• EVA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤してます!✨

    6/6 20:16



    今日もエヴァ出勤してるよ〜❣️


    昨日はデリヘル初めてっていうお兄さんの
    デリヘル童貞奪っちゃった🤭🩷



    緊張してて可愛かった😍


    今日もたくさん
    お誘いお待ちしております(*^^*)

    出勤してます!✨

    今日もエヴァ出勤してるよ〜❣️昨日はデリヘル初めてっていうお兄さんのデリヘル童貞奪っちゃった🤭🩷緊張してて可愛かった😍今日もたくさんお誘いお待ちしております(*^^*)



    今日もエヴァ出勤してるよ〜❣️


    昨日はデリヘル初めてっていうお兄さんの
    デリヘル童貞奪っちゃった🤭🩷



    緊張してて可愛かった😍


    今日もたくさん
    お誘いお待ちしております(*^^*)

    おしりフェチさん集合🍑

    6/5 22:32



    昨日呼んでもらったお尻フェチさんに
    ほめられた

    エヴァちゃんのおちり😍😍🍑


    今日も22時半から出勤しております🏩
    いつも不定期でごめんなさい!🙏🏻


    明日のシフトは出てる通りです‪💭‬🩷


    今日もいきなりやけど
    時間合うよってお兄様


    お誘いお待ちしております(*^^*)

    おしりフェチさん集合🍑

    昨日呼んでもらったお尻フェチさんにほめられたエヴァちゃんのおちり😍😍🍑今日も22時半から出勤しております🏩いつも不定期でごめんなさい!🙏🏻明日のシフトは出てる通りです‪💭‬🩷今日もいきなりやけど時間合うよってお兄様お誘いお待ちしております(*^^*)



    昨日呼んでもらったお尻フェチさんに
    ほめられた

    エヴァちゃんのおちり😍😍🍑


    今日も22時半から出勤しております🏩
    いつも不定期でごめんなさい!🙏🏻


    明日のシフトは出てる通りです‪💭‬🩷


    今日もいきなりやけど
    時間合うよってお兄様


    お誘いお待ちしております(*^^*)

    出勤してます!!

    6/4 20:38



    昨日しようが終わらず出勤できなかったので


    今日急遽出勤してます!!✨
    お店のHPは更新されてませんが


    夜中3時まで受付してるので
    お時間合うお兄様からのお誘い


    お待ちしております(*^^*)

    出勤してます!!

    昨日しようが終わらず出勤できなかったので今日急遽出勤してます!!✨お店のHPは更新されてませんが夜中3時まで受付してるのでお時間合うお兄様からのお誘いお待ちしております(*^^*)



    昨日しようが終わらず出勤できなかったので


    今日急遽出勤してます!!✨
    お店のHPは更新されてませんが


    夜中3時まで受付してるので
    お時間合うお兄様からのお誘い


    お待ちしております(*^^*)

    20時から出勤!!

    5/30 19:44



    20時から出勤するよ〜❣️


    今日は1番手から🈳なので
    我こそはという変態さん


    お誘い待ってます!🥹✨


    エヴァちゃんのこと独占してほしいな♡



    今日も濃いプレイで
    埋めつくして欲しいな😍❤️

    20時から出勤!!

    20時から出勤するよ〜❣️今日は1番手から🈳なので我こそはという変態さんお誘い待ってます!🥹✨エヴァちゃんのこと独占してほしいな♡今日も濃いプレイで埋めつくして欲しいな😍❤️



    20時から出勤するよ〜❣️


    今日は1番手から🈳なので
    我こそはという変態さん


    お誘い待ってます!🥹✨


    エヴァちゃんのこと独占してほしいな♡



    今日も濃いプレイで
    埋めつくして欲しいな😍❤️

    完売あざした✨✨

    5/30 15:50



    昨日は
    2度目まして様と初めまして様で


    満枠完売✨
    ありがとうございました❣️



    遅い時間まで会いに来てくれて
    めちゃくちゃ嬉しい〜😍😍


    行動力のある人はやっぱ
    素敵な人多い🎁✨


    昨日はお陰様でヘトヘトになり
    ぐっすり休めました🤭



    今日も20時から出勤してるので
    お誘いいっぱい待ってるね〜(❁´ω`❁)

    完売あざした✨✨

    昨日は2度目まして様と初めまして様で満枠完売✨ありがとうございました❣️遅い時間まで会いに来てくれてめちゃくちゃ嬉しい〜😍😍行動力のある人はやっぱ素敵な人多い🎁✨昨日はお陰様でヘトヘトになりぐっすり休めました🤭今日も20時から出勤してるのでお誘いいっぱい待ってるね〜(❁´ω`❁)



