• AZUMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    待ってます😌💕

    5/13 00:02

    残りあと少し!
    まだまだお誘い募集中です📣💕

    待ってます😌💕

    残りあと少し!まだまだお誘い募集中です📣💕

    残りあと少し!
    まだまだお誘い募集中です📣💕

    募集中🖤

    5/12 20:04

    お誘い待ってるよんimg

    5月の後半は出勤が少ないので、今がチャンスですimg

    募集中🖤

    お誘い待ってるよん5月の後半は出勤が少ないので、今がチャンスです

    お誘い待ってるよんimg

    5月の後半は出勤が少ないので、今がチャンスですimg

    💐

    5/12 19:03

    プレリュードルナシスにお誘いしてくださった
    Iさん💕


    会ってすぐに延長を決めてくださり
    ありがとうございます😊

    お話もはずみ、まさか同じパグのYouTubeをみてることが発覚😝

    オススメしていただいた、神社もいつか行ってみたいですimg


    プレイはシャワーから火がついて、耳責めにはすごく感じちゃった🫣💕
    あずみの敏感な秘部もIさんの気持ちいいお口でイっちゃったよ…img


    あずみも負けじとお口や手で応戦🔥
    感じるポイントも分かったから、
    また今度お会いした時も
    じっくり攻めようかなimg

    美味しいレモンティーとエクレアもありがとうございました!

    また仙台に来たら呼んでくださいねimg

    💐

    プレリュードルナシスにお誘いしてくださったIさん💕会ってすぐに延長を決めてくださりありがとうございます😊お話もはずみ、まさか同じパグのYouTubeをみてることが発覚😝オススメしていただいた、神社もいつか行ってみたいですプレイはシャワーから火がついて、耳責めにはすごく感じちゃった🫣💕あずみの敏感な秘部もIさんの気持ちいいお口でイっちゃったよ…あずみも負けじとお口や手で応戦🔥感じるポイントも分かったから、また今度お会いした時もじっくり攻めようかな美味しいレモンティーとエクレアもありがとうございました!また仙台に来たら呼んでくださいね

    プレリュードルナシスにお誘いしてくださった
    Iさん💕


    会ってすぐに延長を決めてくださり
    ありがとうございます😊

    お話もはずみ、まさか同じパグのYouTubeをみてることが発覚😝

    オススメしていただいた、神社もいつか行ってみたいですimg


    プレイはシャワーから火がついて、耳責めにはすごく感じちゃった🫣💕
    あずみの敏感な秘部もIさんの気持ちいいお口でイっちゃったよ…img


    あずみも負けじとお口や手で応戦🔥
    感じるポイントも分かったから、
    また今度お会いした時も
    じっくり攻めようかなimg

    美味しいレモンティーとエクレアもありがとうございました!

    また仙台に来たら呼んでくださいねimg

    出勤🩵

    5/12 18:00

    こんばんは〜img
    今日は18時〜2時で出勤していますimg


    これから雨予報ですが、エッチには関係なし😝
    ふたりでイチャイチャしていればどんよりとした天気なんて忘れちゃうもんね💕


    ただ雨にだけ濡れないように気をつけてね🫢


    お誘いお待ちしてます🫶🏻

    出勤🩵

    こんばんは〜今日は18時〜2時で出勤していますこれから雨予報ですが、エッチには関係なし😝ふたりでイチャイチャしていればどんよりとした天気なんて忘れちゃうもんね💕ただ雨にだけ濡れないように気をつけてね🫢お誘いお待ちしてます🫶🏻

    こんばんは〜img
    今日は18時〜2時で出勤していますimg


    これから雨予報ですが、エッチには関係なし😝
    ふたりでイチャイチャしていればどんよりとした天気なんて忘れちゃうもんね💕


    ただ雨にだけ濡れないように気をつけてね🫢


    お誘いお待ちしてます🫶🏻

    募集中🎀

    5/11 22:03

    1時まであと少し🥲
    まだまだお誘いお待ちしてます🫶🏻💕


    自分で触るより、お兄さんたちに触って欲しいな…img

    募集中🎀

    1時まであと少し🥲まだまだお誘いお待ちしてます🫶🏻💕自分で触るより、お兄さんたちに触って欲しいな…

    1時まであと少し🥲
    まだまだお誘いお待ちしてます🫶🏻💕


    自分で触るより、お兄さんたちに触って欲しいな…img

    会いたいな🫢

    5/11 20:31

    お兄さーん、今何してますか?


