• AKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼♡

    5/16 01:40

    となりのクル
    307の
    お兄さん
    ありがとうございます!

    話しやすい
    お兄さんで
    めちゃくちゃ良かった🥺

    どMな
    お兄さん
    たくさん
    いじめちゃいました❤️
    その後は、
    2人で
    映画観ながら
    アニメの話して
    楽しかったです♡
    今日は、
    ありがとうございました!
    明日も
    仕事頑張ってくださいね💕︎

    お礼♡

    となりのクル307のお兄さんありがとうございます!話しやすいお兄さんでめちゃくちゃ良かった🥺どMなお兄さんたくさんいじめちゃいました❤️その後は、2人で映画観ながらアニメの話して楽しかったです♡今日は、ありがとうございました!明日も仕事頑張ってくださいね💕︎

    となりのクル
    307の
    お兄さん
    ありがとうございます!

    話しやすい
    お兄さんで
    めちゃくちゃ良かった🥺

    どMな
    お兄さん
    たくさん
    いじめちゃいました❤️
    その後は、
    2人で
    映画観ながら
    アニメの話して
    楽しかったです♡
    今日は、
    ありがとうございました!
    明日も
    仕事頑張ってくださいね💕︎

    遊ぼ♡

    5/15 19:34

    すぐに
    迎えるので
    良かったら
    あきと
    遊んでくださいな❤️
    あ、ちなみに
    電マでも
    遊んでね💕︎

    お誘い
    お待ちしております(*^^*)

    遊ぼ♡

    すぐに迎えるので良かったらあきと遊んでくださいな❤️あ、ちなみに電マでも遊んでね💕︎お誘いお待ちしております(*^^*)

    すぐに
    迎えるので
    良かったら
    あきと
    遊んでくださいな❤️
    あ、ちなみに
    電マでも
    遊んでね💕︎

    お誘い
    お待ちしております(*^^*)

    おはよん☀️

    5/15 15:15

    本日も
    出勤です!
    良かったら
    お誘いお待ちしております❤️

    今日も
    よろしくお願いします(*^^*)

    おはよん☀️

    本日も出勤です!良かったらお誘いお待ちしております❤️今日もよろしくお願いします(*^^*)

    本日も
    出勤です!
    良かったら
    お誘いお待ちしております❤️

    今日も
    よろしくお願いします(*^^*)

    早いな( °_° )

    5/15 02:22

    もうこんな時間かー🥺
    起きてる人いるのかな?

    残り時間
    あと少し🥺
    良かったら
    遊びに来てね💕︎

    早いな( °_° )

    もうこんな時間かー🥺起きてる人いるのかな?残り時間あと少し🥺良かったら遊びに来てね💕︎

    もうこんな時間かー🥺
    起きてる人いるのかな?

    残り時間
    あと少し🥺
    良かったら
    遊びに来てね💕︎

    待ってます❤️

    5/14 16:44

    ただいま
    待機中です❤️
    良かったら
    お誘い
    待ってますね💕︎

    今やっと
    ドラゴンボールが
    人造人間の所まで
    きたー!!
    ここからが
    面白いのよね(*^ω^*)

    待ってます❤️

    ただいま待機中です❤️良かったらお誘い待ってますね💕︎今やっとドラゴンボールが人造人間の所まできたー!!ここからが面白いのよね(*^ω^*)

    ただいま
    待機中です❤️
    良かったら
    お誘い
    待ってますね💕︎

    今やっと
    ドラゴンボールが
    人造人間の所まで
    きたー!!
    ここからが
    面白いのよね(*^ω^*)

    おはよん☀️

    5/14 15:15

    肩凝りがー😭
    肩がバキバキです😭笑
    今日も
    出勤ですので
    良かったら
    遊びに来てくださいね❤️


    今日も
    よろしくお願いします(*^^*)

    おはよん☀️

    肩凝りがー😭肩がバキバキです😭笑今日も出勤ですので良かったら遊びに来てくださいね❤️今日もよろしくお願いします(*^^*)

    肩凝りがー😭
    肩がバキバキです😭笑
    今日も
    出勤ですので
    良かったら
    遊びに来てくださいね❤️


    今日も
    よろしくお願いします(*^^*)

    わあああ!!

