• YUURI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🧡次回の楽しみ…///🧡

    6/16 18:42

    お部屋に入った瞬間から
    笑顔でお出迎えしてくれたお兄さん😌

    その笑顔を見て、
    ゆうりまで笑顔になっちゃったよ☺️

    そして早速ベッドで
    イチャイチャしたけれど、
    ゆうりの手やお口で
    たくさん気持ちよくなってくれたから
    嬉しかったなぁ💕

    それに後半のお話しタイムも、
    ヨットのお話しで会話が盛り上がって
    楽しかったよ🙌

    また会えることを願っているね🥺





    ゆうりimg

    🧡次回の楽しみ…///🧡

    お部屋に入った瞬間から笑顔でお出迎えしてくれたお兄さん😌その笑顔を見て、ゆうりまで笑顔になっちゃったよ☺️そして早速ベッドでイチャイチャしたけれど、ゆうりの手やお口でたくさん気持ちよくなってくれたから嬉しかったなぁ💕それに後半のお話しタイムも、ヨットのお話しで会話が盛り上がって楽しかったよ🙌また会えることを願っているね🥺ゆうり

    お部屋に入った瞬間から
    笑顔でお出迎えしてくれたお兄さん😌

    その笑顔を見て、
    ゆうりまで笑顔になっちゃったよ☺️

    そして早速ベッドで
    イチャイチャしたけれど、
    ゆうりの手やお口で
    たくさん気持ちよくなってくれたから
    嬉しかったなぁ💕

    それに後半のお話しタイムも、
    ヨットのお話しで会話が盛り上がって
    楽しかったよ🙌

    また会えることを願っているね🥺





    ゆうりimg

    🧡化粧水🧡

    6/16 17:27

    お兄さんとお会いするのは2回目😌

    またまたゆうりに会いに来てくれて
    ありがとう🥺

    早速ベッドでイチャイチャしたけれど、
    ゆうりの手やお口で
    たくさん気持ちよくなってくれたから
    嬉しかったなぁ😳

    それに最後はアレでフィニッシュ💕

    濃いのがいっぱい出たね🍼

    後半のお話しタイムも
    お兄さんのお話しを聞かせてくれて
    嬉しかったよ☺️

    また会えるのを楽しみにしているね✨





    ゆうりimg

    🧡化粧水🧡

    お兄さんとお会いするのは2回目😌またまたゆうりに会いに来てくれてありがとう🥺早速ベッドでイチャイチャしたけれど、ゆうりの手やお口でたくさん気持ちよくなってくれたから嬉しかったなぁ😳それに最後はアレでフィニッシュ💕濃いのがいっぱい出たね🍼後半のお話しタイムもお兄さんのお話しを聞かせてくれて嬉しかったよ☺️また会えるのを楽しみにしているね✨ゆうり

    お兄さんとお会いするのは2回目😌

    またまたゆうりに会いに来てくれて
    ありがとう🥺

    早速ベッドでイチャイチャしたけれど、
    ゆうりの手やお口で
    たくさん気持ちよくなってくれたから
    嬉しかったなぁ😳

    それに最後はアレでフィニッシュ💕

    濃いのがいっぱい出たね🍼

    後半のお話しタイムも
    お兄さんのお話しを聞かせてくれて
    嬉しかったよ☺️

    また会えるのを楽しみにしているね✨





    ゆうりimg

    🧡赤ちゃんのような…🧡

    6/16 15:09

    はじめましてなのにも関わらず、
    120分という長い時間
    一緒にいてくれてありがとう🥺

    お兄さんとは初めてお会いしたけれど、
    そうとは思えないほど
    お話ししやすいお兄さんで、
    終始楽しい時間を過ごすことができたよ☺️

    そして早速ベッドで
    イチャイチャした時には、
    一緒にたくさん気持ちよくなれたから
    嬉しかったなぁ💕

    それに後半のお話しタイムも
    エッチなお話しで
    会話が盛り上がって楽しかったよ🙌

    また会えることを願っているね😳





    ゆうりimg

    🧡赤ちゃんのような…🧡

    はじめましてなのにも関わらず、120分という長い時間一緒にいてくれてありがとう🥺お兄さんとは初めてお会いしたけれど、そうとは思えないほどお話ししやすいお兄さんで、終始楽しい時間を過ごすことができたよ☺️そして早速ベッドでイチャイチャした時には、一緒にたくさん気持ちよくなれたから嬉しかったなぁ💕それに後半のお話しタイムもエッチなお話しで会話が盛り上がって楽しかったよ🙌また会えることを願っているね😳ゆうり

