• EMU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    またりまたりー

    6/9 02:56

    今日のお礼日記は

    明日描きます!

    夜雨ショックだなぁ☔

    明日は晴れるかなぁ!

    またりまたりー

    今日のお礼日記は明日描きます!夜雨ショックだなぁ☔明日は晴れるかなぁ!

    今日のお礼日記は

    明日描きます!

    夜雨ショックだなぁ☔

    明日は晴れるかなぁ!

    12時から

    6/8 12:16

    出勤してます!

    おむねが大きいおかげで、、、

    パイズリできたら褒められちゃうMさん!

    体重増えたわけじゃないのにおっぱいが

    Gに進化しとる説あり👀✨


    皆さんに審査してもらお✨

    12時から

    出勤してます!おむねが大きいおかげで、、、パイズリできたら褒められちゃうMさん!体重増えたわけじゃないのにおっぱいがGに進化しとる説あり👀✨皆さんに審査してもらお✨

    出勤してます!

    おむねが大きいおかげで、、、

    パイズリできたら褒められちゃうMさん!

    体重増えたわけじゃないのにおっぱいが

    Gに進化しとる説あり👀✨


    皆さんに審査してもらお✨

    おわり

    6/8 03:00

    今日きて頂いたお兄さん❤

    ありがとうございました😊


    明日も12時3時です!

    お誘いお待ちしております(*^^*)

    おわり

    今日きて頂いたお兄さん❤ありがとうございました😊明日も12時3時です!お誘いお待ちしております(*^^*)

    今日きて頂いたお兄さん❤

    ありがとうございました😊


    明日も12時3時です!

    お誘いお待ちしております(*^^*)

    ご奉仕大好き変態ちゃん

    6/8 01:00

    いつもお兄様に
    見た目に反する…卑猥な子だねって
    言われます笑

    ご奉仕大好き♡
    メイドな、、、
    えむは嫌いですか?

    今回は持ってきてないのですが、、、
    次回もっできたら
    えろメイドな
    エムちゃんをご指名頂けますか?

    あと明日は、、、
    多分、、、
    お兄様が喜ぶあれ、、です///

    ご奉仕大好き変態ちゃん

    いつもお兄様に見た目に反する…卑猥な子だねって言われます笑ご奉仕大好き♡メイドな、、、えむは嫌いですか?今回は持ってきてないのですが、、、次回もっできたらえろメイドなエムちゃんをご指名頂けますか?あと明日は、、、多分、、、お兄様が喜ぶあれ、、です///

    いつもお兄様に
    見た目に反する…卑猥な子だねって
    言われます笑

    ご奉仕大好き♡
    メイドな、、、
    えむは嫌いですか?

    今回は持ってきてないのですが、、、
    次回もっできたら
    えろメイドな
    エムちゃんをご指名頂けますか?

    あと明日は、、、
    多分、、、
    お兄様が喜ぶあれ、、です///

    写メ写りよすぎ

    6/7 14:03

    アネックスのお兄さん❤
    ありがとうございました😊
    お茶とか差し入れご馳走様😋
    えちえちも気持ちよかったね!

    ラストのリピ様❤
    ありがとうございました😊
    1年ぶりくらいなのにえむを覚えててくれて会いに来てくれたの嬉しかった❤
    まぁ名前似てる子たくさんだけどね、、、お話してみて記憶違いがなくて一安心😭
    前より良くなったって褒めてくれたのはお兄さんだーけ!

    写メ写りよすぎ

    アネックスのお兄さん❤ありがとうございました😊お茶とか差し入れご馳走様😋えちえちも気持ちよかったね!ラストのリピ様❤ありがとうございました😊1年ぶりくらいなのにえむを覚えててくれて会いに来てくれたの嬉しかった❤まぁ名前似てる子たくさんだけどね、、、お話してみて記憶違いがなくて一安心😭前より良くなったって褒めてくれたのはお兄さんだーけ!

    アネックスのお兄さん❤
    ありがとうございました😊
    お茶とか差し入れご馳走様😋
    えちえちも気持ちよかったね!

