• SARI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    退勤します💕

    5/9 02:09

    今日もお疲れ様です☺️

    明日も急遽、出勤させて頂きます😊💕

    時間は20:00〜2:00です❣️

    よろしくお願いします🙇‍♀️






    さり🌸

    退勤します💕

    今日もお疲れ様です☺️明日も急遽、出勤させて頂きます😊💕時間は20:00〜2:00です❣️よろしくお願いします🙇‍♀️さり🌸

    今日もお疲れ様です☺️

    明日も急遽、出勤させて頂きます😊💕

    時間は20:00〜2:00です❣️

    よろしくお願いします🙇‍♀️






    さり🌸

    出勤しましたぁ💕

    5/8 20:10

    さりです🌸

    今日は、20:00〜2:00まで出勤してます!

    お兄さんたちのことまってますね🩷



    さり🌸

    出勤しましたぁ💕

    さりです🌸今日は、20:00〜2:00まで出勤してます!お兄さんたちのことまってますね🩷さり🌸

    さりです🌸

    今日は、20:00〜2:00まで出勤してます!

    お兄さんたちのことまってますね🩷



    さり🌸

    退勤🤍

    5/8 02:35

    今日もお疲れ様です🤍

    久しぶりの出勤だったけど、
    上手にできてたかなぁ🥺

    明日からも頑張ります😊
    よろしくお願いします💕




    さり🌸

    退勤🤍

    今日もお疲れ様です🤍久しぶりの出勤だったけど、上手にできてたかなぁ🥺明日からも頑張ります😊よろしくお願いします💕さり🌸

    今日もお疲れ様です🤍

    久しぶりの出勤だったけど、
    上手にできてたかなぁ🥺

    明日からも頑張ります😊
    よろしくお願いします💕




    さり🌸

    [お題]from:ハッピネスさん

    5/7 23:30

    お題:このプレイは私に任せて!って教えてください!に回答♪


    フェラかなぁ💕

    舐めるの上手っていわれるよ💖

    [お題]from:ハッピネスさん

    お題:このプレイは私に任せて!って教えてください!に回答♪フェラかなぁ💕舐めるの上手っていわれるよ💖

    お題:このプレイは私に任せて!って教えてください!に回答♪


    フェラかなぁ💕

    舐めるの上手っていわれるよ💖

    出勤します!

    5/7 20:04

    さりです🌸

    お久しぶりです💕
    今日出勤します😊✨

    久しぶりにお兄さんにあいたいなぁ🥺




    さり🌸

    出勤します!

    さりです🌸お久しぶりです💕今日出勤します😊✨久しぶりにお兄さんにあいたいなぁ🥺さり🌸

    さりです🌸

    お久しぶりです💕
    今日出勤します😊✨

    久しぶりにお兄さんにあいたいなぁ🥺




    さり🌸

    予約して下さった方々、すみませんでした💦🙇‍♀️

    4/30 18:57

    さりです🌸

    今日、出勤する予定だったのですが、
    体調が良くなくてお休みしてしまいました💦

    予約して下さった方々、
    本当にすみません💦🙇‍♀️

    そして、予約して下さり
    ありがとうございます🥺

    また元気になったら出勤します☺️
    そのときはよろしくお願いします😊✨





    さり🌸

    予約して下さった方々、すみませんでした💦🙇‍♀️

    さりです🌸今日、出勤する予定だったのですが、体調が良くなくてお休みしてしまいました💦予約して下さった方々、本当にすみません💦🙇‍♀️そして、予約して下さりありがとうございます🥺また元気になったら出勤します☺️そのときはよろしくお願いします😊✨さり🌸

    さりです🌸

    今日、出勤する予定だったのですが、
    体調が良くなくてお休みしてしまいました💦

    予約して下さった方々、
    本当にすみません💦🙇‍♀️

    そして、予約して下さり
    ありがとうございます🥺

    また元気になったら出勤します☺️
    そのときはよろしくお願いします😊✨





    さり🌸

    退勤します💕

    4/18 05:04

    今日もお疲れ様でした😊

    今日はすごく疲れました😓

    次は金曜日の
    20:00〜0:00の出勤です❣️

    よろしくお願いします😊





    さり🌸

    退勤します💕

    今日もお疲れ様でした😊今日はすごく疲れました😓次は金曜日の20:00〜0:00の出勤です❣️よろしくお願いします😊さり🌸

    今日もお疲れ様でした😊

    今日はすごく疲れました😓

    次は金曜日の
    20:00〜0:00の出勤です❣️

    よろしくお願いします😊





    さり🌸

    [お題]from:むしろ金髪?さん

    4/17 23:02

    お題:今日は「いい色髪の日」白髪が目立つんだけど、茶髪にした方が目立たないかな?に回答♪


    茶髪にした方が
    目立ちにくいかな?☺️💦

    でも、全部白髪で
    揃えるのもかっこいいですよね💕

    あえて白にするとか💓

    [お題]from:むしろ金髪?さん

    お題:今日は「いい色髪の日」白髪が目立つんだけど、茶髪にした方が目立たないかな?に回答♪茶髪にした方が目立ちにくいかな?☺️💦でも、全部白髪で揃えるのもかっこいいですよね💕あえて白にするとか💓

