• NEO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    せっせせで一石二鳥

    6/10 15:45







    お題:運動不足を解消したいです!継続しやすいものはありますか?に回答♪



    そんなの、せっせせしか👍🏻💞


    ねおの大好き杭打ち騎●位🔞❣️

    先っぽだけ出し入れして刺激したり
    ゆっくりゆ~っくり時間をかけて腰を落として
    中の気持ちよさをじっくり堪能してもらったり

    あとはガンガンに鬼ピス●ン👹🫵


    呻くような声をBGMに悶える表情を見下ろして
    気分が上がるだけじゃなくて
    いい運動になって、一石二鳥🕊️🤍



    お兄さんは正●位で欲望のままに
    腰振ってたら、いい運動になるのでは?😏♡

    そのお突き合いの相手は、
    ぜひねおでよろしこ!です🤜🏻🤛🏻


    せっせせで一石二鳥

    お題:運動不足を解消したいです!継続しやすいものはありますか?に回答♪そんなの、せっせせしか👍🏻💞ねおの大好き杭打ち騎●位🔞❣️先っぽだけ出し入れして刺激したりゆっくりゆ~っくり時間をかけて腰を落として中の気持ちよさをじっくり堪能してもらったりあとはガンガンに鬼ピス●ン👹🫵呻くような声をBGMに悶える表情を見下ろして気分が上がるだけじゃなくていい運動になって、一石二鳥🕊️🤍お兄さんは正●位で欲望のままに腰振ってたら、いい運動になるのでは?😏♡そのお突き合いの相手は、ぜひねおでよろしこ!です🤜🏻🤛🏻







    お題:運動不足を解消したいです!継続しやすいものはありますか?に回答♪



    そんなの、せっせせしか👍🏻💞


    ねおの大好き杭打ち騎●位🔞❣️

    先っぽだけ出し入れして刺激したり
    ゆっくりゆ~っくり時間をかけて腰を落として
    中の気持ちよさをじっくり堪能してもらったり

    あとはガンガンに鬼ピス●ン👹🫵


    呻くような声をBGMに悶える表情を見下ろして
    気分が上がるだけじゃなくて
    いい運動になって、一石二鳥🕊️🤍



    お兄さんは正●位で欲望のままに
    腰振ってたら、いい運動になるのでは?😏♡

    そのお突き合いの相手は、
    ぜひねおでよろしこ!です🤜🏻🤛🏻


    シコれる日記

    6/10 14:00





    こんにちは☀️💛ねおです♡♡




    ねおに会いに来てくださるお兄さんは
    『日記がエロ過ぎて気になっちゃった!』
    ってお兄さんがほとんど( ܸ ⩌⩊⩌ ܸ )💓💞



    その通りで、
    正直日記だけでも想像を働かせれば
    シコれて抜けちゃうと思うんやけど

    そんなシコれる筆記の筆者と
    ヤ●たほうが100倍きもちーよ?㊙️❣️


    同じエロなら気持ちいいほうが絶対いいし
    会って抱くしか‪( ˶ー̀֊ー́ )੭🪄︎︎◝✩‬



    今日含めて、熊本にいるのは後3日だけ!
    今のうちに会いに来てね➰🎶



    シコれる日記

    こんにちは☀️💛ねおです♡♡ねおに会いに来てくださるお兄さんは『日記がエロ過ぎて気になっちゃった!』ってお兄さんがほとんど(ܸ⩌⩊⩌ܸ)💓💞その通りで、正直日記だけでも想像を働かせればシコれて抜けちゃうと思うんやけどそんなシコれる筆記の筆者とヤ●たほうが100倍きもちーよ?㊙️❣️同じエロなら気持ちいいほうが絶対いいし会って抱くしか‪(˶ー̀֊ー́)੭🪄︎︎◝✩‬今日含めて、熊本にいるのは後3日だけ!今のうちに会いに来てね➰🎶





    こんにちは☀️💛ねおです♡♡




    ねおに会いに来てくださるお兄さんは
    『日記がエロ過ぎて気になっちゃった!』
    ってお兄さんがほとんど( ܸ ⩌⩊⩌ ܸ )💓💞



    その通りで、
    正直日記だけでも想像を働かせれば
    シコれて抜けちゃうと思うんやけど

    そんなシコれる筆記の筆者と
    ヤ●たほうが100倍きもちーよ?㊙️❣️


    同じエロなら気持ちいいほうが絶対いいし
    会って抱くしか‪( ˶ー̀֊ー́ )੭🪄︎︎◝✩‬



    今日含めて、熊本にいるのは後3日だけ!
    今のうちに会いに来てね➰🎶



    無限射●です🤍

    6/10 11:30






    こんにちは☀️💛ねおです♡♡




    無限射●はさすがに無理やけど
    (タイトル詐欺ですみません🤣w)


    抜かずの2発


    ならシたことあります😏 ♡♡




    正●位にた~っぷりびゅるるるるー🍼🤍

    でも、後少し奥を突いてもらえば
    中●キ出来たのに💦って物足りなく感じて
    ぎゅってして腰を動かして欲しがるねお


    ち●ちんも出したはずやのにまだカチカチ
    しかもねおの欲しがりな様子に
    更に反応してムクムク……またピス●ン♡♡

    2回目は一緒に果てました( ܸ ⩌⩊⩌ ܸ )💓💞




    相当の硬さを持つ我こそは!なお兄さんは
    ぜひ抜かずの2発シよ➰🎶対よろです🤜🏻🤛🏻


    無限射●です🤍

    こんにちは☀️💛ねおです♡♡無限射●はさすがに無理やけど(タイトル詐欺ですみません🤣w)抜かずの2発ならシたことあります😏♡♡正●位にた~っぷりびゅるるるるー🍼🤍でも、後少し奥を突いてもらえば中●キ出来たのに💦って物足りなく感じてぎゅってして腰を動かして欲しがるねおち●ちんも出したはずやのにまだカチカチしかもねおの欲しがりな様子に更に反応してムクムク……またピス●ン♡♡2回目は一緒に果てました(ܸ⩌⩊⩌ܸ)💓💞相当の硬さを持つ我こそは!なお兄さんはぜひ抜かずの2発シよ➰🎶対よろです🤜🏻🤛🏻






