• RIKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    【お礼写メ日記】濃厚💗

    7/6 21:56



    素敵なクチコミありがとうございます🥺
    アイドルだなんて、そんなそんな!

    りかといっぱい濃厚な時間を過ごしてくれてありがとう💖
    おにいさんの優しい責め///♡
    ほんとうに気持ちよかった……

    またりかといっぱシようね︎💕︎






    🎀りか🎀

    【お礼写メ日記】濃厚💗

    素敵なクチコミありがとうございます🥺アイドルだなんて、そんなそんな!りかといっぱい濃厚な時間を過ごしてくれてありがとう💖おにいさんの優しい責め///♡ほんとうに気持ちよかった……またりかといっぱシようね︎💕︎🎀りか🎀



    素敵なクチコミありがとうございます🥺
    アイドルだなんて、そんなそんな!

    りかといっぱい濃厚な時間を過ごしてくれてありがとう💖
    おにいさんの優しい責め///♡
    ほんとうに気持ちよかった……

    またりかといっぱシようね︎💕︎






    🎀りか🎀

    【お礼写メ日記】らぶい︎💕︎

    7/6 21:33


    いつもりかと仲良くしてくれて
    ありがとう💗

    いつもわたしの話を聞いてくれたり
    差し入れのジュースもいつも
    ほんとうに嬉しくて🥺
    どっちにするか悩んじゃうそんな
    時間にも付き合ってくれて、、、
    いつもほんとうにありがとう︎💕︎

    ほんとうにおにいさんとは相性抜群♡

    いつも最高だ〜って思ってるよ🥰


    またりかと遊んでね💕︎






    🎀りか🎀

    【お礼写メ日記】らぶい︎💕︎

    いつもりかと仲良くしてくれてありがとう💗いつもわたしの話を聞いてくれたり差し入れのジュースもいつもほんとうに嬉しくて🥺どっちにするか悩んじゃうそんな時間にも付き合ってくれて、、、いつもほんとうにありがとう︎💕︎ほんとうにおにいさんとは相性抜群♡いつも最高だ〜って思ってるよ🥰またりかと遊んでね💕︎🎀りか🎀


    いつもりかと仲良くしてくれて
    ありがとう💗

    いつもわたしの話を聞いてくれたり
    差し入れのジュースもいつも
    ほんとうに嬉しくて🥺
    どっちにするか悩んじゃうそんな
    時間にも付き合ってくれて、、、
    いつもほんとうにありがとう︎💕︎

    ほんとうにおにいさんとは相性抜群♡

    いつも最高だ〜って思ってるよ🥰


    またりかと遊んでね💕︎






    🎀りか🎀

    みて?///♡

    7/6 20:20



    まだまだえ♡ちなお誘い
    待ってるよ~💖

    あ、そうだ

    いつも外ハネなんだけど
    今日は内巻きにしてみました~!
    どうかな~?🫣

    会ってどっちがいいか
    おにいさんの意見聞かせて~?😻🫶🏻


    お誘い待ってますっ︎💕︎




    🎀りか🎀

    みて?///♡

    まだまだえ♡ちなお誘い待ってるよ~💖あ、そうだいつも外ハネなんだけど今日は内巻きにしてみました~!どうかな~?🫣会ってどっちがいいかおにいさんの意見聞かせて~?😻🫶🏻お誘い待ってますっ︎💕︎🎀りか🎀



    まだまだえ♡ちなお誘い
    待ってるよ~💖

    あ、そうだ

    いつも外ハネなんだけど
    今日は内巻きにしてみました~!
    どうかな~?🫣

    会ってどっちがいいか
    おにいさんの意見聞かせて~?😻🫶🏻


    お誘い待ってますっ︎💕︎




    🎀りか🎀

    濃厚対戦🔞

    7/6 20:15



    先程80分でりかと遊んでくれた
    おにいさん^ᴗ.ᴗ^♡

    濃厚対戦🔞ありがとう💗
    扉を開けたら笑顔で迎えてくれて
    とってもうれしかった〜☺️✨️

    いっぱいお話してくれて
    いっぱいお話も聞いてくれて
    わちゃわちゃ\( ॑꒳ ॑* \三/* ॑꒳ ॑)/
    楽しかった~💗

    と言ってたらつかのま
    ベッドではおにいさん豹変///♡
    ほんとうにえっちだった〜🫣💖
    優しい責めなんだけど
    それがたまらなく気持ちよくて
    さいこうだったよ~♡
    いっぱい気持ちよくしてくれて
    ありがとう︎💕︎