    はじめましてなのにも関わらず、
    120分という長い時間
    一緒にいてくれてありがとう🥺

    お兄さんとは初めてお会いしたけれど、
    そうとは思えないほど
    お話ししやすいお兄さんで、
    終始楽しい時間を過ごすことができたよ☺️

    そして早速ベッドで
    イチャイチャした時には、
    一緒にたくさん気持ちよくなれたから
    嬉しかったなぁ💕

    それに後半のお話しタイムも
    エッチなお話しで
    会話が盛り上がって楽しかったよ🙌

    また会えることを願っているね😳





    ゆうりimg

    出勤🐰🧡

    6/16 13:03

    本日ご予約してくださっているお兄さん
    ありがとうございますimg



    お会いできるの楽しみにしていますねimg



    まだ空いている時間あると思いますので
    お時間ある方、
    お誘いお待ちしていますimg





    ゆうりimg​​​​​​​

    出勤🐰🧡

    本日ご予約してくださっているお兄さんありがとうございますお会いできるの楽しみにしていますねまだ空いている時間あると思いますのでお時間ある方、お誘いお待ちしていますゆうり​​​​​​​

    本日ご予約してくださっているお兄さん
    ありがとうございますimg



    お会いできるの楽しみにしていますねimg



    まだ空いている時間あると思いますので
    お時間ある方、
    お誘いお待ちしていますimg





    ゆうりimg​​​​​​​

    17回目の◯◯◯🧡

    6/9 19:07

    ただいま優里くんのライブのため、
    鳥取にいます🥺🧡



    今回で優里くんのライブ17回目🧡



    楽しんできます✨





    ゆうりimg

    17回目の◯◯◯🧡

    ただいま優里くんのライブのため、鳥取にいます🥺🧡今回で優里くんのライブ17回目🧡楽しんできます✨ゆうり

    ただいま優里くんのライブのため、
    鳥取にいます🥺🧡



    今回で優里くんのライブ17回目🧡



    楽しんできます✨





    ゆうりimg

    🧡リベンジ…‼︎🧡

    6/6 20:42

    お兄さんとは初めて会ったけれど、
    そうとは思えないほど
    お話ししやすいお兄さんで、
    終始楽しい時間を過ごすことができたよ🥺

    そして早速ベッドで
    イチャイチャした時には、
    ゆうりの手やお口で
    たくさん気持ちよくなってくれたから
    嬉しかったなぁ💕

    後半のお話しタイムも、
    お兄さんのお話しを
    いっぱい聞かせてくれて嬉しかった✨

    また会えることを願っているね😌🍀





    ゆうりimg

    🧡リベンジ…‼︎🧡

    お兄さんとは初めて会ったけれど、そうとは思えないほどお話ししやすいお兄さんで、終始楽しい時間を過ごすことができたよ🥺そして早速ベッドでイチャイチャした時には、ゆうりの手やお口でたくさん気持ちよくなってくれたから嬉しかったなぁ💕後半のお話しタイムも、お兄さんのお話しをいっぱい聞かせてくれて嬉しかった✨また会えることを願っているね😌🍀ゆうり