    こんにちは☀️💛ねおです♡♡




    無限射●はさすがに無理やけど
    (タイトル詐欺ですみません🤣w)


    抜かずの2発


    ならシたことあります😏 ♡♡




    正●位にた~っぷりびゅるるるるー🍼🤍

    でも、後少し奥を突いてもらえば
    中●キ出来たのに💦って物足りなく感じて
    ぎゅってして腰を動かして欲しがるねお


    ち●ちんも出したはずやのにまだカチカチ
    しかもねおの欲しがりな様子に
    更に反応してムクムク……またピス●ン♡♡

    2回目は一緒に果てました( ܸ ⩌⩊⩌ ܸ )💓💞




    相当の硬さを持つ我こそは!なお兄さんは
    ぜひ抜かずの2発シよ➰🎶対よろです🤜🏻🤛🏻


    【挿●ログ】ねお名器

    6/10 07:15






    おはようございます☀️💛ねおです♡♡

    昨日もたくさんのお誘いで待機無しほぼ完売
    ありがとうございました➰🎶




    今日で5日目やから
    『緩くなってるんじゃ?』
    って思われてるかもしれんけど

    全く心配ないよん‪( ˶ー̀֊ー́ )੭🪄︎︎◝✩‬


    昨日挿●てくれたち●ちんが

    『入口はきゅっきゅっ♡って狭くて、
    奥はすんごい動いてる……!!!』
    って言うてたし、間違いない‪👍🏻💞



    ねおに会ってみないと
    絡み付く柔らか~い名器の快感
    楽しめないからね、抱いてみるしか🔞♥️

    ㊙️パーティーコースで
    たっぷり中●しする準備して

    ご予約してください( ܸ ⩌⩊⩌ ܸ )💓💞



    今日も9時~ラストで居ます!!!!

    土日は空き枠が少なかったから
    今日かチャンスかも🦆

    えろえろお誘い待ってます‪☺️🩵



    【挿●ログ】ねお名器

    おはようございます☀️💛ねおです♡♡昨日もたくさんのお誘いで待機無しほぼ完売ありがとうございました➰🎶今日で5日目やから『緩くなってるんじゃ?』って思われてるかもしれんけど全く心配ないよん‪(˶ー̀֊ー́)੭🪄︎︎◝✩‬昨日挿●てくれたち●ちんが『入口はきゅっきゅっ♡って狭くて、奥はすんごい動いてる……!!!』って言うてたし、間違いない‪👍🏻💞ねおに会ってみないと絡み付く柔らか~い名器の快感楽しめないからね、抱いてみるしか🔞♥️㊙️パーティーコースでたっぷり中●しする準備してご予約してください(ܸ⩌⩊⩌ܸ)💓💞今日も9時~ラストで居ます!!!!土日は空き枠が少なかったから今日かチャンスかも🦆えろえろお誘い待ってます‪☺️🩵






    おはようございます☀️💛ねおです♡♡

    昨日もたくさんのお誘いで待機無しほぼ完売
    ありがとうございました➰🎶




    今日で5日目やから
    『緩くなってるんじゃ?』
    って思われてるかもしれんけど

    全く心配ないよん‪( ˶ー̀֊ー́ )੭🪄︎︎◝✩‬


    昨日挿●てくれたち●ちんが

    『入口はきゅっきゅっ♡って狭くて、
    奥はすんごい動いてる……!!!』
    って言うてたし、間違いない‪👍🏻💞



    ねおに会ってみないと
    絡み付く柔らか~い名器の快感
    楽しめないからね、抱いてみるしか🔞♥️

    ㊙️パーティーコースで
    たっぷり中●しする準備して

    ご予約してください( ܸ ⩌⩊⩌ ܸ )💓💞



    今日も9時~ラストで居ます!!!!

    土日は空き枠が少なかったから
    今日かチャンスかも🦆

    えろえろお誘い待ってます‪☺️🩵



    魅力は奥だけじゃない!

    6/9 22:00






    こんばんは🌃💫ねおです♡♡






    『奥をガンガン突くのが気持ちいいんや!』


    そんな固定概念に囚われてませんか?😵💫



    もちろんそれも気持ちいいと思うけど


    ちっちっちっ👆🏻👆🏻👆🏻
    それだけじゃありません➰🎶



    ねおの巾着名器は入口がとっても狭いから



    『何コレ……入口コリコリしてやばい♡♡』


    入口の快感があるのです🩷



    杭打ち騎●位で先っぽだけ出し入れして
    入口の引っかかりでいじめるのが
    ねおのお気に入りやったりする㊙️❣️(笑)



    ねおの名器に生●メして
    この気持ちよさは味わってください💫🌟



    魅力は奥だけじゃない!

