• HARUKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    寂しんぼ🥲💞

    6/14 18:51

    いちか、出勤したよ〜img


    ご予約くださったお兄さんありがとうございます🌸✨️


    会えるの楽しみ〜🥰


    1時までいるから、お誘いいただけると喜びます🍀*゜


    お待ちしてますね⸜🌷︎⸝‍

    寂しんぼ🥲💞

    いちか、出勤したよ〜ご予約くださったお兄さんありがとうございます🌸✨️会えるの楽しみ〜🥰1時までいるから、お誘いいただけると喜びます🍀*゜お待ちしてますね⸜🌷︎⸝‍

    いちか、出勤したよ〜img


    ご予約くださったお兄さんありがとうございます🌸✨️


    会えるの楽しみ〜🥰


    1時までいるから、お誘いいただけると喜びます🍀*゜


    お待ちしてますね⸜🌷︎⸝‍

    ちょっと色気💕

    6/14 17:45



    ちょっと色気が出てきたいちかimg


    お兄さんに
    最近ちょっと色気出てきたねー!って
    言われたり
    可愛くなったねって
    褒めて貰えたりimg


    嬉しいimg


    もうすぐいちか出勤だimg


    今日はいい日になりたいなimg

    ちょっと色気💕

    ちょっと色気が出てきたいちかお兄さんに最近ちょっと色気出てきたねー!って言われたり可愛くなったねって褒めて貰えたり嬉しいもうすぐいちか出勤だ今日はいい日になりたいな



    ちょっと色気が出てきたいちかimg


    お兄さんに
    最近ちょっと色気出てきたねー!って
    言われたり
    可愛くなったねって
    褒めて貰えたりimg


    嬉しいimg


    もうすぐいちか出勤だimg


    今日はいい日になりたいなimg

    エッチなこと好き?

    6/14 12:15



    エッチなこと好き??

    いちかはイチャイチャして
    甘えんぼしながら
    マッサージしてエッチなことするのが好きimg



    だからいつも優しくて
    甘やかしてくれる
    お兄さんに会えるのを楽しみにしてるのimg


    いちかを幸せな気持ちに
    してほしいなimg


    待ってるよimg

    エッチなこと好き?

    エッチなこと好き??いちかはイチャイチャして甘えんぼしながらマッサージしてエッチなことするのが好きだからいつも優しくて甘やかしてくれるお兄さんに会えるのを楽しみにしてるのいちかを幸せな気持ちにしてほしいな待ってるよ



    エッチなこと好き??

    いちかはイチャイチャして
    甘えんぼしながら
    マッサージしてエッチなことするのが好きimg



    だからいつも優しくて
    甘やかしてくれる
    お兄さんに会えるのを楽しみにしてるのimg


    いちかを幸せな気持ちに
    してほしいなimg


    待ってるよimg

    今日のいちかと💕

    6/14 06:15



    イチャイチャしてほしいなimg


    お兄さんに会うと
    安心してハグされて
    甘えんぼしたくなるimg


    だから会いに来てくれると
    幸せになるよーimg



    今日はどんなお兄さんに
    逢いに来て貰えるかなimg


    いちかとイチャイチャ
    してねimg


    待ってるよ??

    今日のいちかと💕

    イチャイチャしてほしいなお兄さんに会うと安心してハグされて甘えんぼしたくなるだから会いに来てくれると幸せになるよー今日はどんなお兄さんに逢いに来て貰えるかないちかとイチャイチャしてね待ってるよ??



    イチャイチャしてほしいなimg


    お兄さんに会うと
    安心してハグされて
    甘えんぼしたくなるimg


    だから会いに来てくれると
    幸せになるよーimg



    今日はどんなお兄さんに
    逢いに来て貰えるかなimg


    いちかとイチャイチャ
    してねimg


    待ってるよ??

