• SARI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    退勤します💕

    4/11 04:24

    今日もお疲れ様でしたぁ💓

    今日はお兄さんが少なくて
    さみしかったぁ🥺💦

    今日は休みです😊

    明日、金曜日の20:00〜4:00
    出勤します💓




    さり🌸

    退勤します💕

    今日もお疲れ様でしたぁ💓今日はお兄さんが少なくてさみしかったぁ🥺💦今日は休みです😊明日、金曜日の20:00〜4:00出勤します💓さり🌸

    今日もお疲れ様でしたぁ💓

    今日はお兄さんが少なくて
    さみしかったぁ🥺💦

    今日は休みです😊

    明日、金曜日の20:00〜4:00
    出勤します💓




    さり🌸

    [お題]from:マミーさん

    4/11 03:30

    お題:パワースポットとかいったりしますか?に回答♪


    いきます❗️

    月に2回くらい❗️笑笑

    自然の力ってすごいですよね😍💕
    心の中を洗ってくれるみたい







    [お題]from:マミーさん

    お題:パワースポットとかいったりしますか?に回答♪いきます❗️月に2回くらい❗️笑笑自然の力ってすごいですよね😍💕心の中を洗ってくれるみたい

    お題:パワースポットとかいったりしますか?に回答♪


    いきます❗️

    月に2回くらい❗️笑笑

    自然の力ってすごいですよね😍💕
    心の中を洗ってくれるみたい







    出勤しました♥️

    4/10 21:57

    さりです❣️︎💕︎

    今日も出勤しました♥️

    今日は22:00~4:00までです︎😊✨

    まってますね💕︎





    さり🌸

    出勤しました♥️

    さりです❣️︎💕︎今日も出勤しました♥️今日は22:00~4:00までです︎😊✨まってますね💕︎さり🌸

    さりです❣️︎💕︎

    今日も出勤しました♥️

    今日は22:00~4:00までです︎😊✨

    まってますね💕︎





    さり🌸

    [お題]from:お値段以上♪さん

    4/10 02:26

    お題:今日は「インテリアを考える日」お気に入りのインテリアありますか?に回答♪


    さりのお気に入りのインテリアは、

    じゅうたん❣️
    ふわふわで、しかも白くて
    きれいなの〜🤍

    おきに💕






    さり🌸

    [お題]from:お値段以上♪さん

    お題:今日は「インテリアを考える日」お気に入りのインテリアありますか?に回答♪さりのお気に入りのインテリアは、じゅうたん❣️ふわふわで、しかも白くてきれいなの〜🤍おきに💕さり🌸

    お題:今日は「インテリアを考える日」お気に入りのインテリアありますか?に回答♪


    さりのお気に入りのインテリアは、

    じゅうたん❣️
    ふわふわで、しかも白くて
    きれいなの〜🤍

    おきに💕






    さり🌸

    [お題]from:ホワイトノイズさん

    4/10 00:30

    お題:今日は「ミュージックの日」最近何聞いてる?に回答♪

    最近は、
    Leinaさんの『うたたね』っていう
    歌を聴いてます🎤🎵

    何がいいっていうと、
    音と歌っている女性が、
    すごく色っぽい声で歌う感じに、
    ドキッ❣️ってしたからです😍🤒❤️

    あと、歌詞も、
    あぁ〜、わかる〜!
    好きすぎるとそうなっちゃう!
    そういうふうな妄想しちゃう!
    って思ったから☺️💕

    とにかく共感しすぎて聴いてます🥰❤️





    さり🌸

    [お題]from:ホワイトノイズさん

    お題:今日は「ミュージックの日」最近何聞いてる?に回答♪最近は、Leinaさんの『うたたね』っていう歌を聴いてます🎤🎵何がいいっていうと、音と歌っている女性が、すごく色っぽい声で歌う感じに、ドキッ❣️ってしたからです😍🤒❤️あと、歌詞も、あぁ〜、わかる〜!好きすぎるとそうなっちゃう!そういうふうな妄想しちゃう!って思ったから☺️💕とにかく共感しすぎて聴いてます🥰❤️さり🌸

    お題:今日は「ミュージックの日」最近何聞いてる?に回答♪

    最近は、
    Leinaさんの『うたたね』っていう
    歌を聴いてます🎤🎵

    何がいいっていうと、
    音と歌っている女性が、
    すごく色っぽい声で歌う感じに、
    ドキッ❣️ってしたからです😍🤒❤️

    あと、歌詞も、
    あぁ〜、わかる〜!
    好きすぎるとそうなっちゃう!
    そういうふうな妄想しちゃう!
    って思ったから☺️💕

    とにかく共感しすぎて聴いてます🥰❤️





    さり🌸

    [お題]from:ちょっと待っとけさん

    4/9 22:31

    お題:今日は「柴犬とおっさんの日」です。犬の散歩中いいお店見つけたけど犬どうしたらいいねんに回答♪


    いいお店ってなんだろぉ🥺

    カフェ☕️🍰とかかなぁ〜??

