• RANA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    5日💌

    6/6 10:33



    5日 エルディアモダン 90分 写真指名様
    ありがとうございました🕊𓂃𓂂𓏸

    最初緊張してた..?
    私だけペラペラ喋っちゃった😹
    でもお兄様のお話も聞けて
    楽しかったです🗣️
    スキーしてるお兄様絶対かっこいい🥹💗

    舐めるのうますぎて
    すぐびしょびしょぬれぬれ💦
    気持ち良すぎました🎶
    乳首はまぁまぁって言ってたけど
    沢山感じてましたよ😼

    焼肉しましたか?
    私も焼肉食べましたへへっ🤤

    お魚いるお部屋可愛かったぁ🐟💗

    また機会があれば
    お誘いお待ちしております𓈒𓂂𓏸



    5日💌

    5日エルディアモダン90分写真指名様ありがとうございました🕊𓂃𓂂𓏸最初緊張してた..?私だけペラペラ喋っちゃった😹でもお兄様のお話も聞けて楽しかったです🗣️スキーしてるお兄様絶対かっこいい🥹💗舐めるのうますぎてすぐびしょびしょぬれぬれ💦気持ち良すぎました🎶乳首はまぁまぁって言ってたけど沢山感じてましたよ😼焼肉しましたか?私も焼肉食べましたへへっ🤤お魚いるお部屋可愛かったぁ🐟💗また機会があればお誘いお待ちしております𓈒𓂂𓏸



    5日 エルディアモダン 90分 写真指名様
    ありがとうございました🕊𓂃𓂂𓏸

    最初緊張してた..?
    私だけペラペラ喋っちゃった😹
    でもお兄様のお話も聞けて
    楽しかったです🗣️
    スキーしてるお兄様絶対かっこいい🥹💗

    舐めるのうますぎて
    すぐびしょびしょぬれぬれ💦
    気持ち良すぎました🎶
    乳首はまぁまぁって言ってたけど
    沢山感じてましたよ😼

    焼肉しましたか?
    私も焼肉食べましたへへっ🤤

    お魚いるお部屋可愛かったぁ🐟💗

    また機会があれば
    お誘いお待ちしております𓈒𓂂𓏸



    退!!

    6/5 18:08



    退勤するにょーん
    本日遊んでくれたお兄様方
    ありがとうございました✌🏻

    お礼日記は後ほど🙇🏻‍♀️


    次回の出勤は
    7日15時〜23時
    です!

    ご予約・お誘いお待ちしております⸜❤︎⸝‍




    そういえば!!!!!
    ゾロ目!!!!!
    イェーイ✌🏻🥹✌🏻

    いつも沢山のお兄様写メ日記見てくれて
    ありがとうございます🎶



    退!!

    退勤するにょーん本日遊んでくれたお兄様方ありがとうございました✌🏻お礼日記は後ほど🙇🏻‍♀️次回の出勤は7日15時〜23時です!ご予約・お誘いお待ちしております⸜❤︎⸝‍そういえば!!!!!ゾロ目!!!!!イェーイ✌🏻🥹✌🏻いつも沢山のお兄様写メ日記見てくれてありがとうございます🎶



    退勤するにょーん
    本日遊んでくれたお兄様方
    ありがとうございました✌🏻

    お礼日記は後ほど🙇🏻‍♀️


    次回の出勤は
    7日15時〜23時
    です!

    ご予約・お誘いお待ちしております⸜❤︎⸝‍




    そういえば!!!!!
    ゾロ目!!!!!
    イェーイ✌🏻🥹✌🏻

    いつも沢山のお兄様写メ日記見てくれて
    ありがとうございます🎶



    完!

    6/5 12:08



    こんにちは らなです

    本日完売です〜
    予約してくれたお兄様方
    ありがとうございます🎶

    楽しもうね〜🔞❤️‍🔥



    完!

