• SHION Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🎀甘ったるい声で囁かれて....♡🎀

    5/28 14:04

    ♡ご自宅のお兄様♡

    昨日はありがとう🥰

    いっぱい見つめてくれて

    いっぱい褒めてくれて

    しおんも照れちゃった😳///

    沢山興奮しているの伝えてくれて

    ありがとう💕💕

    素敵な差し入れもありがとぉ🥺

    また沢山癒すよ🙌🏻💗

    昨日は飲みに行けたかな?

    ほんとにおすすめのBARだから

    行ってみてね(*´︶`*)ノ♡

    🎀甘ったるい声で囁かれて....♡🎀

    ♡ご自宅のお兄様♡昨日はありがとう🥰いっぱい見つめてくれていっぱい褒めてくれてしおんも照れちゃった😳///沢山興奮しているの伝えてくれてありがとう💕💕素敵な差し入れもありがとぉ🥺また沢山癒すよ🙌🏻💗昨日は飲みに行けたかな?ほんとにおすすめのBARだから行ってみてね(*´︶`*)ノ♡

    ♡ご自宅のお兄様♡

    昨日はありがとう🥰

    いっぱい見つめてくれて

    いっぱい褒めてくれて

    しおんも照れちゃった😳///

    沢山興奮しているの伝えてくれて

    ありがとう💕💕

    素敵な差し入れもありがとぉ🥺

    また沢山癒すよ🙌🏻💗

    昨日は飲みに行けたかな?

    ほんとにおすすめのBARだから

    行ってみてね(*´︶`*)ノ♡

    🎀密かな願望....♡🎀

    5/27 18:28

    ♡コルトン 303様♡

    今日はありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)💗

    お兄様の欲しいものお見通しだったよ🤭💕💕

    沢山えっちな反応をありがとう♡

    しおんの前では油断禁物だね😗

    ステキなプレゼントもありがとう🥰

    頂くの楽しみ✨️

    お兄様と楽しみたいことあるから

    またお仕事のご褒美に遊び来てね(,,•﹏•,,)

    お待ちしています💝

    🎀密かな願望....♡🎀

    ♡コルトン303様♡今日はありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)💗お兄様の欲しいものお見通しだったよ🤭💕💕沢山えっちな反応をありがとう♡しおんの前では油断禁物だね😗ステキなプレゼントもありがとう🥰頂くの楽しみ✨️お兄様と楽しみたいことあるからまたお仕事のご褒美に遊び来てね(,,•﹏•,,)お待ちしています💝

    ♡コルトン 303様♡

    今日はありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)💗

    お兄様の欲しいものお見通しだったよ🤭💕💕

    沢山えっちな反応をありがとう♡

    しおんの前では油断禁物だね😗

    ステキなプレゼントもありがとう🥰

    頂くの楽しみ✨️

    お兄様と楽しみたいことあるから

    またお仕事のご褒美に遊び来てね(,,•﹏•,,)

    お待ちしています💝

    💗チョコみたいに溶け合って💗

    5/27 12:53

    ♡スカイヒルズ 201様♡

    先程はありがとうございました♥️

    沢山くっつけて

    幸せな時間でした🥰

    あっという間にバイバイで寂しいね🥲

    たくさん気持ちよくしてくれてありがと😊

    今日したことは2人だけの秘密♡

    また熊本来たら会いにきてね( ◜ω◝ )🎶

    楽しみにしています✨

    💗チョコみたいに溶け合って💗

    ♡スカイヒルズ201様♡先程はありがとうございました♥️沢山くっつけて幸せな時間でした🥰あっという間にバイバイで寂しいね🥲たくさん気持ちよくしてくれてありがと😊今日したことは2人だけの秘密♡また熊本来たら会いにきてね(◜ω◝)🎶楽しみにしています✨

