• MERO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お泊まり会だね🧸💖

    5/21 20:25

    こんばんは❣️
    めろです🐰💖

    この写真お泊まり会感あるー❣️

    ずっとお兄様を感じてたいなあ💓

    めろが寝る前にマイガール限定で
    えちえちな写真投稿するから見てね🫶🏻💗 ̖́-‬

    お泊まり会だね🧸💖

    こんばんは❣️めろです🐰💖この写真お泊まり会感あるー❣️ずっとお兄様を感じてたいなあ💓めろが寝る前にマイガール限定でえちえちな写真投稿するから見てね🫶🏻💗̖́-‬

    こんばんは❣️
    めろです🐰💖

    この写真お泊まり会感あるー❣️

    ずっとお兄様を感じてたいなあ💓

    めろが寝る前にマイガール限定で
    えちえちな写真投稿するから見てね🫶🏻💗 ̖́-‬

    アフターヌーンティー☕️💖

    5/21 07:54

    おはようございます☀️
    めろです🐰💖

    顔じゃない写真❣️
    これ、この間おばあちゃんとアフターヌーンティーへ行った時の写真です🥰
    実はアフターヌーンティー好きなんです🫢💖

    甘くて美味しかったし、ゆっくりお話したよ〜🌟

    プライベートもお仕事も充実して
    めろは幸せです🥹‎🫶🏻️💓‪

    アフターヌーンティー☕️💖

    おはようございます☀️めろです🐰💖顔じゃない写真❣️これ、この間おばあちゃんとアフターヌーンティーへ行った時の写真です🥰実はアフターヌーンティー好きなんです🫢💖甘くて美味しかったし、ゆっくりお話したよ〜🌟プライベートもお仕事も充実してめろは幸せです🥹‎🫶🏻️💓‪

    おはようございます☀️
    めろです🐰💖

    顔じゃない写真❣️
    これ、この間おばあちゃんとアフターヌーンティーへ行った時の写真です🥰
    実はアフターヌーンティー好きなんです🫢💖

    甘くて美味しかったし、ゆっくりお話したよ〜🌟

    プライベートもお仕事も充実して
    めろは幸せです🥹‎🫶🏻️💓‪

    襲って欲しい🐰💖

    5/20 09:14

    おはようございます☀️
    めろです🐰💖

    9:00〜出勤しましたあ🙌🏻
    雨ですが☔️🥲
    めろとえっちな雨宿りしよ〜☔️💖

    平日出勤レアだから
    普段予定合わないよ〜😵‍💫
    ってお兄様にも会えますように‼️💖

    お待ちしております💖

    襲って欲しい🐰💖

    おはようございます☀️めろです🐰💖9:00〜出勤しましたあ🙌🏻雨ですが☔️🥲めろとえっちな雨宿りしよ〜☔️💖平日出勤レアだから普段予定合わないよ〜😵‍💫ってお兄様にも会えますように‼️💖お待ちしております💖

    おはようございます☀️
    めろです🐰💖

    9:00〜出勤しましたあ🙌🏻
    雨ですが☔️🥲
    めろとえっちな雨宿りしよ〜☔️💖

    平日出勤レアだから
    普段予定合わないよ〜😵‍💫
    ってお兄様にも会えますように‼️💖

    お待ちしております💖

    すっごいえちえちしよ💖

    5/19 09:04

    おはようございます☀️
    めろです❣️
    今日は朝から居ます🫢💖

    可愛いって褒めてくれて沢山えちえちしてくれるお兄様いるかなあ💖

    会いたいって思ったら連絡してねー!

    すっごいえちえちしよ💖

    おはようございます☀️めろです❣️今日は朝から居ます🫢💖可愛いって褒めてくれて沢山えちえちしてくれるお兄様いるかなあ💖会いたいって思ったら連絡してねー!

    おはようございます☀️
    めろです❣️
    今日は朝から居ます🫢💖

    可愛いって褒めてくれて沢山えちえちしてくれるお兄様いるかなあ💖

    会いたいって思ったら連絡してねー!

