• SHOU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    迷ってるなら…💭

    5/11 07:02

    おはようございます☀️

    写真使い回しでごめんなさい😅

    本日20:00~出勤です❣️❣️

    今週全然出勤出来なかったから
    やっとM男くん達をいじめれる😭✨️
    (っ ॑꒳ ॑c)ワクワク

    迷ってるそこの変態さん🫵🏻

    絶対後悔させないので

    迷わず予約してください💖💖

    ピックアップ割も
    まだ使えるよ〜🙆🏻‍♀️💕

    🌹翔【しょう】🌹

    迷ってるなら…💭

    おはようございます☀️写真使い回しでごめんなさい😅本日20:00~出勤です❣️❣️今週全然出勤出来なかったからやっとM男くん達をいじめれる😭✨️(っ॑꒳॑c)ワクワク迷ってるそこの変態さん🫵🏻絶対後悔させないので迷わず予約してください💖💖ピックアップ割もまだ使えるよ〜🙆🏻‍♀️💕🌹翔【しょう】🌹

    おはようございます☀️

    写真使い回しでごめんなさい😅

    本日20:00~出勤です❣️❣️

    今週全然出勤出来なかったから
    やっとM男くん達をいじめれる😭✨️
    (っ ॑꒳ ॑c)ワクワク

    迷ってるそこの変態さん🫵🏻

    絶対後悔させないので

    迷わず予約してください💖💖

    ピックアップ割も
    まだ使えるよ〜🙆🏻‍♀️💕

    🌹翔【しょう】🌹

    明日❣️久々❣️

    5/10 21:02

    明日20時から出勤です💖

    久々?の出勤で
    ずっとM男くん達をいじめたくて
    ウズウズしてます💕💕👠

    ハードもソフトも両方
    大好きなので
    どちらのお誘いも
    待ってます🥰❤️

    頭真っ白になっちゃうまで
    気持ちよくしてあげる🤭💖

    迷ってるなら
    絶対後悔させないから
    明日おいで💋💕

    🌹翔【しょう】🌹

    明日❣️久々❣️

    明日20時から出勤です💖久々?の出勤でずっとM男くん達をいじめたくてウズウズしてます💕💕👠ハードもソフトも両方大好きなのでどちらのお誘いも待ってます🥰❤️頭真っ白になっちゃうまで気持ちよくしてあげる🤭💖迷ってるなら絶対後悔させないから明日おいで💋💕🌹翔【しょう】🌹

    明日20時から出勤です💖

    久々?の出勤で
    ずっとM男くん達をいじめたくて
    ウズウズしてます💕💕👠

    ハードもソフトも両方
    大好きなので
    どちらのお誘いも
    待ってます🥰❤️

    頭真っ白になっちゃうまで
    気持ちよくしてあげる🤭💖

    迷ってるなら
    絶対後悔させないから
    明日おいで💋💕

    🌹翔【しょう】🌹

    予定🗓💖

    5/7 21:04

    今週はちょっと出勤少なめ😢

    11日、12日の土日は
    確定で出勤する予定です❣️❣️

    他の日もいけそうなら
    急遽出勤するかもなので
    気になるM男くんは
    パネルのページの
    出勤予定から確認してね👀✨

    なにか気になることとかあれば
    超気軽にオキニトークで
    翔に話しかけてね🥰💌

    M男くん達
    今週もお仕事
    頑張ってね(๑•̀ㅂ•́)و💖

    🌹翔【しょう】🌹

    予定🗓💖

    今週はちょっと出勤少なめ😢11日、12日の土日は確定で出勤する予定です❣️❣️他の日もいけそうなら急遽出勤するかもなので気になるM男くんはパネルのページの出勤予定から確認してね👀✨なにか気になることとかあれば超気軽にオキニトークで翔に話しかけてね🥰💌M男くん達今週もお仕事頑張ってね(๑•̀ㅂ•́)و💖🌹翔【しょう】🌹