    ♡スカイヒルズ 201様♡

    先程はありがとうございました♥️

    沢山くっつけて

    幸せな時間でした🥰

    あっという間にバイバイで寂しいね🥲

    たくさん気持ちよくしてくれてありがと😊

    今日したことは2人だけの秘密♡

    また熊本来たら会いにきてね( ◜ω◝ )🎶

    楽しみにしています✨

    💗甘い恋と愛を描いて キミの事トリコにするの💗

    5/27 12:46

    ♡ビジホのお兄様♡

    昨日はありがとう(ᴗ͈ˬᴗ͈)‪‪♡

    飲み会帰りにありがとう💕💕

    沢山我慢出来て

    えらいえらいでした(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ💮

    すっかりしおんちゃんのトリコだね🤭🪄💞

    楽しそうにしてる姿

    いっぱい見れて良かった♡

    お仕事大変だと思うけど昨日の事思い出して

    頑張って🍀

    また耐久レースしよう(⃔ *`꒳´ * )⃕↝

    会えるの楽しみにしてる✨️✨️

    💗甘い恋と愛を描いて キミの事トリコにするの💗

    ♡ビジホのお兄様♡昨日はありがとう(ᴗ͈ˬᴗ͈)‪‪♡飲み会帰りにありがとう💕💕沢山我慢出来てえらいえらいでした(ˆ꜆.̫.).ᐟ.ᐟ💮すっかりしおんちゃんのトリコだね🤭🪄💞楽しそうにしてる姿いっぱい見れて良かった♡お仕事大変だと思うけど昨日の事思い出して頑張って🍀また耐久レースしよう(⃔*`꒳´*)⃕↝会えるの楽しみにしてる✨️✨️

    ♡ビジホのお兄様♡

    昨日はありがとう(ᴗ͈ˬᴗ͈)‪‪♡

    飲み会帰りにありがとう💕💕

    沢山我慢出来て

    えらいえらいでした(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ💮

    すっかりしおんちゃんのトリコだね🤭🪄💞

    楽しそうにしてる姿

    いっぱい見れて良かった♡

    お仕事大変だと思うけど昨日の事思い出して

    頑張って🍀

    また耐久レースしよう(⃔ *`꒳´ * )⃕↝

    会えるの楽しみにしてる✨️✨️

    🎀徐々に高鳴る鼓動 止められない♡🎀

    5/23 14:51

    ♡ハミングバード 505様♡

    先程はありがとう💞

    大切なおやすみをしおんで楽しんで貰えて

    と〜っても嬉しかった🫶🏻💗

    お兄様の好きなところは

    把握したよ(◦ˉ ˘ ˉ◦)✨️👍🏻

    次回は色々お話も出来たらいいな〜🥰

    またいっぱいくっついて

    気持ちよくなろうね😚💕

    会えるの楽しみにしてる(,,•﹏•,,)♡

    🎀徐々に高鳴る鼓動 止められない♡🎀

    ♡ハミングバード505様♡先程はありがとう💞大切なおやすみをしおんで楽しんで貰えてと〜っても嬉しかった🫶🏻💗お兄様の好きなところは把握したよ(◦ˉ˘ˉ◦)✨️👍🏻次回は色々お話も出来たらいいな〜🥰またいっぱいくっついて気持ちよくなろうね😚💕会えるの楽しみにしてる(,,•﹏•,,)♡

    ♡ハミングバード 505様♡

    先程はありがとう💞

    大切なおやすみをしおんで楽しんで貰えて

    と〜っても嬉しかった🫶🏻💗

    お兄様の好きなところは

    把握したよ(◦ˉ ˘ ˉ◦)✨️👍🏻

    次回は色々お話も出来たらいいな〜🥰

    またいっぱいくっついて

    気持ちよくなろうね😚💕

    会えるの楽しみにしてる(,,•﹏•,,)♡

    💗素敵すぎて 信じられない 煌めく星は ダイヤモンドね💗

    5/22 11:50

    髪も染めてネイルも変えて

    いっぱいキラキラ可愛いものに触れて

    充電完了💖

    💗素敵すぎて 信じられない 煌めく星は ダイヤモンドね💗

    髪も染めてネイルも変えていっぱいキラキラ可愛いものに触れて充電完了💖

    髪も染めてネイルも変えて

    いっぱいキラキラ可愛いものに触れて

    充電完了💖

    💗 この愛もいつかは自由になる💗

    5/10 16:25

    二人重なりあった十字架

    この愛もいつかは自由になる


    共に過ごせるこの喜び

    どんな時間よりも尊い

    💗 この愛もいつかは自由になる💗

    二人重なりあった十字架この愛もいつかは自由になる共に過ごせるこの喜びどんな時間よりも尊い

    二人重なりあった十字架

    この愛もいつかは自由になる


    共に過ごせるこの喜び

    どんな時間よりも尊い

    🎀教えてね♡🎀

    5/10 14:30

    お題:やってほしいこと、はっきり伝えた方がいいですか?モジモジ君のままがいいですか?に回答♪

    先に教えて欲しい❣️


    でも、絶対どこが苦手とかは

    プレイ前に聞くからその時に教えてね♡

    🎀教えてね♡🎀

    お題:やってほしいこと、はっきり伝えた方がいいですか?モジモジ君のままがいいですか?に回答♪先に教えて欲しい❣️でも、絶対どこが苦手とかはプレイ前に聞くからその時に教えてね♡