    こんばんは🌃💫ねおです♡♡『奥をガンガン突くのが気持ちいいんや!』そんな固定概念に囚われてませんか?😵💫もちろんそれも気持ちいいと思うけどちっちっちっ👆🏻👆🏻👆🏻それだけじゃありません➰🎶ねおの巾着名器は入口がとっても狭いから『何コレ……入口コリコリしてやばい♡♡』入口の快感があるのです🩷杭打ち騎●位で先っぽだけ出し入れして入口の引っかかりでいじめるのがねおのお気に入りやったりする㊙️❣️(笑)ねおの名器に生●メしてこの気持ちよさは味わってください💫🌟






    こんばんは🌃💫ねおです♡♡






    『奥をガンガン突くのが気持ちいいんや!』


    そんな固定概念に囚われてませんか?😵💫



    もちろんそれも気持ちいいと思うけど


    ちっちっちっ👆🏻👆🏻👆🏻
    それだけじゃありません➰🎶



    ねおの巾着名器は入口がとっても狭いから



    『何コレ……入口コリコリしてやばい♡♡』


    入口の快感があるのです🩷



    杭打ち騎●位で先っぽだけ出し入れして
    入口の引っかかりでいじめるのが
    ねおのお気に入りやったりする㊙️❣️(笑)



    ねおの名器に生●メして
    この気持ちよさは味わってください💫🌟



    黒毛和牛上塩タン焼20000円~

    6/9 20:30







    こんばんは🌃💫ねおです♡♡




    ねおのチャームポイントの1つは


    ねっとり極厚♡激柔らか♡の神舌


    くちゅくちゅ絡め合う深いキスも
    『そこも!?』ってところまで舐め尽くす
    全身へのご奉仕も……

    この神舌なら更にきもちーーー!😏♡♡



    そういや、この前お会いしたお兄さんは
    ゆっくり舌が纏わつく快感が
    あまりにもやば過ぎたみたいで😵💫

    めっちゃ優しく咥えたんやけど
    フ●ラ2ストロークでびゅるるるるーーー!
    暴発しちゃってた( ܸ ⩌⩊⩌ ܸ )💓💞



    こんな神舌はねおだけ‪( ˶ー̀֊ー́ )੭🪄︎︎◝✩‬
    お兄さんのカラダで確かめてね♡♡


    黒毛和牛上塩タン焼20000円~

    こんばんは🌃💫ねおです♡♡ねおのチャームポイントの1つはねっとり極厚♡激柔らか♡の神舌くちゅくちゅ絡め合う深いキスも『そこも!?』ってところまで舐め尽くす全身へのご奉仕も……この神舌なら更にきもちーーー!😏♡♡そういや、この前お会いしたお兄さんはゆっくり舌が纏わつく快感があまりにもやば過ぎたみたいで😵💫めっちゃ優しく咥えたんやけどフ●ラ2ストロークでびゅるるるるーーー!暴発しちゃってた(ܸ⩌⩊⩌ܸ)💓💞こんな神舌はねおだけ‪(˶ー̀֊ー́)੭🪄︎︎◝✩‬お兄さんのカラダで確かめてね♡♡







    こんばんは🌃💫ねおです♡♡




    ねおのチャームポイントの1つは


    ねっとり極厚♡激柔らか♡の神舌


    くちゅくちゅ絡め合う深いキスも
    『そこも!?』ってところまで舐め尽くす
    全身へのご奉仕も……

    この神舌なら更にきもちーーー!😏♡♡



    そういや、この前お会いしたお兄さんは
    ゆっくり舌が纏わつく快感が
    あまりにもやば過ぎたみたいで😵💫

    めっちゃ優しく咥えたんやけど
    フ●ラ2ストロークでびゅるるるるーーー!
    暴発しちゃってた( ܸ ⩌⩊⩌ ܸ )💓💞



    こんな神舌はねおだけ‪( ˶ー̀֊ー́ )੭🪄︎︎◝✩‬
    お兄さんのカラダで確かめてね♡♡


    【必見】絶対イ●せたいお兄さんへ

    6/9 19:00






    こんばんは🌃💫ねおです♡♡



    昨日お会いしたお兄さんが
    オプションのおもちゃ3点セットを
    つけてくださいました‪( ˶ー̀֊ー́ )੭🪄︎︎◝✩‬


    あんまり使い方分からんみたいやから
    ねおがオ●二ーを披露したよん👍🏻🩵



    履いてたパンストのアソコの部分が
    丸見えになるように破ってもらって

    バ●ブをゆ~っくり入れて中を刺激、
    ロ●ターで大好きなク●を刺激🔞♥️



    ク●があまりにも気持ち良すぎて♡♡

    ねおの締まり抜群の名器が
    バ●ブにきゅうきゅう絡みついて
    動かすの難しくなっちゃう事件😵💫

    そんなえっちな自分のおま●こにまた興奮して
    すーーーーぐイ●ちゃった……




    ねおを絶対イ●せたいマンなお兄さんは
    おもちゃ3点セット、おすすめです➰🎶

    ちなみに、イ●た後が
    いっちばんきつきつできもちーよん( ܸ ⩌⩊⩌ ܸ )💓💞




    【必見】絶対イ●せたいお兄さんへ

    こんばんは🌃💫ねおです♡♡昨日お会いしたお兄さんがオプションのおもちゃ3点セットをつけてくださいました‪(˶ー̀֊ー́)੭🪄︎︎◝✩‬あんまり使い方分からんみたいやからねおがオ●二ーを披露したよん👍🏻🩵履いてたパンストのアソコの部分が丸見えになるように破ってもらってバ●ブをゆ~っくり入れて中を刺激、ロ●ターで大好きなク●を刺激🔞♥️ク●があまりにも気持ち良すぎて♡♡ねおの締まり抜群の名器がバ●ブにきゅうきゅう絡みついて動かすの難しくなっちゃう事件😵💫そんなえっちな自分のおま●こにまた興奮してすーーーーぐイ●ちゃった……ねおを絶対イ●せたいマンなお兄さんはおもちゃ3点セット、おすすめです➰🎶ちなみに、イ●た後がいっちばんきつきつできもちーよん(ܸ⩌⩊⩌ܸ)💓💞