    こんにちはらなです本日完売です〜予約してくれたお兄様方ありがとうございます🎶楽しもうね〜🔞❤️‍🔥



    こんにちは らなです

    本日完売です〜
    予約してくれたお兄様方
    ありがとうございます🎶

    楽しもうね〜🔞❤️‍🔥



    8日からの‪ᝰ✍🏻

    6/5 12:00



    8日からの出勤予定です‪ᝰ✍🏻

    8日 15時〜2時山形
    9日 17時〜23時 
    10日 17時〜23時  


    です~
    11日から生理休暇入ります💁🏻‍♀️

    ご予約・お誘いお待ちしております⸜❤︎⸝‍



    8日からの‪ᝰ✍🏻

    8日からの出勤予定です‪ᝰ✍🏻8日15時〜2時山形9日17時〜23時10日17時〜23時です~11日から生理休暇入ります💁🏻‍♀️ご予約・お誘いお待ちしております⸜❤︎⸝‍



    8日からの出勤予定です‪ᝰ✍🏻

    8日 15時〜2時山形
    9日 17時〜23時 
    10日 17時〜23時  


    です~
    11日から生理休暇入ります💁🏻‍♀️

    ご予約・お誘いお待ちしております⸜❤︎⸝‍



    すみません🥲🙏🏻

    6/4 09:15



    おはようございます らなです

    本日出勤の予定でしたが
    家の事情でお休みさせていただきます

    予約してくれてたお兄様
    予約考えてくれてたお兄様
    申し訳ありません...
    またタイミング合う時
    お誘いいただけると嬉しいです🥲

    明日は出勤するので
    タイミング合うお兄様
    ご予約・お誘いお待ちしております🙌🏻



    すみません🥲🙏🏻

    おはようございますらなです本日出勤の予定でしたが家の事情でお休みさせていただきます予約してくれてたお兄様予約考えてくれてたお兄様申し訳ありません...またタイミング合う時お誘いいただけると嬉しいです🥲明日は出勤するのでタイミング合うお兄様ご予約・お誘いお待ちしております🙌🏻



    おはようございます らなです

    本日出勤の予定でしたが
    家の事情でお休みさせていただきます

    予約してくれてたお兄様
    予約考えてくれてたお兄様
    申し訳ありません...
    またタイミング合う時
    お誘いいただけると嬉しいです🥲

    明日は出勤するので
    タイミング合うお兄様
    ご予約・お誘いお待ちしております🙌🏻



    2日💌

    6/4 09:00



    2日 ご自宅 60分 本指名様
    ありがとうございました🕊𓂃𓂂𓏸

    2週間ぶりくらいかな?
    ありがとう🙌🏻
    体調良くなって良かったよ〜🥲💗

    恒例のアレやって...
    本気出すねって...気持ち良かった〜🫶🏻
    今回もイけたね🍌🍌嬉しいよん
    相性バッチリ?!✌🏻

    ビールご馳走様でした🍺
    今回も美味しそうなの
    沢山頼んでたね〜🐟
    いっぱい食べて元気もりもりだね🔥

    いつも沢山褒めてくれてありがとう👍🏻

    またのお誘いお待ちしております𓈒𓂂𓏸



    2日💌

    2日ご自宅60分本指名様ありがとうございました🕊𓂃𓂂𓏸2週間ぶりくらいかな?ありがとう🙌🏻体調良くなって良かったよ〜🥲💗恒例のアレやって...本気出すねって...気持ち良かった〜🫶🏻今回もイけたね🍌🍌嬉しいよん相性バッチリ?!✌🏻ビールご馳走様でした🍺今回も美味しそうなの沢山頼んでたね〜🐟いっぱい食べて元気もりもりだね🔥いつも沢山褒めてくれてありがとう👍🏻またのお誘いお待ちしております𓈒𓂂𓏸



    2日 ご自宅 60分 本指名様
    ありがとうございました🕊𓂃𓂂𓏸

    2週間ぶりくらいかな?
    ありがとう🙌🏻
    体調良くなって良かったよ〜🥲💗

    恒例のアレやって...
    本気出すねって...気持ち良かった〜🫶🏻
    今回もイけたね🍌🍌嬉しいよん
    相性バッチリ?!✌🏻

    ビールご馳走様でした🍺
    今回も美味しそうなの
    沢山頼んでたね〜🐟
    いっぱい食べて元気もりもりだね🔥

    いつも沢山褒めてくれてありがとう👍🏻

    またのお誘いお待ちしております𓈒𓂂𓏸



    2日💌

    6/4 08:45



    2日 GEM 60分 本指名様
    ありがとうございました🕊𓂃𓂂𓏸

    お久しぶりぃ!
    お仕事終わりにありがとう🎶
    前回もお仕事終わりだったね💭
    いつも感謝だよ〜🙌🏻

    お風呂でえちえち...⸜❤︎⸝‍
    お兄様敏感だから
    反撃しようと思ったのに無理だった😫
    沢山責められちゃった❤️‍🔥
    フィニッシュ出来て良かったです🍌🍌