    またりかと濃厚対戦🔞
    しようね💕︎




    🎀りか🎀

    濃厚対戦🔞

    先程80分でりかと遊んでくれたおにいさん^ᴗ.ᴗ^♡濃厚対戦🔞ありがとう💗扉を開けたら笑顔で迎えてくれてとってもうれしかった〜☺️✨️いっぱいお話してくれていっぱいお話も聞いてくれてわちゃわちゃ\(॑꒳॑*\三/*॑꒳॑)/楽しかった~💗と言ってたらつかのまベッドではおにいさん豹変///♡ほんとうにえっちだった〜🫣💖優しい責めなんだけどそれがたまらなく気持ちよくてさいこうだったよ~♡いっぱい気持ちよくしてくれてありがとう︎💕︎またりかと濃厚対戦🔞しようね💕︎🎀りか🎀



    先程80分でりかと遊んでくれた
    おにいさん^ᴗ.ᴗ^♡

    濃厚対戦🔞ありがとう💗
    扉を開けたら笑顔で迎えてくれて
    とってもうれしかった〜☺️✨️

    いっぱいお話してくれて
    いっぱいお話も聞いてくれて
    わちゃわちゃ\( ॑꒳ ॑* \三/* ॑꒳ ॑)/
    楽しかった~💗

    と言ってたらつかのま
    ベッドではおにいさん豹変///♡
    ほんとうにえっちだった〜🫣💖
    優しい責めなんだけど
    それがたまらなく気持ちよくて
    さいこうだったよ~♡
    いっぱい気持ちよくしてくれて
    ありがとう︎💕︎


    またりかと濃厚対戦🔞
    しようね💕︎




    🎀りか🎀

    登校したよ✨

    7/6 18:03



    りか登校しました^ᴗ.ᴗ^♡

    土曜日の夜💗
    せっかくならりかとエッチで濃厚な夜に
    しませんか?

    りかと濃厚な夜過ごしてくれる
    おにいさん大募集しちゃう✨

    待ってます💖






    🎀りか🎀

    登校したよ✨

    りか登校しました^ᴗ.ᴗ^♡土曜日の夜💗せっかくならりかとエッチで濃厚な夜にしませんか?りかと濃厚な夜過ごしてくれるおにいさん大募集しちゃう✨待ってます💖🎀りか🎀



    りか登校しました^ᴗ.ᴗ^♡

    土曜日の夜💗
    せっかくならりかとエッチで濃厚な夜に
    しませんか?

    りかと濃厚な夜過ごしてくれる
    おにいさん大募集しちゃう✨

    待ってます💖






    🎀りか🎀

    まだまだ︎💕︎

    7/5 23:50



    まだまだ
    まってます︎💕︎

    りかと一緒にナイショのことしよっ🤭💗


    おにいさんからのラブコール待ってるよ🤙🏻♡






    🎀りか🎀

    まだまだ︎💕︎

    まだまだまってます︎💕︎りかと一緒にナイショのことしよっ🤭💗おにいさんからのラブコール待ってるよ🤙🏻♡🎀りか🎀



    まだまだ
    まってます︎💕︎

    りかと一緒にナイショのことしよっ🤭💗


    おにいさんからのラブコール待ってるよ🤙🏻♡






    🎀りか🎀

    ありがとう💗とお知らせ☁️☀️

    7/5 21:33



    先程80分でりかと遊んでくれた
    おにいさん︎💕︎
    ありがとうございました︎🪄︎︎◝✩

    気持ちよさそうにしてくれて
    とってもうれしかった~🥺💭

    京都大作戦楽しんでくださいね︎💖
    いいな~ホルモン見れるの👀
    でもほんとうに京都大作戦は
    天候に恵まれないな~😂笑
    明日、くれぐれも気をつけてくださいねっ!

