• KURARA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    3時まで🌙

    6/1 23:20




    このお時間まで遊んでくれた
    お兄さん達ありがとう〜🩷

    相も変わらず責めて欲しいって
    お兄さん達多くて🥺
    敏感ちゃん達も多くて
    とても楽しいです🫶🩷

    いつもは味わえないエロプレイなら
    任せて⭐️❕(笑)

    あとちょっとお誘いお待ちしてます🎶


    3時まで🌙

    このお時間まで遊んでくれたお兄さん達ありがとう〜🩷相も変わらず責めて欲しいってお兄さん達多くて🥺敏感ちゃん達も多くてとても楽しいです🫶🩷いつもは味わえないエロプレイなら任せて⭐️❕(笑)あとちょっとお誘いお待ちしてます🎶




    このお時間まで遊んでくれた
    お兄さん達ありがとう〜🩷

    相も変わらず責めて欲しいって
    お兄さん達多くて🥺
    敏感ちゃん達も多くて
    とても楽しいです🫶🩷

    いつもは味わえないエロプレイなら
    任せて⭐️❕(笑)

    あとちょっとお誘いお待ちしてます🎶


    🈳🩷

    5/29 00:41




    🈳になりました❕


    今日も
    お誘い沢山ありがとうです🥹🩷
    エロ過ぎてたまらんって言葉を
    浴び過ぎて
    ほんとエロくてごめーんね🩷って感じ🥹

    ネタ提供うますぎるお兄さんにも
    会ってずっと笑ってて
    ほんと楽し過ぎる🫶🩷


    残り1枠?ぐらい空いてるので
    お早めにお誘いお待ちしてます🌟



    🈳🩷

    🈳になりました❕今日もお誘い沢山ありがとうです🥹🩷エロ過ぎてたまらんって言葉を浴び過ぎてほんとエロくてごめーんね🩷って感じ🥹ネタ提供うますぎるお兄さんにも会ってずっと笑っててほんと楽し過ぎる🫶🩷残り1枠?ぐらい空いてるのでお早めにお誘いお待ちしてます🌟




    🈳になりました❕


    今日も
    お誘い沢山ありがとうです🥹🩷
    エロ過ぎてたまらんって言葉を
    浴び過ぎて
    ほんとエロくてごめーんね🩷って感じ🥹

    ネタ提供うますぎるお兄さんにも
    会ってずっと笑ってて
    ほんと楽し過ぎる🫶🩷


    残り1枠?ぐらい空いてるので
    お早めにお誘いお待ちしてます🌟



    神が降臨したのであります👼

    5/28 15:55





    遊んでくれたお兄さん達
    ありがとう🫶🩷


    先程四条ホテルのご予約のお兄さん、
    いや神😇(笑)
    ほんとにほんとにありがとうでした🥹💖
    ここ数日でいっちばんの私の神様💫
    やはり私持ってる〜〜〜🥹💖(笑)
    敏感さんで楽し過ぎたし
    お話も途切れる事無く楽し過ぎたし
    遊び方漢過ぎて素敵過ぎました💖✨️
    出会えて良かったです🎶
    またオキニトーク待ってるね🫶💞



    雨やばくなったり止んだり
    なんとも気分屋ですね☔️

    デリバリー🚗³₃なので特に関係ないかな
    というより逆に遊びやすいと思うので
    この後もお誘いお待ちしてます🩷
    お兄さんが待ってるとこに伺いますよ〜🎶


    神が降臨したのであります👼

    遊んでくれたお兄さん達ありがとう🫶🩷先程四条ホテルのご予約のお兄さん、いや神😇(笑)ほんとにほんとにありがとうでした🥹💖ここ数日でいっちばんの私の神様💫やはり私持ってる〜〜〜🥹💖(笑)敏感さんで楽し過ぎたしお話も途切れる事無く楽し過ぎたし遊び方漢過ぎて素敵過ぎました💖✨️出会えて良かったです🎶またオキニトーク待ってるね🫶💞雨やばくなったり止んだりなんとも気分屋ですね☔️デリバリー🚗³₃なので特に関係ないかなというより逆に遊びやすいと思うのでこの後もお誘いお待ちしてます🩷お兄さんが待ってるとこに伺いますよ〜🎶





    遊んでくれたお兄さん達
    ありがとう🫶🩷


    先程四条ホテルのご予約のお兄さん、
    いや神😇(笑)
    ほんとにほんとにありがとうでした🥹💖
    ここ数日でいっちばんの私の神様💫
    やはり私持ってる〜〜〜🥹💖(笑)
    敏感さんで楽し過ぎたし
    お話も途切れる事無く楽し過ぎたし
    遊び方漢過ぎて素敵過ぎました💖✨️
    出会えて良かったです🎶
    またオキニトーク待ってるね🫶💞



    雨やばくなったり止んだり
    なんとも気分屋ですね☔️

    デリバリー🚗³₃なので特に関係ないかな
    というより逆に遊びやすいと思うので
    この後もお誘いお待ちしてます🩷
    お兄さんが待ってるとこに伺いますよ〜🎶