    やっと明日!!!💕

    6/13 08:15


    お兄さん💕明日いちか行きますimg


    やっとお兄さんにも
    あやかちゃんにも……

    ボスにもフェチさんにも……img

    あぁーーimg


    楽しみ💕


    お兄さんに会えたらもっともっと
    楽しみだなー……img


    会いに来てくださいimg

    やっと明日!!!💕

    お兄さん💕明日いちか行きますやっとお兄さんにもあやかちゃんにも……ボスにもフェチさんにも……あぁーー楽しみ💕お兄さんに会えたらもっともっと楽しみだなー……会いに来てください


    お兄さん💕明日いちか行きますimg


    やっとお兄さんにも
    あやかちゃんにも……

    ボスにもフェチさんにも……img

    あぁーーimg


    楽しみ💕


    お兄さんに会えたらもっともっと
    楽しみだなー……img


    会いに来てくださいimg

    14日💕

    6/12 22:30



    14日が楽しみimg

    あやかちゃんにも
    ボスにもフェチさんにも
    女の子にもお兄さんにも


    会いたい!!img


    14日のいちかはちょっとテンション
    高いと思うよ??img


    お兄さんがきてくれたら
    言うことなしの
    満足いちかimg


    会いたいなーimg

    14日💕

    14日が楽しみあやかちゃんにもボスにもフェチさんにも女の子にもお兄さんにも会いたい!!14日のいちかはちょっとテンション高いと思うよ??お兄さんがきてくれたら言うことなしの満足いちか会いたいなー



    14日が楽しみimg

    あやかちゃんにも
    ボスにもフェチさんにも
    女の子にもお兄さんにも


    会いたい!!img


    14日のいちかはちょっとテンション
    高いと思うよ??img


    お兄さんがきてくれたら
    言うことなしの
    満足いちかimg


    会いたいなーimg

    [お題]from:八分目さん

    6/12 14:31

    お題:【マイガール限定】いろいろ「脱ぎかけ」の写メが見たいです!に回答♪




    ここから先は脱がせてくれますか?🍀 ́-‬


    裸でマッサージの時、服をぬがせてくれるお兄様もいて、いちかドキドキしちゃうんです💓


    いちかのマッサージはドキドキしながらの密着イチャイチャマッサージimg


    ドキドキしに来てね(*´˘`*)♡

    [お題]from:八分目さん

    お題:【マイガール限定】いろいろ「脱ぎかけ」の写メが見たいです!に回答♪ここから先は脱がせてくれますか?🍀́-‬裸でマッサージの時、服をぬがせてくれるお兄様もいて、いちかドキドキしちゃうんです💓いちかのマッサージはドキドキしながらの密着イチャイチャマッサージドキドキしに来てね(*´˘`*)♡

    お題:【マイガール限定】いろいろ「脱ぎかけ」の写メが見たいです!に回答♪




    ここから先は脱がせてくれますか?🍀 ́-‬


    裸でマッサージの時、服をぬがせてくれるお兄様もいて、いちかドキドキしちゃうんです💓


    いちかのマッサージはドキドキしながらの密着イチャイチャマッサージimg


    ドキドキしに来てね(*´˘`*)♡

    完売御礼ありがとう♥

    6/12 11:45


    昨日はいちかに会いに来てくれて
    ありがとうimg


    フリーでついてくれた
    お兄さんがまたいちかに
    帰ってきてくれたらいいなimg


    気に入って貰えますよーにimg


    ありがとうございましたimg

    完売御礼ありがとう♥

    昨日はいちかに会いに来てくれてありがとうフリーでついてくれたお兄さんがまたいちかに帰ってきてくれたらいいな気に入って貰えますよーにありがとうございました


    昨日はいちかに会いに来てくれて
    ありがとうimg


    フリーでついてくれた
    お兄さんがまたいちかに
    帰ってきてくれたらいいなimg


    気に入って貰えますよーにimg


    ありがとうございましたimg

    会いにきて🫶💕︎︎

    6/11 18:03

    会いに来て欲しいなぁ‎🤍


    寂しいのやだよ?img


    いちかのイチャイチャマッサージ受けに来て一緒にイチャイチャしよ(*¯︶¯♥)


