• SARI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    退勤します💕

    5/22 02:05

    今日は誰もきてくれなかったぁ😭💦

    みなさん、お仕事とかで大変ですもんね😢

    しばらくおやすみだから、

    次の出勤のときに
    お兄さんたちに会えたらいいなぁ💕

    またね💕





    さり🌸

    退勤します💕

    今日は誰もきてくれなかったぁ😭💦みなさん、お仕事とかで大変ですもんね😢しばらくおやすみだから、次の出勤のときにお兄さんたちに会えたらいいなぁ💕またね💕さり🌸

    今日は誰もきてくれなかったぁ😭💦

    みなさん、お仕事とかで大変ですもんね😢

    しばらくおやすみだから、

    次の出勤のときに
    お兄さんたちに会えたらいいなぁ💕

    またね💕





    さり🌸

    [お題]from:ガロンさん

    5/21 23:01

    お題:今日は「ガチ勢の日」ガチで語れるもの教えてください!に回答♪


    さり広く浅くなんでも好きなので、
    ガチで語れるものかぁ🤔

    アニメ‼️とか、
    小説だったら「獣の奏者」

    とか❓かなぁ

    なんでも好きですよ😊💕
    あ、虫はダメ❗️笑

    [お題]from:ガロンさん

    お題:今日は「ガチ勢の日」ガチで語れるもの教えてください!に回答♪さり広く浅くなんでも好きなので、ガチで語れるものかぁ🤔アニメ‼️とか、小説だったら「獣の奏者」とか❓かなぁなんでも好きですよ😊💕あ、虫はダメ❗️笑