    今日からお休みだっけ?
    ゆっくり休んでね✔️

    またのお誘いお待ちしております𓈒𓂂𓏸



    2日💌

    2日GEM60分本指名様ありがとうございました🕊𓂃𓂂𓏸お久しぶりぃ!お仕事終わりにありがとう🎶前回もお仕事終わりだったね💭いつも感謝だよ〜🙌🏻お風呂でえちえち...⸜❤︎⸝‍お兄様敏感だから反撃しようと思ったのに無理だった😫沢山責められちゃった❤️‍🔥フィニッシュ出来て良かったです🍌🍌今日からお休みだっけ?ゆっくり休んでね✔️またのお誘いお待ちしております𓈒𓂂𓏸



    2日 GEM 60分 本指名様
    ありがとうございました🕊𓂃𓂂𓏸

    お久しぶりぃ!
    お仕事終わりにありがとう🎶
    前回もお仕事終わりだったね💭
    いつも感謝だよ〜🙌🏻

    お風呂でえちえち...⸜❤︎⸝‍
    お兄様敏感だから
    反撃しようと思ったのに無理だった😫
    沢山責められちゃった❤️‍🔥
    フィニッシュ出来て良かったです🍌🍌

    今日からお休みだっけ?
    ゆっくり休んでね✔️

    またのお誘いお待ちしております𓈒𓂂𓏸



    2日💌

    6/4 08:30



    2日 GEM 90分 写真指名様
    ありがとうございました🕊𓂃𓂂𓏸

    オキニトークでお話してて
    やっとお会い出来て嬉しかったです🥹

    ローションヌルヌル素股
    気持ち良かったです🎶
    中々イかないって
    聞いてたから不安だったけど
    イけて良かったです〜🍌🍌
    指ペロペロ興奮しました⸜❤︎⸝‍

    感度悪いんですかね...?
    色んな人に聞いてみよ〜っと🙌🏻


    また機会があれば
    お誘いお待ちしております𓈒𓂂𓏸



    2日💌

    2日GEM90分写真指名様ありがとうございました🕊𓂃𓂂𓏸オキニトークでお話しててやっとお会い出来て嬉しかったです🥹ローションヌルヌル素股気持ち良かったです🎶中々イかないって聞いてたから不安だったけどイけて良かったです〜🍌🍌指ペロペロ興奮しました⸜❤︎⸝‍感度悪いんですかね...?色んな人に聞いてみよ〜っと🙌🏻また機会があればお誘いお待ちしております𓈒𓂂𓏸



    2日 GEM 90分 写真指名様
    ありがとうございました🕊𓂃𓂂𓏸

    オキニトークでお話してて
    やっとお会い出来て嬉しかったです🥹

    ローションヌルヌル素股
    気持ち良かったです🎶
    中々イかないって
    聞いてたから不安だったけど
    イけて良かったです〜🍌🍌
    指ペロペロ興奮しました⸜❤︎⸝‍

    感度悪いんですかね...?
    色んな人に聞いてみよ〜っと🙌🏻


    また機会があれば
    お誘いお待ちしております𓈒𓂂𓏸



    2日💌

    6/4 08:15



    2日 レディ 90分 写真指名様
    ありがとうございました🕊𓂃𓂂𓏸

    時間伸ばしてくれて
    感謝です〜🥹💗

    お風呂で後ろから
    もみもみされて気持ち良かったです✌🏻
    沢山責められて
    濡れ濡れなっちゃいました😼
    フィニッシュ出来て良かったです🍌🍌

    教えてくれたラーメン屋さん
    行ってみますね🍜
    美味しそうすぎた🤤

    また機会があれば
    お誘いお待ちしております𓈒𓂂𓏸



    2日💌

    2日レディ90分写真指名様ありがとうございました🕊𓂃𓂂𓏸時間伸ばしてくれて感謝です〜🥹💗お風呂で後ろからもみもみされて気持ち良かったです✌🏻沢山責められて濡れ濡れなっちゃいました😼フィニッシュ出来て良かったです🍌🍌教えてくれたラーメン屋さん行ってみますね🍜美味しそうすぎた🤤また機会があればお誘いお待ちしております𓈒𓂂𓏸



