• PURIN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    見れるかなぁ///

    8/13 06:57

    もしかしたら消えちゃうかも…///
    見れたらラッキー❣️



    本日17時より登校予定です❤︎

    ラブコールお待ちしてます🌟⋆꙳















    ぷりん🍮

    見れるかなぁ///

    もしかしたら消えちゃうかも…///見れたらラッキー❣️本日17時より登校予定です❤︎ラブコールお待ちしてます🌟⋆꙳ぷりん🍮

    もしかしたら消えちゃうかも…///
    見れたらラッキー❣️



    本日17時より登校予定です❤︎

    ラブコールお待ちしてます🌟⋆꙳















    ぷりん🍮

    おはよぉ☀️

    8/13 06:54

    おはようございます☀️ぷりんです❣️


    昨日完売ありがとうございました☺️
    バタバタしちゃったけど
    たくさんのお兄さんにあえて幸せだった💞



    本日も17時〜登校です❤︎
    オキニトークでぷりん限定サービスについて
    お話してそのまま予約してくださる方とかもいて、ほんとに嬉しすぎる🤦‍♀️💗


    まだまだオキニトーク待ってます♡










    ぷりん🍮

    おはよぉ☀️

    おはようございます☀️ぷりんです❣️昨日完売ありがとうございました☺️バタバタしちゃったけどたくさんのお兄さんにあえて幸せだった💞本日も17時〜登校です❤︎オキニトークでぷりん限定サービスについてお話してそのまま予約してくださる方とかもいて、ほんとに嬉しすぎる🤦‍♀️💗まだまだオキニトーク待ってます♡ぷりん🍮

    おはようございます☀️ぷりんです❣️


    昨日完売ありがとうございました☺️
    バタバタしちゃったけど
    たくさんのお兄さんにあえて幸せだった💞



    本日も17時〜登校です❤︎
    オキニトークでぷりん限定サービスについて
    お話してそのまま予約してくださる方とかもいて、ほんとに嬉しすぎる🤦‍♀️💗


    まだまだオキニトーク待ってます♡










    ぷりん🍮

    お礼日記💌

    8/12 23:49

    ぷりんと南インターで遊んでくれた
    お兄さん❤︎ありがとうございました☺️



    めっちゃ待たせちゃって申し訳ないです💦

    でもその分サービス喜んでくれて
    良かった♥️



    お兄さん、大きくなりにくいって
    言ってたのに、ぷりんが何回もいったら
    すぐ大きくなっちゃってそこから…///



    楽しかったからまた会いたいなぁ♡









    ぷりん🍮

    お礼日記💌

    ぷりんと南インターで遊んでくれたお兄さん❤︎ありがとうございました☺️めっちゃ待たせちゃって申し訳ないです💦でもその分サービス喜んでくれて良かった♥️お兄さん、大きくなりにくいって言ってたのに、ぷりんが何回もいったらすぐ大きくなっちゃってそこから…///楽しかったからまた会いたいなぁ♡ぷりん🍮

