• NI-NA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    💗花火💗

    8/13 22:48

    ちなみにニーナは
    淀川の花火大会🎇行ってきました〜✌️


    人が凄いのは覚悟の上で行ったけど
    やっぱり凄かった…(・ε-。)⌒💧


    でもめちゃくちゃ綺麗で感動✨️✨

    人生初の淀花だったので
    行って良かったです💗


    クライマックスの最後の花火を
    みんなにお届け📷🕊️

    💗花火💗

    ちなみにニーナは淀川の花火大会🎇行ってきました〜✌️人が凄いのは覚悟の上で行ったけどやっぱり凄かった…(・ε-。)⌒💧でもめちゃくちゃ綺麗で感動✨️✨人生初の淀花だったので行って良かったです💗クライマックスの最後の花火をみんなにお届け📷🕊️

    ちなみにニーナは
    淀川の花火大会🎇行ってきました〜✌️


    人が凄いのは覚悟の上で行ったけど
    やっぱり凄かった…(・ε-。)⌒💧


    でもめちゃくちゃ綺麗で感動✨️✨

    人生初の淀花だったので
    行って良かったです💗


    クライマックスの最後の花火を
    みんなにお届け📷🕊️

    💗復活💗

    8/13 19:04

    体調復活したので
    今日と明日出勤してます( •ᴗ• و(و"


    元気と性欲♡爆発してるから
    いっぱい会いに来て欲しい🥺



    お兄さんはお盆休みかな?🤔
    ニーナのムラムラに付き合って…///💗

    💗復活💗

    体調復活したので今日と明日出勤してます(•ᴗ•و(و"元気と性欲♡爆発してるからいっぱい会いに来て欲しい🥺お兄さんはお盆休みかな?🤔ニーナのムラムラに付き合って…///💗

    体調復活したので
    今日と明日出勤してます( •ᴗ• و(و"


    元気と性欲♡爆発してるから
    いっぱい会いに来て欲しい🥺



    お兄さんはお盆休みかな?🤔
    ニーナのムラムラに付き合って…///💗

    💗マイクロビ〇二💗

    7/31 15:36

    スタートから立て続けにお誘いありがとう💗


    5連勤目なのに日が経つのが早すぎて
    ちょっと寂しい(ノ_・


    夜出勤できるのは今日が最後で
    明日は、12:00~17:00の短め出勤です💎


    最後の夜、ニーナに満たさせて?👩‍❤️‍👨
    お兄さんのこと全力で癒したい…🤍🤍

    💗マイクロビ〇二💗

    スタートから立て続けにお誘いありがとう💗5連勤目なのに日が経つのが早すぎてちょっと寂しい(ノ_・夜出勤できるのは今日が最後で明日は、12:00~17:00の短め出勤です💎最後の夜、ニーナに満たさせて?👩‍❤️‍👨お兄さんのこと全力で癒したい…🤍🤍

    スタートから立て続けにお誘いありがとう💗


    5連勤目なのに日が経つのが早すぎて
    ちょっと寂しい(ノ_・


    夜出勤できるのは今日が最後で
    明日は、12:00~17:00の短め出勤です💎


    最後の夜、ニーナに満たさせて?👩‍❤️‍👨
    お兄さんのこと全力で癒したい…🤍🤍

    💗即イキ電〇💗

    7/30 15:10

    おはよう〜☀️*゚

    昨日も夜中までお誘いありがとう💗



    オキニトークとかで
    好きなオプション聞かれることが多くて

    電〇とか撮影コースとかが好きかな〜🤔💕
    コスプレはもちろん好き(๑♡ㅁ♡๑)モチロン!



    お兄さんと過去1のエ〇チしたいなぁ🔞

    今日は2:00まで待ってるね🤙🏻‪💙

    💗即イキ電〇💗

    おはよう〜☀️*゚昨日も夜中までお誘いありがとう💗オキニトークとかで好きなオプション聞かれることが多くて電〇とか撮影コースとかが好きかな〜🤔💕コスプレはもちろん好き(๑♡ㅁ♡๑)モチロン!お兄さんと過去1のエ〇チしたいなぁ🔞今日は2:00まで待ってるね🤙🏻‪💙

    おはよう〜☀️*゚

    昨日も夜中までお誘いありがとう💗



    オキニトークとかで
    好きなオプション聞かれることが多くて

    電〇とか撮影コースとかが好きかな〜🤔💕
    コスプレはもちろん好き(๑♡ㅁ♡๑)モチロン!