    2日 レディ 90分 写真指名様
    ありがとうございました🕊𓂃𓂂𓏸

    時間伸ばしてくれて
    感謝です〜🥹💗

    お風呂で後ろから
    もみもみされて気持ち良かったです✌🏻
    沢山責められて
    濡れ濡れなっちゃいました😼
    フィニッシュ出来て良かったです🍌🍌

    教えてくれたラーメン屋さん
    行ってみますね🍜
    美味しそうすぎた🤤

    また機会があれば
    お誘いお待ちしております𓈒𓂂𓏸



    2日💌

    6/4 08:00



    2日 カラーズ 60分 写真指名様
    ありがとうございました🕊𓂃𓂂𓏸

    60分コースしか出来なくてすみません🥲
    会ってみたかったって
    嬉しかったです〜🎶

    あんなに奥入ると思わなかった😹
    やった私がいちばんびっくり‼️

    フィニッシュ出来て良かったです🍌🍌

    吊るって凄すぎません?!
    ちょっとやってみたいかも...💭
    ホテルは限られますね🫨

    パソコン頑張ってくださいね
    次回お会いした時
    完璧だよって聞けるの楽しみにしてます😼

    また機会があれば
    お誘いお待ちしております𓈒𓂂𓏸



    2日💌

    2日カラーズ60分写真指名様ありがとうございました🕊𓂃𓂂𓏸60分コースしか出来なくてすみません🥲会ってみたかったって嬉しかったです〜🎶あんなに奥入ると思わなかった😹やった私がいちばんびっくり‼️フィニッシュ出来て良かったです🍌🍌吊るって凄すぎません?!ちょっとやってみたいかも...💭ホテルは限られますね🫨パソコン頑張ってくださいね次回お会いした時完璧だよって聞けるの楽しみにしてます😼また機会があればお誘いお待ちしております𓈒𓂂𓏸



    2日 カラーズ 60分 写真指名様
    ありがとうございました🕊𓂃𓂂𓏸

    60分コースしか出来なくてすみません🥲
    会ってみたかったって
    嬉しかったです〜🎶

    あんなに奥入ると思わなかった😹
    やった私がいちばんびっくり‼️

    フィニッシュ出来て良かったです🍌🍌

    吊るって凄すぎません?!
    ちょっとやってみたいかも...💭
    ホテルは限られますね🫨

    パソコン頑張ってくださいね
    次回お会いした時
    完璧だよって聞けるの楽しみにしてます😼

    また機会があれば
    お誘いお待ちしております𓈒𓂂𓏸



    終了~!

    6/2 22:07



    受付終了でぇす

    本日遊んでくれたお兄様方
    ありがとうございました🕊𓂃𓂂𓏸

    次回の出勤は
    12時〜20時
    です!!
    ご予約・お誘いお待ちしております🎶




    終了~!

    受付終了でぇす本日遊んでくれたお兄様方ありがとうございました🕊𓂃𓂂𓏸次回の出勤は12時〜20時です!!ご予約・お誘いお待ちしております🎶



    受付終了でぇす

    本日遊んでくれたお兄様方
    ありがとうございました🕊𓂃𓂂𓏸

    次回の出勤は
    12時〜20時
    です!!
    ご予約・お誘いお待ちしております🎶




    しゅーーーーきん🦸🏻‍♀️💥

    6/2 16:02



    こんにちは らなです

    出勤しました〜
    予約してくれたお兄様方
    ありがとうございます🎶

    16時〜18時
    23時〜
    空いてます🈳🔥
    お誘いお待ちしております🙌🏻



    昨日お友達に会ってきたー!
    約1ヶ月ぶり...🥲
    1ヶ月に1回会わないと寂しくて無理ぽ...

    お好み焼き食べてきたんだけど
    私二日酔いだったから
    ソフトドリンクずっと飲んでた😹
    「私のソフドリ飲み放題とか初めて見た」
    って言われた✌🏻

    もう元気だから
    今日から飲むぞ‼️‼️🍺



    しゅーーーーきん🦸🏻‍♀️💥

    こんにちはらなです出勤しました〜予約してくれたお兄様方ありがとうございます🎶16時〜18時23時〜空いてます🈳🔥お誘いお待ちしております🙌🏻昨日お友達に会ってきたー!約1ヶ月ぶり...🥲1ヶ月に1回会わないと寂しくて無理ぽ...お好み焼き食べてきたんだけど私二日酔いだったからソフトドリンクずっと飲んでた😹「私のソフドリ飲み放題とか初めて見た」って言われた✌🏻もう元気だから今日から飲むぞ‼️‼️🍺



    こんにちは らなです

    出勤しました〜
    予約してくれたお兄様方
    ありがとうございます🎶

    16時〜18時
    23時〜
    空いてます🈳🔥
    お誘いお待ちしております🙌🏻



    昨日お友達に会ってきたー!
    約1ヶ月ぶり...🥲
    1ヶ月に1回会わないと寂しくて無理ぽ...

