• TEMARI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    予約ありがとう⭐

    6/17 08:30












    おはようございます☀︎


    本日は10時から出勤なのですが
    リクエストいただけて出勤です❤️

    ご予約してくださって
    ありがとうございます🧸💕


    前日パックしたり
    たくさん気合い入れました( °̀ロ°́)و🔥笑


    このあと10時から
    お待ちしておりますね👩‍❤️‍👨❣️













    予約ありがとう⭐

    おはようございます☀︎本日は10時から出勤なのですがリクエストいただけて出勤です❤️ご予約してくださってありがとうございます🧸💕前日パックしたりたくさん気合い入れました(°̀ロ°́)و🔥笑このあと10時からお待ちしておりますね👩‍❤️‍👨❣️












    おはようございます☀︎


    本日は10時から出勤なのですが
    リクエストいただけて出勤です❤️

    ご予約してくださって
    ありがとうございます🧸💕


    前日パックしたり
    たくさん気合い入れました( °̀ロ°́)و🔥笑


    このあと10時から
    お待ちしておりますね👩‍❤️‍👨❣️













    ㊗️💚🎶

    6/16 23:17















    てまりさんの
    マイガール登録者数さまが




    💚300人💚になりましたっ💪🏻❣️



    ほんとにありがとうございます🥲🎶🎶🎶

    うれしいよ🥲❣️



    これからもゆるゆると
    マイガール日記もあげていくので
    みてねーーー💞💞💞


    てまりさん明日
    10~13で出勤ですっ🧸💚

    スタート枠予約あるので
    次回案内が12時くらいかな🤔

    スタッフさんに
    お電話でご確認お願いいたします🙇‍♀️💞


    ではではおやすみ👋🏻❣️












    ㊗️💚🎶

    てまりさんのマイガール登録者数さまが💚300人💚になりましたっ💪🏻❣️ほんとにありがとうございます🥲🎶🎶🎶うれしいよ🥲❣️これからもゆるゆるとマイガール日記もあげていくのでみてねーーー💞💞💞てまりさん明日10~13で出勤ですっ🧸💚スタート枠予約あるので次回案内が12時くらいかな🤔スタッフさんにお電話でご確認お願いいたします🙇‍♀️💞ではではおやすみ👋🏻❣️















    てまりさんの
    マイガール登録者数さまが




    💚300人💚になりましたっ💪🏻❣️



    ほんとにありがとうございます🥲🎶🎶🎶

    うれしいよ🥲❣️



    これからもゆるゆると
    マイガール日記もあげていくので
    みてねーーー💞💞💞


    てまりさん明日
    10~13で出勤ですっ🧸💚

    スタート枠予約あるので
    次回案内が12時くらいかな🤔

    スタッフさんに
    お電話でご確認お願いいたします🙇‍♀️💞


    ではではおやすみ👋🏻❣️












    💌💚6月15日 お礼💚💌

    6/15 21:03

















    ​💌💚6月15日💚💌


    ​となりのクル130分で
    お遊びしてくださったBちゃん
    ありがとうございました💖


    にっこにこやったの
    Bちゃんも嬉しそうにしてくれて
    てまりもさらににこにこ増しちゃった💚


    差し入れいっぱい
    ほんま嬉しかった🥳🎶

    どれがいい?て聞かれたのに
    ぜんぶ❣️って答えちゃってごめんね🥺

    ぜんぶくれた😀💚💚💚

    嬉しすぎたーーー
    ほんとにありがとう🥺❣️

    優男すぎる❣️❣️❣️


    乳首めちゃくちゃ弱くて
    触る度に感じてくれてたの
    嬉しかったです🎵

    感じてる顔かわいかったよ🥳


    たくさんてまりのことも
    舐めてくれて嬉しかった❣️

    全身性感帯だから
    どこ舐められても気持ちいい💖

    最後は素股でフィニッシュで
    たくさん出してくれたね🤲🏻💘


    終わったあと
    ベッドでイチャイチャしてたら
    また勃ってきたから2回戦❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

