• YUA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🪞🍑さわさわされるのが好き♡

    4/10 21:03




    こんばんは🎀‎🤍



    ゆあです♡



    お尻🍑さわさわされるのが好き♡



    ゆあ



    𝐗(旧𝐓𝐰𝐢𝐭𝐭𝐞𝐫)🌷@𝐲𝐮𝐚_𝐫𝐨𝐲𝐚𝐥_𝐤𝐮𝐦𝐚



    フォローしてね⊹🔎



    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒


    [【動画】たくし上げて、見せて]
    :フォトギャラリー


    🪞🍑さわさわされるのが好き♡

    こんばんは🎀‎🤍ゆあです♡お尻🍑さわさわされるのが好き♡ゆあ𝐗(旧𝐓𝐰𝐢𝐭𝐭𝐞𝐫)🌷@𝐲𝐮𝐚_𝐫𝐨𝐲𝐚𝐥_𝐤𝐮𝐦𝐚フォローしてね⊹🔎☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒[【動画】たくし上げて、見せて]:フォトギャラリー




    こんばんは🎀‎🤍



    ゆあです♡



    お尻🍑さわさわされるのが好き♡



    ゆあ



    𝐗(旧𝐓𝐰𝐢𝐭𝐭𝐞𝐫)🌷@𝐲𝐮𝐚_𝐫𝐨𝐲𝐚𝐥_𝐤𝐮𝐦𝐚



    フォローしてね⊹🔎



    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒


    [【動画】たくし上げて、見せて]
    :フォトギャラリー


    🪞〇〇が好き…///(,,. .,, )

    4/10 20:00




    こんばんは🎀‎🤍



    ゆあです♡



    今日も元気に出勤しました🛁🫧




    写真とタイトルの意味はね…??



    バックが好きだよ🩷
    ってことです🧏🏻‍♀️♥️



    一緒に鏡見ながら興奮しよ??❤️‍🔥



    それでは今日も
    よろしくお願いいたします🌷



    ゆあ



    𝐗(旧𝐓𝐰𝐢𝐭𝐭𝐞𝐫)🌷@𝐲𝐮𝐚_𝐫𝐨𝐲𝐚𝐥_𝐤𝐮𝐦𝐚



    フォローしてね⊹🔎


    🪞〇〇が好き…///(,,. .,, )

    こんばんは🎀‎🤍ゆあです♡今日も元気に出勤しました🛁🫧写真とタイトルの意味はね…??バックが好きだよ🩷ってことです🧏🏻‍♀️♥️一緒に鏡見ながら興奮しよ??❤️‍🔥それでは今日もよろしくお願いいたします🌷ゆあ𝐗(旧𝐓𝐰𝐢𝐭𝐭𝐞𝐫)🌷@𝐲𝐮𝐚_𝐫𝐨𝐲𝐚𝐥_𝐤𝐮𝐦𝐚フォローしてね⊹🔎




    こんばんは🎀‎🤍



    ゆあです♡



    今日も元気に出勤しました🛁🫧




    写真とタイトルの意味はね…??



    バックが好きだよ🩷
    ってことです🧏🏻‍♀️♥️



    一緒に鏡見ながら興奮しよ??❤️‍🔥



    それでは今日も
    よろしくお願いいたします🌷



    ゆあ



    𝐗(旧𝐓𝐰𝐢𝐭𝐭𝐞𝐫)🌷@𝐲𝐮𝐚_𝐫𝐨𝐲𝐚𝐥_𝐤𝐮𝐦𝐚



    フォローしてね⊹🔎


    🪞夏が来たかと🌞🌴

    4/10 19:19




    こんばんは🎀‎🤍



    ゆあです♡




    日中暖かすぎて
    夏が来たかと思うぐらいでした🪄



    暖かい超えて暑かったもんな〜💭



    でも今日の夜は冷えるみたいなので
    寒暖差注意しなきゃですね🥺



    このあと𝟐𝟎時から出勤です🛁🫧



    それではまた後ほど♡♡



    ゆあ



    𝐗(旧𝐓𝐰𝐢𝐭𝐭𝐞𝐫)🌷@𝐲𝐮𝐚_𝐫𝐨𝐲𝐚𝐥_𝐤𝐮𝐦𝐚



    フォローしてね⊹🔎

    🪞夏が来たかと🌞🌴

    こんばんは🎀‎🤍ゆあです♡日中暖かすぎて夏が来たかと思うぐらいでした🪄暖かい超えて暑かったもんな〜💭でも今日の夜は冷えるみたいなので寒暖差注意しなきゃですね🥺このあと𝟐𝟎時から出勤です🛁🫧それではまた後ほど♡♡ゆあ𝐗(旧𝐓𝐰𝐢𝐭𝐭𝐞𝐫)🌷@𝐲𝐮𝐚_𝐫𝐨𝐲𝐚𝐥_𝐤𝐮𝐦𝐚フォローしてね⊹🔎