    お兄さんとは初めて会ったけれど、
    そうとは思えないほど
    お話ししやすいお兄さんで、
    終始楽しい時間を過ごすことができたよ🥺

    そして早速ベッドで
    イチャイチャした時には、
    ゆうりの手やお口で
    たくさん気持ちよくなってくれたから
    嬉しかったなぁ💕

    後半のお話しタイムも、
    お兄さんのお話しを
    いっぱい聞かせてくれて嬉しかった✨

    また会えることを願っているね😌🍀





    ゆうりimg

    🧡ゆうり専用の玩◯🧡

    6/6 17:35

    お部屋に入った瞬間から
    笑顔でお出迎えしてくれたお兄さん😌

    その笑顔を見て、
    ゆうりまで笑顔になっちゃったよ☺️

    そして早速ベッドでプレイしたけれど、
    ゆうりの責めで
    たくさん気持ちよくなってくれたから
    嬉しかったなぁ💕

    それに後半のお話しタイムも、
    スポーツお話しで会話が盛り上がって
    楽しかったよ🙌

    また会えることを願っているね🥺





    ゆうりimg

    🧡ゆうり専用の玩◯🧡

    お部屋に入った瞬間から笑顔でお出迎えしてくれたお兄さん😌その笑顔を見て、ゆうりまで笑顔になっちゃったよ☺️そして早速ベッドでプレイしたけれど、ゆうりの責めでたくさん気持ちよくなってくれたから嬉しかったなぁ💕それに後半のお話しタイムも、スポーツお話しで会話が盛り上がって楽しかったよ🙌また会えることを願っているね🥺ゆうり

    お部屋に入った瞬間から
    笑顔でお出迎えしてくれたお兄さん😌

    その笑顔を見て、
    ゆうりまで笑顔になっちゃったよ☺️

    そして早速ベッドでプレイしたけれど、
    ゆうりの責めで
    たくさん気持ちよくなってくれたから
    嬉しかったなぁ💕

    それに後半のお話しタイムも、
    スポーツお話しで会話が盛り上がって
    楽しかったよ🙌

    また会えることを願っているね🥺





    ゆうりimg

    出勤🐰🧡

    6/6 13:02

    本日ご予約してくださっているお兄さん
    ありがとうございますimg



    お会いできるの楽しみにしていますねimg



    まだ空いている時間あると思いますので
    お時間ある方、
    お誘いお待ちしていますimg





    ゆうりimg​​​​​​​

    出勤🐰🧡

    本日ご予約してくださっているお兄さんありがとうございますお会いできるの楽しみにしていますねまだ空いている時間あると思いますのでお時間ある方、お誘いお待ちしていますゆうり​​​​​​​

    本日ご予約してくださっているお兄さん
    ありがとうございますimg



    お会いできるの楽しみにしていますねimg



    まだ空いている時間あると思いますので
    お時間ある方、
    お誘いお待ちしていますimg





    ゆうりimg​​​​​​​

    🧡見られちゃった…///🧡

    6/6 01:59

    お兄さんとは初めてお会いしたけれど、
    そうとは思えないほど
    お話ししやすいお兄さんで、
    終始楽しい時間を過ごすことができたよ😌

    そして早速ベッドで
    イチャイチャした時には、
    責め合いっこができて楽しかったなぁ😳

    それに最後の最後は
    一緒に気持ちよくなることができたから
    嬉しかったよ💕

    後半のお話しタイムも、
    鳥取のお話しで会話が盛り上がって
    楽しかった😂

    また会えることを願っているね🍀





    ゆうりimg

    🧡見られちゃった…///🧡

    お兄さんとは初めてお会いしたけれど、そうとは思えないほどお話ししやすいお兄さんで、終始楽しい時間を過ごすことができたよ😌そして早速ベッドでイチャイチャした時には、責め合いっこができて楽しかったなぁ😳それに最後の最後は一緒に気持ちよくなることができたから嬉しかったよ💕後半のお話しタイムも、鳥取のお話しで会話が盛り上がって楽しかった😂また会えることを願っているね🍀ゆうり