    本日もお待ちしてますね🌸🌷

    会いにきて🫶💕︎︎

    会いに来て欲しいなぁ‎🤍寂しいのやだよ?いちかのイチャイチャマッサージ受けに来て一緒にイチャイチャしよ(*¯︶¯♥)本日もお待ちしてますね🌸🌷

    会いに来て欲しいなぁ‎🤍


    寂しいのやだよ?img


    いちかのイチャイチャマッサージ受けに来て一緒にイチャイチャしよ(*¯︶¯♥)


    本日もお待ちしてますね🌸🌷

    寂しいな……💕

    6/11 17:15



    お兄さんに会いたくて会いたくて寂しいなimg


    いちかはお兄さんと
    イチャイチャしたくて
    いつも行くから


    会いたいimg



    ご予約欲しいなー……img


    お兄さんに
    会いたいって言ってもらいたいなimg

    寂しいな……💕

    お兄さんに会いたくて会いたくて寂しいないちかはお兄さんとイチャイチャしたくていつも行くから会いたいご予約欲しいなー……お兄さんに会いたいって言ってもらいたいな



    お兄さんに会いたくて会いたくて寂しいなimg


    いちかはお兄さんと
    イチャイチャしたくて
    いつも行くから


    会いたいimg



    ご予約欲しいなー……img


    お兄さんに
    会いたいって言ってもらいたいなimg

    あいにきてーー🤭

    6/10 22:00



    お兄さん11日出勤しますimg


    お兄さんと楽しくイチャイチャして
    過ごしたいimg


    でもマッサージも頑張って
    覚えたから試させてくれる??


    マッサージしてたら
    楽しいしイチャイチャしてても楽しいimg



    お兄さん待ってますimg

    あいにきてーー🤭

    お兄さん11日出勤しますお兄さんと楽しくイチャイチャして過ごしたいでもマッサージも頑張って覚えたから試させてくれる??マッサージしてたら楽しいしイチャイチャしてても楽しいお兄さん待ってます



    お兄さん11日出勤しますimg


    お兄さんと楽しくイチャイチャして
    過ごしたいimg


    でもマッサージも頑張って
    覚えたから試させてくれる??


    マッサージしてたら
    楽しいしイチャイチャしてても楽しいimg



    お兄さん待ってますimg

    いちかのお兄さん💕

    6/10 11:45



    いつも会いに来てくれたり
    オキニトークくれたりありがとうimg


    マッサージもさせてくれたり
    どっちかと言えばいちかは
    イチャイチャするのが大好きやし


    お兄さんにもっと来て欲しいーimg


    11日是非会いに来てくださいimg

    いちかのお兄さん💕

    いつも会いに来てくれたりオキニトークくれたりありがとうマッサージもさせてくれたりどっちかと言えばいちかはイチャイチャするのが大好きやしお兄さんにもっと来て欲しいー11日是非会いに来てください



    いつも会いに来てくれたり
    オキニトークくれたりありがとうimg


    マッサージもさせてくれたり
    どっちかと言えばいちかは
    イチャイチャするのが大好きやし


    お兄さんにもっと来て欲しいーimg


    11日是非会いに来てくださいimg

    楽しくて😆

    6/9 23:15



    最近新しくマッサージ技を
    伝授してもらいましたimg



    いちか……頑張るimg


    いつもワンパターンだなーって
    自分でも悩んでたから
    色んなこと出来るように
    教えてもらったよーimg



    って言って恥ずかしくて
    出来なかったらどうしようimg


    試させてくれますかimg

    楽しくて😆

    最近新しくマッサージ技を伝授してもらいましたいちか……頑張るいつもワンパターンだなーって自分でも悩んでたから色んなこと出来るように教えてもらったよーって言って恥ずかしくて出来なかったらどうしよう試させてくれますか