    お兄さんと過去1のエ〇チしたいなぁ🔞

    今日は2:00まで待ってるね🤙🏻‪💙

    💗すきなもの💗

    7/29 23:40

    こんばんは🌛


    月曜日なのに待機なくお誘い😭
    嬉しいです!!幸せ🧏🏻‍♀️💗



    つい数日前に銀座の鉄板焼き食べたの🥩

    最近ダイエット始めたけど
    たまに食べる好きなものは
    美味しさ倍増だよね〜💗💭



    ニーナはお肉とお鮨が好きだけど
    お兄さんの好きな食べ物は?(՞ ܸ. .ܸ ՞)"

    会ったら色々教えてね🥺


    最近オリンピックが始まったから
    お兄さんたちとテレビ見ること多いけど
    スポーツ観戦好きだから
    凄い楽しい時間過ごさせてもらってる⛹️‍♀️💗


    残り少し!3:00まで居ます🙋‍♀️

    💗すきなもの💗

    こんばんは🌛月曜日なのに待機なくお誘い😭嬉しいです!!幸せ🧏🏻‍♀️💗つい数日前に銀座の鉄板焼き食べたの🥩最近ダイエット始めたけどたまに食べる好きなものは美味しさ倍増だよね〜💗💭ニーナはお肉とお鮨が好きだけどお兄さんの好きな食べ物は?(՞ܸ..ܸ՞)"会ったら色々教えてね🥺最近オリンピックが始まったからお兄さんたちとテレビ見ること多いけどスポーツ観戦好きだから凄い楽しい時間過ごさせてもらってる⛹️‍♀️💗残り少し!3:00まで居ます🙋‍♀️

    こんばんは🌛


    月曜日なのに待機なくお誘い😭
    嬉しいです!!幸せ🧏🏻‍♀️💗



    つい数日前に銀座の鉄板焼き食べたの🥩

    最近ダイエット始めたけど
    たまに食べる好きなものは
    美味しさ倍増だよね〜💗💭



    ニーナはお肉とお鮨が好きだけど
    お兄さんの好きな食べ物は?(՞ ܸ. .ܸ ՞)"

    会ったら色々教えてね🥺


    最近オリンピックが始まったから
    お兄さんたちとテレビ見ること多いけど
    スポーツ観戦好きだから
    凄い楽しい時間過ごさせてもらってる⛹️‍♀️💗


    残り少し!3:00まで居ます🙋‍♀️

    💗アツアツな💗

    7/28 15:39

    おはようございます☀️

    昨日も遅くまでお誘いありがとう💗


    最近一気に気温が上がって
    夏が来たなぁって感じるよね🍧🎐



    ニーナも夏みたいに
    アツアツなエ〇チしたいなぁ👩‍❤️‍💋‍👨


    今日は15:00~3:00です💎
    週末最後にラブコールしてね🥺

    💗アツアツな💗

    おはようございます☀️昨日も遅くまでお誘いありがとう💗最近一気に気温が上がって夏が来たなぁって感じるよね🍧🎐ニーナも夏みたいにアツアツなエ〇チしたいなぁ👩‍❤️‍💋‍👨今日は15:00~3:00です💎週末最後にラブコールしてね🥺

    おはようございます☀️

    昨日も遅くまでお誘いありがとう💗


    最近一気に気温が上がって
    夏が来たなぁって感じるよね🍧🎐



    ニーナも夏みたいに
    アツアツなエ〇チしたいなぁ👩‍❤️‍💋‍👨


    今日は15:00~3:00です💎
    週末最後にラブコールしてね🥺

    💗吸い付くま〇こ💗

    7/27 22:15

    スタートから立て続けに
    お誘いありがとうございました🥺



    よく言われるニーナの吸い付くま○こ🔞
    やっぱり中で吸い付くみたい…///💕


    1番手のお兄さん
    3回戦もイってくれて前代未聞だった😳


    ニーナにいっぱい満たさせて下さい👩‍❤️‍💋‍👨
    夜中までまってるね( *ˊᵕˋ*)