    昨日は
    2度目まして様と初めまして様で


    満枠完売✨
    ありがとうございました❣️



    遅い時間まで会いに来てくれて
    めちゃくちゃ嬉しい〜😍😍


    行動力のある人はやっぱ
    素敵な人多い🎁✨


    昨日はお陰様でヘトヘトになり
    ぐっすり休めました🤭



    今日も20時から出勤してるので
    お誘いいっぱい待ってるね〜(❁´ω`❁)

    今日は久々の方に会えるっ!🥹

    5/29 22:04



    まもなく出勤します〜!


    今日は久々の本指名様に会える🥹✨
    前回もめっちゃ興奮したから
    今回も楽しみ〜〜🥰



    そのあと12時前から🈳あると思うので
    遅い時間やけど

    お誘い待ってるね🥹


    今日はおろしたての
    とんでもない下着で出勤するよ❣️
    興奮必須!!!🥰

    今日は久々の方に会えるっ!🥹

    まもなく出勤します〜!今日は久々の本指名様に会える🥹✨前回もめっちゃ興奮したから今回も楽しみ〜〜🥰そのあと12時前から🈳あると思うので遅い時間やけどお誘い待ってるね🥹今日はおろしたてのとんでもない下着で出勤するよ❣️興奮必須!!!🥰



    まもなく出勤します〜!


    今日は久々の本指名様に会える🥹✨
    前回もめっちゃ興奮したから
    今回も楽しみ〜〜🥰



    そのあと12時前から🈳あると思うので
    遅い時間やけど

    お誘い待ってるね🥹


    今日はおろしたての
    とんでもない下着で出勤するよ❣️
    興奮必須!!!🥰

    急遽!!

    5/29 19:23



    体調おちついたので
    今日と明日出勤します!!


    今月はこれで最後なので


    今月最後にエヴァ納め待ってます🥹


    休み明けはムラムラする〜🫣🫣🫣
    いっぱいお相手してくださいね( *´︶`*)💕︎

    急遽!!

    体調おちついたので今日と明日出勤します!!今月はこれで最後なので今月最後にエヴァ納め待ってます🥹休み明けはムラムラする〜🫣🫣🫣いっぱいお相手してくださいね(*´︶`*)💕︎



    体調おちついたので
    今日と明日出勤します!!


    今月はこれで最後なので


    今月最後にエヴァ納め待ってます🥹


    休み明けはムラムラする〜🫣🫣🫣
    いっぱいお相手してくださいね( *´︶`*)💕︎

    出勤!!

    5/25 21:28



    エヴァ出勤しました❣️


    今日なんか若干薄寒い?

    ぬくぬくしてくれるお兄さんからの
    お誘いお待ちしております😍


    今日もいっぱい濃いHなことができると
    嬉しいな♥️


    好きなオプションは拘束とデンマ!!


    覚えててね( *´꒳`*)

    出勤!!

    エヴァ出勤しました❣️今日なんか若干薄寒い?ぬくぬくしてくれるお兄さんからのお誘いお待ちしております😍今日もいっぱい濃いHなことができると嬉しいな♥️好きなオプションは拘束とデンマ!!覚えててね(*´꒳`*)



    エヴァ出勤しました❣️


    今日なんか若干薄寒い?

    ぬくぬくしてくれるお兄さんからの
    お誘いお待ちしております😍


    今日もいっぱい濃いHなことができると
    嬉しいな♥️


    好きなオプションは拘束とデンマ!!


    覚えててね( *´꒳`*)

    出勤したよー!

    5/23 22:45



    私用で遅くなったけど
    無事出勤できました!!🙏🏻


    ラストまで今日も濃いお誘い
    お待ちしておりますimgimg

    出勤したよー!