    5/14 05:08

    あぶない刑事が
    Huluで
    観れるー❤️
    舘ひろし
    大好き(*^ω^*)❤️

    あぶない刑事
    観ながら
    寝ます( ˘ω˘ ) スヤァ…

    舘ひろしが
    若いー🥺!!


    では、皆様
    おやすみなさい(-_-)zzz

    わあああ!!

    あぶない刑事がHuluで観れるー❤️舘ひろし大好き(*^ω^*)❤️あぶない刑事観ながら寝ます(˘ω˘)スヤァ…舘ひろしが若いー🥺!!では、皆様おやすみなさい(-_-)zzz

    あぶない刑事が
    Huluで
    観れるー❤️
    舘ひろし
    大好き(*^ω^*)❤️

    あぶない刑事
    観ながら
    寝ます( ˘ω˘ ) スヤァ…

    舘ひろしが
    若いー🥺!!


    では、皆様
    おやすみなさい(-_-)zzz

    やっと

    5/13 22:23

    ドラゴンボールが
    進んできたー!
    フリーザ生きてた!🥺

    めちゃくちゃ
    面白くなってきたよ❤️
    誰か
    ドラゴンボールの
    話しましょー(*^^*)❤️

    やっと

    ドラゴンボールが進んできたー!フリーザ生きてた!🥺めちゃくちゃ面白くなってきたよ❤️誰かドラゴンボールの話しましょー(*^^*)❤️

    ドラゴンボールが
    進んできたー!
    フリーザ生きてた!🥺

    めちゃくちゃ
    面白くなってきたよ❤️
    誰か
    ドラゴンボールの
    話しましょー(*^^*)❤️

    お礼♡

    5/13 17:17

    となりのクル306
    お兄さん
    ありがとうございます!

    事前予約してくれて
    ありがとう😊❤️

    お風呂で
    イチャイチャして
    その後ベッドで
    たくさん
    おもちゃで
    遊んでくれて❤️
    ただ
    電マが使えなかったの
    残念(´・ω・`)

    今日は、
    ありがとうございました!
    気を付けて
    帰ってくださいね😊

    お礼♡

    となりのクル306お兄さんありがとうございます!事前予約してくれてありがとう😊❤️お風呂でイチャイチャしてその後ベッドでたくさんおもちゃで遊んでくれて❤️ただ電マが使えなかったの残念(´・ω・`)今日は、ありがとうございました!気を付けて帰ってくださいね😊

    となりのクル306
    お兄さん
    ありがとうございます!

    事前予約してくれて
    ありがとう😊❤️

    お風呂で
    イチャイチャして
    その後ベッドで
    たくさん
    おもちゃで
    遊んでくれて❤️
    ただ
    電マが使えなかったの
    残念(´・ω・`)

    今日は、
    ありがとうございました!
    気を付けて
    帰ってくださいね😊

    おはよん☀️

    5/13 15:15

    本日も
    出勤してます!
    良かったら
    お誘い
    お待ちしております(*^^*)

    今日も
    よろしくお願いします❤️

    おはよん☀️

    本日も出勤してます!良かったらお誘いお待ちしております(*^^*)今日もよろしくお願いします❤️

    本日も
    出勤してます!
    良かったら
    お誘い
    お待ちしております(*^^*)

    今日も
    よろしくお願いします❤️

    お礼♡

    5/13 04:05

    ファイン213の
    お兄さん
    ありがとうございます!

    ロングやったんで
    2人で
    ゆっくりしながら😊❤️
    お兄さんの
    趣味のお話聞けて
    楽しかった!
    私も1回でいいから
    釣りしてみたいなー!!
    新鮮な🐟魚
    食べたい(*´﹃`*)笑

    今日は
    ありがとうございました!
    気をつけて
    帰ってくださいね😊

    おやすみなさい(-_-)zzz

    お礼♡

    ファイン213のお兄さんありがとうございます!ロングやったんで2人でゆっくりしながら😊❤️お兄さんの趣味のお話聞けて楽しかった!私も1回でいいから釣りしてみたいなー!!新鮮な🐟魚食べたい(*´﹃`*)笑今日はありがとうございました!気をつけて帰ってくださいね😊おやすみなさい(-_-)zzz

    ファイン213の
    お兄さん
    ありがとうございます!