    💗吸い付くま〇こ💗

    スタートから立て続けにお誘いありがとうございました🥺よく言われるニーナの吸い付くま○こ🔞やっぱり中で吸い付くみたい…///💕1番手のお兄さん3回戦もイってくれて前代未聞だった😳ニーナにいっぱい満たさせて下さい👩‍❤️‍💋‍👨夜中までまってるね(*ˊᵕˋ*)

    スタートから立て続けに
    お誘いありがとうございました🥺



    よく言われるニーナの吸い付くま○こ🔞
    やっぱり中で吸い付くみたい…///💕


    1番手のお兄さん
    3回戦もイってくれて前代未聞だった😳


    ニーナにいっぱい満たさせて下さい👩‍❤️‍💋‍👨
    夜中までまってるね( *ˊᵕˋ*)

    💗口コミありがとう💗

    7/16 16:27

    またまた口コミ嬉しいいい(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”♥️



    口コミしてくれるお兄さん
    皆ベタ褒めしてくれて幸せ者です😢🤍



    これからもニーナとの時間に
    いっぱい浸ってね🥺💕

    💗口コミありがとう💗

    またまた口コミ嬉しいいい(՞ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”♥️口コミしてくれるお兄さん皆ベタ褒めしてくれて幸せ者です😢🤍これからもニーナとの時間にいっぱい浸ってね🥺💕

    またまた口コミ嬉しいいい(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”♥️



    口コミしてくれるお兄さん
    皆ベタ褒めしてくれて幸せ者です😢🤍



    これからもニーナとの時間に
    いっぱい浸ってね🥺💕

    💗満枠💗

    7/16 04:31

    久しぶりの出勤でほぼ満枠
    幸せすぎました💗


    あいにくの雨の中なのに
    お誘いしてくれたお兄さんたち
    本当にありがとうだよ〜(*ˊ˘ˋ*)♡


    突撃仲良しさんも嬉しすぎた🥺
    サプライズのお誘いって嬉しいよね🤍


    たっぷり満たされたし
    ​​​​ぐっすり寝て明日に備えますッ😪💤​​​



    明日から平日スタートჱ̒˶ー̀֊ー́ )
    早めの14:00~出勤してるよ︎︎𓂃⟡.·

    え○ちなお誘いしてね👩‍❤️‍💋‍👨

    💗満枠💗

    久しぶりの出勤でほぼ満枠幸せすぎました💗あいにくの雨の中なのにお誘いしてくれたお兄さんたち本当にありがとうだよ〜(*ˊ˘ˋ*)♡突撃仲良しさんも嬉しすぎた🥺サプライズのお誘いって嬉しいよね🤍たっぷり満たされたし​​​​ぐっすり寝て明日に備えますッ😪💤​​​明日から平日スタートჱ̒˶ー̀֊ー́)早めの14:00~出勤してるよ︎︎𓂃⟡.·え○ちなお誘いしてね👩‍❤️‍💋‍👨

    久しぶりの出勤でほぼ満枠
    幸せすぎました💗


    あいにくの雨の中なのに
    お誘いしてくれたお兄さんたち
    本当にありがとうだよ〜(*ˊ˘ˋ*)♡


    突撃仲良しさんも嬉しすぎた🥺
    サプライズのお誘いって嬉しいよね🤍


    たっぷり満たされたし
    ​​​​ぐっすり寝て明日に備えますッ😪💤​​​



    明日から平日スタートჱ̒˶ー̀֊ー́ )
    早めの14:00~出勤してるよ︎︎𓂃⟡.·

    え○ちなお誘いしてね👩‍❤️‍💋‍👨

    💗3日限定💗

    7/15 15:46

    今日から3日限定で出勤です💗


    早速スタート予約うれしいいい🪄︎︎◝✩


    連休明けだけど
    ニーナといっぱい満たされよ〜👩‍❤️‍💋‍👨🤍


    お休みしてたから
    ムラムラ溜まってる……///💕

    💗3日限定💗

    今日から3日限定で出勤です💗早速スタート予約うれしいいい🪄︎︎◝✩連休明けだけどニーナといっぱい満たされよ〜👩‍❤️‍💋‍👨🤍お休みしてたからムラムラ溜まってる……///💕

