• SETSUKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    今日から一週間

    5/13 04:31


    お仕事の皆様
    頑張って下さいね

    お昼頃まで雨みたいなので
    皆様足元にはお気をつけて
    お仕事行って下さいね。



    お誘い下さった皆様
    一週間
    ありがとうございました




    では次回の出勤までimg




    雪花img




    今日から一週間

    お仕事の皆様頑張って下さいねお昼頃まで雨みたいなので皆様足元にはお気をつけてお仕事行って下さいね。お誘い下さった皆様一週間ありがとうございましたでは次回の出勤まで雪花


    お仕事の皆様
    頑張って下さいね

    お昼頃まで雨みたいなので
    皆様足元にはお気をつけて
    お仕事行って下さいね。



    お誘い下さった皆様
    一週間
    ありがとうございました




    では次回の出勤までimg




    雪花img




    日曜日

    5/12 18:23



    雪花ですimg


    休日の皆様
    今日はあいにくの雨降り
    気温もお天気もころころ変わる
    毎日ですが
    皆さま
    お身体にはお気をつけて下さいませ


    雪花img
    本日も元気に
    22時より3時出勤しますimg
    お時間合いましたら
    お誘い下さいねimg




    土曜日のお礼img



    Т様img
    いつもロングのお時間ご予約お誘い
    ありがとうございます

    Т様のお顔も見れホッとする雪花です

    多く語らないТ様だけど
    いつも雪花に優しいТ様img

    もぉビックリする事もなく
    お時間まで日頃の疲れたお身体を
    優しくТ様を包んであげたい雪花です

    Т様に感謝ですimg

    またお逢いできる日を
    楽しみにお待ちしてますね





    雪花
    img










    日曜日

    雪花です休日の皆様今日はあいにくの雨降り気温もお天気もころころ変わる毎日ですが皆さまお身体にはお気をつけて下さいませ雪花本日も元気に22時より3時出勤しますお時間合いましたらお誘い下さいね土曜日のお礼Т様いつもロングのお時間ご予約お誘いありがとうございますТ様のお顔も見れホッとする雪花です多く語らないТ様だけどいつも雪花に優しいТ様もぉビックリする事もなくお時間まで日頃の疲れたお身体を優しくТ様を包んであげたい雪花ですТ様に感謝ですまたお逢いできる日を楽しみにお待ちしてますね雪花



