• MINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🎀出🎀

    4/28 16:13

         おはようございますimg
         今日は暑いですね~img
      最近自然巡りハマっているのですが...

    この前黒の蝶々見かけました🦋
    上手く写真に収まったので見てくださいimg 昆虫も活発になってくる時期ですねimg


     16時〜4時までお誘いお待ちしてますimg
        明日で一旦出勤ラストで
       しばらく期間空いちゃうのでimg
     GW一緒に遊んでくれると嬉しいなあimg

    🎀出🎀

    おはようございます今日は暑いですね~最近自然巡りハマっているのですが...この前黒の蝶々見かけました🦋上手く写真に収まったので見てください昆虫も活発になってくる時期ですね16時〜4時までお誘いお待ちしてます明日で一旦出勤ラストでしばらく期間空いちゃうのでGW一緒に遊んでくれると嬉しいなあ

         おはようございますimg
         今日は暑いですね~img
      最近自然巡りハマっているのですが...

    この前黒の蝶々見かけました🦋
    上手く写真に収まったので見てくださいimg 昆虫も活発になってくる時期ですねimg


     16時〜4時までお誘いお待ちしてますimg
        明日で一旦出勤ラストで
       しばらく期間空いちゃうのでimg
     GW一緒に遊んでくれると嬉しいなあimg

    💓💖💓

    4/28 06:17

        本日も遊んでくれたお兄さん
        ありがとうございましたimg


       沢山カワイイって言ってくれて
       嬉しかったです照れましたimg

      
    明日16時〜4時までお誘いお待ちしてます💓


         おやすみなさい
    img
       

    💓💖💓

    本日も遊んでくれたお兄さんありがとうございました沢山カワイイって言ってくれて嬉しかったです照れました明日16時〜4時までお誘いお待ちしてます💓おやすみなさい

        本日も遊んでくれたお兄さん
        ありがとうございましたimg


       沢山カワイイって言ってくれて
       嬉しかったです照れましたimg

      
    明日16時〜4時までお誘いお待ちしてます💓


         おやすみなさい
    img
       

    🎀会いたいな🎀

    4/27 19:49

           こんばんは〜img

        GWはじまりましたね〜img
          
       皆さん何して過ごすのかな〜img


      私はまだ予定決まってないですimg

      ゆっくり過ごせたらイイですねimg

      お休み最初!みなと遊んでくれる
      お兄さんお誘いお待ちしてますimg

      いっぱいいちゃいちゃしようねimg

    🎀会いたいな🎀

    こんばんは〜GWはじまりましたね〜皆さん何して過ごすのかな〜私はまだ予定決まってないですゆっくり過ごせたらイイですねお休み最初!みなと遊んでくれるお兄さんお誘いお待ちしてますいっぱいいちゃいちゃしようね

           こんばんは〜img

        GWはじまりましたね〜img
          
       皆さん何して過ごすのかな〜img


      私はまだ予定決まってないですimg

      ゆっくり過ごせたらイイですねimg

      お休み最初!みなと遊んでくれる
      お兄さんお誘いお待ちしてますimg

      いっぱいいちゃいちゃしようねimg

    チュウ😋

    4/27 16:04

       皆さんおはようございますimg


         本日16時〜4時まで

        お休みの方もお仕事の方も
       ぜひみなと遊んでください〜img
        お誘いお待ちしてますimg

       
       最近お気に入りのシリーズimg

       普通のハイチュウよりこっちの
       ハイチュウに激ハマり中img
     コンビニ行くとつい買ってしまいますimg

    チュウ😋

    皆さんおはようございます本日16時〜4時までお休みの方もお仕事の方もぜひみなと遊んでください〜お誘いお待ちしてます最近お気に入りのシリーズ普通のハイチュウよりこっちのハイチュウに激ハマり中コンビニ行くとつい買ってしまいます

