• RISE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼📮💌🕊シェモアのご指名様

    4/11 06:01



    先程4時から
    ご指名60分コースでのお誘い
    ありがとうございましたimg

    お話もとっても楽しかったしプレイも
    凄く気持ちよくて責めるのとても上手で
    すぐ濡れ濡れになっちゃった(ノ≧ڡ≦)

    ミルク🍼も沢山出ててスッキリしてくれて
    よかったですしりせはトータル
    楽しかったです

    ありがとう!(´▽`)

    気をつけてお帰りくださいね🚗³₃

    またね(´▽`)ノ

    ♡りせ♡

    お礼📮💌🕊シェモアのご指名様

    先程4時からご指名60分コースでのお誘いありがとうございましたお話もとっても楽しかったしプレイも凄く気持ちよくて責めるのとても上手ですぐ濡れ濡れになっちゃった(ノ≧ڡ≦)ミルク🍼も沢山出ててスッキリしてくれてよかったですしりせはトータル楽しかったですありがとう!(´▽`)気をつけてお帰りくださいね🚗³₃またね(´▽`)ノ♡りせ♡



    先程4時から
    ご指名60分コースでのお誘い
    ありがとうございましたimg

    お話もとっても楽しかったしプレイも
    凄く気持ちよくて責めるのとても上手で
    すぐ濡れ濡れになっちゃった(ノ≧ڡ≦)

    ミルク🍼も沢山出ててスッキリしてくれて
    よかったですしりせはトータル
    楽しかったです

    ありがとう!(´▽`)

    気をつけてお帰りくださいね🚗³₃

    またね(´▽`)ノ

    ♡りせ♡

    お礼📮💌🕊熊本グリーンホテルのご指名様

    4/11 02:00


    広島からのお兄様
    先程0時からご指名60分コースでの
    お誘いありがとうございましたimg

    お兄さん優しくて紳士的で嬉しかったし

    いろんなお話したりして楽しかったね♡

    ぎゅってしたりいっぱいキスしたりしてたらお兄様終始🍌ビンビンで
    沢山ミルク🍼もでててたり
    イチャイチャできて
    幸せ時間でした🫢💓

    次また熊本に来られたら会えますように😌

    今日はありがとうございました


    おやすみなさい🌃🐈‍⬛🌙

    ♡りせ♡



    お礼📮💌🕊熊本グリーンホテルのご指名様

    広島からのお兄様先程0時からご指名60分コースでのお誘いありがとうございましたお兄さん優しくて紳士的で嬉しかったしいろんなお話したりして楽しかったね♡ぎゅってしたりいっぱいキスしたりしてたらお兄様終始🍌ビンビンで沢山ミルク🍼もでててたりイチャイチャできて幸せ時間でした🫢💓次また熊本に来られたら会えますように😌今日はありがとうございましたおやすみなさい🌃🐈‍⬛🌙♡りせ♡


    広島からのお兄様
    先程0時からご指名60分コースでの
    お誘いありがとうございましたimg

    お兄さん優しくて紳士的で嬉しかったし

    いろんなお話したりして楽しかったね♡

    ぎゅってしたりいっぱいキスしたりしてたらお兄様終始🍌ビンビンで
    沢山ミルク🍼もでててたり
    イチャイチャできて
    幸せ時間でした🫢💓

    次また熊本に来られたら会えますように😌

    今日はありがとうございました


    おやすみなさい🌃🐈‍⬛🌙

    ♡りせ♡



    奥までトロトロ…♡♡

    4/10 22:00




    この後も濃厚◯◯しよ♡♡

    日々の疲れはりせに癒させてくださいね💗

    いっぱいご奉仕しちゃうよϵ( 'Θ' )϶🌸


    ♡りせ♡

    奥までトロトロ…♡♡

    この後も濃厚◯◯しよ♡♡日々の疲れはりせに癒させてくださいね💗いっぱいご奉仕しちゃうよϵ('Θ')϶🌸♡りせ♡




    この後も濃厚◯◯しよ♡♡

    日々の疲れはりせに癒させてくださいね💗

    いっぱいご奉仕しちゃうよϵ( 'Θ' )϶🌸


    ♡りせ♡

    今日はどんなエッチなことをする?🤫㊙️

    4/10 18:00




    りせは気持ちいい時凄く顔にでちゃう
    タイプなんだけど、お兄様もきっと
    感じてくれる方が嬉しいよね


    逆に気持ちよさそうな顔して下さったり
    気持ちいいって言葉にして
    下さるお兄様がりせは大好き♡♡

    コロコロと変わる表情も

    見逃さないように沢山見つめてね🫣🤭

    ♡りせ♡

    今日はどんなエッチなことをする?🤫㊙️

    りせは気持ちいい時凄く顔にでちゃうタイプなんだけど、お兄様もきっと感じてくれる方が嬉しいよね。逆に気持ちよさそうな顔して下さったり気持ちいいって言葉にして下さるお兄様がりせは大好き♡♡コロコロと変わる表情も見逃さないように沢山見つめてね🫣🤭♡りせ♡




    りせは気持ちいい時凄く顔にでちゃう
    タイプなんだけど、お兄様もきっと
    感じてくれる方が嬉しいよね


    逆に気持ちよさそうな顔して下さったり
    気持ちいいって言葉にして
    下さるお兄様がりせは大好き♡♡

    コロコロと変わる表情も

    見逃さないように沢山見つめてね🫣🤭

    ♡りせ♡

    出勤しました♪

    4/10 13:47

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 6:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    りせ💖大量潮吹き要注意!!!

