• RANA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    💌

    4/30 20:41



    レディ 70分 本指名様
    ありがとうございました🕊𓂃𓂂𓏸

    姫予約ありがとう〜🥹
    こんなに早く会えると思わなかったから
    連絡来た時びっくりしたよ!
    お仕事終わりにありがとう🤟🏻

    お酒持って登場笑ってくれて
    嬉しかったよ(笑)
    私だからしゃーないよね(?)

    いつもくだらない話に
    付き合ってくれて大感謝🙌🏻
    『禁断の果実』
    ちゃんと見てくれたのね(笑)


    4日の日頑張ってね🔥🔥

    いつでも連絡待ってるね〜!
    またのお誘いお待ちしております𓈒𓂂𓏸



    💌

    レディ70分本指名様ありがとうございました🕊𓂃𓂂𓏸姫予約ありがとう〜🥹こんなに早く会えると思わなかったから連絡来た時びっくりしたよ!お仕事終わりにありがとう🤟🏻お酒持って登場笑ってくれて嬉しかったよ(笑)私だからしゃーないよね(?)いつもくだらない話に付き合ってくれて大感謝🙌🏻『禁断の果実』ちゃんと見てくれたのね(笑)4日の日頑張ってね🔥🔥いつでも連絡待ってるね〜!またのお誘いお待ちしております𓈒𓂂𓏸



    レディ 70分 本指名様
    ありがとうございました🕊𓂃𓂂𓏸

    姫予約ありがとう〜🥹
    こんなに早く会えると思わなかったから
    連絡来た時びっくりしたよ!
    お仕事終わりにありがとう🤟🏻

    お酒持って登場笑ってくれて
    嬉しかったよ(笑)
    私だからしゃーないよね(?)

    いつもくだらない話に
    付き合ってくれて大感謝🙌🏻
    『禁断の果実』
    ちゃんと見てくれたのね(笑)


    4日の日頑張ってね🔥🔥

    いつでも連絡待ってるね〜!
    またのお誘いお待ちしております𓈒𓂂𓏸



    💌

    4/30 18:11



    NaNa 130分 写真指名様
    ありがとうございました🕊𓂃𓂂𓏸

    多忙すぎでしょ!!
    倒れちゃいますよ😫💥💥
    休める時に休んでくださいね💭

    大変すぎですね...
    話聞く分には良いけど
    当事者だったら気狂う😵
    整体行ってリフレッシュしてくださいな

    コスプレ久しぶりに着た〜!
    テンション上がりました⤴️
    4回くらい止めてからの
    フィニッシュ🍌🍌
    沢山舐められたり触られたり
    気持ち良かったです👍🏻

    いつでもリフレッシュ
    しに来てくださいね
    また機会があれば
    お誘いお待ちしております𓈒𓂂𓏸





    💌

    NaNa130分写真指名様ありがとうございました🕊𓂃𓂂𓏸多忙すぎでしょ!!倒れちゃいますよ😫💥💥休める時に休んでくださいね💭大変すぎですね...話聞く分には良いけど当事者だったら気狂う😵整体行ってリフレッシュしてくださいなコスプレ久しぶりに着た〜!テンション上がりました⤴️4回くらい止めてからのフィニッシュ🍌🍌沢山舐められたり触られたり気持ち良かったです👍🏻いつでもリフレッシュしに来てくださいねまた機会があればお誘いお待ちしております𓈒𓂂𓏸



    NaNa 130分 写真指名様
    ありがとうございました🕊𓂃𓂂𓏸

    多忙すぎでしょ!!
    倒れちゃいますよ😫💥💥
    休める時に休んでくださいね💭

    大変すぎですね...
    話聞く分には良いけど
    当事者だったら気狂う😵
    整体行ってリフレッシュしてくださいな

    コスプレ久しぶりに着た〜!
    テンション上がりました⤴️
    4回くらい止めてからの
    フィニッシュ🍌🍌
    沢山舐められたり触られたり
    気持ち良かったです👍🏻

    いつでもリフレッシュ
    しに来てくださいね
    また機会があれば
    お誘いお待ちしております𓈒𓂂𓏸





    💌

    4/30 14:00



    ルテラス2 100分 写真指名様
    ありがとうございました🕊𓂃𓂂𓏸

    予約感謝です〜🥹🙏🏻


    沢山さわさわされて
    気持ち良すぎました🫶🏻
    気持ち良すぎてすぐ濡れ濡れ...💧
    恥ずかしかったです😾
    いっぱい出してくれて
    嬉しかった〜🍌🍌