    2回戦目も
    Bちゃんの大好きな素股で
    たくさん出してくれて
    嬉しかったよーーー❣️

    ありがとう❣️❣️❣️


    また会えますようにっ💖









    ​ホテルBRIO 70分で
    お遊びしてくださったHちゃん
    ありがとうございました❤️


    にこにこしてたら
    めちゃくちゃ褒めてくれて
    てまりハッピー❣️❣️❣️


    最初ドア間違えて開けてたのは
    わらっちゃった🥺

    見た目とは裏腹に
    かわいいお茶目なおにいさん🥺❣️笑


    たくさん笑ってくれたし
    お互い冗談とか言い合ったりして
    数十分とかやのに
    めちゃくちゃ仲良くなってた❤️笑


    お風呂が大きくて
    一緒にちゃぷちゃぷして
    遊んだの楽しかったね❣️


    乳首意外と感じるおにいさんで
    てまりのいじわるメーターが上がってた笑

    たくさん責めちゃった🥳


    ローションフ〇ラで
    めちゃくちゃ気持ちよくなってもらったり
    手コキでしこしこしたり
    乳首責めながらしこしこしてたら
    イッちゃった❤️❤️❤️


    たくさん白いの出してくれてありがとう❣️


    また会えますように🧸💞💞💞


    ​​​​​​​​​​​​​​​​​​

    💌💚6月15日 お礼💚💌

    ​💌💚6月15日💚💌​となりのクル130分でお遊びしてくださったBちゃんありがとうございました💖にっこにこやったのBちゃんも嬉しそうにしてくれててまりもさらににこにこ増しちゃった💚差し入れいっぱいほんま嬉しかった🥳🎶どれがいい?て聞かれたのにぜんぶ❣️って答えちゃってごめんね🥺ぜんぶくれた😀💚💚💚嬉しすぎたーーーほんとにありがとう🥺❣️優男すぎる❣️❣️❣️乳首めちゃくちゃ弱くて触る度に感じてくれてたの嬉しかったです🎵感じてる顔かわいかったよ🥳たくさんてまりのことも舐めてくれて嬉しかった❣️全身性感帯だからどこ舐められても気持ちいい💖最後は素股でフィニッシュでたくさん出してくれたね🤲🏻💘終わったあとベッドでイチャイチャしてたらまた勃ってきたから2回戦❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥2回戦目もBちゃんの大好きな素股でたくさん出してくれて嬉しかったよーーー❣️ありがとう❣️❣️❣️また会えますようにっ💖​ホテルBRIO70分でお遊びしてくださったHちゃんありがとうございました❤️にこにこしてたらめちゃくちゃ褒めてくれててまりハッピー❣️❣️❣️最初ドア間違えて開けてたのはわらっちゃった🥺見た目とは裏腹にかわいいお茶目なおにいさん🥺❣️笑たくさん笑ってくれたしお互い冗談とか言い合ったりして数十分とかやのにめちゃくちゃ仲良くなってた❤️笑お風呂が大きくて一緒にちゃぷちゃぷして遊んだの楽しかったね❣️乳首意外と感じるおにいさんでてまりのいじわるメーターが上がってた笑たくさん責めちゃった🥳ローションフ〇ラでめちゃくちゃ気持ちよくなってもらったり手コキでしこしこしたり乳首責めながらしこしこしてたらイッちゃった❤️❤️❤️たくさん白いの出してくれてありがとう❣️また会えますように🧸💞💞💞​​​​​​​​​​​​​​​​​​

















    ​💌💚6月15日💚💌


    ​となりのクル130分で
    お遊びしてくださったBちゃん
    ありがとうございました💖


    にっこにこやったの
    Bちゃんも嬉しそうにしてくれて
    てまりもさらににこにこ増しちゃった💚


    差し入れいっぱい
    ほんま嬉しかった🥳🎶

    どれがいい?て聞かれたのに
    ぜんぶ❣️って答えちゃってごめんね🥺

    ぜんぶくれた😀💚💚💚

    嬉しすぎたーーー
    ほんとにありがとう🥺❣️

    優男すぎる❣️❣️❣️


    乳首めちゃくちゃ弱くて
    触る度に感じてくれてたの
    嬉しかったです🎵

    感じてる顔かわいかったよ🥳


    たくさんてまりのことも
    舐めてくれて嬉しかった❣️

    全身性感帯だから
    どこ舐められても気持ちいい💖

    最後は素股でフィニッシュで
    たくさん出してくれたね🤲🏻💘


    終わったあと
    ベッドでイチャイチャしてたら
    また勃ってきたから2回戦❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

