• MISAKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ムラムラが…𓈒𓂂𓏸

    5/23 21:29

    まずは、たくさん心配かけてごめんなさい💦
    無事みさき体調良くなりました😌

    ただ、まだ出勤は出来そうになくて
    万全な状態でご主人様にお会いしたいし
    女の子の日も無事に終わるまで
    待っててくれると嬉しいです🥹…

    みさきは元気だからね🧸🎀!

    オキニトークでも
    みさきに会えるの楽しみに待っててくれる
    ご主人様や体調を気遣ってくださる
    優しいご主人様もいて
    みさきとってもあったかいメッセージに
    支えられました🥺

    本当にありがとう💕

    でも、今ムラムラすんごいから出勤したとき
    大変なことになりそうです♡(///ω///)

    めちゃくちゃおかされて
    発散させてね💋🤭⸝⸝⸝

    では、お風呂に行ってきます(*`・ω・)ゞ

    🧸𝐦𝐢𝐬𝐚𝐤𝐢🍼



    ムラムラが…𓈒𓂂𓏸

    まずは、たくさん心配かけてごめんなさい💦無事みさき体調良くなりました😌ただ、まだ出勤は出来そうになくて万全な状態でご主人様にお会いしたいし女の子の日も無事に終わるまで待っててくれると嬉しいです🥹…みさきは元気だからね🧸🎀!オキニトークでもみさきに会えるの楽しみに待っててくれるご主人様や体調を気遣ってくださる優しいご主人様もいてみさきとってもあったかいメッセージに支えられました🥺本当にありがとう💕でも、今ムラムラすんごいから出勤したとき大変なことになりそうです♡(///ω///)めちゃくちゃおかされて発散させてね💋🤭⸝⸝⸝では、お風呂に行ってきます(*`・ω・)ゞ🧸𝐦𝐢𝐬𝐚𝐤𝐢🍼

    まずは、たくさん心配かけてごめんなさい💦
    無事みさき体調良くなりました😌

    ただ、まだ出勤は出来そうになくて
    万全な状態でご主人様にお会いしたいし
    女の子の日も無事に終わるまで
    待っててくれると嬉しいです🥹…

    みさきは元気だからね🧸🎀!

    オキニトークでも
    みさきに会えるの楽しみに待っててくれる
    ご主人様や体調を気遣ってくださる
    優しいご主人様もいて
    みさきとってもあったかいメッセージに
    支えられました🥺

    本当にありがとう💕

    でも、今ムラムラすんごいから出勤したとき
    大変なことになりそうです♡(///ω///)

    めちゃくちゃおかされて
    発散させてね💋🤭⸝⸝⸝

    では、お風呂に行ってきます(*`・ω・)ゞ

    🧸𝐦𝐢𝐬𝐚𝐤𝐢🍼