    お題:やってほしいこと、はっきり伝えた方がいいですか?モジモジ君のままがいいですか?に回答♪

    先に教えて欲しい❣️


    でも、絶対どこが苦手とかは

    プレイ前に聞くからその時に教えてね♡

    🌹注意🌹

    5/10 13:45

    オプションでコスプレを

    よくつけて頂けるんですが

    電話でセーラー服おお願いされても

    お店の衣装には黒セーラー服は無いです❕


    黒セーラー服以外もしおんの私物なので

    オキニトークで送ってくれないと

    お持ちできません❣️

    よく勘違いされるのでご注意を⚠️

    🌹注意🌹

    オプションでコスプレをよくつけて頂けるんですが電話でセーラー服おお願いされてもお店の衣装には黒セーラー服は無いです❕黒セーラー服以外もしおんの私物なのでオキニトークで送ってくれないとお持ちできません❣️よく勘違いされるのでご注意を⚠️

    オプションでコスプレを

    よくつけて頂けるんですが

    電話でセーラー服おお願いされても

    お店の衣装には黒セーラー服は無いです❕


    黒セーラー服以外もしおんの私物なので

    オキニトークで送ってくれないと

    お持ちできません❣️

    よく勘違いされるのでご注意を⚠️

    🌹必須🌹

    5/10 13:16

    お兄様へ2つのお願い🌹

    ①ご自身による剃毛について

    ②手足の爪について

    ①ご自身による剃毛について

    基本的にナチュラルな状態か、レーザーで完全に発毛のない状態で
    お越しいただくようお願いいたします( ◜ω◝ )♡

    (ご自身でお手入れされている場合
    《合流の直前》に刃の多いシェーバーにて剃毛をお願いいたします。
    洗体の際にお任せして頂いても大丈夫です☺️)

    特に注意して頂きたいのが乳首周辺、腹部、VIO、太ももです。
    怪我の恐れがある為
    チクチクしている部位への密着しての施術・リップは
    控えさせて頂きます。

    体毛を気にされるお兄様もいると思いますが
    むしろしおんはウェルカムです🥰

    『前のお店では密着が少なかった』『全身リップで満足出来なかった』そんなお兄様はいませんか?♡
    しおんにお任せください♥️🪄︎︎✨

    ②手足の爪について

    手先はもちろん、施術中に意外と危ないのが伸びきった足の爪です。

    爪切りは常備している為
    お貸しすることもできますので一声お掛けください🐰◎

    ✨素敵な時間♡‪空間✨は
    女の子とお兄様2人で作り上げるものだと思っています👸🤴♥️

    ①②に関してはどの女の子とお遊びする際にも大事なポイントなので、clubmoetユーザーのお兄様♡
    ‪これからお遊びを考えているお兄様♡
    ご予約の際に1度思い出して頂けたら幸いです(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

    🌹必須🌹

    お兄様へ2つのお願い🌹①ご自身による剃毛について②手足の爪について①ご自身による剃毛について基本的にナチュラルな状態か、レーザーで完全に発毛のない状態でお越しいただくようお願いいたします(◜ω◝)♡(ご自身でお手入れされている場合《合流の直前》に刃の多いシェーバーにて剃毛をお願いいたします。洗体の際にお任せして頂いても大丈夫です☺️)特に注意して頂きたいのが乳首周辺、腹部、VIO、太ももです。怪我の恐れがある為チクチクしている部位への密着しての施術・リップは控えさせて頂きます。体毛を気にされるお兄様もいると思いますがむしろしおんはウェルカムです🥰『前のお店では密着が少なかった』『全身リップで満足出来なかった』そんなお兄様はいませんか?♡しおんにお任せください♥️🪄︎︎✨②手足の爪について手先はもちろん、施術中に意外と危ないのが伸びきった足の爪です。爪切りは常備している為お貸しすることもできますので一声お掛けください🐰◎✨素敵な時間♡‪空間✨は女の子とお兄様2人で作り上げるものだと思っています👸🤴♥️①②に関してはどの女の子とお遊びする際にも大事なポイントなので、clubmoetユーザーのお兄様♡‪これからお遊びを考えているお兄様♡ご予約の際に1度思い出して頂けたら幸いです(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

