• ASAKURANAON Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤しました♪

    8/23 18:22

    只今、出勤中です。
    今日は 17:00 ~ 1:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    浅倉 なおん

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は17:00~1:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。浅倉なおん

    只今、出勤中です。
    今日は 17:00 ~ 1:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    浅倉 なおん

    やったねー!

    8/23 13:27

    浅倉ですimg




    京都国際、初優勝
    やりましたね〜imgimg


    正直、神村が優勝すると
    思ってましたimgimg


    9回まで無得点の攻防戦
    見てただけやのに
    何故かこっちまで疲れたimg


    さて、シャワー浴びて
    ゆっくり用意しますimg




    本日、16時〜出勤します♡

    お時間合いましたら
    お誘いお待ちしてますねimg

    やったねー!

    浅倉です京都国際、初優勝やりましたね〜正直、神村が優勝すると思ってました9回まで無得点の攻防戦見てただけやのに何故かこっちまで疲れた笑さて、シャワー浴びてゆっくり用意します本日、16時〜出勤します♡お時間合いましたらお誘いお待ちしてますね

    浅倉ですimg




    京都国際、初優勝
    やりましたね〜imgimg


    正直、神村が優勝すると
    思ってましたimgimg


    9回まで無得点の攻防戦
    見てただけやのに
    何故かこっちまで疲れたimg


    さて、シャワー浴びて
    ゆっくり用意しますimg




    本日、16時〜出勤します♡

    お時間合いましたら
    お誘いお待ちしてますねimg

    なんだか最近。

    8/23 08:31

    おはようございますimg

    浅倉ですimg




    最近、お風呂の排水口の流れが
    めちゃくちゃ悪いimg


    パイプユニッシュを
    半分くらい一気に使っても、
    3日もすれば元通り…img


    何も流した記憶無いけど、
    なんか詰まってんのかなimg


    我が家の排水口とゆうか
    別の箇所に問題があるのかimg


    どうすりゃいいのかなぁimg

    なんだか最近。

    おはようございます浅倉です最近、お風呂の排水口の流れがめちゃくちゃ悪いパイプユニッシュを半分くらい一気に使っても、3日もすれば元通り…何も流した記憶無いけど、なんか詰まってんのかな?我が家の排水口とゆうか別の箇所に問題があるのかどうすりゃいいのかなぁ

    おはようございますimg

    浅倉ですimg




    最近、お風呂の排水口の流れが
    めちゃくちゃ悪いimg


    パイプユニッシュを
    半分くらい一気に使っても、
    3日もすれば元通り…img


    何も流した記憶無いけど、
    なんか詰まってんのかなimg


    我が家の排水口とゆうか
    別の箇所に問題があるのかimg


    どうすりゃいいのかなぁimg

    出勤しました♪

    8/22 19:47

    只今、出勤中です。
    今日は 17:00 ~ 0:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    浅倉 なおん

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は17:00~0:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。浅倉なおん

    只今、出勤中です。
    今日は 17:00 ~ 0:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    浅倉 なおん

    珍しく!

    8/22 06:58

    おはようございますimg

    浅倉ですimg




    昨日はお休み頂いてましたimg


    今日は朝から野暮用を済ませて、
    珍しくお昼から出勤しますimg


    普段は夕方からなので、
    時間が合わない方と
    今日出会えるといいなimg


    野暮用で出かける前に
    洗濯でもしようかなimgimg

    珍しく!

    おはようございます浅倉です昨日はお休み頂いてました今日は朝から野暮用を済ませて、珍しくお昼から出勤します普段は夕方からなので、時間が合わない方と今日出会えるといいな野暮用で出かける前に洗濯でもしようかな

    おはようございますimg

    浅倉ですimg




    昨日はお休み頂いてましたimg


    今日は朝から野暮用を済ませて、
    珍しくお昼から出勤しますimg


    普段は夕方からなので、
    時間が合わない方と
    今日出会えるといいなimg


    野暮用で出かける前に
    洗濯でもしようかなimgimg

    今年は…

    8/20 07:58

    おはようございますimg

    浅倉ですimg




    早起きしましたimgimg


    昨夜から雨ですねimgimg


    8月入ってまともに降ったの
    初めてなんちゃうかなimg


    雨は苦手やけど、
    たまには降らんと
    水不足になると困るしねimg


    さて、早起きしたし
    何しようかなーimg

    今年は…

    おはようございます浅倉です早起きしました昨夜から雨ですね8月入ってまともに降ったの初めてなんちゃうかな?雨は苦手やけど、たまには降らんと水不足になると困るしねさて、早起きしたし何しようかなー?