    じっくり濃厚ないちゃいちゃしよ❣️

    5/18 18:07

    こんばんは❣️めろです🐰💖

    出勤してます🥺🥺

    お兄様方に甘えちゃいたい気分だよ〜🥹
    会ってイチャイチャしてストレス発散しよ〜🌟
    ムラムラ止まらなくて🥺💖
    今日は朝の6時まで居るから、ずーーと一緒に居たいな❣️

    じっくり濃厚ないちゃいちゃしよ❣️

    こんばんは❣️めろです🐰💖出勤してます🥺🥺お兄様方に甘えちゃいたい気分だよ〜🥹会ってイチャイチャしてストレス発散しよ〜🌟ムラムラ止まらなくて🥺💖今日は朝の6時まで居るから、ずーーと一緒に居たいな❣️

    こんばんは❣️めろです🐰💖

    出勤してます🥺🥺

    お兄様方に甘えちゃいたい気分だよ〜🥹
    会ってイチャイチャしてストレス発散しよ〜🌟
    ムラムラ止まらなくて🥺💖
    今日は朝の6時まで居るから、ずーーと一緒に居たいな❣️

    🍌18:00〜出勤だょ🍌

    5/18 11:22

    こんにちは!💕

    めろです🐰💖
    本日もお仕事頑張りますね!💪

    18:00から出勤しますよ~!お時間合う方はぜひ遊びにきてね♪🌟

    今日もたくさんの素敵なお客様との出逢いを楽しみにしています!💖

    一緒に楽しいひとときを過ごしましょう🫢

    お兄さま方、めろと一緒に熱〜い時間を過ごしませんか?🔥

    待ってま~す!楽しい時間を共有しようね😊

    それではまた後でお会いしましょう!💗

    🍌18:00〜出勤だょ🍌

    こんにちは!💕めろです🐰💖本日もお仕事頑張りますね!💪18:00から出勤しますよ~!お時間合う方はぜひ遊びにきてね♪🌟今日もたくさんの素敵なお客様との出逢いを楽しみにしています!💖一緒に楽しいひとときを過ごしましょう🫢お兄さま方、めろと一緒に熱〜い時間を過ごしませんか?🔥待ってま~す!楽しい時間を共有しようね😊それではまた後でお会いしましょう!💗

    こんにちは!💕

    めろです🐰💖
    本日もお仕事頑張りますね!💪

    18:00から出勤しますよ~!お時間合う方はぜひ遊びにきてね♪🌟

    今日もたくさんの素敵なお客様との出逢いを楽しみにしています!💖

    一緒に楽しいひとときを過ごしましょう🫢

    お兄さま方、めろと一緒に熱〜い時間を過ごしませんか?🔥

    待ってま~す!楽しい時間を共有しようね😊

    それではまた後でお会いしましょう!💗

    [お題]from:ムリムリさん

    5/18 00:42

    お題:今日はなんと「性交禁忌の日」!何日間禁欲できる?に回答♪

    ぜったいぜったいぜったいー‼️
    禁欲とかだめですよ❣️😡😡😡
    めろとスケベしよ〜🔞💖

    [お題]from:ムリムリさん

    お題:今日はなんと「性交禁忌の日」!何日間禁欲できる?に回答♪ぜったいぜったいぜったいー‼️禁欲とかだめですよ❣️😡😡😡めろとスケベしよ〜🔞💖

    お題:今日はなんと「性交禁忌の日」!何日間禁欲できる?に回答♪

    ぜったいぜったいぜったいー‼️
    禁欲とかだめですよ❣️😡😡😡
    めろとスケベしよ〜🔞💖

    出勤しました❣️🐰💖

    5/17 18:17

    こんばんは❣️めろです🐰💖

    出勤しましたーっ❣️

    日曜日まで居るからめろに会いに来てください❣️

    沢山甘えちゃうかもです😵‍💫💖

    沢山イチャイチャでラブラブなことしたいなあ🥺🌟

    まってます✌️

    出勤しました❣️🐰💖

    こんばんは❣️めろです🐰💖出勤しましたーっ❣️日曜日まで居るからめろに会いに来てください❣️沢山甘えちゃうかもです😵‍💫💖沢山イチャイチャでラブラブなことしたいなあ🥺🌟まってます✌️

    こんばんは❣️めろです🐰💖

    出勤しましたーっ❣️

    日曜日まで居るからめろに会いに来てください❣️

    沢山甘えちゃうかもです😵‍💫💖

    沢山イチャイチャでラブラブなことしたいなあ🥺🌟

    まってます✌️

    今週末のよてい❣️🎀

    5/15 22:49

    こんばんは❣️めろです🐰💖

    🎀今週末は🎀
    5月17日(金)18:00〜04:00

    5月18日(土)18:00〜06:00

    5月19日(日)09:00〜16:00

    の予定です!!!!💖
    お昼のお仕事お休みの日は出勤してるよ〜
    お兄様方めろと会ってね〜🌟^_^

    今週末のよてい❣️🎀

    こんばんは❣️めろです🐰💖🎀今週末は🎀5月17日(金)18:00〜04:005月18日(土)18:00〜06:005月19日(日)09:00〜16:00の予定です!!!!💖お昼のお仕事お休みの日は出勤してるよ〜お兄様方めろと会ってね〜🌟^_^

