• RULU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    けーき🫶💕︎︎

    5/26 16:31

    こんばんは、るぅです!


    ちょっと憂鬱な気分になってて
    このままではいかん!!!💦

    と思ってお散歩ついでに
    カフェで甘い物食べて🍓🤤
    カラオケ行ってきたー!


    やっぱり太陽の光浴びるの大事だね☀️
    結構気分晴れたぁ💓🙌🏻

    けーき🫶💕︎︎

    こんばんは、るぅです!ちょっと憂鬱な気分になっててこのままではいかん!!!💦と思ってお散歩ついでにカフェで甘い物食べて🍓🤤カラオケ行ってきたー!やっぱり太陽の光浴びるの大事だね☀️結構気分晴れたぁ💓🙌🏻

    こんばんは、るぅです!


    ちょっと憂鬱な気分になってて
    このままではいかん!!!💦

    と思ってお散歩ついでに
    カフェで甘い物食べて🍓🤤
    カラオケ行ってきたー!


    やっぱり太陽の光浴びるの大事だね☀️
    結構気分晴れたぁ💓🙌🏻

    退勤!

    5/25 00:01

    出勤しました〜って日記忘れてた💦


    退勤します🏠🌱

    「今日も目が死んでるね」って言われた(;ᴗ;)
    んんんんっ😯?


    疲れてるのかな...
    いっぱいねる‼️‼️‼️

    今日もありがとうございました

    退勤!

    出勤しました〜って日記忘れてた💦退勤します🏠🌱「今日も目が死んでるね」って言われた(;ᴗ;)んんんんっ😯?疲れてるのかな...いっぱいねる‼️‼️‼️今日もありがとうございました

    出勤しました〜って日記忘れてた💦


    退勤します🏠🌱

    「今日も目が死んでるね」って言われた(;ᴗ;)
    んんんんっ😯?


    疲れてるのかな...
    いっぱいねる‼️‼️‼️

    今日もありがとうございました

    【お礼写メ日記】

    5/24 03:50

    口コミありがとうございます🙇🏻‍♀️

    ご満足いただけて、るぅはめっちゃ嬉しいです!!😳💗

    まさか口コミまで書いていただけるなんて❕︎💕


    るぅも楽しくて時間が一瞬で溶けていきました、、、
    楽しかった、良かったって思ってもらえたなら良かったです‎🤍🫶

    仙台に来た際にはまたらぶらぶしましょうね😘

    【お礼写メ日記】

    口コミありがとうございます🙇🏻‍♀️ご満足いただけて、るぅはめっちゃ嬉しいです!!😳💗まさか口コミまで書いていただけるなんて❕︎💕るぅも楽しくて時間が一瞬で溶けていきました、、、楽しかった、良かったって思ってもらえたなら良かったです‎🤍🫶仙台に来た際にはまたらぶらぶしましょうね😘

    口コミありがとうございます🙇🏻‍♀️

    ご満足いただけて、るぅはめっちゃ嬉しいです!!😳💗

    まさか口コミまで書いていただけるなんて❕︎💕


    るぅも楽しくて時間が一瞬で溶けていきました、、、
    楽しかった、良かったって思ってもらえたなら良かったです‎🤍🫶

    仙台に来た際にはまたらぶらぶしましょうね😘

    朝活🎮

    5/21 11:44

    おはようございます☀️
    久しぶりにゲームした…


    まじ下手すぎて
    「えっ、勝てるんだ」とか言われた😭

    ほんとに失礼(๑•́ ₃ •̀๑)

    ランクめっちゃ盛れたから
    なんでもいいか🥇

    朝活🎮

    おはようございます☀️久しぶりにゲームした…まじ下手すぎて「えっ、勝てるんだ」とか言われた😭ほんとに失礼(๑•́₃•̀๑)ランクめっちゃ盛れたからなんでもいいか🥇

    おはようございます☀️
    久しぶりにゲームした…


    まじ下手すぎて
    「えっ、勝てるんだ」とか言われた😭

    ほんとに失礼(๑•́ ₃ •̀๑)

    ランクめっちゃ盛れたから
    なんでもいいか🥇

    🍜🍜

    5/20 20:56

    こんばんは、るぅです

    出勤してました〜

    お昼ご飯ラーメン食べた!🤤
    久しぶりのラーメンめっちゃ美味しかった
    幸せすぎる🌈🍀

    🍜🍜

    こんばんは、るぅです出勤してました〜お昼ご飯ラーメン食べた!🤤久しぶりのラーメンめっちゃ美味しかった幸せすぎる🌈🍀

    こんばんは、るぅです

    出勤してました〜

    お昼ご飯ラーメン食べた!🤤
    久しぶりのラーメンめっちゃ美味しかった
    幸せすぎる🌈🍀

    出勤

    5/18 20:02

    こんばんは、るぅです🌙

    今日も元気に出勤しました🚗³₃
    24時までいるので
    お誘い待っます🥰

    出勤

    こんばんは、るぅです🌙今日も元気に出勤しました🚗³₃24時までいるのでお誘い待っます🥰

    こんばんは、るぅです🌙

    今日も元気に出勤しました🚗³₃
    24時までいるので
    お誘い待っます🥰

    退勤

    5/18 00:36

    退勤しますっっ!!!