    お好み焼き食べてきたんだけど
    私二日酔いだったから
    ソフトドリンクずっと飲んでた😹
    「私のソフドリ飲み放題とか初めて見た」
    って言われた✌🏻

    もう元気だから
    今日から飲むぞ‼️‼️🍺



    30日💌

    6/2 09:45



    30日 GEM 70分 本指名様
    ありがとうございました🕊𓂃𓂂𓏸

    誰かな〜と思えば!!
    お久しぶり🎶
    また呼んでくれて嬉しかったよ💗

    電車で大変だったね〜🚃
    勃ったって聞いて
    笑ったけどね😹
    お兄様敏感だもんね😶

    恥ずかしいって言ってたけど
    舐めちゃった👅
    ビクビクしてくれて嬉しかった🔥
    2回戦出来て大満足🍌🍌

    ガチャガチャもビールもありがとう👍🏻



    またのお誘いお待ちしております𓈒𓂂𓏸


    30日💌

    30日GEM70分本指名様ありがとうございました🕊𓂃𓂂𓏸誰かな〜と思えば!!お久しぶり🎶また呼んでくれて嬉しかったよ💗電車で大変だったね〜🚃勃ったって聞いて笑ったけどね😹お兄様敏感だもんね😶恥ずかしいって言ってたけど舐めちゃった👅ビクビクしてくれて嬉しかった🔥2回戦出来て大満足🍌🍌ガチャガチャもビールもありがとう👍🏻またのお誘いお待ちしております𓈒𓂂𓏸



    30日 GEM 70分 本指名様
    ありがとうございました🕊𓂃𓂂𓏸

    誰かな〜と思えば!!
    お久しぶり🎶
    また呼んでくれて嬉しかったよ💗

    電車で大変だったね〜🚃
    勃ったって聞いて
    笑ったけどね😹
    お兄様敏感だもんね😶

    恥ずかしいって言ってたけど
    舐めちゃった👅
    ビクビクしてくれて嬉しかった🔥
    2回戦出来て大満足🍌🍌

    ガチャガチャもビールもありがとう👍🏻



    またのお誘いお待ちしております𓈒𓂂𓏸


    30日💌

    6/2 09:30



    30日 ご自宅 70分 写真指名様
    ありがとうございました🕊𓂃𓂂𓏸

    デカくてびっくりさせちゃって
    ごめんなさい😹
    身長同じくらいでしたね😼

    中々イかないって言ってたけど
    フィニッシュ出来て良かったです🍌🍌
    声がいいって言ってくれて
    照れましたわ✋🏻💗

    ビールといちごご馳走様でした🍺🍓

    また機会があれば
    お誘いお待ちしております𓈒𓂂𓏸



    30日💌

    30日ご自宅70分写真指名様ありがとうございました🕊𓂃𓂂𓏸デカくてびっくりさせちゃってごめんなさい😹身長同じくらいでしたね😼中々イかないって言ってたけどフィニッシュ出来て良かったです🍌🍌声がいいって言ってくれて照れましたわ✋🏻💗ビールといちごご馳走様でした🍺🍓また機会があればお誘いお待ちしております𓈒𓂂𓏸



    30日 ご自宅 70分 写真指名様
    ありがとうございました🕊𓂃𓂂𓏸

    デカくてびっくりさせちゃって
    ごめんなさい😹
    身長同じくらいでしたね😼

    中々イかないって言ってたけど
    フィニッシュ出来て良かったです🍌🍌
    声がいいって言ってくれて
    照れましたわ✋🏻💗

    ビールといちごご馳走様でした🍺🍓

    また機会があれば
    お誘いお待ちしております𓈒𓂂𓏸



    30日💌

    6/2 09:15



    30日 GEM 70分 本指名様
    ありがとうございました🕊𓂃𓂂𓏸

    先月ぶりだね!ありがとう🙌🏻

    旅行の話したら疑ってたけど
    まーじで何も無いからね✋🏻
    男女の友情は成立すると
    思ってる派なのでね😶
    報告楽しみにしててね🎶

    プレイ中顔じっくり見られるの
    恥ずかしすぎたぁ😫
    可愛い言われて照れまくったよ(՞- -՞)