    くっついてて寝そうだった😪

    2回戦最後まで出来なかったの
    悔しかったです〜😾
    また機会があればやりましょうね
    いつでもお誘いお待ちしております𓈒𓂂𓏸



    💌

    ルテラス2100分写真指名様ありがとうございました🕊𓂃𓂂𓏸予約感謝です〜🥹🙏🏻沢山さわさわされて気持ち良すぎました🫶🏻気持ち良すぎてすぐ濡れ濡れ...💧恥ずかしかったです😾いっぱい出してくれて嬉しかった〜🍌🍌くっついてて寝そうだった😪2回戦最後まで出来なかったの悔しかったです〜😾また機会があればやりましょうねいつでもお誘いお待ちしております𓈒𓂂𓏸



    ルテラス2 100分 写真指名様
    ありがとうございました🕊𓂃𓂂𓏸

    予約感謝です〜🥹🙏🏻


    沢山さわさわされて
    気持ち良すぎました🫶🏻
    気持ち良すぎてすぐ濡れ濡れ...💧
    恥ずかしかったです😾
    いっぱい出してくれて
    嬉しかった〜🍌🍌

    くっついてて寝そうだった😪

    2回戦最後まで出来なかったの
    悔しかったです〜😾
    また機会があればやりましょうね
    いつでもお誘いお待ちしております𓈒𓂂𓏸



    出勤してるよん

    4/30 13:54



    こんにちは らなです

    出勤してましたよ〜ん
    スタート遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました🙇🏻‍♀️💗


    19時まで空いてます🈳
    お誘いお待ちしております✌🏻




    出勤してるよん

    こんにちはらなです出勤してましたよ〜んスタート遊んでくれたお兄様ありがとうございました🙇🏻‍♀️💗19時まで空いてます🈳お誘いお待ちしております✌🏻



    こんにちは らなです

    出勤してましたよ〜ん
    スタート遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました🙇🏻‍♀️💗


    19時まで空いてます🈳
    お誘いお待ちしております✌🏻




    29日💌

    4/30 11:29



    29日 ご自宅 70分 写真指名様
    ありがとうございました🕊𓂃𓂂𓏸

    一昨日引っ越してきたんですね!
    ようこそ宮城へ〜✌🏻💗
    まさかの宮城来て初めて会う人が
    私とは!💦


    可愛いとかいい子ってべた褒めされて
    照れましたわ〜🥹
    でも嬉しかったです🙌🏻


    あれ絶対見えてましたよね(笑)
    恥ずかしすぎました🤦🏻‍♀️
    でも興奮したから🆗🔥

    最後お兄様とお話した事
    100当たってます...
    どうしたらいいんだぁ!!!!!


    また機会があれば
    お誘いお待ちしております𓈒𓂂𓏸




    29日💌

    29日ご自宅70分写真指名様ありがとうございました🕊𓂃𓂂𓏸一昨日引っ越してきたんですね!ようこそ宮城へ〜✌🏻💗まさかの宮城来て初めて会う人が私とは!💦可愛いとかいい子ってべた褒めされて照れましたわ〜🥹でも嬉しかったです🙌🏻あれ絶対見えてましたよね(笑)恥ずかしすぎました🤦🏻‍♀️でも興奮したから🆗🔥最後お兄様とお話した事100当たってます...どうしたらいいんだぁ!!!!!また機会があればお誘いお待ちしております𓈒𓂂𓏸



    29日 ご自宅 70分 写真指名様
    ありがとうございました🕊𓂃𓂂𓏸

    一昨日引っ越してきたんですね!
    ようこそ宮城へ〜✌🏻💗
    まさかの宮城来て初めて会う人が
    私とは!💦


    可愛いとかいい子ってべた褒めされて
    照れましたわ〜🥹
    でも嬉しかったです🙌🏻


    あれ絶対見えてましたよね(笑)
    恥ずかしすぎました🤦🏻‍♀️
    でも興奮したから🆗🔥

    最後お兄様とお話した事
    100当たってます...
    どうしたらいいんだぁ!!!!!


