• AYANO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    時間変更

    5/10 00:02

    いつも2時までいるのですが

    今後は0時までとなります(´;Д;`)

    体調次第で
    遅くまでいる時もあるので
    問い合わせいただけたらと思います♡


    ではまた明日
    お休みなさい♪

    時間変更

    いつも2時までいるのですが今後は0時までとなります(´;Д;`)体調次第で遅くまでいる時もあるので問い合わせいただけたらと思います♡ではまた明日お休みなさい♪

    いつも2時までいるのですが

    今後は0時までとなります(´;Д;`)

    体調次第で
    遅くまでいる時もあるので
    問い合わせいただけたらと思います♡


    ではまた明日
    お休みなさい♪

    ありがとう^ ^

    5/9 18:05

    こないだお会いできた

    お家のY様img

    お仕事のお話しで興味がすごくでました
    まさかのアレを手にするとは
    絶対もうないと思います^ - ^
    一カ月しか京都にいないのは残念ですが
    回春さんは住んでるところにもあるので
    是非♡
    また京都に来る機会があったら
    またお話し聞かせてくれたら嬉しいです♡



    また会いに来てくれた
    Y様♡
    まさかのジブリ好きとは
    むっちゃ嬉しいし
    話してる内容がわかってくれる人ではないと盛り上がらないもんね♡
    紅の豚もう一度見てみます❤️


    素敵な方にお会いできて毎日感謝します❤️

    本日も素敵な出会いがありますよーにimg

    ありがとう^ ^

    こないだお会いできたお家のY様お仕事のお話しで興味がすごくでましたまさかのアレを手にするとは絶対もうないと思います^-^一カ月しか京都にいないのは残念ですが回春さんは住んでるところにもあるので是非♡また京都に来る機会があったらまたお話し聞かせてくれたら嬉しいです♡また会いに来てくれたY様♡まさかのジブリ好きとはむっちゃ嬉しいし話してる内容がわかってくれる人ではないと盛り上がらないもんね♡紅の豚もう一度見てみます❤️素敵な方にお会いできて毎日感謝します❤️本日も素敵な出会いがありますよーに

    こないだお会いできた

    お家のY様img

    お仕事のお話しで興味がすごくでました
    まさかのアレを手にするとは
    絶対もうないと思います^ - ^
    一カ月しか京都にいないのは残念ですが
    回春さんは住んでるところにもあるので
    是非♡
    また京都に来る機会があったら
    またお話し聞かせてくれたら嬉しいです♡



    また会いに来てくれた
    Y様♡
    まさかのジブリ好きとは
    むっちゃ嬉しいし
    話してる内容がわかってくれる人ではないと盛り上がらないもんね♡
    紅の豚もう一度見てみます❤️


    素敵な方にお会いできて毎日感謝します❤️

    本日も素敵な出会いがありますよーにimg

    本日の合言葉は^ ^

    5/9 15:09

    ジブリから

    もののけですimg

    是非合言葉を言って下さいね^ ^


    お誘いお待ちしてます^ ^

    本日の合言葉は^ ^

    ジブリからもののけです是非合言葉を言って下さいね^^お誘いお待ちしてます^^

    ジブリから

    もののけですimg

    是非合言葉を言って下さいね^ ^


    お誘いお待ちしてます^ ^

    大好き^_^

    5/7 15:17

    皆様ゴールデンウィークは楽しめましたか?

    あやのは大好きなジブリ展に行って来ました^_^

    人が多い中
    見なれながらもなりきりました笑


    さて今日の合言葉は
    ジブリの中でも大好きな
    (魔女宅)
    です❤️

    ご予約の際合言葉お伝えくださいね❤️

    今日も元気に飛んでいきまーすimg

    大好き^_^

    皆様ゴールデンウィークは楽しめましたか?あやのは大好きなジブリ展に行って来ました^_^人が多い中見なれながらもなりきりました笑さて今日の合言葉はジブリの中でも大好きな(魔女宅)です❤️ご予約の際合言葉お伝えくださいね❤️今日も元気に飛んでいきまーす

    皆様ゴールデンウィークは楽しめましたか?