    こんばんは🌃💫ねおです♡♡



    昨日お会いしたお兄さんが
    オプションのおもちゃ3点セットを
    つけてくださいました‪( ˶ー̀֊ー́ )੭🪄︎︎◝✩‬


    あんまり使い方分からんみたいやから
    ねおがオ●二ーを披露したよん👍🏻🩵



    履いてたパンストのアソコの部分が
    丸見えになるように破ってもらって

    バ●ブをゆ~っくり入れて中を刺激、
    ロ●ターで大好きなク●を刺激🔞♥️



    ク●があまりにも気持ち良すぎて♡♡

    ねおの締まり抜群の名器が
    バ●ブにきゅうきゅう絡みついて
    動かすの難しくなっちゃう事件😵💫

    そんなえっちな自分のおま●こにまた興奮して
    すーーーーぐイ●ちゃった……




    ねおを絶対イ●せたいマンなお兄さんは
    おもちゃ3点セット、おすすめです➰🎶

    ちなみに、イ●た後が
    いっちばんきつきつできもちーよん( ܸ ⩌⩊⩌ ܸ )💓💞




    熊本には1463人の🛁嬢がいるけど……

    6/9 16:01





    こんにちは☀️💛ねおです♡♡





    熊本には1463人の🛁嬢がいるけど
    (ソースはシティヘブン熊本)





    昨日のデイリーランキング4位でした♡♡

    たくさん見てくれてありがとう➰🎶



    そんなたくさんの女の子の中から
    ねおのことを見つけてくれることも

    気になって大切な時間とお金をかけて
    会いに来てくれることも嬉しい( ܸ ⩌⩊⩌ ܸ )💓💞



    一緒にエロく♡楽しく♡過ごせるように
    残り3.5日も頑張るよーーーう👍🏻🩵


    ありがたいことに
    たくさんご予約いただいてるので
    お問い合わせはお早めに‪( ˶ー̀֊ー́ )੭🪄︎︎◝✩‬

    優しくてえっちなお兄さんのお誘い
    楽しみに待ってます🥹🫶🏻




    熊本には1463人の🛁嬢がいるけど……

    こんにちは☀️💛ねおです♡♡熊本には1463人の🛁嬢がいるけど(ソースはシティヘブン熊本)昨日のデイリーランキング4位でした♡♡たくさん見てくれてありがとう➰🎶そんなたくさんの女の子の中からねおのことを見つけてくれることも気になって大切な時間とお金をかけて会いに来てくれることも嬉しい(ܸ⩌⩊⩌ܸ)💓💞一緒にエロく♡楽しく♡過ごせるように残り3.5日も頑張るよーーーう👍🏻🩵ありがたいことにたくさんご予約いただいてるのでお問い合わせはお早めに‪(˶ー̀֊ー́)੭🪄︎︎◝✩‬優しくてえっちなお兄さんのお誘い楽しみに待ってます🥹🫶🏻





    こんにちは☀️💛ねおです♡♡





    熊本には1463人の🛁嬢がいるけど
    (ソースはシティヘブン熊本)





    昨日のデイリーランキング4位でした♡♡

    たくさん見てくれてありがとう➰🎶



    そんなたくさんの女の子の中から
    ねおのことを見つけてくれることも

    気になって大切な時間とお金をかけて
    会いに来てくれることも嬉しい( ܸ ⩌⩊⩌ ܸ )💓💞



    一緒にエロく♡楽しく♡過ごせるように
    残り3.5日も頑張るよーーーう👍🏻🩵


    ありがたいことに
    たくさんご予約いただいてるので
    お問い合わせはお早めに‪( ˶ー̀֊ー́ )੭🪄︎︎◝✩‬

    優しくてえっちなお兄さんのお誘い
    楽しみに待ってます🥹🫶🏻




    キスの邪魔すんな!

    6/9 14:00







    こんにちは☀️💛ねおです♡♡





    今回の熊本にいる間は
    新調した可愛いピンクのバニーコス着てるけど



    カチューシャがキスの邪魔


    😭😭😭😭



    唇を近付けようと首をぐいっと上げると
    外れてきてきちゃうんよねぇ🚰·̫🚰

    バニーちゃん可愛いし取りたくないけど
    当たり前にキスしたい気持ちが勝つので
    取っちゃってます……すみません……


    その分、いーーーーっぱいキスするから
    許してぴょん🐰🖤




    今日もラストまで!待ってるねん➰🎶

    キスの邪魔すんな!

    こんにちは☀️💛ねおです♡♡今回の熊本にいる間は新調した可愛いピンクのバニーコス着てるけどカチューシャがキスの邪魔😭😭😭😭唇を近付けようと首をぐいっと上げると外れてきてきちゃうんよねぇ🚰·̫🚰バニーちゃん可愛いし取りたくないけど当たり前にキスしたい気持ちが勝つので取っちゃってます……すみません……その分、いーーーーっぱいキスするから許してぴょん🐰🖤今日もラストまで!待ってるねん➰🎶







    こんにちは☀️💛ねおです♡♡





    今回の熊本にいる間は
    新調した可愛いピンクのバニーコス着てるけど



    カチューシャがキスの邪魔


    😭😭😭😭



    唇を近付けようと首をぐいっと上げると
    外れてきてきちゃうんよねぇ🚰·̫🚰

    バニーちゃん可愛いし取りたくないけど
    当たり前にキスしたい気持ちが勝つので
    取っちゃってます……すみません……


    その分、いーーーーっぱいキスするから
    許してぴょん🐰🖤




    今日もラストまで!待ってるねん➰🎶

    おパ●パンちゅうさぎ

    6/9 11:30





    ねおが好きなのはおぱんちゅうさぎ






    ねおはおパ●パンちゅうさぎ





    外はちゅるちゅる 中はきつきつ➰🎶




    このモザイクの写真の全貌は
    12時30分にマイガール限定で載せます🔞♥️

    見てムラムラしちゃったら
    おパ●パンちゅうさぎに生ハ●してぴょん🐰♡



    おパ●パンちゅうさぎ

    ねおが好きなのはおぱんちゅうさぎねおはおパ●パンちゅうさぎ外はちゅるちゅる中はきつきつ➰🎶このモザイクの写真の全貌は12時30分にマイガール限定で載せます🔞♥️見てムラムラしちゃったらおパ●パンちゅうさぎに生ハ●してぴょん🐰♡





    ねおが好きなのはおぱんちゅうさぎ






    ねおはおパ●パンちゅうさぎ





    外はちゅるちゅる 中はきつきつ➰🎶




    このモザイクの写真の全貌は
    12時30分にマイガール限定で載せます🔞♥️

    見てムラムラしちゃったら
    おパ●パンちゅうさぎに生ハ●してぴょん🐰♡



    【お礼写メ日記】

    6/9 10:30






    🐰らかるんさんへ🐰


    口コミ書いてくれてありがとう🗒ᝰ✍🏻 ̖́-


    えっちで可愛いバニーちゃん
    褒めてくれて嬉しい( ܸ ⩌⩊⩌ ܸ )💓💞


    ねおは攻めるほうが好き!というより
    得意だからねえ👍🏻🩵

    気持ちよくなってもらえたかな?😏♡♡

    攻めるときには優しくは大事!!!!!