    本日もご指名たくさんありがとうございます
    お礼は後で投稿します📮💌

    明日も20時〜出勤してます
    お誘い待ってます🐰💭


    るぅ

    退勤

    退勤しますっっ!!!本日もご指名たくさんありがとうございますお礼は後で投稿します📮💌明日も20時〜出勤してますお誘い待ってます🐰💭るぅ

    退勤しますっっ!!!

    本日もご指名たくさんありがとうございます
    お礼は後で投稿します📮💌

    明日も20時〜出勤してます
    お誘い待ってます🐰💭


    るぅ

    出勤〜

    5/17 20:03

    こんばんは、るぅです🌙


    本日も元気に出勤しました〜🚗³₃
    今日もいい出会いがあったらいいな🐰💭

    お誘い待ってます💌

    出勤〜

    こんばんは、るぅです🌙本日も元気に出勤しました〜🚗³₃今日もいい出会いがあったらいいな🐰💭お誘い待ってます💌

    こんばんは、るぅです🌙


    本日も元気に出勤しました〜🚗³₃
    今日もいい出会いがあったらいいな🐰💭

    お誘い待ってます💌

    出勤〜

    5/16 20:15

    こんばんは、るぅです!!

    元気に出勤しました〜🚗³₃
    お誘い待ってます🐰💭


    そういえば……
    ワンピース観てたんだけど
    知らないうちにルフィが四皇になってて
    ビックリした💦😳

    そしてミホークがかっこいい😍

    出勤〜

    こんばんは、るぅです!!元気に出勤しました〜🚗³₃お誘い待ってます🐰💭そういえば……ワンピース観てたんだけど知らないうちにルフィが四皇になっててビックリした💦😳そしてミホークがかっこいい😍

    こんばんは、るぅです!!

    元気に出勤しました〜🚗³₃
    お誘い待ってます🐰💭


    そういえば……
    ワンピース観てたんだけど
    知らないうちにルフィが四皇になってて
    ビックリした💦😳

    そしてミホークがかっこいい😍

    チャイカ推し♥️

    5/14 02:46

    おうち帰ってきたから

    サラダもぐもぐしながら
    チャイちゃんの今日の配信アーカイブ観る✨


    今日はペルソナ3リロードやるらしい🎮

    チャイちゃんのビジュも
    チャイちゃんから出てくる言葉も
    全部面白いからほんとに好き🥰

    チャイカ推し♥️

    おうち帰ってきたからサラダもぐもぐしながらチャイちゃんの今日の配信アーカイブ観る✨今日はペルソナ3リロードやるらしい🎮チャイちゃんのビジュもチャイちゃんから出てくる言葉も全部面白いからほんとに好き🥰

    おうち帰ってきたから

    サラダもぐもぐしながら
    チャイちゃんの今日の配信アーカイブ観る✨


    今日はペルソナ3リロードやるらしい🎮

    チャイちゃんのビジュも
    チャイちゃんから出てくる言葉も
    全部面白いからほんとに好き🥰

    もちもち

    5/13 10:30

    おはようございます!!

    いつもゲームだから
    たまには実写✨


    形綺麗だし、張りがあっていいね
    ってたくさん褒められた自慢のおっぱい🍡

    もう冬は終わってるのに
    とっても乾燥してカサカサするから
    ケア頑張らないと、、🔥

    もちもち

    おはようございます!!いつもゲームだからたまには実写✨形綺麗だし、張りがあっていいねってたくさん褒められた自慢のおっぱい🍡もう冬は終わってるのにとっても乾燥してカサカサするからケア頑張らないと、、🔥

    おはようございます!!