    雪花ですimg


    休日の皆様
    今日はあいにくの雨降り
    気温もお天気もころころ変わる
    毎日ですが
    皆さま
    お身体にはお気をつけて下さいませ


    雪花img
    本日も元気に
    22時より3時出勤しますimg
    お時間合いましたら
    お誘い下さいねimg




    土曜日のお礼img



    Т様img
    いつもロングのお時間ご予約お誘い
    ありがとうございます

    Т様のお顔も見れホッとする雪花です

    多く語らないТ様だけど
    いつも雪花に優しいТ様img

    もぉビックリする事もなく
    お時間まで日頃の疲れたお身体を
    優しくТ様を包んであげたい雪花です

    Т様に感謝ですimg

    またお逢いできる日を
    楽しみにお待ちしてますね





    雪花
    img










    Mrsコース

    5/11 17:34

    雪花ですimg



    本日22時img3時出勤予定


    まだ22時までお時間ありますが

    週末の息抜きに、、、img

    疲れたお身体の改善にimg


    お誘いお待ちしてますね



    本日、明日と
    宜しくお願いいたします







    雪花img


    Mrsコース

    雪花です本日22時3時出勤予定まだ22時までお時間ありますが週末の息抜きに、、、疲れたお身体の改善にお誘いお待ちしてますね本日、明日と宜しくお願いいたします雪花

    雪花ですimg



    本日22時img3時出勤予定


    まだ22時までお時間ありますが

    週末の息抜きに、、、img

    疲れたお身体の改善にimg


    お誘いお待ちしてますね



    本日、明日と
    宜しくお願いいたします







    雪花img


    今日から、、

    5/10 21:03

    雪花ですimg

    お仕事終わられた皆さま
    今日も一日お疲れ様です


    雪花img休み明けの
    本日より出勤予定です


    お時間合いましたら
    お誘いお待ちしてますね




    リフレッシュに来てくださいね





    雪花



    今日から、、

    雪花ですお仕事終わられた皆さま今日も一日お疲れ様です雪花休み明けの本日より出勤予定ですお時間合いましたらお誘いお待ちしてますねリフレッシュに来てくださいね雪花

    雪花ですimg

    お仕事終わられた皆さま
    今日も一日お疲れ様です


    雪花img休み明けの
    本日より出勤予定です


    お時間合いましたら
    お誘いお待ちしてますね




    リフレッシュに来てくださいね





    雪花



    本日お休み

    5/9 15:16

    こんにちは
    雪花ですimg


    良いお天気なんですが
    風が冷たい

    昨日の夜も風が冷たく
    冬が来たような寒さでしたが

    ころころ変わる気温の変化に
    皆さまも
    体調崩されないようにして下さいね




    明日からの出勤になります



    皆さま
    お待ちしてますね




    雪花img

    本日お休み

    こんにちは雪花です良いお天気なんですが風が冷たい昨日の夜も風が冷たく冬が来たような寒さでしたがころころ変わる気温の変化に皆さまも体調崩されないようにして下さいね明日からの出勤になります皆さまお待ちしてますね雪花

    こんにちは
    雪花ですimg


    良いお天気なんですが
    風が冷たい

    昨日の夜も風が冷たく
    冬が来たような寒さでしたが

    ころころ変わる気温の変化に
    皆さまも
    体調崩されないようにして下さいね




    明日からの出勤になります



    皆さま
    お待ちしてますね




    雪花img

    22時出勤

    5/8 20:46

    雪花ですimg



    皆さま
    お仕事お疲れ様です


    本日22時から3時出勤


    皆さまGWで疲れたお身体を
    リフレッシュに来て下さいねimg



    雪花img

    22時出勤

    雪花です皆さまお仕事お疲れ様です本日22時から3時出勤皆さまGWで疲れたお身体をリフレッシュに来て下さいね雪花

    雪花ですimg



    皆さま
    お仕事お疲れ様です


    本日22時から3時出勤


    皆さまGWで疲れたお身体を
    リフレッシュに来て下さいねimg



    雪花img

    本日から出勤

    5/7 13:41

    雪花ですimg


    こんにちは

    長いGWも終わりました
    皆さまお疲れ様です


    満喫されましたか


    今日から平常通り

    休み明けのお仕事
    どっと疲れもでる頃

    ほっと一息
    心身共に疲れたお身体の
    メンテナンスにimg


    癒しと
    リフレッシュに来てくださいね


    本日より出勤予定
    今週も皆さま
    宜しくお願いしますねimg




    雪花










    本日から出勤

    雪花ですこんにちは長いGWも終わりました皆さまお疲れ様です満喫されましたか今日から平常通り休み明けのお仕事どっと疲れもでる頃ほっと一息心身共に疲れたお身体のメンテナンスに癒しとリフレッシュに来てくださいね本日より出勤予定今週も皆さま宜しくお願いしますね雪花

    雪花ですimg


    こんにちは

    長いGWも終わりました
    皆さまお疲れ様です


    満喫されましたか


    今日から平常通り

    休み明けのお仕事
    どっと疲れもでる頃

    ほっと一息
    心身共に疲れたお身体の
    メンテナンスにimg


    癒しと
    リフレッシュに来てくださいね


    本日より出勤予定
    今週も皆さま
    宜しくお願いしますねimg




    雪花










    本日からお休み

    5/3 05:23

    雪花ですimg



    次回出勤予定
    7日、22時から3時になります
    お誘いお待ちしておりますねimg



    では皆様
    GW後半
    楽しんでくださいね



    雪花


    本日からお休み

    雪花です次回出勤予定7日、22時から3時になりますお誘いお待ちしておりますねでは皆様GW後半楽しんでくださいね雪花

    雪花ですimg



    次回出勤予定
    7日、22時から3時になります
    お誘いお待ちしておりますねimg



    では皆様
    GW後半
    楽しんでくださいね



    雪花


    直近の出勤予定

    5/2 16:49

    直近1週間の出勤予定です。

    05/02(木) 22:00 - 3:00
    05/03(金) 休み
    05/04(土) 休み
    05/05(日) 休み
    05/06(月) 休み
    05/07(火) 22:00 - 3:00
    05/08(水) 22:00 - 3:00