    今週はちょっと出勤少なめ😢

    11日、12日の土日は
    確定で出勤する予定です❣️❣️

    他の日もいけそうなら
    急遽出勤するかもなので
    気になるM男くんは
    パネルのページの
    出勤予定から確認してね👀✨

    なにか気になることとかあれば
    超気軽にオキニトークで
    翔に話しかけてね🥰💌

    M男くん達
    今週もお仕事
    頑張ってね(๑•̀ㅂ•́)و💖

    🌹翔【しょう】🌹

    出勤!と最近の翔の話🤫💕

    5/6 20:02

    本日も20時〜出勤します❣️

    M男くんたちはゴールデンウィーク
    楽しめましたか?💕

    翔は昨日遠出して遊ぶ予定
    だったけど京都駅の事件?
    の影響で電車が使えなくて
    久々の遊ぶ予定が無くなっちゃいました
    😭😭😭😭😭

    ショックすぎる😱ので
    お時間合う変態たちは
    翔と一緒にSMプレイで
    2人でリフレッシュしましょ🔥🔥🔥

    色んなトコいじって
    めちゃくちゃにしてあげる👠❤️


    🌹翔【しょう】🌹

    出勤!と最近の翔の話🤫💕

    本日も20時〜出勤します❣️M男くんたちはゴールデンウィーク楽しめましたか?💕翔は昨日遠出して遊ぶ予定だったけど京都駅の事件?の影響で電車が使えなくて久々の遊ぶ予定が無くなっちゃいました😭😭😭😭😭ショックすぎる😱のでお時間合う変態たちは翔と一緒にSMプレイで2人でリフレッシュしましょ🔥🔥🔥色んなトコいじってめちゃくちゃにしてあげる👠❤️🌹翔【しょう】🌹

    本日も20時〜出勤します❣️

    M男くんたちはゴールデンウィーク
    楽しめましたか?💕

    翔は昨日遠出して遊ぶ予定
    だったけど京都駅の事件?
    の影響で電車が使えなくて
    久々の遊ぶ予定が無くなっちゃいました
    😭😭😭😭😭

    ショックすぎる😱ので
    お時間合う変態たちは
    翔と一緒にSMプレイで
    2人でリフレッシュしましょ🔥🔥🔥

    色んなトコいじって
    めちゃくちゃにしてあげる👠❤️


    🌹翔【しょう】🌹

    初めてのア🔴ル💕

    5/4 23:29

    先程のビジホのM男くん
    ありがとうございました❤️

    アナル責めされた事ないって
    言ってたのに、
    スルスル指も入って
    翔にいじられる度に
    喘いでてかわいかった〜💕💕

    初めてだらけで
    疲れただろうしゆっくり
    休んでね🌱❤️

    また会えたらいいな💭✌️

    初めてのア🔴ル💕

    先程のビジホのM男くんありがとうございました❤️アナル責めされた事ないって言ってたのに、スルスル指も入って翔にいじられる度に喘いでてかわいかった〜💕💕初めてだらけで疲れただろうしゆっくり休んでね🌱❤️また会えたらいいな💭✌️

    先程のビジホのM男くん
    ありがとうございました❤️

    アナル責めされた事ないって
    言ってたのに、
    スルスル指も入って
    翔にいじられる度に
    喘いでてかわいかった〜💕💕

    初めてだらけで
    疲れただろうしゆっくり
    休んでね🌱❤️

    また会えたらいいな💭✌️

    嬉しいこと😳💗

    5/4 21:04

    今週もありがたいことに
    ピックアップキャストに
    選ばれてます😭💕

    めちゃめちゃお得に
    翔と遊べちゃいます❣️

    ⬇️⬇️⬇️
    まだまだ出勤中なので
    お時間合う変態くんは
    ぜひぜひ予約してね💕︎

    🌹翔【しょう】🌹

    嬉しいこと😳💗

    今週もありがたいことにピックアップキャストに選ばれてます😭💕めちゃめちゃお得に翔と遊べちゃいます❣️⬇️⬇️⬇️まだまだ出勤中なのでお時間合う変態くんはぜひぜひ予約してね💕︎🌹翔【しょう】🌹

    今週もありがたいことに
    ピックアップキャストに
    選ばれてます😭💕

    めちゃめちゃお得に
    翔と遊べちゃいます❣️

    ⬇️⬇️⬇️
    まだまだ出勤中なので
    お時間合う変態くんは
    ぜひぜひ予約してね💕︎

    🌹翔【しょう】🌹

    お得に🉐

    5/4 19:14

    ただいま出勤中です(˶' ᵕ ' ˶)