    また機会があれば
    お誘いお待ちしております𓈒𓂂𓏸




    29日💌

    4/30 11:23



    29日 ネクスト 75分 本指名様
    ありがとうございました🕊𓂃𓂂𓏸

    なんか久しぶりな気がする!
    気のせいかな💭
    また会いに来てくれてありがとう〜💗

    私の話笑ってくれたり
    たまに突っ込んでくれたりで
    話すの楽しいんだよね😼🔥
    たまに辛辣なのが良き👍🏻

    舐めるの上手いって言ってくれたの
    嬉しかった〜💃🏻
    お兄様も上手すぎて気持ち良かったよ🤦🏻‍♀️
    電マやばかった〜またやろうね✌🏻

    赤ちゃんの手言われたの笑ったわ(笑)
    大人です👶🏻

    時間短くなっちゃったけど
    大満足だったよ〜🤟🏻

    またのお誘いお待ちしております𓈒𓂂𓏸



    29日💌

    29日ネクスト75分本指名様ありがとうございました🕊𓂃𓂂𓏸なんか久しぶりな気がする!気のせいかな💭また会いに来てくれてありがとう〜💗私の話笑ってくれたりたまに突っ込んでくれたりで話すの楽しいんだよね😼🔥たまに辛辣なのが良き👍🏻舐めるの上手いって言ってくれたの嬉しかった〜💃🏻お兄様も上手すぎて気持ち良かったよ🤦🏻‍♀️電マやばかった〜またやろうね✌🏻赤ちゃんの手言われたの笑ったわ(笑)大人です👶🏻時間短くなっちゃったけど大満足だったよ〜🤟🏻またのお誘いお待ちしております𓈒𓂂𓏸



    29日 ネクスト 75分 本指名様
    ありがとうございました🕊𓂃𓂂𓏸

    なんか久しぶりな気がする!
    気のせいかな💭
    また会いに来てくれてありがとう〜💗

    私の話笑ってくれたり
    たまに突っ込んでくれたりで
    話すの楽しいんだよね😼🔥
    たまに辛辣なのが良き👍🏻

    舐めるの上手いって言ってくれたの
    嬉しかった〜💃🏻
    お兄様も上手すぎて気持ち良かったよ🤦🏻‍♀️
    電マやばかった〜またやろうね✌🏻

    赤ちゃんの手言われたの笑ったわ(笑)
    大人です👶🏻

    時間短くなっちゃったけど
    大満足だったよ〜🤟🏻

    またのお誘いお待ちしております𓈒𓂂𓏸



    29日💌

    4/30 11:14



    29日 ココクール 190分 本指名様
    ありがとうございました🕊𓂃𓂂𓏸

    時間変更いつでもするから
    気軽に連絡してねぇ🤙🏻!


    ライブ楽しかったのね!
    その話してる時楽しそうに話してたから
    聞いてて楽しかったよん🎶✌🏻
    お土産ありがとう🥹
    (犬映り込んでしまった...)


    私といえばお酒なの分かってて流石👍🏻

    イラマ楽しいって言ってて良かった〜
    私も楽しかった🎶🫶🏻

    教えてもらった曲プレイリストに入れたよ!
    ちゃんと聴くね〜👂🏻🎧
    映画ちゃんと観てね😾
    感想待ってるね👋🏻

    またのお誘いお待ちしております𓈒𓂂𓏸


    29日💌

    29日ココクール190分本指名様ありがとうございました🕊𓂃𓂂𓏸時間変更いつでもするから気軽に連絡してねぇ🤙🏻!ライブ楽しかったのね!その話してる時楽しそうに話してたから聞いてて楽しかったよん🎶✌🏻お土産ありがとう🥹(犬映り込んでしまった...)私といえばお酒なの分かってて流石👍🏻イラマ楽しいって言ってて良かった〜私も楽しかった🎶🫶🏻教えてもらった曲プレイリストに入れたよ!ちゃんと聴くね〜👂🏻🎧映画ちゃんと観てね😾感想待ってるね👋🏻またのお誘いお待ちしております𓈒𓂂𓏸



    29日 ココクール 190分 本指名様
    ありがとうございました🕊𓂃𓂂𓏸

    時間変更いつでもするから
    気軽に連絡してねぇ🤙🏻!


    ライブ楽しかったのね!
    その話してる時楽しそうに話してたから
    聞いてて楽しかったよん🎶✌🏻
    お土産ありがとう🥹
    (犬映り込んでしまった...)