    ぷりんと南インターで遊んでくれた
    お兄さん❤︎ありがとうございました☺️



    めっちゃ待たせちゃって申し訳ないです💦

    でもその分サービス喜んでくれて
    良かった♥️



    お兄さん、大きくなりにくいって
    言ってたのに、ぷりんが何回もいったら
    すぐ大きくなっちゃってそこから…///



    楽しかったからまた会いたいなぁ♡









    ぷりん🍮

    22時〜🈳

    8/12 22:32

    次は22時から🈳です❣️


    ラブコールお待ちしてます🌟⋆꙳





    ぷりんとイチャイチャな夜にしよ?❤︎
















    ぷりん🍮

    22時〜🈳

    次は22時から🈳です❣️ラブコールお待ちしてます🌟⋆꙳ぷりんとイチャイチャな夜にしよ?❤︎ぷりん🍮

    次は22時から🈳です❣️


    ラブコールお待ちしてます🌟⋆꙳





    ぷりんとイチャイチャな夜にしよ?❤︎
















    ぷりん🍮

    お礼日記💌

    8/12 22:31

    ぷりんと南インターのホテルで
    遊んでくれたお兄さん❤︎
    ありがとうございました😊


    2度目ましてだったけど、
    前回よりも100倍濃いプレイだった♥️



    あんなこともしちゃったね…///




    また遊びたいなぁ🥺❤︎












    ぷりん🍮

    お礼日記💌

    ぷりんと南インターのホテルで遊んでくれたお兄さん❤︎ありがとうございました😊2度目ましてだったけど、前回よりも100倍濃いプレイだった♥️あんなこともしちゃったね…///また遊びたいなぁ🥺❤︎ぷりん🍮

    ぷりんと南インターのホテルで
    遊んでくれたお兄さん❤︎
    ありがとうございました😊


    2度目ましてだったけど、
    前回よりも100倍濃いプレイだった♥️



    あんなこともしちゃったね…///




    また遊びたいなぁ🥺❤︎












    ぷりん🍮

    お礼日記💌

    8/12 22:29

    ぷりん指名で100分遊んでくれた
    ご自宅のお兄さん❤︎ありがとうございました🙏♡



    まさかのまさかの同じJリーグチームファン
    嬉しすぎました😳💗


    サッカーの話も沢山したけど、


    プレイも濃厚で…
    汗びちょびちょプレイだったね///♥️


    また呼んでくれるって言ってたから
    楽しみにしてます😊❤︎









    ぷりん🍮

    お礼日記💌

    ぷりん指名で100分遊んでくれたご自宅のお兄さん❤︎ありがとうございました🙏♡まさかのまさかの同じJリーグチームファン嬉しすぎました😳💗サッカーの話も沢山したけど、プレイも濃厚で…汗びちょびちょプレイだったね///♥️また呼んでくれるって言ってたから楽しみにしてます😊❤︎ぷりん🍮

    ぷりん指名で100分遊んでくれた
    ご自宅のお兄さん❤︎ありがとうございました🙏♡



    まさかのまさかの同じJリーグチームファン
    嬉しすぎました😳💗


    サッカーの話も沢山したけど、


    プレイも濃厚で…
    汗びちょびちょプレイだったね///♥️


    また呼んでくれるって言ってたから
    楽しみにしてます😊❤︎









    ぷりん🍮

    ご予約ありがとう❤︎

    8/12 17:37

    ご予約してくれたご自宅のお兄様🍮
    ありがとうございます🥰



    今向かってます💗楽しみにしてますね♡



    次回予約未定です❕
    また決まり次第お知らせします💦





















    ぷりん🍮

    ご予約ありがとう❤︎

    ご予約してくれたご自宅のお兄様🍮ありがとうございます🥰今向かってます💗楽しみにしてますね♡次回予約未定です❕また決まり次第お知らせします💦ぷりん🍮

    ご予約してくれたご自宅のお兄様🍮
    ありがとうございます🥰



    今向かってます💗楽しみにしてますね♡



    次回予約未定です❕
    また決まり次第お知らせします💦





















    ぷりん🍮

    17時〜🈳

    8/12 14:26

    17時から🈳です❣️

    遊んでくれるお兄さんお待ちしてます🌟⋆꙳


    この写真みてぷりんのおしりを生で見たくなりました…?❤︎後ろから優しくその後は…///
    お兄さんのすきにしていいよ?😳💗



    次の写メ日記では
    ぷりんの得意プレイをご紹介❤︎














    ぷりん🍮

    17時〜🈳

    17時から🈳です❣️遊んでくれるお兄さんお待ちしてます🌟⋆꙳この写真みてぷりんのおしりを生で見たくなりました…?❤︎後ろから優しくその後は…///お兄さんのすきにしていいよ?😳💗次の写メ日記ではぷりんの得意プレイをご紹介❤︎ぷりん🍮

