• TEMARI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    待機❣️

    6/8 17:05










    てまりさん
    待機中です🎶💚


    20時受付終了だから
    お誘いお待ちしております☺️💖











    待機❣️

    てまりさん待機中です🎶💚20時受付終了だからお誘いお待ちしております☺️💖










    てまりさん
    待機中です🎶💚


    20時受付終了だから
    お誘いお待ちしております☺️💖











    待機中❣️

    6/8 12:10









    てまりですっ❣️


    待機中だよん🎶


    すぐ行けるから
    お誘い待ってるねん💖

    はやく会いたいなあ~(*´꒳`*)💓










    待機中❣️

    てまりですっ❣️待機中だよん🎶すぐ行けるからお誘い待ってるねん💖はやく会いたいなあ~(*´꒳`*)💓









    てまりですっ❣️


    待機中だよん🎶


    すぐ行けるから
    お誘い待ってるねん💖

    はやく会いたいなあ~(*´꒳`*)💓










    しゅ❣️

    6/8 10:16












    🌸てまりちゃんこと

    てまりさんです🌸


    今日も元気に出勤しましたよ~💚


    みんなの癒しを目指して
    10時から20時までお仕事してるよ❣️


    受付終了は20時だから
    お早めにお誘いしてね💪🏻


    てまりさんが
    あなたの心を癒しますよ~❤️🎵

    待ってるね~💖








    しゅ❣️

    🌸てまりちゃんことてまりさんです🌸今日も元気に出勤しましたよ~💚みんなの癒しを目指して10時から20時までお仕事してるよ❣️受付終了は20時だからお早めにお誘いしてね💪🏻てまりさんがあなたの心を癒しますよ~❤️🎵待ってるね~💖












    🌸てまりちゃんこと

    てまりさんです🌸


    今日も元気に出勤しましたよ~💚


    みんなの癒しを目指して
    10時から20時までお仕事してるよ❣️


    受付終了は20時だから
    お早めにお誘いしてね💪🏻


    てまりさんが
    あなたの心を癒しますよ~❤️🎵

    待ってるね~💖








    ここにいるよ💚💪🏻

    6/8 08:56








    おはよう〜☀️✨

    てまりちゃんここにいるよ💚🎵


    今日はいい天気だね☀️.°
    外で日向ぼっこしたくなるね🌞❣️


    朝風呂最高〜💖💦
    気持ちいいね❣️


    さてさて
    今日は10時から20時まで出勤だよ❣️

    会いに来る?☺️💖


    あなたとの楽しい時間を
    待ってるね₍ᐢ‥ᐢ₎ 🎵










    ここにいるよ💚💪🏻

    おはよう〜☀️✨てまりちゃんここにいるよ💚🎵今日はいい天気だね☀️.°外で日向ぼっこしたくなるね🌞❣️朝風呂最高〜💖💦気持ちいいね❣️さてさて今日は10時から20時まで出勤だよ❣️会いに来る?☺️💖あなたとの楽しい時間を待ってるね₍ᐢ‥ᐢ₎🎵








    おはよう〜☀️✨

    てまりちゃんここにいるよ💚🎵


    今日はいい天気だね☀️.°
    外で日向ぼっこしたくなるね🌞❣️


    朝風呂最高〜💖💦
    気持ちいいね❣️


    さてさて
    今日は10時から20時まで出勤だよ❣️

    会いに来る?☺️💖


    あなたとの楽しい時間を
    待ってるね₍ᐢ‥ᐢ₎ 🎵










    もう寝る😴💚🎵

    6/7 21:26












    こんばんは🌛

    てまりだよ~💚💚💚


    今日はね
    あんまり寝れなかったから
    早起きしちゃったの❕

    朝からお仕事頑張って
    やっぱり眠たいな~ ( ՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)”笑

    ねむねむさんだよ~ 💤

    だから今日は
    早くお休みするね
    (もうベッドに潜り込む予定だよ)