    私といえばお酒なの分かってて流石👍🏻

    イラマ楽しいって言ってて良かった〜
    私も楽しかった🎶🫶🏻

    教えてもらった曲プレイリストに入れたよ!
    ちゃんと聴くね〜👂🏻🎧
    映画ちゃんと観てね😾
    感想待ってるね👋🏻

    またのお誘いお待ちしております𓈒𓂂𓏸


    退勤👍🏻

    4/29 18:04



    退勤します〜

    本日遊んでくれたお兄様方
    ありがとうございました🙇🏻‍♀️

    明日は
    12時〜23時
    で出勤です🎶
    タイミング合うお兄様いましたら
    お誘いお待ちしております🙌🏻



    退勤👍🏻

    退勤します〜本日遊んでくれたお兄様方ありがとうございました🙇🏻‍♀️明日は12時〜23時で出勤です🎶タイミング合うお兄様いましたらお誘いお待ちしております🙌🏻



    退勤します〜

    本日遊んでくれたお兄様方
    ありがとうございました🙇🏻‍♀️

    明日は
    12時〜23時
    で出勤です🎶
    タイミング合うお兄様いましたら
    お誘いお待ちしております🙌🏻



    年齢制限💢💢

    4/29 10:04



    おはようございます らなです

    出勤しました〜✌🏻


    本日完売です🙏🏻
    予約してくれたお兄様方
    ありがとうございます🎶




    一昨日、お友達に
    お子様ランチ作ってもらった🥹💗
    この前誕生日だったから
    好きなもの作ってやるよって✌🏻

    大人になったらお子様ランチなんて
    食べられないからね!

    お店で頼みたいのに
    年齢制限あるから無理なの悔しい😾💢



    年齢制限💢💢

    おはようございますらなです出勤しました〜✌🏻本日完売です🙏🏻予約してくれたお兄様方ありがとうございます🎶一昨日、お友達にお子様ランチ作ってもらった🥹💗この前誕生日だったから好きなもの作ってやるよって✌🏻大人になったらお子様ランチなんて食べられないからね!お店で頼みたいのに年齢制限あるから無理なの悔しい😾💢



    おはようございます らなです

    出勤しました〜✌🏻


    本日完売です🙏🏻
    予約してくれたお兄様方
    ありがとうございます🎶




    一昨日、お友達に
    お子様ランチ作ってもらった🥹💗
    この前誕生日だったから
    好きなもの作ってやるよって✌🏻

    大人になったらお子様ランチなんて
    食べられないからね!

    お店で頼みたいのに
    年齢制限あるから無理なの悔しい😾💢



    26日💌

    4/27 12:21



    26日 プリウス 60分 本指名様
    ありがとうございました🕊𓂃𓂂𓏸

    誰かな〜💭と思ったら!!
    また呼んでくれて嬉しかった🎶💗
    お会いしたのそんなに前だっけ?
    き、記憶が....(笑)

    乳首いいよねえ分かる👍🏻
    お兄様の沢山舐めれて大満足🔥
    フィニッシュ出来て良かった🍌🍌

    GWはゆっくりするのかな?
    しっかり体休めてね〜🙌🏻

    私ばっかりお話しててごめんね💦
    でも聞いてくれて
    嬉しかったよーん🎶🤟🏻

    またのお誘いお待ちしております𓈒𓂂𓏸



    26日💌

    26日プリウス60分本指名様ありがとうございました🕊𓂃𓂂𓏸誰かな〜💭と思ったら!!また呼んでくれて嬉しかった🎶💗お会いしたのそんなに前だっけ?き、記憶が....(笑)乳首いいよねえ分かる👍🏻お兄様の沢山舐めれて大満足🔥フィニッシュ出来て良かった🍌🍌GWはゆっくりするのかな?しっかり体休めてね〜🙌🏻私ばっかりお話しててごめんね💦でも聞いてくれて嬉しかったよーん🎶🤟🏻またのお誘いお待ちしております𓈒𓂂𓏸



    26日 プリウス 60分 本指名様
    ありがとうございました🕊𓂃𓂂𓏸

    誰かな〜💭と思ったら!!
    また呼んでくれて嬉しかった🎶💗
    お会いしたのそんなに前だっけ?
    き、記憶が....(笑)

    乳首いいよねえ分かる👍🏻
    お兄様の沢山舐めれて大満足🔥
    フィニッシュ出来て良かった🍌🍌

    GWはゆっくりするのかな?
    しっかり体休めてね〜🙌🏻

    私ばっかりお話しててごめんね💦
    でも聞いてくれて
    嬉しかったよーん🎶🤟🏻

    またのお誘いお待ちしております𓈒𓂂𓏸



    26日💌

    4/27 12:16



    26日 ご自宅 75分 写真指名様
    ありがとうございました🕊𓂃𓂂𓏸

    家の紹介の仕方笑いましたわ(笑)
    ノリ良いお兄様で
    楽しかったです🎶

    お兄様のすぐ元気になってて
    お風呂でえちえち...💗
    Sなお兄様だったから
    興奮しました〜(◜ᴗ◝ )

    色々お気遣いありがとうございました🙇🏻‍♀️
    優しすぎる🥹👍🏻
    貰ったステッカーどこに貼ろうかな💭

    昨日はあの後飲み行ったかな?
    映画観たかな?