    まだまだピックアップ割
    使えますよ〜✌️💕

    M男くんからの
    素敵なお誘い待ってます💝

    今日もぐちゃぐちゃに
    してあげる👠

    お得に🉐

    ただいま出勤中です(˶'ᵕ'˶)まだまだピックアップ割使えますよ〜✌️💕M男くんからの素敵なお誘い待ってます💝今日もぐちゃぐちゃにしてあげる👠

    ただいま出勤中です(˶' ᵕ ' ˶)

    まだまだピックアップ割
    使えますよ〜✌️💕

    M男くんからの
    素敵なお誘い待ってます💝

    今日もぐちゃぐちゃに
    してあげる👠

    出勤❣️からの…🤭

    5/2 20:28

    こんばんは🌛

    本日も20:00から出勤してます💝

    スタートから事前予約いただいて
    気分るんるん🎶でホテル向かってます
    ♪( ◜ω◝و(و 💕

    翔に会おうか迷ってる
    かわいいM男くんたち〜❣️

    空き枠埋まっちゃう前に
    予約してね(*•̀ᴗ•́*)👍

    待ってるよ❤️

    🌹翔【しょう】🌹

    出勤❣️からの…🤭

    こんばんは🌛本日も20:00から出勤してます💝スタートから事前予約いただいて気分るんるん🎶でホテル向かってます♪(◜ω◝و(و💕翔に会おうか迷ってるかわいいM男くんたち〜❣️空き枠埋まっちゃう前に予約してね(*•̀ᴗ•́*)👍待ってるよ❤️🌹翔【しょう】🌹

    こんばんは🌛

    本日も20:00から出勤してます💝

    スタートから事前予約いただいて
    気分るんるん🎶でホテル向かってます
    ♪( ◜ω◝و(و 💕

    翔に会おうか迷ってる
    かわいいM男くんたち〜❣️

    空き枠埋まっちゃう前に
    予約してね(*•̀ᴗ•́*)👍

    待ってるよ❤️

    🌹翔【しょう】🌹

    ぷるっ❤️

    5/2 07:04

    おはよう☀️

    いつの間にかゴールデンウィークも
    折り返しですね〜Σ( ˙꒳​˙ )

    まだ翔と遊んだことない
    M男くん達はこの機会を
    お見逃しなく❣️

    ピックアップ割もまだやってるよん✌️

    ぜひ翔のぷるぷるな体に
    病みつきになってください🤭💖

    いっぱい虐めてあげる♥️

    🌹翔【しょう】🌹

    ぷるっ❤️

    おはよう☀️いつの間にかゴールデンウィークも折り返しですね〜Σ(˙꒳​˙)まだ翔と遊んだことないM男くん達はこの機会をお見逃しなく❣️ピックアップ割もまだやってるよん✌️ぜひ翔のぷるぷるな体に病みつきになってください🤭💖いっぱい虐めてあげる♥️🌹翔【しょう】🌹

    おはよう☀️

    いつの間にかゴールデンウィークも
    折り返しですね〜Σ( ˙꒳​˙ )

    まだ翔と遊んだことない
    M男くん達はこの機会を
    お見逃しなく❣️

    ピックアップ割もまだやってるよん✌️

    ぜひ翔のぷるぷるな体に
    病みつきになってください🤭💖

    いっぱい虐めてあげる♥️

    🌹翔【しょう】🌹

    虐めさせて👠

    5/1 21:15

    本日も出勤しました〜💕

    今日はどんな
    M男くん達と会えるかな〜(っ ॑꒳ ॑c)

    ソフトでもハードでも
    どっちも大歓迎です💝

    いっぱいいじわる
    させてね?❤️🔞

    🌹翔【しょう】🌹

    虐めさせて👠

    本日も出勤しました〜💕今日はどんなM男くん達と会えるかな〜(っ॑꒳॑c)ソフトでもハードでもどっちも大歓迎です💝いっぱいいじわるさせてね?❤️🔞🌹翔【しょう】🌹

    本日も出勤しました〜💕

    今日はどんな
    M男くん達と会えるかな〜(っ ॑꒳ ॑c)