    今日から3日限定で出勤です💗


    早速スタート予約うれしいいい🪄︎︎◝✩


    連休明けだけど
    ニーナといっぱい満たされよ〜👩‍❤️‍💋‍👨🤍


    お休みしてたから
    ムラムラ溜まってる……///💕

    💗マイブーム💗

    6/25 23:17

    この前もマイブームのカフェ巡りを
    東京でしてきたよ〜🫖🍪💕


    クマがイメージのお店で
    全部が可愛すぎたの🧸♡


    お兄さんたちにも見て欲しいから
    写真載せておきます🍀*゜

    💗マイブーム💗

    この前もマイブームのカフェ巡りを東京でしてきたよ〜🫖🍪💕クマがイメージのお店で全部が可愛すぎたの🧸♡お兄さんたちにも見て欲しいから写真載せておきます🍀*゜

    この前もマイブームのカフェ巡りを
    東京でしてきたよ〜🫖🍪💕


    クマがイメージのお店で
    全部が可愛すぎたの🧸♡


    お兄さんたちにも見て欲しいから
    写真載せておきます🍀*゜

    💗ラッキーday💗

    6/25 16:53

    昨日お誘いしてくれたお兄さんたち
    夜中までたくさんありがと〜🥺


    昨日はニーナの体調的に
    潮吹きやすかったみたい…🐳💗

    そういうラッキーdayもたまにあります🍀



    梅雨に入っちゃって
    1ヶ月くらいは雨ばかりかな??☔️

    予定とかも崩れちゃうこと増えるよね💧
    そんな時にニーナと遊んでね〜💕︎



    オキニトークたくさん送ってくれてるの
    今から返していきまーすദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )


    今日は2時まで受付です🤍
    明日までいるけど早めにお誘いしてね👩‍❤️‍👨

    💗ラッキーday💗

    昨日お誘いしてくれたお兄さんたち夜中までたくさんありがと〜🥺昨日はニーナの体調的に潮吹きやすかったみたい…🐳💗そういうラッキーdayもたまにあります🍀梅雨に入っちゃって1ヶ月くらいは雨ばかりかな??☔️予定とかも崩れちゃうこと増えるよね💧そんな時にニーナと遊んでね〜💕︎オキニトークたくさん送ってくれてるの今から返していきまーすദ്ദി˃ᵕ˂)今日は2時まで受付です🤍明日までいるけど早めにお誘いしてね👩‍❤️‍👨

    昨日お誘いしてくれたお兄さんたち
    夜中までたくさんありがと〜🥺


    昨日はニーナの体調的に
    潮吹きやすかったみたい…🐳💗

    そういうラッキーdayもたまにあります🍀



    梅雨に入っちゃって
    1ヶ月くらいは雨ばかりかな??☔️

    予定とかも崩れちゃうこと増えるよね💧
    そんな時にニーナと遊んでね〜💕︎



    オキニトークたくさん送ってくれてるの
    今から返していきまーすദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )


    今日は2時まで受付です🤍
    明日までいるけど早めにお誘いしてね👩‍❤️‍👨

    💗連勤ラスト💗

    6/4 12:04

    おはようございます☀️
    昨日も夜中まで沢山ありがとう〜💗



    今日で連勤ラストです🥺💧

    また少しの間お休みになりそうだから
    絶対に今日会いに来て〜❤️❤️



    奮発サービスしちゃう(՞ ⸝⸝⸝..՞)

    14:00~2:00までです👩‍❤️‍💋‍👨

    💗連勤ラスト💗

    おはようございます☀️昨日も夜中まで沢山ありがとう〜💗今日で連勤ラストです🥺💧また少しの間お休みになりそうだから絶対に今日会いに来て〜❤️❤️奮発サービスしちゃう(՞⸝⸝⸝..՞)14:00~2:00までです👩‍❤️‍💋‍👨