    私用で遅くなったけど無事出勤できました!!🙏🏻ラストまで今日も濃いお誘いお待ちしております



    私用で遅くなったけど
    無事出勤できました!!🙏🏻


    ラストまで今日も濃いお誘い
    お待ちしておりますimgimg

    お久しぶりです❣️

    5/21 19:53



    なかなか写メ日記更新できず
    久しぶりの写メ日記になりました👶🏻‪‪💧


    先週は時間が合わず
    今週は日月と出勤してたんやけど


    日記更新できてなかった〜( ; ; )


    エヴァちゃん今日も
    元気に出勤してるので


    お誘い待ってまする✋♡

    お久しぶりです❣️

    なかなか写メ日記更新できず久しぶりの写メ日記になりました👶🏻‪‪💧先週は時間が合わず今週は日月と出勤してたんやけど日記更新できてなかった〜(;;)エヴァちゃん今日も元気に出勤してるのでお誘い待ってまする✋♡



    なかなか写メ日記更新できず
    久しぶりの写メ日記になりました👶🏻‪‪💧


    先週は時間が合わず
    今週は日月と出勤してたんやけど


    日記更新できてなかった〜( ; ; )


    エヴァちゃん今日も
    元気に出勤してるので


    お誘い待ってまする✋♡

    エッチな日焼け跡🫣🫣

    5/14 18:47



    今年もこの季節からめちゃくちゃ焼ける🫠💦


    日焼け跡はお好きかしら?♡
    エヴァは好きやけどね🤭♡



    今日も0時あたりまで出勤しています♡


    この前は受け身やとおもってたお兄様に
    めちゃくちゃ責められて


    めっちゃ興奮してしまった🥹



    今日も変態さん!
    お誘いしてね🥹🥹🩷

    エッチな日焼け跡🫣🫣

    今年もこの季節からめちゃくちゃ焼ける🫠💦日焼け跡はお好きかしら?♡エヴァは好きやけどね🤭♡今日も0時あたりまで出勤しています♡この前は受け身やとおもってたお兄様にめちゃくちゃ責められてめっちゃ興奮してしまった🥹今日も変態さん!お誘いしてね🥹🥹🩷



    今年もこの季節からめちゃくちゃ焼ける🫠💦


    日焼け跡はお好きかしら?♡
    エヴァは好きやけどね🤭♡



    今日も0時あたりまで出勤しています♡


    この前は受け身やとおもってたお兄様に
    めちゃくちゃ責められて


    めっちゃ興奮してしまった🥹



    今日も変態さん!
    お誘いしてね🥹🥹🩷

    今日も朝まで…♡

    5/9 19:36



    昨日遅くまでお誘い
    ありがとうございました❣️


    終わったらなんともう朝でした…!!


    久しぶりの朝帰り🫣🫣🩷
    お誘いくれたお兄さんは

    寝ないで仕事いくっていってたけど
    ちゃんと行けたかな?♡


    遅くまでありがとうございました❣️



    今日もいっぱいなお誘い
    お待ちしております(*^^*)

    今日も朝まで…♡

    昨日遅くまでお誘いありがとうございました❣️終わったらなんともう朝でした…!!久しぶりの朝帰り🫣🫣🩷お誘いくれたお兄さんは寝ないで仕事いくっていってたけどちゃんと行けたかな?♡遅くまでありがとうございました❣️今日もいっぱいなお誘いお待ちしております(*^^*)



    昨日遅くまでお誘い
    ありがとうございました❣️


    終わったらなんともう朝でした…!!


    久しぶりの朝帰り🫣🫣🩷
    お誘いくれたお兄さんは

    寝ないで仕事いくっていってたけど
    ちゃんと行けたかな?♡


    遅くまでありがとうございました❣️



    今日もいっぱいなお誘い
    お待ちしております(*^^*)

    出勤してます!

    5/8 22:59


    エヴァ急遽ですが
    出勤しております❣️


    明日と明後日のシフトも出してます✅


    明後日はめずらしく昼出勤!!


    普段お時間あわないおにいさまからの
    お誘いもお待ちしております(*^^*)

    出勤してます!

    エヴァ急遽ですが出勤しております❣️明日と明後日のシフトも出してます✅明後日はめずらしく昼出勤!!普段お時間あわないおにいさまからのお誘いもお待ちしております(*^^*)


    エヴァ急遽ですが
    出勤しております❣️


    明日と明後日のシフトも出してます✅


    明後日はめずらしく昼出勤!!


    普段お時間あわないおにいさまからの
    お誘いもお待ちしております(*^^*)

    電マ♡

    5/6 19:47



    今日も出勤しております❣️


    昨日お誘いしてくれたお兄様!

    電マがめちゃくちゃ気持ちよかったです♡



    またお誘いしてね😉


    今日もお誘い待ってます(*^^*)

    電マ♡

    今日も出勤しております❣️昨日お誘いしてくれたお兄様!電マがめちゃくちゃ気持ちよかったです♡またお誘いしてね😉今日もお誘い待ってます(*^^*)



    今日も出勤しております❣️


    昨日お誘いしてくれたお兄様!