    ソフトでもハードでも
    どっちも大歓迎です💝

    いっぱいいじわる
    させてね?❤️🔞

    🌹翔【しょう】🌹

    本日20:00~💕

    5/1 07:02

    おはよう( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️

    本日も20:00から出勤します︎👍🏻 ̖́-


    今日は
    女王様プレイで
    ボコボコにされたい?👠

    痴女プレイで
    快楽堕ちしたい?🤤💕

    それともそれ以外?🤭💖

    翔はSMプレイが大好きなので
    M男くんたちの希望
    なんでも叶えてあげれるよ🔞

    今日も待ってるね〜💭🎀

    🌹翔【しょう】🌹

    本日20:00~💕

    おはよう(˶˙ᵕ˙˶)☀️本日も20:00から出勤します︎👍🏻̖́-今日は女王様プレイでボコボコにされたい?👠痴女プレイで快楽堕ちしたい?🤤💕それともそれ以外?🤭💖翔はSMプレイが大好きなのでM男くんたちの希望なんでも叶えてあげれるよ🔞今日も待ってるね〜💭🎀🌹翔【しょう】🌹

    おはよう( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️

    本日も20:00から出勤します︎👍🏻 ̖́-


    今日は
    女王様プレイで
    ボコボコにされたい?👠

    痴女プレイで
    快楽堕ちしたい?🤤💕

    それともそれ以外?🤭💖

    翔はSMプレイが大好きなので
    M男くんたちの希望
    なんでも叶えてあげれるよ🔞

    今日も待ってるね〜💭🎀

    🌹翔【しょう】🌹

    昨日のお礼💌

    4/30 20:25

    遅くなってごめんなさい🥺

    昨日のラブホで会った
    若いM男くん🍀

    ありがとう〜❣️

    話しやすくて、
    プレイも楽しかったです💝

    また機会があればぜひ✨💕

    昨日のお礼💌

    遅くなってごめんなさい🥺昨日のラブホで会った若いM男くん🍀ありがとう〜❣️話しやすくて、プレイも楽しかったです💝また機会があればぜひ✨💕

    遅くなってごめんなさい🥺

    昨日のラブホで会った
    若いM男くん🍀

    ありがとう〜❣️

    話しやすくて、
    プレイも楽しかったです💝

    また機会があればぜひ✨💕

    オキニトーク💬🩵

    4/30 07:33

    おはよー❣️

    最近事前予約いっぱい増えてきて
    すごく嬉しいです🥹❤️❤️

    たくさんのM男くんと会える分
    全員にお礼日記書く時間がなかなか
    取れなくてくやしい…😭😭

    なので!翔と遊んでくれたor遊びたい
    M男くん達はどんどん
    オキニトーク使ってください❣️💌

    M男くん達とお話するの
    めっちゃ楽しいので、
    翔と遊んでみた感想とか、
    気になること、質問とかがあったら
    ほんとに遠慮なく送って欲しいです✨️💕

    もちろん全部ちゃんと
    返信しますよ〜📨💞


    ゴールデンウィークまだまだ続くので
    もっともっと色んなM男くん達に
    いじわるしたいなぁ💭👠

    オキニトーク💬🩵

    おはよー❣️最近事前予約いっぱい増えてきてすごく嬉しいです🥹❤️❤️たくさんのM男くんと会える分全員にお礼日記書く時間がなかなか取れなくてくやしい…😭😭なので!翔と遊んでくれたor遊びたいM男くん達はどんどんオキニトーク使ってください❣️💌M男くん達とお話するのめっちゃ楽しいので、翔と遊んでみた感想とか、気になること、質問とかがあったらほんとに遠慮なく送って欲しいです✨️💕もちろん全部ちゃんと返信しますよ〜📨💞ゴールデンウィークまだまだ続くのでもっともっと色んなM男くん達にいじわるしたいなぁ💭👠

    おはよー❣️

    最近事前予約いっぱい増えてきて
    すごく嬉しいです🥹❤️❤️

    たくさんのM男くんと会える分
    全員にお礼日記書く時間がなかなか
    取れなくてくやしい…😭😭

    なので!翔と遊んでくれたor遊びたい
    M男くん達はどんどん
    オキニトーク使ってください❣️💌

    M男くん達とお話するの
    めっちゃ楽しいので、
    翔と遊んでみた感想とか、
    気になること、質問とかがあったら
    ほんとに遠慮なく送って欲しいです✨️💕