    あやのは大好きなジブリ展に行って来ました^_^

    人が多い中
    見なれながらもなりきりました笑


    さて今日の合言葉は
    ジブリの中でも大好きな
    (魔女宅)
    です❤️

    ご予約の際合言葉お伝えくださいね❤️

    今日も元気に飛んでいきまーすimg

    今日は❤️

    5/3 18:45

    本当にきてくれたお昼にimg

    仲良しイクチャンimg
    普段会うのが夜中なので
    ほんと珍しいですね酔ってないイクチャンは貴重です笑
    たまにはお昼もいいね♡


    昨日お会いした
    回春初めましてのA様❤️
    たまには女の子に責められるのもいいでしょう?
    帰りたくないって言った言葉がものすごく可愛かったです❤️キュンキュンしましたimg
    またキュンキュンさせてくださいね。

    では今日はあやのは受付終了ですが
    たくさん素敵な女性がお待ちしてます❤️
    お誘いお待ちしてますねimg

    今日は❤️

    本当にきてくれたお昼に仲良しイクチャン普段会うのが夜中なのでほんと珍しいですね酔ってないイクチャンは貴重です笑たまにはお昼もいいね♡昨日お会いした回春初めましてのA様❤️たまには女の子に責められるのもいいでしょう?帰りたくないって言った言葉がものすごく可愛かったです❤️キュンキュンしましたまたキュンキュンさせてくださいね。では今日はあやのは受付終了ですがたくさん素敵な女性がお待ちしてます❤️お誘いお待ちしてますね

    本当にきてくれたお昼にimg

    仲良しイクチャンimg
    普段会うのが夜中なので
    ほんと珍しいですね酔ってないイクチャンは貴重です笑
    たまにはお昼もいいね♡


    昨日お会いした
    回春初めましてのA様❤️
    たまには女の子に責められるのもいいでしょう?
    帰りたくないって言った言葉がものすごく可愛かったです❤️キュンキュンしましたimg
    またキュンキュンさせてくださいね。

    では今日はあやのは受付終了ですが
    たくさん素敵な女性がお待ちしてます❤️
    お誘いお待ちしてますねimg

    明日から❤️

    5/3 13:27

    明日はかなり暑いらしいですねimg
    みなさんお出かけする際は熱中症など気をつけて
    こまめに水分とってお休みを満喫されてください^ ^

    お仕事されてる方は暑い中ほんとお疲れ様です^ ^
    お仕事頑張ってくださいね❤️


    今日はお昼から
    ご予約もありがとうございます♡

    後ほどお伺いしますね^ ^

    明日から❤️

    明日はかなり暑いらしいですねみなさんお出かけする際は熱中症など気をつけてこまめに水分とってお休みを満喫されてください^^お仕事されてる方は暑い中ほんとお疲れ様です^^お仕事頑張ってくださいね❤️今日はお昼からご予約もありがとうございます♡後ほどお伺いしますね^^

    明日はかなり暑いらしいですねimg
    みなさんお出かけする際は熱中症など気をつけて
    こまめに水分とってお休みを満喫されてください^ ^

    お仕事されてる方は暑い中ほんとお疲れ様です^ ^
    お仕事頑張ってくださいね❤️


    今日はお昼から
    ご予約もありがとうございます♡

    後ほどお伺いしますね^ ^

    金曜日は^ ^

    5/2 23:15

    普段金曜日は夜出勤なのですが

    お昼からimg

    明日が早いのでってのもあるんですけどねimg

    あやのは明日から軽めのお休み
    言うても2日間だけ

    楽しんできます♡


    今日は0までですが
    お誘いお待ちしてますね♪

    金曜日は^ ^

    普段金曜日は夜出勤なのですがお昼から明日が早いのでってのもあるんですけどねあやのは明日から軽めのお休み言うても2日間だけ楽しんできます♡今日は0までですがお誘いお待ちしてますね♪

    普段金曜日は夜出勤なのですが

    お昼からimg

    明日が早いのでってのもあるんですけどねimg

    あやのは明日から軽めのお休み
    言うても2日間だけ

    楽しんできます♡


    今日は0までですが
    お誘いお待ちしてますね♪

    天気がよろしい❤️

    5/2 17:57

    さて昨日は家でまったりしてましたimg

    土曜日お会いできた

    回春初めましてのs様img

    初めましての改造様img

    また会いにきてくれたM様img


    とても楽しいお時間ありがとうございます♡

    昨日はゆっくりしたので
    今日は元気いっぱいでお伺いしますね

    お誘いお待ちしてます♡

    天気がよろしい❤️

    さて昨日は家でまったりしてました土曜日お会いできた回春初めましてのs様初めましての改造様また会いにきてくれたM様とても楽しいお時間ありがとうございます♡昨日はゆっくりしたので今日は元気いっぱいでお伺いしますねお誘いお待ちしてます♡

