• IWATAERENA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🤍2人きりの秘密だよ㊙️🤍

    4/18 16:53



    わたしと2人だけの世界で秘密の●●楽しみましょ🫢



    内緒って一番興奮する、、✨

    🤍2人きりの秘密だよ㊙️🤍

    わたしと2人だけの世界で秘密の●●楽しみましょ🫢内緒って一番興奮する、、✨



    わたしと2人だけの世界で秘密の●●楽しみましょ🫢



    内緒って一番興奮する、、✨

    18時から空港線で最後行けます!

    4/18 16:49



    18時から
    空港線でしたら最後案内可能ですimg


    18時から空港線で最後行けます!

    18時から空港線でしたら最後案内可能です



    18時から
    空港線でしたら最後案内可能ですimg


    好きな具はなに?😘

    4/18 16:45

    そういえば!!




    お兄様の好きなおにぎり🍙の具は
    なんですか!!!




    私は、ツナマヨとたらこです❤️




    でも最近は、昆布に浮気したりと
    定ってないです🥺



    ローソンのたらこのおにぎり
    美味しいから食べてみてね❤️




    変わった具も教えてね❤️

    好きな具はなに?😘

    そういえば!!お兄様の好きなおにぎり🍙の具はなんですか!!!私は、ツナマヨとたらこです❤️でも最近は、昆布に浮気したりと定ってないです🥺ローソンのたらこのおにぎり美味しいから食べてみてね❤️変わった具も教えてね❤️

    そういえば!!




    お兄様の好きなおにぎり🍙の具は
    なんですか!!!




    私は、ツナマヨとたらこです❤️




    でも最近は、昆布に浮気したりと
    定ってないです🥺



    ローソンのたらこのおにぎり
    美味しいから食べてみてね❤️




    変わった具も教えてね❤️

    待ってるね💗

    4/18 16:24

    ご予約いただいてるお兄様ありがとう楽しみ


    空き枠あるのでご予定合う方お誘いお待ちしてます💗

    待ってるね💗

    ご予約いただいてるお兄様ありがとう楽しみ空き枠あるのでご予定合う方お誘いお待ちしてます💗

    ご予約いただいてるお兄様ありがとう楽しみ


    空き枠あるのでご予定合う方お誘いお待ちしてます💗

    ありがと~💓

    4/18 16:21

    ゆっくりまったり話せてとても落ち着きました‎🤍


    話すのも楽しかったけどプレイ中もたくさん攻めて貰えたしかなたも沢山攻めちゃった💕


    テクをすごい褒めてくれたからもっともっと磨きます✨


    次もたくさん気持ちよくなってね🥰

    ありがと~💓

    ゆっくりまったり話せてとても落ち着きました‎🤍話すのも楽しかったけどプレイ中もたくさん攻めて貰えたしかなたも沢山攻めちゃった💕テクをすごい褒めてくれたからもっともっと磨きます✨次もたくさん気持ちよくなってね🥰

    ゆっくりまったり話せてとても落ち着きました‎🤍


    話すのも楽しかったけどプレイ中もたくさん攻めて貰えたしかなたも沢山攻めちゃった💕


    テクをすごい褒めてくれたからもっともっと磨きます✨


    次もたくさん気持ちよくなってね🥰

    嬉しい、、🤍

    4/18 16:18

    オキニトークでおにいさんたちと色々話せるのも楽しい💖

    トークも時間ある時返してるので是非送ってくれると嬉しいな🤍

    嬉しい、、🤍

    オキニトークでおにいさんたちと色々話せるのも楽しい💖トークも時間ある時返してるので是非送ってくれると嬉しいな🤍

    オキニトークでおにいさんたちと色々話せるのも楽しい💖

    トークも時間ある時返してるので是非送ってくれると嬉しいな🤍

    後ろからどうしたい❓///

    4/18 16:09

    こんにちは
    えれなです🐬


    後ろから
    えれなのこと
    抱きしめてね🤭💖


    くびれからおしりにかけてが
    え♡ちなんだよぉ♡

    後ろからどうしたい❓///

    こんにちはえれなです🐬後ろからえれなのこと抱きしめてね🤭💖くびれからおしりにかけてがえ♡ちなんだよぉ♡

    こんにちは
    えれなです🐬


    後ろから
    えれなのこと
    抱きしめてね🤭💖


    くびれからおしりにかけてが
    え♡ちなんだよぉ♡

    こんにちは

    4/18 15:56

    お疲れ様ですimgimg
    午後のひと時いかが
    お過ごしですか?