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。05/02(木)22:00-3:0005/03(金)休み05/04(土)休み05/05(日)休み05/06(月)休み05/07(火)22:00-3:0005/08(水)22:00-3:00遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    05/02(木) 22:00 - 3:00
    05/03(金) 休み
    05/04(土) 休み
    05/05(日) 休み
    05/06(月) 休み
    05/07(火) 22:00 - 3:00
    05/08(水) 22:00 - 3:00

    遊びに来てね♪

    よく降るね

    5/1 18:01

    皆さま
    こんにちは


    雪花ですimg



    雨続きで気温も下がり
    今日は肌寒い一日ですね


    皆さま
    体調管理には十分
    お気をつけて下さいね


    本日、明日
    22時より3時出勤予定をしております
    まったり
    ほっこりと
    癒されに来て下さいねimg



    お待ちしてます




    雪花img





    よく降るね

    皆さまこんにちは雪花です雨続きで気温も下がり今日は肌寒い一日ですね皆さま体調管理には十分お気をつけて下さいね本日、明日22時より3時出勤予定をしておりますまったりほっこりと癒されに来て下さいねお待ちしてます雪花

    皆さま
    こんにちは


    雪花ですimg



    雨続きで気温も下がり
    今日は肌寒い一日ですね


    皆さま
    体調管理には十分
    お気をつけて下さいね


    本日、明日
    22時より3時出勤予定をしております
    まったり
    ほっこりと
    癒されに来て下さいねimg



    お待ちしてます




    雪花img





    5月スタート

    5/1 05:38

    雪花ですimg


    早くも今日から5月




    4月お誘い下さった皆さま
    ありがとうございました。
    5月も同様
    皆さま
    宜しくお願いしますねimg




    火曜日のお礼日記


    T様img
    いつも
    お誘いありがとうございます

    2人きりの空間の中で
    いつもほっこり癒される雪花です

    多く語らないT様は
    とても紳士な素敵な男性img
    今回もいっぱい暴走したね 笑
    楽しいお時間を
    いつもありがとうございます
    帰りはいつも寂しいなって
    思う雪花でしたimg

    GWもお仕事でお忙しいと思いますが
    またお時間合いましたら
    遊びに来て下さいね
    T様imgお待ちしてますね




    本日も22時より3時
    お誘いお待ちしておりますね





    雪花

    5月スタート

    雪花です早くも今日から5月4月お誘い下さった皆さまありがとうございました。5月も同様皆さま宜しくお願いしますね火曜日のお礼日記T様いつもお誘いありがとうございます2人きりの空間の中でいつもほっこり癒される雪花です多く語らないT様はとても紳士な素敵な男性今回もいっぱい暴走したね笑楽しいお時間をいつもありがとうございます帰りはいつも寂しいなって思う雪花でしたGWもお仕事でお忙しいと思いますがまたお時間合いましたら遊びに来て下さいねT様お待ちしてますね本日も22時より3時お誘いお待ちしておりますね雪花

    雪花ですimg


    早くも今日から5月




    4月お誘い下さった皆さま
    ありがとうございました。
    5月も同様
    皆さま
    宜しくお願いしますねimg




    火曜日のお礼日記


    T様img
    いつも
    お誘いありがとうございます

    2人きりの空間の中で
    いつもほっこり癒される雪花です

    多く語らないT様は
    とても紳士な素敵な男性img
    今回もいっぱい暴走したね 笑
    楽しいお時間を
    いつもありがとうございます
    帰りはいつも寂しいなって
    思う雪花でしたimg

    GWもお仕事でお忙しいと思いますが
    またお時間合いましたら
    遊びに来て下さいね
    T様imgお待ちしてますね




    本日も22時より3時
    お誘いお待ちしておりますね





    雪花

    GW前半

    4/29 17:21



    こんにちは
    雪花ですimg



    昨日の晴天の暑さと変わり
    今日は少し肌寒く

    雨がポツポツとimg
    降ってきまし
    夜は本降りかなぁimg


    お仕事の皆さまは
    運転などお気をつけて。
    お仕事頑張って下さいね





    昨日のお礼日記img


    出勤一番手のお兄様
    お誘いありがとうございますimg

    いつも気をつかってださる
    とても優しいお兄様なんです
    キュン
    いつも良きお時間に感謝です
    ありがとうございました
    またお時間合いましたら
    お誘いお待ちしておりますねimg
    GW中もお仕事頑張って下さいね。




