起きちゃったりするよね🤣🤣

    でもげんきいっぱいで
    よかったよᐢ ⩌ ̫ ⩌ ᐢ👍🏻

    ぷれいもたのしかったね❣️

    おにいさんすごく反応良くて
    ナミ興奮しちゃったよ〜🤭💖

    ふ○らめっちゃきもちよさそうにしてくれるから
    いくらでもなめれたね、、、😎💖💖

    でもすごいガチガチに固くしてくれるから
    ナミのほうが
    我慢できなくなっちゃって、、、💖

    騎○位したらやばすぎたね꒰ᐢ⊃ ̫ ⊂⸝⸝ᐢ꒱💖

    おにいさんもがんばって
    我慢してて可愛かったなあ🤭💖

    いっぱいだしてくれて
    嬉しかったよん🥰🫶

    次は2回戦リベンジしよおね💖

    💌これからも

    7/14 15:02


    🌟7/13 22時ごろのおにいさま🌟

    本指名ありがとうございました❣️

    昨日は楽しい時間をありがとう〜!

    いつもほんとにありがとお😭💖💖

    ばにぷれ最後に会いに来てくれて
    嬉しかったよ〜🥹💖

    おにいさんとはまだ出会って短いけど
    その間に沢山あってるから
    ほんと濃いよね‎𐔌ᵔ ܸ••ᵔ 𐦯💖💖

    もう昔から知ってる気がするもん!(笑)

    お店変わっても会いに行くよって
    ほんとにうれしいです😭😭

    その言葉にどれだけ救われるか、、、ㅠ ̫ㅠ♡

    お店は変わるけど
    これからもたくさんおにいさんと
    楽しい思い出つくっていけたら
    うれしいな🥰🫶🫶

    いちゃいちゃもいっぱいしようね🙈💖

    💌これからも

    🌟7/1322時ごろのおにいさま🌟本指名ありがとうございました❣️昨日は楽しい時間をありがとう〜!いつもほんとにありがとお😭💖💖ばにぷれ最後に会いに来てくれて嬉しかったよ〜🥹💖おにいさんとはまだ出会って短いけどその間に沢山あってるからほんと濃いよね‎𐔌ᵔܸ••ᵔ𐦯💖💖もう昔から知ってる気がするもん!(笑)お店変わっても会いに行くよってほんとにうれしいです😭😭その言葉にどれだけ救われるか、、、ㅠ̫ㅠ♡お店は変わるけどこれからもたくさんおにいさんと楽しい思い出つくっていけたらうれしいな🥰🫶🫶いちゃいちゃもいっぱいしようね🙈💖


    🌟7/13 22時ごろのおにいさま🌟

    本指名ありがとうございました❣️

    昨日は楽しい時間をありがとう〜!

    いつもほんとにありがとお😭💖💖

    ばにぷれ最後に会いに来てくれて
    嬉しかったよ〜🥹💖

    おにいさんとはまだ出会って短いけど
    その間に沢山あってるから
    ほんと濃いよね‎𐔌ᵔ ܸ••ᵔ 𐦯💖💖

    もう昔から知ってる気がするもん!(笑)

    お店変わっても会いに行くよって
    ほんとにうれしいです😭😭

    その言葉にどれだけ救われるか、、、ㅠ ̫ㅠ♡

    お店は変わるけど
    これからもたくさんおにいさんと
    楽しい思い出つくっていけたら
    うれしいな🥰🫶🫶

    いちゃいちゃもいっぱいしようね🙈💖

    💌我慢してって

    7/14 13:02


    🌟7/13 21時頃のおにいさま🌟

    ナミとあそんでくれて
    ありがとうございました❣️

    広島のおにいさん🎀

    昨日は楽しい時間を
    ありがとお‎𐔌ᵔ ܸ••ᵔ 𐦯💖💖

    熊本旅行たのしめてるみたいで🥰

    おにいさんめっちゃ明るくて
    おもしろいから
    時間過ぎるのあっという間だったし

    もうナミずっと
    笑ってたね🤣💖💖

    ぷれいもたのしかったね❣️

    潜○鏡の時点で
    やばいこれやばい〜〜
    ってすごくきもちよさそうにしてくれて
    にやけたよ🤭💖💖

    ベ○ド入ってからも
    やばかったね🥰

    だって騎○位したら
    これだめだわ、やばい、
    すぐいっちゃうやつだ、、、
    って慌ててるおにいさん
    可愛かった🥰

    ちゃーーーんとナミは
    手加減したからね??(笑)