    また、京都に来た時ふと
    りかのこと思い出して貰えたら
    うれしいです☺️💭

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

    そうそう(-˙˘˙-)ソーソー
    しろスタは学園系なので
    制服でおにいさんのところに
    かけつけちゃいます🏃‍♂️💨

    私服登校(私服で来て欲しい)
    がいいっというおにいさんは
    お伝えして頂ければ
    対応できますのでʚ( 🫶🏻' ' )ɞ

    お知らせでしたっ︎💕︎





    🎀りか🎀

    ありがとう💗とお知らせ☁️☀️

    先程80分でりかと遊んでくれたおにいさん︎💕︎ありがとうございました︎🪄︎︎◝✩気持ちよさそうにしてくれてとってもうれしかった~🥺💭京都大作戦楽しんでくださいね︎💖いいな~ホルモン見れるの👀でもほんとうに京都大作戦は天候に恵まれないな~😂笑明日、くれぐれも気をつけてくださいねっ!また、京都に来た時ふとりかのこと思い出して貰えたらうれしいです☺️💭♡••┈┈┈┈┈┈┈┈••♡そうそう(-˙˘˙-)ソーソーしろスタは学園系なので制服でおにいさんのところにかけつけちゃいます🏃‍♂️💨私服登校(私服で来て欲しい)がいいっというおにいさんはお伝えして頂ければ対応できますのでʚ(🫶🏻'')ɞお知らせでしたっ︎💕︎🎀りか🎀



    先程80分でりかと遊んでくれた
    おにいさん︎💕︎
    ありがとうございました︎🪄︎︎◝✩

    気持ちよさそうにしてくれて
    とってもうれしかった~🥺💭

    京都大作戦楽しんでくださいね︎💖
    いいな~ホルモン見れるの👀
    でもほんとうに京都大作戦は
    天候に恵まれないな~😂笑
    明日、くれぐれも気をつけてくださいねっ!

    また、京都に来た時ふと
    りかのこと思い出して貰えたら
    うれしいです☺️💭

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

    そうそう(-˙˘˙-)ソーソー
    しろスタは学園系なので
    制服でおにいさんのところに
    かけつけちゃいます🏃‍♂️💨

    私服登校(私服で来て欲しい)
    がいいっというおにいさんは
    お伝えして頂ければ
    対応できますのでʚ( 🫶🏻' ' )ɞ

    お知らせでしたっ︎💕︎





    🎀りか🎀

    【お礼写メ日記】りかは……///♡

    7/5 18:36



    素敵なクチコミありがとう💗

    キスよかったって言って貰えてうれしっ︎💕︎
    おにいさんのキスもめっちゃ
    気持ちよかったよʚ( 🫶🏻' ' )ɞ

    りかはちゅーが大好きなので
    ちゅーの相性が合うおにいさんと
    いっぱいちゅーができて
    さいこうだったよぉー😍💗

    またりかといっぱいちゅーしようねっ!





    🎀りか🎀

    【お礼写メ日記】りかは……///♡

    素敵なクチコミありがとう💗キスよかったって言って貰えてうれしっ︎💕︎おにいさんのキスもめっちゃ気持ちよかったよʚ(🫶🏻'')ɞりかはちゅーが大好きなのでちゅーの相性が合うおにいさんといっぱいちゅーができてさいこうだったよぉー😍💗またりかといっぱいちゅーしようねっ!🎀りか🎀



    素敵なクチコミありがとう💗

    キスよかったって言って貰えてうれしっ︎💕︎
    おにいさんのキスもめっちゃ
    気持ちよかったよʚ( 🫶🏻' ' )ɞ

    りかはちゅーが大好きなので
    ちゅーの相性が合うおにいさんと
    いっぱいちゅーができて
    さいこうだったよぉー😍💗

    またりかといっぱいちゅーしようねっ!





    🎀りか🎀

    【お礼写メ日記】当然︎💕︎

    7/5 18:31



    当然覚えてますともー!!!💗

    また来るねって
    バイバイしてから
    いつ会えるんだろーって
    ずっと待ってました🥲♡

    また会いに来てくれて
    本っ当にうれしかったー🥰

    素敵なクチコミまで!