    もちろん全部ちゃんと
    返信しますよ〜📨💞


    ゴールデンウィークまだまだ続くので
    もっともっと色んなM男くん達に
    いじわるしたいなぁ💭👠

    💌お礼日記💌

    4/29 03:32

    先程の90分コースのM男くん💕

    何回もイってくれて
    めっちゃ嬉しかった💝

    悶えてる姿がかわいくて
    ついついいじめ過ぎちゃいました🙈💕︎

    楽しい時間をありがとう❣️❣️

    また会えたら嬉しいなっ♥️

    🌹翔【しょう】🌹

    💌お礼日記💌

    先程の90分コースのM男くん💕何回もイってくれてめっちゃ嬉しかった💝悶えてる姿がかわいくてついついいじめ過ぎちゃいました🙈💕︎楽しい時間をありがとう❣️❣️また会えたら嬉しいなっ♥️🌹翔【しょう】🌹

    先程の90分コースのM男くん💕

    何回もイってくれて
    めっちゃ嬉しかった💝

    悶えてる姿がかわいくて
    ついついいじめ過ぎちゃいました🙈💕︎

    楽しい時間をありがとう❣️❣️

    また会えたら嬉しいなっ♥️

    🌹翔【しょう】🌹

    20時から💕

    4/28 17:39

    こんばんは🌃

    本日20:00~出勤してます❣️

    事前予約してくれたM男くん、
    ありがとう🥺💕

    翔に会おうか迷ってるM男くんは
    お早めに〜(o´艸`)

    いっぱいいじめちゃお🥰👠

    🌹翔【しょう】🌹

    20時から💕

    こんばんは🌃本日20:00~出勤してます❣️事前予約してくれたM男くん、ありがとう🥺💕翔に会おうか迷ってるM男くんはお早めに〜(o´艸`)いっぱいいじめちゃお🥰👠🌹翔【しょう】🌹

    こんばんは🌃

    本日20:00~出勤してます❣️

    事前予約してくれたM男くん、
    ありがとう🥺💕

    翔に会おうか迷ってるM男くんは
    お早めに〜(o´艸`)

    いっぱいいじめちゃお🥰👠

    🌹翔【しょう】🌹

    まだまだ❣️

    4/26 22:05

    今日はいつもより遅めの
    3:00までいます😊

    まだまだいじめ足りないので、
    翔に弄ばれたい方はぜひ
    予約してね🤭👠

    ソフトでもハードでも
    どっちも大歓迎です💝

    まだまだ❣️

    今日はいつもより遅めの3:00までいます😊まだまだいじめ足りないので、翔に弄ばれたい方はぜひ予約してね🤭👠ソフトでもハードでもどっちも大歓迎です💝

    今日はいつもより遅めの
    3:00までいます😊

    まだまだいじめ足りないので、
    翔に弄ばれたい方はぜひ
    予約してね🤭👠

    ソフトでもハードでも
    どっちも大歓迎です💝

    虐めてあげる♥️

    4/26 20:03

    こんばんは🌃

    本日も出勤しました〜❣️

    すてきなM男くんからの
    お誘いお待ちしてます〜💕

    いっぱいいじめてあげる🤭👠

    虐めてあげる♥️

    こんばんは🌃本日も出勤しました〜❣️すてきなM男くんからのお誘いお待ちしてます〜💕いっぱいいじめてあげる🤭👠

    こんばんは🌃

    本日も出勤しました〜❣️

    すてきなM男くんからの
    お誘いお待ちしてます〜💕

    いっぱいいじめてあげる🤭👠

    すご❣️

    4/26 12:06

    こんにちは💕

    これお店のトップページの
    スクショなんですけど
    すごくないですか⁉️✨️

    おっきく宣伝してもらえて
    うれしい🥹🥹🥹

    文字が変わったり、
    凝った作りでおもしろいので
    ぜひお店のページでも見てみて❣️

    今日も色んなM男くん達を
    いっぱい虐めたいな〜(o´艸`)👠

    20:00~3:00までいます💝

    ピックアップ割もまだまだ
    使えるのでぜひ✨✨



    すご❣️

    こんにちは💕これお店のトップページのスクショなんですけどすごくないですか⁉️✨️おっきく宣伝してもらえてうれしい🥹🥹🥹文字が変わったり、凝った作りでおもしろいのでぜひお店のページでも見てみて❣️今日も色んなM男くん達をいっぱい虐めたいな〜(o´艸`)👠20:00~3:00までいます💝ピックアップ割もまだまだ使えるのでぜひ✨✨