    でもおにいさんは我慢できなかったね🥹💖

    我慢してってゆったのに〜〜😋💖

    いっぱいだしてくれてうれしかったよ🥰🫶

    満足してもらえてよかったですᐢ ⩌ ̫ ⩌ ᐢ👍🏻

    💌我慢してって

    🌟7/1321時頃のおにいさま🌟ナミとあそんでくれてありがとうございました❣️広島のおにいさん🎀昨日は楽しい時間をありがとお‎𐔌ᵔܸ••ᵔ𐦯💖💖熊本旅行たのしめてるみたいで🥰おにいさんめっちゃ明るくておもしろいから時間過ぎるのあっという間だったしもうナミずっと笑ってたね🤣💖💖ぷれいもたのしかったね❣️潜○鏡の時点でやばいこれやばい〜〜ってすごくきもちよさそうにしてくれてにやけたよ🤭💖💖ベ○ド入ってからもやばかったね🥰だって騎○位したらこれだめだわ、やばい、すぐいっちゃうやつだ、、、って慌ててるおにいさん可愛かった🥰ちゃーーーんとナミは手加減したからね??(笑)でもおにいさんは我慢できなかったね🥹💖我慢してってゆったのに〜〜😋💖いっぱいだしてくれてうれしかったよ🥰🫶満足してもらえてよかったですᐢ⩌̫⩌ᐢ👍🏻


    🌟7/13 21時頃のおにいさま🌟

    ナミとあそんでくれて
    ありがとうございました❣️

    広島のおにいさん🎀

    昨日は楽しい時間を
    ありがとお‎𐔌ᵔ ܸ••ᵔ 𐦯💖💖

    熊本旅行たのしめてるみたいで🥰

    おにいさんめっちゃ明るくて
    おもしろいから
    時間過ぎるのあっという間だったし

    もうナミずっと
    笑ってたね🤣💖💖

    ぷれいもたのしかったね❣️

    潜○鏡の時点で
    やばいこれやばい〜〜
    ってすごくきもちよさそうにしてくれて
    にやけたよ🤭💖💖

    ベ○ド入ってからも
    やばかったね🥰

    だって騎○位したら
    これだめだわ、やばい、
    すぐいっちゃうやつだ、、、
    って慌ててるおにいさん
    可愛かった🥰

    ちゃーーーんとナミは
    手加減したからね??(笑)

    でもおにいさんは我慢できなかったね🥹💖

    我慢してってゆったのに〜〜😋💖

    いっぱいだしてくれてうれしかったよ🥰🫶

    満足してもらえてよかったですᐢ ⩌ ̫ ⩌ ᐢ👍🏻

    💌腰浮かせて

    7/14 11:14


    🌟7/13 18時ごろのおにいさま🌟

    ご指名ありがとうございました❣️

    山口のおにいさん🎀

    昨日は楽しい時間を
    ありがとおーっ!

    初めてのお風呂屋さんだったみたいで
    どきどきそわそわしてるおにいさん
    可愛かったなあ🤭💖💖

    結局あのあとは
    無事ごはんやさん見つかったかな?🥹

    おすすめのとこ行って欲しかったけど
    土曜だったからなあ🥹
    美味しいもの食べれてたらいいな( ´. .̫ .` )

    ぷれいもたのしかったね❣️

    ふ○らきもちかったみたいで🤭💖

    腰浮くぐらいきもちいって
    思ってもらえてうれしかったなあ🥰

    そのあと騎○位したら
    やばい〜〜っきもちすぎる〜〜っっ
    ってすっごくかんじてくれて
    にやけたよ꒰ᐢ⊃ ̫ ⊂⸝⸝ᐢ꒱💖💖

    もう我慢できなかったもんね🥰💖

    いっぱいだしてくれて
    うれしかったなあ🥰💖

    初お風呂屋さん
    大満足してもらえて
    ナミも大満足でしたっ🥰💖

    💌腰浮かせて

    🌟7/1318時ごろのおにいさま🌟ご指名ありがとうございました❣️山口のおにいさん🎀昨日は楽しい時間をありがとおーっ!初めてのお風呂屋さんだったみたいでどきどきそわそわしてるおにいさん可愛かったなあ🤭💖💖結局あのあとは無事ごはんやさん見つかったかな?🥹おすすめのとこ行って欲しかったけど土曜だったからなあ🥹美味しいもの食べれてたらいいな(´..̫.`)ぷれいもたのしかったね❣️ふ○らきもちかったみたいで🤭💖腰浮くぐらいきもちいって思ってもらえてうれしかったなあ🥰そのあと騎○位したらやばい〜〜っきもちすぎる〜〜っっってすっごくかんじてくれてにやけたよ꒰ᐢ⊃̫⊂⸝⸝ᐢ꒱💖💖もう我慢できなかったもんね🥰💖いっぱいだしてくれてうれしかったなあ🥰💖初お風呂屋さん大満足してもらえてナミも大満足でしたっ🥰💖