    外に何か棒とかあったら、
    リードをつけたらいいと思うんだけど、、

    無かったら、
    お店の人に聞くしかないんじゃないかなぁ☺️💦





    さり🌸

    [お題]from:ちょっと待っとけさん

    お題:今日は「柴犬とおっさんの日」です。犬の散歩中いいお店見つけたけど犬どうしたらいいねんに回答♪いいお店ってなんだろぉ🥺カフェ☕️🍰とかかなぁ〜??外に何か棒とかあったら、リードをつけたらいいと思うんだけど、、無かったら、お店の人に聞くしかないんじゃないかなぁ☺️💦さり🌸

    お題:今日は「柴犬とおっさんの日」です。犬の散歩中いいお店見つけたけど犬どうしたらいいねんに回答♪


    いいお店ってなんだろぉ🥺

    カフェ☕️🍰とかかなぁ〜??

    外に何か棒とかあったら、
    リードをつけたらいいと思うんだけど、、

    無かったら、
    お店の人に聞くしかないんじゃないかなぁ☺️💦





    さり🌸

    出勤します💕

    4/9 20:58

    さりです😊💕

    今日、出勤します🥰

    今日は22:00〜4:00までです☺️

    お兄さんたちのこと待ってますね〜💖




    さり🌸

    出勤します💕

    さりです😊💕今日、出勤します🥰今日は22:00〜4:00までです☺️お兄さんたちのこと待ってますね〜💖さり🌸

    さりです😊💕

    今日、出勤します🥰

    今日は22:00〜4:00までです☺️

    お兄さんたちのこと待ってますね〜💖




    さり🌸

    退勤します💕

    4/8 02:01

    退勤します☺️💓

    今日もお疲れ様でしたぁ😊💕

    次の出勤は4/9
    22:00〜4:00です😘

    お兄さんたちのこと待ってますね〜🥰🩷







    さり🌸

    退勤します💕

    退勤します☺️💓今日もお疲れ様でしたぁ😊💕次の出勤は4/922:00〜4:00です😘お兄さんたちのこと待ってますね〜🥰🩷さり🌸

    退勤します☺️💓

    今日もお疲れ様でしたぁ😊💕

    次の出勤は4/9
    22:00〜4:00です😘

    お兄さんたちのこと待ってますね〜🥰🩷







    さり🌸

    出勤しました♥️

    4/7 19:53

    さりです🌸

    今日も出勤してます😊✨

    今日は20:00~2:00までです‼️
    優しくて、すてきなお兄さんたちを
    待ってますね〜💕💕😊





    さり🌸

    出勤しました♥️

    さりです🌸今日も出勤してます😊✨今日は20:00~2:00までです‼️優しくて、すてきなお兄さんたちを待ってますね〜💕💕😊さり🌸

    さりです🌸

    今日も出勤してます😊✨

    今日は20:00~2:00までです‼️
    優しくて、すてきなお兄さんたちを
    待ってますね〜💕💕😊





    さり🌸

    退勤しまぁす💕

    4/7 02:33

    今日もお疲れ様でしたぁ( *´꒳`* )♥️

    今日は、さりにとって、
    大きな経験が出来た一日でした🙂

    この経験を、プラスに受け止めて
    どんどん強いいい女になります❣️💪

    今日あってくれたお兄さん、
    ありがとうございました‼️






    さり🌸

    退勤しまぁす💕

    今日もお疲れ様でしたぁ(*´꒳`*)♥️今日は、さりにとって、大きな経験が出来た一日でした🙂この経験を、プラスに受け止めてどんどん強いいい女になります❣️💪今日あってくれたお兄さん、ありがとうございました‼️さり🌸

    今日もお疲れ様でしたぁ( *´꒳`* )♥️

    今日は、さりにとって、
    大きな経験が出来た一日でした🙂

    この経験を、プラスに受け止めて
    どんどん強いいい女になります❣️💪

    今日あってくれたお兄さん、
    ありがとうございました‼️






    さり🌸

    [お題]from:columbooさん

    4/7 01:00

    お題:病んだときの回復方法を教えて下さい。に回答♪


    さりは、女の子の日に、
    毎月うつになっちゃんですよ💦😭

    そーいうときは、とにかく人に会います❣️

    1人でいると、おかしくなりそうなので❣️笑

    元気な人に、パワーを貰っちゃう‼️😊💕

    あとは、逆に1人になって、
    音楽聴いて、
    本読んで、アニメ観て、絵を描いて、
    アート🎨に触れる❣️☺️

    アートは心を安らげてくれるからぁ🤍






    さり🌸

    [お題]from:columbooさん

    お題:病んだときの回復方法を教えて下さい。に回答♪さりは、女の子の日に、毎月うつになっちゃんですよ💦😭そーいうときは、とにかく人に会います❣️1人でいると、おかしくなりそうなので❣️笑元気な人に、パワーを貰っちゃう‼️😊💕あとは、逆に1人になって、音楽聴いて、本読んで、アニメ観て、絵を描いて、アート🎨に触れる❣️☺️アートは心を安らげてくれるからぁ🤍さり🌸