    あずみはお兄さんたちのお誘いをドキドキしながら待っています😘

    「今日会ったらどうやってラブラブしようかな〜?」
    って考えるのが好きなんだimg


    休日出勤だった方、お友だちとお酒を飲んでる方、偶然にも暇してる方!



    時間がありましたらあずみに会ってください🥰

    一緒に気持ちいいことしましょimg

    会いたいな🫢

    お兄さーん、今何してますか?あずみはお兄さんたちのお誘いをドキドキしながら待っています😘「今日会ったらどうやってラブラブしようかな〜?」って考えるのが好きなんだ休日出勤だった方、お友だちとお酒を飲んでる方、偶然にも暇してる方!時間がありましたらあずみに会ってください🥰一緒に気持ちいいことしましょ

    お兄さーん、今何してますか?


    あずみはお兄さんたちのお誘いをドキドキしながら待っています😘

    「今日会ったらどうやってラブラブしようかな〜?」
    って考えるのが好きなんだimg


    休日出勤だった方、お友だちとお酒を飲んでる方、偶然にも暇してる方!



    時間がありましたらあずみに会ってください🥰

    一緒に気持ちいいことしましょimg

    今日の気分は💜❤️

    5/11 19:03

    今日はHOTなら夜にしたい🔥
    ということで、下着もワインレッドな気持ち上がるカラーで勝負💜❤️


    今日は誰があずみの下着を外してくれますか??img

    早く会いたいな…img

    今日の気分は💜❤️

    今日はHOTなら夜にしたい🔥ということで、下着もワインレッドな気持ち上がるカラーで勝負💜❤️今日は誰があずみの下着を外してくれますか??早く会いたいな…

    今日はHOTなら夜にしたい🔥
    ということで、下着もワインレッドな気持ち上がるカラーで勝負💜❤️


    今日は誰があずみの下着を外してくれますか??img

    早く会いたいな…img

    出勤🏃‍♀️

    5/11 16:34

    今日は17時〜1時で出勤です!

    てか夕方になりつつあるけどめっちゃ暑いですよね🥵


    とてもHOT🔥な夜になりそうで楽しみです💕


    あずみは元気いっぱいですので、たくさんのお誘いお待ちしてます🫶🏻

    よろしくお願いします🥰

    出勤🏃‍♀️

    今日は17時〜1時で出勤です!てか夕方になりつつあるけどめっちゃ暑いですよね🥵とてもHOT🔥な夜になりそうで楽しみです💕あずみは元気いっぱいですので、たくさんのお誘いお待ちしてます🫶🏻よろしくお願いします🥰

    今日は17時〜1時で出勤です!

    てか夕方になりつつあるけどめっちゃ暑いですよね🥵


    とてもHOT🔥な夜になりそうで楽しみです💕


    あずみは元気いっぱいですので、たくさんのお誘いお待ちしてます🫶🏻

    よろしくお願いします🥰

    土日出勤します🫶🏻

    5/10 21:00

    こんばんは♪
    今日はお休みをいただいていました🙇🏻‍♀️


    次回の出勤日ですが、11日(土)と12日(日)
    どちらも夜からです💕


    最近お会いしてないお兄さんたちがたくさんいるので、久しぶりにお誘いお待ちしてます🫶🏻

    もちろん初めて会う方もあずみの虜にしますので気になった方はぜひimg



    今日もお仕事お疲れ様でした!
    明日からまたよろしくお願いします💐

    土日出勤します🫶🏻

    こんばんは♪今日はお休みをいただいていました🙇🏻‍♀️次回の出勤日ですが、11日(土)と12日(日)どちらも夜からです💕最近お会いしてないお兄さんたちがたくさんいるので、久しぶりにお誘いお待ちしてます🫶🏻もちろん初めて会う方もあずみの虜にしますので気になった方はぜひ今日もお仕事お疲れ様でした!明日からまたよろしくお願いします💐

    こんばんは♪
    今日はお休みをいただいていました🙇🏻‍♀️


    次回の出勤日ですが、11日(土)と12日(日)
    どちらも夜からです💕


    最近お会いしてないお兄さんたちがたくさんいるので、久しぶりにお誘いお待ちしてます🫶🏻

    もちろん初めて会う方もあずみの虜にしますので気になった方はぜひimg



    今日もお仕事お疲れ様でした!
    明日からまたよろしくお願いします💐

    出勤しました🎀

    5/8 19:08

    本日出勤日です!
    19時〜1時の短い時間ですので、早めのお誘いお待ちしてます🥰



    最近、お兄さんたちが気持ちよくなってる姿を見たり、あえて焦らしてみたり
    ちょっと意地悪するのにハマってます🫣💕



    でもまだまだ勉強中ですので、手取り足取り教えてくださいね🫶🏻

    よろしくお願いします💕

    出勤しました🎀

    本日出勤日です!19時〜1時の短い時間ですので、早めのお誘いお待ちしてます🥰最近、お兄さんたちが気持ちよくなってる姿を見たり、あえて焦らしてみたりちょっと意地悪するのにハマってます🫣💕でもまだまだ勉強中ですので、手取り足取り教えてくださいね🫶🏻よろしくお願いします💕

    本日出勤日です!
    19時〜1時の短い時間ですので、早めのお誘いお待ちしてます🥰



    最近、お兄さんたちが気持ちよくなってる姿を見たり、あえて焦らしてみたり
    ちょっと意地悪するのにハマってます🫣💕



    でもまだまだ勉強中ですので、手取り足取り教えてくださいね🫶🏻

    よろしくお願いします💕

    💐

    5/7 23:09

    レモンティのSさん


    あずみのギャップどうでしたか?🫣
    お互い初対面なのに冗談を言い合ったり、
    意地悪してみたり
    ほんとのカップルみたいでしたね💕

    たまに嫉妬するところも可愛いです🫣


    そしてそして!
    あずみのお口が今までで一番気持ちよかったって絶賛してくださって、ほんとに嬉しかったな〜🥰


    またお会いできるのを楽しみにしてます♪
    ありがとうございました💐

    💐

    レモンティのSさんあずみのギャップどうでしたか?🫣お互い初対面なのに冗談を言い合ったり、意地悪してみたりほんとのカップルみたいでしたね💕たまに嫉妬するところも可愛いです🫣そしてそして!あずみのお口が今までで一番気持ちよかったって絶賛してくださって、ほんとに嬉しかったな〜🥰またお会いできるのを楽しみにしてます♪ありがとうございました💐

    レモンティのSさん


    あずみのギャップどうでしたか?🫣
    お互い初対面なのに冗談を言い合ったり、
    意地悪してみたり
    ほんとのカップルみたいでしたね💕

    たまに嫉妬するところも可愛いです🫣


    そしてそして!
    あずみのお口が今までで一番気持ちよかったって絶賛してくださって、ほんとに嬉しかったな〜🥰


    またお会いできるのを楽しみにしてます♪
    ありがとうございました💐

    出勤予定です🎀

    5/6 21:11

    直近1週間の出勤予定です📝

    05/06(月) 16:00 - 0:00
    05/07(火) -
    05/08(水) 19:00 - 1:00
    05/09(木) -
    05/10(金) -
    05/11(土) 17:00 - 1:00
    05/12(日) 18:00 - 2:00

    今月の後半は土日に予定があるため、出勤が少なくなっております🥲
    少しでもお時間合う方、ご予約お待ちしていますね💕

    出勤予定です🎀

    直近1週間の出勤予定です📝05/06(月)16:00-0:0005/07(火)-05/08(水)19:00-1:0005/09(木)-05/10(金)-05/11(土)17:00-1:0005/12(日)18:00-2:00今月の後半は土日に予定があるため、出勤が少なくなっております🥲少しでもお時間合う方、ご予約お待ちしていますね💕

    直近1週間の出勤予定です📝

    05/06(月) 16:00 - 0:00
    05/07(火) -
    05/08(水) 19:00 - 1:00
    05/09(木) -
    05/10(金) -
    05/11(土) 17:00 - 1:00
    05/12(日) 18:00 - 2:00

    今月の後半は土日に予定があるため、出勤が少なくなっております🥲
    少しでもお時間合う方、ご予約お待ちしていますね💕

    💐

    5/6 20:14

    アパホテルに呼んでいただいたIさん


    遠方からバイクを飛ばしてくる行動力が
    カッコいいし、
    なによりお話が面白くて、まったりとお話しする時間が楽しかったな〜😊


    あずみのお口が気持ち良かったみたいで嬉しい😋
    次会えるまで待ってますね?💕


    今日は飲み過ぎず、明日無事にバイクで帰れますように✨


    お誘いありがとうございました💐

    💐

    アパホテルに呼んでいただいたIさん遠方からバイクを飛ばしてくる行動力がカッコいいし、なによりお話が面白くて、まったりとお話しする時間が楽しかったな〜😊あずみのお口が気持ち良かったみたいで嬉しい😋次会えるまで待ってますね?💕今日は飲み過ぎず、明日無事にバイクで帰れますように✨お誘いありがとうございました💐

