• SARAN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    きた♡さらん

    4/14 13:03

    こんにちは!出勤します♪

    とっても早い夏が来た!半袖の方も多い!

    GWは毎年暑い印象だけど4月も
    こんなに暑くなってしまうのかー。

    去年どうだったかな?と毎年おんなじこと
    考えている気がしちゃうんですよね(笑)

    まだでも夜は寒いか…?
    布団も羽毛はしまっていいかな…?
    アウタークリーニング出そうかな…?

    やらないといけないことが沢山あって
    バタバタしそうだなぁ(´;ω;`)

    水分補給しっかりしてくださいね♪

    今日もいい子で待ってます♡


    さらん

    きた♡さらん

    こんにちは!出勤します♪とっても早い夏が来た!半袖の方も多い!GWは毎年暑い印象だけど4月もこんなに暑くなってしまうのかー。去年どうだったかな?と毎年おんなじこと考えている気がしちゃうんですよね(笑)まだでも夜は寒いか…?布団も羽毛はしまっていいかな…?アウタークリーニング出そうかな…?やらないといけないことが沢山あってバタバタしそうだなぁ(´;ω;`)水分補給しっかりしてくださいね♪今日もいい子で待ってます♡さらん

    こんにちは!出勤します♪

    とっても早い夏が来た!半袖の方も多い!

    GWは毎年暑い印象だけど4月も
    こんなに暑くなってしまうのかー。

    去年どうだったかな?と毎年おんなじこと
    考えている気がしちゃうんですよね(笑)

    まだでも夜は寒いか…?
    布団も羽毛はしまっていいかな…?
    アウタークリーニング出そうかな…?

    やらないといけないことが沢山あって
    バタバタしそうだなぁ(´;ω;`)

    水分補給しっかりしてくださいね♪

    今日もいい子で待ってます♡


    さらん

    シャワー♡さらん

    4/12 13:03

    こんにちは!出勤します♪

    突然ですが、お兄さん方はお風呂って
    夜派ですか?それとも朝ですか?

    さらんはお休みの前の日は夜にゆっくり
    入ったりするんですが、基本は朝です!

    髪の毛が爆発してしまうから(笑)

    寝相がきっと悪いんですよね…。
    めちゃくちゃ寝返り打ってます…。

    もうそろそろ髪切りたいかも〜!
    って思い始めました…。

    暑くなってきたらすぐ切りたくなるんです。

    やっぱり快適だし、来月までに決めよっと!

    今日もいい子で待ってるので会いにきてね♡


    さらん

    シャワー♡さらん

    こんにちは!出勤します♪突然ですが、お兄さん方はお風呂って夜派ですか?それとも朝ですか?さらんはお休みの前の日は夜にゆっくり入ったりするんですが、基本は朝です!髪の毛が爆発してしまうから(笑)寝相がきっと悪いんですよね…。めちゃくちゃ寝返り打ってます…。もうそろそろ髪切りたいかも〜!って思い始めました…。暑くなってきたらすぐ切りたくなるんです。やっぱり快適だし、来月までに決めよっと!今日もいい子で待ってるので会いにきてね♡さらん

    こんにちは!出勤します♪

    突然ですが、お兄さん方はお風呂って
    夜派ですか?それとも朝ですか?

    さらんはお休みの前の日は夜にゆっくり
    入ったりするんですが、基本は朝です!

    髪の毛が爆発してしまうから(笑)

    寝相がきっと悪いんですよね…。
    めちゃくちゃ寝返り打ってます…。

    もうそろそろ髪切りたいかも〜!
    って思い始めました…。

    暑くなってきたらすぐ切りたくなるんです。

    やっぱり快適だし、来月までに決めよっと!

    今日もいい子で待ってるので会いにきてね♡


    さらん