• MIURA RAIKA 新人 体入 Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    [お題]from:ぼんたん餅さん

    6/3 16:02

    お題:サプライズはうれしい?に回答♪


    嬉しい!😳
        どんなサプライズか、とか
          そんな事よりも

        何かをしてくれるっていう
        その気持ちが1番嬉しい❣️

    らいかも誰かのために
       何かしてあげるの大好きだから

         喜んでくれるかな〜って
        考えてる時間が楽しい🥴

    [お題]from:ぼんたん餅さん

    お題:サプライズはうれしい?に回答♪嬉しい!😳どんなサプライズか、とかそんな事よりも何かをしてくれるっていうその気持ちが1番嬉しい❣️らいかも誰かのために何かしてあげるの大好きだから喜んでくれるかな〜って考えてる時間が楽しい🥴

    お題:サプライズはうれしい?に回答♪


    嬉しい!😳
        どんなサプライズか、とか
          そんな事よりも

        何かをしてくれるっていう
        その気持ちが1番嬉しい❣️

    らいかも誰かのために
       何かしてあげるの大好きだから

         喜んでくれるかな〜って
        考えてる時間が楽しい🥴

    登校❣️

    6/1 12:06

         らいか登校しました!

          2週間ぶりだから

        緊張とドキドキワクワク✨

        今日はどんなお兄さんに
           会えるかな👀

       12:00〜ラストまでいるよ😊

          優しいお兄さん

          会いにきてね〜❣️

    登校❣️

    らいか登校しました!2週間ぶりだから緊張とドキドキワクワク✨今日はどんなお兄さんに会えるかな👀12:00〜ラストまでいるよ😊優しいお兄さん会いにきてね〜❣️

         らいか登校しました!

          2週間ぶりだから

        緊張とドキドキワクワク✨

        今日はどんなお兄さんに
           会えるかな👀

       12:00〜ラストまでいるよ😊

          優しいお兄さん

          会いにきてね〜❣️

    会いに来て🫶

    5/19 15:00

          こんにちは😊

        らいか登校しました〜🫶

        今回は今日で最後だから
       色んなお兄さんと会いたいな💕

          一緒にたくさん
         いちゃいちゃしよ?🫣

       今日は15:00〜ラストまで!

         会いに来てね😊💕

          待ってるよ〜!

    会いに来て🫶

    こんにちは😊らいか登校しました〜🫶今回は今日で最後だから色んなお兄さんと会いたいな💕一緒にたくさんいちゃいちゃしよ?🫣今日は15:00〜ラストまで!会いに来てね😊💕待ってるよ〜!

          こんにちは😊

        らいか登校しました〜🫶

        今回は今日で最後だから
       色んなお兄さんと会いたいな💕

          一緒にたくさん
         いちゃいちゃしよ?🫣

       今日は15:00〜ラストまで!

         会いに来てね😊💕

          待ってるよ〜!

    お礼🫰

    5/18 22:50

       90分で来てくれたお兄さん😊

          고마웠습니다🫰

      お互い少しだけ言葉がわかるから
        一生懸命伝わるように
       たくさん話して楽しかった😊🫶

        韓国の美味しい料理とか
        教えてくれてありがとう🤭

         次に旅行に行った時に
           絶対食べる!!

       最初から最後までニコニコで
        めちゃくちゃ癒された💕

       最後は疲れて寝ちゃってたの
          可愛かったよ😊

         また日本に来た時は
          会いに来てね🫰

    お礼🫰

    90分で来てくれたお兄さん😊고마웠습니다🫰お互い少しだけ言葉がわかるから一生懸命伝わるようにたくさん話して楽しかった😊🫶韓国の美味しい料理とか教えてくれてありがとう🤭次に旅行に行った時に絶対食べる!!最初から最後までニコニコでめちゃくちゃ癒された💕最後は疲れて寝ちゃってたの可愛かったよ😊また日本に来た時は会いに来てね🫰

       90分で来てくれたお兄さん😊

          고마웠습니다🫰

      お互い少しだけ言葉がわかるから
        一生懸命伝わるように
       たくさん話して楽しかった😊🫶

        韓国の美味しい料理とか
        教えてくれてありがとう🤭

         次に旅行に行った時に
           絶対食べる!!