    💗早速ありがとー💗

    5/27 18:19





    早速さっきのイベント使って
    呼んでくれたお兄さんありがと🩷🩷

    ここまでエロい人初めて見たって
    言われて嬉し恥ずかし🥺💕
    そんな技どこで覚えるんすか⁉️って
    全部びっくりしてて敬語になってたん
    おもしろすぎぃ🤣🩷


    最後ヘトヘトにさせちゃって
    ごめんね🤣🤣
    また待ってるねー🫶🩷


    💗早速ありがとー💗

    早速さっきのイベント使って呼んでくれたお兄さんありがと🩷🩷ここまでエロい人初めて見たって言われて嬉し恥ずかし🥺💕そんな技どこで覚えるんすか⁉️って全部びっくりしてて敬語になってたんおもしろすぎぃ🤣🩷最後ヘトヘトにさせちゃってごめんね🤣🤣また待ってるねー🫶🩷





    早速さっきのイベント使って
    呼んでくれたお兄さんありがと🩷🩷

    ここまでエロい人初めて見たって
    言われて嬉し恥ずかし🥺💕
    そんな技どこで覚えるんすか⁉️って
    全部びっくりしてて敬語になってたん
    おもしろすぎぃ🤣🩷


    最後ヘトヘトにさせちゃって
    ごめんね🤣🤣
    また待ってるねー🫶🩷


    🩷20:00〜🩷

    5/24 18:47






    予定通り🌟今日から
    出勤します👊🏻^._.^)💖💖


    20:00〜です🪄︎︎


    久しぶりの出勤楽しみっ🎶
    お誘いお待ちしてます🫶💖


    🩷20:00〜🩷

    予定通り🌟今日から出勤します👊🏻^._.^)💖💖20:00〜です🪄︎︎久しぶりの出勤楽しみっ🎶お誘いお待ちしてます🫶💖






    予定通り🌟今日から
    出勤します👊🏻^._.^)💖💖


    20:00〜です🪄︎︎


    久しぶりの出勤楽しみっ🎶
    お誘いお待ちしてます🫶💖


    24日🎀金曜日から🪄︎︎

    5/21 16:41





    お久しぶりです🍒´-

    今週金曜日、24日から
    出勤予定です🫶🩷


    だんだん気候も良くなってきて
    お外で遊びたいお兄さん達も
    増えてきたのでは!?🌟(ᐡ ー̀ ̫ー́ ᐡ)👍🏻🎶


    たくさんのえっちなお兄さん達と
    遊べるの楽しみにしてます🩷🩷
    ご予約、お誘いお待ちしてます🪄︎︎✨


    24日🎀金曜日から🪄︎︎

    お久しぶりです🍒´-今週金曜日、24日から出勤予定です🫶🩷だんだん気候も良くなってきてお外で遊びたいお兄さん達も増えてきたのでは!?🌟(ᐡー̫̀ー́ᐡ)👍🏻🎶たくさんのえっちなお兄さん達と遊べるの楽しみにしてます🩷🩷ご予約、お誘いお待ちしてます🪄︎︎✨





    お久しぶりです🍒´-

    今週金曜日、24日から
    出勤予定です🫶🩷


    だんだん気候も良くなってきて
    お外で遊びたいお兄さん達も
    増えてきたのでは!?🌟(ᐡ ー̀ ̫ー́ ᐡ)👍🏻🎶


    たくさんのえっちなお兄さん達と
    遊べるの楽しみにしてます🩷🩷
    ご予約、お誘いお待ちしてます🪄︎︎✨


    酒ヤ🩷ザじゃないんだから❕

    5/5 22:36





    150分からの入り直し120分
    ありがとうございました🫶🩷


    ずーっと飲んでた🍻🤣💖


    サザエさんのじゃんけん勝って
    ハッピー過ぎました₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎✨️
    きっと今週は良い1週間になるね❕
    (笑)

    次はエッチな事たくさん
    しよーねー🫶🩷🩷



    夜中もまだまだお誘いお待ちしてます🌟


    酒ヤ🩷ザじゃないんだから❕

    150分からの入り直し120分ありがとうございました🫶🩷ずーっと飲んでた🍻🤣💖サザエさんのじゃんけん勝ってハッピー過ぎました₍ᐢ⸝⸝›̫‹⸝⸝ᐢ₎✨️きっと今週は良い1週間になるね❕(笑)次はエッチな事たくさんしよーねー🫶🩷🩷夜中もまだまだお誘いお待ちしてます🌟





    150分からの入り直し120分
    ありがとうございました🫶🩷


    ずーっと飲んでた🍻🤣💖


    サザエさんのじゃんけん勝って
    ハッピー過ぎました₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎✨️
    きっと今週は良い1週間になるね❕
    (笑)

    次はエッチな事たくさん
    しよーねー🫶🩷🩷



    夜中もまだまだお誘いお待ちしてます🌟