• RICHI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    カプロ303のお兄様🎀

    7/3 16:31

    90分でお誘いくれたお兄様♡

    ありがとうございました!💞

    お話上手でお兄様との時間が
    あっという間で楽しかったです🫣♡

    プレイも普段より早かったみたいで
    それぐらい気持ち良くなってもらえたのが
    嬉しかったです💕

    この暑い中外仕事で頑張ってる
    お兄様のこと癒せて良かったです😳

    熱中症に気をつけてね😭

    また機会があれば是非お待ちしてます♡

    りち

    カプロ303のお兄様🎀

    90分でお誘いくれたお兄様♡ありがとうございました!💞お話上手でお兄様との時間があっという間で楽しかったです🫣♡プレイも普段より早かったみたいでそれぐらい気持ち良くなってもらえたのが嬉しかったです💕この暑い中外仕事で頑張ってるお兄様のこと癒せて良かったです😳熱中症に気をつけてね😭また機会があれば是非お待ちしてます♡りち

    90分でお誘いくれたお兄様♡

    ありがとうございました!💞

    お話上手でお兄様との時間が
    あっという間で楽しかったです🫣♡

    プレイも普段より早かったみたいで
    それぐらい気持ち良くなってもらえたのが
    嬉しかったです💕

    この暑い中外仕事で頑張ってる
    お兄様のこと癒せて良かったです😳

    熱中症に気をつけてね😭

    また機会があれば是非お待ちしてます♡

    りち

    向かってます♡

    7/3 14:41

    お誘いありがとう♡

    ただいま向かってます🚗

    この後も沢山お誘いください♡

    りち

    向かってます♡

    お誘いありがとう♡ただいま向かってます🚗この後も沢山お誘いください♡りち

    お誘いありがとう♡

    ただいま向かってます🚗

    この後も沢山お誘いください♡

    りち

    いっぱいしよ?

    7/3 13:18

    お兄様と沢山えっちなことしたいな

    いっーぱいしてほしいこと教えてほしいの🍌‼️

    りちにお兄様の要望沢山叶えさせてください

    気持ちいいこと沢山しようね

    りち

    いっぱいしよ?

    お兄様と沢山えっちなことしたいな♡いっーぱいしてほしいこと教えてほしいの🍌‼️りちにお兄様の要望沢山叶えさせてください✨♡気持ちいいこと沢山しようね♡りち

    お兄様と沢山えっちなことしたいな

    いっーぱいしてほしいこと教えてほしいの🍌‼️

    りちにお兄様の要望沢山叶えさせてください

    気持ちいいこと沢山しようね

    りち

    SELVA405のお兄様🎀

    7/3 13:13

    90分でお誘いくれたお兄様♡

    ありがとうございました!

    プレイ中に沢山りちのこと
    褒めてくれて嬉しかったな♡

    お兄様に沢山気持ち良くしてもらえて
    幸せでした😖

    お兄様は自信無さげだったけど
    もっと自信もって!!!!♡

    また来るねって言ってくれたの
    すごい嬉しかったです☺️

    りちもまた会いたいのでまってます♡

    楽しみにしてるね♡

    りち

    SELVA405のお兄様🎀

    90分でお誘いくれたお兄様♡ありがとうございました!プレイ中に沢山りちのこと褒めてくれて嬉しかったな♡お兄様に沢山気持ち良くしてもらえて幸せでした😖お兄様は自信無さげだったけどもっと自信もって!!!!♡また来るねって言ってくれたのすごい嬉しかったです☺️りちもまた会いたいのでまってます♡楽しみにしてるね♡りち

    90分でお誘いくれたお兄様♡

    ありがとうございました!

    プレイ中に沢山りちのこと
    褒めてくれて嬉しかったな♡

    お兄様に沢山気持ち良くしてもらえて
    幸せでした😖

    お兄様は自信無さげだったけど
    もっと自信もって!!!!♡

    また来るねって言ってくれたの
    すごい嬉しかったです☺️

    りちもまた会いたいのでまってます♡

    楽しみにしてるね♡

    りち

    向かってます♡

    7/3 10:56

    お誘いありがとうございます😊♡

    ただいま向かってます🚗

    この後も沢山お誘い待ってます♡

    りち

    向かってます♡

    お誘いありがとうございます😊♡ただいま向かってます🚗この後も沢山お誘い待ってます♡りち

    お誘いありがとうございます😊♡

    ただいま向かってます🚗

    この後も沢山お誘い待ってます♡

    りち

    腰振り見たい?🍑♡

    7/3 10:30

    りちの素股は腰振りがすごい///って褒めてもらえることが

    沢山増えてきて嬉しいな

    お兄様は激しいのとゆっくりどっちが好きなのかな?