    🌟7/13 18時ごろのおにいさま🌟

    ご指名ありがとうございました❣️

    山口のおにいさん🎀

    昨日は楽しい時間を
    ありがとおーっ!

    初めてのお風呂屋さんだったみたいで
    どきどきそわそわしてるおにいさん
    可愛かったなあ🤭💖💖

    結局あのあとは
    無事ごはんやさん見つかったかな?🥹

    おすすめのとこ行って欲しかったけど
    土曜だったからなあ🥹
    美味しいもの食べれてたらいいな( ´. .̫ .` )

    ぷれいもたのしかったね❣️

    ふ○らきもちかったみたいで🤭💖

    腰浮くぐらいきもちいって
    思ってもらえてうれしかったなあ🥰

    そのあと騎○位したら
    やばい〜〜っきもちすぎる〜〜っっ
    ってすっごくかんじてくれて
    にやけたよ꒰ᐢ⊃ ̫ ⊂⸝⸝ᐢ꒱💖💖

    もう我慢できなかったもんね🥰💖

    いっぱいだしてくれて
    うれしかったなあ🥰💖

    初お風呂屋さん
    大満足してもらえて
    ナミも大満足でしたっ🥰💖

    🎀出勤してます🎀

    7/14 07:51


    おはよぉー!

    スタートからお誘い
    ありがとうございました❣️

    本日23:30まで
    います‎𐔌ᵔ ܸ••ᵔ 𐦯💖💖

    お誘いおまちしてますねんᐢ ⩌ ̫ ⩌ ᐢ👍🏻

    🎀出勤してます🎀

    おはよぉー!スタートからお誘いありがとうございました❣️本日23:30までいます‎𐔌ᵔܸ••ᵔ𐦯💖💖お誘いおまちしてますねんᐢ⩌̫⩌ᐢ👍🏻


    おはよぉー!

    スタートからお誘い
    ありがとうございました❣️

    本日23:30まで
    います‎𐔌ᵔ ܸ••ᵔ 𐦯💖💖

    お誘いおまちしてますねんᐢ ⩌ ̫ ⩌ ᐢ👍🏻

    おはよ‪‪❤︎‬

    7/14 05:21


    おはよー!

    朝から洗濯機がこわれて
    めちゃめちゃ落ち込んでます🫠

    かいかえたいので
    沢山遊びに誘ってください🤣(笑)

    このあと6時より
    出勤ですー!

    今日も一日
    はりきってこー!

    おはよ‪‪❤︎‬

    おはよー!朝から洗濯機がこわれてめちゃめちゃ落ち込んでます🫠かいかえたいので沢山遊びに誘ってください🤣(笑)このあと6時より出勤ですー!今日も一日はりきってこー!


    おはよー!

    朝から洗濯機がこわれて
    めちゃめちゃ落ち込んでます🫠

    かいかえたいので
    沢山遊びに誘ってください🤣(笑)

    このあと6時より
    出勤ですー!

    今日も一日
    はりきってこー!

    おやすみ‪‪❤︎‬

    7/13 23:45


    今日も一日
    おつかれさまでしたー!

    ナミとあそんでくれたおにいさま
    ありがとんദി ᷇ᵕ ᷆ )♡

    明日は6:00〜23:30で
    出勤です❣️

    お誘いお待ちしてますねん🎀

    おやすみなさい🌙*゚

    おやすみ‪‪❤︎‬

    今日も一日おつかれさまでしたー!ナミとあそんでくれたおにいさまありがとんദി᷇ᵕ᷆)♡明日は6:00〜23:30で出勤です❣️お誘いお待ちしてますねん🎀おやすみなさい🌙*゚


    今日も一日
    おつかれさまでしたー!

    ナミとあそんでくれたおにいさま
    ありがとんദി ᷇ᵕ ᷆ )♡

    明日は6:00〜23:30で
    出勤です❣️

    お誘いお待ちしてますねん🎀

    おやすみなさい🌙*゚