• KISAKINANASE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    .*・゚緑 by.ななせ.゚・*.

    4/14 13:16

    こんにちはimg
    13時〜出勤しますimg


    桜が散って、春が訪れて緑が目立つように
    なってきましたね!自然サイコーだimg

    お花も草木も好きな私にとっては
    今が最高の季節です〜花粉は嫌だけどimg

    服装も皆さん薄手になり始めている…
    学生さんなんてもう既に半袖でしたimg

    今年も京都の夏は厳しそうですねimg


    今日と来週の水曜日が出勤予定でして
    そのあとしばらく女の子休暇になりますimg

    週末しか時間ないよ〜!のお兄さんは
    少し間が開きますので今日よければimg

    4月もまばらな出勤にはなりますが
    予定見てきてくださると嬉しいですimg

    では、本日も宜しくお願いしますimg


    🌸Nanase🌸

    .*・゚緑 by.ななせ.゚・*.

    こんにちは13時〜出勤します桜が散って、春が訪れて緑が目立つようになってきましたね!自然サイコーだお花も草木も好きな私にとっては今が最高の季節です〜花粉は嫌だけど服装も皆さん薄手になり始めている…学生さんなんてもう既に半袖でした今年も京都の夏は厳しそうですね笑今日と来週の水曜日が出勤予定でしてそのあとしばらく女の子休暇になります週末しか時間ないよ〜!のお兄さんは少し間が開きますので今日よければ4月もまばらな出勤にはなりますが予定見てきてくださると嬉しいですでは、本日も宜しくお願いします🌸Nanase🌸

    こんにちはimg
    13時〜出勤しますimg


    桜が散って、春が訪れて緑が目立つように
    なってきましたね!自然サイコーだimg

    お花も草木も好きな私にとっては
    今が最高の季節です〜花粉は嫌だけどimg

    服装も皆さん薄手になり始めている…
    学生さんなんてもう既に半袖でしたimg

    今年も京都の夏は厳しそうですねimg


    今日と来週の水曜日が出勤予定でして
    そのあとしばらく女の子休暇になりますimg

    週末しか時間ないよ〜!のお兄さんは
    少し間が開きますので今日よければimg

    4月もまばらな出勤にはなりますが
    予定見てきてくださると嬉しいですimg

    では、本日も宜しくお願いしますimg


    🌸Nanase🌸

    .*・゚桜吹雪 by.ななせ.゚・*.

    4/12 13:16

    img緊急告知img



    ゲリラ割実施中!15時までです!

    :*:★。:*:★━━━━━━━★:*:。★:*:

    こんにちはimg
    13時〜出勤しますimg


    前回、月曜日出勤予定だったのですが
    体調崩してしまってお休み頂きましたimg

    念のため検査しましたが、感染症ではなく
    シンプルに体調を崩してしまったらしいimg

    皆さんも季節の変わり目ですから
    どうかお身体ご自愛くださいませimg

    すっかり回復してとっても元気ですimg


    今日明日辺りに雨予報だったけど
    次の週末辺りにお天気崩れそうimg

    もう雨は嫌だ〜!梅雨も嫌だ〜
    桜もすっかり散ってしまった…img

    次は紫陽花とかになるのかなimg
    また満開のお花が見れるといいなimg


    いいお天気なのでお散歩ついでに
    是非エテルナで癒されにきませんかimg

    本日も宜しくお願いしますimg


    🌸Nanase🌸

    .*・゚桜吹雪 by.ななせ.゚・*.

    緊急告知ゲリラ割実施中!15時までです!:*:★。:*:★━━━━━━━★:*:。★:*:こんにちは13時〜出勤します前回、月曜日出勤予定だったのですが体調崩してしまってお休み頂きました念のため検査しましたが、感染症ではなくシンプルに体調を崩してしまったらしい皆さんも季節の変わり目ですからどうかお身体ご自愛くださいませすっかり回復してとっても元気です今日明日辺りに雨予報だったけど次の週末辺りにお天気崩れそうもう雨は嫌だ〜!梅雨も嫌だ〜!桜もすっかり散ってしまった…次は紫陽花とかになるのかなまた満開のお花が見れるといいないいお天気なのでお散歩ついでに是非エテルナで癒されにきませんか本日も宜しくお願いします🌸Nanase🌸

    img緊急告知img



    ゲリラ割実施中!15時までです!

    :*:★。:*:★━━━━━━━★:*:。★:*:

    こんにちはimg
    13時〜出勤しますimg


    前回、月曜日出勤予定だったのですが
    体調崩してしまってお休み頂きましたimg

    念のため検査しましたが、感染症ではなく
    シンプルに体調を崩してしまったらしいimg

    皆さんも季節の変わり目ですから
    どうかお身体ご自愛くださいませimg

    すっかり回復してとっても元気ですimg


    今日明日辺りに雨予報だったけど
    次の週末辺りにお天気崩れそうimg

    もう雨は嫌だ〜!梅雨も嫌だ〜
    桜もすっかり散ってしまった…img

    次は紫陽花とかになるのかなimg
    また満開のお花が見れるといいなimg


    いいお天気なのでお散歩ついでに
    是非エテルナで癒されにきませんかimg

    本日も宜しくお願いしますimg


    🌸Nanase🌸