    ま!報告お楽しみにね✌🏻

    またのお誘いお待ちしております𓈒𓂂𓏸



    30日💌

    30日GEM70分本指名様ありがとうございました🕊𓂃𓂂𓏸先月ぶりだね!ありがとう🙌🏻旅行の話したら疑ってたけどまーじで何も無いからね✋🏻男女の友情は成立すると思ってる派なのでね😶報告楽しみにしててね🎶プレイ中顔じっくり見られるの恥ずかしすぎたぁ😫可愛い言われて照れまくったよ(՞--՞)ま!報告お楽しみにね✌🏻またのお誘いお待ちしております𓈒𓂂𓏸



    30日 GEM 70分 本指名様
    ありがとうございました🕊𓂃𓂂𓏸

    先月ぶりだね!ありがとう🙌🏻

    旅行の話したら疑ってたけど
    まーじで何も無いからね✋🏻
    男女の友情は成立すると
    思ってる派なのでね😶
    報告楽しみにしててね🎶

    プレイ中顔じっくり見られるの
    恥ずかしすぎたぁ😫
    可愛い言われて照れまくったよ(՞- -՞)


    ま!報告お楽しみにね✌🏻

    またのお誘いお待ちしております𓈒𓂂𓏸



    30日💌

    6/2 09:01



    30日 GEM2 85分 本指名様
    ありがとうございました🕊𓂃𓂂𓏸

    久しぶり感あったな😶
    また来てくれて嬉しかったよ🎶

    ポケモンGOの話から
    ロリコンの話に変わったの
    面白かった😹😹
    別にロリコンじゃないから
    落ち込まないでね✋🏻

    責められすぎて
    頭もしゃもしゃなっちゃった🤯
    激しすぎたね〜😼💗

    お仕事がんばろって
    気合い入れてたね🔥
    無理しないようにね

    またのお誘いお待ちしております𓈒𓂂𓏸



    30日💌

    30日GEM285分本指名様ありがとうございました🕊𓂃𓂂𓏸久しぶり感あったな😶また来てくれて嬉しかったよ🎶ポケモンGOの話からロリコンの話に変わったの面白かった😹😹別にロリコンじゃないから落ち込まないでね✋🏻責められすぎて頭もしゃもしゃなっちゃった🤯激しすぎたね〜😼💗お仕事がんばろって気合い入れてたね🔥無理しないようにねまたのお誘いお待ちしております𓈒𓂂𓏸



    30日 GEM2 85分 本指名様
    ありがとうございました🕊𓂃𓂂𓏸

    久しぶり感あったな😶
    また来てくれて嬉しかったよ🎶

    ポケモンGOの話から
    ロリコンの話に変わったの
    面白かった😹😹
    別にロリコンじゃないから
    落ち込まないでね✋🏻

    責められすぎて
    頭もしゃもしゃなっちゃった🤯
    激しすぎたね〜😼💗

    お仕事がんばろって
    気合い入れてたね🔥
    無理しないようにね

    またのお誘いお待ちしております𓈒𓂂𓏸



    29日💌

    6/1 15:13



    29日 ルテラス2 70分 本指名様
    ありがとうございました🕊𓂃𓂂𓏸

    やめないから安心して😹
    まだまだやめないから👍🏻

    可愛い沢山言われて
    嬉しかったよ〜🎶
    沢山お話して楽しかった🔥
    話した内容ちゃんと覚えてるからね😼

    69気持ちよかったね💗

    次回楽しみにしてるね🎁

    またのお誘いお待ちしております𓈒𓂂𓏸



    29日💌

    29日ルテラス270分本指名様ありがとうございました🕊𓂃𓂂𓏸やめないから安心して😹まだまだやめないから👍🏻可愛い沢山言われて嬉しかったよ〜🎶沢山お話して楽しかった🔥話した内容ちゃんと覚えてるからね😼69気持ちよかったね💗次回楽しみにしてるね🎁またのお誘いお待ちしております𓈒𓂂𓏸