    お題:病んだときの回復方法を教えて下さい。に回答♪


    さりは、女の子の日に、
    毎月うつになっちゃんですよ💦😭

    そーいうときは、とにかく人に会います❣️

    1人でいると、おかしくなりそうなので❣️笑

    元気な人に、パワーを貰っちゃう‼️😊💕

    あとは、逆に1人になって、
    音楽聴いて、
    本読んで、アニメ観て、絵を描いて、
    アート🎨に触れる❣️☺️

    アートは心を安らげてくれるからぁ🤍






    さり🌸

    大事にしてくれないといや〜❣️

    4/7 00:20

    4/6 ご自宅のお兄さん💓

    今日はありがとうございました❣️

    始めは、一緒にいちゃいちゃ💋して、
    映画も観て楽しかったですね☺️

    でも、さりのこと大事にしてくれないと、
    ぶーだぞ〜‼️😠

    最初はいちゃいちゃして
    楽しかったね🙂







    さり🌸

    大事にしてくれないといや〜❣️

    4/6ご自宅のお兄さん💓今日はありがとうございました❣️始めは、一緒にいちゃいちゃ💋して、映画も観て楽しかったですね☺️でも、さりのこと大事にしてくれないと、ぶーだぞ〜‼️😠最初はいちゃいちゃして楽しかったね🙂さり🌸

    4/6 ご自宅のお兄さん💓

    今日はありがとうございました❣️

    始めは、一緒にいちゃいちゃ💋して、
    映画も観て楽しかったですね☺️

    でも、さりのこと大事にしてくれないと、
    ぶーだぞ〜‼️😠

    最初はいちゃいちゃして
    楽しかったね🙂







    さり🌸

    [お題]from:田舎のおっさんさん

    4/6 23:01

    お題:浮気のラインはどこ?に回答♪

    他の女の子を見てるだけでもやだ❣️笑

    でも、そーだなぁ〜

    他の女の子と電話したら浮気❣️笑笑
    ラインは、嫌だけど許しちゃうかなぁ〜😭



    さり🌸







    [お題]from:田舎のおっさんさん

    お題:浮気のラインはどこ?に回答♪他の女の子を見てるだけでもやだ❣️笑でも、そーだなぁ〜他の女の子と電話したら浮気❣️笑笑ラインは、嫌だけど許しちゃうかなぁ〜😭さり🌸

    お題:浮気のラインはどこ?に回答♪

    他の女の子を見てるだけでもやだ❣️笑

    でも、そーだなぁ〜

    他の女の子と電話したら浮気❣️笑笑
    ラインは、嫌だけど許しちゃうかなぁ〜😭



    さり🌸







    [お題]from:30分は余裕で遅刻さん

    4/6 21:31

    お題:付き合ってる彼女の遅刻癖が治りません。遅刻しない対策とかありますか?に回答♪


    わ〜😭💦
    さりも遅刻しちゃうんだよなぁ😭

    すっごく悪いなぁ、って
    心の中では申し訳なさすぎるんですけど、

    でも、
    今日一緒に遊ぶ人のこと考えて、
    早起きして💕
    どんな服着て、
    何色のメイクして、

    って悩んでくれる彼女さん、
    可愛すぎませんか‼️‼️‼️💕😍

    それで、待ってくれてたお兄さんは、
    頼れるし、かっこいいなぁ、って
    さりは思うな〜☺️💋💓

    遅すぎるのは、
    彼女さんが悪いと思います‼️笑笑

    遅刻しないためには、

    1️⃣前の日に服、メイク決めておく
    2️⃣目覚まし時計⏰
    3️⃣やる気‼️(笑)

