• BIBI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    チップ3000円の神様🥺💓

    6/13 18:58



    先程のお兄さん❣️

    ありがとうございました(*ˊᵕˋ*)♡


    疲れてる時は不発で帰ることも
    しばしば…というお兄さん🥺

    悲しいよね🥺
    でも今日はイってもらえて良かった〜〜〜❤️


    運転気を付けてね( ˊᵕˋ )♡
    チップも3000円くれてありがとう😭
    神様😭


    チップ3000円の神様🥺💓

    先程のお兄さん❣️ありがとうございました(*ˊᵕˋ*)♡疲れてる時は不発で帰ることもしばしば…というお兄さん🥺悲しいよね🥺でも今日はイってもらえて良かった〜〜〜❤️運転気を付けてね(ˊᵕˋ)♡チップも3000円くれてありがとう😭神様😭



    先程のお兄さん❣️

    ありがとうございました(*ˊᵕˋ*)♡


    疲れてる時は不発で帰ることも
    しばしば…というお兄さん🥺

    悲しいよね🥺
    でも今日はイってもらえて良かった〜〜〜❤️


    運転気を付けてね( ˊᵕˋ )♡
    チップも3000円くれてありがとう😭
    神様😭


    まったりゆったり💓

    6/13 14:27



    スタートのお兄さん☀️


    120分どうもありがとう❤️
    ずっと 可愛い〜って言ってくれて
    お肌も沢山触ってくれて嬉しかったあ🫶


    びび史上1番ゆったりしてたなあ笑

    20年ぶりくらいのソープ
    楽しんでもらえた??🥹


    また絶対待ってる❤️❤️❤️
    ありがとう( ˊᵕˋ )♡


    まったりゆったり💓

    スタートのお兄さん☀️120分どうもありがとう❤️ずっと可愛い〜って言ってくれてお肌も沢山触ってくれて嬉しかったあ🫶びび史上1番ゆったりしてたなあ笑20年ぶりくらいのソープ楽しんでもらえた??🥹また絶対待ってる❤️❤️❤️ありがとう(ˊᵕˋ)♡



    スタートのお兄さん☀️


    120分どうもありがとう❤️
    ずっと 可愛い〜って言ってくれて
    お肌も沢山触ってくれて嬉しかったあ🫶


    びび史上1番ゆったりしてたなあ笑

    20年ぶりくらいのソープ
    楽しんでもらえた??🥹


    また絶対待ってる❤️❤️❤️
    ありがとう( ˊᵕˋ )♡


    おはよ♡♡

    6/13 12:08



    おはようございます♡

    ひさしぶりのしゅっきん(*ˊᵕˋ*)♡

    今日も1日よろしくお願いします🌟


    おはよ♡♡

    おはようございます♡ひさしぶりのしゅっきん(*ˊᵕˋ*)♡今日も1日よろしくお願いします🌟



    おはようございます♡

    ひさしぶりのしゅっきん(*ˊᵕˋ*)♡

    今日も1日よろしくお願いします🌟


    しゅうりょう💋

    6/3 00:42



    今日も1日忙しくさせてもらって
    ありがとうございました😭


    次の出勤は13日と14日!


    会いに来てね〜〜💓



    しゅうりょう💋

    今日も1日忙しくさせてもらってありがとうございました😭次の出勤は13日と14日!会いに来てね〜〜💓



    今日も1日忙しくさせてもらって
    ありがとうございました😭


    次の出勤は13日と14日!


    会いに来てね〜〜💓



    責めモード

    6/2 23:51



    先程のお兄さん❣️

    ありがとうございました😊


    首とか耳とかをくすぐったがる人って
    めちゃくちゃ意地悪したくなっちゃう🫣

    ごめんねえ沢山責めちゃって…💓


    プレイよりかそっちに体力使ったよね😂


    またぜひ!ありがとうございました😊



    責めモード

    先程のお兄さん❣️ありがとうございました😊首とか耳とかをくすぐったがる人ってめちゃくちゃ意地悪したくなっちゃう🫣ごめんねえ沢山責めちゃって…💓プレイよりかそっちに体力使ったよね😂またぜひ!ありがとうございました😊