    17時から🈳です❣️

    遊んでくれるお兄さんお待ちしてます🌟⋆꙳


    この写真みてぷりんのおしりを生で見たくなりました…?❤︎後ろから優しくその後は…///
    お兄さんのすきにしていいよ?😳💗



    次の写メ日記では
    ぷりんの得意プレイをご紹介❤︎














    ぷりん🍮

    おはよぉ☀️

    8/12 07:18

    おはようございますぷりんです🍮

    本日も17時頃より登校します🏫





    今日はどんなお兄さんに出会えるかなあ🥺♡








    ところで…


    ぷりん限定サービス期間に遊んでくれた
    お兄さん❤︎ありがとうございました🙏

    期間は終わったのですが、ぷりんが
    すごくムラムラしてて…///









    今日まで伸ばしちゃおかなぁ〜😳







    今日来たいよ〜っていうお兄さんいたら
    ぜひオキニトークしてください🥰



    ご連絡お待ちしてます🌟⋆꙳









    ぷりん🍮

    おはよぉ☀️

    おはようございますぷりんです🍮本日も17時頃より登校します🏫今日はどんなお兄さんに出会えるかなあ🥺♡ところで…ぷりん限定サービス期間に遊んでくれたお兄さん❤︎ありがとうございました🙏期間は終わったのですが、ぷりんがすごくムラムラしてて…///今日まで伸ばしちゃおかなぁ〜😳今日来たいよ〜っていうお兄さんいたらぜひオキニトークしてください🥰ご連絡お待ちしてます🌟⋆꙳ぷりん🍮

    おはようございますぷりんです🍮

    本日も17時頃より登校します🏫





    今日はどんなお兄さんに出会えるかなあ🥺♡








    ところで…


    ぷりん限定サービス期間に遊んでくれた
    お兄さん❤︎ありがとうございました🙏

    期間は終わったのですが、ぷりんが
    すごくムラムラしてて…///









    今日まで伸ばしちゃおかなぁ〜😳







    今日来たいよ〜っていうお兄さんいたら
    ぜひオキニトークしてください🥰



    ご連絡お待ちしてます🌟⋆꙳









    ぷりん🍮

    お礼日記💌

    8/11 23:07

    ぷりん指名で105分遊んでくれた
    お兄さん♡ありがとうございました♡



    オキニトークで少し前から話してて
    来てくれて嬉しかった🤲´-♡

    約束の秘密のサービスも楽しかった///♥️



    お仕事忙しいって言ってたから
    心配だけど、またぷりんに癒させてね💗












    ぷりん🍮

    お礼日記💌

    ぷりん指名で105分遊んでくれたお兄さん♡ありがとうございました♡オキニトークで少し前から話してて来てくれて嬉しかった🤲´-♡約束の秘密のサービスも楽しかった///♥️お仕事忙しいって言ってたから心配だけど、またぷりんに癒させてね💗ぷりん🍮

    ぷりん指名で105分遊んでくれた
    お兄さん♡ありがとうございました♡



    オキニトークで少し前から話してて
    来てくれて嬉しかった🤲´-♡

    約束の秘密のサービスも楽しかった///♥️



    お仕事忙しいって言ってたから
    心配だけど、またぷりんに癒させてね💗












    ぷりん🍮

    18時〜🈳❤︎

    8/11 16:52

    18時から🈳です❣️
    ラブコールお待ちしてます🌟⋆꙳



    来週のぷりん限定イベントは
    何にしようかなぁ〜🫶


    して欲しいことあったら
    しちゃうかも💗
    ぜひ教えてね💕︎













    ぷりん🍮

    18時〜🈳❤︎

    18時から🈳です❣️ラブコールお待ちしてます🌟⋆꙳来週のぷりん限定イベントは何にしようかなぁ〜🫶して欲しいことあったらしちゃうかも💗ぜひ教えてね💕︎ぷりん🍮

    18時から🈳です❣️
    ラブコールお待ちしてます🌟⋆꙳



    来週のぷりん限定イベントは
    何にしようかなぁ〜🫶


    して欲しいことあったら
    しちゃうかも💗
    ぜひ教えてね💕︎













    ぷりん🍮

    おはよぉ☀️

    8/11 07:54

    おはようございます☀️ぷりんです🍮

    本日も登校予定です🏫



    何時からかは未定ですが、
    決まり次第また日記上げますね💕︎


    ぷりん限定サービスのオキニトークへの
    お問い合わせ沢山いただけて嬉しい♡

    一旦本日までです❣️











    ぷりん🍮

    おはよぉ☀️

    おはようございます☀️ぷりんです🍮本日も登校予定です🏫何時からかは未定ですが、決まり次第また日記上げますね💕︎ぷりん限定サービスのオキニトークへのお問い合わせ沢山いただけて嬉しい♡一旦本日までです❣️ぷりん🍮

