• ISSHIKISAKURA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ヌルヌル💦

    4/6 18:15

    今日もなんだかんだ忙しくお仕事いただきありがとうございました✨

    最後グランドファインのお兄さん🍒

    さくらと遊んでくれてありがとう❤️

    さくらあんなにローションまみれなプレイ始めてでした!

    めっちゃ気持ち良かったですimg

    変態の新しい扉を開けたみたいでめっちゃドキドキしたぁimg

    最後お汁出てるとこ見たいって言うたのにさくらの知らない間に出したこと怒ってるからねimg

    でも新しい世界教えてくれたから許してあげるねimg

    お風呂入っても全然ローション取れないのだけどうにかしてえー!

    でも楽しかったからまたやろうね💓


    今日は終わりです😋

    また出勤してきた時はお誘いくださいね🎵

    スケジュール通知お願いします🙏✨️

    ヌルヌル💦

    今日もなんだかんだ忙しくお仕事いただきありがとうございました✨最後グランドファインのお兄さん🍒さくらと遊んでくれてありがとう❤️さくらあんなにローションまみれなプレイ始めてでした!めっちゃ気持ち良かったです変態の新しい扉を開けたみたいでめっちゃドキドキしたぁ最後お汁出てるとこ見たいって言うたのにさくらの知らない間に出したこと怒ってるからねでも新しい世界教えてくれたから許してあげるねお風呂入っても全然ローション取れないのだけどうにかしてえー!でも楽しかったからまたやろうね💓今日は終わりです😋また出勤してきた時はお誘いくださいね🎵スケジュール通知お願いします🙏✨️

    今日もなんだかんだ忙しくお仕事いただきありがとうございました✨

    最後グランドファインのお兄さん🍒

    さくらと遊んでくれてありがとう❤️

    さくらあんなにローションまみれなプレイ始めてでした!

    めっちゃ気持ち良かったですimg

    変態の新しい扉を開けたみたいでめっちゃドキドキしたぁimg

    最後お汁出てるとこ見たいって言うたのにさくらの知らない間に出したこと怒ってるからねimg

    でも新しい世界教えてくれたから許してあげるねimg

    お風呂入っても全然ローション取れないのだけどうにかしてえー!

    でも楽しかったからまたやろうね💓


    今日は終わりです😋

    また出勤してきた時はお誘いくださいね🎵

    スケジュール通知お願いします🙏✨️

    ありがとう❤️

    4/6 16:15

    プリオのお兄さま🍒

    180分指名してくれてありがとうございました♥️

    たくさん食べさせてもらってもうお腹いっぱいです。

    フードファイターでしたね。

    満腹の後のお風呂タイムは幸せですねimg

    ねっとりimg
    濃厚なイチャイチャできて幸せでしたimg

    たくさんエッチな気分引き立ててくれて最高の時間でしたimg

    また遊んでくださいねimg

    ありがとう❤️

    プリオのお兄さま🍒180分指名してくれてありがとうございました♥️たくさん食べさせてもらってもうお腹いっぱいです。フードファイターでしたね。満腹の後のお風呂タイムは幸せですねねっとり濃厚なイチャイチャできて幸せでしたたくさんエッチな気分引き立ててくれて最高の時間でしたまた遊んでくださいね

    プリオのお兄さま🍒

    180分指名してくれてありがとうございました♥️

    たくさん食べさせてもらってもうお腹いっぱいです。

    フードファイターでしたね。

    満腹の後のお風呂タイムは幸せですねimg

    ねっとりimg
    濃厚なイチャイチャできて幸せでしたimg

    たくさんエッチな気分引き立ててくれて最高の時間でしたimg

    また遊んでくださいねimg

    さくら🌸でーす🎵

    4/6 13:17

    今日も出勤してますimg

    昨日もたくさんご予約いただいてhappyな1日でしたimg

    本日も一番手お兄さん🍒

    ロングコースありがとうございました❤️

    悪魔のささやきって本当にあるんですねimg

    お兄さんの話面白すぎてお腹痛かったですimg

    面白い男性の統計学当てるかもしれないですね💮


    面白い人は人に優しい・・・。

    あると思いますimg

    楽しすぎたのでまた誘ってねimg

    約束したからね💞

    ありがとうございました♥️



    さくら🌸

    さくら🌸でーす🎵

    今日も出勤してます昨日もたくさんご予約いただいてhappyな1日でした本日も一番手お兄さん🍒ロングコースありがとうございました❤️悪魔のささやきって本当にあるんですねお兄さんの話面白すぎてお腹痛かったです面白い男性の統計学当てるかもしれないですね💮面白い人は人に優しい・・・。あると思います楽しすぎたのでまた誘ってね約束したからね💞ありがとうございました♥️さくら🌸

    今日も出勤してますimg

    昨日もたくさんご予約いただいてhappyな1日でしたimg

    本日も一番手お兄さん🍒

    ロングコースありがとうございました❤️

    悪魔のささやきって本当にあるんですねimg

    お兄さんの話面白すぎてお腹痛かったですimg

    面白い男性の統計学当てるかもしれないですね💮


    面白い人は人に優しい・・・。

    あると思いますimg

    楽しすぎたのでまた誘ってねimg

    約束したからね💞

    ありがとうございました♥️



    さくら🌸