    お兄様におねだり
    しちゃお。。img

    こんにちは

    お疲れ様です〜午後のひと時いかがお過ごしですか?お兄様におねだりしちゃお。。

    お疲れ様ですimgimg
    午後のひと時いかが
    お過ごしですか?

    お兄様におねだり
    しちゃお。。img

    みえそうでみえない…?あれ?🩷

    4/18 15:53

    私服は短いスカート
    履かないから
    お店にいる時は新鮮なの✊🏻🩷

    みえそうでみえない…?あれ?🩷

    私服は短いスカート履かないからお店にいる時は新鮮なの✊🏻🩷

    私服は短いスカート
    履かないから
    お店にいる時は新鮮なの✊🏻🩷

    ムラムラ💗

    4/18 15:45


    今日はどんなえちえち体験が

    できるかな?


    そんなこと考えてたら…


    ムラムラしちゃう🙈💕

    ムラムラ💗

    今日はどんなえちえち体験ができるかな?そんなこと考えてたら…ムラムラしちゃう🙈💕


    今日はどんなえちえち体験が

    できるかな?


    そんなこと考えてたら…


    ムラムラしちゃう🙈💕

    今日は◯◯DAY❤️

    4/18 15:41

    平日の木曜日にもかかわらず
    たくさんの方が
    会いにきてくれてとても嬉しいです☺️

    本当にありがとう☺️

    そして今日は一粒万倍日です🙋‍♀️

    そんな日に○○○○触るといいことありますよ😘

    優しく触られるととても気持ちいいので優しく触ってくれたら嬉しいです😌

    この後の出会いも楽しみにしてますね😘

    今日は◯◯DAY❤️

    平日の木曜日にもかかわらずたくさんの方が会いにきてくれてとても嬉しいです☺️本当にありがとう☺️そして今日は一粒万倍日です🙋‍♀️そんな日に○○○○触るといいことありますよ😘優しく触られるととても気持ちいいので優しく触ってくれたら嬉しいです😌この後の出会いも楽しみにしてますね😘

    平日の木曜日にもかかわらず
    たくさんの方が
    会いにきてくれてとても嬉しいです☺️

    本当にありがとう☺️

    そして今日は一粒万倍日です🙋‍♀️

    そんな日に○○○○触るといいことありますよ😘

    優しく触られるととても気持ちいいので優しく触ってくれたら嬉しいです😌

    この後の出会いも楽しみにしてますね😘

    🕊ちら?みせ……?‪🌱‬

    4/18 15:34


    素敵なお兄さんとの
    すてきなじかん
    楽しみだよー‼️


    待ってる‪(っ ॑꒳ ॑c)

    🕊ちら?みせ……?‪🌱‬

    素敵なお兄さんとのすてきなじかん楽しみだよー‼️待ってる‪(っ॑꒳॑c)


    素敵なお兄さんとの
    すてきなじかん
    楽しみだよー‼️


    待ってる‪(っ ॑꒳ ॑c)

    🩷会いたいゆ🩷

    4/18 15:19


    最近私もだけど私の友達が語尾に『ゆ』をつけるのがハマってる💛
    なんか『ゆ』ってつけるだけで可愛さ増すよね💛💛

    🩷会いたいゆ🩷

    最近私もだけど私の友達が語尾に『ゆ』をつけるのがハマってる💛なんか『ゆ』ってつけるだけで可愛さ増すよね💛💛


    最近私もだけど私の友達が語尾に『ゆ』をつけるのがハマってる💛
    なんか『ゆ』ってつけるだけで可愛さ増すよね💛💛

    🤍最近の趣味

    4/18 15:15

    最近暖かくなってきたからお散歩するようになりました👣

    夜のお散歩って特に気持ちよくて好き(ง ˙˘˙ )ว
    なんだかんだウォーキングって1番健康にいい気がする😌

    好きな曲でプレイリストを作って聴きながら歩いてます🎧
    歩く時はアラン・ウォーカーさんなど、洋楽を聴くのが好き🩵

    お兄様の趣味もぜひ教えてくださいな✊

    🤍最近の趣味

    最近暖かくなってきたからお散歩するようになりました👣夜のお散歩って特に気持ちよくて好き(ง˙˘˙)วなんだかんだウォーキングって1番健康にいい気がする😌好きな曲でプレイリストを作って聴きながら歩いてます🎧歩く時はアラン・ウォーカーさんなど、洋楽を聴くのが好き🩵お兄様の趣味もぜひ教えてくださいな✊