    明日は土曜日!
    10時から20時まで出勤するから
    予約やお誘い待ってるね☺️💚♨️


    楽しい時間を
    すごそうねーーー☺️💖


    おやすみ❣️❣️❣️











    もう寝る😴💚🎵

    こんばんは🌛てまりだよ~💚💚💚今日はねあんまり寝れなかったから早起きしちゃったの❕朝からお仕事頑張ってやっぱり眠たいな~(՞ᴗ̫ᴗ՞)”笑ねむねむさんだよ~💤だから今日は早くお休みするね(もうベッドに潜り込む予定だよ)明日は土曜日!10時から20時まで出勤するから予約やお誘い待ってるね☺️💚♨️楽しい時間をすごそうねーーー☺️💖おやすみ❣️❣️❣️












    こんばんは🌛

    てまりだよ~💚💚💚


    今日はね
    あんまり寝れなかったから
    早起きしちゃったの❕

    朝からお仕事頑張って
    やっぱり眠たいな~ ( ՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)”笑

    ねむねむさんだよ~ 💤

    だから今日は
    早くお休みするね
    (もうベッドに潜り込む予定だよ)


    明日は土曜日!
    10時から20時まで出勤するから
    予約やお誘い待ってるね☺️💚♨️


    楽しい時間を
    すごそうねーーー☺️💖


    おやすみ❣️❣️❣️











    次回出勤🫧

    6/7 17:30














    おはようございます☀︎


    久しぶりに
    生牡蠣をたべました😀

    美味しかったです😀


    てまりさん
    次回出勤は土曜日
    8日10時から20時です


    事前予約・お誘いお待ちしております🫧













    次回出勤🫧

    おはようございます☀︎久しぶりに生牡蠣をたべました😀美味しかったです😀てまりさん次回出勤は土曜日8日10時から20時です事前予約・お誘いお待ちしております🫧














    おはようございます☀︎


    久しぶりに
    生牡蠣をたべました😀

    美味しかったです😀


    てまりさん
    次回出勤は土曜日
    8日10時から20時です


    事前予約・お誘いお待ちしております🫧













    6/6 17:17









    言うか迷っていましたが
    オキニトークで迷惑な内容を
    送ってきはる方が多すぎます


    AFはプロフィールにも
    書いてある通り
    私は生ではしていませんし
    生中ももちろん❌です

    理由として おしりの穴は
    病原菌がたくさん潜んでいるからです

    生でできるお姉様もいらっしゃるので
    可能な方でお遊びください
    NGにしていることを特別に
    許可するなどは不可です


    オキニトークでの
    「📖番できる?」「AFからの事故あり?」
    なども迷惑です

    当店はデリヘルです

    📖番がしたいなら
    できるお店へ足をお運びください


    そしてオキニトークでの返信催促
    意外と多いです、ありえません

    本職・バイト・この仕事と
    掛け持ちをしています

    週1のやすみ、合計5.6日のやすみです

    即レスを意識していますし
    基本的には即レスですが
    帰宅してもやることはたくさんあります
    暇じゃないです


    ぶっちゃけこんなことが
    これからも続くような感じであれば
    退店も考えています

    あまりにも多すぎます

    そしてこの業界に
    1年半ほどいますがはじめてです

    かなりショックです


    以上です









    言うか迷っていましたがオキニトークで迷惑な内容を送ってきはる方が多すぎますAFはプロフィールにも書いてある通り私は生ではしていませんし生中ももちろん❌です理由としておしりの穴は病原菌がたくさん潜んでいるからです生でできるお姉様もいらっしゃるので可能な方でお遊びくださいNGにしていることを特別に許可するなどは不可ですオキニトークでの「📖番できる?」「AFからの事故あり?」なども迷惑です当店はデリヘルです📖番がしたいならできるお店へ足をお運びくださいそしてオキニトークでの返信催促意外と多いです、ありえません本職・バイト・この仕事と掛け持ちをしています週1のやすみ、合計5.6日のやすみです即レスを意識していますし基本的には即レスですが帰宅してもやることはたくさんあります暇じゃないですぶっちゃけこんなことがこれからも続くような感じであれば退店も考えていますあまりにも多すぎますそしてこの業界に1年半ほどいますがはじめてですかなりショックです以上です