    ロングやったんで
    2人で
    ゆっくりしながら😊❤️
    お兄さんの
    趣味のお話聞けて
    楽しかった!
    私も1回でいいから
    釣りしてみたいなー!!
    新鮮な🐟魚
    食べたい(*´﹃`*)笑

    今日は
    ありがとうございました!
    気をつけて
    帰ってくださいね😊

    おやすみなさい(-_-)zzz

    最近

    5/13 01:12

    ドラゴンボールを
    1から観てるやけど
    長くて
    なかなか進まない🥺笑

    アニメ好きなので
    良かったら
    お話しましょうね💕︎
    3時まで
    出勤なので
    お待ちしております❤️

    最近

    ドラゴンボールを1から観てるやけど長くてなかなか進まない🥺笑アニメ好きなので良かったらお話しましょうね💕︎3時まで出勤なのでお待ちしております❤️

    ドラゴンボールを
    1から観てるやけど
    長くて
    なかなか進まない🥺笑

    アニメ好きなので
    良かったら
    お話しましょうね💕︎
    3時まで
    出勤なので
    お待ちしております❤️

    お礼♡

    5/12 19:49

    となりのクル
    308の
    お兄さん
    ありがとうございます❤️

    気さくな方で
    話しやすかったー!
    ベッドでは
    Mさん❤️
    2回も
    すぐに🍼❤️
    初めてすぐに🍼だったみたいで
    びっくり❤️
    2回もイク事ないから
    びっくりしたって
    言われて
    嬉しかったです(*^^*)❤️

    その後は
    時間まで
    アニメの話して
    あっという間でした!
    今日は、
    ありがとうございました😊

    お礼♡

    となりのクル308のお兄さんありがとうございます❤️気さくな方で話しやすかったー!ベッドではMさん❤️2回もすぐに🍼❤️初めてすぐに🍼だったみたいでびっくり❤️2回もイク事ないからびっくりしたって言われて嬉しかったです(*^^*)❤️その後は時間までアニメの話してあっという間でした!今日は、ありがとうございました😊

    となりのクル
    308の
    お兄さん
    ありがとうございます❤️

    気さくな方で
    話しやすかったー!
    ベッドでは
    Mさん❤️
    2回も
    すぐに🍼❤️
    初めてすぐに🍼だったみたいで
    びっくり❤️
    2回もイク事ないから
    びっくりしたって
    言われて
    嬉しかったです(*^^*)❤️

    その後は
    時間まで
    アニメの話して
    あっという間でした!
    今日は、
    ありがとうございました😊

    お礼♡

    5/12 17:34

    ビジホの
    お兄さん
    ありがとうございます!
    旅行がてら
    呼んでくれました!
    話しやすい方で
    楽しかったです(*^^*)❤️

    今から
    ご飯食べに行くみたいなので
    雨やから
    気を付けてくださいね🥺💦
    私も
    肉食べたいな🤤笑
    今日は、
    ありがとうございました!
    旅行
    楽しんでくださいねん🍀

    お礼♡

    ビジホのお兄さんありがとうございます!旅行がてら呼んでくれました!話しやすい方で楽しかったです(*^^*)❤️今からご飯食べに行くみたいなので雨やから気を付けてくださいね🥺💦私も肉食べたいな🤤笑今日は、ありがとうございました!旅行楽しんでくださいねん🍀

    ビジホの
    お兄さん
    ありがとうございます!
    旅行がてら
    呼んでくれました!
    話しやすい方で
    楽しかったです(*^^*)❤️

    今から
    ご飯食べに行くみたいなので
    雨やから
    気を付けてくださいね🥺💦
    私も
    肉食べたいな🤤笑
    今日は、
    ありがとうございました!
    旅行
    楽しんでくださいねん🍀

    出勤です(*^^*)

    5/12 15:16

    今日から
    10日間
    お世話になりますimg

    15時から3時まで
    なので
    良かったら
    お誘い
    くださいねimg❤️

    えちえちな
    お兄さんからの
    予約など
    お待ちしてます🎶

    出勤です(*^^*)

    今日から10日間お世話になります15時から3時までなので良かったらお誘いくださいね❤️えちえちなお兄さんからの予約などお待ちしてます🎶

    今日から
    10日間
    お世話になりますimg

    15時から3時まで
    なので
    良かったら
    お誘い
    くださいねimg❤️

    えちえちな
    お兄さんからの
    予約など
    お待ちしてます🎶