    ラストのリピ様❤
    ありがとうございました😊
    1年ぶりくらいなのにえむを覚えててくれて会いに来てくれたの嬉しかった❤
    まぁ名前似てる子たくさんだけどね、、、お話してみて記憶違いがなくて一安心😭
    前より良くなったって褒めてくれたのはお兄さんだーけ!

    出勤だお

    6/7 12:40

    出勤しました(*^^*)

    昨日のお礼にっき2本まだ

    かけてなーい!

    今日後で描きます!

    出勤だお

    出勤しました(*^^*)昨日のお礼にっき2本まだかけてなーい!今日後で描きます!

    出勤しました(*^^*)

    昨日のお礼にっき2本まだ

    かけてなーい!

    今日後で描きます!

    終わり

    6/7 04:00

    今日来ていただいたお兄さん❤
    ありがとうございました😊
    明日も12時から3時出勤してます!

    お誘いお待ちしてます🌟

    終わり

    今日来ていただいたお兄さん❤ありがとうございました😊明日も12時から3時出勤してます!お誘いお待ちしてます🌟

    今日来ていただいたお兄さん❤
    ありがとうございました😊
    明日も12時から3時出勤してます!

    お誘いお待ちしてます🌟

    あと2時間!

    6/7 01:16

    残りドンなお兄さんに会えるかな?

    どうていこ〇しのセーターって

    洗濯の仕方悪いのか

    すぐボロボロなるぅ!

    またドンキで探すかな🧐

    あと2時間!

    残りドンなお兄さんに会えるかな?どうていこ〇しのセーターって洗濯の仕方悪いのかすぐボロボロなるぅ!またドンキで探すかな🧐

    残りドンなお兄さんに会えるかな?

    どうていこ〇しのセーターって

    洗濯の仕方悪いのか

    すぐボロボロなるぅ!

    またドンキで探すかな🧐

    彼シャツ、、

    6/6 22:19

    ってえ〇ちいよね!

    彼シャツ、彼パーカーってえ〇ちぃ///

    なんならほんのり匂いがある方が、、


    したくなるよね!

    彼シャツ、、

    ってえ〇ちいよね!彼シャツ、彼パーカーってえ〇ちぃ///なんならほんのり匂いがある方が、、したくなるよね!

    ってえ〇ちいよね!

    彼シャツ、彼パーカーってえ〇ちぃ///

    なんならほんのり匂いがある方が、、


    したくなるよね!

    出遅れた!

    6/6 12:46

    出勤してます!

    ~3時までです!

    1年ぶりくらいだけど覚えてるかにゃぁ

    出遅れた!

    出勤してます!~3時までです!1年ぶりくらいだけど覚えてるかにゃぁ

    出勤してます!

    ~3時までです!

    1年ぶりくらいだけど覚えてるかにゃぁ

    上陸っ

    6/6 00:35

    昨日夜中にラーメン食べた分反省して

    4時間散歩したら筋肉痛なりかけ💦

    なので今日は

    前乗りで明日から頑張ります(ง •̀_•́)ง

    上陸っ

    昨日夜中にラーメン食べた分反省して4時間散歩したら筋肉痛なりかけ💦なので今日は前乗りで明日から頑張ります(ง•̀_•́)ง

    昨日夜中にラーメン食べた分反省して

    4時間散歩したら筋肉痛なりかけ💦

    なので今日は

    前乗りで明日から頑張ります(ง •̀_•́)ง

    6からァ!

    6/4 16:00

    6から15まで出勤します(*^^*)

    ご予約お待ちしております(*^^*)

    6からァ!

    6から15まで出勤します(*^^*)ご予約お待ちしております(*^^*)

    6から15まで出勤します(*^^*)

    ご予約お待ちしております(*^^*)

    6月6からいます

    5/28 00:02

    久しぶりに京都にいます🙋‍♀️

    えむです。


    お誘いお待ちしております!

    6月6からいます

    久しぶりに京都にいます🙋‍♀️えむです。お誘いお待ちしております!

    久しぶりに京都にいます🙋‍♀️

    えむです。


    お誘いお待ちしております!