    さて昨日は家でまったりしてましたimg

    土曜日お会いできた

    回春初めましてのs様img

    初めましての改造様img

    また会いにきてくれたM様img


    とても楽しいお時間ありがとうございます♡

    昨日はゆっくりしたので
    今日は元気いっぱいでお伺いしますね

    お誘いお待ちしてます♡

    4月もありがとうございます♡

    5/1 00:00

    4月はほとんど出勤ができず(´;Д;`)

    5月はたくさん出るつもりなので
    よろしくお願いしますimg


    仲良し様
    また会いにきてくれた方
    初めまして様
    メッセージくださったり
    みたよ♡って押してくださったりと

    ほんと感謝でいっぱいです

    恩返しできるように
    たくさんレベルアップしますね❤️


    では残りも頑張ります♡

    4月もありがとうございます♡

    4月はほとんど出勤ができず(´;Д;`)5月はたくさん出るつもりなのでよろしくお願いします仲良し様また会いにきてくれた方初めまして様メッセージくださったりみたよ♡って押してくださったりとほんと感謝でいっぱいです恩返しできるようにたくさんレベルアップしますね❤️では残りも頑張ります♡

    4月はほとんど出勤ができず(´;Д;`)

    5月はたくさん出るつもりなので
    よろしくお願いしますimg


    仲良し様
    また会いにきてくれた方
    初めまして様
    メッセージくださったり
    みたよ♡って押してくださったりと

    ほんと感謝でいっぱいです

    恩返しできるように
    たくさんレベルアップしますね❤️


    では残りも頑張ります♡

    ネイル♡

    4/30 20:02

    こないだ新しくネイルしに♡

    これだけで女の人はテンション上がりますねimg

    ジブリネイルは夏はしないので
    冬眠に入りますimg

    知ってる方はいつも次はどんなジブリって言ってくださったり
    ジブリのお土産をいただいたりと

    愛を感じます♡

    あやのもたくさんの愛を送りますね❤️


    ネイル♡

    こないだ新しくネイルしに♡これだけで女の人はテンション上がりますねジブリネイルは夏はしないので冬眠に入ります知ってる方はいつも次はどんなジブリって言ってくださったりジブリのお土産をいただいたりと愛を感じます♡あやのもたくさんの愛を送りますね❤️

    こないだ新しくネイルしに♡

    これだけで女の人はテンション上がりますねimg

    ジブリネイルは夏はしないので
    冬眠に入りますimg

    知ってる方はいつも次はどんなジブリって言ってくださったり
    ジブリのお土産をいただいたりと

    愛を感じます♡

    あやのもたくさんの愛を送りますね❤️


    ゴールデンウィーク♡

    4/30 15:05

    あやのは関係なくお仕事です笑

    いつもより人が多く京都は活気ですねimg

    あやのも家族が京都に遊びに来るので
    おもてなししますimg


    ではみなさん良いお休みを楽しんでくださいね^ ^

    もちろん遊び疲れたら是非回春に遊びに
    お誘いお待ちしてます♡

    ゴールデンウィーク♡

    あやのは関係なくお仕事です笑いつもより人が多く京都は活気ですねあやのも家族が京都に遊びに来るのでおもてなししますではみなさん良いお休みを楽しんでくださいね^^もちろん遊び疲れたら是非回春に遊びにお誘いお待ちしてます♡

    あやのは関係なくお仕事です笑

    いつもより人が多く京都は活気ですねimg

    あやのも家族が京都に遊びに来るので
    おもてなししますimg


    ではみなさん良いお休みを楽しんでくださいね^ ^

    もちろん遊び疲れたら是非回春に遊びに
    お誘いお待ちしてます♡

    整う♡

    4/28 13:25

    お出掛け日和だけど
    こうも気温が一気に上がると体がついていけないimg

    みなさん熱中症にはお気をつけてくださいねimg


    ってあやのは今からアツい空間に行きますけど笑

    身体と相談しつつととのってきますimg


    ではまた明日❤️

    整う♡

    お出掛け日和だけどこうも気温が一気に上がると体がついていけないみなさん熱中症にはお気をつけてくださいねってあやのは今からアツい空間に行きますけど笑身体と相談しつつととのってきますではまた明日❤️

    お出掛け日和だけど
    こうも気温が一気に上がると体がついていけないimg

    みなさん熱中症にはお気をつけてくださいねimg


    ってあやのは今からアツい空間に行きますけど笑

    身体と相談しつつととのってきますimg


    ではまた明日❤️

    にぎにぎ♡

    4/27 13:39

    昨日も楽しいお時間ありがとうございますimg

    昨日もたくさん笑いましたimg


    仲良しイクチャンimg
    金曜日お昼にお待ちしてます♪
    ハヤシライスできるかな笑

    北海道からきたM様img


    延長できなくてごめんなさい(´;Д;`)