    こんばんは🎀‎🤍



    ゆあです♡




    日中暖かすぎて
    夏が来たかと思うぐらいでした🪄



    暖かい超えて暑かったもんな〜💭



    でも今日の夜は冷えるみたいなので
    寒暖差注意しなきゃですね🥺



    このあと𝟐𝟎時から出勤です🛁🫧



    それではまた後ほど♡♡



    ゆあ



    𝐗(旧𝐓𝐰𝐢𝐭𝐭𝐞𝐫)🌷@𝐲𝐮𝐚_𝐫𝐨𝐲𝐚𝐥_𝐤𝐮𝐦𝐚



    フォローしてね⊹🔎

    🪞凄く励みになるんだ🧏🏻‍♀️🪄

    4/9 21:04




    こんばんは🎀‎🤍



    ゆあです♡




    朝からたくさんのみたよ
    ありがとうございます🩷



    みたよしてもらえること
    凄く励みになるんです♡



    口コミも同じ🌷



    読み返して、よし!頑張ろう!!って
    気持ちになれるから
    ゆあにとって励みなんです🩷



    いつもありがとうございます🧏🏻‍♀️♥️



    今日もキテネぽちぽちしたので
    届いた方はお返事みたよください🫧



    待ってるね♡



    ゆあ



    𝐗(旧𝐓𝐰𝐢𝐭𝐭𝐞𝐫)🌷@𝐲𝐮𝐚_𝐫𝐨𝐲𝐚𝐥_𝐤𝐮𝐦𝐚



    フォローしてね⊹🔎

    🪞凄く励みになるんだ🧏🏻‍♀️🪄

    こんばんは🎀‎🤍ゆあです♡朝からたくさんのみたよありがとうございます🩷みたよしてもらえること凄く励みになるんです♡口コミも同じ🌷読み返して、よし!頑張ろう!!って気持ちになれるからゆあにとって励みなんです🩷いつもありがとうございます🧏🏻‍♀️♥️今日もキテネぽちぽちしたので届いた方はお返事みたよください🫧待ってるね♡ゆあ𝐗(旧𝐓𝐰𝐢𝐭𝐭𝐞𝐫)🌷@𝐲𝐮𝐚_𝐫𝐨𝐲𝐚𝐥_𝐤𝐮𝐦𝐚フォローしてね⊹🔎




    こんばんは🎀‎🤍



    ゆあです♡




    朝からたくさんのみたよ
    ありがとうございます🩷



    みたよしてもらえること
    凄く励みになるんです♡



    口コミも同じ🌷



    読み返して、よし!頑張ろう!!って
    気持ちになれるから
    ゆあにとって励みなんです🩷



    いつもありがとうございます🧏🏻‍♀️♥️



    今日もキテネぽちぽちしたので
    届いた方はお返事みたよください🫧



    待ってるね♡



    ゆあ



    𝐗(旧𝐓𝐰𝐢𝐭𝐭𝐞𝐫)🌷@𝐲𝐮𝐚_𝐫𝐨𝐲𝐚𝐥_𝐤𝐮𝐦𝐚



    フォローしてね⊹🔎

    🪞さっむいね😖🍃

    4/9 20:21




    こんばんは🎀‎🤍



    ゆあです♡



    お外は風があって寒かった〜🥲💭



    無事にお部屋へ着きました🌷




    今日も元気に出勤です🛁🫧



    お部屋でえ♡ちなことして
    ぽかぽかになりたいな🥺🩷



    ラストまでいるので
    お時間ご都合つくお兄さまからのお誘い
    お待ちしております♡



    ゆあ



    𝐗(旧𝐓𝐰𝐢𝐭𝐭𝐞𝐫)🌷@𝐲𝐮𝐚_𝐫𝐨𝐲𝐚𝐥_𝐤𝐮𝐦𝐚



    フォローしてね⊹🔎

    🪞さっむいね😖🍃

    こんばんは🎀‎🤍ゆあです♡お外は風があって寒かった〜🥲💭無事にお部屋へ着きました🌷今日も元気に出勤です🛁🫧お部屋でえ♡ちなことしてぽかぽかになりたいな🥺🩷ラストまでいるのでお時間ご都合つくお兄さまからのお誘いお待ちしております♡ゆあ𝐗(旧𝐓𝐰𝐢𝐭𝐭𝐞𝐫)🌷@𝐲𝐮𝐚_𝐫𝐨𝐲𝐚𝐥_𝐤𝐮𝐦𝐚フォローしてね⊹🔎




