• SAKIKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    口コミありがとう💗

    5/12 21:56

    クチコミありがとうございます💗



    お兄様の好きなプレイで
    一緒に気持ちよくなれて良かった🤭



    フェ〇もいっぱい褒めてくれて
    嬉しかったよん😚



    オ〇ホールは褒め言葉って
    ことで受けとっておきます😜



    またぜひぜひさきかと遊んでください💕



    いつでもお誘い待ってます🥰








    💋さきか💋








    口コミありがとう💗

    クチコミありがとうございます💗お兄様の好きなプレイで一緒に気持ちよくなれて良かった🤭フェ〇もいっぱい褒めてくれて嬉しかったよん😚オ〇ホールは褒め言葉ってことで受けとっておきます😜またぜひぜひさきかと遊んでください💕いつでもお誘い待ってます🥰💋さきか💋

    クチコミありがとうございます💗



    お兄様の好きなプレイで
    一緒に気持ちよくなれて良かった🤭



    フェ〇もいっぱい褒めてくれて
    嬉しかったよん😚



    オ〇ホールは褒め言葉って
    ことで受けとっておきます😜



    またぜひぜひさきかと遊んでください💕



    いつでもお誘い待ってます🥰








    💋さきか💋








    あしたから…

    5/3 18:41

    さきか明日から出勤しまーす🙌


    お休み中お誕生日で
    いちご狩り行ったの🤭


    美味しすぎてバクバク
    食べちゃった😋


    お兄様のも
    パクパクぺろぺろしたいな😜


    さきかといっぱい
    いちゃらぶしよ?💗



    たくさんのラブコール
    待ってまーす📞








    💋さきか💋


    あしたから…

    さきか明日から出勤しまーす🙌お休み中お誕生日でいちご狩り行ったの🤭美味しすぎてバクバク食べちゃった😋お兄様のもパクパクぺろぺろしたいな😜さきかといっぱいいちゃらぶしよ?💗たくさんのラブコール待ってまーす📞💋さきか💋

    さきか明日から出勤しまーす🙌


    お休み中お誕生日で
    いちご狩り行ったの🤭


    美味しすぎてバクバク
    食べちゃった😋


    お兄様のも
    パクパクぺろぺろしたいな😜


    さきかといっぱい
    いちゃらぶしよ?💗



    たくさんのラブコール
    待ってまーす📞








    💋さきか💋


    おまたせしました🥺

    4/24 11:44

    おはようございます☀️

    さきか復活しました🙌


    休んでる間事前予約
    してくれてたお兄様方
    ほんとにごめんなさい😓


    残り4日しかないけど
    さきかとたくさん遊んでほしいな🥹


    残り4日間は
    イラマとゴックン
    お休みさせていただきます🙇‍♀️


    たくさんのラブコール待ってます💗











    💋さきか💋

    おまたせしました🥺

    おはようございます☀️さきか復活しました🙌休んでる間事前予約してくれてたお兄様方ほんとにごめんなさい😓残り4日しかないけどさきかとたくさん遊んでほしいな🥹残り4日間はイラマとゴックンお休みさせていただきます🙇‍♀️たくさんのラブコール待ってます💗💋さきか💋

    おはようございます☀️

    さきか復活しました🙌


    休んでる間事前予約
    してくれてたお兄様方
    ほんとにごめんなさい😓


    残り4日しかないけど
    さきかとたくさん遊んでほしいな🥹


    残り4日間は
    イラマとゴックン
    お休みさせていただきます🙇‍♀️


    たくさんのラブコール待ってます💗











    💋さきか💋

    ごめんなさいぃぃぃぃぃぃぃ🙏

    4/18 19:16

    さきか体調不良で
    火曜日からお休みもらってます🤒


    早く治してお兄様と
    イチャイチャしたいな🥺


    事前予約してくれていた
    お兄様ほんとにごめんなさい😭


    絶対早く治すので
    会いに来てください💗








    💋さきか💋

    ごめんなさいぃぃぃぃぃぃぃ🙏

    さきか体調不良で火曜日からお休みもらってます🤒早く治してお兄様とイチャイチャしたいな🥺事前予約してくれていたお兄様ほんとにごめんなさい😭絶対早く治すので会いに来てください💗💋さきか💋

    さきか体調不良で
    火曜日からお休みもらってます🤒


    早く治してお兄様と
    イチャイチャしたいな🥺


    事前予約してくれていた
    お兄様ほんとにごめんなさい😭


    絶対早く治すので
    会いに来てください💗








    💋さきか💋

    プレゼント企画?!!🎁

    4/12 14:04

    なんとなんと!
    プレゼント企画やっちゃうみたいです🤗


    応募期間は
    【4月12日〜4月18日】


    みたよをポチッとするだけで応募完了😳


    お仕事の休憩中やお家でゆっくり
    してる時にポチッと押しちゃお!👍



    詳しい内容は
    画像を見てね💗


    応募して可愛い女の子と
    楽しい時間過ごしちゃお🥰


    もちろんさきかとも
    遊んでくれたら嬉しいな💞


    当選しますように🙏


    たくさんの応募待ってます🙌






    💋さきか💋

    プレゼント企画?!!🎁

    なんとなんと!プレゼント企画やっちゃうみたいです🤗応募期間は【4月12日〜4月18日】みたよをポチッとするだけで応募完了😳お仕事の休憩中やお家でゆっくりしてる時にポチッと押しちゃお!👍詳しい内容は画像を見てね💗応募して可愛い女の子と楽しい時間過ごしちゃお🥰もちろんさきかとも遊んでくれたら嬉しいな💞当選しますように🙏たくさんの応募待ってます🙌💋さきか💋

    なんとなんと!
    プレゼント企画やっちゃうみたいです🤗


    応募期間は
    【4月12日〜4月18日】


    みたよをポチッとするだけで応募完了😳


    お仕事の休憩中やお家でゆっくり
    してる時にポチッと押しちゃお!👍



    詳しい内容は
    画像を見てね💗


    応募して可愛い女の子と
    楽しい時間過ごしちゃお🥰


    もちろんさきかとも
    遊んでくれたら嬉しいな💞


    当選しますように🙏


    たくさんの応募待ってます🙌






    💋さきか💋

    しゅ〜

    4/12 12:39

    さきか今日も元気に
    出勤してるよ〜ん🙌



    今日は華金だね🌸
    1週間で疲れきった身体
    さきかで癒されませんか?☺️



    お兄様のいっぱいたまった
    トロトロさきかのお口に
    ちょーだい💗


    たくさんのラブコール
    まってるよん🥰








    💋さきか💋

    しゅ〜

    さきか今日も元気に出勤してるよ〜ん🙌今日は華金だね🌸1週間で疲れきった身体さきかで癒されませんか?☺️お兄様のいっぱいたまったトロトロさきかのお口にちょーだい💗たくさんのラブコールまってるよん🥰💋さきか💋

    さきか今日も元気に
    出勤してるよ〜ん🙌



    今日は華金だね🌸
    1週間で疲れきった身体
    さきかで癒されませんか?☺️



    お兄様のいっぱいたまった
    トロトロさきかのお口に
    ちょーだい💗


    たくさんのラブコール
    まってるよん🥰








    💋さきか💋