    りちの騎乗位で沢山気持ち良くなってね🍌

    りち

    腰振り見たい?🍑♡

    りちの素股は腰振りがすごい///って褒めてもらえることが沢山増えてきて嬉しいな♡お兄様は激しいのとゆっくりどっちが好きなのかな?♡りちの騎乗位で沢山気持ち良くなってね♡🍌りち

    りちの素股は腰振りがすごい///って褒めてもらえることが

    沢山増えてきて嬉しいな

    お兄様は激しいのとゆっくりどっちが好きなのかな?

    りちの騎乗位で沢山気持ち良くなってね🍌

    りち

    朝から🍌///

    7/3 10:02

    おはようございます💞

    りち出勤しました!!

    今日もラストまでいるので
    お兄様の都合の合うお時間に

    りちとえっちなことしませんか?♡

    沢山気持ちよくさせたいな🍌

    お誘い待ってます!♡

    りち

    朝から🍌///

    おはようございます💞りち出勤しました!!今日もラストまでいるのでお兄様の都合の合うお時間にりちとえっちなことしませんか?♡沢山気持ちよくさせたいな🍌お誘い待ってます!♡りち

    おはようございます💞

    りち出勤しました!!

    今日もラストまでいるので
    お兄様の都合の合うお時間に

    りちとえっちなことしませんか?♡

    沢山気持ちよくさせたいな🍌

    お誘い待ってます!♡

    りち

    何回でも///

    7/3 02:02

    お兄様は最高何回戦までしたことあるのー?

    りちと最高回数出しちゃう、、?

    お兄様がへとへとになるまで

    りち頑張っちゃう!

    沢山気持ち良くなってもらいたいな🍌

    りち

    何回でも///

    お兄様は最高何回戦までしたことあるのー?♡りちと最高回数出しちゃう、、?♡お兄様がへとへとになるまでりち頑張っちゃう!♡沢山気持ち良くなってもらいたいな🍌♡りち

    お兄様は最高何回戦までしたことあるのー?

    りちと最高回数出しちゃう、、?

    お兄様がへとへとになるまで

    りち頑張っちゃう!

    沢山気持ち良くなってもらいたいな🍌

    りち

    ルミエル206のお兄様🎀

    7/2 22:19

    70分でお誘いくれたお兄様♡

    ありがとうございました!☺️

    敏感すぎるお兄様を沢山
    いじめれて楽しかったな♡

    時間いっぱいいっぱいまで
    我慢してくれて嬉しかった///

    プレイ終わった後も
    ゲーム実況のYouTubeの話
    沢山聞かせてくれて楽しかったです!

    りちもそゆの大好きだから
    共通点一緒で嬉しかったな♡

    また機会があればお願いします!

    沢山おすすめの動画見るね🫣🤍

    りち

    ルミエル206のお兄様🎀

    70分でお誘いくれたお兄様♡ありがとうございました!☺️敏感すぎるお兄様を沢山いじめれて楽しかったな♡時間いっぱいいっぱいまで我慢してくれて嬉しかった///プレイ終わった後もゲーム実況のYouTubeの話沢山聞かせてくれて楽しかったです!りちもそゆの大好きだから共通点一緒で嬉しかったな♡また機会があればお願いします!沢山おすすめの動画見るね🫣🤍りち

    70分でお誘いくれたお兄様♡

    ありがとうございました!☺️

    敏感すぎるお兄様を沢山
    いじめれて楽しかったな♡

    時間いっぱいいっぱいまで
    我慢してくれて嬉しかった///

    プレイ終わった後も
    ゲーム実況のYouTubeの話
    沢山聞かせてくれて楽しかったです!

    りちもそゆの大好きだから
    共通点一緒で嬉しかったな♡

    また機会があればお願いします!