    ありがとう💗

    忙しいおにいさんだから
    またすこし会えなくなっちゃうけれど
    また絶対来るって言ってくれたから
    気長に待ってるね💗


    クチコミありがとう✨




    🎀りか🎀

    【お礼写メ日記】当然︎💕︎

    当然覚えてますともー!!!💗また来るねってバイバイしてからいつ会えるんだろーってずっと待ってました🥲♡また会いに来てくれて本っ当にうれしかったー🥰素敵なクチコミまで!ありがとう💗忙しいおにいさんだからまたすこし会えなくなっちゃうけれどまた絶対来るって言ってくれたから気長に待ってるね💗クチコミありがとう✨🎀りか🎀



    当然覚えてますともー!!!💗

    また来るねって
    バイバイしてから
    いつ会えるんだろーって
    ずっと待ってました🥲♡

    また会いに来てくれて
    本っ当にうれしかったー🥰

    素敵なクチコミまで!

    ありがとう💗

    忙しいおにいさんだから
    またすこし会えなくなっちゃうけれど
    また絶対来るって言ってくれたから
    気長に待ってるね💗


    クチコミありがとう✨




    🎀りか🎀

    いっぱい気持ちよくシて?

    7/5 18:21


    りかです🎀
    登校したよ〜( ^ • ·̫ • ^ )🤍

    金曜日の夜🌙♡
    お仕事おわりのおにいさん💗

    せっかくなら濃厚な夜に
    しない~?💖

    いっぱいギュッてして
    いっぱいシよ︎💕︎
    密着ゼロ距離♡


    お誘い待ってるよー✨








    🎀りか🎀


    いっぱい気持ちよくシて?

    りかです🎀登校したよ〜(^•·̫•^)🤍金曜日の夜🌙♡お仕事おわりのおにいさん💗せっかくなら濃厚な夜にしない~?💖いっぱいギュッてしていっぱいシよ︎💕︎密着ゼロ距離♡お誘い待ってるよー✨🎀りか🎀


    りかです🎀
    登校したよ〜( ^ • ·̫ • ^ )🤍

    金曜日の夜🌙♡
    お仕事おわりのおにいさん💗

    せっかくなら濃厚な夜に
    しない~?💖

    いっぱいギュッてして
    いっぱいシよ︎💕︎
    密着ゼロ距離♡


    お誘い待ってるよー✨








    🎀りか🎀


    昨晩は///︎💕︎

    7/4 19:32



    昨晩は2度も呼んでくれた
    おにいさん︎૮ . ̫ . ა♡
    ありがとうございました💖

    びっくりだったけど
    とっても嬉しかった~✨️
    エッチなおにいさんだったな♡

    ラスト枠仲良しのおにいさん💗
    いつもりかと遊んでくれてありがとっ
    お仕事おわりにりかで癒されて
    くれてるとうれしいなっ😊♡

    昨晩は沢山ありがとう💭💗

    本日はおやすみです🪄︎︎◝✩

    明日は登校します♡♡♡

    よろしくお願いします🥰


    ではでは👋💗

    昨晩は///︎💕︎

    昨晩は2度も呼んでくれたおにいさん︎૮.̫.ა♡ありがとうございました💖びっくりだったけどとっても嬉しかった~✨️エッチなおにいさんだったな♡ラスト枠仲良しのおにいさん💗いつもりかと遊んでくれてありがとっお仕事おわりにりかで癒されてくれてるとうれしいなっ😊♡昨晩は沢山ありがとう💭💗本日はおやすみです🪄︎︎◝✩明日は登校します♡♡♡よろしくお願いします🥰ではでは👋💗



    昨晩は2度も呼んでくれた
    おにいさん︎૮ . ̫ . ა♡
    ありがとうございました💖

    びっくりだったけど
    とっても嬉しかった~✨️
    エッチなおにいさんだったな♡

    ラスト枠仲良しのおにいさん💗
    いつもりかと遊んでくれてありがとっ
    お仕事おわりにりかで癒されて
    くれてるとうれしいなっ😊♡

    昨晩は沢山ありがとう💭💗

    本日はおやすみです🪄︎︎◝✩

    明日は登校します♡♡♡

    よろしくお願いします🥰


    ではでは👋💗

    ありがとう🥰🫶🏻

    7/3 21:44


    立て続けに
    お誘いありがとう😍✨️

    いっぱい気持ちよかったね💖

    またお誘いしてくれるって言って
    くれて嬉し~( ु ›ω‹ ) ु

    待ってます💗

    先程呼んでくれたお兄さん♡
    東京行くまでにまた呼んでね🥰

    キングダムの話しましょーねჱ̒˶ー̀֊ー́ )