    お兄さんもまた会えたら
    優しく攻めてみてね‪( ˶ー̀֊ー́ )੭🪄︎︎◝✩‬



    🐰ねおより🐰



    【お礼写メ日記】

    🐰らかるんさんへ🐰口コミ書いてくれてありがとう🗒ᝰ✍🏻̖́-えっちで可愛いバニーちゃん褒めてくれて嬉しい(ܸ⩌⩊⩌ܸ)💓💞ねおは攻めるほうが好き!というより得意だからねえ👍🏻🩵気持ちよくなってもらえたかな?😏♡♡攻めるときには優しくは大事!!!!!お兄さんもまた会えたら優しく攻めてみてね‪(˶ー̀֊ー́)੭🪄︎︎◝✩‬🐰ねおより🐰






    🐰らかるんさんへ🐰


    口コミ書いてくれてありがとう🗒ᝰ✍🏻 ̖́-


    えっちで可愛いバニーちゃん
    褒めてくれて嬉しい( ܸ ⩌⩊⩌ ܸ )💓💞


    ねおは攻めるほうが好き!というより
    得意だからねえ👍🏻🩵

    気持ちよくなってもらえたかな?😏♡♡

    攻めるときには優しくは大事!!!!!

    お兄さんもまた会えたら
    優しく攻めてみてね‪( ˶ー̀֊ー́ )੭🪄︎︎◝✩‬



    🐰ねおより🐰



    生中●し、徹底解説

    6/9 07:15





    おはようございます☀️💛ねおです♡♡


    昨日もたくさんのお誘いで満枠完売🈵♡♡
    ありがとうございました➰🎶





    『女の子も着けてないときって、変わる?』
    って昨日聞かれたんやけど

    めちゃくちゃ!変わり!ま!す!!!👍🏻🩷


    ずぷっ……♡♡ってハ●たときの
    生温かい感触がより鮮明に感じるし
    より纏わりつく密着感がある🔞❣️

    どぴゅどぴゅしたときのち●ちんの
    脈打つあの感覚も、凄ーくよく分かる😳💫

    やっぱ生中●ししか勝たん👍🏻🍼🤍

    ㊙️パーティーコースで
    最高に気持ちよくなろ‪( ˶ー̀֊ー́ )੭🪄︎︎◝✩‬



    今日も9時~ラストで待ってます☺️🩵


    生中●し、徹底解説

    おはようございます☀️💛ねおです♡♡昨日もたくさんのお誘いで満枠完売🈵♡♡ありがとうございました➰🎶『女の子も着けてないときって、変わる?』って昨日聞かれたんやけどめちゃくちゃ!変わり!ま!す!!!👍🏻🩷ずぷっ……♡♡ってハ●たときの生温かい感触がより鮮明に感じるしより纏わりつく密着感がある🔞❣️どぴゅどぴゅしたときのち●ちんの脈打つあの感覚も、凄ーくよく分かる😳💫やっぱ生中●ししか勝たん👍🏻🍼🤍㊙️パーティーコースで最高に気持ちよくなろ‪(˶ー̀֊ー́)੭🪄︎︎◝✩‬今日も9時~ラストで待ってます☺️🩵





    おはようございます☀️💛ねおです♡♡


    昨日もたくさんのお誘いで満枠完売🈵♡♡
    ありがとうございました➰🎶





    『女の子も着けてないときって、変わる?』
    って昨日聞かれたんやけど

    めちゃくちゃ!変わり!ま!す!!!👍🏻🩷


    ずぷっ……♡♡ってハ●たときの
    生温かい感触がより鮮明に感じるし
    より纏わりつく密着感がある🔞❣️

    どぴゅどぴゅしたときのち●ちんの
    脈打つあの感覚も、凄ーくよく分かる😳💫

    やっぱ生中●ししか勝たん👍🏻🍼🤍

    ㊙️パーティーコースで
    最高に気持ちよくなろ‪( ˶ー̀֊ー́ )੭🪄︎︎◝✩‬



    今日も9時~ラストで待ってます☺️🩵


    怒らないでください

    6/8 22:00





    こんばんは🌃💫ねおです♡♡




    過去に他のお店にいたとき
    ねおの巾着名器☆入口激狭過ぎて
    なかなかち●ちんが入らず🚰·̫🚰


    『何やねんコレ!入らんやんけ!』


    怒って帰られました🚰·̫🚰🚰·̫🚰🚰·̫🚰

    ねおも生ハ●S●Xシたかったのに……




    かちかちち●ちんしか受け付けられない
    えっちなカラダ♡♡なので

    栄養と睡眠とムラムラをしっかり準備して
    覚悟して会いに来てね( ܸ ⩌⩊⩌ ܸ )💓💞



    怒らないでください

    こんばんは🌃💫ねおです♡♡過去に他のお店にいたときねおの巾着名器☆入口激狭過ぎてなかなかち●ちんが入らず🚰·̫🚰『何やねんコレ!入らんやんけ!』怒って帰られました🚰·̫🚰🚰·̫🚰🚰·̫🚰ねおも生ハ●S●Xシたかったのに……かちかちち●ちんしか受け付けられないえっちなカラダ♡♡なので栄養と睡眠とムラムラをしっかり準備して覚悟して会いに来てね(ܸ⩌⩊⩌ܸ)💓💞