    こんにちは💕

    これお店のトップページの
    スクショなんですけど
    すごくないですか⁉️✨️

    おっきく宣伝してもらえて
    うれしい🥹🥹🥹

    文字が変わったり、
    凝った作りでおもしろいので
    ぜひお店のページでも見てみて❣️

    今日も色んなM男くん達を
    いっぱい虐めたいな〜(o´艸`)👠

    20:00~3:00までいます💝

    ピックアップ割もまだまだ
    使えるのでぜひ✨✨



    ふわふわ🍒

    4/26 07:02

    おはようございます☀️🌱

    🌹翔【しょう】です🌹

    本日は20:00~3:00まで出勤します❣️

    1週間の疲れを癒しましょ🤭💖

    最近オキニトークから予約
    してくださるM男くん達が増えてきて
    すごく嬉しいです〜❣️❣️

    翔のこと気になってる方は
    ぜひオキニトークしてみてね〜💕

    色々話しましょ*(ˊᗜˋ*)و

    言うまでもないですが
    ひやかしだったり、翔と会う気のない方は
    トークしてこないでね🙏



    いよいよ週末ー❣️
    今週もお疲れ様です💕

    ふわふわ🍒

    おはようございます☀️🌱🌹翔【しょう】です🌹本日は20:00~3:00まで出勤します❣️1週間の疲れを癒しましょ🤭💖最近オキニトークから予約してくださるM男くん達が増えてきてすごく嬉しいです〜❣️❣️翔のこと気になってる方はぜひオキニトークしてみてね〜💕色々話しましょ*(ˊᗜˋ*)و言うまでもないですがひやかしだったり、翔と会う気のない方はトークしてこないでね🙏いよいよ週末ー❣️今週もお疲れ様です💕

    おはようございます☀️🌱

    🌹翔【しょう】です🌹

    本日は20:00~3:00まで出勤します❣️

    1週間の疲れを癒しましょ🤭💖

    最近オキニトークから予約
    してくださるM男くん達が増えてきて
    すごく嬉しいです〜❣️❣️

    翔のこと気になってる方は
    ぜひオキニトークしてみてね〜💕

    色々話しましょ*(ˊᗜˋ*)و

    言うまでもないですが
    ひやかしだったり、翔と会う気のない方は
    トークしてこないでね🙏



    いよいよ週末ー❣️
    今週もお疲れ様です💕

    ありがと🥰

    4/25 23:57

    103のお部屋の90分コースの
    M男くん❤️

    翔の好きな音楽の話でいっぱい
    盛り上がれてめっちゃ楽しかったです☺️

    プレイ中も感じちゃうと困り顔に
    なってるのが可愛くて、
    M男くんがイった後もついつい
    いじめちゃいました🤭💖

    もっと色んなお話聞きたいし
    いじわるしたいなっ💭💕

    また会えるのを楽しみにしてます〜❣️❣️

    素敵な時間をありがとう🥰

    🌹翔【しょう】🌹

    ありがと🥰

    103のお部屋の90分コースのM男くん❤️翔の好きな音楽の話でいっぱい盛り上がれてめっちゃ楽しかったです☺️プレイ中も感じちゃうと困り顔になってるのが可愛くて、M男くんがイった後もついついいじめちゃいました🤭💖もっと色んなお話聞きたいしいじわるしたいなっ💭💕また会えるのを楽しみにしてます〜❣️❣️素敵な時間をありがとう🥰🌹翔【しょう】🌹

    103のお部屋の90分コースの
    M男くん❤️

    翔の好きな音楽の話でいっぱい
    盛り上がれてめっちゃ楽しかったです☺️

    プレイ中も感じちゃうと困り顔に
    なってるのが可愛くて、
    M男くんがイった後もついつい
    いじめちゃいました🤭💖

    もっと色んなお話聞きたいし
    いじわるしたいなっ💭💕

    また会えるのを楽しみにしてます〜❣️❣️

    素敵な時間をありがとう🥰

    🌹翔【しょう】🌹