    2回戦目も
    Bちゃんの大好きな素股で
    たくさん出してくれて
    嬉しかったよーーー❣️

    ありがとう❣️❣️❣️


    また会えますようにっ💖









    ​ホテルBRIO 70分で
    お遊びしてくださったHちゃん
    ありがとうございました❤️


    にこにこしてたら
    めちゃくちゃ褒めてくれて
    てまりハッピー❣️❣️❣️


    最初ドア間違えて開けてたのは
    わらっちゃった🥺

    見た目とは裏腹に
    かわいいお茶目なおにいさん🥺❣️笑


    たくさん笑ってくれたし
    お互い冗談とか言い合ったりして
    数十分とかやのに
    めちゃくちゃ仲良くなってた❤️笑


    お風呂が大きくて
    一緒にちゃぷちゃぷして
    遊んだの楽しかったね❣️


    乳首意外と感じるおにいさんで
    てまりのいじわるメーターが上がってた笑

    たくさん責めちゃった🥳


    ローションフ〇ラで
    めちゃくちゃ気持ちよくなってもらったり
    手コキでしこしこしたり
    乳首責めながらしこしこしてたら
    イッちゃった❤️❤️❤️


    たくさん白いの出してくれてありがとう❣️


    また会えますように🧸💞💞💞


    ​​​​​​​​​​​​​​​​​​

    たいきんっ

    6/15 21:03
















    てまりさん
    退勤いたしました💚


    たくさんたのしくて
    幸せな時間を過ごせたので
    大満足ですっ❣️❣️❣️


    てまりのことを
    選んでくれたおにいさまたち
    ありがとうございました🧸💘


    また後ほど
    お礼日記書くのでみてねっ❤️‍🔥
















    たいきんっ

    てまりさん退勤いたしました💚たくさんたのしくて幸せな時間を過ごせたので大満足ですっ❣️❣️❣️てまりのことを選んでくれたおにいさまたちありがとうございました🧸💘また後ほどお礼日記書くのでみてねっ❤️‍🔥
















    てまりさん
    退勤いたしました💚


    たくさんたのしくて
    幸せな時間を過ごせたので
    大満足ですっ❣️❣️❣️


    てまりのことを
    選んでくれたおにいさまたち
    ありがとうございました🧸💘


    また後ほど
    お礼日記書くのでみてねっ❤️‍🔥
















    20時までっ💚

    6/15 19:24














    てまりさん
    本日20時までだよっ💚🎶


    受付終了が20時に
    おわるので
    お早めのお誘い
    お待ちしております💖💖💖


















    20時までっ💚

    てまりさん本日20時までだよっ💚🎶受付終了が20時におわるのでお早めのお誘いお待ちしております💖💖💖














    てまりさん
    本日20時までだよっ💚🎶


    受付終了が20時に
    おわるので
    お早めのお誘い
    お待ちしております💖💖💖


















    待機🍵

    6/15 17:47














    てまりさん
    ふたたび待機になりました💚


    20時受付終了なので
    20時までお誘いお待ちしております💖


    まだまだ一緒に
    あそびたいなあっ🥳💞💞💞













    待機🍵

    てまりさんふたたび待機になりました💚20時受付終了なので20時までお誘いお待ちしております💖まだまだ一緒にあそびたいなあっ🥳💞💞💞














    てまりさん
    ふたたび待機になりました💚


    20時受付終了なので
    20時までお誘いお待ちしております💖


    まだまだ一緒に
    あそびたいなあっ🥳💞💞💞













    待機になったよー💚

    6/15 13:17













    てまりさん
    ただいま口開け終わって
    待機になりましたっ💚💚💚


    受付終了の20時まで
    お誘いまだまだ
    お待ちしております🎵💪🏻















    待機になったよー💚

    てまりさんただいま口開け終わって待機になりましたっ💚💚💚受付終了の20時までお誘いまだまだお待ちしております🎵💪🏻













    てまりさん
    ただいま口開け終わって
    待機になりましたっ💚💚💚


    受付終了の20時まで
    お誘いまだまだ
    お待ちしております🎵💪🏻















    やっと出勤👩‍❤️‍👨

    6/15 10:15












    みなさまおはよ🌟


    本日10時から20時で
    出勤だよ~~~ん🌟


    久しぶりの出勤やから
    めちゃくちゃたのしみ💕

    むらむら溜めてるよっ💕


    予定なくなっちゃったので
    たくさんのおにいさまに
    出会いたいですっ💚💚💚


    お誘いお待ちしております💚🌟












    やっと出勤👩‍❤️‍👨

    みなさまおはよ🌟本日10時から20時で出勤だよ~~~ん🌟久しぶりの出勤やからめちゃくちゃたのしみ💕むらむら溜めてるよっ💕予定なくなっちゃったのでたくさんのおにいさまに出会いたいですっ💚💚💚お誘いお待ちしております💚🌟












    みなさまおはよ🌟


    本日10時から20時で
    出勤だよ~~~ん🌟


    久しぶりの出勤やから
    めちゃくちゃたのしみ💕

    むらむら溜めてるよっ💕


    予定なくなっちゃったので
    たくさんのおにいさまに
    出会いたいですっ💚💚💚


    お誘いお待ちしております💚🌟












    今日いるよ💖

    6/15 09:04

















    おはようございます☀︎


    てまりさん
    本日やっと出勤っ❣️

    10時から20時でいるので
    お誘いどしどしお待ちしております💖

    受付終了は20時です🎶




















    今日いるよ💖

    おはようございます☀︎てまりさん本日やっと出勤っ❣️10時から20時でいるのでお誘いどしどしお待ちしております💖受付終了は20時です🎶

















    おはようございます☀︎


    てまりさん
    本日やっと出勤っ❣️

    10時から20時でいるので
    お誘いどしどしお待ちしております💖

    受付終了は20時です🎶




















    やっほい💚

    6/15 08:30
















    やっと出勤だよ|( ̄3 ̄)|💚


    今日は10時から20時で
    20時に受付終了やから
    お誘いお待ちしております🫢💚

















    やっほい💚

    やっと出勤だよ|( ̄3 ̄)|💚今日は10時から20時で20時に受付終了やからお誘いお待ちしております🫢💚
















    やっと出勤だよ|( ̄3 ̄)|💚


    今日は10時から20時で
    20時に受付終了やから
    お誘いお待ちしております🫢💚

















    あしたーーー⭐⭐⭐

    6/14 18:30
















    やっとあしたや………😭⭐⭐


    たのしみたのしみたのしみ❣️❣️❣️


    来週もたのしみがたくさんあって
    6月はしあわせはぴぃやった🥺❤️


    あしたの出勤
    お誘いや事前予約
    たのしみにお待ちしております🫢💘













    あしたーーー⭐⭐⭐

    やっとあしたや………😭⭐⭐たのしみたのしみたのしみ❣️❣️❣️来週もたのしみがたくさんあって6月はしあわせはぴぃやった🥺❤️あしたの出勤お誘いや事前予約たのしみにお待ちしております🫢💘
















    やっとあしたや………😭⭐⭐


    たのしみたのしみたのしみ❣️❣️❣️


    来週もたのしみがたくさんあって
    6月はしあわせはぴぃやった🥺❤️


    あしたの出勤
    お誘いや事前予約
    たのしみにお待ちしております🫢💘













    はやく出勤したいつ

    6/13 17:30










    皆の衆おはよう💪🏻💚


    てまりさんは
    きのう読書タイムを
    たくさん嗜んだので
    頭がよくなりました⭐⭐⭐


    心理テストたくさん
    してあげよう🧸💕(?)


    15日たのしみにしてる🥰












    はやく出勤したいつ

    皆の衆おはよう💪🏻💚てまりさんはきのう読書タイムをたくさん嗜んだので頭がよくなりました⭐⭐⭐心理テストたくさんしてあげよう🧸💕(?)15日たのしみにしてる🥰










    皆の衆おはよう💪🏻💚


    てまりさんは
    きのう読書タイムを
    たくさん嗜んだので
    頭がよくなりました⭐⭐⭐


    心理テストたくさん
    してあげよう🧸💕(?)


    15日たのしみにしてる🥰












    乳首ちゅぱちゅぱがやめられないんだよな

    6/12 20:30














    赤ちゃん返りして
    乳首をちゅぱちゅぱするのが
    やめられないんだよな🥺💖笑


    いい雄っぱいだと
    たくさんちゅぱちゅぱしたくなる…💖


    たくさん喘がれると
    もっとちゅぱちゅぱして
    イかせたくなっちゃう🥺🥺🥺💖

















    乳首ちゅぱちゅぱがやめられないんだよな

    赤ちゃん返りして乳首をちゅぱちゅぱするのがやめられないんだよな🥺💖笑いい雄っぱいだとたくさんちゅぱちゅぱしたくなる…💖たくさん喘がれるともっとちゅぱちゅぱしてイかせたくなっちゃう🥺🥺🥺💖














    赤ちゃん返りして
    乳首をちゅぱちゅぱするのが
    やめられないんだよな🥺💖笑


    いい雄っぱいだと
    たくさんちゅぱちゅぱしたくなる…💖


    たくさん喘がれると
    もっとちゅぱちゅぱして
    イかせたくなっちゃう🥺🥺🥺💖

















    off💚⭐🧸

    6/12 17:04












    てまりさん
    本日は完全オフ𝗗𝗮𝘆.なので
    まったりまったりでし⭐@yahoo.co.jp


    心理学を勉強したくて
    勉強しまくっています५✍🏻

    色々あって秘書検定の勉強を
    しなくなっちゃったので
    その間に心理学に浮ついてしまった⭐

    おとなになると
    勉強しなくなるから
    頭が活性化していいねえ~🫢💫


    15日出勤なのですが
    珍しく予約も何も無くて
    さみしいのでご予約や
    飛び入りのお誘いお待ちしております💥💚


    20時くらいに
    久しぶりのマイガール限定日記
    あげるから登録しててね☺️💕













    off💚⭐🧸

    てまりさん本日は完全オフ𝗗𝗮𝘆.なのでまったりまったりでし⭐@yahoo.co.jp心理学を勉強したくて勉強しまくっています५✍🏻色々あって秘書検定の勉強をしなくなっちゃったのでその間に心理学に浮ついてしまった⭐おとなになると勉強しなくなるから頭が活性化していいねえ~🫢💫15日出勤なのですが珍しく予約も何も無くてさみしいのでご予約や飛び入りのお誘いお待ちしております💥💚20時くらいに久しぶりのマイガール限定日記あげるから登録しててね☺️💕












    てまりさん
    本日は完全オフ𝗗𝗮𝘆.なので
    まったりまったりでし⭐@yahoo.co.jp


    心理学を勉強したくて
    勉強しまくっています५✍🏻

    色々あって秘書検定の勉強を
    しなくなっちゃったので
    その間に心理学に浮ついてしまった⭐

    おとなになると
    勉強しなくなるから
    頭が活性化していいねえ~🫢💫


    15日出勤なのですが
    珍しく予約も何も無くて
    さみしいのでご予約や
    飛び入りのお誘いお待ちしております💥💚


    20時くらいに
    久しぶりのマイガール限定日記
    あげるから登録しててね☺️💕













    今日は滅茶苦茶にされる日💓

    6/11 13:31














    今日は仕事の合間に
    塩サウナで
    切り傷たくさんの足を
    滅茶苦茶にされる日🈂️💖


    痛すぎるので
    良い子は真似しないでね❤️‍🔥

    ってみんな悪い子だったね😈💓💓💓


    最近MY電マの充電器が見つかったので
    無事に電マオ️⭕️ニーができるように
    なったよーーー💖💖💖

    最高すぎる😭👏🏻✨

    ありがとう、ありがとう…………


    あとおにいさまたちが
    リクエスト出勤してくださるので
    何件か追加していきます❤️‍🔥

    この日出勤してー!とかあれば
    聞ける範囲で聞くので
    オキニトークお待ちしております💓


    月末はお友達の誕生日祝いと
    出張があるので出勤できないかもー!


    ではでは☺️💖












    今日は滅茶苦茶にされる日💓

    今日は仕事の合間に塩サウナで切り傷たくさんの足を滅茶苦茶にされる日🈂️💖痛すぎるので良い子は真似しないでね❤️‍🔥ってみんな悪い子だったね😈💓💓💓最近MY電マの充電器が見つかったので無事に電マオ️⭕️ニーができるようになったよーーー💖💖💖最高すぎる😭👏🏻✨ありがとう、ありがとう…………あとおにいさまたちがリクエスト出勤してくださるので何件か追加していきます❤️‍🔥この日出勤してー!とかあれば聞ける範囲で聞くのでオキニトークお待ちしております💓月末はお友達の誕生日祝いと出張があるので出勤できないかもー!ではでは☺️💖














    今日は仕事の合間に
    塩サウナで
    切り傷たくさんの足を
    滅茶苦茶にされる日🈂️💖


    痛すぎるので
    良い子は真似しないでね❤️‍🔥

    ってみんな悪い子だったね😈💓💓💓


    最近MY電マの充電器が見つかったので
    無事に電マオ️⭕️ニーができるように
    なったよーーー💖💖💖

    最高すぎる😭👏🏻✨

    ありがとう、ありがとう…………


    あとおにいさまたちが
    リクエスト出勤してくださるので
    何件か追加していきます❤️‍🔥

    この日出勤してー!とかあれば
    聞ける範囲で聞くので
    オキニトークお待ちしております💓


    月末はお友達の誕生日祝いと
    出張があるので出勤できないかもー!


    ではでは☺️💖












    だーいすきなのは❣️はいせーの❣️

    6/10 13:30










    \ひまわりのたね🌻/


    ノンノンノン……………


    海鮮丼さ🦪🐟🐠‪💓

    (てまりさんはシチューと海鮮丼と焼肉がすき)
    (あとおうどんとラーメンもすき)


    このお写真は
    だいすきなお友達に
    撮ってもらったやつなんだけど

    お写真が下手ぴっぴなお友達でね🧸笑

    なにも話さなくても
    一緒にいるだけで安心する
    お友達って貴重だよねっ💚🌟


    今日は本職さんへ
    出勤しております🎵


    次回出勤は15日っ🍄‍🟫💖


    予定0になっちゃったので
    事前予約切実にお待ちしております🥺❤️


    ではでは🍀*゜










    だーいすきなのは❣️はいせーの❣️

    \ひまわりのたね🌻/ノンノンノン……………海鮮丼さ🦪🐟🐠‪💓(てまりさんはシチューと海鮮丼と焼肉がすき)(あとおうどんとラーメンもすき)このお写真はだいすきなお友達に撮ってもらったやつなんだけどお写真が下手ぴっぴなお友達でね🧸笑なにも話さなくても一緒にいるだけで安心するお友達って貴重だよねっ💚🌟今日は本職さんへ出勤しております🎵次回出勤は15日っ🍄‍🟫💖予定0になっちゃったので事前予約切実にお待ちしております🥺❤️ではでは🍀*゜










    \ひまわりのたね🌻/


    ノンノンノン……………


    海鮮丼さ🦪🐟🐠‪💓

    (てまりさんはシチューと海鮮丼と焼肉がすき)
    (あとおうどんとラーメンもすき)


    このお写真は
    だいすきなお友達に
    撮ってもらったやつなんだけど

    お写真が下手ぴっぴなお友達でね🧸笑

    なにも話さなくても
    一緒にいるだけで安心する
    お友達って貴重だよねっ💚🌟


    今日は本職さんへ
    出勤しております🎵


    次回出勤は15日っ🍄‍🟫💖


    予定0になっちゃったので
    事前予約切実にお待ちしております🥺❤️


    ではでは🍀*゜










    なんですか…❔❔❔

    6/9 13:01












    てまりの趣味

    水族館巡り🐟🐟🐟


    多分普通の人なら
    出張などに行っても
    水族館へ開店凸したりしないと思うんだ


    てまりさんはなんと


    します。


    水族館だいすき~~~❣️❣️❣️❣️

    水族館に住みたい


    だいたいエイがいるエリアは
    エイが映り込んでくる

    変な顔をして
    映り込んでくる………

    なんてかわいいんだ………っ💞💞💞

    エイのしっぽって
    えっちだよね💓💓💓(?)


    水族館へ行くと
    血糖値や心拍数が落ちつくんだよ☺️🌟

    リラックスしたいひとには
    すごくおすすめ( ¯−¯ )🎶


    ではではね🎵











    なんですか…❔❔❔

    てまりの趣味水族館巡り🐟🐟🐟多分普通の人なら出張などに行っても水族館へ開店凸したりしないと思うんだてまりさんはなんとします。水族館だいすき~~~❣️❣️❣️❣️水族館に住みたいだいたいエイがいるエリアはエイが映り込んでくる変な顔をして映り込んでくる………なんてかわいいんだ………っ💞💞💞エイのしっぽってえっちだよね💓💓💓(?)水族館へ行くと血糖値や心拍数が落ちつくんだよ☺️🌟リラックスしたいひとにはすごくおすすめ(¯−¯)🎶ではではね🎵












    てまりの趣味

    水族館巡り🐟🐟🐟


    多分普通の人なら
    出張などに行っても
    水族館へ開店凸したりしないと思うんだ


    てまりさんはなんと


    します。


    水族館だいすき~~~❣️❣️❣️❣️

    水族館に住みたい


    だいたいエイがいるエリアは
    エイが映り込んでくる

    変な顔をして
    映り込んでくる………

    なんてかわいいんだ………っ💞💞💞

    エイのしっぽって
    えっちだよね💓💓💓(?)