       最初から最後までニコニコで
        めちゃくちゃ癒された💕

       最後は疲れて寝ちゃってたの
          可愛かったよ😊

         また日本に来た時は
          会いに来てね🫰

    何してる?😚

    5/18 17:32

          らいかはいつも
       お兄さんたちを待ってる時に

          YouTube見たり👀
       アニメ見たりしてるんだけど

         おすすめのアニメとか
        あったら教えて欲しい🤭

        有名なのは結構見てるけど
         面白いのとかあれば
           教えて🫣💕

          
         好きな事のお話とか
        たくさん一緒にしよ🤭

    何してる?😚

    らいかはいつもお兄さんたちを待ってる時にYouTube見たり👀アニメ見たりしてるんだけどおすすめのアニメとかあったら教えて欲しい🤭有名なのは結構見てるけど面白いのとかあれば教えて🫣💕好きな事のお話とかたくさん一緒にしよ🤭

          らいかはいつも
       お兄さんたちを待ってる時に

          YouTube見たり👀
       アニメ見たりしてるんだけど

         おすすめのアニメとか
        あったら教えて欲しい🤭

        有名なのは結構見てるけど
         面白いのとかあれば
           教えて🫣💕

          
         好きな事のお話とか
        たくさん一緒にしよ🤭

    お礼💕

    5/18 01:38

       90分で来てくれたお兄さん🤭

       階段で会った瞬間ニコニコで
        可愛いって言ってくれて

        めちゃくちゃ嬉しかった!

      お風呂でしばらくイチャイチャして
         恥ずかしかったけど

         全部リードしてくれて
       ドキドキが止まらなかった💕

     いつもはこんなに早くイかないのに〜
           って言ってて

           嬉しかった🤭

         楽しい時間をありがと💕

           また来てね🫶

    お礼💕

    90分で来てくれたお兄さん🤭階段で会った瞬間ニコニコで可愛いって言ってくれてめちゃくちゃ嬉しかった!お風呂でしばらくイチャイチャして恥ずかしかったけど全部リードしてくれてドキドキが止まらなかった💕いつもはこんなに早くイかないのに〜って言ってて嬉しかった🤭楽しい時間をありがと💕また来てね🫶

       90分で来てくれたお兄さん🤭

       階段で会った瞬間ニコニコで
        可愛いって言ってくれて

        めちゃくちゃ嬉しかった!

      お風呂でしばらくイチャイチャして
         恥ずかしかったけど

         全部リードしてくれて
       ドキドキが止まらなかった💕

     いつもはこんなに早くイかないのに〜
           って言ってて

           嬉しかった🤭

         楽しい時間をありがと💕

           また来てね🫶

    登校したよ🫶

    5/17 14:50

         らいか登校しました〜🫶

          今日は早起きしたから
         朝から外を散歩してたけど

         めちゃくちゃ天気が良くて
           気持ちよかった☀️

           今日は金曜日だから
       お仕事最終日のお兄さんも多いかな?🤔

            仕事の疲れを
          らいかと一緒に癒そ💕

           15:00〜ラストまで
         いるから会いに来てね😊💕

            待ってるよ😘

    登校したよ🫶

    らいか登校しました〜🫶今日は早起きしたから朝から外を散歩してたけどめちゃくちゃ天気が良くて気持ちよかった☀️今日は金曜日だからお仕事最終日のお兄さんも多いかな?🤔仕事の疲れをらいかと一緒に癒そ💕15:00〜ラストまでいるから会いに来てね😊💕待ってるよ😘

         らいか登校しました〜🫶

          今日は早起きしたから
         朝から外を散歩してたけど

         めちゃくちゃ天気が良くて
           気持ちよかった☀️

           今日は金曜日だから
       お仕事最終日のお兄さんも多いかな?🤔

            仕事の疲れを
          らいかと一緒に癒そ💕

           15:00〜ラストまで
         いるから会いに来てね😊💕

            待ってるよ😘

    [お題]from:変態パンPさん

    5/14 21:42

    お題:疲れた時の自分へのご褒美は?に回答♪


    甘い物をいっぱい食べる🤭💕
       食べる事が好きだし甘い物なら
        めちゃくちゃ好きだから
        たくさん食べちゃう😂💓
      
        