    最近新しくマッサージ技を
    伝授してもらいましたimg



    いちか……頑張るimg


    いつもワンパターンだなーって
    自分でも悩んでたから
    色んなこと出来るように
    教えてもらったよーimg



    って言って恥ずかしくて
    出来なかったらどうしようimg


    試させてくれますかimg

    おいで💗

    6/9 19:30

    今日はちょっとひんやりしてる気がする〜img


    いちかがあっためてあげるからおいで?
    img💗


    イチャイチャしながらマッサージして、一緒にあったまろ〜(*¯︶¯♥)



    急遽ですが、本日もお待ちしてますね🍀

    おいで💗

    今日はちょっとひんやりしてる気がする〜いちかがあっためてあげるからおいで?💗イチャイチャしながらマッサージして、一緒にあったまろ〜(*¯︶¯♥)急遽ですが、本日もお待ちしてますね🍀

    今日はちょっとひんやりしてる気がする〜img


    いちかがあっためてあげるからおいで?
    img💗


    イチャイチャしながらマッサージして、一緒にあったまろ〜(*¯︶¯♥)



    急遽ですが、本日もお待ちしてますね🍀

    今月は多め💕

    6/9 11:30



    いちかだよimg

    今月は少し多めに出勤しますimg



    だからいちかに少しでも多く
    お兄さんに会いたいなーimg


    寂しくなってきて
    ポツンって気持ちになるから
    早く会いに来てねimg



    待ってますimg

    今月は多め💕

    いちかだよ今月は少し多めに出勤しますだからいちかに少しでも多くお兄さんに会いたいなー寂しくなってきてポツンって気持ちになるから早く会いに来てね待ってます



    いちかだよimg

    今月は少し多めに出勤しますimg



    だからいちかに少しでも多く
    お兄さんに会いたいなーimg


    寂しくなってきて
    ポツンって気持ちになるから
    早く会いに来てねimg



    待ってますimg

    あやかさんと💕

    6/8 18:01


    わーいimg

    昨日ボスとあやかさんと喋ってて
    約一年ぶりに
    会いたすぎて
    シフト一緒に入れましたimg


    14日いちかも出勤ですimg

    嬉しすぎて今からワクワクで
    楽しみimg


    ぎおん診療所の女の子に
    久しぶりに会えるとかだと
    いちかは嬉しくて仕方ないimg


    お兄さんに久しぶりに会う時も
    すっごく嬉しくなるimg


    お兄さんも是非会いに来てねimg

    二人…呼んじゃいますか?///
    いや…恥ずかしいな…///

    あやかさんと💕

    わーい昨日ボスとあやかさんと喋ってて約一年ぶりに会いたすぎてシフト一緒に入れました14日いちかも出勤です嬉しすぎて今からワクワクで楽しみぎおん診療所の女の子に久しぶりに会えるとかだといちかは嬉しくて仕方ないお兄さんに久しぶりに会う時もすっごく嬉しくなるお兄さんも是非会いに来てね二人…呼んじゃいますか?///いや…恥ずかしいな…///