    こんばんは🎀‎🤍



    ゆあです♡



    お外は風があって寒かった〜🥲💭



    無事にお部屋へ着きました🌷




    今日も元気に出勤です🛁🫧



    お部屋でえ♡ちなことして
    ぽかぽかになりたいな🥺🩷



    ラストまでいるので
    お時間ご都合つくお兄さまからのお誘い
    お待ちしております♡



    ゆあ



    𝐗(旧𝐓𝐰𝐢𝐭𝐭𝐞𝐫)🌷@𝐲𝐮𝐚_𝐫𝐨𝐲𝐚𝐥_𝐤𝐮𝐦𝐚



    フォローしてね⊹🔎

    🪞そういうことではないからね🥲💭

    4/9 19:22




    こんばんは🎀‎🤍



    ゆあです♡



    夕方から家のことをわーーーって
    終わらせてお家が
    ピカピカの状態でお家を出ました🚗³₃



    帰って綺麗な状態だと
    とっても気分が良いので
    やっぱりお部屋の状態は大切ですね♡



    片付けしてたから𝟑𝟎分
    遅れるわけではありません💭



    このあと𝟐𝟎:𝟑𝟎からラストまで
    出勤するので
    本日もよろしくお願いします♡



    ゆあ



    𝐗(旧𝐓𝐰𝐢𝐭𝐭𝐞𝐫)🌷@𝐲𝐮𝐚_𝐫𝐨𝐲𝐚𝐥_𝐤𝐮𝐦𝐚



    フォローしてね⊹🔎


    🪞そういうことではないからね🥲💭

    こんばんは🎀‎🤍ゆあです♡夕方から家のことをわーーーって終わらせてお家がピカピカの状態でお家を出ました🚗³₃帰って綺麗な状態だととっても気分が良いのでやっぱりお部屋の状態は大切ですね♡片付けしてたから𝟑𝟎分遅れるわけではありません💭このあと𝟐𝟎:𝟑𝟎からラストまで出勤するので本日もよろしくお願いします♡ゆあ𝐗(旧𝐓𝐰𝐢𝐭𝐭𝐞𝐫)🌷@𝐲𝐮𝐚_𝐫𝐨𝐲𝐚𝐥_𝐤𝐮𝐦𝐚フォローしてね⊹🔎




    こんばんは🎀‎🤍



    ゆあです♡



    夕方から家のことをわーーーって
    終わらせてお家が
    ピカピカの状態でお家を出ました🚗³₃



    帰って綺麗な状態だと
    とっても気分が良いので
    やっぱりお部屋の状態は大切ですね♡



    片付けしてたから𝟑𝟎分
    遅れるわけではありません💭



    このあと𝟐𝟎:𝟑𝟎からラストまで
    出勤するので
    本日もよろしくお願いします♡



    ゆあ



    𝐗(旧𝐓𝐰𝐢𝐭𝐭𝐞𝐫)🌷@𝐲𝐮𝐚_𝐫𝐨𝐲𝐚𝐥_𝐤𝐮𝐦𝐚



    フォローしてね⊹🔎


    🪞全部風が連れてゆく

    4/9 10:21




    こんにちは🎀‎🤍



    ゆあです♡



    今日は風が強いですね🌀🍃



    風の音が気になるぐらい
    ゴォーゴォー言ってました( ; ; )



    今日は昼間からやること盛り沢山❤️‍🔥



    途中日記更新できたら
    更新します🪄



    それではまたね♡



    ゆあ



    𝐗(旧𝐓𝐰𝐢𝐭𝐭𝐞𝐫)🌷@𝐲𝐮𝐚_𝐫𝐨𝐲𝐚𝐥_𝐤𝐮𝐦𝐚



    フォローしてね⊹🔎


    🪞全部風が連れてゆく

    こんにちは🎀‎🤍ゆあです♡今日は風が強いですね🌀🍃風の音が気になるぐらいゴォーゴォー言ってました(;;)今日は昼間からやること盛り沢山❤️‍🔥途中日記更新できたら更新します🪄それではまたね♡ゆあ𝐗(旧𝐓𝐰𝐢𝐭𝐭𝐞𝐫)🌷@𝐲𝐮𝐚_𝐫𝐨𝐲𝐚𝐥_𝐤𝐮𝐦𝐚フォローしてね⊹🔎