    また機会があれば
    お誘いお待ちしております𓈒𓂂𓏸



    26日💌

    26日ご自宅75分写真指名様ありがとうございました🕊𓂃𓂂𓏸家の紹介の仕方笑いましたわ(笑)ノリ良いお兄様で楽しかったです🎶お兄様のすぐ元気になっててお風呂でえちえち...💗Sなお兄様だったから興奮しました〜(◜ᴗ◝)色々お気遣いありがとうございました🙇🏻‍♀️優しすぎる🥹👍🏻貰ったステッカーどこに貼ろうかな💭昨日はあの後飲み行ったかな?映画観たかな?また機会があればお誘いお待ちしております𓈒𓂂𓏸



    26日 ご自宅 75分 写真指名様
    ありがとうございました🕊𓂃𓂂𓏸

    家の紹介の仕方笑いましたわ(笑)
    ノリ良いお兄様で
    楽しかったです🎶

    お兄様のすぐ元気になってて
    お風呂でえちえち...💗
    Sなお兄様だったから
    興奮しました〜(◜ᴗ◝ )

    色々お気遣いありがとうございました🙇🏻‍♀️
    優しすぎる🥹👍🏻
    貰ったステッカーどこに貼ろうかな💭

    昨日はあの後飲み行ったかな?
    映画観たかな?

    また機会があれば
    お誘いお待ちしております𓈒𓂂𓏸



    26日💌

    4/27 12:12



    26日 ご自宅 75分 本指名様
    ありがとうございました🕊𓂃𓂂𓏸

    まさか閉じ込められるとは
    思わなかった(笑)
    お迎えありがとう🙇🏻‍♀️💦

    明菜ちゃんずっと流れてて幸せだった〜🔥
    明菜ちゃん聴きながらお話しして
    ビール飲んでおつまみ食べて🍺💗
    あのおつまみ美味しかった!!
    今度作ってみる〜🎶


    今回日中だったから
    明るくて恥ずかしかった🥹
    でもめちゃめちゃ興奮したし
    気持ち良すぎた💗✋🏻
    フィニッシュ出来て良かった🍌🍌

    あっち行っちゃう前に
    もう一回会えるといいな💭

    またのお誘いお待ちしております𓈒𓂂𓏸



    26日💌

    26日ご自宅75分本指名様ありがとうございました🕊𓂃𓂂𓏸まさか閉じ込められるとは思わなかった(笑)お迎えありがとう🙇🏻‍♀️💦明菜ちゃんずっと流れてて幸せだった〜🔥明菜ちゃん聴きながらお話ししてビール飲んでおつまみ食べて🍺💗あのおつまみ美味しかった!!今度作ってみる〜🎶今回日中だったから明るくて恥ずかしかった🥹でもめちゃめちゃ興奮したし気持ち良すぎた💗✋🏻フィニッシュ出来て良かった🍌🍌あっち行っちゃう前にもう一回会えるといいな💭またのお誘いお待ちしております𓈒𓂂𓏸



    26日 ご自宅 75分 本指名様
    ありがとうございました🕊𓂃𓂂𓏸

    まさか閉じ込められるとは
    思わなかった(笑)
    お迎えありがとう🙇🏻‍♀️💦

    明菜ちゃんずっと流れてて幸せだった〜🔥
    明菜ちゃん聴きながらお話しして
    ビール飲んでおつまみ食べて🍺💗
    あのおつまみ美味しかった!!
    今度作ってみる〜🎶


    今回日中だったから
    明るくて恥ずかしかった🥹
    でもめちゃめちゃ興奮したし
    気持ち良すぎた💗✋🏻
    フィニッシュ出来て良かった🍌🍌

    あっち行っちゃう前に
    もう一回会えるといいな💭

    またのお誘いお待ちしております𓈒𓂂𓏸



    1日からの‪ᝰ✍🏻

    4/26 17:37



    1日からの出勤予定です‪ᝰ✍🏻

    1日 19時〜6時  
    2日 21時〜6時  
    3日 やすみ    
    4日 やすみ    
    5日 やすみ    
    6日 やすみ    
    7日 やすみ    
    8日 12時〜17時半