    こんばんは🌃💫ねおです♡♡




    過去に他のお店にいたとき
    ねおの巾着名器☆入口激狭過ぎて
    なかなかち●ちんが入らず🚰·̫🚰


    『何やねんコレ!入らんやんけ!』


    怒って帰られました🚰·̫🚰🚰·̫🚰🚰·̫🚰

    ねおも生ハ●S●Xシたかったのに……




    かちかちち●ちんしか受け付けられない
    えっちなカラダ♡♡なので

    栄養と睡眠とムラムラをしっかり準備して
    覚悟して会いに来てね( ܸ ⩌⩊⩌ ܸ )💓💞



    セッ●●中毒のエロうさだぴょん♡♡

    6/8 20:45









    ぴょんぴょん♡
    セッ●ス中毒のエロうさだぴょん♡



    を真似して撮りました 可愛い?🥹🫶🏻



    これは、漫画 賭ケグルイの主人公
    蛇喰夢子ちゃんです‪( ˶ー̀֊ー́ )੭🪄︎︎◝✩‬





    ねおの雀魂(麻雀のアプリ)の設定キャラと
    夢子ちゃんやねん🀄♥️




    そういや、うさぎさんは性欲強いってがち?
    ちなみねおは性欲強いです( ܸ ⩌⩊⩌ ܸ )💓💞


    この前、ご予約のお兄さんを待ってるときに
    お部屋に玩具あったらそれでシちゃった……

    スタッフさんにOP代払ってないのバレる!!!!



    えっちは1人より2人が絶対きもちーから🩷

    エロうさねおぴょんに
    せーしいっぱい注いでほしいぴょん🐰♡♡

    セッ●●中毒のエロうさだぴょん♡♡

    ぴょんぴょん♡セッ●ス中毒のエロうさだぴょん♡を真似して撮りました可愛い?🥹🫶🏻これは、漫画賭ケグルイの主人公蛇喰夢子ちゃんです‪(˶ー̀֊ー́)੭🪄︎︎◝✩‬ねおの雀魂(麻雀のアプリ)の設定キャラと夢子ちゃんやねん🀄♥️そういや、うさぎさんは性欲強いってがち?ちなみねおは性欲強いです(ܸ⩌⩊⩌ܸ)💓💞この前、ご予約のお兄さんを待ってるときにお部屋に玩具あったらそれでシちゃった……スタッフさんにOP代払ってないのバレる!!!!えっちは1人より2人が絶対きもちーから🩷エロうさねおぴょんにせーしいっぱい注いでほしいぴょん🐰♡♡









    ぴょんぴょん♡
    セッ●ス中毒のエロうさだぴょん♡



    を真似して撮りました 可愛い?🥹🫶🏻



    これは、漫画 賭ケグルイの主人公
    蛇喰夢子ちゃんです‪( ˶ー̀֊ー́ )੭🪄︎︎◝✩‬





    ねおの雀魂(麻雀のアプリ)の設定キャラと
    夢子ちゃんやねん🀄♥️




    そういや、うさぎさんは性欲強いってがち?
    ちなみねおは性欲強いです( ܸ ⩌⩊⩌ ܸ )💓💞


    この前、ご予約のお兄さんを待ってるときに
    お部屋に玩具あったらそれでシちゃった……

    スタッフさんにOP代払ってないのバレる!!!!



    えっちは1人より2人が絶対きもちーから🩷

    エロうさねおぴょんに
    せーしいっぱい注いでほしいぴょん🐰♡♡

    【お礼写メ日記】

    6/8 19:45





    🐰kazu634さんへ🐰


    口コミ書いてくれてありがとう🗒ᝰ✍🏻 ̖́-


    お顔もスタイルも攻めるのもキスも
    ほぼ全部じゃない!?😏♡♡

    たーーーーくさん褒めてくれて
    めちゃくちゃ幸!です( ܸ ⩌⩊⩌ ܸ )💓💞

    ほんまにありがとね👍🏻🩵


    またタイミングが合えば!!!
    いつでも待ってるねえ➰🎶


    🐰ねおより🐰

    【お礼写メ日記】

    🐰kazu634さんへ🐰口コミ書いてくれてありがとう🗒ᝰ✍🏻̖́-お顔もスタイルも攻めるのもキスもほぼ全部じゃない!?😏♡♡たーーーーくさん褒めてくれてめちゃくちゃ幸!です(ܸ⩌⩊⩌ܸ)💓💞ほんまにありがとね👍🏻🩵またタイミングが合えば!!!いつでも待ってるねえ➰🎶🐰ねおより🐰





    🐰kazu634さんへ🐰


    口コミ書いてくれてありがとう🗒ᝰ✍🏻 ̖́-


    お顔もスタイルも攻めるのもキスも
    ほぼ全部じゃない!?😏♡♡

    たーーーーくさん褒めてくれて
    めちゃくちゃ幸!です( ܸ ⩌⩊⩌ ܸ )💓💞

    ほんまにありがとね👍🏻🩵


    またタイミングが合えば!!!
    いつでも待ってるねえ➰🎶


    🐰ねおより🐰

    指名料6000円

    6/8 18:45







    ・スタイルいい
    ・かわいい
    ・おっぱい綺麗
    ・アソコも綺麗
    ・気持ち良過ぎる
    ・性格良い




    『良いところ6つあるから
    指名料6000円で良いね👍🏻🌟』

    ってこの前お兄さんが言ってくれた➰🎶


    良いところで指名料上げてくシステム
    面白過ぎてケラケラ笑うねおでした♡♡




    実際のところは2000円やと思うから
    (詳細はお電話でお問い合わせしてね)