    言うか迷っていましたが
    オキニトークで迷惑な内容を
    送ってきはる方が多すぎます


    AFはプロフィールにも
    書いてある通り
    私は生ではしていませんし
    生中ももちろん❌です

    理由として おしりの穴は
    病原菌がたくさん潜んでいるからです

    生でできるお姉様もいらっしゃるので
    可能な方でお遊びください
    NGにしていることを特別に
    許可するなどは不可です


    オキニトークでの
    「📖番できる?」「AFからの事故あり?」
    なども迷惑です

    当店はデリヘルです

    📖番がしたいなら
    できるお店へ足をお運びください


    そしてオキニトークでの返信催促
    意外と多いです、ありえません

    本職・バイト・この仕事と
    掛け持ちをしています

    週1のやすみ、合計5.6日のやすみです

    即レスを意識していますし
    基本的には即レスですが
    帰宅してもやることはたくさんあります
    暇じゃないです


    ぶっちゃけこんなことが
    これからも続くような感じであれば
    退店も考えています

    あまりにも多すぎます

    そしてこの業界に
    1年半ほどいますがはじめてです

    かなりショックです


    以上です









    6/6 17:14









    言うか迷っていましたが
    オキニトークで迷惑な内容を
    送ってきはる方が多すぎます


    AFはプロフィールにも
    書いてある通り
    私は生ではしていませんし
    生中ももちろん❌です


    生でできるお姉様もいらっしゃるので
    可能な方でお遊びください
    NGにしていることを特別に
    許可するなどは不可です


    オキニトークでの
    「📖番できる?」「AFからの事故あり?」
    なども迷惑です

    当店はデリヘルです

    📖番がしたいなら
    できるお店へ足をお運びください


    そしてオキニトークでの返信催促
    意外と多いです、ありえません

    本職・バイト・この仕事と
    掛け持ちをしています

    週1のやすみ、合計5.6日のやすみです

    即レスを意識していますし
    基本的には即レスですが
    帰宅してもやることはたくさんあります
    暇じゃないです


    ぶっちゃけこんなことが
    これからも続くような感じであれば
    退店も考えています

    あまりにも多すぎます

    そしてこの業界に
    1年半ほどいますがはじめてです

    かなりショックです


    以上です









    言うか迷っていましたがオキニトークで迷惑な内容を送ってきはる方が多すぎますAFはプロフィールにも書いてある通り私は生ではしていませんし生中ももちろん❌です生でできるお姉様もいらっしゃるので可能な方でお遊びくださいNGにしていることを特別に許可するなどは不可ですオキニトークでの「📖番できる?」「AFからの事故あり?」なども迷惑です当店はデリヘルです📖番がしたいならできるお店へ足をお運びくださいそしてオキニトークでの返信催促意外と多いです、ありえません本職・バイト・この仕事と掛け持ちをしています週1のやすみ、合計5.6日のやすみです即レスを意識していますし基本的には即レスですが帰宅してもやることはたくさんあります暇じゃないですぶっちゃけこんなことがこれからも続くような感じであれば退店も考えていますあまりにも多すぎますそしてこの業界に1年半ほどいますがはじめてですかなりショックです以上です









    言うか迷っていましたが
    オキニトークで迷惑な内容を
    送ってきはる方が多すぎます


    AFはプロフィールにも
    書いてある通り
    私は生ではしていませんし
    生中ももちろん❌です


    生でできるお姉様もいらっしゃるので
    可能な方でお遊びください
    NGにしていることを特別に
    許可するなどは不可です


    オキニトークでの
    「📖番できる?」「AFからの事故あり?」
    なども迷惑です

    当店はデリヘルです

    📖番がしたいなら
    できるお店へ足をお運びください


    そしてオキニトークでの返信催促
    意外と多いです、ありえません

    本職・バイト・この仕事と
    掛け持ちをしています

    週1のやすみ、合計5.6日のやすみです

    即レスを意識していますし
    基本的には即レスですが
    帰宅してもやることはたくさんあります
    暇じゃないです


    ぶっちゃけこんなことが
    これからも続くような感じであれば
    退店も考えています

    あまりにも多すぎます

    そしてこの業界に
    1年半ほどいますがはじめてです

    かなりショックです


    以上です









    おはよ~🥱💚

    6/6 12:13









    おはようございます☀︎


    てまりさん
    本日久しぶりのおやすみで(8日振り)
    昨日は帰宅後すぐに爆睡してしまい
    先程起きたので
    いまからやることたくさん…🥱笑