    おはようございますimg

    浅倉ですimg




    早起きしましたimgimg


    昨夜から雨ですねimgimg


    8月入ってまともに降ったの
    初めてなんちゃうかなimg


    雨は苦手やけど、
    たまには降らんと
    水不足になると困るしねimg


    さて、早起きしたし
    何しようかなーimg

    通常。

    8/19 10:02

    おはようございますimg

    浅倉ですimg




    連休明けの月曜日、
    ちゃんと起きれたかなimg


    浅倉も会社員経験があるので
    連休明けのダルさ分かりますよimg


    今日は、連休気分が抜けず
    ダルくてしんどい
    1日になりそうですね…img


    重い体を引きずって
    今日から頑張りましょうimg

    通常。

    おはようございます浅倉です連休明けの月曜日、ちゃんと起きれたかな?浅倉も会社員経験があるので連休明けのダルさ分かりますよ今日は、連休気分が抜けずダルくてしんどい1日になりそうですね…重い体を引きずって今日から頑張りましょう

    おはようございますimg

    浅倉ですimg




    連休明けの月曜日、
    ちゃんと起きれたかなimg


    浅倉も会社員経験があるので
    連休明けのダルさ分かりますよimg


    今日は、連休気分が抜けず
    ダルくてしんどい
    1日になりそうですね…img


    重い体を引きずって
    今日から頑張りましょうimg

    見ちゃう。

    8/18 14:47

    お題:ホラー映画は得意ですかに回答♪




    得意か得意じゃないかで言うなら
    得意では無いですねimg


    でも、見ちゃいますimg


    子供の頃は布団に包まりながら
    ジェイソンとか見てましたimg


    最近は、怖いやつって
    めっきり見なくなったなぁimg


    見ちゃう。

    お題:ホラー映画は得意ですかに回答♪得意か得意じゃないかで言うなら得意では無いですねでも、見ちゃいます子供の頃は布団に包まりながらジェイソンとか見てました笑最近は、怖いやつってめっきり見なくなったなぁ

    お題:ホラー映画は得意ですかに回答♪




    得意か得意じゃないかで言うなら
    得意では無いですねimg


    でも、見ちゃいますimg


    子供の頃は布団に包まりながら
    ジェイソンとか見てましたimg


    最近は、怖いやつって
    めっきり見なくなったなぁimg


    早起き!

    8/18 04:29

    おはようございますimg

    浅倉ですimg




    めちゃくちゃ早起きしましたimg


    田舎の農家のお年寄りも
    ビックリな時間img


    早起きしたし、
    たまには昼間出てみようかなimg


    早起き!

    おはようございます浅倉ですめちゃくちゃ早起きしました田舎の農家のお年寄りもビックリな時間笑早起きしたし、たまには昼間出てみようかな?

    おはようございますimg

    浅倉ですimg




    めちゃくちゃ早起きしましたimg


    田舎の農家のお年寄りも
    ビックリな時間img


    早起きしたし、
    たまには昼間出てみようかなimg


    まだなの…?

    8/16 14:12

    こんにちはimg

    浅倉ですimg




    某病院に来てるのですが、
    まだ診察されず…img


    もうかれこれ3時間くらい
    待ってるのに、
    まだかかるのかなimg


    待ち疲れたなぁimg


    16時に間に合いそうにないから
    本出勤時間19時に
    変更して頂きましたimg


    何時まで待つのかな〜img

    まだなの…?

    こんにちは浅倉です某病院に来てるのですが、まだ診察されず…もうかれこれ3時間くらい待ってるのに、まだかかるのかな?待ち疲れたなぁ16時に間に合いそうにないから本出勤時間19時に変更して頂きました何時まで待つのかな〜?