    お兄さんとは初めてお会いしたけれど、
    そうとは思えないほど
    お話ししやすいお兄さんで、
    終始楽しい時間を過ごすことができたよ😌

    そして早速ベッドで
    イチャイチャした時には、
    責め合いっこができて楽しかったなぁ😳

    それに最後の最後は
    一緒に気持ちよくなることができたから
    嬉しかったよ💕

    後半のお話しタイムも、
    鳥取のお話しで会話が盛り上がって
    楽しかった😂

    また会えることを願っているね🍀





    ゆうりimg

    🧡タフな生活🧡

    6/5 20:43

    お兄さんとお会いするのは2回目✨

    まさか本当にまた
    会えると思っていなかったから、
    今日会いに来てくれて
    すごく嬉しかったよ🥺

    早速ベッドでイチャイチャしたけれど、
    一緒に気持ちよくなることができたから
    嬉しかったなぁ💕

    それに最後はアレでフィニッシュ😳

    濃いのがいっぱい出たね🍼

    後半のお話しタイムも楽しくて
    時間もあっという間に感じたよ💭

    また会えるのを楽しみにしているね🍀





    ゆうりimg

    🧡タフな生活🧡

    お兄さんとお会いするのは2回目✨まさか本当にまた会えると思っていなかったから、今日会いに来てくれてすごく嬉しかったよ🥺早速ベッドでイチャイチャしたけれど、一緒に気持ちよくなることができたから嬉しかったなぁ💕それに最後はアレでフィニッシュ😳濃いのがいっぱい出たね🍼後半のお話しタイムも楽しくて時間もあっという間に感じたよ💭また会えるのを楽しみにしているね🍀ゆうり

    お兄さんとお会いするのは2回目✨

    まさか本当にまた
    会えると思っていなかったから、
    今日会いに来てくれて
    すごく嬉しかったよ🥺

    早速ベッドでイチャイチャしたけれど、
    一緒に気持ちよくなることができたから
    嬉しかったなぁ💕

    それに最後はアレでフィニッシュ😳

    濃いのがいっぱい出たね🍼

    後半のお話しタイムも楽しくて
    時間もあっという間に感じたよ💭

    また会えるのを楽しみにしているね🍀





    ゆうりimg

    🧡コ◯育成🧡

    6/5 14:49

    早い時間からゆうりに会いに来てくれて
    ありがとう😌

    お兄さんとは初めて会ったけれど、
    そうとは思えないほど
    お話ししやすいお兄さんで、
    終始すごく楽しい時間になったよ☺️

    早速ベッドでイチャイチャした時には、
    ゆうりの手やお口で
    いっぱい気持ちよくなってくれたから
    嬉しかったなぁ💕

    それに最後はアレでフィニッシュ🫢

    ゆうりのことも気持ちよくしてくれて
    ありがとうね😳

    またお兄さんに会えることを
    願っているよ✨





    ゆうりimg

    🧡コ◯育成🧡

    早い時間からゆうりに会いに来てくれてありがとう😌お兄さんとは初めて会ったけれど、そうとは思えないほどお話ししやすいお兄さんで、終始すごく楽しい時間になったよ☺️早速ベッドでイチャイチャした時には、ゆうりの手やお口でいっぱい気持ちよくなってくれたから嬉しかったなぁ💕それに最後はアレでフィニッシュ🫢ゆうりのことも気持ちよくしてくれてありがとうね😳またお兄さんに会えることを願っているよ✨ゆうり

    早い時間からゆうりに会いに来てくれて
    ありがとう😌

    お兄さんとは初めて会ったけれど、
    そうとは思えないほど
    お話ししやすいお兄さんで、
    終始すごく楽しい時間になったよ☺️

    早速ベッドでイチャイチャした時には、
    ゆうりの手やお口で
    いっぱい気持ちよくなってくれたから
    嬉しかったなぁ💕

    それに最後はアレでフィニッシュ🫢

    ゆうりのことも気持ちよくしてくれて
    ありがとうね😳

    またお兄さんに会えることを
    願っているよ✨





    ゆうりimg

    出勤🐰🧡

    6/5 13:02

    本日ご予約してくださっているお兄さん
    ありがとうございますimg



    お会いできるの楽しみにしていますねimg



    まだ空いている時間あると思いますので
    お時間ある方、
    お誘いお待ちしていますimg





    ゆうりimg​​​​​​​

    出勤🐰🧡

    本日ご予約してくださっているお兄さんありがとうございますお会いできるの楽しみにしていますねまだ空いている時間あると思いますのでお時間ある方、お誘いお待ちしていますゆうり​​​​​​​