    お兄様へ2つのお願い🌹

    ①ご自身による剃毛について

    ②手足の爪について

    ①ご自身による剃毛について

    基本的にナチュラルな状態か、レーザーで完全に発毛のない状態で
    お越しいただくようお願いいたします( ◜ω◝ )♡

    (ご自身でお手入れされている場合
    《合流の直前》に刃の多いシェーバーにて剃毛をお願いいたします。
    洗体の際にお任せして頂いても大丈夫です☺️)

    特に注意して頂きたいのが乳首周辺、腹部、VIO、太ももです。
    怪我の恐れがある為
    チクチクしている部位への密着しての施術・リップは
    控えさせて頂きます。

    体毛を気にされるお兄様もいると思いますが
    むしろしおんはウェルカムです🥰

    『前のお店では密着が少なかった』『全身リップで満足出来なかった』そんなお兄様はいませんか?♡
    しおんにお任せください♥️🪄︎︎✨

    ②手足の爪について

    手先はもちろん、施術中に意外と危ないのが伸びきった足の爪です。

    爪切りは常備している為
    お貸しすることもできますので一声お掛けください🐰◎

    ✨素敵な時間♡‪空間✨は
    女の子とお兄様2人で作り上げるものだと思っています👸🤴♥️

    ①②に関してはどの女の子とお遊びする際にも大事なポイントなので、clubmoetユーザーのお兄様♡
    ‪これからお遊びを考えているお兄様♡
    ご予約の際に1度思い出して頂けたら幸いです(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

    🎀楽しみすぎて🎀

    5/10 12:55

    大好きな刃牙が

    ケンガンアシュラとコラボするの✨

    6月公開だから楽しみすぎる( ´›ω‹`)💕

    いよいよ来月だぁ❕

    🎀楽しみすぎて🎀

    大好きな刃牙がケンガンアシュラとコラボするの✨6月公開だから楽しみすぎる(´›ω‹`)💕いよいよ来月だぁ❕

    大好きな刃牙が

    ケンガンアシュラとコラボするの✨

    6月公開だから楽しみすぎる( ´›ω‹`)💕

    いよいよ来月だぁ❕

    🎀君に決めた❣️🎀

    5/9 21:45

    お題:居酒屋で好きなメニューは何ですか?に回答♪

    厚焼き玉子が好き♡

    特に明太子入りのが⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝♡

    🎀君に決めた❣️🎀

    お題:居酒屋で好きなメニューは何ですか?に回答♪厚焼き玉子が好き♡特に明太子入りのが⸝⸝o̴̶̷᷄·̭o̴̶̷̥᷅⸝⸝♡

    お題:居酒屋で好きなメニューは何ですか?に回答♪

    厚焼き玉子が好き♡

    特に明太子入りのが⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝♡

    🎀新しいこと🎀

    5/9 13:45

    お題:いまチャレンジしてみたいことは?に回答♪

    チャレンジしてみたいことって言うより

    今やってる事なんだけど

    スペをあげること❣️

    🎀新しいこと🎀

    お題:いまチャレンジしてみたいことは?に回答♪チャレンジしてみたいことって言うより今やってる事なんだけどスペをあげること❣️

    お題:いまチャレンジしてみたいことは?に回答♪

    チャレンジしてみたいことって言うより

    今やってる事なんだけど

    スペをあげること❣️

    🎀とろけちゃう🎀

    5/9 13:15

    たっぷりの野菜と豚肉だから

    おなかいっぱいになっちゃう😋

    🎀とろけちゃう🎀

    たっぷりの野菜と豚肉だからおなかいっぱいになっちゃう😋

    たっぷりの野菜と豚肉だから

    おなかいっぱいになっちゃう😋

    🎀私は絶対に諦めない🎀

    5/9 12:42

    ズートピアの好きなセリフ♡

    🎀私は絶対に諦めない🎀

    ズートピアの好きなセリフ♡

    ズートピアの好きなセリフ♡

    🎀2人だけの高密度空間🎀

    5/7 14:11

    ♡シェモア K様♡

    先程はありがとうございました🫶🏻💗

    密着してぬるぬるするの

    気持ちよかったね🥹

    色々お話も出来て楽しかったよ♡

    もっと素のK様見てみたいな〜😊

    今度は今日と違った楽しみ方しようね(*ˊ˘ˋ*)

