• UIKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    モーニング☀️🍞☕️

    6/1 23:55

    こんばんは!ういかです🤍


    少し前に行ったモーニングが良かったの😍

    お店はすごくレトロな雰囲気で老若男女、色んな方でいっぱいでした!!

    レーズンパンをトースターで焼いてその上からバターを🍞🧈

    レーズンの酸味とバターと甘さがマッチしてコーヒーとの苦味も抜群ですごく美味しかった🤤

    ランチやディナーもいいけどモーニングの良さにもハマりそうです✨


    ではまた🫶

    モーニング☀️🍞☕️

    こんばんは!ういかです🤍少し前に行ったモーニングが良かったの😍お店はすごくレトロな雰囲気で老若男女、色んな方でいっぱいでした!!レーズンパンをトースターで焼いてその上からバターを🍞🧈レーズンの酸味とバターと甘さがマッチしてコーヒーとの苦味も抜群ですごく美味しかった🤤ランチやディナーもいいけどモーニングの良さにもハマりそうです✨ではまた🫶

    こんばんは!ういかです🤍


    少し前に行ったモーニングが良かったの😍

    お店はすごくレトロな雰囲気で老若男女、色んな方でいっぱいでした!!

    レーズンパンをトースターで焼いてその上からバターを🍞🧈

    レーズンの酸味とバターと甘さがマッチしてコーヒーとの苦味も抜群ですごく美味しかった🤤

    ランチやディナーもいいけどモーニングの良さにもハマりそうです✨


    ではまた🫶