    本日ご予約してくださっているお兄さん
    ありがとうございますimg



    お会いできるの楽しみにしていますねimg



    まだ空いている時間あると思いますので
    お時間ある方、
    お誘いお待ちしていますimg





    ゆうりimg​​​​​​​

    🧡◯◯◯歴10年?!🧡

    6/5 02:46

    お部屋に入った瞬間から
    笑顔でお出迎えしてくれたお兄さん😌

    その笑顔を見て、
    ゆうりまで笑顔になっちゃったよ☺️

    そして早速ベッドで
    イチャイチャしたけれど、
    ゆうりの手やお口で
    たくさん気持ちよくなってくれたから
    嬉しかったなぁ💕

    それに後半のお話しタイムも、
    ダーツのお話しで会話が盛り上がって
    楽しかったよ🙌

    また会えることを願っているね🥺





    ゆうりimg

    🧡◯◯◯歴10年?!🧡

    お部屋に入った瞬間から笑顔でお出迎えしてくれたお兄さん😌その笑顔を見て、ゆうりまで笑顔になっちゃったよ☺️そして早速ベッドでイチャイチャしたけれど、ゆうりの手やお口でたくさん気持ちよくなってくれたから嬉しかったなぁ💕それに後半のお話しタイムも、ダーツのお話しで会話が盛り上がって楽しかったよ🙌また会えることを願っているね🥺ゆうり

    お部屋に入った瞬間から
    笑顔でお出迎えしてくれたお兄さん😌

    その笑顔を見て、
    ゆうりまで笑顔になっちゃったよ☺️

    そして早速ベッドで
    イチャイチャしたけれど、
    ゆうりの手やお口で
    たくさん気持ちよくなってくれたから
    嬉しかったなぁ💕

    それに後半のお話しタイムも、
    ダーツのお話しで会話が盛り上がって
    楽しかったよ🙌

    また会えることを願っているね🥺





    ゆうりimg

    🧡敏感肌🧡

    6/5 00:48

    夜遅くにゆうりに会いに来てくれて
    ありがとう😌

    お会いした瞬間から
    笑顔でお出迎えしてくれたから、
    ゆうりまで笑顔になっちゃったよ☺️

    早速ベッドでイチャイチャしたけれど、
    一緒にたくさん気持ちよくなることが
    できたから嬉しかったなぁ💕

    それにお兄さんとするお話しも
    お互いの地元トークで
    会話が盛り上がって楽しかった🙌

    また会えることを願っているね😳





    ゆうりimg

    🧡敏感肌🧡

    夜遅くにゆうりに会いに来てくれてありがとう😌お会いした瞬間から笑顔でお出迎えしてくれたから、ゆうりまで笑顔になっちゃったよ☺️早速ベッドでイチャイチャしたけれど、一緒にたくさん気持ちよくなることができたから嬉しかったなぁ💕それにお兄さんとするお話しもお互いの地元トークで会話が盛り上がって楽しかった🙌また会えることを願っているね😳ゆうり

    夜遅くにゆうりに会いに来てくれて
    ありがとう😌

    お会いした瞬間から
    笑顔でお出迎えしてくれたから、
    ゆうりまで笑顔になっちゃったよ☺️

    早速ベッドでイチャイチャしたけれど、
    一緒にたくさん気持ちよくなることが
    できたから嬉しかったなぁ💕

    それにお兄さんとするお話しも
    お互いの地元トークで
    会話が盛り上がって楽しかった🙌

    また会えることを願っているね😳





    ゆうりimg

    出勤🐰🧡

    6/4 20:04

    本日ご予約してくださっているお兄さん
    ありがとうございますimg



    お会いできるの楽しみにしていますねimg



    まだ空いている時間あると思いますので
    お時間ある方、
    お誘いお待ちしていますimg





    ゆうりimg​​​​​​​

    出勤🐰🧡

    本日ご予約してくださっているお兄さんありがとうございますお会いできるの楽しみにしていますねまだ空いている時間あると思いますのでお時間ある方、お誘いお待ちしていますゆうり​​​​​​​