    お題:今日は「ガチ勢の日」ガチで語れるもの教えてください!に回答♪


    さり広く浅くなんでも好きなので、
    ガチで語れるものかぁ🤔

    アニメ‼️とか、
    小説だったら「獣の奏者」

    とか❓かなぁ

    なんでも好きですよ😊💕
    あ、虫はダメ❗️笑

    出勤しました💕

    5/21 20:01

    さりです🌸

    出勤しました☺️

    今日は20:00〜2:00までです💕

    まってますね🍀





    さり🌸

    出勤しました💕

    さりです🌸出勤しました☺️今日は20:00〜2:00までです💕まってますね🍀さり🌸

    さりです🌸

    出勤しました☺️

    今日は20:00〜2:00までです💕

    まってますね🍀





    さり🌸

    お詫び申し上げます💦

    5/19 19:13

    さりです🌸

    申し訳ないのですが、
    今日は体調が悪くてお休みさせて頂きます💦🙇

    明後日の火曜日に出勤します☺️
    よろしくお願いします🙇‍♀️






    さり🌸

    お詫び申し上げます💦

    さりです🌸申し訳ないのですが、今日は体調が悪くてお休みさせて頂きます💦🙇明後日の火曜日に出勤します☺️よろしくお願いします🙇‍♀️さり🌸

    さりです🌸

    申し訳ないのですが、
    今日は体調が悪くてお休みさせて頂きます💦🙇

    明後日の火曜日に出勤します☺️
    よろしくお願いします🙇‍♀️






    さり🌸

    退勤します💕

    5/19 03:37

    お疲れ様でした❣️

    今日はお祭りでしたね🏮
    皆さん楽しそうでした✨

    明日も出勤します♥️

    明日は20:00~2:00までです☺️💓






    さり🌸

    退勤します💕

    お疲れ様でした❣️今日はお祭りでしたね🏮皆さん楽しそうでした✨明日も出勤します♥️明日は20:00~2:00までです☺️💓さり🌸

    お疲れ様でした❣️

    今日はお祭りでしたね🏮
    皆さん楽しそうでした✨

    明日も出勤します♥️

    明日は20:00~2:00までです☺️💓






    さり🌸

    出勤しました💕

    5/18 20:11

    出勤しました💕

    今日は20:00~4:00までです♥️

    まってますね☺️




    さり🌸

    出勤しました💕

    出勤しました💕今日は20:00~4:00までです♥️まってますね☺️さり🌸

    出勤しました💕

    今日は20:00~4:00までです♥️

    まってますね☺️




    さり🌸

    退勤します💕

    5/18 03:37

    今日もお疲れ様でした♥️

    明日も出勤します😊✨

    明日は20:00~4:00です💖

    おやすみなさい🍵

    退勤します💕

    今日もお疲れ様でした♥️明日も出勤します😊✨明日は20:00~4:00です💖おやすみなさい🍵

    今日もお疲れ様でした♥️

    明日も出勤します😊✨

    明日は20:00~4:00です💖

    おやすみなさい🍵

    出勤します💓

    5/17 19:52

    さりです☺️

    出勤します💓
    今日は20:00〜4:00までです💕


    出勤します💓

    さりです☺️出勤します💓今日は20:00〜4:00までです💕

    さりです☺️

    出勤します💓
    今日は20:00〜4:00までです💕


    退勤します💕

    5/16 02:03

    今日もお疲れ様でした❣️

    今日の夜は休みです🌃🌙*゚

    ゆっくり休みます🍀*゜






    さり🌸

    退勤します💕

    今日もお疲れ様でした❣️今日の夜は休みです🌃🌙*゚ゆっくり休みます🍀*゜さり🌸

    今日もお疲れ様でした❣️

    今日の夜は休みです🌃🌙*゚

    ゆっくり休みます🍀*゜






    さり🌸

    出勤しました💕

    5/15 20:01

    さりです💖

    出勤しました💕

    今日は20:00~2:00まで出勤してます☺️







    さり🌸

    出勤しました💕

    さりです💖出勤しました💕今日は20:00~2:00まで出勤してます☺️さり🌸

    さりです💖

    出勤しました💕

    今日は20:00~2:00まで出勤してます☺️







    さり🌸

    退勤します💕

    5/15 02:21

    今日もお疲れ様でした😊

    明日も20:00~2:00出勤します💖

    夜まだ冷えますね🌃😖🍃
    温かいもの飲もーかなぁ🍵





    さり🌸

    退勤します💕

    今日もお疲れ様でした😊明日も20:00~2:00出勤します💖夜まだ冷えますね🌃😖🍃温かいもの飲もーかなぁ🍵さり🌸

    今日もお疲れ様でした😊

    明日も20:00~2:00出勤します💖

    夜まだ冷えますね🌃😖🍃
    温かいもの飲もーかなぁ🍵





    さり🌸

    出勤します💕

    5/14 20:04

    さりです❤️

    今日も20:00〜2:00まで出勤してます☺️💓

    お兄さんたちのことまってます‎🤍




    さり🌸

    出勤します💕

    さりです❤️今日も20:00〜2:00まで出勤してます☺️💓お兄さんたちのことまってます‎🤍さり🌸

    さりです❤️

    今日も20:00〜2:00まで出勤してます☺️💓

    お兄さんたちのことまってます‎🤍




    さり🌸

    退勤します💕

    5/14 03:42

    今日もお疲れ様です💕

    明日も20:00〜2:00出勤してます☺️

    よろしくお願いします🥺




    さり🌸

    退勤します💕

    今日もお疲れ様です💕明日も20:00〜2:00出勤してます☺️よろしくお願いします🥺さり🌸

    今日もお疲れ様です💕

    明日も20:00〜2:00出勤してます☺️

    よろしくお願いします🥺




    さり🌸

    出勤しました💕

    5/13 20:05

    さりです💕

    出勤しました❣️

    お兄さんたちのこと待ってますね💓




    さり🌸

    出勤しました💕

    さりです💕出勤しました❣️お兄さんたちのこと待ってますね💓さり🌸

    さりです💕

    出勤しました❣️

    お兄さんたちのこと待ってますね💓




    さり🌸

    退勤します💓

    5/13 02:12

    今日もお疲れ様でした💕

    明日も急遽、出勤させて頂きます❣️
    時間は20:00〜2:00です☺️

    よろしくお願いします🥺🙇‍♀️





    さり🌸

    退勤します💓

    今日もお疲れ様でした💕明日も急遽、出勤させて頂きます❣️時間は20:00〜2:00です☺️よろしくお願いします🥺🙇‍♀️さり🌸

    今日もお疲れ様でした💕

    明日も急遽、出勤させて頂きます❣️
    時間は20:00〜2:00です☺️

    よろしくお願いします🥺🙇‍♀️





    さり🌸

    出勤しました💕

    5/12 20:11

    出勤しました♥️

    今日は20:00~2:00までです︎💕︎

    お兄さん達のことまってますね💖






    さり🌸

    出勤しました💕

    出勤しました♥️今日は20:00~2:00までです︎💕︎お兄さん達のことまってますね💖さり🌸

    出勤しました♥️

    今日は20:00~2:00までです︎💕︎

    お兄さん達のことまってますね💖






    さり🌸

    退勤します‎🤍

    5/10 23:42

    今日もお疲れ様でした♥️

    急で申し訳ないのですが、
    明日お休みさせてもらうことになりました🙇‍♂️💦

    ちょっと体調のことも考えて
    休ませて頂きました😞

    明後日、また元気に
    皆さんとお会いしたいです🙂💕






    さり🌸

    退勤します‎🤍

    今日もお疲れ様でした♥️急で申し訳ないのですが、明日お休みさせてもらうことになりました🙇‍♂️💦ちょっと体調のことも考えて休ませて頂きました😞明後日、また元気に皆さんとお会いしたいです🙂💕さり🌸

    今日もお疲れ様でした♥️

    急で申し訳ないのですが、
    明日お休みさせてもらうことになりました🙇‍♂️💦

    ちょっと体調のことも考えて
    休ませて頂きました😞

    明後日、また元気に
    皆さんとお会いしたいです🙂💕






    さり🌸

    出勤しました♥️

    5/10 19:28

    さりです︎💕︎

    出勤しました❗️

    今日は18:00~0:00まで出勤してます😘




    さり🌸

    出勤しました♥️

    さりです︎💕︎出勤しました❗️今日は18:00~0:00まで出勤してます😘さり🌸

    さりです︎💕︎

    出勤しました❗️

    今日は18:00~0:00まで出勤してます😘




    さり🌸

    退勤します💕

    5/10 03:38

    今日もお疲れ様です💕

    今日の出勤時間が変わったので
    お知らせします📢😌

    5/10 18:00~0:00

    に変更しました🙇‍♀️

    よろしくお願いします🥺🍀






    さり🌸


    退勤します💕

    今日もお疲れ様です💕今日の出勤時間が変わったのでお知らせします📢😌5/1018:00~0:00に変更しました🙇‍♀️よろしくお願いします🥺🍀さり🌸

    今日もお疲れ様です💕

    今日の出勤時間が変わったので
    お知らせします📢😌

    5/10 18:00~0:00

    に変更しました🙇‍♀️

    よろしくお願いします🥺🍀






    さり🌸


    [お題]from:ガングロさん

    5/10 01:00

    お題:今日は「渋谷ギャルの日」ギャルだった時代ありますか?に回答♪


    ないです❣️笑
    結構マジメで生きてきました笑

    [お題]from:ガングロさん

    お題:今日は「渋谷ギャルの日」ギャルだった時代ありますか?に回答♪ないです❣️笑結構マジメで生きてきました笑

    お題:今日は「渋谷ギャルの日」ギャルだった時代ありますか?に回答♪


    ないです❣️笑
    結構マジメで生きてきました笑