    アパホテルに呼んでいただいたIさん


    遠方からバイクを飛ばしてくる行動力が
    カッコいいし、
    なによりお話が面白くて、まったりとお話しする時間が楽しかったな〜😊


    あずみのお口が気持ち良かったみたいで嬉しい😋
    次会えるまで待ってますね?💕


    今日は飲み過ぎず、明日無事にバイクで帰れますように✨


    お誘いありがとうございました💐

    ㊙️

    5/6 17:16

    昨日の夜は暑かったですよね?
    眠たさもあって下着でそのまま寝ちゃった🫣


    もしあずみが隣でこうやって寝てたら、
    お兄さんたちは襲ってくれますか💕

    寝込みを襲われるのも悪くない🤤
    むしろ大歓迎img



    もちろんドMさんなら、
    あずみが襲っちゃうぞ〜img





    オキニトークも始めたので、お好みのシチュエーション聞かせてくださいね♪

    ㊙️

    昨日の夜は暑かったですよね?眠たさもあって下着でそのまま寝ちゃった🫣もしあずみが隣でこうやって寝てたら、お兄さんたちは襲ってくれますか💕寝込みを襲われるのも悪くない🤤むしろ大歓迎もちろんドMさんなら、あずみが襲っちゃうぞ〜オキニトークも始めたので、お好みのシチュエーション聞かせてくださいね♪

    昨日の夜は暑かったですよね?
    眠たさもあって下着でそのまま寝ちゃった🫣


    もしあずみが隣でこうやって寝てたら、
    お兄さんたちは襲ってくれますか💕

    寝込みを襲われるのも悪くない🤤
    むしろ大歓迎img



    もちろんドMさんなら、
    あずみが襲っちゃうぞ〜img





    オキニトークも始めたので、お好みのシチュエーション聞かせてくださいね♪

    出勤💚

    5/6 15:27

    こんにちは〜♪
    今日は16時〜0時で出勤しています😘

    明日からお仕事の方も多いと思います…
    現実…😱😱😱


    あずみはお兄さんたちのために、肌と肌を重ねてじっくりとイチャイチャしたいな〜🫣

    もちろんあずみだってたくさん敏感なところに触れてほしい💕

    お誘いお待ちしてます🫶🏻

    出勤💚

    こんにちは〜♪今日は16時〜0時で出勤しています😘明日からお仕事の方も多いと思います…現実…😱😱😱あずみはお兄さんたちのために、肌と肌を重ねてじっくりとイチャイチャしたいな〜🫣もちろんあずみだってたくさん敏感なところに触れてほしい💕お誘いお待ちしてます🫶🏻

    こんにちは〜♪
    今日は16時〜0時で出勤しています😘

    明日からお仕事の方も多いと思います…
    現実…😱😱😱


    あずみはお兄さんたちのために、肌と肌を重ねてじっくりとイチャイチャしたいな〜🫣

    もちろんあずみだってたくさん敏感なところに触れてほしい💕

    お誘いお待ちしてます🫶🏻

    出勤💕

    5/5 15:23

    こんにちは〜🙌🏼

    今日は16時〜1時で出勤します🩵
    たくさんお会いする時間がありますので、ぜひあずみを呼んでくださーい😘

    GW終わりまであと少し…
    2人だけの思い出を作りたいな〜🥹💕


    今日も暑くて汗ばみそうですが、そういうイチャイチャも悪くない!
    そう思いませんか??



    楽しみに待ってまーす✨

    出勤💕

    こんにちは〜🙌🏼今日は16時〜1時で出勤します🩵たくさんお会いする時間がありますので、ぜひあずみを呼んでくださーい😘GW終わりまであと少し…2人だけの思い出を作りたいな〜🥹💕今日も暑くて汗ばみそうですが、そういうイチャイチャも悪くない!そう思いませんか??楽しみに待ってまーす✨

    こんにちは〜🙌🏼

    今日は16時〜1時で出勤します🩵
    たくさんお会いする時間がありますので、ぜひあずみを呼んでくださーい😘

    GW終わりまであと少し…
    2人だけの思い出を作りたいな〜🥹💕


    今日も暑くて汗ばみそうですが、そういうイチャイチャも悪くない!
    そう思いませんか??