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は10:00~6:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。りせ💖大量潮吹き要注意!!!

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 6:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    りせ💖大量潮吹き要注意!!!

    お礼📮💌🕊花園ご自宅のご指名様

    4/10 07:02



    先程4時からラスト枠
    ご指名60分コースでのお誘い
    ありがとうございましたimg

    お兄様と過ごす時間はとっても楽しくて
    ずっと笑ってる気がしました😆
    私と大切な時間を一緒に過ごしてくれて
    本当にありがとうございました💖
    お兄様の癒しになれたことが凄く
    嬉しいです♡

    また会えますように🐶💓

    おやすみなさい🌃🐈‍⬛🌙

    ♡りせ♡

    お礼📮💌🕊花園ご自宅のご指名様

    先程4時からラスト枠ご指名60分コースでのお誘いありがとうございましたお兄様と過ごす時間はとっても楽しくてずっと笑ってる気がしました😆私と大切な時間を一緒に過ごしてくれて本当にありがとうございました💖お兄様の癒しになれたことが凄く嬉しいです♡また会えますように🐶💓おやすみなさい🌃🐈‍⬛🌙♡りせ♡



    先程4時からラスト枠
    ご指名60分コースでのお誘い
    ありがとうございましたimg

    お兄様と過ごす時間はとっても楽しくて
    ずっと笑ってる気がしました😆
    私と大切な時間を一緒に過ごしてくれて
    本当にありがとうございました💖
    お兄様の癒しになれたことが凄く
    嬉しいです♡

    また会えますように🐶💓

    おやすみなさい🌃🐈‍⬛🌙

    ♡りせ♡

    お礼📮💌🕊ハミングバードのご指名様

    4/10 03:00



    八代からのお兄様先程19時から
    ご指名90分コースでの
    お誘いありがとうございましたimg

    前から日記を見てくださってて
    気になってくれてたみたいで
    やっとお会いできて嬉しかったです🥰

    エロイって沢山言って貰えて
    嬉しかったですし、お兄様優しくて
    話しやすい人でエロかったので、
    楽しかったですし2回戦まで沢山ミルク🍼をだしてくれて嬉しかったです( *
    ´꒳`*)
    またよろしくお願いします

    気をつけてお帰りくださいね🚗³₃

    またね(´▽`)ノ

    ♡りせ♡


    お礼📮💌🕊ハミングバードのご指名様

    八代からのお兄様先程19時からご指名90分コースでのお誘いありがとうございました前から日記を見てくださってて気になってくれてたみたいでやっとお会いできて嬉しかったです🥰エロイって沢山言って貰えて嬉しかったですし、お兄様優しくて話しやすい人でエロかったので、楽しかったですし2回戦まで沢山ミルク🍼をだしてくれて嬉しかったです(*´꒳`*)またよろしくお願いします気をつけてお帰りくださいね🚗³₃またね(´▽`)ノ♡りせ♡



    八代からのお兄様先程19時から
    ご指名90分コースでの
    お誘いありがとうございましたimg

    前から日記を見てくださってて
    気になってくれてたみたいで
    やっとお会いできて嬉しかったです🥰

    エロイって沢山言って貰えて
    嬉しかったですし、お兄様優しくて
    話しやすい人でエロかったので、
    楽しかったですし2回戦まで沢山ミルク🍼をだしてくれて嬉しかったです( *
    ´꒳`*)
    またよろしくお願いします

    気をつけてお帰りくださいね🚗³₃

    またね(´▽`)ノ

    ♡りせ♡


    奥まで○○

    4/9 23:00

    今日も濃厚Hなお誘い待ってるので
    変態お兄さん呼んでください🤤💓


    いっぱいペロペロしたいし、
    電マをあてられていくとこ見て欲しいな❣️

    待ってるね🍀*゜
    ♡りせ♡

    奥まで○○

    今日も濃厚Hなお誘い待ってるので変態お兄さん呼んでください🤤💓いっぱいペロペロしたいし、電マをあてられていくとこ見て欲しいな❣️待ってるね🍀*゜♡りせ♡

    今日も濃厚Hなお誘い待ってるので
    変態お兄さん呼んでください🤤💓


    いっぱいペロペロしたいし、
    電マをあてられていくとこ見て欲しいな❣️

    待ってるね🍀*゜
    ♡りせ♡

    出勤しました♪

    4/9 19:00

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 6:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    りせ💖大量潮吹き要注意!!!