    また遊びにきて💕💕

    🎀2人だけの高密度空間🎀

    ♡シェモアK様♡先程はありがとうございました🫶🏻💗密着してぬるぬるするの気持ちよかったね🥹色々お話も出来て楽しかったよ♡もっと素のK様見てみたいな〜😊今度は今日と違った楽しみ方しようね(*ˊ˘ˋ*)また遊びにきて💕💕

    ♡シェモア K様♡

    先程はありがとうございました🫶🏻💗

    密着してぬるぬるするの

    気持ちよかったね🥹

    色々お話も出来て楽しかったよ♡

    もっと素のK様見てみたいな〜😊

    今度は今日と違った楽しみ方しようね(*ˊ˘ˋ*)

    また遊びにきて💕💕

    🎀一度身を委ねれば....♡🎀

    5/7 13:47

    ♡アネックス 604様♡

    先程はありがとうございました💞

    我慢するの大変だったね😚💕

    沢山イタズラさせてくれたから

    しおんも萌えた🤭♡

    お話も楽しくてあっという間🥺

    またK様のエネルギーチャージさせてね♡

    会えるの楽しみにしてる(๑ơ ₃ ơ)✨✨

    🎀一度身を委ねれば....♡🎀

    ♡アネックス604様♡先程はありがとうございました💞我慢するの大変だったね😚💕沢山イタズラさせてくれたからしおんも萌えた🤭♡お話も楽しくてあっという間🥺またK様のエネルギーチャージさせてね♡会えるの楽しみにしてる(๑ơ₃ơ)✨✨

    ♡アネックス 604様♡

    先程はありがとうございました💞

    我慢するの大変だったね😚💕

    沢山イタズラさせてくれたから

    しおんも萌えた🤭♡

    お話も楽しくてあっという間🥺

    またK様のエネルギーチャージさせてね♡

    会えるの楽しみにしてる(๑ơ ₃ ơ)✨✨

    🎀おはよん🎀

    5/7 12:15


    ゴールデンウィーク楽しめましたか??♡

    しおんは結局何処も

    行かなかった૮⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝ა


    でも、今月お友達と旅行に行くんだー🥰

    広島と大阪に行くから

    おすすめあったら教えてね🥹💗

    🎀おはよん🎀

    ゴールデンウィーク楽しめましたか??♡しおんは結局何処も行かなかった૮⸝⸝o̴̶̷᷄·̭o̴̶̷̥᷅⸝⸝აでも、今月お友達と旅行に行くんだー🥰広島と大阪に行くからおすすめあったら教えてね🥹💗


    ゴールデンウィーク楽しめましたか??♡

    しおんは結局何処も

    行かなかった૮⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝ა


    でも、今月お友達と旅行に行くんだー🥰

    広島と大阪に行くから

    おすすめあったら教えてね🥹💗

    🎀幸せな空間🎀

    5/7 03:12

    お題:お店で女の子にマッサージするのが好きなんだけど迷惑ですか?に回答♪

    体触られてるの好きだから大歓迎🙆‍♀️♡

    🎀幸せな空間🎀

    お題:お店で女の子にマッサージするのが好きなんだけど迷惑ですか?に回答♪体触られてるの好きだから大歓迎🙆‍♀️♡

    お題:お店で女の子にマッサージするのが好きなんだけど迷惑ですか?に回答♪

    体触られてるの好きだから大歓迎🙆‍♀️♡

    🎀ほどほどに🎀

    5/7 00:44

    ついつい食べすぎちゃうけど

    お野菜なら大丈夫だよね?⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝♡

    🎀ほどほどに🎀

    ついつい食べすぎちゃうけどお野菜なら大丈夫だよね?⸝⸝o̴̶̷᷄·̭o̴̶̷̥᷅⸝⸝♡

    ついつい食べすぎちゃうけど

    お野菜なら大丈夫だよね?⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝♡