• KAGUYA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ありがとう💗

    4/21 21:28




    気づいたら5151だったんで
    記念にスクショした💗笑
    みなさま〜ありがとう〜!!!


    お客様来い来いってことですかね🤣






    かぐや

    ありがとう💗

    気づいたら5151だったんで記念にスクショした💗笑みなさま〜ありがとう〜!!!お客様来い来いってことですかね🤣かぐや




    気づいたら5151だったんで
    記念にスクショした💗笑
    みなさま〜ありがとう〜!!!


    お客様来い来いってことですかね🤣






    かぐや

    [お題]

    4/20 21:10

    お題:恋人が整形したいというのですが今のままで十分綺麗です。止めることはできないと思いますか?に回答♪



    私だったら恋人に止められたくらいじゃ辞めないかも🥺
    整形って自己満の世界だからねー(笑)
    私も整形したい〜って常に思ってる😂





    かぐや

    [お題]

    お題:恋人が整形したいというのですが今のままで十分綺麗です。止めることはできないと思いますか?に回答♪私だったら恋人に止められたくらいじゃ辞めないかも🥺整形って自己満の世界だからねー(笑)私も整形したい〜って常に思ってる😂かぐや

    お題:恋人が整形したいというのですが今のままで十分綺麗です。止めることはできないと思いますか?に回答♪



    私だったら恋人に止められたくらいじゃ辞めないかも🥺
    整形って自己満の世界だからねー(笑)
    私も整形したい〜って常に思ってる😂





    かぐや

    【予定】

    4/19 20:50

    予定だしました!
    20日13-22
    21日13-21
    で出勤予定です!
    お時間あるお兄様はよければ遊んでください💗





    かぐや

    【予定】

    予定だしました!20日13-2221日13-21で出勤予定です!お時間あるお兄様はよければ遊んでください💗かぐや

    予定だしました!
    20日13-22
    21日13-21
    で出勤予定です!
    お時間あるお兄様はよければ遊んでください💗





    かぐや

    コス

    4/12 21:07

    この間はもうずーっと着ていなかったセーラーきたよ❤︎
    リボンがしょんぼりしてる(笑)(笑)





    かぐや

    コス

    この間はもうずーっと着ていなかったセーラーきたよ❤︎リボンがしょんぼりしてる(笑)(笑)かぐや

    この間はもうずーっと着ていなかったセーラーきたよ❤︎
    リボンがしょんぼりしてる(笑)(笑)





    かぐや

    【予定】

    4/8 23:35

    🩵今週の出勤予定🩵
    9日休み
    10日休み
    11日17-24
    12日17-24
    13日13-22
    14日休み
    です!
    お時間空いてるお兄様お誘い待ってます💗





    かぐや

    【予定】

    🩵今週の出勤予定🩵9日休み10日休み11日17-2412日17-2413日13-2214日休みです!お時間空いてるお兄様お誘い待ってます💗かぐや

    🩵今週の出勤予定🩵
    9日休み
    10日休み
    11日17-24
    12日17-24
    13日13-22
    14日休み
    です!
    お時間空いてるお兄様お誘い待ってます💗





    かぐや

    ありがとう❤︎

    4/6 19:29

    出勤してました^ ^
    スタートのお兄様指名ありがとうございました❤︎

    今日はデリ遊24時までいまーす!!








    明日は休みで月曜日からまた出勤予定でいます!
    予定もそのうちあげますのでみてください〜!







    かぐや

    ありがとう❤︎

    出勤してました^^スタートのお兄様指名ありがとうございました❤︎今日はデリ遊24時までいまーす!!明日は休みで月曜日からまた出勤予定でいます!予定もそのうちあげますのでみてください〜!かぐや

    出勤してました^ ^
    スタートのお兄様指名ありがとうございました❤︎

    今日はデリ遊24時までいまーす!!








    明日は休みで月曜日からまた出勤予定でいます!
    予定もそのうちあげますのでみてください〜!







    かぐや