    最近暖かくなってきたからお散歩するようになりました👣

    夜のお散歩って特に気持ちよくて好き(ง ˙˘˙ )ว
    なんだかんだウォーキングって1番健康にいい気がする😌

    好きな曲でプレイリストを作って聴きながら歩いてます🎧
    歩く時はアラン・ウォーカーさんなど、洋楽を聴くのが好き🩵

    お兄様の趣味もぜひ教えてくださいな✊

    一度で二度

    4/18 15:10

    最近暑いから一緒に🏩で涼めて


    そしてイチャイチャも出来るし


    一石二鳥で嬉しいです🥺✨✨🔥

    一度で二度

    最近暑いから一緒に🏩で涼めてそしてイチャイチャも出来るし一石二鳥で嬉しいです🥺✨✨🔥

    最近暑いから一緒に🏩で涼めて


    そしてイチャイチャも出来るし


    一石二鳥で嬉しいです🥺✨✨🔥

    [お題]from:いいでんでんさん

    4/18 11:02

    お題:【マイガール限定】
    オッパイの感触を教えて?に回答♪


    自分ではわからないかも😨

    でも乳首舐められると
    濡れちゃいますimg

    [お題]from:いいでんでんさん

    お題:【マイガール限定】オッパイの感触を教えて?に回答♪自分ではわからないかも😨でも乳首舐められると濡れちゃいます

    お題:【マイガール限定】
    オッパイの感触を教えて?に回答♪


    自分ではわからないかも😨

    でも乳首舐められると
    濡れちゃいますimg

    見えちゃった💦?

    4/18 11:00

    [えちえちコスプレを見てみたい!]:
    フォトギャラリー


    座る時に
    パンチラしちゃったimg


    見えちゃった💦?

    [えちえちコスプレを見てみたい!]:フォトギャラリー座る時にパンチラしちゃった

    [えちえちコスプレを見てみたい!]:
    フォトギャラリー


    座る時に
    パンチラしちゃったimg


    直近の出勤予定

    4/18 10:55

    直近1週間の出勤予定です。

    04/18(木) 12:00 - 18:00
    04/19(金) 12:00 - 18:00
    04/20(土) 休み
    04/21(日) 12:00 - 18:00
    04/22(月) -
    04/23(火) -
    04/24(水) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。04/18(木)12:00-18:0004/19(金)12:00-18:0004/20(土)休み04/21(日)12:00-18:0004/22(月)-04/23(火)-04/24(水)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    04/18(木) 12:00 - 18:00
    04/19(金) 12:00 - 18:00
    04/20(土) 休み
    04/21(日) 12:00 - 18:00
    04/22(月) -
    04/23(火) -
    04/24(水) -

    遊びに来てね♪

    謎。

    4/18 08:02


    オキニトークの件なんですが、

    本指名様や一度お誘いしてくださってる
    お兄様方にまで

    初めましてとメッセージが
    一括送信されてる···🤔🤔

    え、なんで??謎💭
    トーク履歴も少し消えてる···
    も~なんで。





    本指名様や一度お誘いいただいたお兄様
    本当にすみません🥺🙏

    呼んだことありますよ!っと
    メッセージもらえると
    嬉しいです🥺🥺
    メッセージできちんと
    謝りたいです。


    謎。

    オキニトークの件なんですが、本指名様や一度お誘いしてくださってるお兄様方にまで初めましてとメッセージが一括送信されてる···🤔🤔え、なんで??謎💭トーク履歴も少し消えてる···も~なんで。本指名様や一度お誘いいただいたお兄様本当にすみません🥺🙏呼んだことありますよ!っとメッセージもらえると嬉しいです🥺🥺メッセージできちんと謝りたいです。


    オキニトークの件なんですが、

    本指名様や一度お誘いしてくださってる
    お兄様方にまで

    初めましてとメッセージが
    一括送信されてる···🤔🤔

    え、なんで??謎💭
    トーク履歴も少し消えてる···
    も~なんで。





    本指名様や一度お誘いいただいたお兄様
    本当にすみません🥺🙏

    呼んだことありますよ!っと
    メッセージもらえると
    嬉しいです🥺🥺
    メッセージできちんと
    謝りたいです。


    外でのパンチラ♥️

    4/17 19:49

    明日出勤ですimg
    ご予約お待ちしてますimg


    外でのパンチラ♥️

    明日出勤ですご予約お待ちしてます

    明日出勤ですimg
    ご予約お待ちしてますimg