    これかな❣️
    えっへん❣️笑





    さり🌸



    [お題]from:30分は余裕で遅刻さん

    お題:付き合ってる彼女の遅刻癖が治りません。遅刻しない対策とかありますか?に回答♪わ〜😭💦さりも遅刻しちゃうんだよなぁ😭すっごく悪いなぁ、って心の中では申し訳なさすぎるんですけど、でも、今日一緒に遊ぶ人のこと考えて、早起きして💕どんな服着て、何色のメイクして、って悩んでくれる彼女さん、可愛すぎませんか‼️‼️‼️💕😍それで、待ってくれてたお兄さんは、頼れるし、かっこいいなぁ、ってさりは思うな〜☺️💋💓遅すぎるのは、彼女さんが悪いと思います‼️笑笑遅刻しないためには、1️⃣前の日に服、メイク決めておく2️⃣目覚まし時計⏰3️⃣やる気‼️(笑)これかな❣️えっへん❣️笑さり🌸

    お題:付き合ってる彼女の遅刻癖が治りません。遅刻しない対策とかありますか?に回答♪


    わ〜😭💦
    さりも遅刻しちゃうんだよなぁ😭

    すっごく悪いなぁ、って
    心の中では申し訳なさすぎるんですけど、

    でも、
    今日一緒に遊ぶ人のこと考えて、
    早起きして💕
    どんな服着て、
    何色のメイクして、

    って悩んでくれる彼女さん、
    可愛すぎませんか‼️‼️‼️💕😍

    それで、待ってくれてたお兄さんは、
    頼れるし、かっこいいなぁ、って
    さりは思うな〜☺️💋💓

    遅すぎるのは、
    彼女さんが悪いと思います‼️笑笑

    遅刻しないためには、

    1️⃣前の日に服、メイク決めておく
    2️⃣目覚まし時計⏰
    3️⃣やる気‼️(笑)

    これかな❣️
    えっへん❣️笑





    さり🌸



    出勤しましたぁ💕

    4/6 20:06

    さりです🌸

    今日も出勤しました!

    20:00〜4:00までいます💕😊

    土曜日の夜🌉
    さりで癒されちゃいましょ〜❤️❤️






    さり🌸

    出勤しましたぁ💕

    さりです🌸今日も出勤しました!20:00〜4:00までいます💕😊土曜日の夜🌉さりで癒されちゃいましょ〜❤️❤️さり🌸

    さりです🌸

    今日も出勤しました!

    20:00〜4:00までいます💕😊

    土曜日の夜🌉
    さりで癒されちゃいましょ〜❤️❤️






    さり🌸

    退勤します❣️

    4/6 04:03

    今日もお疲れ様でした😊

    金曜日は、やっぱり癒されたい
    気持ちになりますよね💕

    明日からの週末、
    皆さんはどんなふうに過ごすのかなぁ??

    さりは、出勤前にさくら🌸
    見てから来てます❣️

    春はさくらですね〜🌸






    さり🌼

    退勤します❣️

    今日もお疲れ様でした😊金曜日は、やっぱり癒されたい気持ちになりますよね💕明日からの週末、皆さんはどんなふうに過ごすのかなぁ??さりは、出勤前にさくら🌸見てから来てます❣️春はさくらですね〜🌸さり🌼

    今日もお疲れ様でした😊

    金曜日は、やっぱり癒されたい
    気持ちになりますよね💕

    明日からの週末、
    皆さんはどんなふうに過ごすのかなぁ??

    さりは、出勤前にさくら🌸
    見てから来てます❣️

    春はさくらですね〜🌸






    さり🌼

    [お題]from:腹痛治りますようにさん

    4/5 22:31

    お題:今日は「祈りの日」最近祈った出来事は?に回答♪

    さり、祈りが大事だって思ったんです‼️

    ちょっと宗教みたいだけど、笑😄

    「平家物語」っていうアニメを観て、
    どんなに辛いときもあるけれど、
    色んなことに感謝して、
    未来を祈りたいって思わせてもらいました😊

    さりが祈ったことは、
    自立して、強い女になりたい‼️、です😍

    今年は、経済面でも、精神面でも、

    強く強くなります❣️





    さり🌼

    [お題]from:腹痛治りますようにさん

    お題:今日は「祈りの日」最近祈った出来事は?に回答♪さり、祈りが大事だって思ったんです‼️ちょっと宗教みたいだけど、笑😄「平家物語」っていうアニメを観て、どんなに辛いときもあるけれど、色んなことに感謝して、未来を祈りたいって思わせてもらいました😊さりが祈ったことは、自立して、強い女になりたい‼️、です😍今年は、経済面でも、精神面でも、強く強くなります❣️さり🌼

    お題:今日は「祈りの日」最近祈った出来事は?に回答♪

    さり、祈りが大事だって思ったんです‼️

    ちょっと宗教みたいだけど、笑😄

    「平家物語」っていうアニメを観て、
    どんなに辛いときもあるけれど、
    色んなことに感謝して、
    未来を祈りたいって思わせてもらいました😊

    さりが祈ったことは、
    自立して、強い女になりたい‼️、です😍

    今年は、経済面でも、精神面でも、

    強く強くなります❣️





    さり🌼