    本日ご予約してくださっているお兄さん
    ありがとうございますimg



    お会いできるの楽しみにしていますねimg



    まだ空いている時間あると思いますので
    お時間ある方、
    お誘いお待ちしていますimg





    ゆうりimg​​​​​​​

    🧡来週の楽しみ🧡

    6/3 02:51

    初めて会ったとは思えないほど
    お話ししやすいお兄さん😌

    たくさんお話しできて、
    終始楽しい時間を過ごすことができたよ😳

    早速ベッドでプレイした時には、
    ゆうりにいっぱい責められて
    気持ちよくなっていたね🫢

    あの姿を見て
    ゆうりまで興奮しちゃった💕

    そして最後はアレでフィニッシュ🥺

    濃いのがたくさん出たね🍼

    またお兄さんに会えることを
    願っているよ🍀





    ゆうりimg

    🧡来週の楽しみ🧡

    初めて会ったとは思えないほどお話ししやすいお兄さん😌たくさんお話しできて、終始楽しい時間を過ごすことができたよ😳早速ベッドでプレイした時には、ゆうりにいっぱい責められて気持ちよくなっていたね🫢あの姿を見てゆうりまで興奮しちゃった💕そして最後はアレでフィニッシュ🥺濃いのがたくさん出たね🍼またお兄さんに会えることを願っているよ🍀ゆうり

    初めて会ったとは思えないほど
    お話ししやすいお兄さん😌

    たくさんお話しできて、
    終始楽しい時間を過ごすことができたよ😳

    早速ベッドでプレイした時には、
    ゆうりにいっぱい責められて
    気持ちよくなっていたね🫢

    あの姿を見て
    ゆうりまで興奮しちゃった💕

    そして最後はアレでフィニッシュ🥺

    濃いのがたくさん出たね🍼

    またお兄さんに会えることを
    願っているよ🍀





    ゆうりimg

    🧡世界ごはん🧡

    6/3 01:38

    とても優しいお兄さん😌

    終始笑顔で接してくれたから、
    ゆうりまで笑顔になっちゃったよ☺️

    早速ベッドでイチャイチャした時には、
    ゆうりの手やお口で
    たくさん気持ちよくなってくれたから
    嬉しかったなぁ💕

    そして最後はアレでフィニッシュ🫢

    いっぱい気持ちよくなってくれて
    良かったなって思ったよ🥺

    後半のお話しタイムもすごく楽しくて
    時間もあっという間に感じちゃった😳

    また会えることを願っているね🍀





    ゆうりimg

    🧡世界ごはん🧡

    とても優しいお兄さん😌終始笑顔で接してくれたから、ゆうりまで笑顔になっちゃったよ☺️早速ベッドでイチャイチャした時には、ゆうりの手やお口でたくさん気持ちよくなってくれたから嬉しかったなぁ💕そして最後はアレでフィニッシュ🫢いっぱい気持ちよくなってくれて良かったなって思ったよ🥺後半のお話しタイムもすごく楽しくて時間もあっという間に感じちゃった😳また会えることを願っているね🍀ゆうり

    とても優しいお兄さん😌

    終始笑顔で接してくれたから、
    ゆうりまで笑顔になっちゃったよ☺️

    早速ベッドでイチャイチャした時には、
    ゆうりの手やお口で
    たくさん気持ちよくなってくれたから
    嬉しかったなぁ💕

    そして最後はアレでフィニッシュ🫢

    いっぱい気持ちよくなってくれて
    良かったなって思ったよ🥺

    後半のお話しタイムもすごく楽しくて
    時間もあっという間に感じちゃった😳

    また会えることを願っているね🍀





    ゆうりimg

    🧡セクシーほくろ🧡

    6/2 23:41

    お兄さんとお会いするのは2回目😌

    まさか本当にまた
    会えると思っていなかったから、
    今日会いに来てくれて
    すごく嬉しかったよ🥺

    早速ベッドでイチャイチャしたけれど、
    一緒に気持ちよくなることができたから
    嬉しかったなぁ💕

    それに最後はアレでフィニッシュ😳

    濃いのがいっぱい出たね🍼

    後半のお話しタイムも、
    まさかのお話しで会話が盛り上がって
    楽しかったよ😂

    また会えるのを楽しみにしているね🍀





    ゆうりimg

    🧡セクシーほくろ🧡

    お兄さんとお会いするのは2回目😌まさか本当にまた会えると思っていなかったから、今日会いに来てくれてすごく嬉しかったよ🥺早速ベッドでイチャイチャしたけれど、一緒に気持ちよくなることができたから嬉しかったなぁ💕それに最後はアレでフィニッシュ😳濃いのがいっぱい出たね🍼後半のお話しタイムも、まさかのお話しで会話が盛り上がって楽しかったよ😂また会えるのを楽しみにしているね🍀ゆうり