    本日も22時より3時出勤予定
    お誘いお待ちしております




    雪花img



















    GW前半

    こんにちは雪花です昨日の晴天の暑さと変わり今日は少し肌寒く雨がポツポツと降ってきまし夜は本降りかなぁお仕事の皆さまは運転などお気をつけて。お仕事頑張って下さいね昨日のお礼日記出勤一番手のお兄様お誘いありがとうございますいつも気をつかってださるとても優しいお兄様なんですキュンいつも良きお時間に感謝です。ありがとうございましたまたお時間合いましたらお誘いお待ちしておりますねGW中もお仕事頑張って下さいね。本日も22時より3時出勤予定お誘いお待ちしております雪花



    こんにちは
    雪花ですimg



    昨日の晴天の暑さと変わり
    今日は少し肌寒く

    雨がポツポツとimg
    降ってきまし
    夜は本降りかなぁimg


    お仕事の皆さまは
    運転などお気をつけて。
    お仕事頑張って下さいね





    昨日のお礼日記img


    出勤一番手のお兄様
    お誘いありがとうございますimg

    いつも気をつかってださる
    とても優しいお兄様なんです
    キュン
    いつも良きお時間に感謝です
    ありがとうございました
    またお時間合いましたら
    お誘いお待ちしておりますねimg
    GW中もお仕事頑張って下さいね。




    本日も22時より3時出勤予定
    お誘いお待ちしております




    雪花img



















    GW真っ只中

    4/28 17:39


    暑いimg



    今日は一気に気温も上がり
    市内は30℃と
    真夏のような暑さになりました


    GW真っ只中

    行楽日和ですね


    皆さま
    長いGWを
    楽しんでくださいねimg


    ご予定の合間に、、
    22時から3時
    タイミング合いましたら
    お誘いお待ちしておりますねimg




    雪花img


    GW真っ只中

    暑い今日は一気に気温も上がり市内は30℃と真夏のような暑さになりましたGW真っ只中行楽日和ですね皆さま長いGWを楽しんでくださいねご予定の合間に、、22時から3時タイミング合いましたらお誘いお待ちしておりますね雪花


    暑いimg



    今日は一気に気温も上がり
    市内は30℃と
    真夏のような暑さになりました


    GW真っ只中

    行楽日和ですね


    皆さま
    長いGWを
    楽しんでくださいねimg


    ご予定の合間に、、
    22時から3時
    タイミング合いましたら
    お誘いお待ちしておりますねimg




    雪花img


    22時出勤

    4/27 21:43

    雪花ですimg



    GW始まりましねimg





    GW中も
    皆さまからのお誘い
    お待ちしておりますね


    本日も宜しくお願いいたしますimg







    雪花img

    22時出勤

    雪花ですGW始まりましねGW中も皆さまからのお誘いお待ちしておりますね本日も宜しくお願いいたします雪花

    雪花ですimg



    GW始まりましねimg





    GW中も
    皆さまからのお誘い
    お待ちしておりますね


    本日も宜しくお願いいたしますimg







    雪花img

    気持ちいいぃぃ

    4/25 18:35

    こんにちは
    雪花ですimg



    雨続きでしたが
    今日は晴天img
    日中は気持ちぃぃぃぃぃぃぃimg
    身体も軽くフットワークが軽い

    やっぱり良いお天気は
    気分もいい雪花です


    さて雪花img
    本日も元気に出勤します
    お時間合う皆さま
    お誘いお待ちしておりますね




    明日はお休みになりますimg


    雪花


    気持ちいいぃぃ

    こんにちは雪花です雨続きでしたが今日は晴天日中は気持ちぃぃぃぃぃぃぃ身体も軽くフットワークが軽いやっぱり良いお天気は気分もいい雪花ですさて雪花本日も元気に出勤しますお時間合う皆さまお誘いお待ちしておりますね明日はお休みになります雪花

    こんにちは
    雪花ですimg



    雨続きでしたが
    今日は晴天img
    日中は気持ちぃぃぃぃぃぃぃimg
    身体も軽くフットワークが軽い

    やっぱり良いお天気は
    気分もいい雪花です


    さて雪花img
    本日も元気に出勤します
    お時間合う皆さま
    お誘いお待ちしておりますね




    明日はお休みになりますimg


    雪花


    今日から、、、

    4/24 18:22


    雪花ですimg



    お休み終わり
    本日より出勤予定です



    最近雨多いですよね
    雨降りは少し肌寒く
    雨降る前は
    生暖かい風が。


    長いGW間近img

    皆さま
    体調には十分お気をつけて下さいませ



    今週もご新規様img
    ご指名様
    心よりお待ちしておりますimg





    雪花img

    今日から、、、

    雪花ですお休み終わり本日より出勤予定です最近雨多いですよね雨降りは少し肌寒く雨降る前は生暖かい風が。長いGW間近皆さま体調には十分お気をつけて下さいませ今週もご新規様ご指名様心よりお待ちしております雪花


