• EVA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    今日出勤!!

    4/30 14:25



    今日19時から出勤ですよ(*´ω`*)



    今日たくさん濃いお誘い
    お待ちしております💕💕

    今日出勤!!

    今日19時から出勤ですよ(*´ω`*)今日たくさん濃いお誘いお待ちしております💕💕



    今日19時から出勤ですよ(*´ω`*)



    今日たくさん濃いお誘い
    お待ちしております💕💕

    ラスト♡

    4/28 21:04


    レアお昼出勤も
    ラスト1枠か2枠くらいかな?

    お誘い待ってますね〜♡♡♡

    ラスト♡

    レアお昼出勤もラスト1枠か2枠くらいかな?お誘い待ってますね〜♡♡♡


    レアお昼出勤も
    ラスト1枠か2枠くらいかな?

    お誘い待ってますね〜♡♡♡

    おはようございます☀️

    4/28 08:16



    今日めずらしく

    お昼の15時から出勤です❣️



    普段お時間合わないお兄様とも
    いっぱいいちゃいちゃしたいです🤤♥️


    お誘い待ってます(*^^*)

    おはようございます☀️

    今日めずらしくお昼の15時から出勤です❣️普段お時間合わないお兄様ともいっぱいいちゃいちゃしたいです🤤♥️お誘い待ってます(*^^*)



    今日めずらしく

    お昼の15時から出勤です❣️



    普段お時間合わないお兄様とも
    いっぱいいちゃいちゃしたいです🤤♥️


    お誘い待ってます(*^^*)

    明日はお昼から❣️

    4/27 18:08



    明日めずらしくお昼から
    出勤しています(*^^*)


    普段時間合わないお兄様も
    お誘いいただけると嬉しいな( *´꒳`* )



    お兄さんたちはGWなにしてるのかな??


    普段風俗遊びできないお兄さんたちは
    この機会にぜひ⭐️⭐️


    ----------------


    木曜日の出勤も
    ありがとうございました❣️


    出張のお兄様も
    呼びたかった〜!!ってお誘い
    ありがとう՞・·・՞


    恥ずかしいくらいめちゃくちゃ
    乱れてしまった🙈


    また京都来た際は
    お誘い待ってます🙌🩷

    明日はお昼から❣️

    明日めずらしくお昼から出勤しています(*^^*)普段時間合わないお兄様もお誘いいただけると嬉しいな(*´꒳`*)お兄さんたちはGWなにしてるのかな??普段風俗遊びできないお兄さんたちはこの機会にぜひ⭐️⭐️----------------木曜日の出勤もありがとうございました❣️出張のお兄様も呼びたかった〜!!ってお誘いありがとう՞・·・՞恥ずかしいくらいめちゃくちゃ乱れてしまった🙈また京都来た際はお誘い待ってます🙌🩷



    明日めずらしくお昼から
    出勤しています(*^^*)


    普段時間合わないお兄様も
    お誘いいただけると嬉しいな( *´꒳`* )



    お兄さんたちはGWなにしてるのかな??


    普段風俗遊びできないお兄さんたちは
    この機会にぜひ⭐️⭐️


    ----------------


    木曜日の出勤も
    ありがとうございました❣️


    出張のお兄様も
    呼びたかった〜!!ってお誘い
    ありがとう՞・·・՞


    恥ずかしいくらいめちゃくちゃ
    乱れてしまった🙈


    また京都来た際は
    お誘い待ってます🙌🩷

    ≡ \( ˙-˙ )/

    4/25 21:40



    1番手様向かっております♥️


    夜はこれからなので
    今日も2時までお相手
    お願いしますฅ^•ω•^ฅ

    ≡ \( ˙-˙ )/

    1番手様向かっております♥️夜はこれからなので今日も2時までお相手お願いしますฅ^•ω•^ฅ



    1番手様向かっております♥️


    夜はこれからなので
    今日も2時までお相手
    お願いしますฅ^•ω•^ฅ

    出勤するよ!!

    4/25 18:59


    今日19時半から出勤しまーす❣️


    前回の出勤も指名でうめてくださり
    めちゃくちゃ嬉しかった〜🥹


    お尻とおっパイ好きなら
    まちがいなくエヴァちゃん指名した方が


    いいよ🙈💕︎🙈💕︎


    あと男性複数の3pも好きだったりします(*^^*)


    えっちなこといっぱいしたーい💕💕



    今日も濃いお誘い
    お待ちしておりまする( *´꒳`*)

    出勤するよ!!