    こんにちはimg

    浅倉ですimg




    某病院に来てるのですが、
    まだ診察されず…img


    もうかれこれ3時間くらい
    待ってるのに、
    まだかかるのかなimg


    待ち疲れたなぁimg


    16時に間に合いそうにないから
    本出勤時間19時に
    変更して頂きましたimg


    何時まで待つのかな〜img

    困った…

    8/15 15:41

    こんにちはimg

    浅倉ですimg




    最近、ホントに寝れないimgimg


    1、2時間で目が覚めて
    その後寝れなくて困ってますimg


    寝不足は辛い年頃やし
    どうしたら寝れるんやろimg


    そんな事を考えつつ
    今日も宜しくお願いしますimgimg

    困った…

    こんにちは浅倉です最近、ホントに寝れない1、2時間で目が覚めてその後寝れなくて困ってます寝不足は辛い年頃やしどうしたら寝れるんやろ?そんな事を考えつつ今日も宜しくお願いします

    こんにちはimg

    浅倉ですimg




    最近、ホントに寝れないimgimg


    1、2時間で目が覚めて
    その後寝れなくて困ってますimg


    寝不足は辛い年頃やし
    どうしたら寝れるんやろimg


    そんな事を考えつつ
    今日も宜しくお願いしますimgimg

    ありゃ…

    8/14 05:46

    おはようございますimg

    浅倉ですimg




    超絶早起きしましたimg


    3時頃寝落ちしたのに、 
    さっき目が覚めましたimg


    妙にスッキリ覚醒しちゃって
    二度寝出来そうにないimgimg


    このままじゃ変な時間に
    眠くなりそうやし、
    羊でも数えてみようかimg?笑


    寝れるかなぁ…img

    ありゃ…

    おはようございます浅倉です超絶早起きしました3時頃寝落ちしたのに、さっき目が覚めました妙にスッキリ覚醒しちゃって二度寝出来そうにないこのままじゃ変な時間に眠くなりそうやし、羊でも数えてみようか?笑寝れるかなぁ…?

    おはようございますimg

    浅倉ですimg




    超絶早起きしましたimg


    3時頃寝落ちしたのに、 
    さっき目が覚めましたimg


    妙にスッキリ覚醒しちゃって
    二度寝出来そうにないimgimg


    このままじゃ変な時間に
    眠くなりそうやし、
    羊でも数えてみようかimg?笑


    寝れるかなぁ…img

    感じる全てが…

    8/13 11:11

    こんにちはimg

    浅倉ですimg




    今日も暑いですねimgimg


    暑い中、浅倉は銀行に
    振り込みに行ってきましたimg


    空気も日差しも照り返しも
    五感で感じる全てが暑くて、
    基本引きこもりの浅倉には
    キツかったですimg


    汗かいたし
    智弁和歌山の試合までには
    お風呂に入らなきゃimg


    では、またねimg

    感じる全てが…

    こんにちは浅倉です今日も暑いですね暑い中、浅倉は銀行に振り込みに行ってきました空気も日差しも照り返しも五感で感じる全てが暑くて、基本引きこもりの浅倉にはキツかったです汗かいたし智弁和歌山の試合までにはお風呂に入らなきゃ笑では、またね

    こんにちはimg

    浅倉ですimg




    今日も暑いですねimgimg


    暑い中、浅倉は銀行に
    振り込みに行ってきましたimg


    空気も日差しも照り返しも
    五感で感じる全てが暑くて、
    基本引きこもりの浅倉には
    キツかったですimg


    汗かいたし
    智弁和歌山の試合までには
    お風呂に入らなきゃimg


    では、またねimg

    ヤバい!!

    8/12 07:32

    おはようございますimg

    浅倉ですimg




    おはようと言いつつ
    まだ寝てませんimgimg


    眠たいのに寝れない…img


    寝なきゃと思うと
    ますます寝れなくなりましたimg


    もう寝るの諦めて
    お風呂入りますimg


    どうしたら寝れるか
    教えて下さいimg

    ヤバい!!