    まだまだお誘い待ってます︎💕︎





    🎀りか🎀

    ありがとう🥰🫶🏻

    立て続けにお誘いありがとう😍✨️いっぱい気持ちよかったね💖またお誘いしてくれるって言ってくれて嬉し~(ु›ω‹)ु待ってます💗先程呼んでくれたお兄さん♡東京行くまでにまた呼んでね🥰キングダムの話しましょーねჱ̒˶ー̀֊ー́)まだまだお誘い待ってます︎💕︎🎀りか🎀


    立て続けに
    お誘いありがとう😍✨️

    いっぱい気持ちよかったね💖

    またお誘いしてくれるって言って
    くれて嬉し~( ु ›ω‹ ) ु

    待ってます💗

    先程呼んでくれたお兄さん♡
    東京行くまでにまた呼んでね🥰

    キングダムの話しましょーねჱ̒˶ー̀֊ー́ )



    まだまだお誘い待ってます︎💕︎





    🎀りか🎀

    お久しぶりです🌿‬💖

    7/3 16:46




    お久しぶりです!
    りかです( ^ • ·̫ • ^ )🤍

    17:00から登校です🏫💖

    口開けから
    予約ありがとうございます😳✨️

    とっても嬉しい🥺︎💕︎

    りかといっぱいシようね?︎♡




    🎀りか🎀

    お久しぶりです🌿‬💖

    お久しぶりです!りかです(^•·̫•^)🤍17:00から登校です🏫💖口開けから予約ありがとうございます😳✨️とっても嬉しい🥺︎💕︎りかといっぱいシようね?︎♡🎀りか🎀




    お久しぶりです!
    りかです( ^ • ·̫ • ^ )🤍

    17:00から登校です🏫💖

    口開けから
    予約ありがとうございます😳✨️

    とっても嬉しい🥺︎💕︎

    りかといっぱいシようね?︎♡




    🎀りか🎀

    え♡ちなお誘い🎀

    6/29 14:54



    りかですʚ( 🫶🏻' ' )ɞ

    写メ日記更新遅くなっちゃいました🥺

    登校してます💗

    おにいさんからのえ♡ちな
    お誘い待ってます‎😘💕


    休日にゆったりりかと
    え♡ちなことしよ💗



    🎀りか🎀

    え♡ちなお誘い🎀

    りかですʚ(🫶🏻'')ɞ写メ日記更新遅くなっちゃいました🥺登校してます💗おにいさんからのえ♡ちなお誘い待ってます‎😘💕休日にゆったりりかとえ♡ちなことしよ💗🎀りか🎀



    りかですʚ( 🫶🏻' ' )ɞ

    写メ日記更新遅くなっちゃいました🥺

    登校してます💗

    おにいさんからのえ♡ちな
    お誘い待ってます‎😘💕


    休日にゆったりりかと
    え♡ちなことしよ💗



    🎀りか🎀

    【お礼写メ日記】いっぱい///

    6/27 20:54



    素敵なクチコミありがとう💗
    とーっても嬉しいよぉ~!( ु ›ω‹ ) ु

    おにいさんもわたしも
    ちゅーが大好きだからいっぱい
    ちゅーしていっぱい感じあえて
    とっても気持ちいい時間だったね💗

    差し入れも沢山ありがとう♡
    ボディークリーム大切に使ってるよ🥰

    またりかと沢山イケナイことしようね♡♡♡





    🎀りか🎀

    【お礼写メ日記】いっぱい///

    素敵なクチコミありがとう💗とーっても嬉しいよぉ~!(ु›ω‹)ुおにいさんもわたしもちゅーが大好きだからいっぱいちゅーしていっぱい感じあえてとっても気持ちいい時間だったね💗差し入れも沢山ありがとう♡ボディークリーム大切に使ってるよ🥰またりかと沢山イケナイことしようね♡♡♡🎀りか🎀



