• KANA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    いってらっしゃい🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    4/11 07:02


    なんか

    朝と夜

    ひんやりするよねimg

    気温差で体調崩してない❓

    しっかりご飯食べて

    しっかり休息img

    かなと一緒に幸せ時間しよねimg

    お仕事いってらっしゃいませませ🍀





    いってらっしゃい🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    なんか朝と夜ひんやりするよね気温差で体調崩してない❓しっかりご飯食べてしっかり休息かなと一緒に幸せ時間しよねお仕事いってらっしゃいませませ🍀


    なんか

    朝と夜

    ひんやりするよねimg

    気温差で体調崩してない❓

    しっかりご飯食べて

    しっかり休息img

    かなと一緒に幸せ時間しよねimg

    お仕事いってらっしゃいませませ🍀





    おっぱよぉ🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    4/11 06:27


    おっぱよぉ🍀

    起きたぁ〜〜img

    やっと頭覚醒したimg

    寝起きあんまりよくないんよimg

    昨日、久しぶりにポコチャして

    楽しかったし

    またやりたいなimg



    おっぱよぉ🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    おっぱよぉ🍀起きたぁ〜〜やっと頭覚醒した寝起きあんまりよくないんよ昨日、久しぶりにポコチャして楽しかったしまたやりたいな


    おっぱよぉ🍀

    起きたぁ〜〜img

    やっと頭覚醒したimg

    寝起きあんまりよくないんよimg

    昨日、久しぶりにポコチャして

    楽しかったし

    またやりたいなimg



    ちぎれる🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    4/10 14:01


    オガトレ頑張ったぁ(๑•̀ㅂ•́)و✧

    腕ちぎれるimg


    2セット目は夜に頑張る(ง •̀_•́)ง

    これ楽しそうじゃない?


    うっせぇわの脚トレもあったimg

    やってみたいimg

    ぶっ倒れる自信あるimg



    ちぎれる🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    オガトレ頑張ったぁ(๑•̀ㅂ•́)و✧腕ちぎれる2セット目は夜に頑張る(ง•̀_•́)งこれ楽しそうじゃない?うっせぇわの脚トレもあったやってみたいぶっ倒れる自信ある


    オガトレ頑張ったぁ(๑•̀ㅂ•́)و✧

    腕ちぎれるimg


    2セット目は夜に頑張る(ง •̀_•́)ง

    これ楽しそうじゃない?


    うっせぇわの脚トレもあったimg

    やってみたいimg

    ぶっ倒れる自信あるimg



    かなちゃん時報🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    4/10 12:26


    おひるひる〜

    ご飯なに食べるん❓

    もやしと豚の蒸し鍋しよっかなimg

    お鍋がお腹いっぱいになるし

    いいよねimg





    かなちゃん時報🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    おひるひる〜ご飯なに食べるん❓もやしと豚の蒸し鍋しよっかなお鍋がお腹いっぱいになるしいいよね


    おひるひる〜

    ご飯なに食べるん❓

    もやしと豚の蒸し鍋しよっかなimg

    お鍋がお腹いっぱいになるし

    いいよねimg





    停滞したぁ🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    4/10 10:14


    停滞期だなぁ〜

    増やさないように

    気をつけよぉ(´;ω;`)

    って言ってて

    食べちゃうんだなimg

    だって食べるの好きなんだもんimg



    停滞したぁ🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    停滞期だなぁ〜増やさないように気をつけよぉ(´;ω;`)って言ってて食べちゃうんだなだって食べるの好きなんだもん


    停滞期だなぁ〜

    増やさないように

    気をつけよぉ(´;ω;`)

    って言ってて

    食べちゃうんだなimg

    だって食べるの好きなんだもんimg



    充電スポット🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    4/10 09:42


    ムラムラパワー

    充電しとこぉimg笑笑

    かなに

    いっぱいいっぱい

    愛たくなって欲しいなimg



    充電スポット🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    ムラムラパワー充電しとこぉ笑笑かなにいっぱいいっぱい愛たくなって欲しいな


    ムラムラパワー

    充電しとこぉimg笑笑

    かなに

    いっぱいいっぱい

    愛たくなって欲しいなimg



    質問に答えました🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    4/10 09:11


    お題:耳フェチなので綺麗な耳が見たいです‼️



    かなもフェチになるんかなぁ〜

    耳たぶプニプニ

    触るの好きimg



    質問に答えました🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    お題:耳フェチなので綺麗な耳が見たいです‼️かなもフェチになるんかなぁ〜耳たぶプニプニ触るの好き