    です〜
    休み多くてごめんなさい🙇🏻‍♀️

    タイミング合うお兄様
    ご予約・お誘いお待ちしております🎶


    1日からの‪ᝰ✍🏻

    1日からの出勤予定です‪ᝰ✍🏻1日19時〜6時2日21時〜6時3日やすみ4日やすみ5日やすみ6日やすみ7日やすみ8日12時〜17時半です〜休み多くてごめんなさい🙇🏻‍♀️タイミング合うお兄様ご予約・お誘いお待ちしております🎶



    1日からの出勤予定です‪ᝰ✍🏻

    1日 19時〜6時  
    2日 21時〜6時  
    3日 やすみ    
    4日 やすみ    
    5日 やすみ    
    6日 やすみ    
    7日 やすみ    
    8日 12時〜17時半


    です〜
    休み多くてごめんなさい🙇🏻‍♀️

    タイミング合うお兄様
    ご予約・お誘いお待ちしております🎶


    どうも禁断の果実です🍎✋🏻

    4/26 15:04



    こんにちは らなです

    出勤しました
    予約してくれたお兄様方
    ありがとうございます🥹🎶


    まだ空き枠あるので
    お誘いお待ちしております🤟🏻






    動画のサムネ変わってた!(笑)
    気づいた時ふふって
    ちょっと笑っちゃった🥹

    禁断の果実らしいのでよろ(笑)✋🏻🍎



    どうも禁断の果実です🍎✋🏻

    こんにちはらなです出勤しました予約してくれたお兄様方ありがとうございます🥹🎶まだ空き枠あるのでお誘いお待ちしております🤟🏻動画のサムネ変わってた!(笑)気づいた時ふふってちょっと笑っちゃった🥹禁断の果実らしいのでよろ(笑)✋🏻🍎



    こんにちは らなです

    出勤しました
    予約してくれたお兄様方
    ありがとうございます🥹🎶


    まだ空き枠あるので
    お誘いお待ちしております🤟🏻






    動画のサムネ変わってた!(笑)
    気づいた時ふふって
    ちょっと笑っちゃった🥹

    禁断の果実らしいのでよろ(笑)✋🏻🍎



    💌

    4/24 14:46



    GEM2 75分 写真指名様
    ありがとうございました🕊𓂃𓂂𓏸

    ビールご馳走様でした🍺
    私だけ飲んじゃってごめんなさい😹


    海外行ってみたい〜😫
    海外のお話沢山聞けて
    楽しすぎました🤟🏻🎶

    沢山責められて濡れ濡れの
    びしょびしょでしたわ🐳💦
    ベッド冷たかったですね(笑)
    時間ギリでフィニッシュ🍌🍌

    時間があっという間に感じました😭
    楽しかったです💗

    また機会があれば
    お誘いお待ちしております𓈒𓂂𓏸




    💌

    GEM275分写真指名様ありがとうございました🕊𓂃𓂂𓏸ビールご馳走様でした🍺私だけ飲んじゃってごめんなさい😹海外行ってみたい〜😫海外のお話沢山聞けて楽しすぎました🤟🏻🎶沢山責められて濡れ濡れのびしょびしょでしたわ🐳💦ベッド冷たかったですね(笑)時間ギリでフィニッシュ🍌🍌時間があっという間に感じました😭楽しかったです💗また機会があればお誘いお待ちしております𓈒𓂂𓏸



    GEM2 75分 写真指名様
    ありがとうございました🕊𓂃𓂂𓏸

    ビールご馳走様でした🍺
    私だけ飲んじゃってごめんなさい😹


    海外行ってみたい〜😫
    海外のお話沢山聞けて
    楽しすぎました🤟🏻🎶

    沢山責められて濡れ濡れの
    びしょびしょでしたわ🐳💦
    ベッド冷たかったですね(笑)
    時間ギリでフィニッシュ🍌🍌

    時間があっという間に感じました😭
    楽しかったです💗

    また機会があれば
    お誘いお待ちしております𓈒𓂂𓏸




    大正解すぎた💯

    4/24 12:13



    こんにちは らなです

    出勤しました〜!