    おはようございます☀️
    昨日も夜中まで沢山ありがとう〜💗



    今日で連勤ラストです🥺💧

    また少しの間お休みになりそうだから
    絶対に今日会いに来て〜❤️❤️



    奮発サービスしちゃう(՞ ⸝⸝⸝..՞)

    14:00~2:00までです👩‍❤️‍💋‍👨

    💗濡れやすい💗

    6/2 16:11

    スタートから連続でお誘いありがとう💗


    めっちゃ濡れてるねって言われるけど
    濡れやすい体質なのかな…?(,,- -,,)

    気持ちいいから仕方ないよね🥺



    次回17:30〜空いてます🙆‍♂️
    週末ラストはニーナにしよ?💗

    💗濡れやすい💗

    スタートから連続でお誘いありがとう💗めっちゃ濡れてるねって言われるけど濡れやすい体質なのかな…?(,,--,,)気持ちいいから仕方ないよね🥺次回17:30〜空いてます🙆‍♂️週末ラストはニーナにしよ?💗

    スタートから連続でお誘いありがとう💗


    めっちゃ濡れてるねって言われるけど
    濡れやすい体質なのかな…?(,,- -,,)

    気持ちいいから仕方ないよね🥺



    次回17:30〜空いてます🙆‍♂️
    週末ラストはニーナにしよ?💗

    💗女子力- ̗̀up ̖́-💗

    6/1 23:01

    立て続けのお誘い嬉しい(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡


    次回0:30~空いてます🥺

    残り2枠、早い者勝ちで
    ニーナの取り合いしてほしいな〜💗



    最近は、カフェ巡りにもハマってる☕*°
    ホテルのアフターヌーンティーも🫖🍪

    女子力上げないとね(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”💗🫧

    💗女子力- ̗̀up ̖́-💗

    立て続けのお誘い嬉しい(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡次回0:30~空いてます🥺残り2枠、早い者勝ちでニーナの取り合いしてほしいな〜💗最近は、カフェ巡りにもハマってる☕*°ホテルのアフターヌーンティーも🫖🍪女子力上げないとね(՞ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”💗🫧

    立て続けのお誘い嬉しい(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡


    次回0:30~空いてます🥺

    残り2枠、早い者勝ちで
    ニーナの取り合いしてほしいな〜💗



    最近は、カフェ巡りにもハマってる☕*°
    ホテルのアフターヌーンティーも🫖🍪

    女子力上げないとね(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”💗🫧

    💗本指名様💗

    6/1 19:30

    出会って間もないのに
    もう会うの3回目(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ💮


    毎回話しやすくて
    ニーナまで癒されてるよ💗


    たくさんイチャイチャして
    いつも90分が一瞬に感じるノω・、)💧


    今日も夜まで沢山飲んで楽しんでね🌃🌙*゚
    いつもありがとう〜\,,(♡.♡\)


    0:00までは空きあるので
    早めのラブコールください( 📞¨̮ )💕

    💗本指名様💗

    出会って間もないのにもう会うの3回目(ˆ꜆.̫.).ᐟ.ᐟ💮毎回話しやすくてニーナまで癒されてるよ💗たくさんイチャイチャしていつも90分が一瞬に感じるノω・、)💧今日も夜まで沢山飲んで楽しんでね🌃🌙*゚いつもありがとう〜\,,(♡.♡\)0:00までは空きあるので早めのラブコールください(📞¨̮)💕

    出会って間もないのに
    もう会うの3回目(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ💮


    毎回話しやすくて
    ニーナまで癒されてるよ💗


    たくさんイチャイチャして
    いつも90分が一瞬に感じるノω・、)💧


    今日も夜まで沢山飲んで楽しんでね🌃🌙*゚
    いつもありがとう〜\,,(♡.♡\)


    0:00までは空きあるので
    早めのラブコールください( 📞¨̮ )💕

    💗完売💗

    6/1 04:00

    今日は昼から夜まで
    立て続けで沢山お誘いありがとう〜💗


    おかげさまで無事完売しました(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”✌️

    さすが金晩👏👏💕



    明日も事前予約してくれてるお兄様
    ニーナ楽しみにしてますッ( ˶'ᵕ'˶)︎︎𓂃⟡.·


    週末いっぱい気持ちよくなろうね😌



    おやすみなさい🌙*.。

    💗完売💗

    今日は昼から夜まで立て続けで沢山お誘いありがとう〜💗おかげさまで無事完売しました(՞ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”✌️さすが金晩👏👏💕明日も事前予約してくれてるお兄様ニーナ楽しみにしてますッ(˶'ᵕ'˶)︎︎𓂃⟡.·週末いっぱい気持ちよくなろうね😌おやすみなさい🌙*.。