    沢山おすすめの動画見るね🫣🤍

    りち

    向かってます♡

    7/2 20:46

    お誘いありがとうございます🥹♡

    ただいま向かってます♡

    夜からも沢山りちと
    遊んでください♡

    まってるね💕︎

    りち

    向かってます♡

    お誘いありがとうございます🥹♡ただいま向かってます♡夜からも沢山りちと遊んでください♡まってるね💕︎りち

    お誘いありがとうございます🥹♡

    ただいま向かってます♡

    夜からも沢山りちと
    遊んでください♡

    まってるね💕︎

    りち

    び〇び〇///🍌♡

    7/2 16:14

    実はゆらはフェラが得意なの、、、🍌

    りちのお口でお兄様を満足させたいな

    いっぱい焦らしちゃうけどいいですか、?///

    りち

    び〇び〇///🍌♡

    実はゆらはフェラが得意なの、、、🍌りちのお口でお兄様を満足させたいな♡いっぱい焦らしちゃうけどいいですか、?///りち

    実はゆらはフェラが得意なの、、、🍌

    りちのお口でお兄様を満足させたいな

    いっぱい焦らしちゃうけどいいですか、?///

    りち

    COLTON212のお兄様🎀

    7/2 16:12

    70分でお誘いくれたお兄様♡

    ありがとうございました!♡

    たくさん一緒に気持ちよくなれて
    嬉しかったです☺️🫶🏻

    少し緊張気味のお兄様も可愛くて
    興奮しちゃったな😳

    プレイ終わったあとも
    地元の話とかお兄様との
    共通点が沢山あったのが凄い嬉しかったです♡

    また機会があればお誘いください♡

    りち

    COLTON212のお兄様🎀

    70分でお誘いくれたお兄様♡ありがとうございました!♡たくさん一緒に気持ちよくなれて嬉しかったです☺️🫶🏻少し緊張気味のお兄様も可愛くて興奮しちゃったな😳プレイ終わったあとも地元の話とかお兄様との共通点が沢山あったのが凄い嬉しかったです♡また機会があればお誘いください♡りち

    70分でお誘いくれたお兄様♡

    ありがとうございました!♡

    たくさん一緒に気持ちよくなれて
    嬉しかったです☺️🫶🏻

    少し緊張気味のお兄様も可愛くて
    興奮しちゃったな😳

    プレイ終わったあとも
    地元の話とかお兄様との
    共通点が沢山あったのが凄い嬉しかったです♡

    また機会があればお誘いください♡

    りち

    向かってます♡

    7/2 14:09

    お誘いありがとう😸🤍

    ただいま向かってます♡

    沢山エッチなことできたらいいな///

    りち

    向かってます♡

    お誘いありがとう😸🤍ただいま向かってます♡沢山エッチなことできたらいいな///りち

    お誘いありがとう😸🤍

    ただいま向かってます♡

    沢山エッチなことできたらいいな///

    りち

    おはよう♡

    7/2 13:53

    出勤してます!♡

    昨日は沢山お誘いあって
    すごい楽しかったです!!

    今日もラストまでいるので
    沢山お誘いください♡

    お兄様ともっともっとえっちなこと
    出来たらいな☺️🤍

    りち

    おはよう♡

    出勤してます!♡昨日は沢山お誘いあってすごい楽しかったです!!今日もラストまでいるので沢山お誘いください♡お兄様ともっともっとえっちなこと出来たらいな☺️🤍りち

    出勤してます!♡

    昨日は沢山お誘いあって
    すごい楽しかったです!!

    今日もラストまでいるので
    沢山お誘いください♡

    お兄様ともっともっとえっちなこと
    出来たらいな☺️🤍

    りち

    COLTON212のお兄様🎀

    7/2 04:47

    70分でお誘いくれたお兄様♡

    ありがとうございました☺️💙

    すごく話しやすくて優しくて
    70分があっという間でした😭🤍

    M気質なお兄様のこと
    沢山責めれてよかったな///

    普段は東京に居るって言うてたから
    なかなか会えないのが悲しい😢

    最後まで沢山お話きいてくれて
    ありがとう♡

    また機会があれば是非お願いします♡

    りち

    COLTON212のお兄様🎀

    70分でお誘いくれたお兄様♡ありがとうございました☺️💙すごく話しやすくて優しくて70分があっという間でした😭🤍M気質なお兄様のこと沢山責めれてよかったな///普段は東京に居るって言うてたからなかなか会えないのが悲しい😢最後まで沢山お話きいてくれてありがとう♡また機会があれば是非お願いします♡りち

