• NI-NA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    💗〇字開脚💗

    5/17 06:50

    今日も夜中までお誘いありがとう〜💗

    安定に幸せ空間いっぱいでした(*´˘`*)♡


    明日から週末に入るから
    2人でゆったりしよ〜?🛁*。


    既に事前予約2件も…(,,- -,, )♥️
    会えるのが楽しみすぎるね🥺


    残りの枠は早い者勝ち👊💗
    お兄さん達でニーナの取り合いして///



    (*˘︶˘*)オヤスミナサイ~..♡♡

    💗〇字開脚💗

    今日も夜中までお誘いありがとう〜💗安定に幸せ空間いっぱいでした(*´˘`*)♡明日から週末に入るから2人でゆったりしよ〜?🛁*。既に事前予約2件も…(,,--,,)♥️会えるのが楽しみすぎるね🥺残りの枠は早い者勝ち👊💗お兄さん達でニーナの取り合いして///(*˘︶˘*)オヤスミナサイ~..♡♡

    今日も夜中までお誘いありがとう〜💗

    安定に幸せ空間いっぱいでした(*´˘`*)♡


    明日から週末に入るから
    2人でゆったりしよ〜?🛁*。


    既に事前予約2件も…(,,- -,, )♥️
    会えるのが楽しみすぎるね🥺


    残りの枠は早い者勝ち👊💗
    お兄さん達でニーナの取り合いして///



    (*˘︶˘*)オヤスミナサイ~..♡♡

    💗夜の〇〇💗

    5/16 18:14

    早い時間から立て続けにお誘い
    ありがとうございます‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬💕✨


    平日なのにいっぱいお誘い嬉しい🥺


    お仕事終わりも飲み終わりも
    4時までいっぱい待ってるよ〜⸜( *´꒳`*)⸝

    次回20:30~空きあります🍀*゜

    💗夜の〇〇💗

    早い時間から立て続けにお誘いありがとうございます‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬💕✨平日なのにいっぱいお誘い嬉しい🥺お仕事終わりも飲み終わりも4時までいっぱい待ってるよ〜⸜(*´꒳`*)⸝次回20:30~空きあります🍀*゜

    早い時間から立て続けにお誘い
    ありがとうございます‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬💕✨


    平日なのにいっぱいお誘い嬉しい🥺


    お仕事終わりも飲み終わりも
    4時までいっぱい待ってるよ〜⸜( *´꒳`*)⸝

    次回20:30~空きあります🍀*゜

    💗スベスベお肌💗

    5/16 15:34

    朝から快晴すぎて気分いい☀️‪𓂃 𓈒𓏸


    お兄さんは休みの日に
    決まっていつもすることある?🤔


    ニーナはジムとサウナにハマってる🧖‍♀️💕

    美容にも健康にもいいらしいから
    継続出来るように頑張りたい🔥💪🏻

    お兄さんに褒めてもらえる
    スベスベお肌持続できるように〜✨


    趣味とか普段のお話聞くのも
    好きだからから沢山話してねദ്ദി^._.^)

    💗スベスベお肌💗

    朝から快晴すぎて気分いい☀️‪𓂃𓈒𓏸お兄さんは休みの日に決まっていつもすることある?🤔ニーナはジムとサウナにハマってる🧖‍♀️💕美容にも健康にもいいらしいから継続出来るように頑張りたい🔥💪🏻お兄さんに褒めてもらえるスベスベお肌持続できるように〜✨趣味とか普段のお話聞くのも好きだからから沢山話してねദ്ദി^._.^)

    朝から快晴すぎて気分いい☀️‪𓂃 𓈒𓏸


    お兄さんは休みの日に
    決まっていつもすることある?🤔


    ニーナはジムとサウナにハマってる🧖‍♀️💕

    美容にも健康にもいいらしいから
    継続出来るように頑張りたい🔥💪🏻

    お兄さんに褒めてもらえる
    スベスベお肌持続できるように〜✨


    趣味とか普段のお話聞くのも
    好きだからから沢山話してねദ്ദി^._.^)

    💗ち〇び透けてる?💗

    5/16 11:17

    おはようございます☀️🌱

    昨日は夜中までいっぱいお誘い
    ありがとうございました〜ଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧


    なんか今日は早起きできた🤍🤍

    お兄さんたちに会えると思うと
    朝からワクワクしながら準備中𐔌՞ ܸ.ˬ.ܸ՞𐦯



    この制服コスプレの写真
    よく見たらち〇び透けてた😳
    さっきまで気づいてなかった〜(笑)



    今日もたくさん咥えさせてね(⸝⸝. .⸝⸝ )♥️
    14:00~出勤してます🍀*゜

    💗ち〇び透けてる?💗

    おはようございます☀️🌱昨日は夜中までいっぱいお誘いありがとうございました〜ଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧なんか今日は早起きできた🤍🤍お兄さんたちに会えると思うと朝からワクワクしながら準備中𐔌՞ܸ.ˬ.ܸ՞𐦯この制服コスプレの写真よく見たらち〇び透けてた😳さっきまで気づいてなかった〜(笑)今日もたくさん咥えさせてね(⸝⸝..⸝⸝)♥️14:00~出勤してます🍀*゜

    おはようございます☀️🌱

    昨日は夜中までいっぱいお誘い
    ありがとうございました〜ଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧


    なんか今日は早起きできた🤍🤍

    お兄さんたちに会えると思うと
    朝からワクワクしながら準備中𐔌՞ ܸ.ˬ.ܸ՞𐦯



    この制服コスプレの写真
    よく見たらち〇び透けてた😳
    さっきまで気づいてなかった〜(笑)



    今日もたくさん咥えさせてね(⸝⸝. .⸝⸝ )♥️
    14:00~出勤してます🍀*゜

    💗幸せな時間💗

    5/15 23:47

    立て続けにお誘いありがとう〜(˶ˊᵕˋ˵)♡


    初日から優しいお兄様のおかげで
    今日はなんと…満枠になりました🙌🏻🤍


    たくさん可愛がってくれて幸せでした💞


    明日からも数日連勤する予定なので
    ジャンジャンお誘いしてね?(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”


    オキニトークたくさん貰えてて嬉しい😳
    少しずつ返していきます( * ॑꒳ ॑*)♡



    明日以降の
    事前予約もいっぱい待ってます🤙📱

    💗幸せな時間💗

    立て続けにお誘いありがとう〜(˶ˊᵕˋ˵)♡初日から優しいお兄様のおかげで今日はなんと…満枠になりました🙌🏻🤍たくさん可愛がってくれて幸せでした💞明日からも数日連勤する予定なのでジャンジャンお誘いしてね?(՞ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”オキニトークたくさん貰えてて嬉しい😳少しずつ返していきます(*॑꒳॑*)♡明日以降の事前予約もいっぱい待ってます🤙📱

    立て続けにお誘いありがとう〜(˶ˊᵕˋ˵)♡


    初日から優しいお兄様のおかげで
    今日はなんと…満枠になりました🙌🏻🤍


    たくさん可愛がってくれて幸せでした💞


    明日からも数日連勤する予定なので
    ジャンジャンお誘いしてね?(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”


    オキニトークたくさん貰えてて嬉しい😳
    少しずつ返していきます( * ॑꒳ ॑*)♡



    明日以降の
    事前予約もいっぱい待ってます🤙📱

    💗ぬるぬる〇〇💗

    5/15 21:48

    2番手お誘いありがとう〜⸜( *´꒳`*)⸝
    過去1可愛いって嬉しすぎた‎(´-ᴗ-⸝⸝ก)♥️


    土曜日もお誘いしてくれるみたい…😳

    数日は連勤予定だから
    期間中に2回目会えるの幸せすぎる💞

    楽しみすぎて既にワクワク〜‪🫶🏻💭



    ニーナの特技は濃厚フ○ラなんだけど
    お口の天然ローションでとろっとろ🧴💗

    試してみれば分かるかも??🪄︎︎◝✩


    今から空いたよ〜ᐠ( ᑒ )ᐟ

    💗ぬるぬる〇〇💗

    2番手お誘いありがとう〜⸜(*´꒳`*)⸝過去1可愛いって嬉しすぎた‎(´-ᴗ-⸝⸝ก)♥️土曜日もお誘いしてくれるみたい…😳数日は連勤予定だから期間中に2回目会えるの幸せすぎる💞楽しみすぎて既にワクワク〜‪🫶🏻💭ニーナの特技は濃厚フ○ラなんだけどお口の天然ローションでとろっとろ🧴💗試してみれば分かるかも??🪄︎︎◝✩今から空いたよ〜ᐠ(ᑒ)ᐟ

    2番手お誘いありがとう〜⸜( *´꒳`*)⸝
    過去1可愛いって嬉しすぎた‎(´-ᴗ-⸝⸝ก)♥️


    土曜日もお誘いしてくれるみたい…😳

    数日は連勤予定だから
    期間中に2回目会えるの幸せすぎる💞

    楽しみすぎて既にワクワク〜‪🫶🏻💭



    ニーナの特技は濃厚フ○ラなんだけど
    お口の天然ローションでとろっとろ🧴💗

    試してみれば分かるかも??🪄︎︎◝✩


    今から空いたよ〜ᐠ( ᑒ )ᐟ

    💗体験入店💗

    5/15 14:26

    初めまして(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

    本日体験入店することになりました💗
    ︎︎𓂃⟡.·ニーナです︎︎𓂃⟡.·


    ワクワクと緊張でいっぱいだけど
    優しいお兄様たちと
    え○ちなことしたいな〜(*´˘`*)♡



    今日は14:00~出勤してます💗

    気になってくれたお兄様たち
    いっぱいラブコール待ってるね( 📞¨̮ )♥

    💗体験入店💗

    初めまして(՞ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”本日体験入店することになりました💗︎︎𓂃⟡.·ニーナです︎︎𓂃⟡.·ワクワクと緊張でいっぱいだけど優しいお兄様たちとえ○ちなことしたいな〜(*´˘`*)♡今日は14:00~出勤してます💗気になってくれたお兄様たちいっぱいラブコール待ってるね(📞¨̮)♥

    初めまして(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

    本日体験入店することになりました💗
    ︎︎𓂃⟡.·ニーナです︎︎𓂃⟡.·


    ワクワクと緊張でいっぱいだけど
    優しいお兄様たちと
    え○ちなことしたいな〜(*´˘`*)♡



    今日は14:00~出勤してます💗

    気になってくれたお兄様たち
    いっぱいラブコール待ってるね( 📞¨̮ )♥