    29日 ルテラス2 70分 本指名様
    ありがとうございました🕊𓂃𓂂𓏸

    やめないから安心して😹
    まだまだやめないから👍🏻

    可愛い沢山言われて
    嬉しかったよ〜🎶
    沢山お話して楽しかった🔥
    話した内容ちゃんと覚えてるからね😼

    69気持ちよかったね💗

    次回楽しみにしてるね🎁

    またのお誘いお待ちしております𓈒𓂂𓏸



    29日💌

    6/1 14:01



    29日 ルテラス2 90分 本指名様
    ありがとうございました🕊𓂃𓂂𓏸

    久しぶり〜!
    なんか見たことある顔だなぁって
    思ったら整体お兄様🥹
    また来てくれて嬉しかったよ〜🎶

    整体もえちえちも
    気持ち良かった👍🏻💗
    骨盤矯正行かなきゃなぁ😔
    私が変な声出すから
    お兄様興奮しちゃって🤭
    3回戦も出来て大満足だよ🍌🍌

    お茶ありがとう🍵

    またのお誘いお待ちしております𓈒𓂂𓏸



    29日💌

    29日ルテラス290分本指名様ありがとうございました🕊𓂃𓂂𓏸久しぶり〜!なんか見たことある顔だなぁって思ったら整体お兄様🥹また来てくれて嬉しかったよ〜🎶整体もえちえちも気持ち良かった👍🏻💗骨盤矯正行かなきゃなぁ😔私が変な声出すからお兄様興奮しちゃって🤭3回戦も出来て大満足だよ🍌🍌お茶ありがとう🍵またのお誘いお待ちしております𓈒𓂂𓏸



    29日 ルテラス2 90分 本指名様
    ありがとうございました🕊𓂃𓂂𓏸

    久しぶり〜!
    なんか見たことある顔だなぁって
    思ったら整体お兄様🥹
    また来てくれて嬉しかったよ〜🎶

    整体もえちえちも
    気持ち良かった👍🏻💗
    骨盤矯正行かなきゃなぁ😔
    私が変な声出すから
    お兄様興奮しちゃって🤭
    3回戦も出来て大満足だよ🍌🍌

    お茶ありがとう🍵

    またのお誘いお待ちしております𓈒𓂂𓏸



    29日💌

    6/1 13:58



    29日 MOMO 130分 本指名様
    ありがとうございました🕊𓂃𓂂𓏸

    2人とも睡眠時間短かった😹
    遠足かって笑ったわ(笑)

    大量のスミノフありがとう🥹💗


    爆速で無くなりそうよね(笑)

    コスプレもバイブも
    私のために選んで買ってくれて
    ありがとう〜🙌🏻
    気持ち良かったぁ🎶


    30日まさかあんな所で見られるとは
    思わなかったなびっくり!!

    また来月待ってるね𓈒𓂂𓏸




    29日💌

    29日MOMO130分本指名様ありがとうございました🕊𓂃𓂂𓏸2人とも睡眠時間短かった😹遠足かって笑ったわ(笑)大量のスミノフありがとう🥹💗爆速で無くなりそうよね(笑)コスプレもバイブも私のために選んで買ってくれてありがとう〜🙌🏻気持ち良かったぁ🎶30日まさかあんな所で見られるとは思わなかったなびっくり!!また来月待ってるね𓈒𓂂𓏸



    29日 MOMO 130分 本指名様
    ありがとうございました🕊𓂃𓂂𓏸

    2人とも睡眠時間短かった😹
    遠足かって笑ったわ(笑)

    大量のスミノフありがとう🥹💗


    爆速で無くなりそうよね(笑)

    コスプレもバイブも
    私のために選んで買ってくれて
    ありがとう〜🙌🏻
    気持ち良かったぁ🎶


    30日まさかあんな所で見られるとは
    思わなかったなびっくり!!

    また来月待ってるね𓈒𓂂𓏸




    2日だよ

    5/31 20:45



    次回の出勤は2日だよ

    16時〜0時で出勤です
    ご予約・お誘いお待ちしております🎶



    2日だよ

    次回の出勤は2日だよ16時〜0時で出勤ですご予約・お誘いお待ちしております🎶



    次回の出勤は2日だよ

    16時〜0時で出勤です
    ご予約・お誘いお待ちしております🎶