    また京都に来ることがあったらまたお待ちしてますね^_^


    にぎにぎ♡

    昨日も楽しいお時間ありがとうございます昨日もたくさん笑いました仲良しイクチャン金曜日お昼にお待ちしてます♪ハヤシライスできるかな笑北海道からきたM様延長できなくてごめんなさい(´;Д;`)また京都に来ることがあったらまたお待ちしてますね^_^

    昨日も楽しいお時間ありがとうございますimg

    昨日もたくさん笑いましたimg


    仲良しイクチャンimg
    金曜日お昼にお待ちしてます♪
    ハヤシライスできるかな笑

    北海道からきたM様img


    延長できなくてごめんなさい(´;Д;`)

    また京都に来ることがあったらまたお待ちしてますね^_^


    面白いTシャツ^ ^

    4/26 21:15

    面白いTシャツをいつも着ている
    スタッフさんがいるんです笑

    あやのもほしいと
    面白いTシャツ♡

    一応モザイクだけ顔にかけて投稿します笑

    なかなか可愛い寝巻きにしてます。

    次なんの面白いTシャツ買おうかなぁ

    では今日も一日がんばりまーす♪

    面白いTシャツ^ ^

    面白いTシャツをいつも着ているスタッフさんがいるんです笑あやのもほしいと面白いTシャツ♡一応モザイクだけ顔にかけて投稿します笑なかなか可愛い寝巻きにしてます。次なんの面白いTシャツ買おうかなぁでは今日も一日がんばりまーす♪

    面白いTシャツをいつも着ている
    スタッフさんがいるんです笑

    あやのもほしいと
    面白いTシャツ♡

    一応モザイクだけ顔にかけて投稿します笑

    なかなか可愛い寝巻きにしてます。

    次なんの面白いTシャツ買おうかなぁ

    では今日も一日がんばりまーす♪

    二の腕がー(´;Д;`)

    4/26 17:37

    水曜日に二の腕筋トレやりすぎたのか

    腕が上がらないくらい筋肉痛です

    何しても腕が上がらなくて
    追い込みかけすぎました

    髪洗うのも化粧するのも携帯触るのも痛い
    やっちゃった(´;Д;`)


    ぎこちない手ですが

    頑張ります笑

    筋肉痛で思ったのですが
    意外と日常で二の腕って力入ってるんだ思いました^ ^


    ではお誘いお待ちしてますね♡

    二の腕がー(´;Д;`)

    水曜日に二の腕筋トレやりすぎたのか腕が上がらないくらい筋肉痛です何しても腕が上がらなくて追い込みかけすぎました髪洗うのも化粧するのも携帯触るのも痛いやっちゃった(´;Д;`)ぎこちない手ですが頑張ります笑筋肉痛で思ったのですが意外と日常で二の腕って力入ってるんだ思いました^^ではお誘いお待ちしてますね♡

    水曜日に二の腕筋トレやりすぎたのか

    腕が上がらないくらい筋肉痛です

    何しても腕が上がらなくて
    追い込みかけすぎました

    髪洗うのも化粧するのも携帯触るのも痛い
    やっちゃった(´;Д;`)


    ぎこちない手ですが

    頑張ります笑

    筋肉痛で思ったのですが
    意外と日常で二の腕って力入ってるんだ思いました^ ^


    ではお誘いお待ちしてますね♡

    バキバキ❤️

    4/22 11:37

    土曜日はお誘いありがとうございましたimg


    仲良しs様❤️
    仲良し筋肉ムキムキ様img


    みなさま夏に向けてトレーニング開始です♪

    あやのも昨日お友達と汗をたくさんかきました^_^

    お陰でバキバキ痛いです笑

    今日はお昼からで短いお時間ですが
    お誘いお待ちしてますね^ ^

    バキバキ❤️

    土曜日はお誘いありがとうございました仲良しs様❤️仲良し筋肉ムキムキ様みなさま夏に向けてトレーニング開始です♪あやのも昨日お友達と汗をたくさんかきました^_^お陰でバキバキ痛いです笑今日はお昼からで短いお時間ですがお誘いお待ちしてますね^^