    お題:今日は「いい色髪の日」白髪が目立つんだけど、茶髪にした方が目立たないかな?に回答♪


    茶髪にした方が
    目立ちにくいかな?☺️💦

    でも、全部白髪で
    揃えるのもかっこいいですよね💕

    あえて白にするとか💓

    出勤します💓

    4/17 21:36

    さりです😊

    今日出勤します💓

    22:00〜4:00まで出勤してます💓
    明日は休みだから、
    お兄さんたちに会いたいな❤️🥺




    さり🌸

    出勤します💓

    さりです😊今日出勤します💓22:00〜4:00まで出勤してます💓明日は休みだから、お兄さんたちに会いたいな❤️🥺さり🌸

    さりです😊

    今日出勤します💓

    22:00〜4:00まで出勤してます💓
    明日は休みだから、
    お兄さんたちに会いたいな❤️🥺




    さり🌸

    退勤します❤️

    4/16 03:34



    今日もお疲れ様でした💓

    明日も出勤します😊






    さり🌸

    退勤します❤️

    今日もお疲れ様でした💓明日も出勤します😊さり🌸



    今日もお疲れ様でした💓

    明日も出勤します😊






    さり🌸

    しぶい✨お兄さん😘

    4/15 22:19

    4/15 パールシティのお兄さん💕

    今日はありがとうございました😊❤️

    とてもしぶい✨お兄さんでした😊💕

    さりのフェラで
    気持ちよさそうにしてもらえて
    うれしかったよ💖

    一緒にスマタで気持ちよくなったね💕

    花粉で辛そうでしたね😭
    早く花粉の時期が過ぎるといいですね☺️






    さり🌸

    しぶい✨お兄さん😘

    4/15パールシティのお兄さん💕今日はありがとうございました😊❤️とてもしぶい✨お兄さんでした😊💕さりのフェラで気持ちよさそうにしてもらえてうれしかったよ💖一緒にスマタで気持ちよくなったね💕花粉で辛そうでしたね😭早く花粉の時期が過ぎるといいですね☺️さり🌸

    4/15 パールシティのお兄さん💕

    今日はありがとうございました😊❤️

    とてもしぶい✨お兄さんでした😊💕

    さりのフェラで
    気持ちよさそうにしてもらえて
    うれしかったよ💖

    一緒にスマタで気持ちよくなったね💕

    花粉で辛そうでしたね😭
    早く花粉の時期が過ぎるといいですね☺️






    さり🌸

    退勤します💖

    4/15 02:58

    今日もお疲れ様でした❣️

    今日の夜も出勤します😊

    今日の夜は、20:00〜2:00までです💕





    さり🌸

    退勤します💖

    今日もお疲れ様でした❣️今日の夜も出勤します😊今日の夜は、20:00〜2:00までです💕さり🌸

    今日もお疲れ様でした❣️

    今日の夜も出勤します😊

    今日の夜は、20:00〜2:00までです💕





    さり🌸

    [お題]from:赤城さん

    4/15 01:00

    お題:信じられないものみた!ってありますか?に回答♪


    流れ星🌠🌟

    見たことあるの❣️

    ひとつだけ
    ひゅんって❗️

    [お題]from:赤城さん

    お題:信じられないものみた!ってありますか?に回答♪流れ星🌠🌟見たことあるの❣️ひとつだけひゅんって❗️

    お題:信じられないものみた!ってありますか?に回答♪


    流れ星🌠🌟

    見たことあるの❣️

    ひとつだけ
    ひゅんって❗️

    出勤します💕

    4/14 20:00

    さりです🌸

    出勤します❣️
    今日は20:00〜2:00までいます💕

    はやくお兄さんたちにあいたいなぁ💖






    さり🌸

    出勤します💕

    さりです🌸出勤します❣️今日は20:00〜2:00までいます💕はやくお兄さんたちにあいたいなぁ💖さり🌸

    さりです🌸

    出勤します❣️
    今日は20:00〜2:00までいます💕

    はやくお兄さんたちにあいたいなぁ💖






    さり🌸

    制服にあう〜??

    4/13 12:05




    さり制服似合うって言われる💕

    嬉しいけど、子供っぽいってこと〜??

    制服にあう〜??

    さり制服似合うって言われる💕嬉しいけど、子供っぽいってこと〜??




    さり制服似合うって言われる💕

    嬉しいけど、子供っぽいってこと〜??