    今日19時半から出勤しまーす❣️前回の出勤も指名でうめてくださりめちゃくちゃ嬉しかった〜🥹お尻とおっパイ好きならまちがいなくエヴァちゃん指名した方がいいよ🙈💕︎🙈💕︎あと男性複数の3pも好きだったりします(*^^*)えっちなこといっぱいしたーい💕💕今日も濃いお誘いお待ちしておりまする(*´꒳`*)


    今日19時半から出勤しまーす❣️


    前回の出勤も指名でうめてくださり
    めちゃくちゃ嬉しかった〜🥹


    お尻とおっパイ好きなら
    まちがいなくエヴァちゃん指名した方が


    いいよ🙈💕︎🙈💕︎


    あと男性複数の3pも好きだったりします(*^^*)


    えっちなこといっぱいしたーい💕💕



    今日も濃いお誘い
    お待ちしておりまする( *´꒳`*)

    向かってます🚗³₃次回23時から〜♡

    4/18 21:06



    ご予約くれたお兄さん
    ありがとう〜♡
    楽しもうね💕︎💕︎


    つぎの案内は23時から可能なので

    お誘い待ってまする♡
    ラストまでいっぱいシたい🥹🫶🏻

    向かってます🚗³₃次回23時から〜♡

    ご予約くれたお兄さんありがとう〜♡楽しもうね💕︎💕︎つぎの案内は23時から可能なのでお誘い待ってまする♡ラストまでいっぱいシたい🥹🫶🏻



    ご予約くれたお兄さん
    ありがとう〜♡
    楽しもうね💕︎💕︎


    つぎの案内は23時から可能なので

    お誘い待ってまする♡
    ラストまでいっぱいシたい🥹🫶🏻

    コスプレ♥️

    4/16 23:36



    お誘いいただいたお兄様の元へ
    向かっております🚗³₃



    雨すごかったね〜:( ;´꒳`;):


    雨よりも激しいことシよ?♡



    次回1時過ぎから🈳なので
    ラストまで埋めてください😍

    コスプレ♥️

    お誘いいただいたお兄様の元へ向かっております🚗³₃雨すごかったね〜:(;´꒳`;):雨よりも激しいことシよ?♡次回1時過ぎから🈳なのでラストまで埋めてください😍



    お誘いいただいたお兄様の元へ
    向かっております🚗³₃



    雨すごかったね〜:( ;´꒳`;):


    雨よりも激しいことシよ?♡



    次回1時過ぎから🈳なので
    ラストまで埋めてください😍

    服の上からでもこのボリューム🫣

    4/16 21:18



    出勤してるよ〜❣️

    寒いのか暑いのかよく分からんけど
    お誘い待ってます🥹

    服の上からでもこのボリューム🫣

    出勤してるよ〜❣️寒いのか暑いのかよく分からんけどお誘い待ってます🥹



    出勤してるよ〜❣️

    寒いのか暑いのかよく分からんけど
    お誘い待ってます🥹

    次回出勤の案内♡

    4/15 19:57



    昨日も
    ありがとうございました❣️


    パネルで選んでくださったり
    女の子との3pも楽しかったです☺️🎶



    つぎは明日!
    18時から出勤します(*^^*)


    明日は長めの出勤やから
    普段お時間合わなかったお兄様とも


    遊べたらと思います❣️



    お誘いお待ちしてまーすimg

    次回出勤の案内♡

    昨日もありがとうございました❣️パネルで選んでくださったり女の子との3pも楽しかったです☺️🎶つぎは明日!18時から出勤します(*^^*)明日は長めの出勤やから普段お時間合わなかったお兄様とも遊べたらと思います❣️お誘いお待ちしてまーす



    昨日も
    ありがとうございました❣️


    パネルで選んでくださったり
    女の子との3pも楽しかったです☺️🎶



    つぎは明日!
    18時から出勤します(*^^*)


    明日は長めの出勤やから
    普段お時間合わなかったお兄様とも


    遊べたらと思います❣️



    お誘いお待ちしてまーすimg

    お誘いありがとう❣️

    4/15 00:05



    先程1番手お誘いしてくれたお兄様


    ありがとうございました♡


    選んでくれた理由が楽しそうやから
    やったけど


    たまーに言われるんやけど
    楽しそうかな?🤣🤣


    でも選んでくれるのは嬉しい🥹



    つぎは女の子と3p向かってます🚗³₃



    何度経験しても
    複数は緊張する😳💦


    優しくしてください🙌♡

    お誘いありがとう❣️

    先程1番手お誘いしてくれたお兄様ありがとうございました♡選んでくれた理由が楽しそうやからやったけどたまーに言われるんやけど楽しそうかな?🤣🤣でも選んでくれるのは嬉しい🥹つぎは女の子と3p向かってます🚗³₃何度経験しても複数は緊張する😳💦優しくしてください🙌♡



    先程1番手お誘いしてくれたお兄様


    ありがとうございました♡


    選んでくれた理由が楽しそうやから
    やったけど


    たまーに言われるんやけど
    楽しそうかな?🤣🤣


    でも選んでくれるのは嬉しい🥹



    つぎは女の子と3p向かってます🚗³₃



    何度経験しても
    複数は緊張する😳💦


    優しくしてください🙌♡

    しゅ!!

    4/14 21:19



    出勤したよ✨


    1番手もまだ空いてるので
    奪ってくれるお兄様



    お誘いお待ちしております(*^^*)


    今日はたっぷり時間あるので
    いっぱいえっちなことしたいな🩷

    しゅ!!