    雪花ですimg



    お休み終わり
    本日より出勤予定です



    最近雨多いですよね
    雨降りは少し肌寒く
    雨降る前は
    生暖かい風が。


    長いGW間近img

    皆さま
    体調には十分お気をつけて下さいませ



    今週もご新規様img
    ご指名様
    心よりお待ちしておりますimg





    雪花img

    本日お休み

    4/23 13:44

    こんにちは
    皆様img



    雪花ですimg




    本日はoff

    明日からの出勤になります

    今週も皆様
    宜しくお願いいたしますねimg



    お仕事の皆様
    頑張って下さいね






    雪花img

    本日お休み

    こんにちは皆様雪花です本日はoff明日からの出勤になります今週も皆様宜しくお願いいたしますねお仕事の皆様頑張って下さいね雪花

    こんにちは
    皆様img



    雪花ですimg




    本日はoff

    明日からの出勤になります

    今週も皆様
    宜しくお願いいたしますねimg



    お仕事の皆様
    頑張って下さいね






    雪花img

    直近の出勤予定

    4/23 13:33

    直近1週間の出勤予定です。

    04/23(火) 休み
    04/24(水) 22:00 - 3:00
    04/25(木) 22:00 - 3:00
    04/26(金) 休み
    04/27(土) 22:00 - 3:00
    04/28(日) 22:00 - 3:00
    04/29(月) 休み

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。04/23(火)休み04/24(水)22:00-3:0004/25(木)22:00-3:0004/26(金)休み04/27(土)22:00-3:0004/28(日)22:00-3:0004/29(月)休み遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    04/23(火) 休み
    04/24(水) 22:00 - 3:00
    04/25(木) 22:00 - 3:00
    04/26(金) 休み
    04/27(土) 22:00 - 3:00
    04/28(日) 22:00 - 3:00
    04/29(月) 休み

    遊びに来てね♪

    今日は雨

    4/21 19:17

    こんばんは


    昨日の夜は暖かかったので

    今日はやはり雨が降りましたね

    少し肌寒い感じなので

    皆さま体調には十分
    お気をつけて下さいませ。

    本日も元気に雪花出勤しますimg


    お時間合う皆さま
    お誘いお待ちしてますね






    雪花img






    今日は雨

    こんばんは昨日の夜は暖かかったので今日はやはり雨が降りましたね少し肌寒い感じなので皆さま体調には十分お気をつけて下さいませ。本日も元気に雪花出勤しますお時間合う皆さまお誘いお待ちしてますね雪花

    こんばんは


    昨日の夜は暖かかったので

    今日はやはり雨が降りましたね

    少し肌寒い感じなので

    皆さま体調には十分
    お気をつけて下さいませ。

    本日も元気に雪花出勤しますimg


    お時間合う皆さま
    お誘いお待ちしてますね






    雪花img






    こんにちは

    4/20 18:10

    雪花ですimg



    週末皆さま
    いかがお過ごしでしょうか


    お出かけされてる方も
    おうちでのんびりされてる方も

    皆さま
    良い週末を
    過ごして下さいねimg




    本日も22時から3時出勤
    どうぞ皆さま
    疲れたお身体のメンテナンスにimg



    お越し下さいませ

    お待ちしておりますね






    雪花img

    こんにちは

    雪花です週末皆さまいかがお過ごしでしょうかお出かけされてる方もおうちでのんびりされてる方も皆さま良い週末を過ごして下さいね本日も22時から3時出勤どうぞ皆さま疲れたお身体のメンテナンスにお越し下さいませお待ちしておりますね雪花

    雪花ですimg



    週末皆さま
    いかがお過ごしでしょうか


    お出かけされてる方も
    おうちでのんびりされてる方も

    皆さま
    良い週末を
    過ごして下さいねimg




    本日も22時から3時出勤
    どうぞ皆さま
    疲れたお身体のメンテナンスにimg



    お越し下さいませ

    お待ちしておりますね






    雪花img