    2000円で6000円の女に会えて
    お得ってこと……!?🉐❣️



    ぜひ!会いに来てよねん🤜🏻🤛🏻

    指名料6000円

    ・スタイルいい・かわいい・おっぱい綺麗・アソコも綺麗・気持ち良過ぎる・性格良い『良いところ6つあるから指名料6000円で良いね👍🏻🌟』ってこの前お兄さんが言ってくれた➰🎶良いところで指名料上げてくシステム面白過ぎてケラケラ笑うねおでした♡♡実際のところは2000円やと思うから(詳細はお電話でお問い合わせしてね)2000円で6000円の女に会えてお得ってこと……!?🉐❣️ぜひ!会いに来てよねん🤜🏻🤛🏻







    ・スタイルいい
    ・かわいい
    ・おっぱい綺麗
    ・アソコも綺麗
    ・気持ち良過ぎる
    ・性格良い




    『良いところ6つあるから
    指名料6000円で良いね👍🏻🌟』

    ってこの前お兄さんが言ってくれた➰🎶


    良いところで指名料上げてくシステム
    面白過ぎてケラケラ笑うねおでした♡♡




    実際のところは2000円やと思うから
    (詳細はお電話でお問い合わせしてね)

    2000円で6000円の女に会えて
    お得ってこと……!?🉐❣️



    ぜひ!会いに来てよねん🤜🏻🤛🏻

    ルール違反嬢

    6/8 16:00






    こんにちは☀️💛ねおです♡♡




    マッサージの練習がしたくて
    メンエス嬢してみたいってずっと思ってて


    メンエスって風俗店じゃないから
    抜き抜きはできひんねんけど


    薄暗い一室でオイルでぬらりと光るカラダ、
    鼠径部を刺激したら
    紙パンツ越しにビンビンになるち●ちん、



    絶対ヤ●ちゃう


    🤣🤣🤣


    ムラムラを抑えきれず
    ルール違反しまくる自信しかないから
    メンエス嬢は諦めました🚰·̫🚰


    お兄さんと恋に落ちるお風呂屋さんって
    やっぱり最高!天職です🛁🫧🤍

    お突き合いしてくれるお兄さん、待ってるね🩷


    ルール違反嬢

    こんにちは☀️💛ねおです♡♡マッサージの練習がしたくてメンエス嬢してみたいってずっと思っててメンエスって風俗店じゃないから抜き抜きはできひんねんけど薄暗い一室でオイルでぬらりと光るカラダ、鼠径部を刺激したら紙パンツ越しにビンビンになるち●ちん、絶対ヤ●ちゃう🤣🤣🤣ムラムラを抑えきれずルール違反しまくる自信しかないからメンエス嬢は諦めました🚰·̫🚰お兄さんと恋に落ちるお風呂屋さんってやっぱり最高!天職です🛁🫧🤍お突き合いしてくれるお兄さん、待ってるね🩷






    こんにちは☀️💛ねおです♡♡




    マッサージの練習がしたくて
    メンエス嬢してみたいってずっと思ってて


    メンエスって風俗店じゃないから
    抜き抜きはできひんねんけど


    薄暗い一室でオイルでぬらりと光るカラダ、
    鼠径部を刺激したら
    紙パンツ越しにビンビンになるち●ちん、



    絶対ヤ●ちゃう


    🤣🤣🤣


    ムラムラを抑えきれず
    ルール違反しまくる自信しかないから
    メンエス嬢は諦めました🚰·̫🚰


    お兄さんと恋に落ちるお風呂屋さんって
    やっぱり最高!天職です🛁🫧🤍

    お突き合いしてくれるお兄さん、待ってるね🩷


    最近あったエロい話

    6/8 14:30






    『中から出てくるところ見たい!』

    というお兄さんのエロエロリクエスト🍼🤍


    もちろん叶えちゃいます‪( ˶ー̀֊ー́ )੭🪄︎︎◝✩‬




    正●位でぎゅー♡♡ってしながら
    鬼ピス●ンでた~っぷり中●し🔞❣️

    そこから足をぱっくり広げて
    見せつけてやりました👍🏻🌟


    濃~い白~いのがたらーんって溢れて
    とってもえ●ちな光景( ܸ ⩌⩊⩌ ܸ )💓💞
    お互いまたムラムラしちゃった➰🎶

    やっぱりパーティーコースしか!
    勝たん!!!!!!!!




    お兄さんのえ●ちな欲望は
    え●ちなねおにお任せあれ🔞♥️



    今日は残り

    ・18時30分~20時頃まで
    ・23時30分~1枠

    2.3枠のみ🈳です♡♡


    ねおのこと気になってるお兄さんは
    お早めにお問い合わせお願いします☺️💫



    最近あったエロい話

    『中から出てくるところ見たい!』というお兄さんのエロエロリクエスト🍼🤍もちろん叶えちゃいます‪(˶ー̀֊ー́)੭🪄︎︎◝✩‬正●位でぎゅー♡♡ってしながら鬼ピス●ンでた~っぷり中●し🔞❣️そこから足をぱっくり広げて見せつけてやりました👍🏻🌟濃~い白~いのがたらーんって溢れてとってもえ●ちな光景(ܸ⩌⩊⩌ܸ)💓💞お互いまたムラムラしちゃった➰🎶やっぱりパーティーコースしか!勝たん!!!!!!!!お兄さんのえ●ちな欲望はえ●ちなねおにお任せあれ🔞♥️今日は残り・18時30分~20時頃まで・23時30分~1枠2.3枠のみ🈳です♡♡ねおのこと気になってるお兄さんはお早めにお問い合わせお願いします☺️💫






    『中から出てくるところ見たい!』

    というお兄さんのエロエロリクエスト🍼🤍


    もちろん叶えちゃいます‪( ˶ー̀֊ー́ )੭🪄︎︎◝✩‬




    正●位でぎゅー♡♡ってしながら
    鬼ピス●ンでた~っぷり中●し🔞❣️

    そこから足をぱっくり広げて
    見せつけてやりました👍🏻🌟


    濃~い白~いのがたらーんって溢れて
    とってもえ●ちな光景( ܸ ⩌⩊⩌ ܸ )💓💞
    お互いまたムラムラしちゃった➰🎶

    やっぱりパーティーコースしか!
    勝たん!!!!!!!!