    水族館へ行くと
    血糖値や心拍数が落ちつくんだよ☺️🌟

    リラックスしたいひとには
    すごくおすすめ( ¯−¯ )🎶


    ではではね🎵











    💌💚6月8日 お礼💚💌

    6/9 09:05














    ​💌💚6月8日💚💌


    となりのクル80分​​​​​​で
    遊んでくださったTちゃん
    ありがとうございました❤️


    めちゃくちゃ一緒におって
    楽しかったです🥺💞


    てまりがおもろいこと言ったら
    ぜんぶに反応してくれて
    ほんま優男すぎた₍ᐢ‥ᐢ₎ ❤️❤️❤️


    即尺待ちのバスタオル腰巻き
    えろすぎた🥺🥺🥺🍄‍🟫💞

    なんで腰ってあんなえろいん❔❔


    即尺をして てまりは🛀へ…………


    水も滴るいいてまりで
    ベッドへTちゃんといちゃいちゃ❤️


    Tちゃんめちゃくちゃタマタマすきで
    反応がいちいちかわいすぎて
    思わずいじめちゃった😀💪🏻❣️笑


    だめやって❕イク❕って
    言われたけど
    全然信じてなくてごめん🥲笑

    めちゃくちゃいっぱい
    白いの出て嬉しかった❤️❤️❤️


    けどすぐに復活して
    ローションでしこしこしながら
    タマタマ舐めたらすぐに
    またイッちゃったね💞

    2回もイッちゃった💞


    ​​​​​10分もせずに
    2回出してくれて​​嬉しかったよ₍ᐢ‥ᐢ₎ ❣️


    また会えたら嬉しいよーーー💓💓💓

    まってるね(*´ω`*)❣️

    ​​​​​​

    💌💚6月8日 お礼💚💌

    ​💌💚6月8日💚💌となりのクル80分​​​​​​で遊んでくださったTちゃんありがとうございました❤️めちゃくちゃ一緒におって楽しかったです🥺💞てまりがおもろいこと言ったらぜんぶに反応してくれてほんま優男すぎた₍ᐢ‥ᐢ₎❤️❤️❤️即尺待ちのバスタオル腰巻きえろすぎた🥺🥺🥺🍄‍🟫💞なんで腰ってあんなえろいん❔❔即尺をしててまりは🛀へ…………水も滴るいいてまりでベッドへTちゃんといちゃいちゃ❤️Tちゃんめちゃくちゃタマタマすきで反応がいちいちかわいすぎて思わずいじめちゃった😀💪🏻❣️笑だめやって❕イク❕って言われたけど全然信じてなくてごめん🥲笑めちゃくちゃいっぱい白いの出て嬉しかった❤️❤️❤️けどすぐに復活してローションでしこしこしながらタマタマ舐めたらすぐにまたイッちゃったね💞2回もイッちゃった💞​​​​​10分もせずに2回出してくれて​​嬉しかったよ₍ᐢ‥ᐢ₎❣️また会えたら嬉しいよーーー💓💓💓まってるね(*´ω`*)❣️​​​​​​