    [お題]from:変態パンPさん

    お題:疲れた時の自分へのご褒美は?に回答♪甘い物をいっぱい食べる🤭💕食べる事が好きだし甘い物ならめちゃくちゃ好きだからたくさん食べちゃう😂💓

    お題:疲れた時の自分へのご褒美は?に回答♪


    甘い物をいっぱい食べる🤭💕
       食べる事が好きだし甘い物なら
        めちゃくちゃ好きだから
        たくさん食べちゃう😂💓
      
        

    登校💕

    5/14 15:08

         登校したよ〜❣️

       15:00〜ラストまでいるから

          会いに来てね🤭

        楽しみに待ってるよ✨

    登校💕

    登校したよ〜❣️15:00〜ラストまでいるから会いに来てね🤭楽しみに待ってるよ✨

         登校したよ〜❣️

       15:00〜ラストまでいるから

          会いに来てね🤭

        楽しみに待ってるよ✨

    [お題]from:デリ夫さん

    5/12 22:22

    お題:好きなスイーツは何ですか?に回答♪


    チョコレートケーキ🍫💓

        チョコが大好きだから
       チョコ系の物は全部好き❣️

    甘いもの食べたくなってきたなぁ🤭

    [お題]from:デリ夫さん

    お題:好きなスイーツは何ですか?に回答♪チョコレートケーキ🍫💓チョコが大好きだからチョコ系の物は全部好き❣️甘いもの食べたくなってきたなぁ🤭

    お題:好きなスイーツは何ですか?に回答♪


    チョコレートケーキ🍫💓

        チョコが大好きだから
       チョコ系の物は全部好き❣️

    甘いもの食べたくなってきたなぁ🤭

    登校❣️

    5/2 14:51

            今日は
       久しぶりに天気が良くて最高😳

       15:00〜ラストまでいるよ💕

          会いにきてね〜❣️

    登校❣️

    今日は久しぶりに天気が良くて最高😳15:00〜ラストまでいるよ💕会いにきてね〜❣️

            今日は
       久しぶりに天気が良くて最高😳

       15:00〜ラストまでいるよ💕

          会いにきてね〜❣️

    😳💕

    5/1 20:31

      まだまだラストまで待ってるよ💕

         一緒に癒されよ🥰

        会いに来てください😳💕

    😳💕

    まだまだラストまで待ってるよ💕一緒に癒されよ🥰会いに来てください😳💕

      まだまだラストまで待ってるよ💕

         一緒に癒されよ🥰

        会いに来てください😳💕

    [お題]from:落ち込み3世さん

    5/1 18:33

    お題:いい気分転換のやり方とかありますか?に回答♪


         綺麗な景色を見ながら
       好きな曲流してドライブ❣️❣️

    運転するのが好きだから綺麗な海とか山みて癒される😳

        好きな事するのが1番🥰

    [お題]from:落ち込み3世さん

    お題:いい気分転換のやり方とかありますか?に回答♪綺麗な景色を見ながら好きな曲流してドライブ❣️❣️運転するのが好きだから綺麗な海とか山みて癒される😳好きな事するのが1番🥰

    お題:いい気分転換のやり方とかありますか?に回答♪


         綺麗な景色を見ながら
       好きな曲流してドライブ❣️❣️

    運転するのが好きだから綺麗な海とか山みて癒される😳

        好きな事するのが1番🥰

    会いに来て💕

    5/1 13:53

        今日は13:〜ラストまで❣️

    いつでも待ってるよ😊

          会いに来てね🥰

    会いに来て💕

    今日は13:〜ラストまで❣️いつでも待ってるよ😊会いに来てね🥰

        今日は13:〜ラストまで❣️

    いつでも待ってるよ😊

          会いに来てね🥰

    初出勤💕

    4/30 20:34

           初めまして✨

          三浦らいかです❣️

    未経験で 
       分からないことだらけですが
        よろしくお願いします😳💕

       優しいお兄さん待ってます❣️

    初出勤💕

    初めまして✨三浦らいかです❣️未経験で分からないことだらけですがよろしくお願いします😳💕優しいお兄さん待ってます❣️

           初めまして✨

          三浦らいかです❣️

    未経験で 
       分からないことだらけですが
        よろしくお願いします😳💕

       優しいお兄さん待ってます❣️