    今日は昼から夜まで
    立て続けで沢山お誘いありがとう〜💗


    おかげさまで無事完売しました(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”✌️

    さすが金晩👏👏💕



    明日も事前予約してくれてるお兄様
    ニーナ楽しみにしてますッ( ˶'ᵕ'˶)︎︎𓂃⟡.·


    週末いっぱい気持ちよくなろうね😌



    おやすみなさい🌙*.。

    💗大好物💗

    5/31 16:04

    スタートお誘いしてくれたお兄さん
    ありがとうございました⸜( •⌄• )⸝

    趣味のバイクお話面白かったぁ🏍💨


    ニーナは
    海鮮、お鮨、大好きなんだけど
    特に雲丹が大好物なの〜(っ'-')╮=͟͟͞͞🍣



    この写真はこの前ママと食べに行った時の
    ウニちゃん🥺絶品すぎた♡

    たまに出来る贅沢が幸せだよね( ´˘` )💞

    💗大好物💗

    スタートお誘いしてくれたお兄さんありがとうございました⸜(•⌄•)⸝趣味のバイクお話面白かったぁ🏍💨ニーナは海鮮、お鮨、大好きなんだけど特に雲丹が大好物なの〜(っ'-')╮=͟͟͞͞🍣この写真はこの前ママと食べに行った時のウニちゃん🥺絶品すぎた♡たまに出来る贅沢が幸せだよね(´˘`)💞

    スタートお誘いしてくれたお兄さん
    ありがとうございました⸜( •⌄• )⸝

    趣味のバイクお話面白かったぁ🏍💨


    ニーナは
    海鮮、お鮨、大好きなんだけど
    特に雲丹が大好物なの〜(っ'-')╮=͟͟͞͞🍣



    この写真はこの前ママと食べに行った時の
    ウニちゃん🥺絶品すぎた♡

    たまに出来る贅沢が幸せだよね( ´˘` )💞

    💗口コミありがとう💗

    5/30 17:50

    口コミ書いてくれるお兄様が多くて
    ニーナすごい嬉しい⸜(*ˊᗜˋ*)⸝♥️

    しかもベタ褒めすぎて🤦‍♀️💕


    口コミ見てくれたお兄様からしたら
    ニーナのハードル激アップ状態⤴️

    でも、ちゃんとお兄さんたちの
    期待にお応え出来る自信アリ💪🏻 ̖́-



    もっといっぱい口コミ欲しいな〜🥺
    ニーナは褒めたら育つタイプ(*´˘`*)♡



    💗ちなみに明日から3日出勤予定です💗

    💗口コミありがとう💗

    口コミ書いてくれるお兄様が多くてニーナすごい嬉しい⸜(*ˊᗜˋ*)⸝♥️しかもベタ褒めすぎて🤦‍♀️💕口コミ見てくれたお兄様からしたらニーナのハードル激アップ状態⤴️でも、ちゃんとお兄さんたちの期待にお応え出来る自信アリ💪🏻̖́-もっといっぱい口コミ欲しいな〜🥺ニーナは褒めたら育つタイプ(*´˘`*)♡💗ちなみに明日から3日出勤予定です💗

    口コミ書いてくれるお兄様が多くて
    ニーナすごい嬉しい⸜(*ˊᗜˋ*)⸝♥️

    しかもベタ褒めすぎて🤦‍♀️💕


    口コミ見てくれたお兄様からしたら
    ニーナのハードル激アップ状態⤴️

    でも、ちゃんとお兄さんたちの
    期待にお応え出来る自信アリ💪🏻 ̖́-



    もっといっぱい口コミ欲しいな〜🥺
    ニーナは褒めたら育つタイプ(*´˘`*)♡



    💗ちなみに明日から3日出勤予定です💗