    素敵なクチコミありがとう💗
    とーっても嬉しいよぉ~!( ु ›ω‹ ) ु

    おにいさんもわたしも
    ちゅーが大好きだからいっぱい
    ちゅーしていっぱい感じあえて
    とっても気持ちいい時間だったね💗

    差し入れも沢山ありがとう♡
    ボディークリーム大切に使ってるよ🥰

    またりかと沢山イケナイことしようね♡♡♡





    🎀りか🎀

    りかのこと食べにきて💗

    6/27 18:19



    りかのいい形したもちもちお肌
    もちもちお♡ぱい
    食べてみないですかっ?♡

    おにいさんに食べられたい~😋💗




    待ってるよー?💓






    🎀りか🎀

    りかのこと食べにきて💗

    りかのいい形したもちもちお肌もちもちお♡ぱい食べてみないですかっ?♡おにいさんに食べられたい~😋💗待ってるよー?💓🎀りか🎀



    りかのいい形したもちもちお肌
    もちもちお♡ぱい
    食べてみないですかっ?♡

    おにいさんに食べられたい~😋💗




    待ってるよー?💓






    🎀りか🎀

    登校だにゃ( ^ • ·̫ • ^ )🤍

    6/27 12:13


    きのうりかと遊んでくれた
    おにいさん💗
    ありがとうございました✨️
    完売だったよ~︎💕︎︎
    エッチな一日だったな~‪💭‬


    今日もエッチな1日になりますように︎😘💕


    お誘い待ってます♡♡♡






    🎀りか🎀

    登校だにゃ( ^ • ·̫ • ^ )🤍

    きのうりかと遊んでくれたおにいさん💗ありがとうございました✨️完売だったよ~︎💕︎︎エッチな一日だったな~‪💭‬今日もエッチな1日になりますように︎😘💕お誘い待ってます♡♡♡🎀りか🎀


    きのうりかと遊んでくれた
    おにいさん💗
    ありがとうございました✨️
    完売だったよ~︎💕︎︎
    エッチな一日だったな~‪💭‬


    今日もエッチな1日になりますように︎😘💕


    お誘い待ってます♡♡♡






    🎀りか🎀

    【お礼写メ日記】出会ってくれて💗

    6/26 19:01



    クチコミありがとうございます💗

    りかと出会ってくれて
    ありがとう💓

    りかでよかったって言ってくれて
    嬉しい🎶✨️


    またりかと遊んでね♡♡♡




    🎀りか🎀

    【お礼写メ日記】出会ってくれて💗

    クチコミありがとうございます💗りかと出会ってくれてありがとう💓りかでよかったって言ってくれて嬉しい🎶✨️またりかと遊んでね♡♡♡🎀りか🎀



    クチコミありがとうございます💗

    りかと出会ってくれて
    ありがとう💓

    りかでよかったって言ってくれて
    嬉しい🎶✨️


    またりかと遊んでね♡♡♡




    🎀りか🎀

    【お礼写メ日記】いっぱい♡

    6/26 18:56



    クチコミありがとうございます💗

    いっぱいおにいさんに
    責められて
    いっぱい感じちゃいました……///

    またりかのこといっぱい感じさせてね♡



    🎀りか🎀

    【お礼写メ日記】いっぱい♡

    クチコミありがとうございます💗いっぱいおにいさんに責められていっぱい感じちゃいました……///またりかのこといっぱい感じさせてね♡🎀りか🎀



    クチコミありがとうございます💗

    いっぱいおにいさんに
    責められて
    いっぱい感じちゃいました……///

    またりかのこといっぱい感じさせてね♡



    🎀りか🎀

    【お礼写メ日記】またまた💗

    6/26 18:51



    またまた嬉しい
    クチコミ💗

    ありがとうございます(♡♡)✨️

    すごく励みになります🎶

    またまたりかといっぱい
    遊んでくださいねっ💓




    🎀りか🎀

    【お礼写メ日記】またまた💗

    またまた嬉しいクチコミ💗ありがとうございます(♡♡)✨️すごく励みになります🎶またまたりかといっぱい遊んでくださいねっ💓🎀りか🎀



    またまた嬉しい
    クチコミ💗

    ありがとうございます(♡♡)✨️

    すごく励みになります🎶

    またまたりかといっぱい
    遊んでくださいねっ💓




    🎀りか🎀