• SENDOUKANA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    本日ラストまで♡

    4/9 21:50



    お店いてます♡


    スタートからのお兄様方
    ありがとうございます😍

    いっぱいかわいいって
    褒めてもらえて嬉しい♥️

    ご機嫌さんになる
    魔法の言葉ですね💕︎ 笑



    また改めてお礼書きます💌



    引き続き

    ラストまでお時間合うお兄さま

    お待ちしてます🥰


    本日ラストまで♡

    お店いてます♡スタートからのお兄様方ありがとうございます😍いっぱいかわいいって褒めてもらえて嬉しい♥️ご機嫌さんになる魔法の言葉ですね💕︎笑また改めてお礼書きます💌引き続きラストまでお時間合うお兄さまお待ちしてます🥰



    お店いてます♡


    スタートからのお兄様方
    ありがとうございます😍

    いっぱいかわいいって
    褒めてもらえて嬉しい♥️

    ご機嫌さんになる
    魔法の言葉ですね💕︎ 笑



    また改めてお礼書きます💌



    引き続き

    ラストまでお時間合うお兄さま

    お待ちしてます🥰


    本日出勤♡

    4/9 14:56



    こんにちは😊


    雨が止んでよかった☀️


    でも

    おもしろいくらい
    くしゃみが止まりません(笑)

    そろそろ鼻が痛くなってきたよ😇

    花粉症のみなさま
    もう少しの我慢ですね😖




    本日 20:00~

    出勤します❤️


    今月の夜は
    初めて、ラストまでお店に
    おいて頂くことになりました🥰



    今日はどんなお兄様に
    お会いできるかな💗




    では

    また後ほど♬.*゚






    本日出勤♡

    こんにちは😊雨が止んでよかった☀️でもおもしろいくらいくしゃみが止まりません(笑)そろそろ鼻が痛くなってきたよ😇花粉症のみなさまもう少しの我慢ですね😖本日20:00~出勤します❤️今月の夜は初めて、ラストまでお店において頂くことになりました🥰今日はどんなお兄様にお会いできるかな💗ではまた後ほど♬.*゚



    こんにちは😊


    雨が止んでよかった☀️


    でも

    おもしろいくらい
    くしゃみが止まりません(笑)

    そろそろ鼻が痛くなってきたよ😇

    花粉症のみなさま
    もう少しの我慢ですね😖




    本日 20:00~

    出勤します❤️


    今月の夜は
    初めて、ラストまでお店に
    おいて頂くことになりました🥰



    今日はどんなお兄様に
    お会いできるかな💗




    では

    また後ほど♬.*゚