    こんばんは❣️めろです🐰💖

    🎀今週末は🎀
    5月17日(金)18:00〜04:00

    5月18日(土)18:00〜06:00

    5月19日(日)09:00〜16:00

    の予定です!!!!💖
    お昼のお仕事お休みの日は出勤してるよ〜
    お兄様方めろと会ってね〜🌟^_^

    中間地点〜🌟

    5/15 18:04

    こんばんは〜🌙💕 めろです🐰💖

    皆さん、今日もお疲れ様です〜🌟
    ついに1週間の中間地点‼️ ふぅ〜😌
    やっとここまできた〜🥹
    お兄様方に会えるまであと2日だね〜💓✨

    写真はこの間お友達と遊んだ時の❣️
    お兄様方ともいちばんのビジュで会いたいのー❣️🥹

    めろ、今日はお昼のお弁当にオムライス作ったよ〜🍳🍚🥹
    オムライス大好きなんだ〜!!!
    なんか食べ物って幸せ感じるね〜🥳💕

    中間地点〜🌟

    こんばんは〜🌙💕めろです🐰💖皆さん、今日もお疲れ様です〜🌟ついに1週間の中間地点‼️ふぅ〜😌やっとここまできた〜🥹お兄様方に会えるまであと2日だね〜💓✨写真はこの間お友達と遊んだ時の❣️お兄様方ともいちばんのビジュで会いたいのー❣️🥹めろ、今日はお昼のお弁当にオムライス作ったよ〜🍳🍚🥹オムライス大好きなんだ〜!!!なんか食べ物って幸せ感じるね〜🥳💕

    こんばんは〜🌙💕 めろです🐰💖

    皆さん、今日もお疲れ様です〜🌟
    ついに1週間の中間地点‼️ ふぅ〜😌
    やっとここまできた〜🥹
    お兄様方に会えるまであと2日だね〜💓✨

    写真はこの間お友達と遊んだ時の❣️
    お兄様方ともいちばんのビジュで会いたいのー❣️🥹

    めろ、今日はお昼のお弁当にオムライス作ったよ〜🍳🍚🥹
    オムライス大好きなんだ〜!!!
    なんか食べ物って幸せ感じるね〜🥳💕

    会社の人と❣️

    5/14 17:56

    こんばんは❣️めろです🐰💖

    今日は会社の人と飲みに来てるよ〜❣️
    やっぱりビール🌟
    お兄様方私にビールを恵んでくださいƱ"-ʓ‼

    牡蠣って食べるとムラムラするらしいよ🦪💦
    へへへ牡蠣も食べさせてね〜❣️

    早くお兄様方似合いたいなあ💖
    今日も大好きです💖

    会社の人と❣️

    こんばんは❣️めろです🐰💖今日は会社の人と飲みに来てるよ〜❣️やっぱりビール🌟お兄様方私にビールを恵んでくださいƱ"-ʓ‼牡蠣って食べるとムラムラするらしいよ🦪💦へへへ牡蠣も食べさせてね〜❣️早くお兄様方似合いたいなあ💖今日も大好きです💖

    こんばんは❣️めろです🐰💖

    今日は会社の人と飲みに来てるよ〜❣️
    やっぱりビール🌟
    お兄様方私にビールを恵んでくださいƱ"-ʓ‼

    牡蠣って食べるとムラムラするらしいよ🦪💦
    へへへ牡蠣も食べさせてね〜❣️

    早くお兄様方似合いたいなあ💖
    今日も大好きです💖

    寝る前に❣️

    5/13 21:52

    こんばんは❣️めろです🐰💖

    もうすっかり夜ですね〜🌟
    めろはもう寝ちゃうよ〜🥹
    早起き難しい😵‍💫

    めろは最近寝る前に少女漫画を見てます🥰
    懐かしい〜!!!!って思う少女漫画もあるの❣️
    ゲームもよくします❣️最近は第5人格がすきです!

    ゲーム好きなお兄様とかいるかなあ🥹

    明日も朝からお弁当作り頑張るぞ😤
    明日もお仕事とか一緒に頑張ろうね

    寝る前に❣️

    こんばんは❣️めろです🐰💖もうすっかり夜ですね〜🌟めろはもう寝ちゃうよ〜🥹早起き難しい😵‍💫めろは最近寝る前に少女漫画を見てます🥰懐かしい〜!!!!って思う少女漫画もあるの❣️ゲームもよくします❣️最近は第5人格がすきです!ゲーム好きなお兄様とかいるかなあ🥹明日も朝からお弁当作り頑張るぞ😤明日もお仕事とか一緒に頑張ろうね

    こんばんは❣️めろです🐰💖

    もうすっかり夜ですね〜🌟
    めろはもう寝ちゃうよ〜🥹
    早起き難しい😵‍💫

    めろは最近寝る前に少女漫画を見てます🥰
    懐かしい〜!!!!って思う少女漫画もあるの❣️
    ゲームもよくします❣️最近は第5人格がすきです!