    おはようございます☀️ぷりんです🍮

    本日も登校予定です🏫



    何時からかは未定ですが、
    決まり次第また日記上げますね💕︎


    ぷりん限定サービスのオキニトークへの
    お問い合わせ沢山いただけて嬉しい♡

    一旦本日までです❣️











    ぷりん🍮

    お礼日記💌

    8/10 16:43

    ぷりん指名120分で遊んでくれた
    お兄さん❤︎ありがとうございました♡




    初めましてで120分…!!😳
    おうちだったしドキドキした💓



    ほとんどプレイしててぷりんすぐ
    へとへとになっちゃってごめんね💦笑



    でもすっごく気持ちよかったから
    また遊びたいなぁ🥺🫶




    また呼んでくれる時ニーハイ履いていくね💕︎









    ぷりん🍮

    お礼日記💌

    ぷりん指名120分で遊んでくれたお兄さん❤︎ありがとうございました♡初めましてで120分…!!😳おうちだったしドキドキした💓ほとんどプレイしててぷりんすぐへとへとになっちゃってごめんね💦笑でもすっごく気持ちよかったからまた遊びたいなぁ🥺🫶また呼んでくれる時ニーハイ履いていくね💕︎ぷりん🍮

    ぷりん指名120分で遊んでくれた
    お兄さん❤︎ありがとうございました♡




    初めましてで120分…!!😳
    おうちだったしドキドキした💓



    ほとんどプレイしててぷりんすぐ
    へとへとになっちゃってごめんね💦笑



    でもすっごく気持ちよかったから
    また遊びたいなぁ🥺🫶




    また呼んでくれる時ニーハイ履いていくね💕︎









    ぷりん🍮

    お礼日記💌

    8/10 16:40

    ぷりん指名で70分遊んでくれた
    お兄さん❤︎ありがとうございました♡


    ぷりん初の3P…😳
    お部屋行くまでドキドキでした💓

    シングルベットに3人きつきつで
    えっちだった…///



    また日本に来た時遊んでくれたら
    嬉しいなぁ♡











    ぷりん🍮

    お礼日記💌

    ぷりん指名で70分遊んでくれたお兄さん❤︎ありがとうございました♡ぷりん初の3P…😳お部屋行くまでドキドキでした💓シングルベットに3人きつきつでえっちだった…///また日本に来た時遊んでくれたら嬉しいなぁ♡ぷりん🍮