    絶望だ………笑


    ボン・ジョヴィを聴いて
    自分を奮い立たせますわよ………🥺💚


    次回出勤は
    土曜日の10時から20時で
    受付終了が20時なので
    20時までお誘い受け付けています(*'▽'*)🎶

    事前予約もお待ちしております🍄‍🟫💞









    おはよ~🥱💚

    おはようございます☀︎てまりさん本日久しぶりのおやすみで(8日振り)昨日は帰宅後すぐに爆睡してしまい先程起きたのでいまからやることたくさん…🥱笑絶望だ………笑ボン・ジョヴィを聴いて自分を奮い立たせますわよ………🥺💚次回出勤は土曜日の10時から20時で受付終了が20時なので20時までお誘い受け付けています(*'▽'*)🎶事前予約もお待ちしております🍄‍🟫💞









    おはようございます☀︎


    てまりさん
    本日久しぶりのおやすみで(8日振り)
    昨日は帰宅後すぐに爆睡してしまい
    先程起きたので
    いまからやることたくさん…🥱笑

    絶望だ………笑


    ボン・ジョヴィを聴いて
    自分を奮い立たせますわよ………🥺💚


    次回出勤は
    土曜日の10時から20時で
    受付終了が20時なので
    20時までお誘い受け付けています(*'▽'*)🎶

    事前予約もお待ちしております🍄‍🟫💞









    💌💚6月4日 お礼💚💌

    6/5 15:42










    💌💚6月4日💚💌


    ​となりのクル90分で
    お遊びいただいたMちゃん
    ありがとうございました💖

    最初から話しやすくて
    すごく楽しかったです💓

    プレイも優しくしてくれて
    ありがとう(˘•̥⧿•̥˘ )💖💖💖

    早起きしてえらい👏🏻
    お仕事頑張ってね🥺❤️

    また会えますようにっ💓






    となりのクル70分で
    お遊びいただいたAちゃん
    ありがとうございました❤️

    責められたいって
    聞いてたのに
    責めたいって言うのは反則っ🥺笑

    でもたくさん
    責めました💖💖💖

    いっぱい声
    聞かせてくれてありがとう💓

    次会える時は
    ペニバン持ってきて
    いっぱい突かせてね❤️❤️

    ​​​​​​

    💌💚6月4日 お礼💚💌

    💌💚6月4日💚💌​となりのクル90分でお遊びいただいたMちゃんありがとうございました💖最初から話しやすくてすごく楽しかったです💓プレイも優しくしてくれてありがとう(˘•̥⧿•̥˘)💖💖💖早起きしてえらい👏🏻お仕事頑張ってね🥺❤️また会えますようにっ💓となりのクル70分でお遊びいただいたAちゃんありがとうございました❤️責められたいって聞いてたのに責めたいって言うのは反則っ🥺笑でもたくさん責めました💖💖💖いっぱい声聞かせてくれてありがとう💓次会える時はペニバン持ってきていっぱい突かせてね❤️❤️​​​​​​










    💌💚6月4日💚💌


    ​となりのクル90分で
    お遊びいただいたMちゃん
    ありがとうございました💖

    最初から話しやすくて
    すごく楽しかったです💓

    プレイも優しくしてくれて
    ありがとう(˘•̥⧿•̥˘ )💖💖💖

    早起きしてえらい👏🏻
    お仕事頑張ってね🥺❤️

    また会えますようにっ💓






    となりのクル70分で
    お遊びいただいたAちゃん
    ありがとうございました❤️

    責められたいって
    聞いてたのに
    責めたいって言うのは反則っ🥺笑

    でもたくさん
    責めました💖💖💖

    いっぱい声
    聞かせてくれてありがとう💓

    次会える時は
    ペニバン持ってきて
    いっぱい突かせてね❤️❤️

    ​​​​​​