    ゲーム好きなお兄様とかいるかなあ🥹

    明日も朝からお弁当作り頑張るぞ😤
    明日もお仕事とか一緒に頑張ろうね

    出勤しました🌟会えるよ!!

    5/12 09:34

    おはようございます☀️めろです🐰💖

    出勤しました🐰

    16:00までいるよ🥺

    1週間ラスト日ですね👶🏻
    今週も長かった、、、💦
    疲れ癒したいです!

    会ってください〜💖

    出勤しました🌟会えるよ!!

    おはようございます☀️めろです🐰💖出勤しました🐰16:00までいるよ🥺1週間ラスト日ですね👶🏻今週も長かった、、、💦疲れ癒したいです!会ってください〜💖

    おはようございます☀️めろです🐰💖

    出勤しました🐰

    16:00までいるよ🥺

    1週間ラスト日ですね👶🏻
    今週も長かった、、、💦
    疲れ癒したいです!

    会ってください〜💖

    出勤してます🌟

    5/11 19:29

    こんばんは❣️めろです🐰💖

    出勤しましたー!!!
    会いに来てください💖

    今日は午前はネイル行ってお昼にお友達と遊びました🌟

    午後はお兄様方とあいたいなあ❣️

    お待ちしております💖

    出勤してます🌟

    こんばんは❣️めろです🐰💖出勤しましたー!!!会いに来てください💖今日は午前はネイル行ってお昼にお友達と遊びました🌟午後はお兄様方とあいたいなあ❣️お待ちしております💖

    こんばんは❣️めろです🐰💖

    出勤しましたー!!!
    会いに来てください💖

    今日は午前はネイル行ってお昼にお友達と遊びました🌟

    午後はお兄様方とあいたいなあ❣️

    お待ちしております💖

    今日会えるよ❣️💖

    5/11 13:49

    こんにちは❣️めろです🐰💖

    今日はお昼から1軒め酒場でお友達とお酒を飲みました〜❣️

    おっきいビールだよね💕︎🍺

    お酒飲んだらムラムラしちゃうの〜😣💖
    甘えちゃうの〜🥺💖
    はやくお兄様方に会いたいなあ🥹

    今日会えるよ❣️💖

    こんにちは❣️めろです🐰💖今日はお昼から1軒め酒場でお友達とお酒を飲みました〜❣️おっきいビールだよね💕︎🍺お酒飲んだらムラムラしちゃうの〜😣💖甘えちゃうの〜🥺💖はやくお兄様方に会いたいなあ🥹

    こんにちは❣️めろです🐰💖

    今日はお昼から1軒め酒場でお友達とお酒を飲みました〜❣️

    おっきいビールだよね💕︎🍺

    お酒飲んだらムラムラしちゃうの〜😣💖
    甘えちゃうの〜🥺💖
    はやくお兄様方に会いたいなあ🥹

    おはよう〜🥱❕

    5/9 07:01

    おはようございます☀️
    めろです🐰💖

    朝はどうしても元気が出ないよ🥲
    お兄様方にあいたいです❣️🥹

    今日も一緒に頑張りましょ〜🔥

    そういえば❣️昨日お家にベッドとソファが届いてはっぴーはっぴーでした🌸🐰
    綺麗なお部屋を保つぞ😤

    五月病早く治らないかなあ🌀🌀

    おはよう〜🥱❕

    おはようございます☀️めろです🐰💖朝はどうしても元気が出ないよ🥲お兄様方にあいたいです❣️🥹今日も一緒に頑張りましょ〜🔥そういえば❣️昨日お家にベッドとソファが届いてはっぴーはっぴーでした🌸🐰綺麗なお部屋を保つぞ😤五月病早く治らないかなあ🌀🌀