    こんにちは🎀‎🤍



    ゆあです♡



    今日は風が強いですね🌀🍃



    風の音が気になるぐらい
    ゴォーゴォー言ってました( ; ; )



    今日は昼間からやること盛り沢山❤️‍🔥



    途中日記更新できたら
    更新します🪄



    それではまたね♡



    ゆあ



    𝐗(旧𝐓𝐰𝐢𝐭𝐭𝐞𝐫)🌷@𝐲𝐮𝐚_𝐫𝐨𝐲𝐚𝐥_𝐤𝐮𝐦𝐚



    フォローしてね⊹🔎


    🪞動きはじめたゆあ🧏🏻‍♀️♥️

    4/8 22:29




    こんばんは🎀‎🤍



    ゆあです♡




    おててふりふりしてみました🥺🤍



    恥ずかしがり屋さんだからね
    すっごく恥ずかしいけど
    ゆあの雰囲気伝わったら嬉しいです♡



    動画もちょこちょこ
    アップするように頑張っていきます🌷



    それでは♡



    このあともお待ちしております🪄



    ゆあ



    𝐗(旧𝐓𝐰𝐢𝐭𝐭𝐞𝐫)🌷@𝐲𝐮𝐚_𝐫𝐨𝐲𝐚𝐥_𝐤𝐮𝐦𝐚



    フォローしてね⊹🔎


    🪞動きはじめたゆあ🧏🏻‍♀️♥️

    こんばんは🎀‎🤍ゆあです♡おててふりふりしてみました🥺🤍恥ずかしがり屋さんだからねすっごく恥ずかしいけどゆあの雰囲気伝わったら嬉しいです♡動画もちょこちょこアップするように頑張っていきます🌷それでは♡このあともお待ちしております🪄ゆあ𝐗(旧𝐓𝐰𝐢𝐭𝐭𝐞𝐫)🌷@𝐲𝐮𝐚_𝐫𝐨𝐲𝐚𝐥_𝐤𝐮𝐦𝐚フォローしてね⊹🔎




    こんばんは🎀‎🤍



    ゆあです♡




    おててふりふりしてみました🥺🤍



    恥ずかしがり屋さんだからね
    すっごく恥ずかしいけど
    ゆあの雰囲気伝わったら嬉しいです♡



    動画もちょこちょこ
    アップするように頑張っていきます🌷



    それでは♡



    このあともお待ちしております🪄



    ゆあ



    𝐗(旧𝐓𝐰𝐢𝐭𝐭𝐞𝐫)🌷@𝐲𝐮𝐚_𝐫𝐨𝐲𝐚𝐥_𝐤𝐮𝐦𝐚



    フォローしてね⊹🔎


    🪞貴方を想って

    4/8 21:51


    こんばんは🎀‎🤍


    ゆあです♡



    キテネぽちぽち完了しました🐰🤍



    お返事みたよ待ってるね🩷



    ゆあ



    𝐗(旧𝐓𝐰𝐢𝐭𝐭𝐞𝐫)🌷@𝐲𝐮𝐚_𝐫𝐨𝐲𝐚𝐥_𝐤𝐮𝐦𝐚



    フォローしてね⊹🔎




    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒
    【実質逆ナン】
    キテネ押したから見てー♡
    フォトギャラリー

    🪞貴方を想って

    こんばんは🎀‎🤍ゆあです♡キテネぽちぽち完了しました🐰🤍お返事みたよ待ってるね🩷ゆあ𝐗(旧𝐓𝐰𝐢𝐭𝐭𝐞𝐫)🌷@𝐲𝐮𝐚_𝐫𝐨𝐲𝐚𝐥_𝐤𝐮𝐦𝐚フォローしてね⊹🔎☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒【実質逆ナン】キテネ押したから見てー♡フォトギャラリー


    こんばんは🎀‎🤍


    ゆあです♡



    キテネぽちぽち完了しました🐰🤍



    お返事みたよ待ってるね🩷



    ゆあ



    𝐗(旧𝐓𝐰𝐢𝐭𝐭𝐞𝐫)🌷@𝐲𝐮𝐚_𝐫𝐨𝐲𝐚𝐥_𝐤𝐮𝐦𝐚



    フォローしてね⊹🔎




    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒
    【実質逆ナン】
    キテネ押したから見てー♡
    フォトギャラリー