    土曜日はお誘いありがとうございましたimg


    仲良しs様❤️
    仲良し筋肉ムキムキ様img


    みなさま夏に向けてトレーニング開始です♪

    あやのも昨日お友達と汗をたくさんかきました^_^

    お陰でバキバキ痛いです笑

    今日はお昼からで短いお時間ですが
    お誘いお待ちしてますね^ ^

    女子会❤️

    4/20 18:26

    やはり女子会はいい刺激ですねーimg

    女子達のあるあるらしいのですが

    デートよりオシャレするかもって話になりました^_^

    たしかに気合い入ってるかも^ - ^


    では今日も一日お待ちしてます♪

    女子会❤️

    やはり女子会はいい刺激ですねー女子達のあるあるらしいのですがデートよりオシャレするかもって話になりました^_^たしかに気合い入ってるかも^-^では今日も一日お待ちしてます♪

    やはり女子会はいい刺激ですねーimg

    女子達のあるあるらしいのですが

    デートよりオシャレするかもって話になりました^_^

    たしかに気合い入ってるかも^ - ^


    では今日も一日お待ちしてます♪

    やってしまった(´;Д;`)

    4/17 17:37

    お礼の写メ📓見返してたら(´;Д;`)


    投稿されてなかったやつがimg


    こないだお会いした
    仲良しs様img

    また会いに来てくれたk様❤️

    初めましてのお二人で来てくれたk様img


    とても貴重なお時間ほんとありがとうございます^_^

    またお疲れの際は是非
    あやのに任してくださいね❤️

    またお待ちしてます♪

    やってしまった(´;Д;`)

    お礼の写メ📓見返してたら(´;Д;`)投稿されてなかったやつがこないだお会いした仲良しs様また会いに来てくれたk様❤️初めましてのお二人で来てくれたk様とても貴重なお時間ほんとありがとうございます^_^またお疲れの際は是非あやのに任してくださいね❤️またお待ちしてます♪

    お礼の写メ📓見返してたら(´;Д;`)


    投稿されてなかったやつがimg


    こないだお会いした
    仲良しs様img

    また会いに来てくれたk様❤️

    初めましてのお二人で来てくれたk様img


    とても貴重なお時間ほんとありがとうございます^_^

    またお疲れの際は是非
    あやのに任してくださいね❤️

    またお待ちしてます♪

    安心した❤️

    4/17 17:33

    昨日はほっとした一日でしたimg

    愛犬大好き様❤️

    お久しぶりのムー様img


    昨日はありがとうございます^_^

    ほっとしたお話しきけたり
    お土産頂いたりと

    ほんと良い一日でしたよ

    また元気もらいました

    美味しくいただきます❤️


    またお誘い待ってますねimg

    安心した❤️

    昨日はほっとした一日でした愛犬大好き様❤️お久しぶりのムー様昨日はありがとうございます^_^ほっとしたお話しきけたりお土産頂いたりとほんと良い一日でしたよまた元気もらいました美味しくいただきます❤️またお誘い待ってますね

    昨日はほっとした一日でしたimg

    愛犬大好き様❤️

    お久しぶりのムー様img


    昨日はありがとうございます^_^

    ほっとしたお話しきけたり
    お土産頂いたりと

    ほんと良い一日でしたよ

    また元気もらいました

    美味しくいただきます❤️


    またお誘い待ってますねimg

    おはようございます^_^

    4/16 09:47



    ストレッチ寝る前と起きてすると
    体が伸びてとても気持ち良いimg

    どうしても体が丸まって姿勢も悪くなったり
    腰痛持ちだったけど
    最近ではだいぶマシになりましたimg

    もうあの痛みは味わいたくもない笑


    さて今日は美容院行ってからお伺いします
    髪色明るめにしようかなぁった❤️

    ではサラサラになってお伺いしますね

    お誘い頂けたら嬉しいです♪

    おはようございます^_^

    ストレッチ寝る前と起きてすると体が伸びてとても気持ち良いどうしても体が丸まって姿勢も悪くなったり腰痛持ちだったけど最近ではだいぶマシになりましたもうあの痛みは味わいたくもない笑さて今日は美容院行ってからお伺いします髪色明るめにしようかなぁった❤️ではサラサラになってお伺いしますねお誘い頂けたら嬉しいです♪



    ストレッチ寝る前と起きてすると
    体が伸びてとても気持ち良いimg

    どうしても体が丸まって姿勢も悪くなったり
    腰痛持ちだったけど
    最近ではだいぶマシになりましたimg

    もうあの痛みは味わいたくもない笑


    さて今日は美容院行ってからお伺いします
    髪色明るめにしようかなぁった❤️

    ではサラサラになってお伺いしますね

    お誘い頂けたら嬉しいです♪