    わーいimg

    昨日ボスとあやかさんと喋ってて
    約一年ぶりに
    会いたすぎて
    シフト一緒に入れましたimg


    14日いちかも出勤ですimg

    嬉しすぎて今からワクワクで
    楽しみimg


    ぎおん診療所の女の子に
    久しぶりに会えるとかだと
    いちかは嬉しくて仕方ないimg


    お兄さんに久しぶりに会う時も
    すっごく嬉しくなるimg


    お兄さんも是非会いに来てねimg

    二人…呼んじゃいますか?///
    いや…恥ずかしいな…///

    【お礼写メ日記】

    6/7 22:35


    いちかのハジメテの口コミ貰えて嬉しい♡

    ありがとうございますimg

    お風呂の時から一緒にシャワー浴びてイチャイチャ出来て幸せでした(*˘︶˘*).。.:*♡


    ノリも笑顔も良いなんて最高の褒め言葉ありがとうございます🌸🌷

    お兄さんと幸せな時間過ごせていちかも最高でした✨

    また、お会い出来ることを楽しみにしてますね💓


    素敵な口コミありがとうございます🥹🙏🏻💖

    【お礼写メ日記】

    いちかのハジメテの口コミ貰えて嬉しい♡ありがとうございますお風呂の時から一緒にシャワー浴びてイチャイチャ出来て幸せでした(*˘︶˘*).。.:*♡ノリも笑顔も良いなんて最高の褒め言葉ありがとうございます🌸🌷お兄さんと幸せな時間過ごせていちかも最高でした✨また、お会い出来ることを楽しみにしてますね💓素敵な口コミありがとうございます🥹🙏🏻💖


    いちかのハジメテの口コミ貰えて嬉しい♡

    ありがとうございますimg

    お風呂の時から一緒にシャワー浴びてイチャイチャ出来て幸せでした(*˘︶˘*).。.:*♡


    ノリも笑顔も良いなんて最高の褒め言葉ありがとうございます🌸🌷

    お兄さんと幸せな時間過ごせていちかも最高でした✨

    また、お会い出来ることを楽しみにしてますね💓


    素敵な口コミありがとうございます🥹🙏🏻💖

    いつもより長く💕

    6/7 22:30



    最近0時までやけど
    今日は珍しい2時までimg



    お兄さんと会えるのを
    ワクワクして待ってますimg


    いちかを見つけて会いに来てくれる
    お兄さんに
    感謝して待ってますimg


    飛んでいくから会いに来てねimg

    いつもより長く💕

    最近0時までやけど今日は珍しい2時までお兄さんと会えるのをワクワクして待ってますいちかを見つけて会いに来てくれるお兄さんに感謝して待ってます飛んでいくから会いに来てね



    最近0時までやけど
    今日は珍しい2時までimg



    お兄さんと会えるのを
    ワクワクして待ってますimg


    いちかを見つけて会いに来てくれる
    お兄さんに
    感謝して待ってますimg


    飛んでいくから会いに来てねimg

    拗ねちゃう👉👈🥺

    6/7 21:44

    金曜日・.。*・.。*🦋‪・.。*・.。*


    いちかのイチャイチャマッサージ受けにきて〜img


    いちか、寂しくてウズウズしちゃうimg


    いちかに会ったことあるお兄様も初めましてのお兄様もお待ちしてますね💕︎

    拗ねちゃう👉👈🥺

    金曜日・.。*・.。*🦋‪・.。*・.。*いちかのイチャイチャマッサージ受けにきて〜いちか、寂しくてウズウズしちゃういちかに会ったことあるお兄様も初めましてのお兄様もお待ちしてますね💕︎

    金曜日・.。*・.。*🦋‪・.。*・.。*


    いちかのイチャイチャマッサージ受けにきて〜img


    いちか、寂しくてウズウズしちゃうimg


    いちかに会ったことあるお兄様も初めましてのお兄様もお待ちしてますね💕︎

    来て〜⸜🌷︎⸝‍

    6/7 19:50

    いちか、20時から出勤にしたよ〜🌼*・


    会いにきてくれないと寂しくて泣いちゃうimg


    いちかとイチャイチャしてimg


    お待ちしてますね💕︎

    来て〜⸜🌷︎⸝‍

    いちか、20時から出勤にしたよ〜🌼*・会いにきてくれないと寂しくて泣いちゃういちかとイチャイチャしてお待ちしてますね💕︎

    いちか、20時から出勤にしたよ〜🌼*・


    会いにきてくれないと寂しくて泣いちゃうimg


    いちかとイチャイチャしてimg


    お待ちしてますね💕︎