    70分でお誘いくれたお兄様♡

    ありがとうございました☺️💙

    すごく話しやすくて優しくて
    70分があっという間でした😭🤍

    M気質なお兄様のこと
    沢山責めれてよかったな///

    普段は東京に居るって言うてたから
    なかなか会えないのが悲しい😢

    最後まで沢山お話きいてくれて
    ありがとう♡

    また機会があれば是非お願いします♡

    りち

    向かってます♡

    7/2 03:31

    立て続けにお誘いありがとう♡

    ただいま向かってます🚗³₃

    今日はとっても楽しい一日だな😳

    まだまだエッチなこと沢山しようね♡

    りち

    向かってます♡

    立て続けにお誘いありがとう♡ただいま向かってます🚗³₃今日はとっても楽しい一日だな😳まだまだエッチなこと沢山しようね♡りち

    立て続けにお誘いありがとう♡

    ただいま向かってます🚗³₃

    今日はとっても楽しい一日だな😳

    まだまだエッチなこと沢山しようね♡

    りち

    自宅のお兄様🎀

    7/2 03:29

    70分のお誘いくれたお兄様♡

    ありがとうございました!♡

    あまり普段お店利用しても
    行かないって言ってたのに
    あっさりいけちゃったね♡

    その後も2人でブレイキングダウン見ながら
    楽しくお話出来て
    凄いいい思い出でした♡

    また機会があればお願いします♡

    りち

    自宅のお兄様🎀

    70分のお誘いくれたお兄様♡ありがとうございました!♡あまり普段お店利用しても行かないって言ってたのにあっさりいけちゃったね♡その後も2人でブレイキングダウン見ながら楽しくお話出来て凄いいい思い出でした♡また機会があればお願いします♡りち

    70分のお誘いくれたお兄様♡

    ありがとうございました!♡

    あまり普段お店利用しても
    行かないって言ってたのに
    あっさりいけちゃったね♡

    その後も2人でブレイキングダウン見ながら
    楽しくお話出来て
    凄いいい思い出でした♡

    また機会があればお願いします♡

    りち

    向かってます♡

    7/2 02:03

    お誘いありがとう♡

    ただいま向かってます🚗³₃

    久々に沢山のお兄様と
    遊べて嬉しいな🫶🏻

    ラストまであと少し
    時間があればお待ちしてます♡

    りち

    向かってます♡

    お誘いありがとう♡ただいま向かってます🚗³₃久々に沢山のお兄様と遊べて嬉しいな🫶🏻ラストまであと少し時間があればお待ちしてます♡りち

    お誘いありがとう♡

    ただいま向かってます🚗³₃

    久々に沢山のお兄様と
    遊べて嬉しいな🫶🏻

    ラストまであと少し
    時間があればお待ちしてます♡

    りち

    自宅のお兄様🎀

    7/2 01:50

    イベント70分でお誘いくれたお兄様♡

    ありがとうございました😳🤍

    扉入った瞬間からりちのこと
    かわいい!って褒めてくれて
    すごい嬉しかった♡

    普段運動はゴルフしてるって
    言っててりちもしたいなぁ〜って思った!

    地元も近くて親近感のある話も出来たので
    楽しかったです♡

    それに2人で沢山気持ちよくなれたから
    幸せでした🥹

    また2回戦しようね///

    りち

    自宅のお兄様🎀

    イベント70分でお誘いくれたお兄様♡ありがとうございました😳🤍扉入った瞬間からりちのことかわいい!って褒めてくれてすごい嬉しかった♡普段運動はゴルフしてるって言っててりちもしたいなぁ〜って思った!地元も近くて親近感のある話も出来たので楽しかったです♡それに2人で沢山気持ちよくなれたから幸せでした🥹また2回戦しようね///りち

    イベント70分でお誘いくれたお兄様♡

    ありがとうございました😳🤍

    扉入った瞬間からりちのこと
    かわいい!って褒めてくれて
    すごい嬉しかった♡

    普段運動はゴルフしてるって
    言っててりちもしたいなぁ〜って思った!

    地元も近くて親近感のある話も出来たので
    楽しかったです♡

    それに2人で沢山気持ちよくなれたから
    幸せでした🥹

    また2回戦しようね///

    りち

    欲求満たしたい?

    7/2 00:39

    欲求不満になってない?

    お兄様の欲求はりちで沢山満たしてね

    お兄様のお願い聞いちゃおうかな

    どんなことがしたい?

    お兄様のおち◯ち◯🍌

    りちが沢山気持ち良くしてあげる

    りち

    欲求満たしたい?

    欲求不満になってない?♡お兄様の欲求はりちで沢山満たしてね♡お兄様のお願い聞いちゃおうかな♡どんなことがしたい?♡お兄様のおち◯ち◯🍌はりちが沢山気持ち良くしてあげる♡りち

    欲求不満になってない?

    お兄様の欲求はりちで沢山満たしてね

    お兄様のお願い聞いちゃおうかな

    どんなことがしたい?

    お兄様のおち◯ち◯🍌

    りちが沢山気持ち良くしてあげる

    りち