    お兄さんのえ●ちな欲望は
    え●ちなねおにお任せあれ🔞♥️



    今日は残り

    ・18時30分~20時頃まで
    ・23時30分~1枠

    2.3枠のみ🈳です♡♡


    ねおのこと気になってるお兄さんは
    お早めにお問い合わせお願いします☺️💫



    読めば【絶対】キスが上手くなる教科書

    6/8 11:30







    パーティー1!?キス好きキスマシマシ☆
    のねお🩷が
    キスが上手くなる方法を
    特別に教えちゃいます‪( ˶ー̀֊ー́ )੭🪄︎︎◝✩‬





    ①口はやや開きで
    (大きく口を開けちゃうと舌の重なる面積が少なくなる🚰·̫🚰閉じぎみで濃密に舌を絡めましょつ)


    ②舌の力を抜く
    (興奮し過ぎてグッと力が入りがちやけど、力を抜いてとろんと柔らかい舌でするキスが最高です)


    ③舌はゆっくり動かす
    (早く動かすとどうしても力が入りやすいし絡めづらいから、思ってる5倍はゆっくりを意識!)



    これでちゃんと気持ち良いキス出来るか、
    ねおで練習してみる?😏♡♡





    土曜日ということもあって
    たくさん事前ご予約いただき
    ありがとうございます➰🎶


    残り🈳き枠が

    ・15時~1枠
    ・18時30分~20時頃まで受付
    ・23時30分~1枠

    と、後僅かなのでお早めにお誘い
    よろしこ!お願いします🤜🏻🤛🏻



    読めば【絶対】キスが上手くなる教科書

    パーティー1!?キス好きキスマシマシ☆のねお🩷がキスが上手くなる方法を特別に教えちゃいます‪(˶ー̀֊ー́)੭🪄︎︎◝✩‬①口はやや開きで(大きく口を開けちゃうと舌の重なる面積が少なくなる🚰·̫🚰閉じぎみで濃密に舌を絡めましょつ)②舌の力を抜く(興奮し過ぎてグッと力が入りがちやけど、力を抜いてとろんと柔らかい舌でするキスが最高です)③舌はゆっくり動かす(早く動かすとどうしても力が入りやすいし絡めづらいから、思ってる5倍はゆっくりを意識!)これでちゃんと気持ち良いキス出来るか、ねおで練習してみる?😏♡♡土曜日ということもあってたくさん事前ご予約いただきありがとうございます➰🎶残り🈳き枠が・15時~1枠・18時30分~20時頃まで受付・23時30分~1枠と、後僅かなのでお早めにお誘いよろしこ!お願いします🤜🏻🤛🏻







    パーティー1!?キス好きキスマシマシ☆
    のねお🩷が
    キスが上手くなる方法を
    特別に教えちゃいます‪( ˶ー̀֊ー́ )੭🪄︎︎◝✩‬





    ①口はやや開きで
    (大きく口を開けちゃうと舌の重なる面積が少なくなる🚰·̫🚰閉じぎみで濃密に舌を絡めましょつ)


    ②舌の力を抜く
    (興奮し過ぎてグッと力が入りがちやけど、力を抜いてとろんと柔らかい舌でするキスが最高です)


    ③舌はゆっくり動かす
    (早く動かすとどうしても力が入りやすいし絡めづらいから、思ってる5倍はゆっくりを意識!)



    これでちゃんと気持ち良いキス出来るか、
    ねおで練習してみる?😏♡♡





    土曜日ということもあって
    たくさん事前ご予約いただき
    ありがとうございます➰🎶


    残り🈳き枠が

    ・15時~1枠
    ・18時30分~20時頃まで受付
    ・23時30分~1枠

    と、後僅かなのでお早めにお誘い
    よろしこ!お願いします🤜🏻🤛🏻



    膣圧に負けるな🤜🏻🤛🏻

    6/8 07:15






    おはようございます💛☀️ねおです♡♡




    入口激狭☆巾着名器✖️締まりがすんごい
    🟰ねおのアレ😏♡♡


    元気ないしょんぼり屋さんやと
    ハ●るのが激むずになっちゃうし

    何とか成功したとしても
    膣圧で押し出してしまう🚰·̫🚰


    名器も大変なんですね(⬅️他人事?)


    我こそは膣圧に負けねーぜ!なち●ちん、
    対よろです🤜🏻🤛🏻



    今日も9時~ラストでお待ちしてます➰🎶



    膣圧に負けるな🤜🏻🤛🏻

    おはようございます💛☀️ねおです♡♡入口激狭☆巾着名器✖️締まりがすんごい🟰ねおのアレ😏♡♡元気ないしょんぼり屋さんやとハ●るのが激むずになっちゃうし何とか成功したとしても膣圧で押し出してしまう🚰·̫🚰名器も大変なんですね(⬅️他人事?)我こそは膣圧に負けねーぜ!なち●ちん、対よろです🤜🏻🤛🏻今日も9時~ラストでお待ちしてます➰🎶






    おはようございます💛☀️ねおです♡♡




    入口激狭☆巾着名器✖️締まりがすんごい
    🟰ねおのアレ😏♡♡


    元気ないしょんぼり屋さんやと
    ハ●るのが激むずになっちゃうし

    何とか成功したとしても
    膣圧で押し出してしまう🚰·̫🚰


    名器も大変なんですね(⬅️他人事?)


    我こそは膣圧に負けねーぜ!なち●ちん、
    対よろです🤜🏻🤛🏻



    今日も9時~ラストでお待ちしてます➰🎶