• AOI YUU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おはようございます💗

    4/29 12:22



    今日もいてます💗

    足元悪いけど会いに来てくれたら

    嬉しいな😆

    おはようございます💗

    今日もいてます💗足元悪いけど会いに来てくれたら嬉しいな😆



    今日もいてます💗

    足元悪いけど会いに来てくれたら

    嬉しいな😆

    おしまいっ

    4/29 00:52



    明日は三連休最終日っっimg


    まだまだ遊べるから

    たくさん会いに来てね💗

    おしまいっ

    明日は三連休最終日っっまだまだ遊べるからたくさん会いに来てね💗



    明日は三連休最終日っっimg


    まだまだ遊べるから

    たくさん会いに来てね💗

    五月は

    4/28 23:18



    私の誕生日があるのだっっ


    年取るのいやだけど

    楽しみでもあるんだぁ💗💗


    誕生日は何しようかな💭

    五月は

    私の誕生日があるのだっっ年取るのいやだけど楽しみでもあるんだぁ💗💗誕生日は何しようかな💭



    私の誕生日があるのだっっ


    年取るのいやだけど

    楽しみでもあるんだぁ💗💗


    誕生日は何しようかな💭

    お礼💌

    4/28 21:46



    今日は来てくれてありがとう💗


    私の好きな〇〇だったimg


    次回はベットでイチャイチャ?


    もうお願いしたいことがたくさんある😆


    だからよろしくお願いします🥺

    でも時間あっという間にすぎて

    本当に楽しかったなぁ


    また会いに来てね?

    お礼💌

    今日は来てくれてありがとう💗私の好きな〇〇だった次回はベットでイチャイチャ?もうお願いしたいことがたくさんある😆だからよろしくお願いします🥺でも時間あっという間にすぎて本当に楽しかったなぁまた会いに来てね?



    今日は来てくれてありがとう💗


    私の好きな〇〇だったimg


    次回はベットでイチャイチャ?


    もうお願いしたいことがたくさんある😆


    だからよろしくお願いします🥺

    でも時間あっという間にすぎて

    本当に楽しかったなぁ


    また会いに来てね?

    復活

    4/28 19:25



    ロングヘア

    💗

    やっぱり長いのいいなぁ

    復活

    ロングヘア💗やっぱり長いのいいなぁ



    ロングヘア

    💗

    やっぱり長いのいいなぁ

    本指名様お礼💌

    4/28 17:33


    来てくれてありがと💗


    やっぱりタイミングが完璧😭笑

    本当にいつもありがとっっっ


    今日はすごかった。うん。笑


    もうね、その一言にかぎる笑


    すごすぎるimg


    さすがです笑


    次は私の番ね?笑


    ご対戦よろしくお願いいたします😆

    本指名様お礼💌

    来てくれてありがと💗やっぱりタイミングが完璧😭笑本当にいつもありがとっっっ今日はすごかった。うん。笑もうね、その一言にかぎる笑すごすぎるさすがです笑次は私の番ね?笑ご対戦よろしくお願いいたします😆


    来てくれてありがと💗


    やっぱりタイミングが完璧😭笑

    本当にいつもありがとっっっ


    今日はすごかった。うん。笑


    もうね、その一言にかぎる笑


    すごすぎるimg


    さすがです笑


    次は私の番ね?笑


    ご対戦よろしくお願いいたします😆

    本指名様お礼💌

    4/28 15:37



    期間限定ロングヘア💗


    会いに来てくれたっっ

    いつもありがと😭😭

    ゆう結構記憶力はいい方だから


    完璧に全部覚えてるよ笑


    いつもゆうのわがまま付き合ってくれてありがと💗

    5月誕生日だから

    忘れないでね笑

    また会おうね💗

    本指名様お礼💌

    期間限定ロングヘア💗会いに来てくれたっっいつもありがと😭😭ゆう結構記憶力はいい方だから完璧に全部覚えてるよ笑いつもゆうのわがまま付き合ってくれてありがと💗5月誕生日だから忘れないでね笑また会おうね💗



    期間限定ロングヘア💗


    会いに来てくれたっっ

    いつもありがと😭😭

    ゆう結構記憶力はいい方だから


    完璧に全部覚えてるよ笑


    いつもゆうのわがまま付き合ってくれてありがと💗

    5月誕生日だから

    忘れないでね笑

    また会おうね💗

    お礼💌

    4/28 14:23



    今日は来てくれてありがと💗


    可愛いとにかく!笑

    いろんなお話もできたし


    弱いところ見つけちゃった💗💗笑

    なんとなく

    掴めたから次もいけるはず!?


    また来てくれると嬉しいなぁ


    たくさんイチャイチャしようね💗

    お礼💌

    今日は来てくれてありがと💗可愛いとにかく!笑いろんなお話もできたし弱いところ見つけちゃった💗💗笑なんとなく掴めたから次もいけるはず!?また来てくれると嬉しいなぁたくさんイチャイチャしようね💗



    今日は来てくれてありがと💗


    可愛いとにかく!笑

    いろんなお話もできたし


    弱いところ見つけちゃった💗💗笑

    なんとなく

    掴めたから次もいけるはず!?