    先程のお兄さん❣️

    ありがとうございました😊


    首とか耳とかをくすぐったがる人って
    めちゃくちゃ意地悪したくなっちゃう🫣

    ごめんねえ沢山責めちゃって…💓


    プレイよりかそっちに体力使ったよね😂


    またぜひ!ありがとうございました😊



    かわいい❤️

    6/2 21:45



    先程のお兄さん🙇‍♀️

    どうもありがとうございました😊


    可愛いお腹ちゃんして〜🫣💓
    びびはお腹フェチだから
    ずっと触っちゃってたね🙈


    恥ずかしそうにしてるお兄さん可愛い💓

    またぜひ遊びおいでね( ˊᵕˋ )♡


    ありがとうございました😊


    かわいい❤️

    先程のお兄さん🙇‍♀️どうもありがとうございました😊可愛いお腹ちゃんして〜🫣💓びびはお腹フェチだからずっと触っちゃってたね🙈恥ずかしそうにしてるお兄さん可愛い💓またぜひ遊びおいでね(ˊᵕˋ)♡ありがとうございました😊



    先程のお兄さん🙇‍♀️

    どうもありがとうございました😊


    可愛いお腹ちゃんして〜🫣💓
    びびはお腹フェチだから
    ずっと触っちゃってたね🙈


    恥ずかしそうにしてるお兄さん可愛い💓

    またぜひ遊びおいでね( ˊᵕˋ )♡


    ありがとうございました😊


    🇻🇳

    6/2 18:06



    先程のお兄さん✿.*・

    どうもありがとうございました😊


    🇻🇳の方!
    びびは英語もベトナム語もわかんなくて
    お兄さんは日本語分かんなかったけど
    こういうのはフィーリングだよね💓


    楽しんでもらえて良かった🙈

    またぜひ!ありがとうございました😊

    🇻🇳

    先程のお兄さん✿.*・どうもありがとうございました😊🇻🇳の方!びびは英語もベトナム語もわかんなくてお兄さんは日本語分かんなかったけどこういうのはフィーリングだよね💓楽しんでもらえて良かった🙈またぜひ!ありがとうございました😊



    先程のお兄さん✿.*・

    どうもありがとうございました😊


    🇻🇳の方!
    びびは英語もベトナム語もわかんなくて
    お兄さんは日本語分かんなかったけど
    こういうのはフィーリングだよね💓


    楽しんでもらえて良かった🙈

    またぜひ!ありがとうございました😊

    クチコミ王👑

    6/2 15:59



    先程のお兄さん💓

    どうもありがとうございました😊


    クチコミ王だ〜!!👑
    素晴らしい…お兄さんの努力の結晶だよ👏

    クチコミってね、たった1件
    投稿されただけで、もしかしたら
    人気嬢になれる魔法のシステム…


    お兄さんが投稿した分だけ、
    女の子が救われてると思うと
    救済者に近いと思うなあ☺️

    ありがたや🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️


    またぜひ遊びに来てね〜( ˊᵕˋ )♡

    クチコミ王👑

    先程のお兄さん💓どうもありがとうございました😊クチコミ王だ〜!!👑素晴らしい…お兄さんの努力の結晶だよ👏クチコミってね、たった1件投稿されただけで、もしかしたら人気嬢になれる魔法のシステム…お兄さんが投稿した分だけ、女の子が救われてると思うと救済者に近いと思うなあ☺️ありがたや🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️またぜひ遊びに来てね〜(ˊᵕˋ)♡



    先程のお兄さん💓

    どうもありがとうございました😊


    クチコミ王だ〜!!👑
    素晴らしい…お兄さんの努力の結晶だよ👏

    クチコミってね、たった1件
    投稿されただけで、もしかしたら
    人気嬢になれる魔法のシステム…


    お兄さんが投稿した分だけ、
    女の子が救われてると思うと
    救済者に近いと思うなあ☺️

    ありがたや🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️


    またぜひ遊びに来てね〜( ˊᵕˋ )♡

    おしり好きな

    6/2 14:53



    先程のお兄さん👋

    どうもありがとうございました😊


    びびのおしり沢山可愛がってくれたね❤️
    おしりも喜んでました🫣


    お兄さんアイコス忘れてたから
    受付に渡しておくね🥹


    またぜひ遊びに来てね✨

    ありがとうございました😊

    おしり好きな

    先程のお兄さん👋どうもありがとうございました😊びびのおしり沢山可愛がってくれたね❤️おしりも喜んでました🫣お兄さんアイコス忘れてたから受付に渡しておくね🥹またぜひ遊びに来てね✨ありがとうございました😊