    お兄さんとお会いするのは2回目😌

    まさか本当にまた
    会えると思っていなかったから、
    今日会いに来てくれて
    すごく嬉しかったよ🥺

    早速ベッドでイチャイチャしたけれど、
    一緒に気持ちよくなることができたから
    嬉しかったなぁ💕

    それに最後はアレでフィニッシュ😳

    濃いのがいっぱい出たね🍼

    後半のお話しタイムも、
    まさかのお話しで会話が盛り上がって
    楽しかったよ😂

    また会えるのを楽しみにしているね🍀





    ゆうりimg

    🧡性癖は人それぞれ🧡

    6/2 20:38

    お兄さんとお会いするのは2回目✨

    まさか本当にまた
    会えると思っていなかったから、
    今日会いに来てくれて
    すごく嬉しかったよ🥺

    早速ベッドでイチャイチャしたけれど、
    一緒に気持ちよくなることができたから
    嬉しかったなぁ💕

    それに最後はアレでフィニッシュ😳

    濃いのがいっぱい出たね🍼

    後半のお話しタイムも楽しくて
    時間もあっという間に感じたよ💭

    また会えるのを楽しみにしているね🍀





    ゆうり​​​​​​​img

    🧡性癖は人それぞれ🧡

    お兄さんとお会いするのは2回目✨まさか本当にまた会えると思っていなかったから、今日会いに来てくれてすごく嬉しかったよ🥺早速ベッドでイチャイチャしたけれど、一緒に気持ちよくなることができたから嬉しかったなぁ💕それに最後はアレでフィニッシュ😳濃いのがいっぱい出たね🍼後半のお話しタイムも楽しくて時間もあっという間に感じたよ💭また会えるのを楽しみにしているね🍀ゆうり​​​​​​​

    お兄さんとお会いするのは2回目✨

    まさか本当にまた
    会えると思っていなかったから、
    今日会いに来てくれて
    すごく嬉しかったよ🥺

    早速ベッドでイチャイチャしたけれど、
    一緒に気持ちよくなることができたから
    嬉しかったなぁ💕

    それに最後はアレでフィニッシュ😳

    濃いのがいっぱい出たね🍼

    後半のお話しタイムも楽しくて
    時間もあっという間に感じたよ💭

    また会えるのを楽しみにしているね🍀





    ゆうり​​​​​​​img

    🧡逆レ◯プ🧡

    6/2 18:10

    お会いした瞬間から
    笑顔で接してくれたお兄さん😌

    その笑顔を見て、
    ゆうりまで笑顔になっちゃったよ☺️

    そして早速ベッドで
    イチャイチャしたけれど、
    ゆうりの手やお口で
    たくさん気持ちよくなってくれたから
    嬉しかったなぁ💕

    それに後半のお話しタイムも、
    食生活のお話しで会話が盛り上がって
    楽しかったよ🙌

    また会えることを願っているね🥺





    ゆうりimg

    🧡逆レ◯プ🧡

    お会いした瞬間から笑顔で接してくれたお兄さん😌その笑顔を見て、ゆうりまで笑顔になっちゃったよ☺️そして早速ベッドでイチャイチャしたけれど、ゆうりの手やお口でたくさん気持ちよくなってくれたから嬉しかったなぁ💕それに後半のお話しタイムも、食生活のお話しで会話が盛り上がって楽しかったよ🙌また会えることを願っているね🥺ゆうり

    お会いした瞬間から
    笑顔で接してくれたお兄さん😌

    その笑顔を見て、
    ゆうりまで笑顔になっちゃったよ☺️

    そして早速ベッドで
    イチャイチャしたけれど、
    ゆうりの手やお口で
    たくさん気持ちよくなってくれたから
    嬉しかったなぁ💕

    それに後半のお話しタイムも、
    食生活のお話しで会話が盛り上がって
    楽しかったよ🙌

    また会えることを願っているね🥺





    ゆうりimg