    電マがめちゃくちゃ気持ちよかったです♡



    またお誘いしてね😉


    今日もお誘い待ってます(*^^*)

    向かってる〜🚗³₃

    5/5 20:55



    お誘いいただいたお兄様
    いま向かっております🚗³₃


    このあとも枠空いてるから
    埋めて欲しいな🥺
    お誘い待ってます♡

    向かってる〜🚗³₃

    お誘いいただいたお兄様いま向かっております🚗³₃このあとも枠空いてるから埋めて欲しいな🥺お誘い待ってます♡



    お誘いいただいたお兄様
    いま向かっております🚗³₃


    このあとも枠空いてるから
    埋めて欲しいな🥺
    お誘い待ってます♡

    出勤!!

    5/5 18:37



    エヴァ出勤しました❣️



    今日もエッチな夜になりますように☆。.:*・゜
    お誘い待ってます(*^^*)

    出勤!!

    エヴァ出勤しました❣️今日もエッチな夜になりますように☆。.:*・゜お誘い待ってます(*^^*)



    エヴァ出勤しました❣️



    今日もエッチな夜になりますように☆。.:*・゜
    お誘い待ってます(*^^*)

    コスプレお兄さんありがとう♥️

    5/3 23:29



    クル70分コスプレお兄さん
    ありがとうございました❣️



    責めたり責められたり
    イラ○チオとかもして

    楽しい時間でした(*´艸`)


    お話も楽しくて


    また呼んでくれたら嬉しいです❣️


    あと1枠かな?
    お誘い待ってます🍀*゜

    コスプレお兄さんありがとう♥️

    クル70分コスプレお兄さんありがとうございました❣️責めたり責められたりイラ○チオとかもして楽しい時間でした(*´艸`)お話も楽しくてまた呼んでくれたら嬉しいです❣️あと1枠かな?お誘い待ってます🍀*゜



    クル70分コスプレお兄さん
    ありがとうございました❣️



    責めたり責められたり
    イラ○チオとかもして

    楽しい時間でした(*´艸`)


    お話も楽しくて


    また呼んでくれたら嬉しいです❣️


    あと1枠かな?
    お誘い待ってます🍀*゜

    出勤!!

    5/3 20:43



    今日も出勤しております(*^^*)

    今日もバチバチえっちなことしたい🥺



    みんなGWなにしてるの〜??
    お誘い待ってるね💕︎

    出勤!!

    今日も出勤しております(*^^*)今日もバチバチえっちなことしたい🥺みんなGWなにしてるの〜??お誘い待ってるね💕︎



    今日も出勤しております(*^^*)

    今日もバチバチえっちなことしたい🥺



    みんなGWなにしてるの〜??
    お誘い待ってるね💕︎

    出勤!!

    5/2 20:48



    出勤したよ〜♡


    毎日エロが更新されて
    性欲がさらに高まってるエヴァちゃんです🤭


    今日もいっぱいエッチなことしようね❣️



    エヴァを乱れさせてください♡♡♡

    出勤!!

    出勤したよ〜♡毎日エロが更新されて性欲がさらに高まってるエヴァちゃんです🤭今日もいっぱいエッチなことしようね❣️エヴァを乱れさせてください♡♡♡



    出勤したよ〜♡


    毎日エロが更新されて
    性欲がさらに高まってるエヴァちゃんです🤭


    今日もいっぱいエッチなことしようね❣️



    エヴァを乱れさせてください♡♡♡

    出勤するよ!!

    4/30 18:55



    出勤準備完了しました✨


    今日は昼間ひさびさのオフやったから
    自炊してました🍳


    まだまだ写真載せれるほどうまくはないから
    のせないけど


    主食、副菜、汁物
    ちゃんと作ったよ🥹💕💕


    食べてくれる相手はいないけどꉂ🤣


    今日もお誘い待ってます(*^^*)

    出勤するよ!!

    出勤準備完了しました✨今日は昼間ひさびさのオフやったから自炊してました🍳まだまだ写真載せれるほどうまくはないからのせないけど主食、副菜、汁物ちゃんと作ったよ🥹💕💕食べてくれる相手はいないけどꉂ🤣今日もお誘い待ってます(*^^*)



    出勤準備完了しました✨


    今日は昼間ひさびさのオフやったから
    自炊してました🍳


    まだまだ写真載せれるほどうまくはないから
    のせないけど


    主食、副菜、汁物
    ちゃんと作ったよ🥹💕💕


    食べてくれる相手はいないけどꉂ🤣


    今日もお誘い待ってます(*^^*)