    お誘いお待ちしております🎶



    この前のラブホ女子会兼誕生日会
    利府の瑞でやったんだけど
    大正解すぎたわ💯

    綺麗だし広さ丁度いいし
    何よりご飯が美味しい!!!!!
    こんなに美味しいの?!
    ってびっくりした(笑)
    お酒も進みましたわ〜👍🏻

    また瑞でやろうね
    って話した🤟🏻🔥

    あ、⬆️のくまは瑞のレンタル品✌🏻
    可愛かったけど暑かった😹


    大正解すぎた💯

    こんにちはらなです出勤しました〜!お誘いお待ちしております🎶この前のラブホ女子会兼誕生日会利府の瑞でやったんだけど大正解すぎたわ💯綺麗だし広さ丁度いいし何よりご飯が美味しい!!!!!こんなに美味しいの?!ってびっくりした(笑)お酒も進みましたわ〜👍🏻また瑞でやろうねって話した🤟🏻🔥あ、⬆️のくまは瑞のレンタル品✌🏻可愛かったけど暑かった😹



    こんにちは らなです

    出勤しました〜!

    お誘いお待ちしております🎶



    この前のラブホ女子会兼誕生日会
    利府の瑞でやったんだけど
    大正解すぎたわ💯

    綺麗だし広さ丁度いいし
    何よりご飯が美味しい!!!!!
    こんなに美味しいの?!
    ってびっくりした(笑)
    お酒も進みましたわ〜👍🏻

    また瑞でやろうね
    って話した🤟🏻🔥

    あ、⬆️のくまは瑞のレンタル品✌🏻
    可愛かったけど暑かった😹


    20日💌

    4/24 11:53



    20日 ルテラス2 75分 本指名様
    ありがとうございました🕊𓂃𓂂𓏸

    誕生日祝うの有言実行してくれて
    ありがとう〜😭💗💗
    プレゼントまで!!🎁
    大切に飲むし大切に使うね🥹💗


    お仕事でお疲れモードだったね...
    頑張っててえらいよ〜✊🏻🔥
    癒されるって言ってくれたの
    嬉しかった🙌🏻
    めちゃめちゃ癒すよ😼

    プレイ中可愛い言われて照れる〜( ⸝⸝⸝ ̫⸝⸝⸝)
    でもお兄様の気持ちよさそうな姿
    可愛いよ〜🫶🏻

    また呼んでくれるとき
    連絡待ってるね!💌



    20日💌

    20日ルテラス275分本指名様ありがとうございました🕊𓂃𓂂𓏸誕生日祝うの有言実行してくれてありがとう〜😭💗💗プレゼントまで!!🎁大切に飲むし大切に使うね🥹💗お仕事でお疲れモードだったね...頑張っててえらいよ〜✊🏻🔥癒されるって言ってくれたの嬉しかった🙌🏻めちゃめちゃ癒すよ😼プレイ中可愛い言われて照れる〜(⸝⸝⸝̫⸝⸝⸝)でもお兄様の気持ちよさそうな姿可愛いよ〜🫶🏻また呼んでくれるとき連絡待ってるね!💌



    20日 ルテラス2 75分 本指名様
    ありがとうございました🕊𓂃𓂂𓏸

    誕生日祝うの有言実行してくれて
    ありがとう〜😭💗💗
    プレゼントまで!!🎁
    大切に飲むし大切に使うね🥹💗


    お仕事でお疲れモードだったね...
    頑張っててえらいよ〜✊🏻🔥
    癒されるって言ってくれたの
    嬉しかった🙌🏻
    めちゃめちゃ癒すよ😼

    プレイ中可愛い言われて照れる〜( ⸝⸝⸝ ̫⸝⸝⸝)
    でもお兄様の気持ちよさそうな姿
    可愛いよ〜🫶🏻

    また呼んでくれるとき
    連絡待ってるね!💌



    20日💌

    4/24 11:40



    20日 70分 リトルバリ 本指名様
    ありがとうございました🕊𓂃𓂂𓏸

    誰かと思えば!!
    連絡なかったからブロられたと思った(笑)
    大変だったのね🤒
    でも治って良かった

    エロすぎるって何回言ってるの(笑)
    1回戦目早かったけど
    すぐ2回戦目出来るのは
    流石若さだね👍🏻🍌
    年下すげえ〜〜😹

    素直でいい子だからそのままでいてね

    GW明けどうなったか
    連絡待ってるね!💌

    またのお誘いお待ちしております𓈒𓂂𓏸



    20日💌

    20日70分リトルバリ本指名様ありがとうございました🕊𓂃𓂂𓏸誰かと思えば!!連絡なかったからブロられたと思った(笑)大変だったのね🤒でも治って良かったエロすぎるって何回言ってるの(笑)1回戦目早かったけどすぐ2回戦目出来るのは流石若さだね👍🏻🍌年下すげえ〜〜😹素直でいい子だからそのままでいてねGW明けどうなったか連絡待ってるね!💌またのお誘いお待ちしております𓈒𓂂𓏸