    出勤したよ✨1番手もまだ空いてるので奪ってくれるお兄様お誘いお待ちしております(*^^*)今日はたっぷり時間あるのでいっぱいえっちなことしたいな🩷



    出勤したよ✨


    1番手もまだ空いてるので
    奪ってくれるお兄様



    お誘いお待ちしております(*^^*)


    今日はたっぷり時間あるので
    いっぱいえっちなことしたいな🩷

    今日夜出勤!!

    4/14 12:16



    今日20時から出勤するよーん!
    もしかしたらもうちょい
    早めに出れるかも✨



    事前予約お待ちしております🫶🏻🩷

    今日夜出勤!!

    今日20時から出勤するよーん!もしかしたらもうちょい早めに出れるかも✨事前予約お待ちしております🫶🏻🩷



    今日20時から出勤するよーん!
    もしかしたらもうちょい
    早めに出れるかも✨



    事前予約お待ちしております🫶🏻🩷

    昨日もありがとう❣️

    4/12 17:05



    昨日はありがとうございました❣️


    最後に来てくれたお兄様が
    めちゃくちゃエロすぎる人で


    めちゃくちゃいかされてしまって
    昨日はぐっすり寝れました🥹


    めっちゃ気持ちよかった〜🥹
    また会いに来てくれると嬉しいです🫶🏻


    つぎは日曜日!!
    シフト出しているので事前予約も
    お待ちしております💗

    昨日もありがとう❣️

    昨日はありがとうございました❣️最後に来てくれたお兄様がめちゃくちゃエロすぎる人でめちゃくちゃいかされてしまって昨日はぐっすり寝れました🥹めっちゃ気持ちよかった〜🥹また会いに来てくれると嬉しいです🫶🏻つぎは日曜日!!シフト出しているので事前予約もお待ちしております💗



    昨日はありがとうございました❣️


    最後に来てくれたお兄様が
    めちゃくちゃエロすぎる人で


    めちゃくちゃいかされてしまって
    昨日はぐっすり寝れました🥹


    めっちゃ気持ちよかった〜🥹
    また会いに来てくれると嬉しいです🫶🏻


    つぎは日曜日!!
    シフト出しているので事前予約も
    お待ちしております💗

    ゲリラ⚡️⚡️南インターに集合❣️

    4/11 22:45


    写メ限定「激安コース」
    本日現時刻~閉店迄限定
    この写メ日記を見たお客様
    ★先着【10名様】限定!★

    な、なんと驚愕の1万円ポッキリ!!!
    そう、一枚です
    お札一枚で遊べちゃいます

    『コース料金全て合わせて』で1万円です!!!
    もうこれ以上は無理なので

    ★先着【10名様】限定!★

    ◆日記限定特別コース◆
    70分 10000円

    ※指名料は別途必要です
    ※別途ホテル代がかかります
    ※南インター・京都駅付近のホテルでのみのご案内となります

    今日の合言葉【入学式あめでとう!】です!!

    ゲリラ⚡️⚡️南インターに集合❣️

    写メ限定「激安コース」本日現時刻~閉店迄限定この写メ日記を見たお客様★先着【10名様】限定!★な、なんと驚愕の1万円ポッキリ!!!そう、一枚ですお札一枚で遊べちゃいます『コース料金全て合わせて』で1万円です!!!もうこれ以上は無理なので★先着【10名様】限定!★◆日記限定特別コース◆70分10000円※指名料は別途必要です※別途ホテル代がかかります※南インター・京都駅付近のホテルでのみのご案内となります今日の合言葉【入学式あめでとう!】です!!


    写メ限定「激安コース」
    本日現時刻~閉店迄限定
    この写メ日記を見たお客様
    ★先着【10名様】限定!★

    な、なんと驚愕の1万円ポッキリ!!!
    そう、一枚です
    お札一枚で遊べちゃいます

    『コース料金全て合わせて』で1万円です!!!
    もうこれ以上は無理なので

    ★先着【10名様】限定!★

    ◆日記限定特別コース◆
    70分 10000円

    ※指名料は別途必要です
    ※別途ホテル代がかかります
    ※南インター・京都駅付近のホテルでのみのご案内となります

    今日の合言葉【入学式あめでとう!】です!!

    いるよ♡

    4/11 21:17



    エヴァ今日も出勤しております✌️


    いつも急で申し訳ないです( ; ; )
    早めに出せるようだったら
    頑張って早めに出します❣️


    今日はどんな変態さんに会えるか楽しみに
    ご予約お待ちしております(*^^*)

    いるよ♡

    エヴァ今日も出勤しております✌️いつも急で申し訳ないです(;;)早めに出せるようだったら頑張って早めに出します❣️今日はどんな変態さんに会えるか楽しみにご予約お待ちしております(*^^*)



    エヴァ今日も出勤しております✌️


    いつも急で申し訳ないです( ; ; )
    早めに出せるようだったら
    頑張って早めに出します❣️


    今日はどんな変態さんに会えるか楽しみに
    ご予約お待ちしております(*^^*)