    お題:耳フェチなので綺麗な耳が見たいです‼️



    かなもフェチになるんかなぁ〜

    耳たぶプニプニ

    触るの好きimg



    何が起こったん❓🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    4/10 08:31



    毎日

    かなの日記見てくれて

    ありがとうございます🍀

    (*´ ˘ `*)♡エヘヘ

    昨日は何が起こったん?img


    なんか

    すっごい数字にビックリしたimg

    ムラムラパワー❓笑笑

    今日も日記

    見てくれると嬉しいなimg



    何が起こったん❓🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    毎日かなの日記見てくれてありがとうございます🍀(*´˘`*)♡エヘヘ昨日は何が起こったん?なんかすっごい数字にビックリしたムラムラパワー❓笑笑今日も日記見てくれると嬉しいな



    毎日

    かなの日記見てくれて

    ありがとうございます🍀

    (*´ ˘ `*)♡エヘヘ

    昨日は何が起こったん?img


    なんか

    すっごい数字にビックリしたimg

    ムラムラパワー❓笑笑

    今日も日記

    見てくれると嬉しいなimg



    いってらっしゃい🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    4/10 08:03


    遅くなったけど

    今日も1日

    お仕事(๑ •̀ω•́)۶ファイト!!

    かなも

    夕方からだけど

    お手伝い頑張るねimg

    いってらっしゃいませませ🍀



    いってらっしゃい🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    遅くなったけど今日も1日お仕事(๑•̀ω•́)۶ファイト!!かなも夕方からだけどお手伝い頑張るねいってらっしゃいませませ🍀


    遅くなったけど

    今日も1日

    お仕事(๑ •̀ω•́)۶ファイト!!

    かなも

    夕方からだけど

    お手伝い頑張るねimg

    いってらっしゃいませませ🍀



    おっぱよぉ🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    4/10 07:28


    なんか足が冷えて

    寒いimg

    この気温差しんどいねimg

    体調大丈夫❓



    おっぱよぉ🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    なんか足が冷えて寒いこの気温差しんどいね体調大丈夫❓


    なんか足が冷えて

    寒いimg

    この気温差しんどいねimg

    体調大丈夫❓



    質問に答えました🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    4/9 20:02


    お題:男性のムダ毛、気になる❓


    触りたくて

    気になる(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク

    おヒゲもやけど

    触りたいimg

    つるつるも気持ちいいけど

    お毛毛ある方が

    触りたくなるimg



    質問に答えました🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    お題:男性のムダ毛、気になる❓触りたくて気になる(っ॑꒳॑c)ワクワクおヒゲもやけど触りたいつるつるも気持ちいいけどお毛毛ある方が触りたくなる


    お題:男性のムダ毛、気になる❓


    触りたくて

    気になる(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク

    おヒゲもやけど

    触りたいimg

    つるつるも気持ちいいけど

    お毛毛ある方が

    触りたくなるimg



    いっぱい笑った🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    4/9 19:25

    またね💕︎の時間22:00頃までOKimg
    お誘い20:00まで待ってるねimg

    今日もプロ技凄かったimg

    またまた

    いっぱい笑って

    おしゃべり絶えなくて

    楽しい時間ありがとうimg

    またいい子で待ってるねimg




    いっぱい笑った🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    またね💕︎の時間22:00頃までOKお誘い20:00まで待ってるね今日もプロ技凄かったまたまたいっぱい笑っておしゃべり絶えなくて楽しい時間ありがとうまたいい子で待ってるね

    またね💕︎の時間22:00頃までOKimg
    お誘い20:00まで待ってるねimg

    今日もプロ技凄かったimg

    またまた

    いっぱい笑って

    おしゃべり絶えなくて

    楽しい時間ありがとうimg

    またいい子で待ってるねimg




    見逃し注意🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    4/9 19:03


    今日もやるよっimg

    ちょびっと大人ムービーTimeimg

    2時間限定動画🍀

    20:30スタートimg

    今日も日記みてくれて

    ありがとうございますimg

    かなを見つけてくれてありがとうimg

    大人時間

    一緒にすごそimg

    ​​​​​​​

    見逃し注意🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    今日もやるよっちょびっと大人ムービーTime2時間限定動画🍀20:30スタート今日も日記みてくれてありがとうございますかなを見つけてくれてありがとう大人時間一緒にすごそ​​​​​​​


    今日もやるよっimg

    ちょびっと大人ムービーTimeimg

    2時間限定動画🍀

    20:30スタートimg

    今日も日記みてくれて

    ありがとうございますimg

    かなを見つけてくれてありがとうimg

    大人時間

    一緒にすごそimg

    ​​​​​​​

    Loveletterありがとう🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    4/9 18:03