    ​💌💚6月8日💚💌


    となりのクル80分​​​​​​で
    遊んでくださったTちゃん
    ありがとうございました❤️


    めちゃくちゃ一緒におって
    楽しかったです🥺💞


    てまりがおもろいこと言ったら
    ぜんぶに反応してくれて
    ほんま優男すぎた₍ᐢ‥ᐢ₎ ❤️❤️❤️


    即尺待ちのバスタオル腰巻き
    えろすぎた🥺🥺🥺🍄‍🟫💞

    なんで腰ってあんなえろいん❔❔


    即尺をして てまりは🛀へ…………


    水も滴るいいてまりで
    ベッドへTちゃんといちゃいちゃ❤️


    Tちゃんめちゃくちゃタマタマすきで
    反応がいちいちかわいすぎて
    思わずいじめちゃった😀💪🏻❣️笑


    だめやって❕イク❕って
    言われたけど
    全然信じてなくてごめん🥲笑

    めちゃくちゃいっぱい
    白いの出て嬉しかった❤️❤️❤️


    けどすぐに復活して
    ローションでしこしこしながら
    タマタマ舐めたらすぐに
    またイッちゃったね💞

    2回もイッちゃった💞


    ​​​​​10分もせずに
    2回出してくれて​​嬉しかったよ₍ᐢ‥ᐢ₎ ❣️


    また会えたら嬉しいよーーー💓💓💓

    まってるね(*´ω`*)❣️

    ​​​​​​

    たいきんっ💞

    6/8 20:34











    皆様❣️
    本日もお疲れ様でした💕💕


    今日も出会いに感謝✨
    とっても楽しい1日を過ごせました🌸


    退勤してちょっと寂しい気持ちですが
    次の出勤は来週の土曜日📅

    みなさんとまた会えるのが
    とっても楽しみだよ💖✨

    10時から20時まで
    元気いっぱいにお仕事するので
    ぜひ遊びに来てね💪🏻🌟

    お時間合う方は
    是非事前予約して
    おいでくださいね❤️🌸🎵


    それでは
    今日も1日おつかれさまでした🌙

    ゆっくり休んでくださいね💤


    また素敵な時間を
    一緒に過ごせることを
    楽しみにしています💋💕











    たいきんっ💞

    皆様❣️本日もお疲れ様でした💕💕今日も出会いに感謝✨とっても楽しい1日を過ごせました🌸退勤してちょっと寂しい気持ちですが次の出勤は来週の土曜日📅みなさんとまた会えるのがとっても楽しみだよ💖✨10時から20時まで元気いっぱいにお仕事するのでぜひ遊びに来てね💪🏻🌟お時間合う方は是非事前予約しておいでくださいね❤️🌸🎵それでは今日も1日おつかれさまでした🌙ゆっくり休んでくださいね💤また素敵な時間を一緒に過ごせることを楽しみにしています💋💕











    皆様❣️
    本日もお疲れ様でした💕💕


    今日も出会いに感謝✨
    とっても楽しい1日を過ごせました🌸


    退勤してちょっと寂しい気持ちですが
    次の出勤は来週の土曜日📅

    みなさんとまた会えるのが
    とっても楽しみだよ💖✨

    10時から20時まで
    元気いっぱいにお仕事するので
    ぜひ遊びに来てね💪🏻🌟

    お時間合う方は
    是非事前予約して
    おいでくださいね❤️🌸🎵


    それでは
    今日も1日おつかれさまでした🌙

    ゆっくり休んでくださいね💤


    また素敵な時間を
    一緒に過ごせることを
    楽しみにしています💋💕











    言葉より大切なもの💓

    6/8 19:24










    最近さ
    お客さんからのメッセージで
    「好き」とか「会いたい」とかって
    言葉が聞きたいな~って
    思ってるんだけど

    やっぱりね
    行動で示してもらえると
    もっと嬉しいな~と思うてまりさんです🥺💗


    今月はなんと
    5キロ痩せる計画中なの❕❕❕

    頑張ってるから
    見守っててね❣️❣️❣️

    (結果が出たら報告するね)


    今日は20時まで出勤してるから
    お誘い待ってるよ~🥺🥺🥺💓✨










    言葉より大切なもの💓

    最近さお客さんからのメッセージで「好き」とか「会いたい」とかって言葉が聞きたいな~って思ってるんだけどやっぱりね行動で示してもらえるともっと嬉しいな~と思うてまりさんです🥺💗今月はなんと5キロ痩せる計画中なの❕❕❕頑張ってるから見守っててね❣️❣️❣️(結果が出たら報告するね)今日は20時まで出勤してるからお誘い待ってるよ~🥺🥺🥺💓✨










    最近さ
    お客さんからのメッセージで
    「好き」とか「会いたい」とかって
    言葉が聞きたいな~って
    思ってるんだけど

    やっぱりね
    行動で示してもらえると
    もっと嬉しいな~と思うてまりさんです🥺💗


    今月はなんと
    5キロ痩せる計画中なの❕❕❕

    頑張ってるから
    見守っててね❣️❣️❣️

    (結果が出たら報告するね)


    今日は20時まで出勤してるから
    お誘い待ってるよ~🥺🥺🥺💓✨