• KOKOA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    💗💗

    4/12 00:15




    こんばんは(⸝⸝ ◜~◝⸝⸝)💞



    明日10時から出勤です🥺🫶🏻
    お誘いお待ちしてます💕


    よろしくお願いします> ̫< ♡




    💗💗

    こんばんは(⸝⸝◜~◝⸝⸝)💞明日10時から出勤です🥺🫶🏻お誘いお待ちしてます💕よろしくお願いします>̫<♡




    こんばんは(⸝⸝ ◜~◝⸝⸝)💞



    明日10時から出勤です🥺🫶🏻
    お誘いお待ちしてます💕


    よろしくお願いします> ̫< ♡




    🤍

    4/11 17:15



    退勤しましたჱ̒^ ̳ ̫ ̳^



    本日もお遊びくださったおにいさんたち
    ありがとうございました👶🏻👊🏻



    明日もお店いるので
    お誘いください(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ



    🤍

    退勤しましたჱ̒^̳̫̳^本日もお遊びくださったおにいさんたちありがとうございました👶🏻👊🏻明日もお店いるのでお誘いください(ˆ꜆.̫.).ᐟ.ᐟ



    退勤しましたჱ̒^ ̳ ̫ ̳^



    本日もお遊びくださったおにいさんたち
    ありがとうございました👶🏻👊🏻



    明日もお店いるので
    お誘いください(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ



    💞

    4/11 11:31




    待機してます> ̫< ♡



    本日17時までだにょん♡
    またいつも通りの髪型に戻ってます🫶🏻



    ロング派のおにいさん
    いたらまた長くしよっかな🥺笑



    💞

    待機してます>̫<♡本日17時までだにょん♡またいつも通りの髪型に戻ってます🫶🏻ロング派のおにいさんいたらまた長くしよっかな🥺笑




    待機してます> ̫< ♡



    本日17時までだにょん♡
    またいつも通りの髪型に戻ってます🫶🏻



    ロング派のおにいさん
    いたらまた長くしよっかな🥺笑



    💘

    4/11 09:51




    お店到着してます♡


    今日は17時まで(⸝⸝ ◜~◝⸝⸝)
    お誘いください👶🏻👊🏻



    💘

    お店到着してます♡今日は17時まで(⸝⸝◜~◝⸝⸝)お誘いください👶🏻👊🏻




    お店到着してます♡


    今日は17時まで(⸝⸝ ◜~◝⸝⸝)
    お誘いください👶🏻👊🏻



    🤍

    4/11 08:35



    おはようございます♡



    本日ここあ10時から出勤です👶🏻👊🏻💕
    よろしくお願いします♡



    🤍

    おはようございます♡本日ここあ10時から出勤です👶🏻👊🏻💕よろしくお願いします♡



    おはようございます♡



    本日ここあ10時から出勤です👶🏻👊🏻💕
    よろしくお願いします♡



    💘

    4/10 16:30




    退勤しました(⸝⸝ ◜~◝⸝⸝)💞



    ご指名たくさんいただいて
    しあわせさんです🥹💗💖💘💞


    明日もお店います♡
    よろしくお願いします( ◜ᴗ◝ )💗💕



    💘

    退勤しました(⸝⸝◜~◝⸝⸝)💞ご指名たくさんいただいてしあわせさんです🥹💗💖💘💞明日もお店います♡よろしくお願いします(◜ᴗ◝)💗💕




    退勤しました(⸝⸝ ◜~◝⸝⸝)💞



    ご指名たくさんいただいて
    しあわせさんです🥹💗💖💘💞


    明日もお店います♡
    よろしくお願いします( ◜ᴗ◝ )💗💕



    💗

    4/10 13:31





    待機してます(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ💖



    先ほどご指名くださったおにいさん
    ありがとうございました❣️
    また会おうね> ̫< ♡



    💗

    待機してます(ˆ꜆.̫.).ᐟ.ᐟ💖先ほどご指名くださったおにいさんありがとうございました❣️また会おうね>̫<♡





    待機してます(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ💖



    先ほどご指名くださったおにいさん
    ありがとうございました❣️
    また会おうね> ̫< ♡



    💞

    4/10 11:15




    待機してます( ᷇࿀ ᷆ )🤍💕💞💖



    今日は16時までお店いるので
    お誘いください🥺👊🏻💘💞


    💞

    待機してます(᷇࿀᷆)🤍💕💞💖今日は16時までお店いるのでお誘いください🥺👊🏻💘💞




    待機してます( ᷇࿀ ᷆ )🤍💕💞💖



    今日は16時までお店いるので
    お誘いください🥺👊🏻💘💞


    💖

    4/10 09:30




    10時からだよ♡



    だーーいすきなアニメが
    もう少しで映画始まるので
    モチベをあげるために
    いっぱい見漁ってます👶🏻👊🏻👊🏻💕


    好きな物に浸る時間って
    サイコーだよね( ◜ᴗ◝ )💘💘💘


    💖

    10時からだよ♡だーーいすきなアニメがもう少しで映画始まるのでモチベをあげるためにいっぱい見漁ってます👶🏻👊🏻👊🏻💕好きな物に浸る時間ってサイコーだよね(◜ᴗ◝)💘💘💘




    10時からだよ♡



    だーーいすきなアニメが
    もう少しで映画始まるので
    モチベをあげるために
    いっぱい見漁ってます👶🏻👊🏻👊🏻💕


    好きな物に浸る時間って
    サイコーだよね( ◜ᴗ◝ )💘💘💘


    💕

    4/10 08:16



    おはようございます♡



    本日10時から出勤です👶🏻🫶🏻
    よろしくお願いします❣️


    💕

    おはようございます♡本日10時から出勤です👶🏻🫶🏻よろしくお願いします❣️



    おはようございます♡



    本日10時から出勤です👶🏻🫶🏻
    よろしくお願いします❣️