       皆さんおはようございますimg


         本日16時〜4時まで

        お休みの方もお仕事の方も
       ぜひみなと遊んでください〜img
        お誘いお待ちしてますimg

       
       最近お気に入りのシリーズimg

       普通のハイチュウよりこっちの
       ハイチュウに激ハマり中img
     コンビニ行くとつい買ってしまいますimg

    退勤🙏✨

    4/27 04:13

      本日もありがとうございましたimg


         明日は土曜日ですねimg

        お休みのお兄さんはぜひ
        みなと遊んでください〜img

      16時〜4時までお待ちしてますimg

          おやすみなさいimg

    退勤🙏✨

    本日もありがとうございました明日は土曜日ですねお休みのお兄さんはぜひみなと遊んでください〜16時〜4時までお待ちしてますおやすみなさい

      本日もありがとうございましたimg


         明日は土曜日ですねimg

        お休みのお兄さんはぜひ
        みなと遊んでください〜img

      16時〜4時までお待ちしてますimg

          おやすみなさいimg

    💖🙏

    4/26 23:55

         
        遊んでくださったお兄さん
        ありがとうございましたimg

      お兄さんとても優しくてほんとに
          嬉しかったですimg

      いっぱい気持ちよくなってくれて
       気持ちよさそうな顔がとても
         えちえちでしたあimg
       

        皆さんはもうそろそろ
      ゴールデンウィークに入りますかimg

       4時までお誘いお待ちしてますimg

    💖🙏

    遊んでくださったお兄さんありがとうございましたお兄さんとても優しくてほんとに嬉しかったですいっぱい気持ちよくなってくれて気持ちよさそうな顔がとてもえちえちでしたあ皆さんはもうそろそろゴールデンウィークに入りますか4時までお誘いお待ちしてます

         
        遊んでくださったお兄さん
        ありがとうございましたimg

      お兄さんとても優しくてほんとに
          嬉しかったですimg

      いっぱい気持ちよくなってくれて
       気持ちよさそうな顔がとても
         えちえちでしたあimg
       

        皆さんはもうそろそろ
      ゴールデンウィークに入りますかimg

       4時までお誘いお待ちしてますimg

    しゅっ⭐️

    4/26 16:43

       皆さんおはようございますimg

           出勤しましたimg

       本日16時〜4時まで待ってますimg

       インドカレーが食べたくなって
      最近行ってきたのですが、、、


      インドカレー少なそうに見えて、

        満腹になってしまいますimg

          最近はご飯派です❗️

    しゅっ⭐️

    皆さんおはようございます出勤しました本日16時〜4時まで待ってますインドカレーが食べたくなって最近行ってきたのですが、、、インドカレー少なそうに見えて、満腹になってしまいます最近はご飯派です❗️

       皆さんおはようございますimg

           出勤しましたimg

       本日16時〜4時まで待ってますimg

       インドカレーが食べたくなって
      最近行ってきたのですが、、、


      インドカレー少なそうに見えて、

        満腹になってしまいますimg

          最近はご飯派です❗️

    ありがとうございました❗️

    4/26 04:10

        
        本日遊んでくれたお兄さん
          本指のお兄さん
        ありがとうございましたimg

       久しぶりで緊張してましたが
     お兄さん達が優しくて嬉しかったですimg


      いっぱいイチャイチャできたあimg

        ゆっくりお休みくださいねimg

     明日も16時〜4時までお待ちしてますimg

    ありがとうございました❗️

    本日遊んでくれたお兄さん本指のお兄さんありがとうございました久しぶりで緊張してましたがお兄さん達が優しくて嬉しかったですいっぱいイチャイチャできたあゆっくりお休みくださいね明日も16時〜4時までお待ちしてます

        
        本日遊んでくれたお兄さん
          本指のお兄さん
        ありがとうございましたimg

       久しぶりで緊張してましたが
     お兄さん達が優しくて嬉しかったですimg


      いっぱいイチャイチャできたあimg

        ゆっくりお休みくださいねimg

     明日も16時〜4時までお待ちしてますimg

    出勤💖🌳

    4/25 16:48

          お久しぶりですimg
      
       本日出勤しました~ミナですimg
       16時〜4時までお待ちしてますimg 

       久しぶりだから緊張するなimg

    最近のマイブームは自然をみに行くことimg

    この季節って過ごしやすいしいいですよね❗️

    オススメの自然あったら
         教えてください〜img
       

    出勤💖🌳

    お久しぶりです本日出勤しました~ミナです16時〜4時までお待ちしてます久しぶりだから緊張するな最近のマイブームは自然をみに行くことこの季節って過ごしやすいしいいですよね❗️オススメの自然あったら教えてください〜

          お久しぶりですimg
      
       本日出勤しました~ミナですimg
       16時〜4時までお待ちしてますimg 

       久しぶりだから緊張するなimg

    最近のマイブームは自然をみに行くことimg

    この季節って過ごしやすいしいいですよね❗️

    オススメの自然あったら
         教えてください〜img