    また来てくれると嬉しいなぁ


    たくさんイチャイチャしようね💗

    お礼💌

    4/28 13:09



    今日は来てくれてありがと💗


    いつも遅いって言ってたから

    心配してたけど

    よかったimg


    やっぱり若いってすごい笑


    楽しい時間も過ごせて

    よかったなぁ

    初めて資さんうどんって

    いうのがあるの知った!笑


    今度行ってみよーっ💗


    また遊びに来てくれると嬉しいな😆

    お礼💌

    今日は来てくれてありがと💗いつも遅いって言ってたから心配してたけどよかったやっぱり若いってすごい笑楽しい時間も過ごせてよかったなぁ初めて資さんうどんっていうのがあるの知った!笑今度行ってみよーっ💗また遊びに来てくれると嬉しいな😆



    今日は来てくれてありがと💗


    いつも遅いって言ってたから

    心配してたけど

    よかったimg


    やっぱり若いってすごい笑


    楽しい時間も過ごせて

    よかったなぁ

    初めて資さんうどんって

    いうのがあるの知った!笑


    今度行ってみよーっ💗


    また遊びに来てくれると嬉しいな😆

    おはよ💗

    4/28 10:48



    2日目💗

    道混むのかなぁ…

    たくさん会いに来てくれると嬉しいな〜

    おはよ💗

    2日目💗道混むのかなぁ…たくさん会いに来てくれると嬉しいな〜



    2日目💗

    道混むのかなぁ…

    たくさん会いに来てくれると嬉しいな〜

    おしまいっ

    4/28 01:12



    本日はおしまいです💗

    初日からありがとうございます😊

    今日はこれでおしまいだけど

    明日もいるから

    お待ちしてます💗

    おしまいっ

    本日はおしまいです💗初日からありがとうございます😊今日はこれでおしまいだけど明日もいるからお待ちしてます💗



    本日はおしまいです💗

    初日からありがとうございます😊

    今日はこれでおしまいだけど

    明日もいるから

    お待ちしてます💗

    お礼💌

    4/27 22:27



    今日は来てくれてありがと💗

    すっごい!!!!


    もうこれ一言にかぎる!笑


    しかも時間あっという間に過ぎた!

    あとは気持ち良過ぎて

    最高でございます笑

    何回も逃げちゃったimg

    でも本当にまた会えたら

    嬉しいなぁ

    ゴールデンウィーク中はここにいるから

    会いに来てね?

    お礼💌

    今日は来てくれてありがと💗すっごい!!!!もうこれ一言にかぎる!笑しかも時間あっという間に過ぎた!あとは気持ち良過ぎて最高でございます笑何回も逃げちゃったでも本当にまた会えたら嬉しいなぁゴールデンウィーク中はここにいるから会いに来てね?



    今日は来てくれてありがと💗

    すっごい!!!!


    もうこれ一言にかぎる!笑


    しかも時間あっという間に過ぎた!

    あとは気持ち良過ぎて

    最高でございます笑

    何回も逃げちゃったimg

    でも本当にまた会えたら

    嬉しいなぁ

    ゴールデンウィーク中はここにいるから

    会いに来てね?

    お礼💌

    4/27 22:25



    大阪からのお兄様💗

    大阪のユニバ行った時の写真にしたっっ


    一緒にヌメヌメして

    気持ちいいこともできて

    物知りだから

    たくさん質問しちゃったΣ('◉⌓◉’)


    でもあっという間に時間過ぎちゃったなぁ


    また会えたら嬉しいな〜


    熊本旅行たのしんでね✈️

    お礼💌

    大阪からのお兄様💗大阪のユニバ行った時の写真にしたっっ一緒にヌメヌメして気持ちいいこともできて物知りだからたくさん質問しちゃったΣ('◉⌓◉’)でもあっという間に時間過ぎちゃったなぁまた会えたら嬉しいな〜熊本旅行たのしんでね✈️



    大阪からのお兄様💗

    大阪のユニバ行った時の写真にしたっっ


    一緒にヌメヌメして

    気持ちいいこともできて

    物知りだから

    たくさん質問しちゃったΣ('◉⌓◉’)


    でもあっという間に時間過ぎちゃったなぁ


    また会えたら嬉しいな〜


    熊本旅行たのしんでね✈️

    したいこと💭

    4/27 16:33



    ゴールデンウィークお仕事じゃなかったら

    熊本からたくさん満喫したかったなぁ〜


    熊本のこともっと知りたい💭

    したいこと💭

    ゴールデンウィークお仕事じゃなかったら熊本からたくさん満喫したかったなぁ〜熊本のこともっと知りたい💭



    ゴールデンウィークお仕事じゃなかったら

    熊本からたくさん満喫したかったなぁ〜


    熊本のこともっと知りたい💭

    お礼💌

    4/27 15:00



    今日は来てくれてありがと💗

    ずっと可愛いって言ってくれて

    テンション爆上がりですimg


    最後の最後に似てる芸能人言ったら

    お兄様も納得してくれて

    似てるって確証できた笑


    もう、もっと早く会いに来てよ笑

    次もくるから会いに来てよ???

    約束ね!

    お礼💌

    今日は来てくれてありがと💗ずっと可愛いって言ってくれてテンション爆上がりです最後の最後に似てる芸能人言ったらお兄様も納得してくれて似てるって確証できた笑もう、もっと早く会いに来てよ笑次もくるから会いに来てよ???約束ね!



    今日は来てくれてありがと💗

    ずっと可愛いって言ってくれて

    テンション爆上がりですimg


    最後の最後に似てる芸能人言ったら

    お兄様も納得してくれて

    似てるって確証できた笑


    もう、もっと早く会いに来てよ笑

    次もくるから会いに来てよ???

    約束ね!

    おはようございます💗

    4/27 10:50



    ゴールデンウィーク初日💗

    初日はゆうで始めちゃお???


    会いにきてね!

    おはようございます💗

    ゴールデンウィーク初日💗初日はゆうで始めちゃお???会いにきてね!



    ゴールデンウィーク初日💗

    初日はゆうで始めちゃお???


    会いにきてね!