    先程のお兄さん👋

    どうもありがとうございました😊


    びびのおしり沢山可愛がってくれたね❤️
    おしりも喜んでました🫣


    お兄さんアイコス忘れてたから
    受付に渡しておくね🥹


    またぜひ遊びに来てね✨

    ありがとうございました😊

    推し活1万神さま👼✨

    6/2 13:55



    先程のお兄さん❤️

    120分!どうもありがとうございました😊


    ネット予約した時にチップを贈れる
    推し活なんちゃらみたいなのを
    今ヘブンでやってるらしいんですけど

    お兄さん1万もくれました😭
    神さま〜〜〜✨


    何でくれたんですか?
    と聞いたら なんか分かんなかったけど
    とりあえずみたいな感じで…😂
    と、紳士すぎ😭

    なんかわからんものなのに
    あげないですよ!💦

    お兄さんの中身も優しすぎて幸せでした✨


    プレイもお話もすっごく
    楽しかったですね❤️

    またぜひぜひいらして下さい🙈

    ありがとうございました😊




    推し活1万神さま👼✨

    先程のお兄さん❤️120分!どうもありがとうございました😊ネット予約した時にチップを贈れる推し活なんちゃらみたいなのを今ヘブンでやってるらしいんですけどお兄さん1万もくれました😭神さま〜〜〜✨何でくれたんですか?と聞いたらなんか分かんなかったけどとりあえずみたいな感じで…😂と、紳士すぎ😭なんかわからんものなのにあげないですよ!💦お兄さんの中身も優しすぎて幸せでした✨プレイもお話もすっごく楽しかったですね❤️またぜひぜひいらして下さい🙈ありがとうございました😊



    先程のお兄さん❤️

    120分!どうもありがとうございました😊


    ネット予約した時にチップを贈れる
    推し活なんちゃらみたいなのを
    今ヘブンでやってるらしいんですけど

    お兄さん1万もくれました😭
    神さま〜〜〜✨


    何でくれたんですか?
    と聞いたら なんか分かんなかったけど
    とりあえずみたいな感じで…😂
    と、紳士すぎ😭

    なんかわからんものなのに
    あげないですよ!💦

    お兄さんの中身も優しすぎて幸せでした✨


    プレイもお話もすっごく
    楽しかったですね❤️

    またぜひぜひいらして下さい🙈

    ありがとうございました😊




    スタート🌟

    6/2 11:50



    スタートのお兄さん💓

    どうもありがとう🥰

    1回イければいいやって感じだったのが
    今回2回イって貰えて良かった🥺

    また来月会えるの楽しみだなあ❣️

    沢山お話もしようね( ˊᵕˋ )♡


    あっという間楽しかった✿.*・

    気をつけておかえりを(*´`)♡

    ありがとうございました☀️

    スタート🌟

    スタートのお兄さん💓どうもありがとう🥰1回イければいいやって感じだったのが今回2回イって貰えて良かった🥺また来月会えるの楽しみだなあ❣️沢山お話もしようね(ˊᵕˋ)♡あっという間楽しかった✿.*・気をつけておかえりを(*´`)♡ありがとうございました☀️



    スタートのお兄さん💓

    どうもありがとう🥰

    1回イければいいやって感じだったのが
    今回2回イって貰えて良かった🥺

    また来月会えるの楽しみだなあ❣️

    沢山お話もしようね( ˊᵕˋ )♡


    あっという間楽しかった✿.*・

    気をつけておかえりを(*´`)♡

    ありがとうございました☀️

    終盤戦🍀

    5/16 21:17



    この時間まで遊んでくれたお兄さん達
    ありがとうございました😊


    今日はドレスのチャックが壊れて
    スタッフさん総出で直そうとしてくれたり
    色々あった日でしたね…😞


    いよいよ終盤戦です( ˶˙ᵕ˙˶ )
    ぜひびびと遊んでください✨

    終盤戦🍀

    この時間まで遊んでくれたお兄さん達ありがとうございました😊今日はドレスのチャックが壊れてスタッフさん総出で直そうとしてくれたり色々あった日でしたね…😞いよいよ終盤戦です(˶˙ᵕ˙˶)ぜひびびと遊んでください✨



    この時間まで遊んでくれたお兄さん達
    ありがとうございました😊


    今日はドレスのチャックが壊れて
    スタッフさん総出で直そうとしてくれたり
    色々あった日でしたね…😞


    いよいよ終盤戦です( ˶˙ᵕ˙˶ )
    ぜひびびと遊んでください✨

    【お礼写メ日記】kanazawa.tさん🙌

    5/16 12:14



    kanazawa.tさん🌸

    クチコミ投稿ありがとうございました😊


    わー!嬉しい❣️
    この間のお兄さんだね( ˊᵕˋ )♡

    熊本城と熊本嬢…上手い👏笑
    感心してしもた👏笑

    あ!そう!この間はブラもパンツも
    忘れてね、笑 着ける習慣がないから
    忘れてた💦 ラッキーデーだね🥰笑


    すごい楽しかったからぜひまた
    熊本に寄ったらおいでね〜!🌟

    ありがとうございました😊


    【お礼写メ日記】kanazawa.tさん🙌

    kanazawa.tさん🌸クチコミ投稿ありがとうございました😊わー!嬉しい❣️この間のお兄さんだね(ˊᵕˋ)♡熊本城と熊本嬢…上手い👏笑感心してしもた👏笑あ!そう!この間はブラもパンツも忘れてね、笑着ける習慣がないから忘れてた💦ラッキーデーだね🥰笑すごい楽しかったからぜひまた熊本に寄ったらおいでね〜!🌟ありがとうございました😊