    楽しみに待ってまーす✨

    みなさーん😚

    5/4 23:27

    今日の残り時間もわずかですよ〜(泣)
    お誘い募集中🫶🏻

    ところで…
    わたしの大好きなお兄様たちはGWいかがお過ごしですか??
    なんだかんだあっという間で、あと2日のみですね…😳


    あずみは5日と6日も出勤予定でしたので、お仕事始まる前にぜひ充電しにきてくださいねimg

    みなさーん😚

    今日の残り時間もわずかですよ〜(泣)お誘い募集中🫶🏻ところで…わたしの大好きなお兄様たちはGWいかがお過ごしですか??なんだかんだあっという間で、あと2日のみですね…😳あずみは5日と6日も出勤予定でしたので、お仕事始まる前にぜひ充電しにきてくださいね

    今日の残り時間もわずかですよ〜(泣)
    お誘い募集中🫶🏻

    ところで…
    わたしの大好きなお兄様たちはGWいかがお過ごしですか??
    なんだかんだあっという間で、あと2日のみですね…😳


    あずみは5日と6日も出勤予定でしたので、お仕事始まる前にぜひ充電しにきてくださいねimg

    🍇

    5/4 20:44

    大好きなぶどうを食べて待機中😋

    最近はコンビニで手軽にフルーツが買えるから嬉しい💕
    あずみはぶどう・りんご・パイナップル・バナナを頻繁に食べるかな〜🫶🏻


    ところで!皆さんはどんなバナナが好きですか?
    というかどんなバナナをお持ちですか…🫣


    なーんてね🤭


    ぜひあずみに教えてくださいねimg
    お誘いお待ちしてます♪

    🍇

    大好きなぶどうを食べて待機中😋最近はコンビニで手軽にフルーツが買えるから嬉しい💕あずみはぶどう・りんご・パイナップル・バナナを頻繁に食べるかな〜🫶🏻ところで!皆さんはどんなバナナが好きですか?というかどんなバナナをお持ちですか…🫣なーんてね🤭ぜひあずみに教えてくださいねお誘いお待ちしてます♪

    大好きなぶどうを食べて待機中😋

    最近はコンビニで手軽にフルーツが買えるから嬉しい💕
    あずみはぶどう・りんご・パイナップル・バナナを頻繁に食べるかな〜🫶🏻


    ところで!皆さんはどんなバナナが好きですか?
    というかどんなバナナをお持ちですか…🫣


    なーんてね🤭


    ぜひあずみに教えてくださいねimg
    お誘いお待ちしてます♪

    出勤日🫶🏻

    5/4 18:11

    今日は18時から1時まで出勤してます💕
    一緒に素敵な時間を過ごしましょ〜img


    最近は暑くなってきてお洋服もだいぶ薄着になってきました✨
    なのでちょっと胸元が…🫣笑


    あずみはお兄さんたちからのお誘いをワクワクしながら待ってますねimg 

    こんばんもよろしくお願いします✨

    出勤日🫶🏻

    今日は18時から1時まで出勤してます💕一緒に素敵な時間を過ごしましょ〜最近は暑くなってきてお洋服もだいぶ薄着になってきました✨なのでちょっと胸元が…🫣笑あずみはお兄さんたちからのお誘いをワクワクしながら待ってますねこんばんもよろしくお願いします✨

    今日は18時から1時まで出勤してます💕
    一緒に素敵な時間を過ごしましょ〜img


    最近は暑くなってきてお洋服もだいぶ薄着になってきました✨
    なのでちょっと胸元が…🫣笑


    あずみはお兄さんたちからのお誘いをワクワクしながら待ってますねimg 

    こんばんもよろしくお願いします✨

    🫣

    5/2 20:31

    みんなはお尻派、胸派?

    わたしの体はムチムチの太ももとお尻が自慢かな?🫣💕

    触ってみませんか??🤭

    🫣

    みんなはお尻派、胸派?わたしの体はムチムチの太ももとお尻が自慢かな?🫣💕触ってみませんか??🤭

    みんなはお尻派、胸派?

    わたしの体はムチムチの太ももとお尻が自慢かな?🫣💕

    触ってみませんか??🤭