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は10:00~6:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。りせ💖大量潮吹き要注意!!!

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 6:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    りせ💖大量潮吹き要注意!!!

    お兄様色に♡♡

    4/9 18:30



    出勤してます(*^^*)

    今日もお兄様の一番の癒しでいるので

    癒しが欲しいなと思ったらいつでも
    お待ちしております🥰

    ベットの上ではお兄様色に私を
    染めてくださいね

    本日もまだまだよろしくお願い致します


    ♡りせ♡

    お兄様色に♡♡

    出勤してます(*^^*)今日もお兄様の一番の癒しでいるので癒しが欲しいなと思ったらいつでもお待ちしております🥰ベットの上ではお兄様色に私を染めてくださいね本日もまだまだよろしくお願い致します♡りせ♡



    出勤してます(*^^*)

    今日もお兄様の一番の癒しでいるので

    癒しが欲しいなと思ったらいつでも
    お待ちしております🥰

    ベットの上ではお兄様色に私を
    染めてくださいね

    本日もまだまだよろしくお願い致します


    ♡りせ♡

    お礼📮💌🕊ホテルNEMUのお兄様

    4/9 06:15



    先程5時から
    ラスト枠60分コースでの
    お誘いありがとうございましたimg

    沢山ラブラブできて
    とても癒される時間だったね‼️
    くっついてるの
    落ち着くから好きだよ✨

    お話もできて、沢山ミルクも出して
    スッキリしてくれて、お兄様のこと
    知れて嬉しかった〜!🐱
    💕
    また機会がありましたら
    遊んでくださいね😇

    気をつけてお帰りくださいね🚗³₃

    またね(´▽`)ノ

    ♡りせ♡



    お礼📮💌🕊ホテルNEMUのお兄様

    先程5時からラスト枠60分コースでのお誘いありがとうございました沢山ラブラブできてとても癒される時間だったね‼️くっついてるの落ち着くから好きだよ✨お話もできて、沢山ミルクも出してスッキリしてくれて、お兄様のこと知れて嬉しかった〜!🐱💕また機会がありましたら遊んでくださいね😇気をつけてお帰りくださいね🚗³₃またね(´▽`)ノ♡りせ♡



    先程5時から
    ラスト枠60分コースでの
    お誘いありがとうございましたimg

    沢山ラブラブできて
    とても癒される時間だったね‼️
    くっついてるの
    落ち着くから好きだよ✨

    お話もできて、沢山ミルクも出して
    スッキリしてくれて、お兄様のこと
    知れて嬉しかった〜!🐱
    💕
    また機会がありましたら
    遊んでくださいね😇

    気をつけてお帰りくださいね🚗³₃

    またね(´▽`)ノ

    ♡りせ♡



    お礼📮💌🕊シェモアのリピーター様

    4/9 02:00




    先程17時から
    ご指名60分コースでの
    お誘いありがとうございましたimg

    今日の1番手にりせを選んでくれて
    嬉しかったです( *´꒳`*)

    お兄さんとイチャイチャするのが
    本当に気持ちよすぎましたし、
    お兄様と一緒にいると
    何故か優しい気持ちになれます🍀*⇽きっと
    お兄様がいい人だからだね😁

    お話も楽しかったしミルク🍼も沢山
    だしてくれて
    嬉しかったです!

    また会えたら嬉しいな🫶

    気をつけてお帰りくださいね🚗³₃

    またね(´▽`)ノ

    ♡りせ♡

    お礼📮💌🕊シェモアのリピーター様

    先程17時からご指名60分コースでのお誘いありがとうございました今日の1番手にりせを選んでくれて嬉しかったです(*´꒳`*)お兄さんとイチャイチャするのが本当に気持ちよすぎましたし、お兄様と一緒にいると何故か優しい気持ちになれます🍀*⇽きっとお兄様がいい人だからだね😁お話も楽しかったしミルク🍼も沢山だしてくれて嬉しかったです!また会えたら嬉しいな🫶気をつけてお帰りくださいね🚗³₃またね(´▽`)ノ♡りせ♡




    先程17時から
    ご指名60分コースでの
    お誘いありがとうございましたimg

    今日の1番手にりせを選んでくれて
    嬉しかったです( *´꒳`*)

    お兄さんとイチャイチャするのが
    本当に気持ちよすぎましたし、
    お兄様と一緒にいると
    何故か優しい気持ちになれます🍀*⇽きっと
    お兄様がいい人だからだね😁

    お話も楽しかったしミルク🍼も沢山
    だしてくれて
    嬉しかったです!

    また会えたら嬉しいな🫶

    気をつけてお帰りくださいね🚗³₃

    またね(´▽`)ノ

    ♡りせ♡