    kanazawa.tさん🌸

    クチコミ投稿ありがとうございました😊


    わー!嬉しい❣️
    この間のお兄さんだね( ˊᵕˋ )♡

    熊本城と熊本嬢…上手い👏笑
    感心してしもた👏笑

    あ!そう!この間はブラもパンツも
    忘れてね、笑 着ける習慣がないから
    忘れてた💦 ラッキーデーだね🥰笑


    すごい楽しかったからぜひまた
    熊本に寄ったらおいでね〜!🌟

    ありがとうございました😊


    【お礼写メ日記】ゲームオブクローンズさん🍀

    5/16 12:08



    ゲームオブクローンズさん💋


    クチコミ投稿ありがとうございました💓


    そうー!
    今まで別のお店では もっと高みへ… と
    思って頑張ってきたけど
    ちょっと疲れちゃって💦笑
    お店変えてゆっくり
    お仕事したくなったの🥹

    半信半疑でも入ってきてくれて嬉しい💓


    チョコ美味しすぎたよ〜!😭
    これからもいっぱい餌付けしてね😭笑

    また来てくれるの楽しみにしてる❣️


    ありがとうございました😊



    【お礼写メ日記】ゲームオブクローンズさん🍀

    ゲームオブクローンズさん💋クチコミ投稿ありがとうございました💓そうー!今まで別のお店ではもっと高みへ…と思って頑張ってきたけどちょっと疲れちゃって💦笑お店変えてゆっくりお仕事したくなったの🥹半信半疑でも入ってきてくれて嬉しい💓チョコ美味しすぎたよ〜!😭これからもいっぱい餌付けしてね😭笑また来てくれるの楽しみにしてる❣️ありがとうございました😊



    ゲームオブクローンズさん💋


    クチコミ投稿ありがとうございました💓


    そうー!
    今まで別のお店では もっと高みへ… と
    思って頑張ってきたけど
    ちょっと疲れちゃって💦笑
    お店変えてゆっくり
    お仕事したくなったの🥹

    半信半疑でも入ってきてくれて嬉しい💓


    チョコ美味しすぎたよ〜!😭
    これからもいっぱい餌付けしてね😭笑

    また来てくれるの楽しみにしてる❣️


    ありがとうございました😊



    💋急遽しゅっきん💋

    5/16 12:03



    おはようございます☀️


    急遽ですがびび出勤しました💓

    今日風強いですね😳
    飛ばされないようにおいでね( ˶˙ᵕ˙˶ )


    💋急遽しゅっきん💋

    おはようございます☀️急遽ですがびび出勤しました💓今日風強いですね😳飛ばされないようにおいでね(˶˙ᵕ˙˶)



    おはようございます☀️


    急遽ですがびび出勤しました💓

    今日風強いですね😳
    飛ばされないようにおいでね( ˶˙ᵕ˙˶ )


    ラストのラスト❤️

    5/12 23:21



    先程のお兄さん( ˶˙ᵕ˙˶ )

    ありがとうございました😊

    すごい楽しいお兄さんで
    あっという間だったね( ˊᵕˋ )♡

    また熊本出張あればおいでね◡̈⃝︎⋆︎*


    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪

    ラストのラストです!
    滑り込みあるのか…
    このまま終わりなのか…
    ファイッ🔥⚔️

    ラストのラスト❤️

    先程のお兄さん(˶˙ᵕ˙˶)ありがとうございました😊すごい楽しいお兄さんであっという間だったね(ˊᵕˋ)♡また熊本出張あればおいでね◡̈⃝︎⋆︎*ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪ラストのラストです!滑り込みあるのか…このまま終わりなのか…ファイッ🔥⚔️



    先程のお兄さん( ˶˙ᵕ˙˶ )

    ありがとうございました😊

    すごい楽しいお兄さんで
    あっという間だったね( ˊᵕˋ )♡

    また熊本出張あればおいでね◡̈⃝︎⋆︎*


    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪

    ラストのラストです!
    滑り込みあるのか…
    このまま終わりなのか…
    ファイッ🔥⚔️

    ✌️本指様✌️

    5/12 20:13



    本指様( ˶˙ᵕ˙˶ )


    お久しぶりだね!✿.*

    今日もありがとう🥰
    また会えて嬉しかったよ〜!!