    20日 70分 リトルバリ 本指名様
    ありがとうございました🕊𓂃𓂂𓏸

    誰かと思えば!!
    連絡なかったからブロられたと思った(笑)
    大変だったのね🤒
    でも治って良かった

    エロすぎるって何回言ってるの(笑)
    1回戦目早かったけど
    すぐ2回戦目出来るのは
    流石若さだね👍🏻🍌
    年下すげえ〜〜😹

    素直でいい子だからそのままでいてね

    GW明けどうなったか
    連絡待ってるね!💌

    またのお誘いお待ちしております𓈒𓂂𓏸



    20日💌

    4/24 11:29



    20日 レディ 100分 本指名様
    ありがとうございました🕊𓂃𓂂𓏸

    「おかえり!」って言ったら
    「ただいま!」返ってきて
    嬉しくなっちゃった〜🥹💗
    これからは宮城だから
    会えるぅ〜🤟🏻

    すでに飲んでたから
    テンション高めだったね😹
    いつも通りのお兄様🙌🏻
    お酒沢山ありがとう🍻

    初めて会った時に言われた事
    割と気にするんだよね(笑)
    まあそれでMって思われたから良し!

    お兄様辛辣で好きだよ〜👍🏻
    これからもそのままでいてね(笑)

    またのお誘いお待ちしております𓈒𓂂𓏸



    20日💌

    20日レディ100分本指名様ありがとうございました🕊𓂃𓂂𓏸「おかえり!」って言ったら「ただいま!」返ってきて嬉しくなっちゃった〜🥹💗これからは宮城だから会えるぅ〜🤟🏻すでに飲んでたからテンション高めだったね😹いつも通りのお兄様🙌🏻お酒沢山ありがとう🍻初めて会った時に言われた事割と気にするんだよね(笑)まあそれでMって思われたから良し!お兄様辛辣で好きだよ〜👍🏻これからもそのままでいてね(笑)またのお誘いお待ちしております𓈒𓂂𓏸



    20日 レディ 100分 本指名様
    ありがとうございました🕊𓂃𓂂𓏸

    「おかえり!」って言ったら
    「ただいま!」返ってきて
    嬉しくなっちゃった〜🥹💗
    これからは宮城だから
    会えるぅ〜🤟🏻

    すでに飲んでたから
    テンション高めだったね😹
    いつも通りのお兄様🙌🏻
    お酒沢山ありがとう🍻

    初めて会った時に言われた事
    割と気にするんだよね(笑)
    まあそれでMって思われたから良し!

    お兄様辛辣で好きだよ〜👍🏻
    これからもそのままでいてね(笑)

    またのお誘いお待ちしております𓈒𓂂𓏸



    20日💌

    4/24 11:22



    20日 カラーズ 75分 本指名様
    ありがとうございました🕊𓂃𓂂𓏸

    すごいお久しぶりでしたね!
    しっかり覚えてましたよ🙌🏻

    何から何までお気遣いありがとうございます😭
    本当に大感謝です🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️


    フェラしたあと
    ローションヌルヌル素股で
    フィニッシュ🍌🍌
    お兄様責めるのうますぎて
    沢山声でてしまった〜😫💗


    また沢山責めに来てくださいな𓈒𓂂𓏸


    20日💌

    20日カラーズ75分本指名様ありがとうございました🕊𓂃𓂂𓏸すごいお久しぶりでしたね!しっかり覚えてましたよ🙌🏻何から何までお気遣いありがとうございます😭本当に大感謝です🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️フェラしたあとローションヌルヌル素股でフィニッシュ🍌🍌お兄様責めるのうますぎて沢山声でてしまった〜😫💗また沢山責めに来てくださいな𓈒𓂂𓏸



    20日 カラーズ 75分 本指名様
    ありがとうございました🕊𓂃𓂂𓏸

    すごいお久しぶりでしたね!
    しっかり覚えてましたよ🙌🏻

    何から何までお気遣いありがとうございます😭
    本当に大感謝です🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️


    フェラしたあと
    ローションヌルヌル素股で
    フィニッシュ🍌🍌
    お兄様責めるのうますぎて
    沢山声でてしまった〜😫💗


    また沢山責めに来てくださいな𓈒𓂂𓏸