    ぷりん指名で70分遊んでくれた
    お兄さん❤︎ありがとうございました♡


    ぷりん初の3P…😳
    お部屋行くまでドキドキでした💓

    シングルベットに3人きつきつで
    えっちだった…///



    また日本に来た時遊んでくれたら
    嬉しいなぁ♡











    ぷりん🍮

    登校してます🏫

    8/10 16:37

    本日も登校してます❤︎

    予定があり、21時までの受付になるので

    限定おひとり様になります🥺♥️



    ぷりんだけの特別サービスもしてるので
    ぜひ予約してみてね💕︎














    ぷりん🍮

    登校してます🏫

    本日も登校してます❤︎予定があり、21時までの受付になるので限定おひとり様になります🥺♥️ぷりんだけの特別サービスもしてるのでぜひ予約してみてね💕︎ぷりん🍮

    本日も登校してます❤︎

    予定があり、21時までの受付になるので

    限定おひとり様になります🥺♥️



    ぷりんだけの特別サービスもしてるので
    ぜひ予約してみてね💕︎














    ぷりん🍮

    好きな体位は…?💗

    8/9 15:49

    お兄さんの好きな体位はなぁに〜?❤︎





    ぷりんは〇〇〇かなぁ💗







    ぷりんとあんなこと…しちゃう?///














    ぷりん🍮


    好きな体位は…?💗

    お兄さんの好きな体位はなぁに〜?❤︎ぷりんは〇〇〇かなぁ💗ぷりんとあんなこと…しちゃう?///ぷりん🍮

    お兄さんの好きな体位はなぁに〜?❤︎





    ぷりんは〇〇〇かなぁ💗







    ぷりんとあんなこと…しちゃう?///














    ぷりん🍮


    紳士様に危ないサービス🚨⚡

    8/9 15:46

    ぷりんを指名してくれた
    本指名様、指名様限定で
    あんなサービスを……///♥️





    ぷりんとお兄さんだけのひみつね🤫💕︎







    詳しくはオキニトークまでっ💗
    ラブコールお待ちしてます🌟⋆꙳
















    ぷりん🍮

    紳士様に危ないサービス🚨⚡

    ぷりんを指名してくれた本指名様、指名様限定であんなサービスを……///♥️ぷりんとお兄さんだけのひみつね🤫💕︎詳しくはオキニトークまでっ💗ラブコールお待ちしてます🌟⋆꙳ぷりん🍮

    ぷりんを指名してくれた
    本指名様、指名様限定で
    あんなサービスを……///♥️





    ぷりんとお兄さんだけのひみつね🤫💕︎







    詳しくはオキニトークまでっ💗
    ラブコールお待ちしてます🌟⋆꙳
















    ぷりん🍮

    ダメなことしちゃう?///🍌

    8/9 12:07

    ぷりんとダメなことしちゃう?///♥️





    お店にはひみつ🤫♡ねっ💗


















    ぷりん🍮

    ダメなことしちゃう?///🍌

    ぷりんとダメなことしちゃう?///♥️お店にはひみつ🤫♡ねっ💗ぷりん🍮

    ぷりんとダメなことしちゃう?///♥️





    お店にはひみつ🤫♡ねっ💗


















    ぷりん🍮

    私の全部を見て😳❤︎

    8/9 06:49

    この写真はお仕事始めたての時の…🫶
    初々しすぎる…🥺




    しろスタにも沢山コスプレあるから
    電話で聞いてみてね💕︎
















    ぷりん🍮

    私の全部を見て😳❤︎

    この写真はお仕事始めたての時の…🫶初々しすぎる…🥺しろスタにも沢山コスプレあるから電話で聞いてみてね💕︎ぷりん🍮

    この写真はお仕事始めたての時の…🫶
    初々しすぎる…🥺




    しろスタにも沢山コスプレあるから
    電話で聞いてみてね💕︎
















    ぷりん🍮

    お礼日記💌

    8/9 06:45

    遅くなってごめんね💌🥲

    昨日ぷりん指名で60分四条ホテルで
    遊んでくれたお兄さん❤︎
    ありがとうございました(*^^*)









    お風呂上がった時からお兄さんの
    大きくなってた…///


    フェラ褒めてくれたし
    ローションでもいっぱい責めちゃった🧴♡





    また呼んでくれたら嬉しいなぁ♥️








    ぷりん🍮

    お礼日記💌

    遅くなってごめんね💌🥲昨日ぷりん指名で60分四条ホテルで遊んでくれたお兄さん❤︎ありがとうございました(*^^*)お風呂上がった時からお兄さんの大きくなってた…///フェラ褒めてくれたしローションでもいっぱい責めちゃった🧴♡また呼んでくれたら嬉しいなぁ♥️ぷりん🍮

    遅くなってごめんね💌🥲

    昨日ぷりん指名で60分四条ホテルで
    遊んでくれたお兄さん❤︎
    ありがとうございました(*^^*)









    お風呂上がった時からお兄さんの
    大きくなってた…///


    フェラ褒めてくれたし
    ローションでもいっぱい責めちゃった🧴♡





    また呼んでくれたら嬉しいなぁ♥️








    ぷりん🍮