    雨の時の理想の休日を過ごしているね🤤

    びびも温泉行きたいなあ♨️


    今日も沢山可愛がってくれて
    あっという間だったね˙ᵕ˙⑅

    またぜひ!
    ありがとうございました😊


    ✌️本指様✌️

    本指様(˶˙ᵕ˙˶)お久しぶりだね!✿.*今日もありがとう🥰また会えて嬉しかったよ〜!!雨の時の理想の休日を過ごしているね🤤びびも温泉行きたいなあ♨️今日も沢山可愛がってくれてあっという間だったね˙ᵕ˙⑅またぜひ!ありがとうございました😊



    本指様( ˶˙ᵕ˙˶ )


    お久しぶりだね!✿.*

    今日もありがとう🥰
    また会えて嬉しかったよ〜!!


    雨の時の理想の休日を過ごしているね🤤

    びびも温泉行きたいなあ♨️


    今日も沢山可愛がってくれて
    あっという間だったね˙ᵕ˙⑅

    またぜひ!
    ありがとうございました😊


    旅行中の🙈💓

    5/12 18:52



    先程のお兄さん❣️

    ありがとうございました😊

    旅行中に遊びに来てくれて嬉しい( ˶˙ᵕ˙˶ )

    いい思い出になれたかな?💓

    またぜひ( ˶˙ᵕ˙˶ )
    ありがとうございました🙏

    旅行中の🙈💓

    先程のお兄さん❣️ありがとうございました😊旅行中に遊びに来てくれて嬉しい(˶˙ᵕ˙˶)いい思い出になれたかな?💓またぜひ(˶˙ᵕ˙˶)ありがとうございました🙏



    先程のお兄さん❣️

    ありがとうございました😊

    旅行中に遊びに来てくれて嬉しい( ˶˙ᵕ˙˶ )

    いい思い出になれたかな?💓

    またぜひ( ˶˙ᵕ˙˶ )
    ありがとうございました🙏

    2度目の初めまして🥰

    5/12 17:43



    先程のお兄さん❤️

    ありがとうございました😊

    ここのお店では初めましてだね!笑

    探し出してくれてありがとう💗

    久々会えて嬉しすぎました🤤
    またね!ありがとう🌸


    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪


    お次のお兄さん🙇‍♀️

    今お迎え行きますね◡̈⃝︎⋆︎*


    2度目の初めまして🥰

    先程のお兄さん❤️ありがとうございました😊ここのお店では初めましてだね!笑探し出してくれてありがとう💗久々会えて嬉しすぎました🤤またね!ありがとう🌸ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪お次のお兄さん🙇‍♀️今お迎え行きますね◡̈⃝︎⋆︎*



    先程のお兄さん❤️

    ありがとうございました😊

    ここのお店では初めましてだね!笑

    探し出してくれてありがとう💗

    久々会えて嬉しすぎました🤤
    またね!ありがとう🌸


    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪


    お次のお兄さん🙇‍♀️

    今お迎え行きますね◡̈⃝︎⋆︎*


    🌟本指様🌟

    5/12 15:19



    本指様〜!!✨

    今日もありがとう❣️

    びっくりしたよう😂
    今日も楽しすぎたね( ˶˙ᵕ˙˶ )

    お兄さんの肌がモチモチで
    ずっと上に乗ってたくなる笑笑😂


    車のキー忘れてたの受け取れたかな?🥹

    またぜひ遊びおいでね◡̈⃝︎⋆︎*

    ありがとうございました😊


    🌟本指様🌟

    本指様〜!!✨今日もありがとう❣️びっくりしたよう😂今日も楽しすぎたね(˶˙ᵕ˙˶)お兄さんの肌がモチモチでずっと上に乗ってたくなる笑笑😂車のキー忘れてたの受け取れたかな?🥹またぜひ遊びおいでね◡̈⃝︎⋆︎*ありがとうございました😊



    本指様〜!!✨

    今日もありがとう❣️

    びっくりしたよう😂
    今日も楽しすぎたね( ˶˙ᵕ˙˶ )

    お兄さんの肌がモチモチで
    ずっと上に乗ってたくなる笑笑😂


    車のキー忘れてたの受け取れたかな?🥹

    またぜひ遊びおいでね◡̈⃝︎⋆︎*

    ありがとうございました😊