    楽しい時間

    Loveletterまでありがとう🍀

    お顔みて

    すぐニコニコしてくれてimg

    めちゃくちゃ嬉しかったimg

    Loveletterのお返事

    書くから待っててねimg

    (*´ ˘ `*)♡エヘヘ

    絶対絶対また愛たいなimg


    Loveletterありがとう🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    楽しい時間Loveletterまでありがとう🍀お顔みてすぐニコニコしてくれてめちゃくちゃ嬉しかったLoveletterのお返事書くから待っててね(*´˘`*)♡エヘヘ絶対絶対また愛たいな



    楽しい時間

    Loveletterまでありがとう🍀

    お顔みて

    すぐニコニコしてくれてimg

    めちゃくちゃ嬉しかったimg

    Loveletterのお返事

    書くから待っててねimg

    (*´ ˘ `*)♡エヘヘ

    絶対絶対また愛たいなimg


    今から行くね🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    4/9 17:45

    次のお誘い大歓迎Time🍀



    今から愛に行くよぉimg

    数日ぶりぶり〜img

    いつも時間足りないぐらいに

    特濃イチャLoveimg

    今日もかなちゃん時間の

    プロ技楽しみにしとこimg




    今から行くね🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    次のお誘い大歓迎Time🍀今から愛に行くよぉ数日ぶりぶり〜いつも時間足りないぐらいに特濃イチャLove今日もかなちゃん時間のプロ技楽しみにしとこ

    次のお誘い大歓迎Time🍀



    今から愛に行くよぉimg

    数日ぶりぶり〜img

    いつも時間足りないぐらいに

    特濃イチャLoveimg

    今日もかなちゃん時間の

    プロ技楽しみにしとこimg




    欲しいーーーー💕🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    4/9 17:31


    くびれ欲しいヽ(●´ε`●)ノホスィ

    やっぱり腹筋❓

    捻りながらのやつimg

    ツイスト運動してるけど

    意味ないかな❓img

    キュッてしたいよねimg



    欲しいーーーー💕🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    くびれ欲しいヽ(●´ε`●)ノホスィやっぱり腹筋❓捻りながらのやつツイスト運動してるけど意味ないかな❓キュッてしたいよね


    くびれ欲しいヽ(●´ε`●)ノホスィ

    やっぱり腹筋❓

    捻りながらのやつimg

    ツイスト運動してるけど

    意味ないかな❓img

    キュッてしたいよねimg



    ぷるぷる💦🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    4/9 16:30


    自撮り棒とスマホ

    こんな重いんやimg

    めっちゃ

    腕ぷるぷるなってるのを

    堪えてる顔img

    腕ちぎれるか思ったimg




    ぷるぷる💦🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    自撮り棒とスマホこんな重いんやめっちゃ腕ぷるぷるなってるのを堪えてる顔腕ちぎれるか思った


    自撮り棒とスマホ

    こんな重いんやimg

    めっちゃ

    腕ぷるぷるなってるのを

    堪えてる顔img

    腕ちぎれるか思ったimg




    進化したぁ💕🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    4/9 15:20


    ふとしんが

    進化したぁimg

    v(。`・∀・。)vィェィ♪

    ゲーム感覚で

    筋トレ出来るの楽しいimg



    進化したぁ💕🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    ふとしんが進化したぁv(。`・∀・。)vィェィ♪ゲーム感覚で筋トレ出来るの楽しい


    ふとしんが

    進化したぁimg

    v(。`・∀・。)vィェィ♪

    ゲーム感覚で

    筋トレ出来るの楽しいimg



    似合う❓🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    4/9 12:43


    前髪のびて

    どう❓似合う❓

    いい感じに馴染むぐらいに

    伸びたぁ〜img

    少しはお姉さんに

    なれたかな❓img




    似合う❓🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    前髪のびてどう❓似合う❓いい感じに馴染むぐらいに伸びたぁ〜少しはお姉さんになれたかな❓


    前髪のびて

    どう❓似合う❓

    いい感じに馴染むぐらいに

    伸びたぁ〜img

    少しはお姉さんに

    なれたかな❓img




    すき間から🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    4/9 12:08


    お洋服のすき間から

    た・に・まimg(*´ ˘ `*)♡エヘヘ

    お昼だねimg

    午前中

    お仕事お疲れ様ぁimg




    すき間から🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    お洋服のすき間からた・に・ま(*´˘`*)♡エヘヘお昼だね午前中お仕事お疲れ様ぁ


    お洋服のすき間から

    た・に・まimg(*´ ˘ `*)♡エヘヘ

    お昼だねimg

    午前中

    お仕事お疲れ様ぁimg