    おはようございます浅倉ですおはようと言いつつまだ寝てません眠たいのに寝れない…寝なきゃと思うとますます寝れなくなりましたもう寝るの諦めてお風呂入りますどうしたら寝れるか教えて下さい笑

    おはようございますimg

    浅倉ですimg




    おはようと言いつつ
    まだ寝てませんimgimg


    眠たいのに寝れない…img


    寝なきゃと思うと
    ますます寝れなくなりましたimg


    もう寝るの諦めて
    お風呂入りますimg


    どうしたら寝れるか
    教えて下さいimg

    出勤しました♪

    8/11 16:13

    只今、出勤中です。
    今日は 16:00 ~ 1:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    浅倉 なおん

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は16:00~1:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。浅倉なおん

    只今、出勤中です。
    今日は 16:00 ~ 1:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    浅倉 なおん

    ヤバい…

    8/11 13:13

    こんにちはimg

    浅倉ですimg




    よく寝ましたーimg


    9時間くらい寝たから、
    むしろ寝過ぎかもimg


    寝過ぎて体が重い気がするimg


    シャワー浴びて
    シャキッとしようimgimg




    本日、16時〜出勤です♡

    お誘いお待ちしてますねimg

    ヤバい…

    こんにちは浅倉ですよく寝ましたー9時間くらい寝たから、むしろ寝過ぎかも笑寝過ぎて体が重い気がするシャワー浴びてシャキッとしよう本日、16時〜出勤です♡お誘いお待ちしてますね

    こんにちはimg

    浅倉ですimg




    よく寝ましたーimg


    9時間くらい寝たから、
    むしろ寝過ぎかもimg


    寝過ぎて体が重い気がするimg


    シャワー浴びて
    シャキッとしようimgimg




    本日、16時〜出勤です♡

    お誘いお待ちしてますねimg

    出勤しました♪

    8/10 16:33

    只今、出勤中です。
    今日は 16:00 ~ 1:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    浅倉 なおん

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は16:00~1:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。浅倉なおん

    只今、出勤中です。
    今日は 16:00 ~ 1:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    浅倉 なおん

    ガンガン!

    8/9 14:16

    こんにちはimg

    浅倉ですimg




    絶賛洗濯中ですimg


    連日こう暑いと
    洗濯物がすぐ乾くから
    嬉しいですねimgimg


    洗濯物干したら
    シャワー浴びて用意しますimg




    本日も16時〜出勤です♡

    お誘いお待ちしてますねimg

    ガンガン!

    こんにちは浅倉です絶賛洗濯中です連日こう暑いと洗濯物がすぐ乾くから嬉しいですね洗濯物干したらシャワー浴びて用意します本日も16時〜出勤です♡お誘いお待ちしてますね

    こんにちはimg

    浅倉ですimg




    絶賛洗濯中ですimg


    連日こう暑いと
    洗濯物がすぐ乾くから
    嬉しいですねimgimg


    洗濯物干したら
    シャワー浴びて用意しますimg




    本日も16時〜出勤です♡

    お誘いお待ちしてますねimg

    出勤しました♪

    8/8 17:36

    只今、出勤中です。
    今日は 17:00 ~ 1:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    浅倉 なおん

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は17:00~1:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。浅倉なおん

    只今、出勤中です。
    今日は 17:00 ~ 1:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    浅倉 なおん

    噂の…

    8/7 15:51

    お題:ポイ活してますか?に回答♪




    してませんimg


    ゲームとかするだけで
    ポイント貯まるやつですよねimg


    TikTokやインスタの広告で
    見かけるけど、
    ホンマにゲームするだけで
    ポイント貯まるのimg


    いまいち信じられないimgimg

    噂の…

    お題:ポイ活してますか?に回答♪してませんゲームとかするだけでポイント貯まるやつですよねTikTokやインスタの広告で見かけるけど、ホンマにゲームするだけでポイント貯まるの?いまいち信じられない

    お題:ポイ活してますか?に回答♪




    してませんimg


    ゲームとかするだけで
    ポイント貯まるやつですよねimg


    TikTokやインスタの広告で
    見かけるけど、
    ホンマにゲームするだけで
    ポイント貯まるのimg


    いまいち信じられないimgimg