    退勤します💕

    4/13 03:10

    今日もお疲れ様でしたぁ💕

    あ〜お腹空いたぁ😍

    何食べようか考えてる時間が
    1番のしあわせ💕☺️





    さり🌸

    退勤します💕

    今日もお疲れ様でしたぁ💕あ〜お腹空いたぁ😍何食べようか考えてる時間が1番のしあわせ💕☺️さり🌸

    今日もお疲れ様でしたぁ💕

    あ〜お腹空いたぁ😍

    何食べようか考えてる時間が
    1番のしあわせ💕☺️





    さり🌸

    2月ぶりですね💕

    4/13 01:18

    4/12 カラーズのお兄さんimgimg

    リピートありがとうございます❣️😊

    2月ぶりでしたね💕

    久しぶりに会えて嬉しかったし、
    いつも優しいところにキュン💕と
    きます😊❤️

    シティーハンターの話もできて
    盛り上がっちゃいましたね😍❤️‍🔥

    またさりに会いに来てね❤️





    さり🌸

    2月ぶりですね💕

    4/12カラーズのお兄さんリピートありがとうございます❣️😊2月ぶりでしたね💕久しぶりに会えて嬉しかったし、いつも優しいところにキュン💕ときます😊❤️シティーハンターの話もできて盛り上がっちゃいましたね😍❤️‍🔥またさりに会いに来てね❤️さり🌸

    4/12 カラーズのお兄さんimgimg

    リピートありがとうございます❣️😊

    2月ぶりでしたね💕

    久しぶりに会えて嬉しかったし、
    いつも優しいところにキュン💕と
    きます😊❤️

    シティーハンターの話もできて
    盛り上がっちゃいましたね😍❤️‍🔥

    またさりに会いに来てね❤️





    さり🌸

    【お礼写メ日記】

    4/12 17:00

    口コミ本当にありがとうございます🥰

    そしていつもリピートしてくれて
    本当にありがとうございます😊💕

    お兄さんからの愛は
    さりもたくさん感じてます‼️
    嬉しいです😚💕

    お兄さんはいつも
    可愛いって言ってくれるし、
    さりのことを妹みたいに
    可愛がってくれるのが嬉しくて💕
    ついつい甘えちゃいます〜❣️

    なんか疲れたり、辛いことがあったら
    さりのところにきてね😊

    いやしますよ〜🥰💓




    さり🌸

    【お礼写メ日記】

    口コミ本当にありがとうございます🥰そしていつもリピートしてくれて本当にありがとうございます😊💕お兄さんからの愛はさりもたくさん感じてます‼️嬉しいです😚💕お兄さんはいつも可愛いって言ってくれるし、さりのことを妹みたいに可愛がってくれるのが嬉しくて💕ついつい甘えちゃいます〜❣️なんか疲れたり、辛いことがあったらさりのところにきてね😊いやしますよ〜🥰💓さり🌸

    口コミ本当にありがとうございます🥰

    そしていつもリピートしてくれて
    本当にありがとうございます😊💕

    お兄さんからの愛は
    さりもたくさん感じてます‼️
    嬉しいです😚💕

    お兄さんはいつも
    可愛いって言ってくれるし、
    さりのことを妹みたいに
    可愛がってくれるのが嬉しくて💕
    ついつい甘えちゃいます〜❣️

    なんか疲れたり、辛いことがあったら
    さりのところにきてね😊

    いやしますよ〜🥰💓




    さり🌸

    【お礼写メ日記】

    4/12 12:01


    口コミありがとうございます😭💕

    上手いって褒めてもらえて
    嬉しすぎます💕

    お兄さんに可愛いって言ってもらえて
    さりも嬉しかったよ❤️🥰

    またお兄さんに会えたらなぁって
    思ってます😌💋




    さり🌸

    【お礼写メ日記】

    口コミありがとうございます😭💕上手いって褒めてもらえて嬉しすぎます💕お兄さんに可愛いって言ってもらえてさりも嬉しかったよ❤️🥰またお兄さんに会えたらなぁって思ってます😌💋さり🌸


    口コミありがとうございます😭💕

    上手いって褒めてもらえて
    嬉しすぎます💕

    お兄さんに可愛いって言ってもらえて
    さりも嬉しかったよ❤️🥰

    またお兄さんに会えたらなぁって
    思ってます😌💋




    さり🌸

    [お題]from:巨大化がとまらんさん

    4/11 23:00

    お題:今日は「しっかりいい朝食の日」フルグラおいしすぎて逆に太りました泣に回答♪



    わかる〜😭
    食べちゃうよね🥺💦

    さりもハマると
    同じの食べちゃうからわかる〜😭

    ダイエット大変だと思うけど、
    いっしょに頑張ろうね🥰💕

    やるき❣️





    [お題]from:巨大化がとまらんさん

    お題:今日は「しっかりいい朝食の日」フルグラおいしすぎて逆に太りました泣に回答♪わかる〜😭食べちゃうよね🥺💦さりもハマると同じの食べちゃうからわかる〜😭ダイエット大変だと思うけど、いっしょに頑張ろうね🥰💕やるき❣️

    お題:今日は「しっかりいい朝食の日」フルグラおいしすぎて逆に太りました泣に回答♪



    わかる〜😭
    食べちゃうよね🥺💦

    さりもハマると
    同じの食べちゃうからわかる〜😭

    ダイエット大変だと思うけど、
    いっしょに頑張ろうね🥰💕

    やるき❣️