    おはようございます☀️
    めろです🐰💖

    朝はどうしても元気が出ないよ🥲
    お兄様方にあいたいです❣️🥹

    今日も一緒に頑張りましょ〜🔥

    そういえば❣️昨日お家にベッドとソファが届いてはっぴーはっぴーでした🌸🐰
    綺麗なお部屋を保つぞ😤

    五月病早く治らないかなあ🌀🌀

    どきどきしたいよ〜💖

    5/8 21:56

    こんばんは❣️めろです🐰💖

    久しぶりの写メ日記となりました🥲

    最近ハマってるものがあってー!
    少女漫画にハマってます💖
    学生の時みたいなドキドキ味わいたいなあ、
    出勤してる時はお兄様方とドキドキしてるけどねっ❣️

    やっぱりゴールデンウィーク明けの仕事はきついなあー🥲朝起きれない、
    五月病からはやく抜け出したいな🥹

    !次回の出勤は!
    5月11日18:00〜です❣️

    朝までいるのでお待ちしております💖

    どきどきしたいよ〜💖

    こんばんは❣️めろです🐰💖久しぶりの写メ日記となりました🥲最近ハマってるものがあってー!少女漫画にハマってます💖学生の時みたいなドキドキ味わいたいなあ、出勤してる時はお兄様方とドキドキしてるけどねっ❣️やっぱりゴールデンウィーク明けの仕事はきついなあー🥲朝起きれない、五月病からはやく抜け出したいな🥹!次回の出勤は!5月11日18:00〜です❣️朝までいるのでお待ちしております💖

    こんばんは❣️めろです🐰💖

    久しぶりの写メ日記となりました🥲

    最近ハマってるものがあってー!
    少女漫画にハマってます💖
    学生の時みたいなドキドキ味わいたいなあ、
    出勤してる時はお兄様方とドキドキしてるけどねっ❣️

    やっぱりゴールデンウィーク明けの仕事はきついなあー🥲朝起きれない、
    五月病からはやく抜け出したいな🥹

    !次回の出勤は!
    5月11日18:00〜です❣️

    朝までいるのでお待ちしております💖

    ちょっと早めに出勤❣️

    5/6 10:36

    こんにちは❣️めろです🐰💖

    ちょっと予定より早めに出勤しました❣️
    遊んでくれるお兄様遊んでね🥺

    今日は15:00まで居ます❣️💖

    お待ちしております💖💖

    ちょっと早めに出勤❣️

    こんにちは❣️めろです🐰💖ちょっと予定より早めに出勤しました❣️遊んでくれるお兄様遊んでね🥺今日は15:00まで居ます❣️💖お待ちしております💖💖

    こんにちは❣️めろです🐰💖

    ちょっと予定より早めに出勤しました❣️
    遊んでくれるお兄様遊んでね🥺

    今日は15:00まで居ます❣️💖

    お待ちしております💖💖

    出勤🐰💖

    5/5 19:30

    こんばんは❣️めろです🐰💖

    ちょっと早めに出勤しました❣️

    今日はBBQに行ってきました〜🌟🍖
    今日だけチートデーだね🫢🫢
    久々に焼肉したよ〜🥺

    会いたいって思ったら連絡してね〜💖🌟

    出勤🐰💖

    こんばんは❣️めろです🐰💖ちょっと早めに出勤しました❣️今日はBBQに行ってきました〜🌟🍖今日だけチートデーだね🫢🫢久々に焼肉したよ〜🥺会いたいって思ったら連絡してね〜💖🌟

    こんばんは❣️めろです🐰💖

    ちょっと早めに出勤しました❣️

    今日はBBQに行ってきました〜🌟🍖
    今日だけチートデーだね🫢🫢
    久々に焼肉したよ〜🥺

    会いたいって思ったら連絡してね〜💖🌟

    [お題]from:willさん

    5/4 19:31

    お題:着てみたいコスプレ衣装はありますか?に回答♪

    こんばんは❣️めろです🐰💖


    コスプレかあー🫢
    めろは着衣が好きだから、メイドとか制服とかでプレイしたいなあ💖
    えちえちなコスプレでもあり🫢💖


    めろにコスプレさせてくれるお兄様いらっしゃいますか❣️🥺

    [お題]from:willさん

    お題:着てみたいコスプレ衣装はありますか?に回答♪こんばんは❣️めろです🐰💖コスプレかあー🫢めろは着衣が好きだから、メイドとか制服とかでプレイしたいなあ💖えちえちなコスプレでもあり🫢💖めろにコスプレさせてくれるお兄様いらっしゃいますか❣️🥺

    お題:着てみたいコスプレ衣装はありますか?に回答♪

    こんばんは❣️めろです🐰💖


    コスプレかあー🫢
    めろは着衣が好きだから、メイドとか制服とかでプレイしたいなあ💖
    えちえちなコスプレでもあり🫢💖


    めろにコスプレさせてくれるお兄様いらっしゃいますか❣️🥺