    いつもゲームだから
    たまには実写✨


    形綺麗だし、張りがあっていいね
    ってたくさん褒められた自慢のおっぱい🍡

    もう冬は終わってるのに
    とっても乾燥してカサカサするから
    ケア頑張らないと、、🔥

    出勤🚗³₃

    5/12 20:01

    こんばんは〜🌙

    アニメ、ワンピース…
    知らないうちにエッグヘッド編突入してた…

    と思って今日はずっとワンピースみてました✨
    面白くてずっと観ちゃうね👉🏻👈🏻


    今日も元気に頑張ります!
    お誘い待ってるね💕︎

    出勤🚗³₃

    こんばんは〜🌙アニメ、ワンピース…知らないうちにエッグヘッド編突入してた…と思って今日はずっとワンピースみてました✨面白くてずっと観ちゃうね👉🏻👈🏻今日も元気に頑張ります!お誘い待ってるね💕︎

    こんばんは〜🌙

    アニメ、ワンピース…
    知らないうちにエッグヘッド編突入してた…

    と思って今日はずっとワンピースみてました✨
    面白くてずっと観ちゃうね👉🏻👈🏻


    今日も元気に頑張ります!
    お誘い待ってるね💕︎

    あさかつ🎮

    5/12 10:30

    おはようございます!!☀️☀️

    めっちゃ久しぶりにAPEXした🔫

    オクタン強化されてて嬉しい♡
    選択次第で興奮剤のダメージ減少されるのアツすぎる

    あさかつ🎮

    おはようございます!!☀️☀️めっちゃ久しぶりにAPEXした🔫オクタン強化されてて嬉しい♡選択次第で興奮剤のダメージ減少されるのアツすぎる

    おはようございます!!☀️☀️

    めっちゃ久しぶりにAPEXした🔫

    オクタン強化されてて嬉しい♡
    選択次第で興奮剤のダメージ減少されるのアツすぎる

    出勤!

    5/11 20:03

    こんばんは、るぅです❕

    出勤しました〜🚗³₃

    暑いのか寒いのか分かんなくて
    着る服迷ってるけど、今日も元気✨

    本日もよろしくお願いします🙏

    出勤!

    こんばんは、るぅです❕出勤しました〜🚗³₃暑いのか寒いのか分かんなくて着る服迷ってるけど、今日も元気✨本日もよろしくお願いします🙏

    こんばんは、るぅです❕

    出勤しました〜🚗³₃

    暑いのか寒いのか分かんなくて
    着る服迷ってるけど、今日も元気✨

    本日もよろしくお願いします🙏

    きのう!

    5/11 09:19

    おはようございます☀️❕
    お久しぶりです生きてます‼️🍀

    昨日、餃子作った✨
    なんか月に2回は餃子制作してる🥟
    本当に餃子すきなの!!!🤤

    ダンボールの上じゃなくてもっと映えるとこで写真撮ればよかった🥲

    でもめっちゃ美味しかったから🙆‍♀️

    きのう!

    おはようございます☀️❕お久しぶりです生きてます‼️🍀昨日、餃子作った✨なんか月に2回は餃子制作してる🥟本当に餃子すきなの!!!🤤ダンボールの上じゃなくてもっと映えるとこで写真撮ればよかった🥲でもめっちゃ美味しかったから🙆‍♀️

    おはようございます☀️❕
    お久しぶりです生きてます‼️🍀

    昨日、餃子作った✨
    なんか月に2回は餃子制作してる🥟
    本当に餃子すきなの!!!🤤

    ダンボールの上じゃなくてもっと映えるとこで写真撮ればよかった🥲

    でもめっちゃ美味しかったから🙆‍♀️

    7日お礼💌

    5/8 09:58

    こうちゃんへ

    3週間ぶり、、、✨
    久しぶりに会えてとっても嬉しかった♥️


    もうさ、こうちゃん暑がりで
    るぅは寒がりだから
    部屋の温度合わせるの難しすぎ🤣

    一緒にいる時ずっと寒いのに
    こうちゃんは汗かいてるし笑笑


    昨日も楽しいお話たくさん聞けて
    良かった!!!!!🍀

    結構会ってるのに
    話尽きなくてずっと笑ってられる🤣

    本当にありがとう!!

    7日お礼💌

    こうちゃんへ3週間ぶり、、、✨久しぶりに会えてとっても嬉しかった♥️もうさ、こうちゃん暑がりでるぅは寒がりだから部屋の温度合わせるの難しすぎ🤣一緒にいる時ずっと寒いのにこうちゃんは汗かいてるし笑笑昨日も楽しいお話たくさん聞けて良かった!!!!!🍀結構会ってるのに話尽きなくてずっと笑ってられる🤣本当にありがとう!!

    こうちゃんへ

    3週間ぶり、、、✨
    久しぶりに会えてとっても嬉しかった♥️


    もうさ、こうちゃん暑がりで
    るぅは寒がりだから
    部屋の温度合わせるの難しすぎ🤣

    一緒にいる時ずっと寒いのに
    こうちゃんは汗かいてるし笑笑


    昨日も楽しいお話たくさん聞けて
    良かった!!!!!🍀

    結構会ってるのに
    話尽きなくてずっと笑ってられる🤣

    本当にありがとう!!

    出勤🚗³₃

    5/5 19:06

    今日まつ毛めっちゃ可愛い🥺︎︎🫶🏻

    まつ毛上手くあげられたら
    気分も上に向くから

    今日とってもうきうきなの( ꇐ₃ꇐ )


    今日もたくさんご奉仕するよ‎🤍
    たくさん可愛い言って欲しいな🐰💭

    出勤🚗³₃

    今日まつ毛めっちゃ可愛い🥺︎︎🫶🏻まつ毛上手くあげられたら気分も上に向くから今日とってもうきうきなの(ꇐ₃ꇐ)今日もたくさんご奉仕するよ‎🤍たくさん可愛い言って欲しいな🐰💭

    今日まつ毛めっちゃ可愛い🥺︎︎🫶🏻

    まつ毛上手くあげられたら
    気分も上に向くから

    今日とってもうきうきなの( ꇐ₃ꇐ )


    今日もたくさんご奉仕するよ‎🤍
    たくさん可愛い言って欲しいな🐰💭

    ご奉仕…‎(՞ ܸ. .ܸ՞)

    5/4 20:04

    こんばんは、るぅです!

    出勤しました〜💕

    美味しい物食べて
    いっぱい寝たのでもう元気💪🏻✨


    今日もたくさん
    お兄さまとらぶらぶしたいなあ〜🐰💭

    たくさんご奉仕するので
    会いに来て欲しいな💭
    お誘い待ってます♡

    ご奉仕…‎(՞ ܸ. .ܸ՞)

    こんばんは、るぅです!出勤しました〜💕美味しい物食べていっぱい寝たのでもう元気💪🏻✨今日もたくさんお兄さまとらぶらぶしたいなあ〜🐰💭たくさんご奉仕するので会いに来て欲しいな💭お誘い待ってます♡

    こんばんは、るぅです!

    出勤しました〜💕

    美味しい物食べて
    いっぱい寝たのでもう元気💪🏻✨


    今日もたくさん
    お兄さまとらぶらぶしたいなあ〜🐰💭

    たくさんご奉仕するので
    会いに来て欲しいな💭
    お誘い待ってます♡

    朝活🎮

    5/4 13:25

    こんにちは!
    るぅです🍀

    最近VALORANT上手い✨

    ヘッドライン意識して
    視線上にしてみたら
    すごいキルできる🔫

    女の子のお友達もできて
    とっても楽しかった💓🙌🏻

    朝活🎮

    こんにちは!るぅです🍀最近VALORANT上手い✨ヘッドライン意識して視線上にしてみたらすごいキルできる🔫女の子のお友達もできてとっても楽しかった💓🙌🏻

    こんにちは!
    るぅです🍀

    最近VALORANT上手い✨

    ヘッドライン意識して
    視線上にしてみたら
    すごいキルできる🔫

    女の子のお友達もできて
    とっても楽しかった💓🙌🏻

    すいーつ🍩🍨🍧🍦

    5/4 07:13

    ちょっと最近メンタル落ちてて
    はあ〜😭😭ってなってたけど

    昨日本指様の顔みたらちょっと元気になって

    久しぶりに甘いもの食べたらめっちゃ元気になるのでは!?って思って
    ローソンの抹茶ティラミス買ってみた🤤🧁


    美味しかったけど…美味しかったけど
    しょっぱいものの方が最近好きかも笑

    ラーメン食べたい。🍜

    すいーつ🍩🍨🍧🍦

    ちょっと最近メンタル落ちててはあ〜😭😭ってなってたけど昨日本指様の顔みたらちょっと元気になって久しぶりに甘いもの食べたらめっちゃ元気になるのでは!?って思ってローソンの抹茶ティラミス買ってみた🤤🧁美味しかったけど…美味しかったけどしょっぱいものの方が最近好きかも笑ラーメン食べたい。🍜

    ちょっと最近メンタル落ちてて
    はあ〜😭😭ってなってたけど

    昨日本指様の顔みたらちょっと元気になって

    久しぶりに甘いもの食べたらめっちゃ元気になるのでは!?って思って
    ローソンの抹茶ティラミス買ってみた🤤🧁


    美味しかったけど…美味しかったけど
    しょっぱいものの方が最近好きかも笑

    ラーメン食べたい。🍜